楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.28
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

125件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月11日 11:48:19

お土産売り場で「5歳以上の方はマスクして下さい」の声かけが不快でした。

うちの子供がマスクで体調が悪くなるのは無視ですか?
マスクについて、少しでも弊害や有害性を調べた事はありますか?
建築基準法で定めている二酸化炭素濃度は1000ppm以下ですが、
マスクをつけると2000ppmから3000ppm以上になります。
これで子供達の健康保証ができるのでしょうか?

不織布マスクから発ガン物質が検出されたことはご存知ですか?
農薬や合成洗剤の成分が含まれていることも、もちろんご存知の上でつけていますか?

マスクに絶対の信頼をおいているのであれば、人に強要するものでもありません。
かなり矛盾しています。
マスクを長時間着用すると、マスク自体が雑菌の温床となり不潔です。
脳科学的にも情緒形成の障害、対人関係や社会性構築への悪影響が危惧されます。

厚生労働省から10月14日に再度
「本人の意に反してマスクの着脱を無理強いすることにならないように」と通知が出てます。
厚労省ホームページでもマスクは「咳などの症状のある人がするもの」としています。

マスクの害や、基本的人権について全社員の皆様への周知徹底をお願いいたします。

立地・他サービスについては友人にもオススメしました。いいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF! 連泊限定でお得!食事なし素泊まりプラン ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

部屋5

mac13bさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

mac13bさん [40代/男性] 2022年01月07日 19:13:02

久しぶりのTDRのため、オフィシャルで快適に過ごしたいと予約しました。
立地、部屋、スタッフの対応は素晴らしいです。ですが、朝食のリフレッシュメントボックスがとにかくひどかったです。
コロナ対策のため朝食会場の密を避けるためと選択しましたが、前日の正午に作られた弁当で、ご飯は乾燥していて食べられる代物ではありませんでした。
こちらのホテルは何度も利用していますが、今回は本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年06月02日 09:13:19

日頃より東京ベイ舞浜ホテルをご愛顧いただきありがとうございます。ご朝食のリフレッシュメントボックスに関する大変厳しいご意見は、真摯に受け止め、担当部門長と共有し、即時改善に努めさせて頂きます。大変申し訳ございませんでした。そのような中、ホスピタリティを感じていただけましたことは、ホテルスタッフにとりまして、何より嬉しく働き甲斐を感じる瞬間でございます。これからもお客様の言葉を大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】舞浜ステイ(朝食付き/リフレッシュメントボックス)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

部屋5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月20日 09:08:11

いつもハースフロアに宿泊しています。今回はコロナの影響で多少プラン内容が違っていたにしても、ハースフロアに泊まった価値はないなと思いました。
まず、ハースフロア専用のデスクでチェックインできる時間に行ったにもかかわらず、デスクには誰もいない。そこらへんにいたスタッフに声をかけましたが、長蛇の列のフロントに案内させられました。
朝食も、いつもなら専用フロアで、一般のビュッフェとは違うメニューでしたが、今回は時間は指定できるものの、混雑した会場に案内され、特別においしいものはなく、冷めてるし、品がなくなっても追加もなかなかされませんでした。
コロナの影響があるなら、なおさら今までのように専用フロアで朝食をいただいたほうがコロナ対策になると思います。あんなごちゃごちゃしたところに案内されて、ハースフロアに宿泊した醍醐味は全くありませんでした。
ドリンクをレストランで飲める券をいただきましたが、時間が17時~22時の間なので、レストランのメニューにはドリンクバーがついてるので夕食時に使うのも変だし、次の日には時間的に使えません。この時間設定おかしいと思います。
このホテルで気に入っているところはお風呂場とスパなので、また泊まるとは思いますが、ハースフロアに泊まる価値はもうないなと思いました。
あと、客室風呂場に設置してあるボディソープがなく、コンディショナーが二つありました。どうやらそのうち一つがボディソープらしかったですが、ラベルは両方ともコンディショナーなので、困りました。電話して変えてもらいましたが、なかなか来ず・・・。
散々なホテルライフでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年04月11日 04:37:24

