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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:2945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.45
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.65
  • 食事4.60
宿泊年月
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41件中 21~40件表示

立地3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2021年04月25日 12:19:19

今回、4名宿泊できる部屋を選択して宿泊しました。
お出迎えや手続きの方々の対応は素晴らしくいいホテルを感じました。

ただ不満点は、、
◆コンセント不足。4名個々が携帯充電を利用するのでベットサイドに欲しいところです。

最も不満というか納得できない点、、
◆水不足
 ホテルは山の上で車がないと不便な立地です。
 深夜になるとホテル併設のコンビニは閉店
 館内の自動販売機も閉店????????
 水不足発生。水がないと死んでしまう。まさか高級ホテルで水不足とは。。
 部屋には1人1本無料でありますが、、1本で生きて行けるのだろうか??
 追加は水のみありますが、有料です。しかも高額。。
 
 そもそも自販機が閉店とか意味ない。
 非常に不愉快であり無駄な出費。自分の好きなドリンクではなく水でお金を払わされるとは、、
 
 こうなるのであれば事前に案内すべきだし、、どこのホテルにでも自販機は数多く設置されている。

 ちょっと残念で、、次に訪問することはないだろう。
 水不足問題が解決することを切に願う。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年04月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2021年05月01日 17:17:21

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれましては、御不便な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
コンセントやお水の設置、ご案内につきまして、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お部屋のコンセントにつきましては只今お部屋の改装の際に設置を検討させて頂いております。
また、お部屋のお水の件でございますが
当ホテルの客室の水道水は地下水を引いており安心してお飲み頂けます。
ご案内が足りず申し訳ございません。
本来ならゆっくりとお過ごし頂けるお時間にご不便をおかけいたしました事、お客様のご希望に添えるご案内が出来ていなっかった事深くお詫び申し上げます。

今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様にもっと快適にお過ごし頂けるよう改善に努めて参りますので機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【LuxuryDaysセール】城山ステイ -朝食付き-
ご利用のお部屋
【[禁煙] コンバーチブルルーム 桜島ビュー 【54平米】】

立地3

450gtさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

450gtさん [40代/男性] 2020年11月24日 23:24:17

11月の3連休初日、チェックインに30分、翌アウトに10分かかりましたが、そこはスタッフの皆さんの接客でストレスなくクリア。コロナ禍でのサービスに神経も使われて大変かと思います。
立地からチェックイン後の買い物は不便ですがホテル1階へファミリーマートさんが入っているので銀行ATMの利用、アルコール、おつまみの購入に便利でした。
フロント前にもATMが設置されていました。
車を大事にしているので駐車場はもう少し安心して停めたい。廃墟のような建物で暗いので屋根なしのカメラが見える所を選んで駐車しました。
部屋は古き良きという感じで、シャワーの水圧が弱いわりに糸のように細いチクチクした湯がストレスくらいでしょうか。換気のホコリもびっしり詰まっています。
改装された部屋、グレードの高い部屋を利用すればまた違うかと思います。
GoTo利用で祝日料金だとしても割高な印象です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年12月20日 14:21:10

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中多くのご感想、ご指摘いただきまして重ねてお礼申し上げます。
駐車場など施設の件につきましては貴重なご意見としてお預かりし、関連セクションと十分協議いたしまして改善に努めてまいります。
お部屋につきましては、清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様の立場に立った接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、いまだ至らざるところを痛感いたしております。
今後お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、すべてのお部屋で、お客様にとって素晴らしいご滞在をご提供できますよう、サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参ります。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】オータムスペシャルステイ-食事なし-
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望無し 【17平米】】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

はつかごしまさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

はつかごしまさん [50代/女性] 2019年01月14日 20:42:47

朝食のバイキングはとてもおいしかったです。露天風呂も各自の仕切りがあり綺麗で良かったです。お風呂の近くのお土産屋さんも部屋のキーで買い物ができ便利でした。しかし信じられないことがありました。高級な薩摩切子のガラス製品を売っているホテルの方がレジで爪を切っていました。お客である私の方が見ていて恥ずかしくなりました。1月13日の朝です。厳重注意をお願いします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2019年02月03日 19:19:26

