楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.28
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

125件中 1~20件表示

食事5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月20日 11:03:57

何度か利用させていただいてますが、今回ほど不愉快なのは初めてでした。まずフロントの愛想の悪さ。べつにこちらもそこまで求めませんが、最低限の客への態度は必要だと思います。次に荷物の預かりをして頂いたところの従業員女性もさらに態度も愛想も最悪。無表情で喧嘩腰。何か機嫌でも悪いんですか?八つ当たりですか?こちらの話を理解しようともしない態度。無駄に時間を取られました。あんな態度で給料もらってるとかありえない。レストランはいつも気持ちよく利用させてもらってます。従業員も素敵だし、料理もおいしいです。大好きなホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年06月05日 15:47:54

いつも東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、今回のご滞在に関してのご意見をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、我々ホテルスタッフの、誠意の感じられない対応により、お客様には大変にご不快な思いをさせてしまいました事、ホテル本来のサービスとは程遠い接客となってしまいました事、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度のご意見に関しましては、ホテルマンとして基本的な部分が全うされておらず、誠に恥ずかしい限りでございます。各担当責任者へ申し送りを行い、二度と同じ内容でのご意見をいただくことの無い様周知し・スタッフ指導を徹底して参ります。
ご投稿者様におかれましては、これに懲りられます事無く、今後もお近くのお越しの際のご宿泊候補地の一つとお考えいただけましたら幸甚でございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【TDR☆楽天限定】レストランでの和洋食ビュッフェ朝食付き・添寝朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム3名■お風呂は洗い場付き■】

食事5

orge777さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

orge777さん [20代/男性] 2019年01月21日 18:19:09

総合的に言ってしまうとやや不満が残るホテルでした。
クリスマスかつ土日だったので、料金が高いのは仕方無いと思います。ただ、オプションでつけたクリスマスツリーが折れていたり、シーの閉園に合わせて帰るとホテル内のレストランが営業時間終了であったりと、価格に見合うだけの価値があったかと言われると首をかしげます。
併設されたコンビニで軽食を購入し、食事を取りましたが、品揃えが悪く、菓子パンとカップラーメンしかありませんでした。
ただ、朝のバイキングは非常に美味しく満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年02月12日 15:21:08

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご意見をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室内クリスマスツリーの設備不備におきましては、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
投稿者様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、客室責任者と共有し、今後はこのようなご意見を賜る事の無い様に努めてまいります。
併せまして、売店での品揃えに関しましては貴重なご意見として承り、改善検討させていただきます。
尚、レストランではお夜食として23時まで営業しておりまして、ルームサービスとして24時まで営業しておりますので、次回ご利用の際のご参考としていただけましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【ご予約成立時点で変更・取消不可】カード決済限定でお得!和洋食ビュッフェ朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事5

52才 女性さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

52才 女性さん [50代/女性] 2018年01月16日 20:34:44

ビュッフェは、料理の品数も多く、おいしくいただきました。
残念だったのは、ハースフロアなのに洗面所にひびが入っていたのが、いやでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年01月30日 16:44:42

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、洗面所にひびが入っていたとの事で、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなご意見を頂かないよう、担当責任者に申し送りを致しまして、チェックの徹底に努めて参ります。また、レストランのメニューにはご満足いただけましたようで安心致しました。これからは、多くのお客様にご満足いただけるようにご準備して参りますので、お近くにお越しの際には是非またご利用下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
特別階ハースフロアに宿泊★さき楽★夕食ビュッフェ付ウィンタースペシャル(予約制の朝食付)
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事5

りう54783986さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

りう54783986さん [30代/女性] 2016年10月26日 22:02:06

受付時、駐車の説明がなく、車を出そうとする際に高額が表示された。受付で1泊処理というのをしないといけなかったらしい。処理してもらったが、確認、説明して欲しかった。あとは、とても満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年10月28日 02:36:02

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら手続きの際に駐車券の説明が無く大変なご迷惑をお掛けいたしました事、文面では失礼でございますがお詫び申し上げます。
本来であればお車でご到着のお客様へはチェックイン手続きの際にご説明を差し上げるところ、担当スタッフの失念でご案内を怠ったかと思われます。
今後はお客様へご迷惑をお掛けする事の無いようより集中して接遇にあたるように指導して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】早期予約で館内利用券特典付♪バリューステイプラン (朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)35102】

