楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.28
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

125件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月11日 11:48:19

お土産売り場で「5歳以上の方はマスクして下さい」の声かけが不快でした。

うちの子供がマスクで体調が悪くなるのは無視ですか?
マスクについて、少しでも弊害や有害性を調べた事はありますか?
建築基準法で定めている二酸化炭素濃度は1000ppm以下ですが、
マスクをつけると2000ppmから3000ppm以上になります。
これで子供達の健康保証ができるのでしょうか?

不織布マスクから発ガン物質が検出されたことはご存知ですか?
農薬や合成洗剤の成分が含まれていることも、もちろんご存知の上でつけていますか?

マスクに絶対の信頼をおいているのであれば、人に強要するものでもありません。
かなり矛盾しています。
マスクを長時間着用すると、マスク自体が雑菌の温床となり不潔です。
脳科学的にも情緒形成の障害、対人関係や社会性構築への悪影響が危惧されます。

厚生労働省から10月14日に再度
「本人の意に反してマスクの着脱を無理強いすることにならないように」と通知が出てます。
厚労省ホームページでもマスクは「咳などの症状のある人がするもの」としています。

マスクの害や、基本的人権について全社員の皆様への周知徹底をお願いいたします。

立地・他サービスについては友人にもオススメしました。いいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF! 連泊限定でお得!食事なし素泊まりプラン ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

設備・アメニティ5

0627kuniさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

0627kuniさん [40代/女性] 2021年12月04日 19:28:21

11月23日から3泊。今回7年ぶりのディズニーでした。
部屋は広めで風呂トイレ別はとても良かったです。

舞浜駅までのバスが無かった事は正直ガッカリしました(他のオフィシャルにはあった)
よく読まなかったのはこちらの落ち度ですが、
まさかオフィシャルホテルなのにベイサイドステーションまでのしかなく、
隣の同系列のホテルにはある…。
なぜコチラだけ無いのか不思議でした…

部屋が良かっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年02月23日 15:08:21

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊がご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
しかしながら、送迎バスにつきましてはコロナ縮小営業につきご不便お掛け致しました。
またディズニー旅行の際は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〇【連泊限定・入園保証なし】舞浜ステイ(お食事なし)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 00:30:18

二年ぶりくらいの二度目の利用です。
その日はパークが18:30閉園だったので、夜ご飯はホテルのおいしいご飯をゆっくり食べたいねということで伊勢志摩フェアのオーダーバイキングが決め手でこちらへの宿泊を決めました。前回の宿泊時は特に悪い印象はありませんでした。

結果的にはレストランでの食事とサービスに不満が残る結果になりました。

まず"オーダーバイキング"は、自分で取りに行き欲しいものをよそってもらうor小鉢を取る方式でした。取り分けるスタッフが2~3名しかいなくて行列ができていました。またスペースに余裕がないことやトレーなどが列とは別の場所にあることで動線が悪くて人がごった返していてストレスでした。
狭めの場所を通りたい時に向こうから同時に来ていたスタッフの方が先にスッと通ってしまうのも違和感でした。

食べ終わった食器は下げてもらいたかったのですが、スタッフの方があまりいなくて頼むこともできませんでした。テーブルの上が食器でいっぱいで自分たちで重ねたりしないと間に合いませんでした。(一度だけお姉さんが下げてくれました。)

ドリンクバーが別料金で、利用したので退席時に会計があったのですが、それがまた行列になっていました。ドリンクバーも込みの料金でプランになっていれば並んでいた一部の客は席札を返却するだけで退席できてスムーズだったと思います。

肝心の味も、パサパサだったりぬるかったりで期待した感じではなかったです。

これは翌日の朝食時ですが、置いてある食器類の中に食べカスが残っているようなものが混じっていて不快でした。
そのせいもあり、使用感のあるシルバー類や、水垢のついたグラス、グラスが上向きに置いてあることなども、仕方ないよねと思っていましたが余計に清潔感なく思えました。