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、ギャラリーショップのスタッフの態度につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今一度サービスの原点に返り、より良いサービスの充実を図るべく従業員一同邁進して参ります。

しかしながら朝食や露天風呂につきましてはお褒めのお言葉を頂戴しお礼申し上げます。これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】 ウィンタースペシャルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードトリプル 桜島ビュー 【27平米】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

旅好き 爺さんさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

旅好き 爺さんさん [70代/男性] 2018年12月22日 11:53:44

桜島・鹿児島市内・きんこうわん が一望のホテルのうたい文句でココに宿泊したが
眺望側の部屋であったが 726号室からは 建物の壁が邪魔して全く桜島がみえず、このホテルの無配慮に不快感120%でした、眺望を売りにして販売をしながら 見えない部屋へ入れるのは、詐欺行為とおもいました。部屋への案内者の説明も不完全でフロントに問い合わせることが多いのも 天皇の宿にしては、全く金儲けには一生懸命なれど、お客様の気持ちを考えた対応がなく、2度と宿泊したくないホテルでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2019年01月05日 16:46:42

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におかれましては、折角お越しいただいたにも関わらず、桜島の見えづらいお部屋で、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上と、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【割烹楽水 会席】「光のファンタジーとハピネスの丘」プレミアムステイ
ご利用のお部屋
【[禁煙] スーペリアツイン 桜島ビュー 【27平米】】

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

せいこ1001さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

せいこ1001さん [30代/女性] 2018年10月02日 11:15:34

9月30日~10月01日までの利用でした。

3度目の利用です。

今回は本当に残念でした。

台風が来てたのでチェックインが14時からだっのですが、無理を言って12時にしてもらったのは感謝してます。

ですが、車でホテルに到着するといつもは駐車場までお迎えに来てくれるのに今回は来てくれない。

ホテルに入ると空気清浄機があったのは嬉しかったのですが、ポットらへんのほこりが凄かったです。

普通のほこりじぁなく、わたぼこりでした。

くしゃみが止まらかったです。

すごく残念でした。

前回1月に宿泊したときも洗面台の茶色い水垢が凄かったですし...

掃除が行き届いてないのが丸わかりですね。

帰りも駐車場まで送って下さらなかったのが凄く悲しかったです。

女1人の客だから別にいいだろーとゆう感じなんでしょうね。

夕食、朝食は満足たのですが、部屋に関することとサービスの質が下がってるのを感じて誕生日なのに涙が出そうになりました。

誕生日だから少しリッチに過ごそうと思ったのですが、食事以外はB級のビジホ以外ですね。

B級のホテルの方が掃除行き届いてますよ。

「幸せを、かさねていける場所」ってゆつキャッチコピーなんでしょうが、3回目はかさねられなかったです。

誕生日は大好きな鹿児島で迎えたかったのですか、来年は少し考えます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2018年10月20日 17:21:29

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれましては、せっかくお誕生日にお越しいただいたにもかかわらず、御不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
客室管理につきましては、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、日頃より細心の注意を払い、メンテナンスに努めてはおりますが、今回頂きましたご指摘を受けまして、未だ至らざる所を痛感致しております。誠に申し訳ございませんでした。
駐車場への送迎も、お声がけが足りず、誠に申し訳ございませんでした。

今回は、ご期待に添うことが出来ず、大変恐縮ではございますが、ぜひ次回もSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「ディナーバイキング」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[喫煙可] シングル 眺望無し 【17平米】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月22日 01:26:29

全体的に清潔で、眺めも良く、その点は満足でしたが、コンセントの配置場所が悪い部屋だったのか充電し辛かったです。
精算時にお釣りを少なく間違えられ、指摘したところ何の謝罪もなく、面倒くさそうに対応され、最後にとても嫌な思いをさせられました。
また、チェックイン時に台風が通過後すぐに露天風呂を開けます、早くて朝6時頃にでも…と言われ、期待していたのですが、翌日には台風は通り過ぎ、晴天だったにも関わらず午後3時からしか開きません。と言われ結局入ることができず、とても残念でした。何のフォローも無く、期待してしまった分、悲しかったです。
館内で出会うスタッフの方はとても感じが良かったのですが、フロントマンはどちらも最悪でした。最初に案内してくださった新人の方の方がよっぽど誠実に対応してくださいました。
気持ちの良い宿泊とは到底言えませんのでこちらの評価とさせて頂きました。もう二度と泊まりません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年12月09日 15:31:16

