楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

125件中 21~40件表示

部屋4

ゆー07898886さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ゆー07898886さん [20代/女性] 2020年09月23日 11:04:57

昔こちらに泊まったことがあってよかったし、パスポート購入権の為ここに泊まりました。
しかし今回はガッカリでした。

パーク側の方がやや料金が高いけどパークが見えた方がいいなぁと思い予約しましたが、
目の前が建設中で全然景色がよくなくがっかり。それなら最初からどこの部屋でも同料金にしてほしい。
パスポート購入権の為4歳児も大人料金になるということも不満を感じました。
コロナ対策の為、送迎バスもパークまで直接運航しないところや
朝食もスタッフが取り分けてそれをとるために行列で逆に密集していました。席に案内したら最初からパンかご飯だけ選んで、スタッフがトレーに全部セットしたのを配ったほうが早いしコロナ対策になると思います。ベーコンとパンが固く子供たちも全然手をつけませんでした。パンはバケットにたくさん入っていてで食べきれずもったいなかった。2個ずつとかにしてほしい。
客室は綺麗でよかったです。コロナ対策がなんかずれていて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年09月24日 01:56:33

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。
様々なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。パークビュー確約プランでございますが、建設中の施設もございますが、パークもご覧いただけるお部屋となっておりますので、通常のシンフォニールームよりもとは異なったご料金で販売をさせていただいております。
舞浜駅行のバスにつきましては、現在日中の運行が無い状況となっております。ホームページ上の時刻表をご確認の上ご利用いただければと存じます。また、パーク直通のバスは平常時でも運行がございません。こちらの都合となりますが何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
ご朝食は現在カフェテリア形式をとらせていただいており、おかわりをお断りさせていただいております。またメニューも一部日替わりとなっている為、お客様がお召し上がりになりたいメニューを好きなだけご自身でお取りいただければと思い、現在のご案内方法とさせていただいております。
通常営業時とは異なりご不便をおかけしてしまう点もあるかとは思いますが、今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証有・取消不可】 東京ディズニーシーチェックアウト日入園可パスポート購入権付(朝食付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月09日 01:09:18

小さい子ども連れのため、洗い場付きお風呂がとても助かり、何度も利用させてもらっていますが、毎回部屋の清掃にはガッカリしています。洗面所や部屋の絨毯には他人の髪の毛がいっぱい落ちている。あるときには子供用の踏み台が汚れていて、自分で掃除しました。
そして、今回宿泊して信じられなかったのは、自分が宿泊した階で火災報知機が作動し、ボヤ騒ぎがあり、10階から1階へ非常階段を使って降りたのですが、その降りるまでの間に、裏方の従業員何人かに遭遇したにも関わらず、誰も何も言わない。『お気をつけて降りてください。大丈夫ですか?』等の言葉もない。むしろ、客の姿を見て逃げていくような感じ。極め付けは、1階に到着した際、裏口のようなところでフロント側への出口はどこか迷っているにも関わらず、ホテルのお偉い様方とみられる数人が慌てた様子で会議室のようなところへ入っていく姿があったが、そのお偉い様方も客に対して何も言わない。誰も案内しない。普通、1階の非常階段付近でスタッフが待っていて、客を誘導しないでしょうか?不安になっている客に対して、ホテルのスタッフ誰ひとり声をかけないことにビックリしました。
気に入って宿泊していただけに、今回のことは残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年03月01日 15:33:40

この度は貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきありがとうございます。
内容を拝見し、まずは心よりお詫び申し上げます。

当時の状況について、ご説明を致します。
8:40頃10階の廊下にて消火栓のブザーが押され、避難放送が始まりました。周辺に火の気はなく、付近の客室内にも入室し火の元を確認、異常が無かった為に、8:48頃発報は誤報であったと断定が出来ました。しかし、断定に至るまでの約10分間において様々な情報が錯綜しており、お客様への説明に対する指示、情報の共有ができておりませんでした。

