楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡和白店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡和白店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2869件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.74
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.30
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 1~20件表示

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月27日 21:39:18

連休に利用しました。
立地は福岡の中心地からははなれるものの周りに飲食店、スーパーなどがあり不自由ないと思います。
福岡では駐車場代を取られる所を無料なのも嬉しいところです。
お部屋も不自由のない程度に広くお部屋やユニットバスもお掃除が行き届いており快適に過ごす事が出来ました。

しかし、とても残念だったのはフロントの方々の対応でした。
予定より早く着いたので早めにチェックインの手続きだけ済ませたのですが対応された若い方の対応が無愛想でTHE事務処理的でした。
横にいた年配の方はとても丁寧な対応をされていただけにとても目立ちました。
その時に手続きのみで部屋番号や鍵などは教えてもらえなかったのでまた帰ってきた時でいいかと思い夕方に帰りましたが、フロントに「チェックインの手続きだけで鍵も部屋番号も貰ってないから分からないと」と伝えてるのにも関わらず代わる代わる出てきたフロントの方に「お部屋番号はわかりますか?」と聞かれ「教えてもらってないからわからない」というやり取りを何度もしなければなりませんでした。
本当に不快極まりなかったです。
旅行好きで色んなホテルに泊まりましたがこんなにフロントの方の対応で不快になったのは初めてです。
とてもまた泊まりたいと思うホテルではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
HOTEL AZ 福岡和白店 2010年08月09日 19:20:57

この度は、ご利用頂き誠に有難うございました。
ご宿泊の際に大変深いな思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を重く受け止め、今後どのスタッフも同一のサービスが提供できるよう、徹底させて参る所存です。
この度は、貴重なご意見誠に有難うございました。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
朝からパワー全開!朝食無料プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル2名【喫煙】全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月16日 17:33:16

とても疲れていたので、浴槽にお湯を溜めようと思いながら部屋に着きましたが、パッキン、天井、洗面台下は特に、黒カビが凄くてシャワーの使用も迷うくらいでした。日々の掃除では行き届かないからでしょうが、一度きちんと時間を取って掃除して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
HOTEL AZ 福岡和白店 2019年08月17日 11:50:53

この度は、当ホテルをご利用頂きまことにありがとうございます。今回は清掃の不備によりお客様に、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃のスタッフと連携を図り、できる改善を行って参りたいと思います。

貴重なご意見をありがとうございました。
ご意見を参考にホテルの質の向上に努めて参ります。

フロント 平

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月22日 10:06:09

部屋にもフロントにもヘアキャップの用意がなかった。 女性客には不満が残るのでは。チェックイン時に他の客の同伴と間違えたのか、こちらから声をかけるまでかなり待たされた。また基本的な朝食時間の案内などもなくただ券を渡されただけ、アルバイト対応だったのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
HOTEL AZ 福岡和白店 2019年02月22日 13:19:42

この度はホテルAZ和白店にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
チェックイン時のご対応、また お部屋に関するご案内が不十分で、大変ご不快な思いをされたことと思います。誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、スタッフ一同へ通達し、改善に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただき、誠に有難うございました。今後もお気づきの点等ございましたら、ご遠慮なくお知らせくださいませ。

       フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】

部屋4

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月20日 19:52:30

AZ(亀の井)ホテルは安くて、快適、清潔でよく利用しますが、和白店のフロントの対応、愛想含め他のAZにくらべて断然低過ぎでした。他店で研修すべきではないでしょうか。W杯時期に14インチのTVで映りも悪かったのも印象悪かった理由になりますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
HOTEL AZ 福岡和白店 2014年06月20日 22:22:30

いつもホテルAZ福岡和白店をご利用頂き誠にありがとうございます。この度はフロントの対応によりお客様を不快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、改善していこうと考えております。改善策としてチェックイン時の言葉遣い、声の張り、笑顔を再度確認いたします。
TVについてですが、これから徐々に新しくしていきます。申し訳ございませんがもう少々お待ち下さい。
この度はフロントの対応について指摘頂き誠にありがとうございました。

フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月12日 13:37:51

宿泊施設提供の地図が古いです。「筑前新宮駅」ってどこにありますか?
1年以上前に改称されています。お客の口コミに対する返事が遅いのと同じですね 大目に出来ることが些細なことでも目くじらをたててしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 福岡和白店 2009年10月05日 16:22:25

この度は、亀の井ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
駅名の変更が間に合っておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
会社としましても意見を出し、なるべく早めの対応をとりたいと存じます。
また、口コミの返信も遅くなり重ねてお詫び申し上げます。
また、機会がございましたら、亀の井ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム・セミダブルベッド使用【朝食無料】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヨッシー488241さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

