楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.28
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

125件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月11日 11:48:19

お土産売り場で「5歳以上の方はマスクして下さい」の声かけが不快でした。

うちの子供がマスクで体調が悪くなるのは無視ですか?
マスクについて、少しでも弊害や有害性を調べた事はありますか?
建築基準法で定めている二酸化炭素濃度は1000ppm以下ですが、
マスクをつけると2000ppmから3000ppm以上になります。
これで子供達の健康保証ができるのでしょうか?

不織布マスクから発ガン物質が検出されたことはご存知ですか?
農薬や合成洗剤の成分が含まれていることも、もちろんご存知の上でつけていますか?

マスクに絶対の信頼をおいているのであれば、人に強要するものでもありません。
かなり矛盾しています。
マスクを長時間着用すると、マスク自体が雑菌の温床となり不潔です。
脳科学的にも情緒形成の障害、対人関係や社会性構築への悪影響が危惧されます。

厚生労働省から10月14日に再度
「本人の意に反してマスクの着脱を無理強いすることにならないように」と通知が出てます。
厚労省ホームページでもマスクは「咳などの症状のある人がするもの」としています。

マスクの害や、基本的人権について全社員の皆様への周知徹底をお願いいたします。

立地・他サービスについては友人にもオススメしました。いいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF! 連泊限定でお得!食事なし素泊まりプラン ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

風呂5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月20日 09:08:11

いつもハースフロアに宿泊しています。今回はコロナの影響で多少プラン内容が違っていたにしても、ハースフロアに泊まった価値はないなと思いました。
まず、ハースフロア専用のデスクでチェックインできる時間に行ったにもかかわらず、デスクには誰もいない。そこらへんにいたスタッフに声をかけましたが、長蛇の列のフロントに案内させられました。
朝食も、いつもなら専用フロアで、一般のビュッフェとは違うメニューでしたが、今回は時間は指定できるものの、混雑した会場に案内され、特別においしいものはなく、冷めてるし、品がなくなっても追加もなかなかされませんでした。
コロナの影響があるなら、なおさら今までのように専用フロアで朝食をいただいたほうがコロナ対策になると思います。あんなごちゃごちゃしたところに案内されて、ハースフロアに宿泊した醍醐味は全くありませんでした。
ドリンクをレストランで飲める券をいただきましたが、時間が17時~22時の間なので、レストランのメニューにはドリンクバーがついてるので夕食時に使うのも変だし、次の日には時間的に使えません。この時間設定おかしいと思います。
このホテルで気に入っているところはお風呂場とスパなので、また泊まるとは思いますが、ハースフロアに泊まる価値はもうないなと思いました。
あと、客室風呂場に設置してあるボディソープがなく、コンディショナーが二つありました。どうやらそのうち一つがボディソープらしかったですが、ラベルは両方ともコンディショナーなので、困りました。電話して変えてもらいましたが、なかなか来ず・・・。
散々なホテルライフでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年04月11日 04:37:24

いつも東京ベイ舞浜ホテルをご利用くださいましてありがとうございます。今回特別階ハースフロアをご予約いただきましたこと、御礼申し上げます。まず、ハースフロアのチェックインにつきまして、本来専用デスクでのチェックインをご案内させていただくものでしたが、ご案内を失念し一般フロア予約のお客様と同じレーンにご案内してしまったことお詫び申し上げます。今後改めまして特別フロアであるハースフロアとして、より特別感・優先感を感じて頂けるご案内方法に関しまして改善を図って参ります。
ご朝食関しましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。コロナ禍の営業として縮小営業とはなっておりますが、その中でもお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう改善に努めてまいります。
更にボディソープ・コンディショナーに関しましても不手際お詫び申し上げます。
担当部門責任者と共有させていただきましたので今後再発防止に徹底させて頂きます。
今回いただいたご投稿を今後のサービス改善へ貴重なご意見とさせて頂きますのでこれに懲りずまた東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】特別階ハースフロアに宿泊!舞浜ステイ(朝食付き/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

風呂5

0627kuniさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

0627kuniさん [40代/女性] 2021年12月04日 19:28:21

11月23日から3泊。今回7年ぶりのディズニーでした。
部屋は広めで風呂トイレ別はとても良かったです。

舞浜駅までのバスが無かった事は正直ガッカリしました(他のオフィシャルにはあった)
よく読まなかったのはこちらの落ち度ですが、
まさかオフィシャルホテルなのにベイサイドステーションまでのしかなく、
隣の同系列のホテルにはある…。
なぜコチラだけ無いのか不思議でした…

