楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

125件中 21~40件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月21日 12:35:54

家族で宿泊しましたが朝食のベーカリーボックスの受取で立って並べですか?目の前に椅子があるのに、私ともう一人しかいないのに?しかも面倒くさそうに言われた。
スパまでの廊下に什器が置きっぱなしで廊下が通りにくかったです。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年10月24日 17:47:01

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、レストランでのサービスにおきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くおわび申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご指摘に関しては、担当責任者へ厳しく申し送りを行い、スタッフ一同周知し、今後はこのようなご意見を賜る事の無い様、指導して参ります。
貴重なお時間の中、ご意見ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆夏休みおすすめプラン】スパ入浴券付(ベーカリーボックス付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

寿(^0^)/さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

寿(^0^)/さん [30代/女性] 2018年05月08日 00:54:08

ディズニ—ランドへ行く為に前日から宿泊しました。
ホテルのデザイン個性的で素敵でキレイで良かったです。
GWなのもあり、大変ではあると思いますが、宿泊している人数は把握してるはずなので、朝御飯の時に混み合う時間帯を前以て教えていただくとゆう配慮があると良かったです。
朝御飯の時にあれだけ待たされるのは初めてでした。
ディズニ—オフィシャルホテルなだけに、そこだけが残念でしたm(__)m

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年06月23日 15:57:52

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルのデザイン等、お褒めのお言葉を頂戴し嬉しい限りでございます。また以前より朝食会場ではパークの開園前後など混雑する為、早めにお越し頂くようご案内しておりますがご案内が不足しておりまして申し訳ありません。スムーズなご案内が出来る様に様々な策を講じておりますが、今後も引き続き混雑緩和に努めて参ります。どうかご容赦いただけましたら幸甚です。
貴重なお時間を頂戴してのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆GWスペシャル】★和洋食ビュッフェ朝食付 スパローズ入浴券付プラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月20日 17:09:30

以前利用した時よりも、フロントの対応にがっかりしました。朝食も朝一なら並ばない、バスも満員になることはないということでしたが、ふたをあけてみると朝食は、修学旅行旅行生がいる為並び、すぐに食べられず、バスも私たちが乗った時間帯は立ち乗りの方がいらっしゃいました。
ディズニーということですごいおもてなしを期待しすぎてしまっていたのかもしれません。
次回は他のホテルにも、泊まってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年04月27日 00:52:34

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

以前に続いてのご利用ということでホテルのご宿泊も非常に楽しみにされていたかと存じますが、スタッフの対応からご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫びを申し上げます。
本来であれば翌日に大きな団体様がいらっしゃることは事前に周知されておりますので、朝食会場やバスに関しましても配慮を伴ったご案内をするべきでございました。ホテルマンとしてのホスピタリティが感じられず、お客様をおもてなしする接客からもかけ離れておりまして弁解の言葉もございません。お客様をお迎えする気持ちと姿勢を、スタッフ一同で見つめ直して、ホテルの品質向上に努めて参ります。また、責任者としてスタッフのサービスレベルを均一にすべく指導をして参ります。
甚だ勝手ではございますが夢の続きをホテルでご覧いただきたく、次回お会い出来るまで日々の接客に精進して参ります。
不愉快なお気持ちにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。そして、前回に引き続いての、東京ベイ舞浜ホテルのご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊&カード決済&14日前から取消不可】2/26までのタイムセール!スプリングスペシャル(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月19日 20:39:03

チェックインの時、説明がおおざっぱ過ぎて、分かりにくかった。
手書き領収書の、字も雑で、
フロントや荷物案内の接客が、最悪だった。
もう、泊まらないと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年10月23日 02:52:24

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

チェックイン担当者の接遇で到着早々に不快の念を与えてしまいました事、文面で失礼ではございますがお詫び申し上げます。
笑顔の接客は勿論の事、ディズニーリゾートにお越しになられるお客様の期待を裏切ることの無いよう接遇にあたるよう注意を行いましたので、どうぞご容赦頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン・チェックアウトの時間制限でお得!条件付き舞浜WEBスペシャル(遅めの朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(禁煙)】

