楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

125件中 21~40件表示

風呂5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月19日 14:06:56

12月16日に宿泊しました。
早くから予約をして楽しみにしていたわりには少し残念でした。
【10~11階に無料グレードUP!】というプランでしたが、あまり特別感のある感じはしなかったです。
おまけに、トイレのウォシュレットも壊れてました。
ただ、クチコミにも何度か書いてあるのを見ましたが、お風呂に洗い場が付いているのはよかったかなと思います。
また、機会があれば宿泊させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年12月19日 19:59:47

東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
トイレのウォシュレットが壊れていたという事で、ご不便とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。同じ過ちを繰り返さぬよう、清掃の際の十分な確認作業を行って参ります。
しかしながら、お風呂ではパークの疲れが癒されたようで何よりでございます。
機会がございましたら、今回の挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
10~11階に無料グレードUP!朝食&スパ付プラン
ご利用のお部屋
【ハース・ハーモニールーム】

風呂5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月18日 13:19:03

お風呂は、トイレと別々で良かったと思います。
ただ、お値段の割りに食事がイマイチでした。
窓からの景色も・・・隣のホテルでしたし。。

次回からは他のホテルにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年11月20日 19:43:43

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
お食事についてはレストランが1店舗しかございませんので、豊富な品揃えを提供して参ります。また、お部屋からの景色でございますが、ホテルが円形の為、ご理解賜れば幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
なお、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【1室2枚】秋の1デーパスポート付きプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

風呂5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月13日 22:33:20

先日利用しましたが、フロントの方の無愛想な対応にびっくりしました。笑顔の一つもなく、恐い感じさえしました。もう利用する事はないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
直前予約がお得!朝食付きプラン
お部屋タイプおまかせ4名1室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年11月15日 03:11:05

早速ではございますが、不愉快極まりない対応であり、弁解の言葉も見つかりません。そして、最初の印象が悪く、全てを台無しにしてしまったかと存じます。ご不快なお気持ちを与えてしまい、深くお詫びを申し上げます。
ホテルとしてではなく、接客業としてこのような非礼は考えられない事でございます。
笑顔一つがお客様に幸せを与え、笑顔一つの欠如が失望を与えてしまう事を、再度認識して日々の業務に努める所存でございます。
不愉快なお気持ちの中で、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。そしてこの度の東京ベイ舞浜ホテルのご利用にも重ねてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
直前予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ4名1室】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月10日 23:07:49

3度目の宿泊でしたが、まずウェルカムセンターの受付が最悪でした。カウンターに着いてすぐにこちらの「こんにちはー」の声をさえぎるように「ご予約のお名前をフルネームでお願いします」と挨拶を無視して言われ、楽しい気分が台無しに。その後のチェックイン時間の説明もわかりにくく、とても不快でした。ホテル自体は気に入っているのに、毎度来るたびにスタッフの質が落ちているような気がします・・。また子供の分のタオルが用意されていなかったし。ただ、夕飯をいただいたレストランのスタッフはとても感じがよくて感動しました。あー残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年10月11日 00:46:49

早速ではございますが、ウェルカムセンタースタッフの対応については、ご不快な思いを与えてしまいまして、申し訳ございません。深くお詫びを申し上げます。
挨拶はホテルマンとしてではなく、日常生活においての基本的なマナーでございます。また、分かりやすいご説明も接客においての基本でございます。
何れも不快極まりない対応であり、弁解の言葉もございません。
宿泊部全体でこの度の不手際を共有し、スタッフ一人一人が接客の基本を見つめ直す事で、ホテル全体の品質向上に努めて参ります。
レストランスタッフの対応を見習い、ホテル全体で感動を提供出来る接客を目指す事をお約束として、この度の東京ベイ舞浜ホテルのご利用と、ご不快なお気持ちを与えたにもかかわらず頂戴したご投稿のお礼と代えさせていただきます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
直前予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】