部屋が良かっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年02月23日 15:08:21

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊がご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
しかしながら、送迎バスにつきましてはコロナ縮小営業につきご不便お掛け致しました。
またディズニー旅行の際は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〇【連泊限定・入園保証なし】舞浜ステイ(お食事なし)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

風呂5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 00:30:18

二年ぶりくらいの二度目の利用です。
その日はパークが18:30閉園だったので、夜ご飯はホテルのおいしいご飯をゆっくり食べたいねということで伊勢志摩フェアのオーダーバイキングが決め手でこちらへの宿泊を決めました。前回の宿泊時は特に悪い印象はありませんでした。

結果的にはレストランでの食事とサービスに不満が残る結果になりました。

まず"オーダーバイキング"は、自分で取りに行き欲しいものをよそってもらうor小鉢を取る方式でした。取り分けるスタッフが2~3名しかいなくて行列ができていました。またスペースに余裕がないことやトレーなどが列とは別の場所にあることで動線が悪くて人がごった返していてストレスでした。
狭めの場所を通りたい時に向こうから同時に来ていたスタッフの方が先にスッと通ってしまうのも違和感でした。

食べ終わった食器は下げてもらいたかったのですが、スタッフの方があまりいなくて頼むこともできませんでした。テーブルの上が食器でいっぱいで自分たちで重ねたりしないと間に合いませんでした。(一度だけお姉さんが下げてくれました。)

ドリンクバーが別料金で、利用したので退席時に会計があったのですが、それがまた行列になっていました。ドリンクバーも込みの料金でプランになっていれば並んでいた一部の客は席札を返却するだけで退席できてスムーズだったと思います。

肝心の味も、パサパサだったりぬるかったりで期待した感じではなかったです。

これは翌日の朝食時ですが、置いてある食器類の中に食べカスが残っているようなものが混じっていて不快でした。
そのせいもあり、使用感のあるシルバー類や、水垢のついたグラス、グラスが上向きに置いてあることなども、仕方ないよねと思っていましたが余計に清潔感なく思えました。

立地がよくお部屋やベッド、お風呂は広く快適だったので素泊まりならいいのかもしれませんが、もう一度泊まりたいとは思えなくなってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年01月07日 10:59:05

今回も東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
レストランにおけるお食事、またサービスにつきましてはご期待を裏切ってしまう形となり大変申し訳ございませんでした。
レストラン内の動線やドリンクバーのご精算に関しましては、貴重なご意見とさせていただきます。またサービス面に関しましては、担当部門長と共有を致しまして、指導を徹底してまいります。
またご宿泊を頂ける機会がありましたら、利用してよかったと思って頂けるよう全力で取り組んでまいります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
19:30予約 伊勢志摩フェアオーダーバイキング&アメリカンブレックファースト付プラン※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

風呂5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 15:56:10

風呂とトイレが別で広めのお部屋と、フロントなどのサービスは良かったですが、食事はなかなか酷かったです。金額に相応のサービスは受けられません。素泊まりを推奨します。
まず、ハーフバイキングですが、品数が少ないせいか人気のものはすぐになくなり、補充が追いついていません。あれもないこれもない、という時間が何度もあり、特に人気の鰻丼は1度なくなったらしばらく出てきません。
また、テーブルオーダー品があるにもかかわらずスタッフの方が巡回している訳では無い(テーブルに呼び鈴がある訳でもない)ので、オーダーが困難です。コロナ禍の中、テーブルで大きな声を出す訳にもいかず…。5800円の価値は無いです。
朝食も基本的に冷めており、何故かパンが全く出てこず。これまた出てきたら争奪戦です。意味がわかりません。1000円でも高いです。
昨年も食事付きで利用して、その時はとても満足していたので再訪しましたがガッカリしました。
送迎バスが運休していますが、駐車場はかわらず1泊3300円と高額なので、「コロナでホテルも経営が大変だから…」と思える人のみ利用した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年01月02日 08:58:18

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご夕食・ご朝食につきましては、お客様のご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様からいただきましたご意見は担当部門長と共有をさせていただき、改善に努めさせて頂きます。
また、送迎バスに関しましては舞浜駅行のバスが一部運休とさせていただいております。ご不便おかけし申し訳ございません。通常運行が再開いたしましたら、ホームページにてご案内をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
19:30予約 伊勢志摩フェアオーダーバイキング&アメリカンブレックファースト付プラン※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