設備・アメニティ4

無腸さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

無腸さん [50代/男性] 2014年10月13日 09:45:41

子供たちが大きくなって10年以上来る機会がなかった東京ディズニーシーでした。
オフィシャルホテルなので「シー4」のワンデイチケットをフロントで購入。係の人も「シー」に〇をつけているの確認。でもホテルを出る前にもう一度チケットを確認すると「ランド」のチケットでした。このまま間違いに気づかず「シー」に行っていたら、入場できなかったかもと思うと、それ以外のサービスには満足していたのでとても残念です。

「シー」と「ランド」のチケットが見分けがつきにくいのも問題だとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年10月18日 17:42:32

このたびはご夫妻で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
しかしながらせっかくの久し振りの東京ディズニーリゾートのご旅行に水を差してしまい、この場を拝借して、深くお詫び申し上げます。ご指摘のように間違いを防止するために、専用のシートでマーキングしたにも係わらず、間違えてしまった事は大変に恥ずかしく弁解の言葉もございません。
今後は更に注意し、チケット販売を行うよう、繰り返し指導を強化して参ります。
どうか、お許しを頂戴できれば幸甚でございます。貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】【早得】早めの予約がお得!早得ステイ(和洋ビュッフェ朝食付) 2014/4/1~
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム2(禁煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月17日 21:12:25

立地や値段、1階のロビーや店などはすごくよかったのですが、お風呂の床や壁の黒カビが気になってしまいました。
それだけが本当に残念でしたが、それ以外は満足です。
1階にある店も品揃えよく、助かりました。
チェックアウトも部屋でできてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2013年08月24日 21:23:28

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、コストパフォーマンスや館内施設へのお褒めのお言葉、とても嬉しいです。
しかしながら、客室お風呂の清掃不備により残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
遅ればせながら、清掃責任者に申し付け汚れは除去しておりますが、ごゆっくりお寛ぎいただける空間とサービスのご提供がホテルの使命であるにもかかわらず、大変に恥ずかしい限りです。
是非とも挽回のチャンスをいただきたく、次回TDRご家族旅行の折には、東京ベイ舞浜ホテルへのご宿泊もご再考ください。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】東京ベイ舞浜ホテルに泊まる♪得だねスペシャル! (素泊まり)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月23日 08:05:44

1歳10ケ月の息子を連れて家族3人で宿泊しました。
お部屋の設備は綺麗で満足ですが、ホテルの内のコンビニは値段が良心的ではなく通常のコンビニの50円~増しでちょっとビックリ。
あと、朝食に30分以上も並んで待たされました・・・
子連れにはちょっとキビシかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2011年10月28日 13:59:57

このたびはご家族皆様で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。しかしながらコンビニエンスストアの価格と朝食の待ち時間など、ご満足いただけずに申し訳ございませんでした。コンビニエンスストアは外部委託会社であり、ご指摘のように飲料はパーク内やベイサイドステーションと同じ価格に合わせております。どうかご理解を頂戴できれば幸甚でございます。朝食会場はレストランの他ラウンジや2F会場などを臨時OPENするなどの対策を実施しております。今後も出来る限りの対応を行って参りますので、次回も舞浜ホテルへお帰りいただければ光栄でございます。

ご利用の宿泊プラン
【予約受付は8月22日まで】9月がお得になりました★ハースフロア体験!タイムセールプラン【秋得】
ご利用のお部屋
【ハース・シンフォニールーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月22日 13:47:21

バスがエミオンと一緒だったので混んだ。モノレール駅から遠い。
部屋もふつーだった。ちょっとがっかりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2010年10月06日 20:48:38