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、チェックイン時、チェックアウト時のフロントスタッフの配慮に欠けた対応により、ご不快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりが感謝の気持ちでお客様をお迎えし、皆様に快適な時間をお過ごし頂けますように努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、今後とも、城山観光ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得・当館人気】 オータムスペシャルステイプラン ~室料のみ~
ご利用のお部屋
【[禁煙] コンバーチブルルーム 桜島ビュー 【54平米】】

立地3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月18日 21:48:37

8月7日に1泊で利用しました。以前より一度は宿泊したいと願望しており希望がかなった宿泊でした。 出迎え、チェックイン、案内までは全く普通 ! 館内、レストラン、浴場等の細かい案内がなかったので、こちらから聞く状態でした。 夕食時間が近づいていたので、説明されたレストランに行きましたが、別館の”ホルト ?”でサービスマンの態度もいまいちで席に案内されブッフェスタイルで品数も多い様に見えました。夕食の内容の料理と言える物でなくランチとも言い難い内容! 味薄く、隣席されていた方々も不満を漏らし若いカップルは15分程で退席する内容でした。ホテルの一部として運営されているのならホテルの監修も必要と思う。 料金も¥3.000で安い事もありますが、ちょっと と言う感じ浴場もこれが城山の浴場!  朝食は良かった 満足 老舗としての依存を望みます。 

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年10月02日 12:18:14

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、スタッフの案内時対応につきまして、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。また、ご夕食につきましては、洋食バイキング料理をご用意しておりましたが、ご期待に沿えず大変心苦しく感じております。
今回頂戴いたしました貴重なご意見につきましては、今後のメニュー作りに活かすべく、大切にお預かりさせていただき関連セクションで十分に協議し、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【選べる特典】城山観光ホテル 家族 de 夏旅
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望なし 【25平米】】

立地3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月23日 21:17:43

前評判がかなりよかったのでどんなものかと初めて宿泊。
まず、天文館からどうやって行くのかと電話で確認するとタクシーの案内のみ。巡回バスがあるのでは?仮に時間外ならばその説明をすべき(親切でない)。愛想もよくない(心がない)。
チェックインではたまたま空いていたのか予約した部屋よりも広い部屋にしてくれたのでそこは〇。部屋も想像以上に広く快適だった。
翌日チェックアウト後、巡回バスを探して外に出た。タクシー乗り場があり従業員が3人くらいいた。こちらが明らかにキョロキョロしているのに誰の声掛けもなし。
ほどなくバス乗り場を発見できた。次のバスがくるまで25分くらいあったのでベンチに座る。待っている間も前を従業員が素通り。挨拶もなければ気温が寒いにもかかわらず気配りがない(例えば寒いので中でお待ちにならなくて大丈夫ですか?など)。
何を見て仕事をしているのか。こんなものかとがっかり。
普段利用している天文館の某ホテルの接客のほうがよっぽどパーソナルだし気分がいい。
ホスピタリティーのないホテルなどもう絶対に泊まらない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016年03月25日 18:45:50

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
シャトルバスやバス乗り場のご案内につきましては、ご説明が不足しておりご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。以後、このような事がございませんよう改善に努めて参ります。
また、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。今後とも、ご利用頂くお客様にとりまして、ホテルのご滞在が快適にお過ごし頂けますよう、心からのおもてなしに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち/室数限定】 16:00チェックインでお得 -室料のみ-
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望なし 【17平米】】