風呂5

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月02日 19:04:18

ハースルームとのこと、体にいいをテーマにここを選び叔母2人をZEDとTDSへ案内すべくこちらのお部屋をチョイスいたしましたが・・・加湿器・空気清浄機・大きなお風呂ときっと新しいホテルなのでクレームはないでしょう。だだ、この10F/11Fはイタリアの水とロクシタンのアメニテイー付きと他の部屋と区別し料金設定もしているにもかかわらず、3人でとまうことも含め1室に対し、2人分しか用意しておらず、わざわざ電話にて持ってくるよう指示しましたが、2人分しか出せないとの返事をいただいた。びっくりした。いままでたくさんのホテルを泊まりましたが、フロントが、そんな対応したのは、このホテルだけでした。お金も事前払とか・・・のシステムで、チェックインと同時にカード払い2週間前にわざわざ電話で、マッサージの予約や事前確認をしたにもかかわらずこんな不愉快な思いをしたのは初めてです。3人分払っているのに2人分ベットのエクストラが
入っているから間違いなく3人分1人だけスタンダードの値段にするべきだ、リクエストに答えられない以前の問題、そのお部屋は最初から2人分しか用意しないといったのですよ!どのような意図でホテル側がこの部屋を作成しているのかわからない、私たちは最初から3人で予約しました。付け加えていわせていただければ、ホテル案内に記載願います。アメニテイーは2人分だけロクシタン追加ナシと!ホテルで泊まって足りない備品持ってこれないホテルなんてびっくり、ありえなーい。アメリカの素泊まりモーテルでも
余分にあるつーの!結局、石鹸1個だけとちーさなシャンプーリンス2個しか提供されず1名のみ持ち帰り(これっておみやけー)3人は自前のシャンプーや石鹸を使用いたしました。2人以上では泊まってはいけないホテルと
命名致します。

【ご利用の宿泊プラン】
【ホテルオリジナルスイーツ付】ショコラルームステイ
ショコラルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年04月06日 11:20:47

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
ハースフロアの宿泊にご用意しているロクシタンのシャンプー類は、1本の容量が35mlございますので2名様で各1本、3~4名様で各2本ご用意しております。
但し、お客様のバスルームの利用回数などで足りなくなる場合もございますので、ご要望に応じて追加でお届けしております。
今回はフロント係の説明が足りずに大変に不愉快な思いをさせましたことお詫び申し上げます。
また、宿泊料金の事前精算につきましては私どもホテルはお客様の「大切なお時間」をチェックアウトのための待ち時間で無駄にならないためにすべてのお客様より事前精算のご理解をいただいております。
そのひとつにフロントへ立ち寄らずに客室のTVで精算ができる「ノンストップデパチャー」も導入しております。
また、ベッドでございますがシモンズ社製のベッドをご用意させていただいております。サイズと寝心地に関しても通常のエキストラベッドとは異なりお客様からも「良く眠れた」とのお言葉を頂戴しております。
最後になりますが浴槽や客室設備についてお褒めの言葉を頂戴しありがとうございました。
今後ともお客様の「思い出に残るホテル」になるようスタッフ一同精進して参りますのでまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルオリジナルスイーツ付】ショコラルームステイ
ご利用のお部屋
【ショコラルーム】

風呂4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月29日 21:28:19

こちらのホテルは初めての宿泊でした。11/26から3名で2泊しました。感想として、ホテルマンのほとんどは最高の笑顔と対応でした。客室について椅子が1つしかないため、部屋での食事は、1人は椅子で2人はベッドか床に座って食事をするしかなく、大変不便でした。クローゼットが狭く、タビトラがかけられませんでした。大体のホテルは、宿泊者人数分のミネラルウォーターが常備されていますが、1本もありませんでした。浴室は洗い場があり、トイレと別で過ごしやすかったです。スタッフについて、11/26の夕方に館内のコンビニを利用しました。18時半頃会計をしようと、支払方法(何のPayが使えるか)をレジ前に確認しに行ったら、店員が無愛想に「そこは入り口なので並ばないでください」ときつく言われました。会計まで確認できず、とても嫌な気分になりました。もう2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2023年12月17日 07:02:13