ヨッシー488241さん [50代/男性] 2022年02月04日 21:11:23

前回泊まった時は喫煙室があったのに、
それ以降から全室禁煙。
喫煙する所は狭いし、もう1つは外で寒い!
税金払ってるんだから、もっと優遇して欲しい!
これは、喫煙者の意見です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
HOTEL AZ 福岡和白店 2022年02月05日 15:23:38

この度はホテルAZ福岡和白店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度 喫煙所につきまして、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

すぐの改善は難しいですが、これからもお客様にご満足いただける、より良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。次回のご来館を当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。


ホテルAZ 福岡和白店 フロント 友永


ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】

部屋3

ヒロくん☆☆さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

ヒロくん☆☆さん [40代/男性] 2021年04月07日 00:34:06

残念ながらフロントの印象が悪いです。部屋も狭いし、このレベルのホテルならもっと格安でありますね。朝食は品数がなく美味しくもない。トースターくらい置けないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
HOTEL AZ 福岡和白店 2021年04月07日 04:28:49

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当店のスタッフが失礼な対応をしてしまい、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、飲食スタッフとも話し合い、サービス向上、改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。

フロント 中嶋

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】

部屋3

夕闇00さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

夕闇00さん [30代/男性] 2019年07月21日 03:28:50

ビジネスホテルが汎用化して部屋自体には大きな差が無いなか、個人的に大きな差別化のポイントは【値段】【接客】【細かい設備】かと思っています。

良かった点
【値段】
朝食付きでこの値段はお得。バイキングの朝食は、想像以上に種類が少なかったですが、あるのは良いですね(ジョイフルも選べる)。

悪かった点
【接客】
もちろん、一流ホテルのような接客は求めていませんが、お互いが気持ち良くなれる最低限の対応はしてほしい。
チェックインの時のフロントの対応は良かったです。しかし、外出するためキーを預け、23時ぐらいに戻ってきたとき、フロントの人たち(3人)がPC見て忙しそうに何か言っていました。
部屋番号がうる覚えで「たぶん○○○(部屋番号)の××(名前)です。」と伝えると、「××様はこの部屋では宿泊されていません。」と言われ、そのまま終わらされそうに。(いや、じゃあ調べてよ)と思いつつ、もう一度「××(名前)なんですけど」と言うと、めんどくさそうな顔と言葉遣いで調べられる。キーをもらい、こちらが「ありがとう」と言っても何も返さず、またPC画面に目を移していました。
夜食を温めようと、フロントの前にあるレンジを使おうとしたら、何故か嫌そうな顔をされました(気のせいかもしれませんが)。

【細かい設備】
冷蔵庫・・・全く冷えない(もちろん電源は入れました)上に、部屋を出たら冷蔵庫の電気も遮断されるという仕様。

ドライヤー・・・微風。乾かない。

シャワー・・・びっくりするぐらい水が広がります。全く狙った所に水が当たらない。水圧が低いという不満は、昔にはよくありましたが、これは初めてですね。

フロント前のレンジ・・・レバーをひねるタイプ。「どこが1分?」という感じで使いにくい。使っていいのかどうかが分かりにくい張り紙付。

【まとめ】
良さそうだったので、博多から少し距離はあるこのホテルを選んだのに、見事に期待外れでしたね。
安いですが、+1,000円出すと、同クラスの部屋でもっと気持ちよく利用できるホテルはたくさんあるので、そちらをつかいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
HOTEL AZ 福岡和白店 2019年07月21日 13:28:42

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。せっかく、当ホテルをお選び頂きましたのに、フロントの対応につきましてお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後もう二度とこのような対応のない様、スタッフ一同徹底して参りたいと思います。また設備面に関するご意見につきましては、本社の方へ伝え、今後検討させて頂きたいと思います。この度は、お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月29日 22:05:18

2人1部屋で利用したけどホテルに着いて早々汗をかいたのでシャワーを浴びてから外出。
またシャワーを浴びるのでバスタオルを求めたら

お部屋にございませんでしたか?
タオル類の貸し出しはしておりません。

暑いだけでなく雨にも濡れて1度しかお風呂を利用してはいけないのでしょうか?
他の人も利用しているバスタオルなのは分かりますが常識を超えた枚数を求めた訳でもなくたかが1泊2枚のバスタオルを希望しただけです。
タオルは持ち帰るなとの記載しかないのに断られるとは心外で渋々バスタオルを差し出してきたフロントの応対にも気分を害しました。

こちらだけは二度と利用しません。
快く貸し出ししてくれるホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 福岡和白店 2019年07月03日 15:04:04

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。せっかくご利用いただきましたのに、お客様へ不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事のない様、徹底して参ります。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月17日 11:05:06

1.チェックインの際に、チェックアウト時間と、朝食の時間を確認した所、
  お泊りの経験はないのですかと、逆に質問され、以前宿泊したことは有るが、
  変更になっているかの確認に対して、いささか不愉快な思いをした。