いつも東京ベイ舞浜ホテルをご利用くださいましてありがとうございます。今回特別階ハースフロアをご予約いただきましたこと、御礼申し上げます。まず、ハースフロアのチェックインにつきまして、本来専用デスクでのチェックインをご案内させていただくものでしたが、ご案内を失念し一般フロア予約のお客様と同じレーンにご案内してしまったことお詫び申し上げます。今後改めまして特別フロアであるハースフロアとして、より特別感・優先感を感じて頂けるご案内方法に関しまして改善を図って参ります。
ご朝食関しましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。コロナ禍の営業として縮小営業とはなっておりますが、その中でもお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう改善に努めてまいります。
更にボディソープ・コンディショナーに関しましても不手際お詫び申し上げます。
担当部門責任者と共有させていただきましたので今後再発防止に徹底させて頂きます。
今回いただいたご投稿を今後のサービス改善へ貴重なご意見とさせて頂きますのでこれに懲りずまた東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】特別階ハースフロアに宿泊!舞浜ステイ(朝食付き/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

部屋5

0627kuniさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

0627kuniさん [40代/女性] 2021年12月04日 19:28:21

11月23日から3泊。今回7年ぶりのディズニーでした。
部屋は広めで風呂トイレ別はとても良かったです。

舞浜駅までのバスが無かった事は正直ガッカリしました(他のオフィシャルにはあった)
よく読まなかったのはこちらの落ち度ですが、
まさかオフィシャルホテルなのにベイサイドステーションまでのしかなく、
隣の同系列のホテルにはある…。
なぜコチラだけ無いのか不思議でした…

部屋が良かっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年02月23日 15:08:21

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊がご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
しかしながら、送迎バスにつきましてはコロナ縮小営業につきご不便お掛け致しました。
またディズニー旅行の際は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〇【連泊限定・入園保証なし】舞浜ステイ(お食事なし)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

部屋5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 00:30:18

二年ぶりくらいの二度目の利用です。
その日はパークが18:30閉園だったので、夜ご飯はホテルのおいしいご飯をゆっくり食べたいねということで伊勢志摩フェアのオーダーバイキングが決め手でこちらへの宿泊を決めました。前回の宿泊時は特に悪い印象はありませんでした。

結果的にはレストランでの食事とサービスに不満が残る結果になりました。

まず"オーダーバイキング"は、自分で取りに行き欲しいものをよそってもらうor小鉢を取る方式でした。取り分けるスタッフが2~3名しかいなくて行列ができていました。またスペースに余裕がないことやトレーなどが列とは別の場所にあることで動線が悪くて人がごった返していてストレスでした。
狭めの場所を通りたい時に向こうから同時に来ていたスタッフの方が先にスッと通ってしまうのも違和感でした。

食べ終わった食器は下げてもらいたかったのですが、スタッフの方があまりいなくて頼むこともできませんでした。テーブルの上が食器でいっぱいで自分たちで重ねたりしないと間に合いませんでした。(一度だけお姉さんが下げてくれました。)

ドリンクバーが別料金で、利用したので退席時に会計があったのですが、それがまた行列になっていました。ドリンクバーも込みの料金でプランになっていれば並んでいた一部の客は席札を返却するだけで退席できてスムーズだったと思います。

肝心の味も、パサパサだったりぬるかったりで期待した感じではなかったです。

これは翌日の朝食時ですが、置いてある食器類の中に食べカスが残っているようなものが混じっていて不快でした。
そのせいもあり、使用感のあるシルバー類や、水垢のついたグラス、グラスが上向きに置いてあることなども、仕方ないよねと思っていましたが余計に清潔感なく思えました。

立地がよくお部屋やベッド、お風呂は広く快適だったので素泊まりならいいのかもしれませんが、もう一度泊まりたいとは思えなくなってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年01月07日 10:59:05

今回も東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
レストランにおけるお食事、またサービスにつきましてはご期待を裏切ってしまう形となり大変申し訳ございませんでした。
レストラン内の動線やドリンクバーのご精算に関しましては、貴重なご意見とさせていただきます。またサービス面に関しましては、担当部門長と共有を致しまして、指導を徹底してまいります。
またご宿泊を頂ける機会がありましたら、利用してよかったと思って頂けるよう全力で取り組んでまいります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
19:30予約 伊勢志摩フェアオーダーバイキング&アメリカンブレックファースト付プラン※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