風呂5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 00:03:39

10月に家族で宿泊しました。
小さい子どもがいるのでベッドに転落防止の柵をお願いしていたのですが、隣の同行者の部屋に取り付けてしまったとのことでした。
連絡が伝わっていなくて着いて早々残念な気持ちになりました。
また、コロナのせいか朝食が非常に残念な内容でした。食器やバターなど品切れになっている物が多く、係の人が補充するのも遅かったため何度も席を立ちました。

風呂や設備は良かったのですが、サービス面は話にならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年10月22日 10:00:45

過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊、またご宴席に出席いただきまして誠にありがとうございました。上下4件分のクチコミ回答をさせていただきます。
同じ内容の回答となりますことご容赦くださいませ。
せっかくの旅行に不快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
4回分の投稿の裏には、我々の想像を超えるようなお客様の落胆とお怒りがあったとお察ししております。当ホテルと致しましても、大きな問題と捉え全てのご意見の原因追及を行い、担当部門の責任者に通達、全社で共有致しました。

日々、お客様から高いクチコミ評価を1件でも多く頂戴するべく、試行錯誤を繰り返しコロナ禍の最中でも皆様の笑顔を見られるように、観光に携わる者として精進している次第でございます。
しかしながら今回のようにミスが重なったことで、お客様の大切な日に不快な気持ちのまま帰宅させてしまったことは後悔しかありません。
もしも次回ご宿泊いただけるようでしたら、至らなかった点を軌道修正した上で、しっかりと挽回させていただきたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】舞浜ステイ 朝食付き ※パークチケットの購入は出来ません
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年07月21日 17:45:41

ベイサイドステーション駅からはバスですぐだったので、子供連れでベビーカー持参の我が家にとっては立地は良かったです。別の方の口コミ通り朝食BOXにはがっかりで、きっとフロントに取りに来る時間が皆まちまちだからこの内容か、と思いました。昼食、夕食はどちらも美味しく頂きました。ゆったりスペースで時間を気にせず食べれたので助かりました。
がっかりだったのは、プランの内容が4歳の子供も大人料金で、子供料金の設定が無い事が予約時には分かりづらかった事です。フロントに電話して確認してみましたが、あまり感じのいい対応では無く、子供も大人料金プランです。食事も大人と同じ内容のプランです。予約された時に確認頂いたと思いますが。の内容をただひたすら繰り返されました。
そこまではっきり書いてあれば質問の電話はしていません。高い金額を支払ってまで泊るものでは無いなと反省しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年07月28日 17:51:41

この度は数あるホテルの中から東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。ご朝食のモーニングボックスやホームページ上のお子様料金の案内に関しましては貴重なご意見とさせて頂き、責任をもって担当部門の責任者に共有をさせて頂きます。また、お電話でお問い合わせを頂いた際に大変失礼な対応となり、ご不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。サービスの基本を徹底し、厳しく指導を行ってまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】東京ディズニーランド(R)入園保証付プラン(1泊3食付)※到着日入園可パスポート購入権付
ご利用のお部屋
【パークビューシンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月09日 01:09:18

小さい子ども連れのため、洗い場付きお風呂がとても助かり、何度も利用させてもらっていますが、毎回部屋の清掃にはガッカリしています。洗面所や部屋の絨毯には他人の髪の毛がいっぱい落ちている。あるときには子供用の踏み台が汚れていて、自分で掃除しました。
そして、今回宿泊して信じられなかったのは、自分が宿泊した階で火災報知機が作動し、ボヤ騒ぎがあり、10階から1階へ非常階段を使って降りたのですが、その降りるまでの間に、裏方の従業員何人かに遭遇したにも関わらず、誰も何も言わない。『お気をつけて降りてください。大丈夫ですか?』等の言葉もない。むしろ、客の姿を見て逃げていくような感じ。極め付けは、1階に到着した際、裏口のようなところでフロント側への出口はどこか迷っているにも関わらず、ホテルのお偉い様方とみられる数人が慌てた様子で会議室のようなところへ入っていく姿があったが、そのお偉い様方も客に対して何も言わない。誰も案内しない。普通、1階の非常階段付近でスタッフが待っていて、客を誘導しないでしょうか?不安になっている客に対して、ホテルのスタッフ誰ひとり声をかけないことにビックリしました。
気に入って宿泊していただけに、今回のことは残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年03月01日 15:33:40