安全確認、避難誘導とともに、皆様への情報提供は非常に重要な責務であり、どれひとつ欠けても
ならなかったと猛省しております。

この度、お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め以後このような事のなきよう、責任をもって改善を致します。
この度の不手際の数々、お客様におかれましては、何卒ご容赦くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆【ご予約成立時点で変更・取消不可】連泊限定 舞浜ステイ !(食事なし):【#ギュッと千葉】
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月20日 11:03:57

何度か利用させていただいてますが、今回ほど不愉快なのは初めてでした。まずフロントの愛想の悪さ。べつにこちらもそこまで求めませんが、最低限の客への態度は必要だと思います。次に荷物の預かりをして頂いたところの従業員女性もさらに態度も愛想も最悪。無表情で喧嘩腰。何か機嫌でも悪いんですか?八つ当たりですか?こちらの話を理解しようともしない態度。無駄に時間を取られました。あんな態度で給料もらってるとかありえない。レストランはいつも気持ちよく利用させてもらってます。従業員も素敵だし、料理もおいしいです。大好きなホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年06月05日 15:47:54

いつも東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、今回のご滞在に関してのご意見をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、我々ホテルスタッフの、誠意の感じられない対応により、お客様には大変にご不快な思いをさせてしまいました事、ホテル本来のサービスとは程遠い接客となってしまいました事、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度のご意見に関しましては、ホテルマンとして基本的な部分が全うされておらず、誠に恥ずかしい限りでございます。各担当責任者へ申し送りを行い、二度と同じ内容でのご意見をいただくことの無い様周知し・スタッフ指導を徹底して参ります。
ご投稿者様におかれましては、これに懲りられます事無く、今後もお近くのお越しの際のご宿泊候補地の一つとお考えいただけましたら幸甚でございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【TDR☆楽天限定】レストランでの和洋食ビュッフェ朝食付き・添寝朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム3名■お風呂は洗い場付き■】

部屋4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月01日 18:26:48

初めて宿泊するホテルになります。
二泊三日のディナーコース付きプランにしました。

1泊目の夜ディナーを食べに行ったのですが、ホテルの方の手違い?で、今日ではなく明日からと聞いておりますが…
と言われ、宿泊を予約した時の画面を見せて今日からだと説明し、なんとか宿泊当日からディナーコースで出してもらえました。

2日目の夜もディナーを食べに行ったのですが、今度はディナーコースでなく、普通のビュッフェの方の案内をされたので、また食事のチケットを見せて説明し…


料理はとても美味しかったのですが、スタッフさん同士のお客さんの情報の共有が出来ていないのと、フロントでチェックインをした時の女性の方の対応が愛想が悪いのと、ホテルのことで細かな説明がなかったりと、ディズニーのオフィシャルホテルというよりはビジネスホテルのように感じました。

料理もスパもとても良かったのですが、恐らく今後リピートはしないホテルという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年04月22日 02:08:20

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご意見をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロントならびにレストランでのご対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、ホテル本来のサービスとは程遠い接客となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
この度のご意見につきましては、ホテル全体の大きな問題として真摯に受け止め、責任者・担当者へ申し送りを行い、再指導を行って参ります。今後は同様の内容にてお客様へご迷惑をおかけすることの無いよう、サービスの改善に努めて参ります。
貴重なお時間を頂いてのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【記念日におすすめ】ディナーコース&モーニングシャンパン付!アニバーサリープラン(予約制の朝食付)
ご利用のお部屋
【【特別階】パークビューハースシンフォニールーム■洗い場付風呂】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月24日 12:02:20