東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
モノレールの駅とホテルを結ぶシャトルバスは、10/1からグループホテルである「東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート」との共同運行に変更となりましたのでお知らせ致します。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】7日間タイムセール!夏休みが最大72%OFF★素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月04日 11:21:18

フロントもお部屋もとてもきれいでした。ホテルでは珍しく、お風呂は洗い場がついていて子供連れにはとても便利だと思います。

今回の宿泊で大変残念だったのが、スタッフさんの対応でした。
子供がまだ2歳になったばかりでお昼寝をするので、チェックイン後に部屋で寝かせてあげたかったのですが、17時以降の入室だと伝えられました。今までたくさんのホテルに泊まってきましたが、入室が決められた時間キッチリというホテルは国内海外含め初めてでした。仕方なく寝ている子供を抱っこして2時間ほど待ちました。
もう少し柔軟な対応をとっていただきたかったです。
送迎バスの方の感じも良かったし、入り口のベルボーイの方の感じもとても良かったし、お値段もお手ごろなのですが、そのスタッフの方の対応にがっかりです。
せっかくの旅行でしたが、一気に気が滅入ってしまいました。私はもう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
東京ベイ舞浜ホテル 2010年03月05日 20:53:20

東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご到着のお手続きの際に、17:00前にホテルへお戻りのお客様には、ホテル帰館の際にフロントでキーをお渡ししており、17:00以降にお戻りのお客様には、お手続きの際にキーをお渡ししており、ホテル帰館の際もそのままお部屋への直行が可能でございます。
今回は17:00以降のお戻りの為、キーのお渡しをさせて頂きましたが、ホテル規定の入室時間は15:00である為、ご指摘を頂戴した通り柔軟な対応、お客様の立場を考えての対応が必要であった事と思います。ご不便をお掛けした事、ならびにご不快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございませんでした。どこの部署のスタッフも同じレベルのサービスが提供できるように、十分な指導を行って参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】低層階だからお得!舞浜スペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月10日 23:07:49

3度目の宿泊でしたが、まずウェルカムセンターの受付が最悪でした。カウンターに着いてすぐにこちらの「こんにちはー」の声をさえぎるように「ご予約のお名前をフルネームでお願いします」と挨拶を無視して言われ、楽しい気分が台無しに。その後のチェックイン時間の説明もわかりにくく、とても不快でした。ホテル自体は気に入っているのに、毎度来るたびにスタッフの質が落ちているような気がします・・。また子供の分のタオルが用意されていなかったし。ただ、夕飯をいただいたレストランのスタッフはとても感じがよくて感動しました。あー残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年10月11日 00:46:49

早速ではございますが、ウェルカムセンタースタッフの対応については、ご不快な思いを与えてしまいまして、申し訳ございません。深くお詫びを申し上げます。
挨拶はホテルマンとしてではなく、日常生活においての基本的なマナーでございます。また、分かりやすいご説明も接客においての基本でございます。
何れも不快極まりない対応であり、弁解の言葉もございません。
宿泊部全体でこの度の不手際を共有し、スタッフ一人一人が接客の基本を見つめ直す事で、ホテル全体の品質向上に努めて参ります。
レストランスタッフの対応を見習い、ホテル全体で感動を提供出来る接客を目指す事をお約束として、この度の東京ベイ舞浜ホテルのご利用と、ご不快なお気持ちを与えたにもかかわらず頂戴したご投稿のお礼と代えさせていただきます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
直前予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月25日 09:37:06

7月22日23日と宿泊しました。早くチャックインを済ませようと思いウェルカムセンターへ行きましたが、何のトラブルかわかりませんが、何の説明もなく舞浜ホテルのみ1組しか手続きをとっていませんでした。1分でも早くパークに入園したかったので時間がかかるなら説明をしてほしかったです。待たされたあげくほかの方も書かれていましたが、楽天カードでの決済済みにも関わらず料金を請求されました。どうしてこのようなことがたびたび起こるのか不思議です。部屋は5人で宿泊するにはとても狭く座る椅子やテーブルもありません。スタッフの方の対応も今まで宿泊したオフィシャルホテル、パートナーズホテルの中で一番悪かったです。オフィシャルホテルだから期待をしすぎるんだと思いますが、このような不快な思いをしたのはディズニーリゾートへ訪れて初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年07月26日 20:31:15