食事5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月09日 11:37:17

朝の駐車場でゆっくりしながら荷物整理しつつ降りる予定が駐車場がいっぱいでホテルの玄関前でバタバタしながらやらなければならなかったし整理したいって何度も言ってるにもかかわらずでは荷物をお預かりしますねって持ってかれ本当に腹が立ちました。
チェックイン時も混んでるわけでもないのに時間がかかりビックリしました。
部屋は壁がやたら汚くて微妙でした。
お風呂とトイレが離れているのは小さい子供がいるので助かりましたが次に利用することはないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年05月10日 16:00:39

このたびは、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

朝早くにお疲れでご到着したにもかかわらず、スタッフの心無い対応でご迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。
チェックインの手続きに関しましても、事前にお時間を頂戴させていただく旨をお伝えしていればお客様にご迷惑をお掛けする事も無かったと存じます。
今後もスタッフにはお客様の立場に立った接客を心掛けるよう指導して参りますので、お許しいただければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン・チェックアウトに時間制限でお得 条件付き舞浜WEBスペシャル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(禁煙)】

食事5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月06日 23:41:31

7月5日に宿泊してきました。
色々なオフィシャルホテル・ディズニーホテルに50回以上宿泊してきましたが、今回が1番最低なサービスでした。
フロントにいた若い女性スタッフの態度がとにかく駄目でした。自分の仕事を早くしたいが為に対応は雑、苛立っているのがゲストの私達に伝わってくるほどの態度。とにかく最低なフロントでした。
お部屋は綺麗で快適に過ごせましたが、1人のスタッフのせいで最低な思いをしました。
当たり外れはあると思いますけど、個人的には他のオフィシャルホテルをお薦めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年07月11日 11:44:10

このたびも東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々に、大変に不愉快な思いをさせてしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。
また、ご指摘の件につきましては、同じ接客を職業とする者として、残念であり、弁解の言葉もございません。
なお、今回のご投稿をきっかけに、フロントスタッフだけではなく、すべてのスタッフが、接客は事務的、機械的に行うものではなく、お客様の心情を読み取り、状況を理解しながら、決して自己都合ではなく、お客様の速度にあわせながら、その瞬間を大切にすることと再度、認識するよう、指導して参ります。
どうか、お許しを頂戴できれば幸甚でございます。
大変に貴重なご意見、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF スペシャル舞浜ステイ◆和洋食の朝食ビュッフェ付き◆
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)25102】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月10日 23:07:49

3度目の宿泊でしたが、まずウェルカムセンターの受付が最悪でした。カウンターに着いてすぐにこちらの「こんにちはー」の声をさえぎるように「ご予約のお名前をフルネームでお願いします」と挨拶を無視して言われ、楽しい気分が台無しに。その後のチェックイン時間の説明もわかりにくく、とても不快でした。ホテル自体は気に入っているのに、毎度来るたびにスタッフの質が落ちているような気がします・・。また子供の分のタオルが用意されていなかったし。ただ、夕飯をいただいたレストランのスタッフはとても感じがよくて感動しました。あー残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年10月11日 00:46:49

早速ではございますが、ウェルカムセンタースタッフの対応については、ご不快な思いを与えてしまいまして、申し訳ございません。深くお詫びを申し上げます。
挨拶はホテルマンとしてではなく、日常生活においての基本的なマナーでございます。また、分かりやすいご説明も接客においての基本でございます。
何れも不快極まりない対応であり、弁解の言葉もございません。
宿泊部全体でこの度の不手際を共有し、スタッフ一人一人が接客の基本を見つめ直す事で、ホテル全体の品質向上に努めて参ります。
レストランスタッフの対応を見習い、ホテル全体で感動を提供出来る接客を目指す事をお約束として、この度の東京ベイ舞浜ホテルのご利用と、ご不快なお気持ちを与えたにもかかわらず頂戴したご投稿のお礼と代えさせていただきます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
直前予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】

食事4

ひかりん0408さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ひかりん0408さん [50代/男性] 2020年10月10日 09:24:15

施設、食事、ロケーションも良かったです。
ただ、パスポート付のプランでしたが、チェックイン時にチケットの受け渡しや説明がありませんでした。また、最後のチェックアウトに20分以上もかかりました・・・GOTOキャンペーンのクーポン券を使用したのですが、処理にだいぶ時間がかかっていました。
早起きして8:30開園に合わせて準備したのですが、結局間に合いませんでした・・・残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年10月21日 19:30:51

過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊にいただき、誠にありがとうございました。
地域共通クーポンの件、不慣れを露呈してしまい申し訳ございませんでした。
楽しみにされていたパークへのお出かけが遅れてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
現在はクーポン取り扱いの全容も徐々に固まってきており、従業員のクーポン取り扱いへの指導も進んできております。
次回以降ご宿泊いただいた際には、今回のような不手際を起こさぬように指導徹底していく所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
東京ディズニーランド(R)チェックアウト日入園1デーパスポート付 夕食&アメリカンブレックファースト
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年07月21日 17:45:41