立地3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

ガンバレ アパさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

ガンバレ アパさん [50代/男性] 2015年11月04日 21:55:08

全般的に良かったですが、ただ一つ 嫌な事が心にあり忘れられないです。それは車で来て車寄せで同乗者を降ろし、駐車場へ行きました。そして車を置き歩いて車寄せまで戻り、フロントでチェッインしました。
何が言いたいか? 駐車場⇔車寄せ は送迎車があるのではないですか。私は足を痛めており、たかがあのくらいの距離と思うかもしれないですがとても苦痛でした。何故投稿したかと申しますと、人によって送迎をするのかと思う
ような職員の対応だったからです。行き帰り 歩きました。同乗者を降ろし駐車場まで行くのをわかっているのです。送迎車両運転する職員のかたはそばにいました。車を置いてから送迎車両が車寄せから下りてきました。乗れるかと思いきや過ぎ去りました。他にお客がいて、声をあげ呼びとめましたが行ってしまいました。そのお客は 私共
同様他県からきたそうです。我々と話していた中で、これが鹿児島一のホテルか?との事です。ホテルサイドにしてみればたかがこれ位ですがお客は違います。送迎はもうやめたらいいと思います。差別を受けている感じです。一人の職員によりホテルのすべてがNOになります。残念です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2015年11月27日 19:10:54

この度は城山観光ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、折角お越しいただいたにも関わらず、行き帰りの送迎の件で私どもの配慮が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち/室数限定】 16:00チェックインでお得 -朝食付-
ご利用のお部屋
【[禁煙] スーペリアダブル 桜島ビュー 【31平米】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

HIRO007さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

HIRO007さん [40代/男性] 2014年05月29日 22:59:18

6月27日に宿泊しました。

以前より危惧していた事が、現実のものとなってしましました。
温泉の脱衣場で、何度となく自分自身の着替えの場所をウロウロしながら探している、お年寄りを見かけていました。
まさか、自分の着替えが間違えられて、なくなっているとは思いませんでした。
施設では、脱衣棚にカラーテープを張ったりして、お年寄りでも間違えないような工夫をされてはいましたが、いかんせん忘れる人には、無駄なようでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
シンプルビジネス ステイ[朝刊サービス] -16:00イン-【朝食付】
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望なし 【17平米】】

立地3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2014年05月01日 23:10:55

GWの鹿児島旅行に利用をしました。
以前に家族旅行できていたのでとても懐かしく思いました。


ホテルからはあいにくの天候で桜島をみることはできませんでしたが、お部屋はとても素敵でした。お風呂もすごくよかったです。鹿児島にきたなぁと思い感激でした。

朝食もとてもおいしく感動しました。また、加湿器を頼んだところすぐにもってきてもらいました。おかげで快適に過ごすことができました。


ただ、部屋で歯磨きをしようとしたところ、使っていない歯磨きの袋があいていました。
また、髪留めも袋があいていました。。
すぐに取り換えてもらいましたが、気持ちよくすごすことができず残念です。
アメニティの取り換え忘れだと思いますがコップやタオルなど何もかもが疑わしく思われて不快でした。

また、フロントから部屋を案内してもらうときに、中国人のスタッフさんでした。決められた案内の言葉を棒読みしているようで、説明もわからず、おもてなしの心も何も伝わってきませんでした。


また鹿児島にきても、とまることはないと思います。
とても楽しみにしていたので、残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2014年05月06日 16:43:23

この度は、城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、お部屋の清掃不備により、ご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は、より一層入念な清掃を心がけ、お客様が快適にお過ごしいただけますよう
更なる努力を重ねて参ります。
大変恐縮ではございますが、引き続きご愛顧賜れば幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定・IN15時以降】 2名利用でお得ステイ -17平米・25平米- 朝食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望なし 【17平米】】

立地3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2013年06月05日 21:21:32

前評判が高かっただけに、期待外れ。まずチェックイン時に、フロントで荷物を持っていただいたのは有難かったが、部屋に入っても、こちらからフロントに連絡するまで部屋に届けてもらえなかった。また荷物を待っている間に、テレビでも視聴しようとしたら、壊れており、電源が入らず。またフロントに連絡し、係りの方が対応したものの、機敏さが感じられず。初めての宿泊であったが、残念。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2013年06月08日 16:10:13

この度は城山観光ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回のご滞在におかれましては、お客様への配慮が足らず、大変ご不快な思いをおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋の点検不備により、お部屋をご移動頂く結果を招いてしまい、ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
以後、今回のような事がございませんよう、今一度、初心にかえりおもてなしの心を大切にすると共に、スタッフの教育の徹底に努めて参りたいと存じます。
今回のご宿泊におかれましては、大変ご不快な思いをお掛け致しましたが、もし、また機会がございましたら、お客様が快適にお過ごし頂けますよう精一杯努めさせて頂きますので、ぜひ城山観光ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【1WEEKバーゲン】 衝撃プライス 早い者勝ち! 食事なし
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望なし 【17平米】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2012年12月23日 21:11:34