立地がよくお部屋やベッド、お風呂は広く快適だったので素泊まりならいいのかもしれませんが、もう一度泊まりたいとは思えなくなってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年01月07日 10:59:05

今回も東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
レストランにおけるお食事、またサービスにつきましてはご期待を裏切ってしまう形となり大変申し訳ございませんでした。
レストラン内の動線やドリンクバーのご精算に関しましては、貴重なご意見とさせていただきます。またサービス面に関しましては、担当部門長と共有を致しまして、指導を徹底してまいります。
またご宿泊を頂ける機会がありましたら、利用してよかったと思って頂けるよう全力で取り組んでまいります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
19:30予約 伊勢志摩フェアオーダーバイキング&アメリカンブレックファースト付プラン※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 15:56:10

風呂とトイレが別で広めのお部屋と、フロントなどのサービスは良かったですが、食事はなかなか酷かったです。金額に相応のサービスは受けられません。素泊まりを推奨します。
まず、ハーフバイキングですが、品数が少ないせいか人気のものはすぐになくなり、補充が追いついていません。あれもないこれもない、という時間が何度もあり、特に人気の鰻丼は1度なくなったらしばらく出てきません。
また、テーブルオーダー品があるにもかかわらずスタッフの方が巡回している訳では無い(テーブルに呼び鈴がある訳でもない)ので、オーダーが困難です。コロナ禍の中、テーブルで大きな声を出す訳にもいかず…。5800円の価値は無いです。
朝食も基本的に冷めており、何故かパンが全く出てこず。これまた出てきたら争奪戦です。意味がわかりません。1000円でも高いです。
昨年も食事付きで利用して、その時はとても満足していたので再訪しましたがガッカリしました。
送迎バスが運休していますが、駐車場はかわらず1泊3300円と高額なので、「コロナでホテルも経営が大変だから…」と思える人のみ利用した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年01月02日 08:58:18

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご夕食・ご朝食につきましては、お客様のご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様からいただきましたご意見は担当部門長と共有をさせていただき、改善に努めさせて頂きます。
また、送迎バスに関しましては舞浜駅行のバスが一部運休とさせていただいております。ご不便おかけし申し訳ございません。通常運行が再開いたしましたら、ホームページにてご案内をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
19:30予約 伊勢志摩フェアオーダーバイキング&アメリカンブレックファースト付プラン※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月16日 19:26:04

特別階ハースフロアをとったのに室内のお風呂の浴槽が汚かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年10月18日 10:41:53

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、浴室の浴槽が汚れていたことにより、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。特別階でのご宿泊ということもあり、さぞかし残念なお気持ちを抱かれた事かと存じます。この場を借りて心よりお詫び申し上げます。客室清掃担当者および責任者には厳しく申し送りをいたしました。今後はこのようなことが起こらないように清掃完了時の確認の徹底に努めて参ります。どうかご容赦いただけましたら幸甚です。舞浜ホテルにお越しいただきましたお客様皆様に笑顔でお帰り頂けるよう精進をして参ります。
貴重なお時間を頂戴してのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルコール】★直前割★当日23時まで予約可!特別階ハースフロアに宿泊!予約制の朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月09日 11:37:17

朝の駐車場でゆっくりしながら荷物整理しつつ降りる予定が駐車場がいっぱいでホテルの玄関前でバタバタしながらやらなければならなかったし整理したいって何度も言ってるにもかかわらずでは荷物をお預かりしますねって持ってかれ本当に腹が立ちました。
チェックイン時も混んでるわけでもないのに時間がかかりビックリしました。
部屋は壁がやたら汚くて微妙でした。
お風呂とトイレが離れているのは小さい子供がいるので助かりましたが次に利用することはないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年05月10日 16:00:39

このたびは、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

朝早くにお疲れでご到着したにもかかわらず、スタッフの心無い対応でご迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。
チェックインの手続きに関しましても、事前にお時間を頂戴させていただく旨をお伝えしていればお客様にご迷惑をお掛けする事も無かったと存じます。
今後もスタッフにはお客様の立場に立った接客を心掛けるよう指導して参りますので、お許しいただければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン・チェックアウトに時間制限でお得 条件付き舞浜WEBスペシャル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(禁煙)】