この度は貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきありがとうございます。
内容を拝見し、まずは心よりお詫び申し上げます。

当時の状況について、ご説明を致します。
8:40頃10階の廊下にて消火栓のブザーが押され、避難放送が始まりました。周辺に火の気はなく、付近の客室内にも入室し火の元を確認、異常が無かった為に、8:48頃発報は誤報であったと断定が出来ました。しかし、断定に至るまでの約10分間において様々な情報が錯綜しており、お客様への説明に対する指示、情報の共有ができておりませんでした。

安全確認、避難誘導とともに、皆様への情報提供は非常に重要な責務であり、どれひとつ欠けても
ならなかったと猛省しております。

この度、お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め以後このような事のなきよう、責任をもって改善を致します。
この度の不手際の数々、お客様におかれましては、何卒ご容赦くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆【ご予約成立時点で変更・取消不可】連泊限定 舞浜ステイ !(食事なし):【#ギュッと千葉】
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

風呂5

さぶ3310さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

さぶ3310さん [40代/女性] 2020年01月06日 20:35:26

お風呂が洗い場付きということで選びましたが、それ以外はこれといった
特徴のないホテルだと思いました。
コンビニにお弁当類が全く置いてないのは、どうかと思います。
ホテルの入り口に置いてあるときもあるとのことですが
私が行ったときにはありませんでした。
品ぞろえが悪すぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年02月29日 19:43:45

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お店の品ぞろえに関しましてご不便をお掛けいたしました。直ぐにとは申し上げられませんが、今後の改善検討項目として参考にさせていただきます。またディズニー旅行の際には東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
この度はご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】最大81%OFF 30日前までがお得 (食事なし) ※全室お風呂は洗い場付
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月24日 18:48:12

ディズニー旅行の前泊として利用しました。ホテル内のビュッフェを利用しましたが、どの料理も美味しく満足しました。ただテーブルを10分弱留守にしてしまった際店員さんが料理を片付けていました。朝食は可もなく不可もなくと言ったところです。普通です。クリスマスケーキ付きプランでしたが、とても美味しく丁度いいサイズのケーキでした。しかしそのせいか分かりませんが、翌日胃腸炎を発症し、嘔吐下痢が止まらずディズニーには行けませんでした。サービスも良かったですが、辛い経験となりました。次回の利用はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年02月27日 06:18:53

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
お料理が片付けられてしまったという事で、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今回の件は担当部門長に共有を致しまして、サービススタッフには指導を徹底致します。
また、クリスマスケーキの件でございますが、体調はいかがでしょうか。お客様がご宿泊を頂いた日に多くのお客様にクリスマスケーキをお召し上がり頂きましたが、その様に体調不良を訴えたお客様はいらっしゃいませんでした。お食事の品質管理には細心の注意を払ってご提供をさせて頂いておりますので、何卒ご理解頂ければと存じます。

ご利用の宿泊プラン
◆舞浜ステイ!クリスマスケーキをレストランでお渡し♪(ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

風呂5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月20日 11:03:57

何度か利用させていただいてますが、今回ほど不愉快なのは初めてでした。まずフロントの愛想の悪さ。べつにこちらもそこまで求めませんが、最低限の客への態度は必要だと思います。次に荷物の預かりをして頂いたところの従業員女性もさらに態度も愛想も最悪。無表情で喧嘩腰。何か機嫌でも悪いんですか?八つ当たりですか?こちらの話を理解しようともしない態度。無駄に時間を取られました。あんな態度で給料もらってるとかありえない。レストランはいつも気持ちよく利用させてもらってます。従業員も素敵だし、料理もおいしいです。大好きなホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年06月05日 15:47:54

いつも東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、今回のご滞在に関してのご意見をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、我々ホテルスタッフの、誠意の感じられない対応により、お客様には大変にご不快な思いをさせてしまいました事、ホテル本来のサービスとは程遠い接客となってしまいました事、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度のご意見に関しましては、ホテルマンとして基本的な部分が全うされておらず、誠に恥ずかしい限りでございます。各担当責任者へ申し送りを行い、二度と同じ内容でのご意見をいただくことの無い様周知し・スタッフ指導を徹底して参ります。
ご投稿者様におかれましては、これに懲りられます事無く、今後もお近くのお越しの際のご宿泊候補地の一つとお考えいただけましたら幸甚でございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【TDR☆楽天限定】レストランでの和洋食ビュッフェ朝食付き・添寝朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム3名■お風呂は洗い場付き■】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月24日 12:02:20