2泊家族で宿泊しました。
立地もよく朝ごはんが美味しく子連れに嬉しいお風呂設備のためかなりリピートしています。
1泊目は食事なし2泊目は朝食付プランのためそれぞれ別に予約をしました。
車でフロントにつけた所いつも通りに笑顔で誘導していただき、フロントの方も2泊目に部屋移動する必要がなくなるようグレードアップ?を提案していただいたため部屋移動がなくなり快適でした。
ここから不満な所を書きます。
2泊目の朝食チケットを渡し忘れてました。
夕食ビュッフェは三重県のフェアを楽しみに伺いました。
料金は大人約6000円です。
まず案内された席を立って料理を取り戻ってみると、別の家族が座ってます。目印に私の携帯電話を置いてあったのに案内したようです。
エキストラコールドビールとノンアルコールビールを頼みましたがいつまでたっても来ず、オーダーを受けた女性はテーブルを拭いてます。呼んでもイヤホンをしているせいか気付いてもらえず何度よんでもきません。
その後運ばれてきたエキストラコールドビールはすでに通常の温度となったビールが運ばれてきて、妻のノンアルコールビールについてはそこそこお腹いっぱいになったときに運ばれてきたため美味しく飲めなかったようです。
決してお客がたくさん居るとは言えない状況だからか、料理は欠品だらけで頼んでも補充が来なかったため複数回おねがいしてやっと「準備でき次第お席にお持ちします」と言っていただきました。
ビュッフェってどんなシステムだよ。
やっとの思いで料理が来ましたがオーダーと違う。
ビュッフェフロアのスタッフは社員らしい人はいっぱいいっぱいの顔でウロウロ。ウェイターウェイトレスは笑顔もなく無愛想。
ちなみに何時カットされたか分からないサラダは乾燥してカサカサでした。フロアスタッフへ伝えるも変える様子もありませんでした。
立地だけで商売成り立つと思わないほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年11月29日 17:38:20

この度も東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらレストラン利用の際のご指摘に関しましては弁明の余地もなく誠にお恥ずかしい限りでござます。この度のご意見を真摯に受け止め早急に改善を行うよう申し送りを行っております。次回お帰り頂ける事がございましたらまた率直なご意見を頂戴頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★3名以上でお得!グループステイ(レストランでの和洋食ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム3名■お風呂は洗い場付き■】

部屋4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月29日 18:53:23

夕食の質がかなりよくなかったです残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年09月24日 23:00:06

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご夕食にご満足いただけなかったとの事で、大変残念でございます。今回の賜りましたご投稿につきましては、貴重なご意見として承りまして、今後の改善に努めて参ります。
大切なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆6月4日までの限定プラン】スパ入浴券付 朝食付
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月15日 21:35:32

舞浜駅からの送迎バスの亮ちゃんに気分を盛り上げてもらってチェックインしました。同僚の結婚式の為仕事仲間と一緒でしたが、アメニティが2人分ないものもあり、代わりに子供用の物があったりして。残念でした。予め、大人2人になっていたはずなので、しっかりお願いしたかったです。そして、スパに期待しましたが、床がヌルヌルで、想像と違っていました。でも、部屋はとても綺麗で広く本当ならチェックアウトまでゆっくりしたかったのですが、結婚式の時間の都合で早めのチェックアウトでした。テレビで簡単チェックアウトの手続きが出来たのは助かり、画期的だと思います!次はゆっくり、泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年07月12日 17:47:30

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
概ね満足して頂けたようで何よりでございます。しかしながらスパの床やアメニティの件ではご迷惑をお掛けいたしました。スパに関しては床などの清掃を改めて注意して参ります。アメニティに関しては一部、ブラシ、レザー、コットンセット等2名様に対し1つのご用意をしております。ご入用のアメニティはご用命頂ければお部屋にお届け致しますので、次回ゆっくりとご利用頂ける機会がございました際にはご遠慮なくお申し出頂ければと存じます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆GWスペシャル】スパ入浴券付 食事なしプラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

寿(^0^)/さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

寿(^0^)/さん [30代/女性] 2018年05月08日 00:54:08

ディズニ—ランドへ行く為に前日から宿泊しました。
ホテルのデザイン個性的で素敵でキレイで良かったです。
GWなのもあり、大変ではあると思いますが、宿泊している人数は把握してるはずなので、朝御飯の時に混み合う時間帯を前以て教えていただくとゆう配慮があると良かったです。
朝御飯の時にあれだけ待たされるのは初めてでした。
ディズニ—オフィシャルホテルなだけに、そこだけが残念でしたm(__)m