部屋5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 15:56:10

風呂とトイレが別で広めのお部屋と、フロントなどのサービスは良かったですが、食事はなかなか酷かったです。金額に相応のサービスは受けられません。素泊まりを推奨します。
まず、ハーフバイキングですが、品数が少ないせいか人気のものはすぐになくなり、補充が追いついていません。あれもないこれもない、という時間が何度もあり、特に人気の鰻丼は1度なくなったらしばらく出てきません。
また、テーブルオーダー品があるにもかかわらずスタッフの方が巡回している訳では無い(テーブルに呼び鈴がある訳でもない)ので、オーダーが困難です。コロナ禍の中、テーブルで大きな声を出す訳にもいかず…。5800円の価値は無いです。
朝食も基本的に冷めており、何故かパンが全く出てこず。これまた出てきたら争奪戦です。意味がわかりません。1000円でも高いです。
昨年も食事付きで利用して、その時はとても満足していたので再訪しましたがガッカリしました。
送迎バスが運休していますが、駐車場はかわらず1泊3300円と高額なので、「コロナでホテルも経営が大変だから…」と思える人のみ利用した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年01月02日 08:58:18

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご夕食・ご朝食につきましては、お客様のご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様からいただきましたご意見は担当部門長と共有をさせていただき、改善に努めさせて頂きます。
また、送迎バスに関しましては舞浜駅行のバスが一部運休とさせていただいております。ご不便おかけし申し訳ございません。通常運行が再開いたしましたら、ホームページにてご案内をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
19:30予約 伊勢志摩フェアオーダーバイキング&アメリカンブレックファースト付プラン※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年07月21日 17:45:41

ベイサイドステーション駅からはバスですぐだったので、子供連れでベビーカー持参の我が家にとっては立地は良かったです。別の方の口コミ通り朝食BOXにはがっかりで、きっとフロントに取りに来る時間が皆まちまちだからこの内容か、と思いました。昼食、夕食はどちらも美味しく頂きました。ゆったりスペースで時間を気にせず食べれたので助かりました。
がっかりだったのは、プランの内容が4歳の子供も大人料金で、子供料金の設定が無い事が予約時には分かりづらかった事です。フロントに電話して確認してみましたが、あまり感じのいい対応では無く、子供も大人料金プランです。食事も大人と同じ内容のプランです。予約された時に確認頂いたと思いますが。の内容をただひたすら繰り返されました。
そこまではっきり書いてあれば質問の電話はしていません。高い金額を支払ってまで泊るものでは無いなと反省しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年07月28日 17:51:41

この度は数あるホテルの中から東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。ご朝食のモーニングボックスやホームページ上のお子様料金の案内に関しましては貴重なご意見とさせて頂き、責任をもって担当部門の責任者に共有をさせて頂きます。また、お電話でお問い合わせを頂いた際に大変失礼な対応となり、ご不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。サービスの基本を徹底し、厳しく指導を行ってまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】東京ディズニーランド(R)入園保証付プラン(1泊3食付)※到着日入園可パスポート購入権付
ご利用のお部屋
【パークビューシンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月24日 18:48:12

ディズニー旅行の前泊として利用しました。ホテル内のビュッフェを利用しましたが、どの料理も美味しく満足しました。ただテーブルを10分弱留守にしてしまった際店員さんが料理を片付けていました。朝食は可もなく不可もなくと言ったところです。普通です。クリスマスケーキ付きプランでしたが、とても美味しく丁度いいサイズのケーキでした。しかしそのせいか分かりませんが、翌日胃腸炎を発症し、嘔吐下痢が止まらずディズニーには行けませんでした。サービスも良かったですが、辛い経験となりました。次回の利用はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年02月27日 06:18:53

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
お料理が片付けられてしまったという事で、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今回の件は担当部門長に共有を致しまして、サービススタッフには指導を徹底致します。
また、クリスマスケーキの件でございますが、体調はいかがでしょうか。お客様がご宿泊を頂いた日に多くのお客様にクリスマスケーキをお召し上がり頂きましたが、その様に体調不良を訴えたお客様はいらっしゃいませんでした。お食事の品質管理には細心の注意を払ってご提供をさせて頂いておりますので、何卒ご理解頂ければと存じます。