2泊家族で宿泊しました。
立地もよく朝ごはんが美味しく子連れに嬉しいお風呂設備のためかなりリピートしています。
1泊目は食事なし2泊目は朝食付プランのためそれぞれ別に予約をしました。
車でフロントにつけた所いつも通りに笑顔で誘導していただき、フロントの方も2泊目に部屋移動する必要がなくなるようグレードアップ?を提案していただいたため部屋移動がなくなり快適でした。
ここから不満な所を書きます。
2泊目の朝食チケットを渡し忘れてました。
夕食ビュッフェは三重県のフェアを楽しみに伺いました。
料金は大人約6000円です。
まず案内された席を立って料理を取り戻ってみると、別の家族が座ってます。目印に私の携帯電話を置いてあったのに案内したようです。
エキストラコールドビールとノンアルコールビールを頼みましたがいつまでたっても来ず、オーダーを受けた女性はテーブルを拭いてます。呼んでもイヤホンをしているせいか気付いてもらえず何度よんでもきません。
その後運ばれてきたエキストラコールドビールはすでに通常の温度となったビールが運ばれてきて、妻のノンアルコールビールについてはそこそこお腹いっぱいになったときに運ばれてきたため美味しく飲めなかったようです。
決してお客がたくさん居るとは言えない状況だからか、料理は欠品だらけで頼んでも補充が来なかったため複数回おねがいしてやっと「準備でき次第お席にお持ちします」と言っていただきました。
ビュッフェってどんなシステムだよ。
やっとの思いで料理が来ましたがオーダーと違う。
ビュッフェフロアのスタッフは社員らしい人はいっぱいいっぱいの顔でウロウロ。ウェイターウェイトレスは笑顔もなく無愛想。
ちなみに何時カットされたか分からないサラダは乾燥してカサカサでした。フロアスタッフへ伝えるも変える様子もありませんでした。
立地だけで商売成り立つと思わないほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年11月29日 17:38:20

この度も東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらレストラン利用の際のご指摘に関しましては弁明の余地もなく誠にお恥ずかしい限りでござます。この度のご意見を真摯に受け止め早急に改善を行うよう申し送りを行っております。次回お帰り頂ける事がございましたらまた率直なご意見を頂戴頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★3名以上でお得!グループステイ(レストランでの和洋食ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム3名■お風呂は洗い場付き■】

風呂5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月16日 19:26:04

特別階ハースフロアをとったのに室内のお風呂の浴槽が汚かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年10月18日 10:41:53

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、浴室の浴槽が汚れていたことにより、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。特別階でのご宿泊ということもあり、さぞかし残念なお気持ちを抱かれた事かと存じます。この場を借りて心よりお詫び申し上げます。客室清掃担当者および責任者には厳しく申し送りをいたしました。今後はこのようなことが起こらないように清掃完了時の確認の徹底に努めて参ります。どうかご容赦いただけましたら幸甚です。舞浜ホテルにお越しいただきましたお客様皆様に笑顔でお帰り頂けるよう精進をして参ります。
貴重なお時間を頂戴してのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルコール】★直前割★当日23時まで予約可!特別階ハースフロアに宿泊!予約制の朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

風呂5

りう54783986さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

りう54783986さん [30代/女性] 2016年10月26日 22:02:06

受付時、駐車の説明がなく、車を出そうとする際に高額が表示された。受付で1泊処理というのをしないといけなかったらしい。処理してもらったが、確認、説明して欲しかった。あとは、とても満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年10月28日 02:36:02

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら手続きの際に駐車券の説明が無く大変なご迷惑をお掛けいたしました事、文面では失礼でございますがお詫び申し上げます。
本来であればお車でご到着のお客様へはチェックイン手続きの際にご説明を差し上げるところ、担当スタッフの失念でご案内を怠ったかと思われます。
今後はお客様へご迷惑をお掛けする事の無いようより集中して接遇にあたるように指導して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】早期予約で館内利用券特典付♪バリューステイプラン (朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)35102】