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年06月23日 15:57:52

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルのデザイン等、お褒めのお言葉を頂戴し嬉しい限りでございます。また以前より朝食会場ではパークの開園前後など混雑する為、早めにお越し頂くようご案内しておりますがご案内が不足しておりまして申し訳ありません。スムーズなご案内が出来る様に様々な策を講じておりますが、今後も引き続き混雑緩和に努めて参ります。どうかご容赦いただけましたら幸甚です。
貴重なお時間を頂戴してのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆GWスペシャル】★和洋食ビュッフェ朝食付 スパローズ入浴券付プラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

部屋4

doherty147さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

doherty147さん [30代/男性] 2017年07月20日 17:37:01

基本的には良いホテルだったと思います。清潔感があり綺麗ですし,朝食も美味しかったです。接客も丁寧で非常に好印象でした。
ただ,事あるごとに,通常他のホテルでは課していない追加料金や手数料が取られるので,その点についてはいささか辟易している次第です。
まず,他の方も挙げられていますが,4歳の幼児に1,000円以上の朝食代を課している点
それに,宅配便を送るのに,荷物一つごとに500円の手数料がかかる,というのには驚きました。ここ十数年,宅急便の発送に別途のお金がかかった記憶が無いので,非常に衝撃的でした。(販売されている段ボールも,大500円,小400円という高額な価格設定に驚きです。)
あと,他の方も書かれているので,承知の方も多いとは思いますが,ホテル内の売店の価格帯が,高級温泉宿の冷蔵庫代クラスです。(ビール500ml缶が510円)
そういったサービスを利用されない方にはお勧めですが,利用形態が自身に類似している方(子どもに朝食を食べさせたり,宅急便を送ったり,売店を利用される方)には,このホテルはお勧めできません。
当方,普段あまり口コミを投稿しないのですが,こうした目に見えない事実を明示させたく,今回書かせていただきました。
失礼いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【緊急発売】お日にち限定スペシャルプライス(和洋食ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■禁煙■】

部屋4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月16日 20:32:54

お部屋は広く開放的、バスルームも洗い場がありゆったり休むことが出来ました。
朝食はオムレツは美味しかったのですが、思っていた以上に種類も少なくクオリティーが低い。人が食べてる時でも普通にお皿を下げに来るし、慌ただしくゆっくりできない。スタッフの言葉ひとつひとつは丁寧ですが、どこを見ているのか人を見ないで話していてとても残念な気持ちになりました。
また、席数は少ないようですし混雑時はある程度仕方がないとは思うのですが、席が空いてるようなのに30分以上待たされました。もう少しスタッフのオペレーションを考えた方がいいと思います。
今後宿泊することがあっても食事は利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年10月21日 02:30:41

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながらレストランでのスタッフの対応、お席へのご案内にお時間を頂戴してしまいました事、申し訳ございませんでした。
お客様の目を見て会話をするという事はサービス業では当然のことであり、お客様よりご指摘を頂くという事はあってはならない事でございます。
またお席へのご案内に関しましても、広い視野で状況判断ができていれば、このようなご指摘は頂く事がなかったと存じます。
文面にてご指摘を頂きましたオペレーションの見直しとスタッフへの再教育に関して、レストラン責任者へ申し送りを行いましたので、ご容赦頂ければ幸いでございます。
お時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★特典付】スパ入浴割引券&ベーカリー利用券付き!ハロウィーン&クリスマス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム(禁煙)25102】

部屋4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月12日 12:55:38

朝食について…
遅めの食事プランではないのにも関わらず9時からの食事プランの方々と一緒に並ばされました
私たちが着いたのは8時30分です
9時前に9時以降の食事プランの人が入るのっておかしいですよね?
私たちは入口にいた男性従業員に聞いたら一緒に並んでお待ち下さいと…
だったら遅め食事プラン作らないほうがいいんじゃないですか?
料金も私たちより安いプランなのに不満一杯です