ベイサイドステーション駅からはバスですぐだったので、子供連れでベビーカー持参の我が家にとっては立地は良かったです。別の方の口コミ通り朝食BOXにはがっかりで、きっとフロントに取りに来る時間が皆まちまちだからこの内容か、と思いました。昼食、夕食はどちらも美味しく頂きました。ゆったりスペースで時間を気にせず食べれたので助かりました。
がっかりだったのは、プランの内容が4歳の子供も大人料金で、子供料金の設定が無い事が予約時には分かりづらかった事です。フロントに電話して確認してみましたが、あまり感じのいい対応では無く、子供も大人料金プランです。食事も大人と同じ内容のプランです。予約された時に確認頂いたと思いますが。の内容をただひたすら繰り返されました。
そこまではっきり書いてあれば質問の電話はしていません。高い金額を支払ってまで泊るものでは無いなと反省しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年07月28日 17:51:41

この度は数あるホテルの中から東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。ご朝食のモーニングボックスやホームページ上のお子様料金の案内に関しましては貴重なご意見とさせて頂き、責任をもって担当部門の責任者に共有をさせて頂きます。また、お電話でお問い合わせを頂いた際に大変失礼な対応となり、ご不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。サービスの基本を徹底し、厳しく指導を行ってまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】東京ディズニーランド(R)入園保証付プラン(1泊3食付)※到着日入園可パスポート購入権付
ご利用のお部屋
【パークビューシンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月19日 16:09:42

ディズニーリゾートオフィシャルホテルということで、ディズニーシーで遊んだ後22:45頃にチェックインしたのですが、ホテル内の売店の営業時間が23:00までとなっており利用することが出来ませんでした。
ディズニーオフィシャルホテルとなっているので、せめて閉園時間の3時間後までは営業しているといいと思いました。
ベッドと枕は非常に良いもので、快眠することが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年03月02日 21:04:23

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
売店の営業時間につきましては、貴重なご意見とさせていただきます。これからもお客様の言葉を大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。
今後とも東京ディズニーリゾートにお立ち寄りの際には是非とも当ホテルにご宿泊頂ければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】最大78%OFF! 特別階ハースフロアに宿泊 朝食付・添寝朝食付
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月24日 18:48:12

ディズニー旅行の前泊として利用しました。ホテル内のビュッフェを利用しましたが、どの料理も美味しく満足しました。ただテーブルを10分弱留守にしてしまった際店員さんが料理を片付けていました。朝食は可もなく不可もなくと言ったところです。普通です。クリスマスケーキ付きプランでしたが、とても美味しく丁度いいサイズのケーキでした。しかしそのせいか分かりませんが、翌日胃腸炎を発症し、嘔吐下痢が止まらずディズニーには行けませんでした。サービスも良かったですが、辛い経験となりました。次回の利用はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年02月27日 06:18:53

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
お料理が片付けられてしまったという事で、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今回の件は担当部門長に共有を致しまして、サービススタッフには指導を徹底致します。
また、クリスマスケーキの件でございますが、体調はいかがでしょうか。お客様がご宿泊を頂いた日に多くのお客様にクリスマスケーキをお召し上がり頂きましたが、その様に体調不良を訴えたお客様はいらっしゃいませんでした。お食事の品質管理には細心の注意を払ってご提供をさせて頂いておりますので、何卒ご理解頂ければと存じます。

ご利用の宿泊プラン
◆舞浜ステイ!クリスマスケーキをレストランでお渡し♪(ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月01日 18:26:48

初めて宿泊するホテルになります。
二泊三日のディナーコース付きプランにしました。

1泊目の夜ディナーを食べに行ったのですが、ホテルの方の手違い?で、今日ではなく明日からと聞いておりますが…
と言われ、宿泊を予約した時の画面を見せて今日からだと説明し、なんとか宿泊当日からディナーコースで出してもらえました。

2日目の夜もディナーを食べに行ったのですが、今度はディナーコースでなく、普通のビュッフェの方の案内をされたので、また食事のチケットを見せて説明し…


料理はとても美味しかったのですが、スタッフさん同士のお客さんの情報の共有が出来ていないのと、フロントでチェックインをした時の女性の方の対応が愛想が悪いのと、ホテルのことで細かな説明がなかったりと、ディズニーのオフィシャルホテルというよりはビジネスホテルのように感じました。

料理もスパもとても良かったのですが、恐らく今後リピートはしないホテルという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年04月22日 02:08:20