風呂5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月16日 20:32:54

お部屋は広く開放的、バスルームも洗い場がありゆったり休むことが出来ました。
朝食はオムレツは美味しかったのですが、思っていた以上に種類も少なくクオリティーが低い。人が食べてる時でも普通にお皿を下げに来るし、慌ただしくゆっくりできない。スタッフの言葉ひとつひとつは丁寧ですが、どこを見ているのか人を見ないで話していてとても残念な気持ちになりました。
また、席数は少ないようですし混雑時はある程度仕方がないとは思うのですが、席が空いてるようなのに30分以上待たされました。もう少しスタッフのオペレーションを考えた方がいいと思います。
今後宿泊することがあっても食事は利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年10月21日 02:30:41

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながらレストランでのスタッフの対応、お席へのご案内にお時間を頂戴してしまいました事、申し訳ございませんでした。
お客様の目を見て会話をするという事はサービス業では当然のことであり、お客様よりご指摘を頂くという事はあってはならない事でございます。
またお席へのご案内に関しましても、広い視野で状況判断ができていれば、このようなご指摘は頂く事がなかったと存じます。
文面にてご指摘を頂きましたオペレーションの見直しとスタッフへの再教育に関して、レストラン責任者へ申し送りを行いましたので、ご容赦頂ければ幸いでございます。
お時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★特典付】スパ入浴割引券&ベーカリー利用券付き!ハロウィーン&クリスマス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム(禁煙)25102】

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月06日 23:41:31

7月5日に宿泊してきました。
色々なオフィシャルホテル・ディズニーホテルに50回以上宿泊してきましたが、今回が1番最低なサービスでした。
フロントにいた若い女性スタッフの態度がとにかく駄目でした。自分の仕事を早くしたいが為に対応は雑、苛立っているのがゲストの私達に伝わってくるほどの態度。とにかく最低なフロントでした。
お部屋は綺麗で快適に過ごせましたが、1人のスタッフのせいで最低な思いをしました。
当たり外れはあると思いますけど、個人的には他のオフィシャルホテルをお薦めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年07月11日 11:44:10

このたびも東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々に、大変に不愉快な思いをさせてしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。
また、ご指摘の件につきましては、同じ接客を職業とする者として、残念であり、弁解の言葉もございません。
なお、今回のご投稿をきっかけに、フロントスタッフだけではなく、すべてのスタッフが、接客は事務的、機械的に行うものではなく、お客様の心情を読み取り、状況を理解しながら、決して自己都合ではなく、お客様の速度にあわせながら、その瞬間を大切にすることと再度、認識するよう、指導して参ります。
どうか、お許しを頂戴できれば幸甚でございます。
大変に貴重なご意見、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF スペシャル舞浜ステイ◆和洋食の朝食ビュッフェ付き◆
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)25102】

風呂5

匿名11268292さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

匿名11268292さん [30代/男性] 2014年08月06日 13:02:16

急遽8月3日から二泊で泊まらせて頂きました!
禁煙室のみの希望にも関わらず、急な要望に応えてくれました!
この対応には、とても感謝しています!
また、部屋も満足できるものであり、接客応対も良かったです!
しかし、夜のヴュッフェの際に、カレーライスの
中から、ガラス片が出てきました!!
口の中に入り、危うく飲み込むところで、口の中に違和感があり、噛んだところで気づきました!
本当にショックでした。
快適な宿泊が台無しです。
また、食事の会計時には、上位の者が挨拶に出てくることなく、レジにいた者が事務的な対応で謝罪され、淡々と会計を済ませました!
このようなことは、日常的に起こっているから、ホテル側の対応も淡々としているのでしょうか?
私達としては、年に一回の旅行でこのようなことが起きてしまし、とてもあと味悪いです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年08月06日 13:58:24

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながらホテルとしては決して起こしてはならない異物混入につきましては、この場を御借りして心よりお詫び申し上げます。
また、担当者からのお詫びもお客様のお気持ちを察しておらず、ホテルの対応としてはまったく杜撰でありましたこと、深く反省し重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の件は担当部署責任者へ厳しく申し付け、再発防止に全力で努めて参ります。
せっかくのご旅行、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【お日にち限定】舞浜スペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(喫煙・禁煙指定不可)】

風呂5

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月29日 00:57:02

到着時のベル係、受付の方など対応は良く、部屋も綺麗で清潔で満足してます。ですが…悪い点が多いのが残念でした。気になった点をあえて書きますと、1.舞浜からのバス乗り場がわかりにくい。2.部屋にあるホテルガイドブックがわかりにくい。3.ホテルのコンビニに何故かカップラーメンがない。4.部屋に置いてある筆記用具がペンでなく使い古しの鉛筆。5.古いタイプのドライヤー。6.宅配手続き窓口が時間外だったからか荷物持参で聞いたのにダンボールと送付所を渡され部屋で梱包、記載して翌日持ってくるよう言われた。等残念なことが多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2011年12月02日 15:28:50