ご利用の宿泊プラン
◆舞浜ステイ!クリスマスケーキをレストランでお渡し♪(ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

部屋5

りう54783986さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

りう54783986さん [30代/女性] 2016年10月26日 22:02:06

受付時、駐車の説明がなく、車を出そうとする際に高額が表示された。受付で1泊処理というのをしないといけなかったらしい。処理してもらったが、確認、説明して欲しかった。あとは、とても満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年10月28日 02:36:02

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら手続きの際に駐車券の説明が無く大変なご迷惑をお掛けいたしました事、文面では失礼でございますがお詫び申し上げます。
本来であればお車でご到着のお客様へはチェックイン手続きの際にご説明を差し上げるところ、担当スタッフの失念でご案内を怠ったかと思われます。
今後はお客様へご迷惑をお掛けする事の無いようより集中して接遇にあたるように指導して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】早期予約で館内利用券特典付♪バリューステイプラン (朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)35102】

部屋5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月19日 20:39:03

チェックインの時、説明がおおざっぱ過ぎて、分かりにくかった。
手書き領収書の、字も雑で、
フロントや荷物案内の接客が、最悪だった。
もう、泊まらないと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年10月23日 02:52:24

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

チェックイン担当者の接遇で到着早々に不快の念を与えてしまいました事、文面で失礼ではございますがお詫び申し上げます。
笑顔の接客は勿論の事、ディズニーリゾートにお越しになられるお客様の期待を裏切ることの無いよう接遇にあたるよう注意を行いましたので、どうぞご容赦頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン・チェックアウトの時間制限でお得!条件付き舞浜WEBスペシャル(遅めの朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(禁煙)】

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月06日 23:41:31

7月5日に宿泊してきました。
色々なオフィシャルホテル・ディズニーホテルに50回以上宿泊してきましたが、今回が1番最低なサービスでした。
フロントにいた若い女性スタッフの態度がとにかく駄目でした。自分の仕事を早くしたいが為に対応は雑、苛立っているのがゲストの私達に伝わってくるほどの態度。とにかく最低なフロントでした。
お部屋は綺麗で快適に過ごせましたが、1人のスタッフのせいで最低な思いをしました。
当たり外れはあると思いますけど、個人的には他のオフィシャルホテルをお薦めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年07月11日 11:44:10

このたびも東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々に、大変に不愉快な思いをさせてしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。
また、ご指摘の件につきましては、同じ接客を職業とする者として、残念であり、弁解の言葉もございません。
なお、今回のご投稿をきっかけに、フロントスタッフだけではなく、すべてのスタッフが、接客は事務的、機械的に行うものではなく、お客様の心情を読み取り、状況を理解しながら、決して自己都合ではなく、お客様の速度にあわせながら、その瞬間を大切にすることと再度、認識するよう、指導して参ります。
どうか、お許しを頂戴できれば幸甚でございます。
大変に貴重なご意見、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF スペシャル舞浜ステイ◆和洋食の朝食ビュッフェ付き◆
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)25102】

部屋5

匿名11268292さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

匿名11268292さん [30代/男性] 2014年08月06日 13:02:16

急遽8月3日から二泊で泊まらせて頂きました!
禁煙室のみの希望にも関わらず、急な要望に応えてくれました!
この対応には、とても感謝しています!
また、部屋も満足できるものであり、接客応対も良かったです!
しかし、夜のヴュッフェの際に、カレーライスの
中から、ガラス片が出てきました!!
口の中に入り、危うく飲み込むところで、口の中に違和感があり、噛んだところで気づきました!
本当にショックでした。
快適な宿泊が台無しです。
また、食事の会計時には、上位の者が挨拶に出てくることなく、レジにいた者が事務的な対応で謝罪され、淡々と会計を済ませました!
このようなことは、日常的に起こっているから、ホテル側の対応も淡々としているのでしょうか?
私達としては、年に一回の旅行でこのようなことが起きてしまし、とてもあと味悪いです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年08月06日 13:58:24