2.部屋の時計がくるっており、めだましも使用できない状況でした。
  早急に、修理しておいてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 福岡和白店 2019年06月17日 13:35:28

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。今回はチェックインの際にお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
全てのお客様へよいサービスを提供できるようスタッフの教育に励んでまいります。
貴重なご意見を有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 平

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】

部屋3

waruta1919さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

waruta1919さん [60代/男性] 2019年05月10日 05:20:24

宿泊当日多分疲労困憊するだろうと夕食付で予約しました。予想以上に早めのC-IN出来、仮眠を取り夕食をいただきましたが、食事は夕朝志高バイキング利用しました。夕食は表示価格からすればまあ~こんなものだろうと予想通りで空腹をみたしました。翌朝食はサービス朝食とはいえ次は無い。キャベツ千切り・鯖焼き切り身・卵料理はスクランブルか卵焼き・海苔・納豆・ウインナー・お漬物とヨーグルト、お味噌汁はわかめとお揚げでしたが塩辛くお椀半分で終了(終了後朝食表示価格600円確認)で、次は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 福岡和白店 2019年05月10日 07:20:21

この度は、ホテルAZ和白店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

朝食についてご満足いただけなかったご様子で、大変申し訳なく思います。
7時からはレストランジョイフルも御利用いただけます。
また、夕食に関しましては、居酒屋かまどかや、しゃぶしゃぶ温野菜などもございます。
お客様から頂いたご意見を基に、今後改善するよう努力を致しますので、またの御利用をお待ちいたしております。

お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。

フロント 末永

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】 4店舗から選べる!朝食無料、夕食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月07日 23:42:55

目的地への案内が割と大雑把な対応だったため早めに出発したためにかなり時間をもて甘しました。
又朝食も無料ではありますがバイキングは期待はずれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
HOTEL AZ 福岡和白店 2017年03月08日 05:43:19

この度はホテルAZ福岡和白店をご利用頂き誠に有難うございます。
スタッフのご案内不足によりお客様のお時間を頂戴してしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう努めて参ります。
また朝食のバイキングにつきましてもご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。
少しでも朝食の品質を向上させれるように飲食スタッフに相談させていただきます。
次回ご利用の際はバイキングとは別会場になりますがジョイフルでのお食事もお楽しみいただけますのでよければご利用くださいませ。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 天津

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月15日 15:10:46

浴室の壁や浴槽に、自分のものではない髪の毛が数本ついていました。気持ちが悪かったです。
部屋や食事、フロント対応も今ひとつ。料金が安いので、こんなものなのかなといった感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
HOTEL AZ 福岡和白店 2015年11月16日 03:33:04

この度はホテルAZ福岡和白店をご利用頂き誠に有り難うございます。
浴室について、お客様に大変不愉快な思いをさせて大変申し訳ありませんでした。
清掃スタッフに、お客様の大事な声をお伝えいたしました。

お客様にご満足いただけるようスタッフ一同より精進いたします。

ホテルAZ和白店 フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

部屋3

ぬこ太0716さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

ぬこ太0716さん [20代/男性] 2015年03月09日 11:37:02

受付の男性の方が非常に無愛想です。
受付に行き、予約者情報を伝えたら、
ムスッとした表情で無言で部屋のキーを渡されました。
また、部屋にはクシやコームが置いていないので、
男性員に「コーム下さい」と伝えたところ呆れた表情で「コームって何ですか?」と逆に聞かれました。
「クシみたいなやつです」と伝えたら理解し「そこにあります。」と言われ、手にとって見ると
ブラシ&コームでした。クシやないやん!?
まぁ、常識知らずの店員が居たのが腹たったくらいで、他の設備はかなり満足しました。
ホテル内に小さな100円ショップを備えてたり、朝食がホテルか喫茶店か選べるのはすごく助かります。
また、ホテル周辺にゲーセンやTSUTAYAが有るので、暇つぶしもできます。

細かいことですが、「★全室LAN接続無料★」と謳っておきながら、無線どころか有線の接続口が見当たらなかったです。
私が見つけられなかっただけかもしれないですが、必須の方は事前に確認したほうが良いです。
また、部屋の鏡台の引き出しを開けたら、聖書や仏教辞典やグループ経営者のありがたい本が入っていました。
やめて欲しいです。

最後に、福岡市なので空港から近いかな。と考えてましたが福岡空港から電車で40分以上掛かります。
ホテルから駅までは近いのですが、出張で行かれる方は注意して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
HOTEL AZ 福岡和白店 2015年03月09日 13:50:50