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月06日 23:41:31

7月5日に宿泊してきました。
色々なオフィシャルホテル・ディズニーホテルに50回以上宿泊してきましたが、今回が1番最低なサービスでした。
フロントにいた若い女性スタッフの態度がとにかく駄目でした。自分の仕事を早くしたいが為に対応は雑、苛立っているのがゲストの私達に伝わってくるほどの態度。とにかく最低なフロントでした。
お部屋は綺麗で快適に過ごせましたが、1人のスタッフのせいで最低な思いをしました。
当たり外れはあると思いますけど、個人的には他のオフィシャルホテルをお薦めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年07月11日 11:44:10

このたびも東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々に、大変に不愉快な思いをさせてしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。
また、ご指摘の件につきましては、同じ接客を職業とする者として、残念であり、弁解の言葉もございません。
なお、今回のご投稿をきっかけに、フロントスタッフだけではなく、すべてのスタッフが、接客は事務的、機械的に行うものではなく、お客様の心情を読み取り、状況を理解しながら、決して自己都合ではなく、お客様の速度にあわせながら、その瞬間を大切にすることと再度、認識するよう、指導して参ります。
どうか、お許しを頂戴できれば幸甚でございます。
大変に貴重なご意見、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF スペシャル舞浜ステイ◆和洋食の朝食ビュッフェ付き◆
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)25102】

設備・アメニティ5

匿名11268292さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

匿名11268292さん [30代/男性] 2014年08月06日 13:02:16

急遽8月3日から二泊で泊まらせて頂きました!
禁煙室のみの希望にも関わらず、急な要望に応えてくれました!
この対応には、とても感謝しています!
また、部屋も満足できるものであり、接客応対も良かったです!
しかし、夜のヴュッフェの際に、カレーライスの
中から、ガラス片が出てきました!!
口の中に入り、危うく飲み込むところで、口の中に違和感があり、噛んだところで気づきました!
本当にショックでした。
快適な宿泊が台無しです。
また、食事の会計時には、上位の者が挨拶に出てくることなく、レジにいた者が事務的な対応で謝罪され、淡々と会計を済ませました!
このようなことは、日常的に起こっているから、ホテル側の対応も淡々としているのでしょうか?
私達としては、年に一回の旅行でこのようなことが起きてしまし、とてもあと味悪いです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年08月06日 13:58:24

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながらホテルとしては決して起こしてはならない異物混入につきましては、この場を御借りして心よりお詫び申し上げます。
また、担当者からのお詫びもお客様のお気持ちを察しておらず、ホテルの対応としてはまったく杜撰でありましたこと、深く反省し重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の件は担当部署責任者へ厳しく申し付け、再発防止に全力で努めて参ります。
せっかくのご旅行、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【お日にち限定】舞浜スペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(喫煙・禁煙指定不可)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月28日 20:14:10

ここのホテルを利用するのは4回目ですが初めてのハースフロアでワクワクしてましたが、思いのほか部屋風呂もベット4台を入れた部屋も狭くてちょっと残念です。
設備・特典はさすがで加湿器&空気清浄機&ローズスパ使用無料&有料チャンネル無料などお得感がありましたが、朝食は専用会場はいいですがメニューが少なくて、私がいつも楽しみにしてた手作りパンケーキが食べれず心残りです・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年03月30日 18:19:07

このたびもご家族皆様で東京ベイ舞浜ホテルにお帰りいただきましてありがとうございました。
また、今回はホテルがお勧めしております「ハース ファン&リラックスプラス」をご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、楽しみにされていた「朝食のパンケーキ」がご提供できずに申し訳ございませんでした。
メニューは季節にあわせて少しずつ内容を変更しておりますので、どうかお許しいただければ幸いでございます。
今後ともご家族皆様にお選びいただけるホテルになるように、スタッフ一同、より一層努力して参ります。
次回も是非、素敵な笑顔でお帰りいただければ嬉しいです。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋はハースフロア&専用会場での朝食付き】ひとクラス上の舞浜ステイ
ご利用のお部屋
【ハースシンフォニールーム1】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月29日 21:21:02