ご飯ですが白米がかなり不味い
ご飯もパサパサだし食べたらガリガリと音がしたので出したらカチカチの米が混ざっていました

正直初めて泊まるホテルで期待して行ったけど
オフィシャルホテルの中では
1番最下位かな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年05月16日 15:56:20

このたびは、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら朝食の件では大変なご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
お客様の仰るとおり、本来であれば9時以降の朝食プランでお申込み頂いているお客様は時刻以降のご案内がお約束であり、通常プランでお申込みのお客様を先に優先案内する事が当然の流れでございます。
レストランスタッフへはご指摘いただいた料理の件も含め申し送りを行わせていただきましたのでどうぞご容赦頂ければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ロクシタンのバスアメニティセットプレゼント】期間限定朝食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム(禁煙)25102】

部屋4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月24日 23:35:35

部屋はきれいでよかったのですが、お風呂のリンスを使用したところシャンプーが混入していました。時間も遅かったので持ち合わせていたものですませました。
翌日、チェックアウトの際にフロントに話したところ、うまく伝わらなかったのか「そうでしたか」とういう反応。すぐ確認の電話をしていたようでしたが、なんだか自分たちがいたずらをしてしっまたような感じで謝罪ではないけれども何か一言ほしかったです。
食事は、夜食ブッフェを利用しました。時間の予約をせずに列に並びましたが、予約をしている利用者も自分たちと同じように列に並んでいるようで30分以上は待っていたので予約している意味がないように感じました。
料理は、温かいのもは冷めていたり、白米は足りなくなってしまって急いで提供したような感じで値段を考えると内容を考えてほしいなと思います。
前回宿泊した時はすごく好印象だっただけに残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年01月27日 14:06:33

貴重なご投稿ありがとうございます。
このたびは2015年のクリスマスシーズンに東京ベイ舞浜ホテルにお帰り、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、夜食ブッフェでは、お席のご案内でお待たせし、その上、料理の提供状態と内容では、ご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
また、浴室でも、ご不便をお掛けしてしまいました事、弁解の言葉もございません。
そして、チェックアウトの際には、ご指摘のように、まず、初めに一言、お詫びすることが、社会人としての常識でございます。恥ずかしながら、電話で確認することが第一の行動とは、情けない限りでございます。
特に、フロントは最後にお客様と接客する部署であり、お客様のご意見は、ホテルを代表して伺うべきでございます。
ご投稿を拝見した限りでは、どこか、他人任せになってしまっております。
今後はフロントクラークとしての自覚を持って、お客様と接する事が出来るよう、繰り返し、繰り返し、指導して参ります。どうか、お許しを頂戴出来れば幸甚でございます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】舞浜WEBスペシャル(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室(禁煙)】

部屋4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月25日 20:51:44

<残念だった点>
・空調の吹出口からカビのような臭気がしたため、空調を止めて窓を開け換気をしました。
・1階のトイレ清掃員の印象が悪かったです。トイレで鉢合わせになりましたが何も言わずに清掃に取りかかっていました。
・朝食は時間帯が悪かったのか品切れが多く、補充もこちらからお願いしないと補充されませんでした。品数も少なかったです。
・ホテルはディズニーリゾートラインの駅から離れており、定期的に無料バスは走っていますが他ホテルに比べて立地が悪いと思いました。
・駐車場料金の支払は精算機での現金支払のみで精算が手間でした。フロントで一括で支払いできるホテルが多いので残念でした。

事前に口コミを見てホテルサービスを期待して伺ったので残念でした。
ディズニーのオフィシャルホテルとは思えないので、二度と利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年01月31日 11:52:23

このたびはご家族で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
しかしながら、ご指摘の数々、口コミをご覧いただき、ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、オフィシャルホテルとして弁解の言葉もございません。
今後は、口コミどおりの、ご期待にお応えできるよう、開業した2007年の初心を振り返り、足元をしっかり見ながら、客室管理、接客、料理のご提供に取り組んで参ります。
本当に、ご迷惑とご不便をお掛けいたしました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約&事前カード決済でお得】低層階限定★早得バリューステイ★朝食付き<キャンセル不可>
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム3(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 13:20:03