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご意見をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロントならびにレストランでのご対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、ホテル本来のサービスとは程遠い接客となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
この度のご意見につきましては、ホテル全体の大きな問題として真摯に受け止め、責任者・担当者へ申し送りを行い、再指導を行って参ります。今後は同様の内容にてお客様へご迷惑をおかけすることの無いよう、サービスの改善に努めて参ります。
貴重なお時間を頂いてのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【記念日におすすめ】ディナーコース&モーニングシャンパン付!アニバーサリープラン(予約制の朝食付)
ご利用のお部屋
【【特別階】パークビューハースシンフォニールーム■洗い場付風呂】

食事4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年06月27日 22:28:30

女性3人で泊まったのですがの化粧水コットン綿棒などのアメニティが2人分しか置いてなかった。従業員に告げたところ基本2人分しか置いてないと言われた。女性3人で泊まることが分かっているのに敢えて申告しなくてはいけないのか疑問に思いました。他の某オフィシャルホテルでは告げずとも置いてありました。今回喫煙者が一緒だったのですが喫煙所も屋外で粗末な物だったと不満みたいでした。2度目の宿泊だけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年08月07日 18:47:46

今回も東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
アメニティに関しましてはご希望によってお渡しをさせて頂いておりますが、配慮が足らず申し訳ありませんでした。喫煙所に関しましては野外のみにご用意しておりまして現在のところ室内への設置の予定はございませんが、貴重なご意見として承ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆タイムセール】最大77%OFF 和洋食ビュッフェ朝食付 スパローズ入浴券付プラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月16日 19:26:04

特別階ハースフロアをとったのに室内のお風呂の浴槽が汚かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年10月18日 10:41:53

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、浴室の浴槽が汚れていたことにより、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。特別階でのご宿泊ということもあり、さぞかし残念なお気持ちを抱かれた事かと存じます。この場を借りて心よりお詫び申し上げます。客室清掃担当者および責任者には厳しく申し送りをいたしました。今後はこのようなことが起こらないように清掃完了時の確認の徹底に努めて参ります。どうかご容赦いただけましたら幸甚です。舞浜ホテルにお越しいただきましたお客様皆様に笑顔でお帰り頂けるよう精進をして参ります。
貴重なお時間を頂戴してのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルコール】★直前割★当日23時まで予約可!特別階ハースフロアに宿泊!予約制の朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事4

doherty147さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

doherty147さん [30代/男性] 2017年07月20日 17:37:01

基本的には良いホテルだったと思います。清潔感があり綺麗ですし,朝食も美味しかったです。接客も丁寧で非常に好印象でした。
ただ,事あるごとに,通常他のホテルでは課していない追加料金や手数料が取られるので,その点についてはいささか辟易している次第です。
まず,他の方も挙げられていますが,4歳の幼児に1,000円以上の朝食代を課している点
それに,宅配便を送るのに,荷物一つごとに500円の手数料がかかる,というのには驚きました。ここ十数年,宅急便の発送に別途のお金がかかった記憶が無いので,非常に衝撃的でした。(販売されている段ボールも,大500円,小400円という高額な価格設定に驚きです。)
あと,他の方も書かれているので,承知の方も多いとは思いますが,ホテル内の売店の価格帯が,高級温泉宿の冷蔵庫代クラスです。(ビール500ml缶が510円)
そういったサービスを利用されない方にはお勧めですが,利用形態が自身に類似している方(子どもに朝食を食べさせたり,宅急便を送ったり,売店を利用される方)には,このホテルはお勧めできません。
当方,普段あまり口コミを投稿しないのですが,こうした目に見えない事実を明示させたく,今回書かせていただきました。
失礼いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【緊急発売】お日にち限定スペシャルプライス(和洋食ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■禁煙■】

食事4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月19日 20:39:03

チェックインの時、説明がおおざっぱ過ぎて、分かりにくかった。
手書き領収書の、字も雑で、
フロントや荷物案内の接客が、最悪だった。
もう、泊まらないと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年10月23日 02:52:24

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

チェックイン担当者の接遇で到着早々に不快の念を与えてしまいました事、文面で失礼ではございますがお詫び申し上げます。
笑顔の接客は勿論の事、ディズニーリゾートにお越しになられるお客様の期待を裏切ることの無いよう接遇にあたるよう注意を行いましたので、どうぞご容赦頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン・チェックアウトの時間制限でお得!条件付き舞浜WEBスペシャル(遅めの朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(禁煙)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月02日 01:54:15