次男の誕生日に合わせて宿泊しました。お気に入りのホテルなので、3度目になりました。
しかし、今回は約1年ぶりの利用でしたが、がっかりすることが多かったです。
まずは、朝食ブュッフェ。フリーズドライの具材を使ったインスタントの味噌汁、フリードリンクの機器に入ったスープ。採算が取れないのでしょうか、がっかりですね。以前は違ってましたよね。朝食が目当てでリピートしていたのに、これじゃ、シティホテルです。
あとはお風呂の床の汚れ、ベッドカバーのシミ。ちょっと目についてしまいました。
従業員の皆様は頑張っていらっしゃいましたが、次の利用は控えてしまうと思います。

何が変えさせてしまったのか残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2012年11月09日 00:33:50

お子様のお誕生日祝いという大切なイベントに際し、3年連続で東京ベイ舞浜ホテルにお帰りいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、これまで多くのお褒めのお言葉やアドバイスをいただいておりましたにもかかわらず、このたびはご期待にそえず誠に申し訳ございません。
朝食メニュー及び客室清掃の件につきましては、恥ずかしながら同様のご指摘も多く、社内でも早急に改善すべき最優先課題と認識しており、弁解の言葉もございません。
重ねてお詫び申し上げます。
率直なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
舞浜ステイ(和洋ビュッフェ朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月09日 18:46:40

やすくとまったからか、景色の良い部屋ではなかった。
空いている部屋が多かったので、どうせなら景色の良い部屋をすすめるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし 】舞浜ステイ (お食事なし) ※パスポートの購入は出来ません
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

設備・アメニティ4

TOKI9005さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

TOKI9005さん [30代/女性] 2022年09月22日 15:40:26

火曜日に一泊しました。
ホテルを利用するのは2回目です。
お風呂場に流していない血液があったので次回から泊まりたくなくなってしまいました。
対応はして頂いたので、それはありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF! 素泊まり ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

設備・アメニティ4

mac13bさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

mac13bさん [40代/男性] 2022年01月07日 19:13:02

久しぶりのTDRのため、オフィシャルで快適に過ごしたいと予約しました。
立地、部屋、スタッフの対応は素晴らしいです。ですが、朝食のリフレッシュメントボックスがとにかくひどかったです。
コロナ対策のため朝食会場の密を避けるためと選択しましたが、前日の正午に作られた弁当で、ご飯は乾燥していて食べられる代物ではありませんでした。
こちらのホテルは何度も利用していますが、今回は本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年06月02日 09:13:19

日頃より東京ベイ舞浜ホテルをご愛顧いただきありがとうございます。ご朝食のリフレッシュメントボックスに関する大変厳しいご意見は、真摯に受け止め、担当部門長と共有し、即時改善に努めさせて頂きます。大変申し訳ございませんでした。そのような中、ホスピタリティを感じていただけましたことは、ホテルスタッフにとりまして、何より嬉しく働き甲斐を感じる瞬間でございます。これからもお客様の言葉を大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】舞浜ステイ(朝食付き/リフレッシュメントボックス)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 13:36:29

まず、舞浜駅からの送迎バスが予約した時点ではあったにも関わらず、コロナ対策だとかでなくなっていたが、明らかにコロナ対策ではない。経費削減でしょ。意味不明です。何故なら、ベイサイドステーションへの送迎バスはあり、普通に混んでいたからです。
ヒルトンや他のホテルは当然舞浜駅までの送迎はありました。