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながらホテルとしては決して起こしてはならない異物混入につきましては、この場を御借りして心よりお詫び申し上げます。
また、担当者からのお詫びもお客様のお気持ちを察しておらず、ホテルの対応としてはまったく杜撰でありましたこと、深く反省し重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の件は担当部署責任者へ厳しく申し付け、再発防止に全力で努めて参ります。
せっかくのご旅行、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【お日にち限定】舞浜スペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(喫煙・禁煙指定不可)】

部屋5

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月29日 00:57:02

到着時のベル係、受付の方など対応は良く、部屋も綺麗で清潔で満足してます。ですが…悪い点が多いのが残念でした。気になった点をあえて書きますと、1.舞浜からのバス乗り場がわかりにくい。2.部屋にあるホテルガイドブックがわかりにくい。3.ホテルのコンビニに何故かカップラーメンがない。4.部屋に置いてある筆記用具がペンでなく使い古しの鉛筆。5.古いタイプのドライヤー。6.宅配手続き窓口が時間外だったからか荷物持参で聞いたのにダンボールと送付所を渡され部屋で梱包、記載して翌日持ってくるよう言われた。等残念なことが多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2011年12月02日 15:28:50

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。ベル係 フロント係 客室では合格点をいただけホッとしております。しかしながら、まだまだ、至らない点が多々あり反省すると共に改善できる点は早急に対処いたします。なお、ご指摘の項目について回答させていただきます。
1 JR舞浜駅も被災した箇所が多く、バス乗り場の看板もその1つでございます。管轄は浦安市でありホテルが勝手に案内板を置くことができません。どうかお許し下さい 2 1年度ごとに見直しをしておりますので、次年度注意致します。3 開業よりラーメンは置かない考えでございます。申し訳ございません。4 以前はボールペンを使用しておりましたが、現在、エコの取り組みの1つとして「トンボ エコマーク リサイクルペンシル 木物語」を採用しております。5 ご指摘の通り2007年開業より使用しており、ご家庭用の最新式には劣ること承知しておりますが、全客室428室 すべての取り変えはもう少し先になります。6 大変に事務的な対応で申し訳ございません。本来であるならば「お部屋に資材をお届けにあがり、翌日はお部屋の電話からベルキャプテンをお呼びいただき、ベル係がお手伝いに参ります」このように指導しております。
以上、この場を拝借し、謹んで反省と改善策についてご説明申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
パークへG0!朝食&1デーパスポート付プラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

部屋5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月11日 16:03:20

ホテルの設備に『大浴場』と書いてあったので楽しみにしていましたが、実際にホテルに着いて見てみると、スパの様な感じで大人2100円の入浴料がかかるとありました。そうならそうと書いておいてほしかったです。また、あまりにも経費節減(エコともいいますが)があちらこちらに見受けられ、やや興ざめしてしまいました。朝、コップに少しだけ飲み残したコーヒーを、『捨てて良いものか否か判断しかねます』との理由でそのままにしてあった点には唖然としてしまいました。もしそのままにするにしても、新しいコップの補充をしていただけたら有り難かったです。そして、レストランに関しても、コース料理をもうけるのならば、前菜から全てコースにすべきです。ビュッフェ形式が嫌だったので、コースにしたのに、前菜とデザートはビュッフェだなんて騙された気分がしました。
エコは大切ですが、こちらとしては非日常を求めて泊まらせていただきたかったため残念な部分が目につきました。
しかし、お部屋の広さは申し分ありませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【お部屋で朝食】カツサンドモーニングボックスステイ
シンフォニールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2010年08月19日 20:47:34

東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
この度の清掃については、飲み残しがある場合、通常は新しいコップの補充を行っておりますが、今回は明らかに補充が漏れております。ご不便とご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
また、レストランメニューについては、ただ今グランドメニューの改定に向けた作業を進めております。ブッフェを好まれるお客様、コースを好まれるお客様、アラカルトを好まれるお客様、いずれのお客様もご満足頂けるような、魅力あるメニューを開発して参ります。
機会がございましたら、スタッフのサービスについても評価を頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋で朝食】カツサンドモーニングボックスステイ
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