チェックインも長蛇の列、お客さんが多すぎてまるでデパートに買い物に来たかのよう。
喫煙場所もわざわざホテルの外まで、猛暑の中行かなくてはなりません。これはたまりません・・・。
通常料金なら絶対、ランドのホテルに泊まるべきだと思いました。
ランドのホテルならわざわざ車を移動しなくても良く、駐車料金も安いです。
接客もビジネスホテル並み。ただ寝るだけのホテルと割り切ってました。ただ食事は美味しかったのが唯一の救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年08月05日 16:28:09

このたびは夏休みに際して、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
文面からは、パークからのお帰り後のチェックインでは、だいぶお待たせしました事、改めましてお詫び申し上げます。
当日の状況を調べました。
ちょうど、お客様が到着された時刻の夜22:00時から夜23:00までの間、ホテルに到着された(お帰り)お客様は60件(60室)ございました。フロントカウンターは全部で5カウンターのフル稼働でチェックイン手続きを行っておりましたが、結果、1件(1室)あたりのチェックイン時間が平均で約6分でございました。
やはり、昼間パークでお過ごしなり、お疲れでございますので、待ち時間を1分でも短縮すべきでございます。
今後は、口頭での説明ばかりではなく、駐車場料金の案内、TVチェックアウトの案内、レストランやスパローズはじめ館内店舗の営業時間の案内、シャトルバスの案内などは、印刷された案内文を上手に活用しながら、少しでも待ち時間の短縮に取り組んで参ります。
ご不便をおかけしたにも係わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
また、朝食の評価のお心使い、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】舞浜WEBスペシャル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(喫煙・禁煙指定不可)】

食事4

無腸さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

無腸さん [50代/男性] 2014年10月13日 09:45:41

子供たちが大きくなって10年以上来る機会がなかった東京ディズニーシーでした。
オフィシャルホテルなので「シー4」のワンデイチケットをフロントで購入。係の人も「シー」に〇をつけているの確認。でもホテルを出る前にもう一度チケットを確認すると「ランド」のチケットでした。このまま間違いに気づかず「シー」に行っていたら、入場できなかったかもと思うと、それ以外のサービスには満足していたのでとても残念です。

「シー」と「ランド」のチケットが見分けがつきにくいのも問題だとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年10月18日 17:42:32

このたびはご夫妻で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
しかしながらせっかくの久し振りの東京ディズニーリゾートのご旅行に水を差してしまい、この場を拝借して、深くお詫び申し上げます。ご指摘のように間違いを防止するために、専用のシートでマーキングしたにも係わらず、間違えてしまった事は大変に恥ずかしく弁解の言葉もございません。
今後は更に注意し、チケット販売を行うよう、繰り返し指導を強化して参ります。
どうか、お許しを頂戴できれば幸甚でございます。貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】【早得】早めの予約がお得!早得ステイ(和洋ビュッフェ朝食付) 2014/4/1~
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム2(禁煙)】

食事4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月06日 18:18:13

初めて利用させていただきましたが、フロントの手際が悪かったのとお部屋が写真の印象より狭く、古さがかなり目立ち優雅なホテルステイとはいきませんでした。口コミの評価が高かったので期待し過ぎてしまったのかもしれません。確かにお風呂も洗い場付きで便利ではありますが、普通のアパートのお風呂場といった感じで、非日常を味わうことができません。前回のディズニーではオークラさんに滞在したので比べるのは酷なのかもしれませんが、、高級感はないです。残念ながら旅行はちょっと贅沢したい我が家にはリピはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2011年08月09日 23:20:46

このたびは折角ご利用いただきましたが、ご満足いただけずに申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】舞浜スペシャル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室】

食事4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月03日 21:46:28

初めて利用させていただきましたが、
従業員の態度などが、3流でした。
チェックインの際のお部屋も、アップグレードをすすめられましたが、
いちいちお金の話をするので、気分が悪いです。
他のホテルは、アップグレードはサービスでしてくれましたし、
それを期待するわけではありませんが、こちらが、アップグレードを
望んでいるわけでもないのに、いちいち勧めるのはどうか?と
思います。
駐車場にしても、なんにしても、いちいちお金のことをいうので、
その際も、「申し訳ございませんが。。。」くらいの一言もなく、
アップ料金が。。なんていうので、うんざりです。
せっかくの楽しいはずの気分が害されました。


【ご利用の宿泊プラン】

ハーモニールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年05月04日 10:37:52

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき
ありがとうございました。
私共スタッフの接客で不愉快な思いと貴重なお時間を拝借しましたこと心よりお詫び申し上げます今後は頂戴したご助言をフロントスタッフ全員で共有させていただきご案内に失礼のないよう徹底いたしますのでご容赦賜れば幸いでございます。ご助言ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

125件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