楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.46
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

125件中 121~125件表示

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ましなちゃんさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ましなちゃんさん [60代/女性] 2015年08月01日 18:23:05

禁煙指定不可だったのですが、禁煙室の希望がかなわなくてとても臭いお部屋になり空気清浄機も無く
匂い鳥のスプレーも無く、子供が咳をして気分の悪い宿泊になりました。
絨毯も壁もしみだらけでした。
お部屋まで荷物を運んでくれたり、子供の歯ブラシ塚を持ってきてくれたり笑顔で対応してくださいました。遅くまでランドで遊び翌日早く出る人には500円のサービス券を使うことができないので意味がなくて反って不満になるサービスです。ショップで使えるようにしてほしかったです。
外国の方が多くてリピしたいとは思えないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年08月05日 16:06:25

このたびはご家族3世代で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、快適なご滞在が提供できず、不快な思いをさせてしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。
また、館内利用券はレストランやベーカリーの他、スパローズの入浴や、ホテルオリジナル商品や夏に合わせて、ミネラルウォター、ビーチサンダルも購入可能でございます。
あまり魅力がなく、ご使用いただけずに、申し訳ございませんでした。
なお、ショップのコンビニエンスストアとディズニーファンタジーはホテル直営店舗ではないため、ご利用は当面の間も使用不可とさせていただきます。どうか、ご理解とお許しを頂戴できれば幸甚でございます。
お詫びばかりの回答となり、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】6月~9月の宿泊がとってもお得!ホテル館内で使える500円利用券付き♪
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム(喫煙・禁煙指定不可)35102】

部屋1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月17日 21:12:25

立地や値段、1階のロビーや店などはすごくよかったのですが、お風呂の床や壁の黒カビが気になってしまいました。
それだけが本当に残念でしたが、それ以外は満足です。
1階にある店も品揃えよく、助かりました。
チェックアウトも部屋でできてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2013年08月24日 21:23:28

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、コストパフォーマンスや館内施設へのお褒めのお言葉、とても嬉しいです。
しかしながら、客室お風呂の清掃不備により残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
遅ればせながら、清掃責任者に申し付け汚れは除去しておりますが、ごゆっくりお寛ぎいただける空間とサービスのご提供がホテルの使命であるにもかかわらず、大変に恥ずかしい限りです。
是非とも挽回のチャンスをいただきたく、次回TDRご家族旅行の折には、東京ベイ舞浜ホテルへのご宿泊もご再考ください。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】東京ベイ舞浜ホテルに泊まる♪得だねスペシャル! (素泊まり)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

部屋1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月27日 11:33:42

ディズニーランドに行くのに利用しました。オフィシャルということで、それなりに良いホテルなのかと思いきや…。部屋は土足?玄関も靴箱もなく、小さい子供がいた為不衛生に感じました。スリッパも部屋の奥のクローゼットにあり、ディズニーランドでスズメや鳩の糞を踏んだ靴で部屋の中を歩くのはちょっと…。しかもお風呂の湯槽の外側の下の部分に黒カビがたくさん、蛇口付近に赤カビがほんの少し…。オフィシャルホテルの自覚をもってほしいと思いました。
料金は安かったです。安かろう悪かろうってやつかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2012年07月27日 15:57:35

このたびはご家族の夏のTDR旅行に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。
しかしながら、客室の清掃不備など、大変に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。恥ずかしながら、早速、浴室と洗面台のご指摘、対処致しました。
今後は「オフィシャルホテルの自覚」と「安かろう悪かろう」の対応しか出来ませんでしたこと、真摯に受け止め、関連部署との連携を図り、改善努力を実践して参ります。
ご指摘、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】舞浜スペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月03日 14:29:47

一見綺麗に見える部屋も一つ一つ見ていくとかなり雑に掃除されてあり、パークでの楽しい思い出をバッサリ切られ現実に一気に戻された感じでした。浴槽は垢だらけ、グラス類はタオルの繊維がびっしりついており、明らかに手抜き。給湯ポットはサビか水垢のようなものがこびりついており、衛生的に悪いと感じました。忙しいのはわかるが代金を戴いている以上はしっかり掃除をしてもらいたい。GWで割高料金を払ってコレでは納得いかない!

【ご利用の宿泊プラン】

お部屋タイプおまかせ2名1室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2010年05月07日 16:29:44

東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
今回のお部屋についてはホテルの商品と呼ぶにはあまりにも相応しくございません。深くお詫びを申し上げます。どのような状況であれ、365日毎日清潔なお部屋を提供する事が最低限の使命でございます。ご指摘を受けた内容についての確認を早急に行い、清掃手順の見直しも視野に入れる所存でございます。
ご不快な思いをされたにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴しましてありがとうございました。

ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】

部屋1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月25日 09:37:06

7月22日23日と宿泊しました。早くチャックインを済ませようと思いウェルカムセンターへ行きましたが、何のトラブルかわかりませんが、何の説明もなく舞浜ホテルのみ1組しか手続きをとっていませんでした。1分でも早くパークに入園したかったので時間がかかるなら説明をしてほしかったです。待たされたあげくほかの方も書かれていましたが、楽天カードでの決済済みにも関わらず料金を請求されました。どうしてこのようなことがたびたび起こるのか不思議です。部屋は5人で宿泊するにはとても狭く座る椅子やテーブルもありません。スタッフの方の対応も今まで宿泊したオフィシャルホテル、パートナーズホテルの中で一番悪かったです。オフィシャルホテルだから期待をしすぎるんだと思いますが、このような不快な思いをしたのはディズニーリゾートへ訪れて初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年07月26日 20:31:15

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、楽しいはずのご旅行が私共スタッフの非礼により、ご迷惑とご不快な気持ちを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご当日でございますが、システム障害が発生していたにもかかわらず、お客様に対して全く説明がなされておりませんでした。また、精算に関しては、間違いなく事前決済でご予約を頂戴しておりましたが、人的ミスと確認不足によりご料金を請求してしまった次第でございます。
お客様のお気持ちを全く考えない対応と確認不足という基本事項の欠如はホテルサービスの品質とはあまりにもかけ離れており、弁解の言葉も見当たりません。
担当部署には早速こちらのご投稿を回覧させ、早急に再度の指導と改善を促した次第でございます。
この度のスタッフの非礼に深くお詫びを申し上げます。また、回答が遅れてしまい重ねてお詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝朝食無料】サマーバケーションステイ
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

125件中 121~125件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