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。ベル係 フロント係 客室では合格点をいただけホッとしております。しかしながら、まだまだ、至らない点が多々あり反省すると共に改善できる点は早急に対処いたします。なお、ご指摘の項目について回答させていただきます。
1 JR舞浜駅も被災した箇所が多く、バス乗り場の看板もその1つでございます。管轄は浦安市でありホテルが勝手に案内板を置くことができません。どうかお許し下さい 2 1年度ごとに見直しをしておりますので、次年度注意致します。3 開業よりラーメンは置かない考えでございます。申し訳ございません。4 以前はボールペンを使用しておりましたが、現在、エコの取り組みの1つとして「トンボ エコマーク リサイクルペンシル 木物語」を採用しております。5 ご指摘の通り2007年開業より使用しており、ご家庭用の最新式には劣ること承知しておりますが、全客室428室 すべての取り変えはもう少し先になります。6 大変に事務的な対応で申し訳ございません。本来であるならば「お部屋に資材をお届けにあがり、翌日はお部屋の電話からベルキャプテンをお呼びいただき、ベル係がお手伝いに参ります」このように指導しております。
以上、この場を拝借し、謹んで反省と改善策についてご説明申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
パークへG0!朝食&1デーパスポート付プラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

風呂5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月03日 14:29:47

一見綺麗に見える部屋も一つ一つ見ていくとかなり雑に掃除されてあり、パークでの楽しい思い出をバッサリ切られ現実に一気に戻された感じでした。浴槽は垢だらけ、グラス類はタオルの繊維がびっしりついており、明らかに手抜き。給湯ポットはサビか水垢のようなものがこびりついており、衛生的に悪いと感じました。忙しいのはわかるが代金を戴いている以上はしっかり掃除をしてもらいたい。GWで割高料金を払ってコレでは納得いかない!

【ご利用の宿泊プラン】

お部屋タイプおまかせ2名1室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2010年05月07日 16:29:44

東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
今回のお部屋についてはホテルの商品と呼ぶにはあまりにも相応しくございません。深くお詫びを申し上げます。どのような状況であれ、365日毎日清潔なお部屋を提供する事が最低限の使命でございます。ご指摘を受けた内容についての確認を早急に行い、清掃手順の見直しも視野に入れる所存でございます。
ご不快な思いをされたにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴しましてありがとうございました。

ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】

風呂5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月04日 11:21:18

フロントもお部屋もとてもきれいでした。ホテルでは珍しく、お風呂は洗い場がついていて子供連れにはとても便利だと思います。

今回の宿泊で大変残念だったのが、スタッフさんの対応でした。
子供がまだ2歳になったばかりでお昼寝をするので、チェックイン後に部屋で寝かせてあげたかったのですが、17時以降の入室だと伝えられました。今までたくさんのホテルに泊まってきましたが、入室が決められた時間キッチリというホテルは国内海外含め初めてでした。仕方なく寝ている子供を抱っこして2時間ほど待ちました。
もう少し柔軟な対応をとっていただきたかったです。
送迎バスの方の感じも良かったし、入り口のベルボーイの方の感じもとても良かったし、お値段もお手ごろなのですが、そのスタッフの方の対応にがっかりです。
せっかくの旅行でしたが、一気に気が滅入ってしまいました。私はもう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
東京ベイ舞浜ホテル 2010年03月05日 20:53:20

東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご到着のお手続きの際に、17:00前にホテルへお戻りのお客様には、ホテル帰館の際にフロントでキーをお渡ししており、17:00以降にお戻りのお客様には、お手続きの際にキーをお渡ししており、ホテル帰館の際もそのままお部屋への直行が可能でございます。
今回は17:00以降のお戻りの為、キーのお渡しをさせて頂きましたが、ホテル規定の入室時間は15:00である為、ご指摘を頂戴した通り柔軟な対応、お客様の立場を考えての対応が必要であった事と思います。ご不便をお掛けした事、ならびにご不快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございませんでした。どこの部署のスタッフも同じレベルのサービスが提供できるように、十分な指導を行って参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】低層階だからお得!舞浜スペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】

125件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