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、楽しいはずのご旅行が私共スタッフの非礼により、ご迷惑とご不快な気持ちを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご当日でございますが、システム障害が発生していたにもかかわらず、お客様に対して全く説明がなされておりませんでした。また、精算に関しては、間違いなく事前決済でご予約を頂戴しておりましたが、人的ミスと確認不足によりご料金を請求してしまった次第でございます。
お客様のお気持ちを全く考えない対応と確認不足という基本事項の欠如はホテルサービスの品質とはあまりにもかけ離れており、弁解の言葉も見当たりません。
担当部署には早速こちらのご投稿を回覧させ、早急に再度の指導と改善を促した次第でございます。
この度のスタッフの非礼に深くお詫びを申し上げます。また、回答が遅れてしまい重ねてお詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝朝食無料】サマーバケーションステイ
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月29日 21:28:19

こちらのホテルは初めての宿泊でした。11/26から3名で2泊しました。感想として、ホテルマンのほとんどは最高の笑顔と対応でした。客室について椅子が1つしかないため、部屋での食事は、1人は椅子で2人はベッドか床に座って食事をするしかなく、大変不便でした。クローゼットが狭く、タビトラがかけられませんでした。大体のホテルは、宿泊者人数分のミネラルウォーターが常備されていますが、1本もありませんでした。浴室は洗い場があり、トイレと別で過ごしやすかったです。スタッフについて、11/26の夕方に館内のコンビニを利用しました。18時半頃会計をしようと、支払方法(何のPayが使えるか)をレジ前に確認しに行ったら、店員が無愛想に「そこは入り口なので並ばないでください」ときつく言われました。会計まで確認できず、とても嫌な気分になりました。もう2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2023年12月17日 07:02:13

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。ホテルスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。お部屋の設備に関しましてはご不便をお掛け致しました。また、売店のスタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。お客様のご旅行をスタッフの態度一つで不愉快な思いにさせてしまう事はあってはならない事でございます。店の責任者とは内容を共有させていただき、今後同じ事を起こさないよう再発防止に努めさせていただきます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【5と0のつく日限定!】連泊でお得☆素泊まり 舞浜ステイ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月24日 16:11:00

いつもディズニー旅行の際はこちらのホテルを利用しています。
まだ子どもが小さいため、ディズニーから近くお風呂に洗い場があることがホテル探しの条件にしています。
今回宿泊して残念だったのが、お風呂が汚かったことです。お風呂の扉を開けたら、匂いがきつく、ピンクの汚れがいたるところにありました。お風呂の椅子やカウンターなど大人だけなら良いのですが、3歳の子どもはいろんな所を触ります。タライや椅子は遊び道具にもなりますがぬめぬめしていて気持ちが悪かったです。
どのホテルも古くなってきているため仕方ないとは思いますが、小さい子ども連れでの利用のため気になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2023年12月11日 17:59:10

いつも東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。今回お風呂場の汚れに関しましてご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。清掃部門責任者とは共有させていただき指導を徹底させていただきました。水回りの部分は特に気になる箇所だと存じますのでお客様の仰る通りであり猛省しております。今後は同じ事が無きよう徹底する所存でございますのでまたディズニー旅行の際には東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】27%OFF!★早割60★素泊まり 舞浜ステイ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月12日 05:45:52

フロントの方が無愛想で対応も遅い。朝も夕方も廊下に清掃の荷台が置いてあり、通る時に狭いかつ不衛生な気がした。朝食時に料理の取りこぼしを清掃している方が、落ちたものを布で拾い、料理の皿の上を通して逆側を拾っていた。ゴミを料理の皿の上を通すのは嫌な気分になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2023年08月07日 04:47:29