そして、楽しみにしていた正月朝食。がっかりどころではないです。いくらなんでも2泊一室(大人ひとり、子供ふたり)8万円超で、この内容はないよなと思いました。朝食だけだと、三人で一万円弱の計算ですが、米も美味しくないどころか、黄色い!(いつ炊いたやつ?)カトラリーはぐちゃぐちゃになっててもなおされもしないし、隣のテーブルを片付けるときがっちゃんがっちゃんとワゴンに大きな音をたてて置くのはホテルスタッフの教育がなっていないというほかありません。何よりオカズが美味しくないし、食べたいと思えるものが一個もなかった。子供たちは、何もいらないと、素うどんだけ食べてました。がっかりというより、悲しかったです。私たちはひとり原価100円もしてないかな。。。フルーツは三種類でしたが、みかん、オレンジ、グレープフルーツって。。。全部柑橘。。。せめて、メロンとかりんごとか涙。オムレツとかサーモンや生ハムやそういうのもなし。オレンジジュースもファミレスのドリンクバーのあの機械で、生ジュースではないどころか、100のやつでもありませんでした。
部屋は乾燥が酷かったです。加湿器は言えばかりれたみたいだけど、これまたコロナ対策のためにフロントまで取りに行くらしいです。コロナ対策ってお客のコロナ対策より、従業員のコロナ対策なんだね。。
なんでもコロナ対策の言葉で経費削減している印象。あ、ベイサイドステーション行きバスも15分以上待ちましたよ。混んでた?わけないわ。ガラガラの道。どうなってんだか。



すべてのサービスが、「儲けるため」という意図を感じられ、スタッフの質も良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年06月01日 20:16:06

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在が、お客様のご期待を裏切ってしまうものとなり、大変申し訳ありませんでした。今回お客様から頂戴した厳しいお言葉を真摯に受け止め、特にお食事や客室に関する多くのご意見は各部署長と共有を致しまして、今後改善に努めさせていただく所存です。
今後ご宿泊を賜る機会がございましたら、良かったと思って頂けるよう全力で取り組んでまいります。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい中ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〇【連泊限定・入園保証なし】舞浜ステイ(朝食付き/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月20日 09:08:11

いつもハースフロアに宿泊しています。今回はコロナの影響で多少プラン内容が違っていたにしても、ハースフロアに泊まった価値はないなと思いました。
まず、ハースフロア専用のデスクでチェックインできる時間に行ったにもかかわらず、デスクには誰もいない。そこらへんにいたスタッフに声をかけましたが、長蛇の列のフロントに案内させられました。
朝食も、いつもなら専用フロアで、一般のビュッフェとは違うメニューでしたが、今回は時間は指定できるものの、混雑した会場に案内され、特別においしいものはなく、冷めてるし、品がなくなっても追加もなかなかされませんでした。
コロナの影響があるなら、なおさら今までのように専用フロアで朝食をいただいたほうがコロナ対策になると思います。あんなごちゃごちゃしたところに案内されて、ハースフロアに宿泊した醍醐味は全くありませんでした。
ドリンクをレストランで飲める券をいただきましたが、時間が17時~22時の間なので、レストランのメニューにはドリンクバーがついてるので夕食時に使うのも変だし、次の日には時間的に使えません。この時間設定おかしいと思います。
このホテルで気に入っているところはお風呂場とスパなので、また泊まるとは思いますが、ハースフロアに泊まる価値はもうないなと思いました。
あと、客室風呂場に設置してあるボディソープがなく、コンディショナーが二つありました。どうやらそのうち一つがボディソープらしかったですが、ラベルは両方ともコンディショナーなので、困りました。電話して変えてもらいましたが、なかなか来ず・・・。
散々なホテルライフでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年04月11日 04:37:24

いつも東京ベイ舞浜ホテルをご利用くださいましてありがとうございます。今回特別階ハースフロアをご予約いただきましたこと、御礼申し上げます。まず、ハースフロアのチェックインにつきまして、本来専用デスクでのチェックインをご案内させていただくものでしたが、ご案内を失念し一般フロア予約のお客様と同じレーンにご案内してしまったことお詫び申し上げます。今後改めまして特別フロアであるハースフロアとして、より特別感・優先感を感じて頂けるご案内方法に関しまして改善を図って参ります。
ご朝食関しましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。コロナ禍の営業として縮小営業とはなっておりますが、その中でもお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう改善に努めてまいります。
更にボディソープ・コンディショナーに関しましても不手際お詫び申し上げます。
担当部門責任者と共有させていただきましたので今後再発防止に徹底させて頂きます。
今回いただいたご投稿を今後のサービス改善へ貴重なご意見とさせて頂きますのでこれに懲りずまた東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】特別階ハースフロアに宿泊!舞浜ステイ(朝食付き/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 00:07:26