12月27日に宿泊
まず最初に入ってなんか臭い!ロビーから吹き抜けホールまでの全体的にいい匂いでなく臭いのです。他の人はどう感じていたのかはわからないが、これでは食事もまずく感じてしまう・・・
部屋自体は広く家族4人で十分お風呂も広く洗い場がしっかりあって大満足。しかし、体を洗うスポンジはなく使いまわしのようなタオルのようなものが・・・細かいようですが残念なことです。
レストランは一か所でここ以外は外で食べてくるか、コンビニで!?と言われました。
期待していただけにちょっと・・・
料金を考えたらこんなものなんでしょうか?
とりあえず臭いが消えていたらまた利用するかな・・・くらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2013年01月23日 15:23:40

このたびは、年末のTDRご家族旅行に際し、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着早々は館内に異臭があったとのこと、正直申し上げまして、お客様のコメント以外は当日に同様のご指摘などなく、状況が分かりかねますが、お客様にとって大変にご不快であったご様子、誠に申し訳なく思います。
また、ご指摘のタオルは、体を洗いやすいよう幅を細く致しました浴用タオルです。
これまで「体を洗いやすい」とのご評価もいただいておりますが、お客様には使い勝手が悪かったとのこと、とても残念です。
ご要望のお客様にはスポンジのご手配も可能でしたが、客室ご案内時のご説明が不足しておりましたようで、失礼致しました。
是非とも挽回の機会をいただきたく、次回TDR旅行をご検討の折には、東京ベイ舞浜ホテルへのご宿泊もご再考いただければと思います。
率直なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【お日にち限定】舞浜スペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ4名1室】

部屋4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月31日 23:57:02

朝食付きでバイキングでしたが、品数が少なく感じました。
卵料理に関しても個人的には好きな味付けではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2010年11月21日 16:44:01

東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
食べる楽しみだけではなくて、選ぶ楽しみを感じて頂けるように、メニューについては検討と改善を図って参ります。
ご投稿ありがとうございました。

部屋4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月22日 13:47:21

バスがエミオンと一緒だったので混んだ。モノレール駅から遠い。
部屋もふつーだった。ちょっとがっかりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2010年10月06日 20:48:38

東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
モノレールの駅とホテルを結ぶシャトルバスは、10/1からグループホテルである「東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート」との共同運行に変更となりましたのでお知らせ致します。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】7日間タイムセール!夏休みが最大72%OFF★素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

部屋4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月04日 11:21:18

フロントもお部屋もとてもきれいでした。ホテルでは珍しく、お風呂は洗い場がついていて子供連れにはとても便利だと思います。

今回の宿泊で大変残念だったのが、スタッフさんの対応でした。
子供がまだ2歳になったばかりでお昼寝をするので、チェックイン後に部屋で寝かせてあげたかったのですが、17時以降の入室だと伝えられました。今までたくさんのホテルに泊まってきましたが、入室が決められた時間キッチリというホテルは国内海外含め初めてでした。仕方なく寝ている子供を抱っこして2時間ほど待ちました。
もう少し柔軟な対応をとっていただきたかったです。
送迎バスの方の感じも良かったし、入り口のベルボーイの方の感じもとても良かったし、お値段もお手ごろなのですが、そのスタッフの方の対応にがっかりです。
せっかくの旅行でしたが、一気に気が滅入ってしまいました。私はもう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
東京ベイ舞浜ホテル 2010年03月05日 20:53:20

東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご到着のお手続きの際に、17:00前にホテルへお戻りのお客様には、ホテル帰館の際にフロントでキーをお渡ししており、17:00以降にお戻りのお客様には、お手続きの際にキーをお渡ししており、ホテル帰館の際もそのままお部屋への直行が可能でございます。
今回は17:00以降のお戻りの為、キーのお渡しをさせて頂きましたが、ホテル規定の入室時間は15:00である為、ご指摘を頂戴した通り柔軟な対応、お客様の立場を考えての対応が必要であった事と思います。ご不便をお掛けした事、ならびにご不快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございませんでした。どこの部署のスタッフも同じレベルのサービスが提供できるように、十分な指導を行って参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】低層階だからお得!舞浜スペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月27日 18:03:27