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。フロント・清掃及びレストランの対応につきましてご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。スタッフの教育不足であることを痛感し猛省しております。それぞれ該当のスタッフには指導・徹底をさせていただきました。これに懲りずまた東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】75日前の予約でお得♪ビュッフェ朝食付き 舞浜ステイ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■禁煙■】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月09日 11:04:40

お部屋おまかせプランで宿泊しましたが、予想より広いお部屋でお安く泊まれたので満足でした。

ですが、お風呂には使用済みの石鹸が置かれたまま、、、
しかもベッドからは使用済みの汚いティッシュが何枚も出てきてゾッとしました。

お部屋もお風呂も広くて助かりましたが、衛生面では最悪。。
ハウスダストのせいか、一晩中くしゃみと鼻水が止まりませんでした。(チェックアウトしたらおさまりました)

再び利用することは無いです。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【おまかせショートステイ】イン19:00/アウト10:00 素泊まり お部屋おまかせ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■禁煙■】

設備・アメニティ3

はるひおママさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

はるひおママさん [40代/女性] 2022年07月22日 11:23:00

10階に宿泊させてもらい眺望は最高でした
ただ、部屋に埃が溜まっていました
お風呂に湯をはったら髪の毛が浮かんでいました
清掃がいきとどいておらず、不潔だと感じました
フロントの方は愛想が悪いなと思いました
値段は大変お得でしたが、もう1度行きたいとは思いません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【おまかせショートステイ】イン19:00/アウト10:00 素泊まり お部屋おまかせ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ3

桜姫5521さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

桜姫5521さん [40代/女性] 2021年08月31日 16:17:37

この御時世なので仕方がないが、正直がっかりなことだらけでした。
食事なし、モーニングボックス、ビュッフェの選択肢からわざわざ高いプランを選んんでビュッフェ付きのプランにしたのに、勝手にモーニングボックス付きに変更させられた。しかもメール一本で。
当日もスタッフからの謝罪があるわけでもなく、部屋で食事させられるのに、小さな机に椅子がたったひとつしかありませんでした。
モーニングボックスも、正直これならなしで良かったレベル。
普通にホテルで焼いたパンを数個頂けた方がよっぽどよかった。

お風呂や部屋が子供と過ごすの
にちょうど良く、オフィシャルホテルの中ではお値段も手頃なので、利用させていただいてきたが、今回は残念な評価になってしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年09月24日 09:52:22

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご朝食につきましては、ご納得いただけるサービスやお食事を提供することができず、ご期待を裏切ってしまう形となり大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後の提供内容や提供方法につきましては、即時改善に努める所存でございます。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎【入園保証なし】お日にち限定 お部屋おまかせでお得にステイ!(朝食付き/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ3名1室■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 21:26:45

初めて利用しましたがおそらくもう利用しません。
部屋のお風呂は目につく所に赤カビがあったり、浴槽はざらざらしていて不快でした。
朝食は遅い時間に行ってしまったので、食べるものがほとんどありませんでした。ビュッフェだと分かっていたらもう少し早い時間に行ったのできちんと案内して欲しかったです。かろうじて残っていたものを食べましたが、特別美味しいと思うものは何も無かったです。
夕食はホテルから出たくなかったので、レストランのビュッフェを予約しようとしましたが既に予約がいっぱいでした。コロナ禍で時間入替制だったので仕方がないのかもしれませんが、近場に飲食店も無いし、売店にも食事になるようなものは売っていなかったので困りました。結局舞浜駅まで行く事にしましたが、シャトルバスもその時間は無くタクシーを使いました。
期待していただけに色々残念でした。
部屋が広かったのと、ソファが大きかったのは快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年01月07日 11:10:06