事前に希望していたことが伝わっていない。
これでは伝えた意味がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年10月22日 10:00:57

過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊、またご宴席に出席いただきまして誠にありがとうございました。上下4件分のクチコミ回答をさせていただきます。
同じ内容の回答となりますことご容赦くださいませ。
せっかくの旅行に不快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
4回分の投稿の裏には、我々の想像を超えるようなお客様の落胆とお怒りがあったとお察ししております。当ホテルと致しましても、大きな問題と捉え全てのご意見の原因追及を行い、担当部門の責任者に通達、全社で共有致しました。

日々、お客様から高いクチコミ評価を1件でも多く頂戴するべく、試行錯誤を繰り返しコロナ禍の最中でも皆様の笑顔を見られるように、観光に携わる者として精進している次第でございます。
しかしながら今回のようにミスが重なったことで、お客様の大切な日に不快な気持ちのまま帰宅させてしまったことは後悔しかありません。
もしも次回ご宿泊いただけるようでしたら、至らなかった点を軌道修正した上で、しっかりと挽回させていただきたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】22%OFF!【入園保証なし】 舞浜ステイ!モーニングボックス付き!(HB)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 00:03:39

10月に家族で宿泊しました。
小さい子どもがいるのでベッドに転落防止の柵をお願いしていたのですが、隣の同行者の部屋に取り付けてしまったとのことでした。
連絡が伝わっていなくて着いて早々残念な気持ちになりました。
また、コロナのせいか朝食が非常に残念な内容でした。食器やバターなど品切れになっている物が多く、係の人が補充するのも遅かったため何度も席を立ちました。

風呂や設備は良かったのですが、サービス面は話にならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年10月22日 10:00:45

過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊、またご宴席に出席いただきまして誠にありがとうございました。上下4件分のクチコミ回答をさせていただきます。
同じ内容の回答となりますことご容赦くださいませ。
せっかくの旅行に不快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
4回分の投稿の裏には、我々の想像を超えるようなお客様の落胆とお怒りがあったとお察ししております。当ホテルと致しましても、大きな問題と捉え全てのご意見の原因追及を行い、担当部門の責任者に通達、全社で共有致しました。

日々、お客様から高いクチコミ評価を1件でも多く頂戴するべく、試行錯誤を繰り返しコロナ禍の最中でも皆様の笑顔を見られるように、観光に携わる者として精進している次第でございます。
しかしながら今回のようにミスが重なったことで、お客様の大切な日に不快な気持ちのまま帰宅させてしまったことは後悔しかありません。
もしも次回ご宿泊いただけるようでしたら、至らなかった点を軌道修正した上で、しっかりと挽回させていただきたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】舞浜ステイ 朝食付き ※パークチケットの購入は出来ません
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月21日 23:51:38

お風呂が使いやすくて何度か利用しています。今回も7階フロアに2泊しましたが、2泊とも寝る前の部屋の中に蚊がいました。3日目の朝にも蚊がいました。1泊目は蚊の他に小さい羽虫もいました。見つけた都度退治しましたが、空調施設の中で繁殖しているのでは?
コップに立てて置いた歯ブラシが捨てられていました。
チェックイン時のフロントやステーションデリバリー係の対応におもてなし感がありませんでした。ステーションデリバリーが現金のみという説明がありませんでした。全体にお客の言葉を一歩下がって受け止める姿勢に欠けていると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年08月27日 11:46:57

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在におかれまして、私どもの配慮が足りず、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
賜りましたご意見に関しましては、関連各署担当者へ申し送りを行い、今後はこのようなご意見・ご指摘を賜る事のない様、改善につとめて参ります。
ご投稿者様に於かれましては、甚だ勝手とは存じますが、これに懲りられます事無く、お近くにお越しの際の宿泊候補地のひとつとお考え頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【6月連泊限定】アーリーサマー舞浜ステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月20日 11:03:57