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。ホテルスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。お部屋の設備に関しましてはご不便をお掛け致しました。また、売店のスタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。お客様のご旅行をスタッフの態度一つで不愉快な思いにさせてしまう事はあってはならない事でございます。店の責任者とは内容を共有させていただき、今後同じ事を起こさないよう再発防止に努めさせていただきます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【5と0のつく日限定!】連泊でお得☆素泊まり 舞浜ステイ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

風呂4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月09日 18:46:40

やすくとまったからか、景色の良い部屋ではなかった。
空いている部屋が多かったので、どうせなら景色の良い部屋をすすめるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし 】舞浜ステイ (お食事なし) ※パスポートの購入は出来ません
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月09日 11:04:40

お部屋おまかせプランで宿泊しましたが、予想より広いお部屋でお安く泊まれたので満足でした。

ですが、お風呂には使用済みの石鹸が置かれたまま、、、
しかもベッドからは使用済みの汚いティッシュが何枚も出てきてゾッとしました。

お部屋もお風呂も広くて助かりましたが、衛生面では最悪。。
ハウスダストのせいか、一晩中くしゃみと鼻水が止まりませんでした。(チェックアウトしたらおさまりました)

再び利用することは無いです。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【おまかせショートステイ】イン19:00/アウト10:00 素泊まり お部屋おまかせ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■禁煙■】

風呂4

yamato3867さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

yamato3867さん [30代/男性] 2022年09月20日 20:51:41

【良かった点】
・シャトルバスが定期的にありアクセス良好
・部屋がキレイで比較的広め
・お風呂は洗い場やバスタブが大きくて便利で、高そうなシャンプーやリンスがある
【気になった点】
・受付で館内の説明がない(スパの場所や売店の時間、バスの乗場や時間など)
・宿泊でもスパ利用は有料(割引券あり)
・売店が22時までで、近くにコンビニがない
・クローゼットに消臭スプレーがない
・靴乾燥機がない
・冷蔵庫にペットボトルの水がない
・コインランドリーがない
【総括】
今まで立地を犠牲に比較的安価なディズニー周辺ホテルの利用が多かったので気づかなかったが、当たり前のように享受していたサービスや設備が遠隔地ならではの企業努力であったと気づかされた。
近くてキレイで普通のサービスを高くても求めるか、遠くて部屋や風呂は普通だけどサービスの良さを比較的安価に求めるかの違い。
自分たちは後者なので、このような評価となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【おまかせショートステイ】イン19:00/アウト10:00 素泊まり お部屋おまかせ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■禁煙■】

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ポチ2678さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ポチ2678さん [40代/女性] 2022年01月16日 08:28:31

オフィシャルの中でも安価なので選びましたがもう選びません
・部屋にペットボトル水、使い捨てスリッパの用意がない…ビジネスホテルでも用意があるのに?
・朝食ブッフェの感染対策がいまいち…コロナ禍でいくつかのホテルを利用していますがその中で一番対策が適当です。マスクと手袋をして食品を取りますが各食品に蓋がない。テーブルと食品コーナーがとても近く食事中に終始人が近くを通る(テーブルや椅子に当たっていくほど)
子供を抱いた状態で食品を取る方がいて、抱いた子供の靴が食品に着きそうになっている
・舞浜駅とのシャトルバス運休…予約の際に気付きやすくすべき。利用予定の人は沢山いるはず。運休は現地に行ってから知るハメに。
良かった点はスタッフの対応と洗い場が別のお風呂のみです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年07月19日 08:12:09