鹿児島でNo.1のホテルと聞いていたのですが、チェックインに20分は待たされ、次の日の朝食バイキングでは、髪の毛が入っていました。そして、荷物を運んでいたのにも関わらず、みているだけのフロントの方のサービス。とても不愉快な気持ちになりました。他の方がこのような思いをされないように衛生面とサービス面を万全にしていただきたいと思います。宜しくお願いします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2012年12月24日 19:06:42

この度は、城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、チェックインのご対応やご朝食会場でのお料理、また、スタッフのサービスに不手際がございました事、深くお詫び申し上げます。
数あるホテルの中より私ども城山観光ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご期待に添える事ができず、大変恐縮いたしております。
今後、かかる不手際のないよう十分留意し、より良いサービスをご提供できますよう更なる努力を重ね、ご利用頂くお客様のご期待に添えますようスタッフ一同邁進してゆく所存でございます。
今回のご宿泊では、不本意ながらご期待を超えるご接遇もできませんでしたが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルをご予約頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊】2連泊バリュー  朝食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードダブル 眺望なし 【25平米】】

立地2

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月31日 22:42:36

ホテルの宿泊客が多くとても混雑していて、お部屋への案内がかなり待たされました。楽しみにしていた朝食バイキングも大広間に沢山の丸テーブルが用意されており、結婚式か団体旅行客のようで。。。優雅な雰囲気を期待していたので残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023年04月25日 15:56:15

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、チェックインの際に大変お待たせしてしまった事やご朝食会場につきましてもご期待に沿えず大変心苦しく感じております。深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】Season’s スペシャルオファー
ご利用のお部屋
【[禁煙] ハリウッドツイン 眺望なし【31平米】】

立地2

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投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月16日 22:47:24

鹿児島では高級な部類ですが、さすがに建物や施設や部屋は古く、駐車場も離れており送迎していただかないと歩くには非常に遠い。
朝食が人気あるようだが、種類が多く大型旅館の食べ放題のようで、残念ながら私はあまりこだわりを感じることが出来ませんでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2017年10月19日 21:20:16

この度は城山観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場につきましては、フロントよりやや離れておりますので、ご迷惑をお掛け致しております。
お客様のご来館の多いお時間帯(14時から22時まで)は、駐車場~フロント間の送迎車をご用意させて頂いております。状況によっては時間外でも対応させて頂いております。
また、朝食につきましてもバイキング料理をご用意しておりましたが、ご期待に添えず大変心苦しく感じております。今回頂戴致しました貴重なご意見につきましては、今後に活かすべく大切にお預かりさせていただきます。
これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指し、施設の向上、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
また、お目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち/室数限定】 16:00チェックインでお得 -室料のみ-
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望無し 【17平米】】

立地2

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投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2014年12月09日 10:09:51

大浴場の内風呂の温度が相当低いのは温泉ホテルとしては致命的だ  
ぬる過ぎて全く体が温まらず風呂に入った気分ではなかった
同行者に聞いたとところ、男湯は案内があり露天風呂は通常の温度
だったとのこと。残念ながら女風呂には案内がなくあまりの寒さに
露天風呂に入る気がなくなりそのまま出てしまった

全体的にホテル従業員の接客態度に親身がない

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2015年01月16日 15:18:10

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、折角お越しいただいたにも関わらず、温泉大浴場の温度調節不備やそれに伴うご案内が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上と、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定・IN15時以降】 2名利用でお得ステイ -17平米・25平米- 食事なし
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードダブル 眺望なし 【25平米】】

立地2

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2013年02月18日 04:12:29

遅い時間のチェックインだったため、温泉のある大浴場は利用せず
部屋で入浴しました。
浴槽のざらつきと黒カビ、洗面台のピンクぬめりと
使用中に気づき、疲れが取れるどころかとても不快でした。
あと、これは自分が予約時の注意事項を見落としていたのですが、
チェックアウトの際に入湯税が別途支払わなければいけないことを
知り、こんなことなら温泉利用すればよかったと
後悔しました。
チェックイン時に入湯税のことについて一言説明が
あれば親切なのになぁと思いました。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2013年02月18日 16:22:49