洗い場付きのお風呂位じゃないでしょうか?良かったと言えるのは。。
まず、チェックインの際から感じが悪く笑顔ナシの応対。朝食の際もせかされるような感じで落ち着かない。
滞在中気持ち良く対応してくれたスタッフの方は2名程でした。

気配りも足りなければ笑顔もナシ

隣の東急さんやヒルトンさんを見習ったらどうですか?
言葉遣いが丁寧ならそれでいいのでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】
【事前決済でお得!】秋得ステイ(朝食付)
シンフォニールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年11月28日 09:08:29

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご到着早々のフロントスタッフの応対について、ホテルマンの応対と呼べるものではございません。ご滞在中は不愉快なお気持ちであったかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
気持ちの良い挨拶と笑顔、丁寧な言葉遣いは基本中の基本でございます。今一度、各スタッフが自身の接客を見つめ直す必要があると考えております。また、十分な指導も行って参ります。
不愉快なお気持ちでいらっしゃるにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済でお得!】秋得ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月10日 23:07:49

3度目の宿泊でしたが、まずウェルカムセンターの受付が最悪でした。カウンターに着いてすぐにこちらの「こんにちはー」の声をさえぎるように「ご予約のお名前をフルネームでお願いします」と挨拶を無視して言われ、楽しい気分が台無しに。その後のチェックイン時間の説明もわかりにくく、とても不快でした。ホテル自体は気に入っているのに、毎度来るたびにスタッフの質が落ちているような気がします・・。また子供の分のタオルが用意されていなかったし。ただ、夕飯をいただいたレストランのスタッフはとても感じがよくて感動しました。あー残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年10月11日 00:46:49

早速ではございますが、ウェルカムセンタースタッフの対応については、ご不快な思いを与えてしまいまして、申し訳ございません。深くお詫びを申し上げます。
挨拶はホテルマンとしてではなく、日常生活においての基本的なマナーでございます。また、分かりやすいご説明も接客においての基本でございます。
何れも不快極まりない対応であり、弁解の言葉もございません。
宿泊部全体でこの度の不手際を共有し、スタッフ一人一人が接客の基本を見つめ直す事で、ホテル全体の品質向上に努めて参ります。
レストランスタッフの対応を見習い、ホテル全体で感動を提供出来る接客を目指す事をお約束として、この度の東京ベイ舞浜ホテルのご利用と、ご不快なお気持ちを与えたにもかかわらず頂戴したご投稿のお礼と代えさせていただきます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
直前予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】

部屋4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月07日 00:56:09

以前、朝食が美味しかったのですが、今回、食材が変わったのか、大変不満です。2900円は、ミラコスタと同じ料金で、あちらは食材を吟味し美味しいから納得しますが、ガッカリです。

【ご利用の宿泊プラン】
【連泊で駐車場無料】2泊限定舞浜ゆったりステイ(朝食付)
ハーモニー(連泊)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年09月07日 11:21:41

この度も東京ベイ舞浜ホテルをご利用下さりありがとうございました。
早速でございますが、朝食の味付けがお口にあわず申し訳ございませんでした。
現在、朝食のメニュー内容は季節により食材の変更を行っております。和食であれば、塩さけ さば、ほっけ、さわら、ししやも等、お惣菜は肉じゃが、うま煮、いかと里芋、ぶり大根、かぼちゃの醤油バターなど。フルーツはメロン、すいか、パイナップル、オレンジ、グレープフルーツ、りんごなどを季節に合わせご提供しております。
なお、頂戴いたしましたご投稿はレストラン料理長、宴会料理長へも伝言しております、今後はご満足いただけることはもとより、東京ベイ舞浜ホテルでしか味わえないようなメニュー内容を再度検討してゆく所存でございます。
今後ともご利用を賜れば幸いでございます。
貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊で駐車場無料】2泊限定舞浜ゆったりステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニー(連泊)】

125件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