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
客室の清掃不備やご朝食の内容につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。確認をさせて頂きまして、改善に努めさせて頂きます。
ご夕食はご利用になるお客様が多くいらっしゃる日のみ予約制とさせていただく場合もございます。ご利用希望がございましたら、お手数ではございますが一度ファインテラスまでご連絡をいただければと存じます。
またシャトルバスの運行に関しましてもご不便おかけし申し訳ございません。通常運行再開は未定となっておりますが、再開が決まりましたらホームページ上でお知らせをさせて頂きます。
ご貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。次回ご来館いただける機会がございましたら、良かったと思って頂けるよう全力で取り組んでまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
東京ディズニーシー(R)チェックイン日入園1デーパスポート付(アメリカンブレックファースト付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ3

ひかりん0408さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ひかりん0408さん [50代/男性] 2020年10月10日 09:24:15

施設、食事、ロケーションも良かったです。
ただ、パスポート付のプランでしたが、チェックイン時にチケットの受け渡しや説明がありませんでした。また、最後のチェックアウトに20分以上もかかりました・・・GOTOキャンペーンのクーポン券を使用したのですが、処理にだいぶ時間がかかっていました。
早起きして8:30開園に合わせて準備したのですが、結局間に合いませんでした・・・残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年10月21日 19:30:51

過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊にいただき、誠にありがとうございました。
地域共通クーポンの件、不慣れを露呈してしまい申し訳ございませんでした。
楽しみにされていたパークへのお出かけが遅れてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
現在はクーポン取り扱いの全容も徐々に固まってきており、従業員のクーポン取り扱いへの指導も進んできております。
次回以降ご宿泊いただいた際には、今回のような不手際を起こさぬように指導徹底していく所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
東京ディズニーランド(R)チェックアウト日入園1デーパスポート付 夕食&アメリカンブレックファースト
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ3

ゆー07898886さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ゆー07898886さん [20代/女性] 2020年09月23日 11:04:57

昔こちらに泊まったことがあってよかったし、パスポート購入権の為ここに泊まりました。
しかし今回はガッカリでした。

パーク側の方がやや料金が高いけどパークが見えた方がいいなぁと思い予約しましたが、
目の前が建設中で全然景色がよくなくがっかり。それなら最初からどこの部屋でも同料金にしてほしい。
パスポート購入権の為4歳児も大人料金になるということも不満を感じました。
コロナ対策の為、送迎バスもパークまで直接運航しないところや
朝食もスタッフが取り分けてそれをとるために行列で逆に密集していました。席に案内したら最初からパンかご飯だけ選んで、スタッフがトレーに全部セットしたのを配ったほうが早いしコロナ対策になると思います。ベーコンとパンが固く子供たちも全然手をつけませんでした。パンはバケットにたくさん入っていてで食べきれずもったいなかった。2個ずつとかにしてほしい。
客室は綺麗でよかったです。コロナ対策がなんかずれていて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年09月24日 01:56:33

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。
様々なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。パークビュー確約プランでございますが、建設中の施設もございますが、パークもご覧いただけるお部屋となっておりますので、通常のシンフォニールームよりもとは異なったご料金で販売をさせていただいております。
舞浜駅行のバスにつきましては、現在日中の運行が無い状況となっております。ホームページ上の時刻表をご確認の上ご利用いただければと存じます。また、パーク直通のバスは平常時でも運行がございません。こちらの都合となりますが何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
ご朝食は現在カフェテリア形式をとらせていただいており、おかわりをお断りさせていただいております。またメニューも一部日替わりとなっている為、お客様がお召し上がりになりたいメニューを好きなだけご自身でお取りいただければと思い、現在のご案内方法とさせていただいております。
通常営業時とは異なりご不便をおかけしてしまう点もあるかとは思いますが、今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証有・取消不可】 東京ディズニーシーチェックアウト日入園可パスポート購入権付(朝食付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

125件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