この度は城山観光ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
今回のご宿泊におかれましては、お部屋の清掃不備によりご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はより一層入念な清掃・点検を心がけ、お客様が快適にお過ごし頂けますよう努力して参ります。
また、入湯税に関しましても、頂きましたご意見を参考にさせていただき、チェックイン時にお客様の立場に立ったご案内ができますよう努めてまいりたいと存じます。
今回はご不快な思いをさせてしまいましたが、機会がございましたら、またぜひ城山観光ホテルをご予約頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち/室数限定】17時レイトイン バリュープラン -食事なし-
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望なし 【17平米】】

立地2

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2010年12月09日 17:22:13

仕事で泊まりました。宿泊費の提示しかなかったので会社の経費内で納まると思ったらサービス料で700円弱とられました。ビジネス関係も集客したかったら別途料金も掲載しろよ!と思いました。サービスどころか不親切です!美味しい朝ごはんもこれで帳消しです。もう使いません。

【ご利用の宿泊プラン】
ハッピーナイトステイ チェックイン18時以降
シングル 眺望なし 禁煙ルーム

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2010年12月16日 15:07:56

この度は城山観光ホテルをご予約いただきまして、誠にありがとうございます。
ご清算につきましてはご不明な点があったようで、ご不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊代7,500円は、消費税やサービス料が含まれた料金になっておりました。
ご清算の際にお渡しする宿泊明細書に、ご宿泊代総額と、その内訳(税、サービス料、ご朝食代等)を記載しておりましたので、その内訳の部分が誤解を招いたのではと危惧しております。
宿泊明細書の表示の仕方につきましては、今後の課題とさせていただきたいと存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。
恐縮ではございますが、次回またご利用いただく機会に恵まれますよう、お会いできます日をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
ハッピーナイトステイ チェックイン18時以降
ご利用のお部屋
【シングル 眺望なし 禁煙ルーム】

立地1

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月22日 09:10:26

もう20年前からこのホテルに泊まってきていますが、年々部屋の広さが狭くなり、ベッドもえっーこんなに狭いの?という感じでした。経営も変わり色々あるんでしょうが、まぁもういいかっというかと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023年05月31日 15:52:24

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋につきましては、手狭に感じられたとの事、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。お部屋につきましては、ゆとりある広さを兼ね備えたファミリータイプのお部屋等もご用意致しておりますので、またの機会がございましたら、ぜひお試し頂けましたら幸いでございます。
これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】Season’s スペシャルオファー
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングルB 眺望なし【14平米】】

立地1

けいた1390さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

けいた1390さん [30代/男性] 2022年11月19日 09:18:57

皇室の方も宿泊される、鹿児島で一番洗練されたホテルと聞いて宿泊しました。が、だいぶガッカリしました。チェックインの際スーツケースを預かってくれてはいいが、チェックインが終わると柱の隅に放置されていた。部屋まで案内はしてくれないんだと、びっくりした。山の上にあるので市街地に行くにはタクシーが必須ですが、まあタクシーが来ない。さらにタクシー乗り場にいるスタッフの対応に頭がきて抗議した。よくわからないが、そのスタッフは直接問い合わせにきた客には名前を聞いていたが、タクシー乗り場の列に並んでいる私に対しては名前を尋ねに来るようなこともなかった。タクシーを呼んでくれと頼まないと、呼んでくれないのか?と尋ねたがいまいち納得いく回答は無かった。どういう教育をしているのだろうか。また、温泉の靴ロッカーのカギは壊れているとものばかり。細かいところに気を配っていないのだと感じた。宿泊費は高いだけで、ホテルとしてのレベルの低さにビックリした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2022年11月22日 09:56:56

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応や温泉のロッカーのご利用につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。

今回はタクシーをご利用頂いたとの事でございますが、ホテル無料シャトルバスが、ホテルと鹿児島市の中心繁華街「天文館」鹿児島中央駅を循環し、30分に1本ずつ運行しておりますので、次回、ご都合がよろしければ、是非ご利用頂ければ幸いでございます。

誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】連泊バリュー
ご利用のお部屋
【[禁煙] フォレストツイン 眺望なし 【25平米】】

41件中 21~40件表示

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