何度か利用させていただいてますが、今回ほど不愉快なのは初めてでした。まずフロントの愛想の悪さ。べつにこちらもそこまで求めませんが、最低限の客への態度は必要だと思います。次に荷物の預かりをして頂いたところの従業員女性もさらに態度も愛想も最悪。無表情で喧嘩腰。何か機嫌でも悪いんですか?八つ当たりですか?こちらの話を理解しようともしない態度。無駄に時間を取られました。あんな態度で給料もらってるとかありえない。レストランはいつも気持ちよく利用させてもらってます。従業員も素敵だし、料理もおいしいです。大好きなホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年06月05日 15:47:54

いつも東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、今回のご滞在に関してのご意見をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、我々ホテルスタッフの、誠意の感じられない対応により、お客様には大変にご不快な思いをさせてしまいました事、ホテル本来のサービスとは程遠い接客となってしまいました事、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度のご意見に関しましては、ホテルマンとして基本的な部分が全うされておらず、誠に恥ずかしい限りでございます。各担当責任者へ申し送りを行い、二度と同じ内容でのご意見をいただくことの無い様周知し・スタッフ指導を徹底して参ります。
ご投稿者様におかれましては、これに懲りられます事無く、今後もお近くのお越しの際のご宿泊候補地の一つとお考えいただけましたら幸甚でございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【TDR☆楽天限定】レストランでの和洋食ビュッフェ朝食付き・添寝朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム3名■お風呂は洗い場付き■】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月24日 12:02:20

2泊家族で宿泊しました。
立地もよく朝ごはんが美味しく子連れに嬉しいお風呂設備のためかなりリピートしています。
1泊目は食事なし2泊目は朝食付プランのためそれぞれ別に予約をしました。
車でフロントにつけた所いつも通りに笑顔で誘導していただき、フロントの方も2泊目に部屋移動する必要がなくなるようグレードアップ?を提案していただいたため部屋移動がなくなり快適でした。
ここから不満な所を書きます。
2泊目の朝食チケットを渡し忘れてました。
夕食ビュッフェは三重県のフェアを楽しみに伺いました。
料金は大人約6000円です。
まず案内された席を立って料理を取り戻ってみると、別の家族が座ってます。目印に私の携帯電話を置いてあったのに案内したようです。
エキストラコールドビールとノンアルコールビールを頼みましたがいつまでたっても来ず、オーダーを受けた女性はテーブルを拭いてます。呼んでもイヤホンをしているせいか気付いてもらえず何度よんでもきません。
その後運ばれてきたエキストラコールドビールはすでに通常の温度となったビールが運ばれてきて、妻のノンアルコールビールについてはそこそこお腹いっぱいになったときに運ばれてきたため美味しく飲めなかったようです。
決してお客がたくさん居るとは言えない状況だからか、料理は欠品だらけで頼んでも補充が来なかったため複数回おねがいしてやっと「準備でき次第お席にお持ちします」と言っていただきました。
ビュッフェってどんなシステムだよ。
やっとの思いで料理が来ましたがオーダーと違う。
ビュッフェフロアのスタッフは社員らしい人はいっぱいいっぱいの顔でウロウロ。ウェイターウェイトレスは笑顔もなく無愛想。
ちなみに何時カットされたか分からないサラダは乾燥してカサカサでした。フロアスタッフへ伝えるも変える様子もありませんでした。
立地だけで商売成り立つと思わないほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年11月29日 17:38:20

この度も東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらレストラン利用の際のご指摘に関しましては弁明の余地もなく誠にお恥ずかしい限りでござます。この度のご意見を真摯に受け止め早急に改善を行うよう申し送りを行っております。次回お帰り頂ける事がございましたらまた率直なご意見を頂戴頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★3名以上でお得!グループステイ(レストランでの和洋食ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム3名■お風呂は洗い場付き■】

125件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