この度はご宿泊いただき、誠に有難うございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、一部スタッフの心無い対応でご不快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。今後 このような事のないよう、一人ひとりのスタッフの接客を今一度見直し、教育を徹底してまいります。
またインターネットの環境ですが、お部屋にLANケーブルは設置してございます。私どものご説明が不十分で、お客様には大変ご不便をお掛けした事と思います。重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。今後とも何卒よろしくお願い致します。
        フロント 榊

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月21日 15:13:55

1.テレビがブラウン管式で小さく、しかも写りが悪く見えにくかった。
2.LANインターネットが途中切断されたりが頻繁でビジネス資料作成ができなかった。

特にインターネットの切断は頻繁で、かなりのストレスとなったビジネスでは
今後使用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
HOTEL AZ 福岡和白店 2014年04月21日 21:56:47

この度はホテルAZ和白店をご利用頂き誠にありがとうございました。
またご滞在中にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。インターネットの切断に関しましては技術者を呼んで確認する予定です。
またテレビに関しましては順次店舗ごとに変更予定になっております。
これからもお客様の声を真摯に受け止め、改善を図って参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申しております。
フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
ネット予約プラン☆☆【NETプラン】朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

部屋3

NORIMICHIさんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

NORIMICHIさん [50代/男性] 2013年04月29日 14:38:25

部屋が、冷房・暖房の切り替えができず、まだ暖房だったために、けっこう暑くて気分悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
HOTEL AZ 福岡和白店 2013年04月29日 15:21:28

この度は亀の井ホテル福岡和白店をご利用して頂き誠にありがとうございます。

当ホテルの空調の件でお客様のご利用に迷惑を掛けてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルの空調は全室一緒に切り替える形になっておりまして1部屋のみ切り替える事が出来かねます。また、28日に冷房に切り替えておりますので何卒ご了承お願いいたします。

お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

フロント グォン

ご利用の宿泊プラン
【誕生日プラン】バースディアニバーサリープラン【お誕生日限定】【最安値】
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月05日 14:31:31

会議前泊などで利用しています。
今回初めて,髪の毛が風呂場に数本ありました。

また,領収書の宛名をこちらに聞く際ですが…
会社名をチェックイン時に書面に書いてますので,『宛名はこちらでよろしいでしょうか?』で済みます。
周りの客もいるなかで堂々とフロントが社名を言われるのはプライバシーに欠けています。
これは毎回です。

ちなみに他のビジネスホテルでは,『宛名はこちらで宜しいでしょうか?』と書面で確認して読み上げません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
HOTEL AZ 福岡和白店 2013年01月05日 15:45:34

この度は亀の井ホテル福岡和白店をご利用していただき誠にありがとうございます。

当ホテルの客室管理またフロントの対応についてご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
客室の清掃は担当の者に注意して今後このようなことが無いように気をつけて参ります。
また、領収書の宛名は記入して頂いたものと間違いが無いようにするためにチェックインの際に再度確認しております。お客様からのご指摘を全スタッフにお伝えし改善出来るように努力してまいります。大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声をしっかりと受け止め、一層のサービス向上に努めてまいります。

お気持ちをお知らせいただき、誠にありがとうございます。

フロント グォン

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】大バーゲンプラン!! 朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月25日 14:20:29

風呂のお湯の調整が難しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
HOTEL AZ 福岡和白店 2012年11月27日 15:46:17

この度は亀の井ホテル福岡和白店をご利用していただき誠にありがとうございます。

お風呂のお湯調整に関しましてお客様に迷惑をかけてしまい大変申し訳ございません。今後ともお客様にご満足していただけますよう精進して参ります。
またのご来店心よりお待ちしております。

フロント グォン

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】大バーゲンプラン!! 朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ありり4429さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

ありり4429さん [30代/男性] 2012年07月08日 11:41:04

受付対応は最悪、朝食サービスはいつも同じ内容。朝食内容と受付の中国の方の指導をきっちりすればまだいいですがここの亀の井さんは二度と泊まりません。またこれで二回目の苦情ですが口ばかりで何一つ対応が変わっていないのはダメですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
ご利用の宿泊プラン
Thank you!サンキュー!39プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月28日 16:26:08

エアコンが暖房のみなので、窓を開けて調整と説明を受けました。
それでも暑いのでフロントへ相談したところ快く空いてる部屋に。
空いていなかった場合、どうなってたのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
HOTEL AZ 福岡和白店 2012年04月28日 20:40:07

この度は亀の井ホテル和白店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

エアコンの冷房切替が完了しておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、少しでも快適にお過ごしいただけるようにとお部屋をご用意させていただきました。

空室が無い場合はお部屋の移動は出来ませんでしたが、その日その時に私たちスタッフに出来ることに全力で取り組む姿勢でおります。

お客様に再度ご利用して頂けるよう、今後も努力を続けて参ります。
お客様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


フロント 宮野

ご利用の宿泊プラン
【春得】10日前予約で割引プラン♪
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

45件中 1~20件表示