部屋5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月13日 22:33:20

先日利用しましたが、フロントの方の無愛想な対応にびっくりしました。笑顔の一つもなく、恐い感じさえしました。もう利用する事はないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
直前予約がお得!朝食付きプラン
お部屋タイプおまかせ4名1室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年11月15日 03:11:05

早速ではございますが、不愉快極まりない対応であり、弁解の言葉も見つかりません。そして、最初の印象が悪く、全てを台無しにしてしまったかと存じます。ご不快なお気持ちを与えてしまい、深くお詫びを申し上げます。
ホテルとしてではなく、接客業としてこのような非礼は考えられない事でございます。
笑顔一つがお客様に幸せを与え、笑顔一つの欠如が失望を与えてしまう事を、再度認識して日々の業務に努める所存でございます。
不愉快なお気持ちの中で、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。そしてこの度の東京ベイ舞浜ホテルのご利用にも重ねてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
直前予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ4名1室】

部屋4

yamato3867さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

yamato3867さん [30代/男性] 2022年09月20日 20:51:41

【良かった点】
・シャトルバスが定期的にありアクセス良好
・部屋がキレイで比較的広め
・お風呂は洗い場やバスタブが大きくて便利で、高そうなシャンプーやリンスがある
【気になった点】
・受付で館内の説明がない(スパの場所や売店の時間、バスの乗場や時間など)
・宿泊でもスパ利用は有料(割引券あり)
・売店が22時までで、近くにコンビニがない
・クローゼットに消臭スプレーがない
・靴乾燥機がない
・冷蔵庫にペットボトルの水がない
・コインランドリーがない
【総括】
今まで立地を犠牲に比較的安価なディズニー周辺ホテルの利用が多かったので気づかなかったが、当たり前のように享受していたサービスや設備が遠隔地ならではの企業努力であったと気づかされた。
近くてキレイで普通のサービスを高くても求めるか、遠くて部屋や風呂は普通だけどサービスの良さを比較的安価に求めるかの違い。
自分たちは後者なので、このような評価となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【おまかせショートステイ】イン19:00/アウト10:00 素泊まり お部屋おまかせ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■禁煙■】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ポチ2678さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ポチ2678さん [40代/女性] 2022年01月16日 08:28:31

オフィシャルの中でも安価なので選びましたがもう選びません
・部屋にペットボトル水、使い捨てスリッパの用意がない…ビジネスホテルでも用意があるのに?
・朝食ブッフェの感染対策がいまいち…コロナ禍でいくつかのホテルを利用していますがその中で一番対策が適当です。マスクと手袋をして食品を取りますが各食品に蓋がない。テーブルと食品コーナーがとても近く食事中に終始人が近くを通る(テーブルや椅子に当たっていくほど)
子供を抱いた状態で食品を取る方がいて、抱いた子供の靴が食品に着きそうになっている
・舞浜駅とのシャトルバス運休…予約の際に気付きやすくすべき。利用予定の人は沢山いるはず。運休は現地に行ってから知るハメに。
良かった点はスタッフの対応と洗い場が別のお風呂のみです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年07月19日 08:12:09

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。今回のご宿泊についてご不快な思いやご不便をおかけ致しました事お詫び申し上げます。今回いただいたお部屋に関する事や、レストランの感染対策につきまして貴重なご意見として今後の改善、サービス向上の参考とさせていただきます。シャトルバスに関しましても縮小営業であった為ご不便をおかけいたしましたが、より分かりやすいご案内方法を検討していきたいと存じます。これに懲りずまた東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。お忙しい中貴重なご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎【入園保証なし】お日にち限定 お部屋おまかせでお得にステイ!(朝食付き/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】

部屋4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 13:36:29

まず、舞浜駅からの送迎バスが予約した時点ではあったにも関わらず、コロナ対策だとかでなくなっていたが、明らかにコロナ対策ではない。経費削減でしょ。意味不明です。何故なら、ベイサイドステーションへの送迎バスはあり、普通に混んでいたからです。
ヒルトンや他のホテルは当然舞浜駅までの送迎はありました。

そして、楽しみにしていた正月朝食。がっかりどころではないです。いくらなんでも2泊一室(大人ひとり、子供ふたり)8万円超で、この内容はないよなと思いました。朝食だけだと、三人で一万円弱の計算ですが、米も美味しくないどころか、黄色い!(いつ炊いたやつ?)カトラリーはぐちゃぐちゃになっててもなおされもしないし、隣のテーブルを片付けるときがっちゃんがっちゃんとワゴンに大きな音をたてて置くのはホテルスタッフの教育がなっていないというほかありません。何よりオカズが美味しくないし、食べたいと思えるものが一個もなかった。子供たちは、何もいらないと、素うどんだけ食べてました。がっかりというより、悲しかったです。私たちはひとり原価100円もしてないかな。。。フルーツは三種類でしたが、みかん、オレンジ、グレープフルーツって。。。全部柑橘。。。せめて、メロンとかりんごとか涙。オムレツとかサーモンや生ハムやそういうのもなし。オレンジジュースもファミレスのドリンクバーのあの機械で、生ジュースではないどころか、100のやつでもありませんでした。
部屋は乾燥が酷かったです。加湿器は言えばかりれたみたいだけど、これまたコロナ対策のためにフロントまで取りに行くらしいです。コロナ対策ってお客のコロナ対策より、従業員のコロナ対策なんだね。。
なんでもコロナ対策の言葉で経費削減している印象。あ、ベイサイドステーション行きバスも15分以上待ちましたよ。混んでた?わけないわ。ガラガラの道。どうなってんだか。



すべてのサービスが、「儲けるため」という意図を感じられ、スタッフの質も良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年06月01日 20:16:06

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在が、お客様のご期待を裏切ってしまうものとなり、大変申し訳ありませんでした。今回お客様から頂戴した厳しいお言葉を真摯に受け止め、特にお食事や客室に関する多くのご意見は各部署長と共有を致しまして、今後改善に努めさせていただく所存です。
今後ご宿泊を賜る機会がございましたら、良かったと思って頂けるよう全力で取り組んでまいります。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい中ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〇【連泊限定・入園保証なし】舞浜ステイ(朝食付き/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

部屋4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 00:07:26

事前に希望していたことが伝わっていない。
これでは伝えた意味がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年10月22日 10:00:57

過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊、またご宴席に出席いただきまして誠にありがとうございました。上下4件分のクチコミ回答をさせていただきます。
同じ内容の回答となりますことご容赦くださいませ。
せっかくの旅行に不快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
4回分の投稿の裏には、我々の想像を超えるようなお客様の落胆とお怒りがあったとお察ししております。当ホテルと致しましても、大きな問題と捉え全てのご意見の原因追及を行い、担当部門の責任者に通達、全社で共有致しました。

日々、お客様から高いクチコミ評価を1件でも多く頂戴するべく、試行錯誤を繰り返しコロナ禍の最中でも皆様の笑顔を見られるように、観光に携わる者として精進している次第でございます。
しかしながら今回のようにミスが重なったことで、お客様の大切な日に不快な気持ちのまま帰宅させてしまったことは後悔しかありません。
もしも次回ご宿泊いただけるようでしたら、至らなかった点を軌道修正した上で、しっかりと挽回させていただきたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】22%OFF!【入園保証なし】 舞浜ステイ!モーニングボックス付き!(HB)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

部屋4

ひかりん0408さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ひかりん0408さん [50代/男性] 2020年10月10日 09:24:15

施設、食事、ロケーションも良かったです。
ただ、パスポート付のプランでしたが、チェックイン時にチケットの受け渡しや説明がありませんでした。また、最後のチェックアウトに20分以上もかかりました・・・GOTOキャンペーンのクーポン券を使用したのですが、処理にだいぶ時間がかかっていました。
早起きして8:30開園に合わせて準備したのですが、結局間に合いませんでした・・・残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年10月21日 19:30:51

過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊にいただき、誠にありがとうございました。
地域共通クーポンの件、不慣れを露呈してしまい申し訳ございませんでした。
楽しみにされていたパークへのお出かけが遅れてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
現在はクーポン取り扱いの全容も徐々に固まってきており、従業員のクーポン取り扱いへの指導も進んできております。
次回以降ご宿泊いただいた際には、今回のような不手際を起こさぬように指導徹底していく所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
東京ディズニーランド(R)チェックアウト日入園1デーパスポート付 夕食&アメリカンブレックファースト
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

125件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