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。今回のご宿泊についてご不快な思いやご不便をおかけ致しました事お詫び申し上げます。今回いただいたお部屋に関する事や、レストランの感染対策につきまして貴重なご意見として今後の改善、サービス向上の参考とさせていただきます。シャトルバスに関しましても縮小営業であった為ご不便をおかけいたしましたが、より分かりやすいご案内方法を検討していきたいと存じます。これに懲りずまた東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。お忙しい中貴重なご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎【入園保証なし】お日にち限定 お部屋おまかせでお得にステイ!(朝食付き/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】

風呂4

mac13bさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

mac13bさん [40代/男性] 2022年01月07日 19:13:02

久しぶりのTDRのため、オフィシャルで快適に過ごしたいと予約しました。
立地、部屋、スタッフの対応は素晴らしいです。ですが、朝食のリフレッシュメントボックスがとにかくひどかったです。
コロナ対策のため朝食会場の密を避けるためと選択しましたが、前日の正午に作られた弁当で、ご飯は乾燥していて食べられる代物ではありませんでした。
こちらのホテルは何度も利用していますが、今回は本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年06月02日 09:13:19

日頃より東京ベイ舞浜ホテルをご愛顧いただきありがとうございます。ご朝食のリフレッシュメントボックスに関する大変厳しいご意見は、真摯に受け止め、担当部門長と共有し、即時改善に努めさせて頂きます。大変申し訳ございませんでした。そのような中、ホスピタリティを感じていただけましたことは、ホテルスタッフにとりまして、何より嬉しく働き甲斐を感じる瞬間でございます。これからもお客様の言葉を大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】舞浜ステイ(朝食付き/リフレッシュメントボックス)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

風呂4

桜姫5521さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

桜姫5521さん [40代/女性] 2021年08月31日 16:17:37

この御時世なので仕方がないが、正直がっかりなことだらけでした。
食事なし、モーニングボックス、ビュッフェの選択肢からわざわざ高いプランを選んんでビュッフェ付きのプランにしたのに、勝手にモーニングボックス付きに変更させられた。しかもメール一本で。
当日もスタッフからの謝罪があるわけでもなく、部屋で食事させられるのに、小さな机に椅子がたったひとつしかありませんでした。
モーニングボックスも、正直これならなしで良かったレベル。
普通にホテルで焼いたパンを数個頂けた方がよっぽどよかった。

お風呂や部屋が子供と過ごすの
にちょうど良く、オフィシャルホテルの中ではお値段も手頃なので、利用させていただいてきたが、今回は残念な評価になってしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年09月24日 09:52:22

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご朝食につきましては、ご納得いただけるサービスやお食事を提供することができず、ご期待を裏切ってしまう形となり大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後の提供内容や提供方法につきましては、即時改善に努める所存でございます。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎【入園保証なし】お日にち限定 お部屋おまかせでお得にステイ!(朝食付き/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ3名1室■お風呂は洗い場付■】

風呂4

SINKさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

SINKさん [40代/男性] 2020年10月31日 14:44:12

立地はいいですが、部屋にはインスタントのコーヒーが付いてる使いかけのティースプーンがそのまま置いてあったり、コロナ禍でありながら清掃が行き届いていない感じをうけました。
また、おにぎりやお弁当などは売店には売っておらず、軽食で済ませようと考えていたので、再度コンビニに買い出しに出掛けなくてはならず、少し不便に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年01月02日 07:25:33

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
客室清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。担当部門と共有をいたしまして、再発防止に努めさせて頂きます。
また売店につきましては、ご貴重なご意見とさせていただきます。
貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし 】舞浜ステイ (お食事なし) ※パスポートの購入は出来ません
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

風呂4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 00:07:26

事前に希望していたことが伝わっていない。
これでは伝えた意味がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年10月22日 10:00:57

過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊、またご宴席に出席いただきまして誠にありがとうございました。上下4件分のクチコミ回答をさせていただきます。
同じ内容の回答となりますことご容赦くださいませ。
せっかくの旅行に不快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
4回分の投稿の裏には、我々の想像を超えるようなお客様の落胆とお怒りがあったとお察ししております。当ホテルと致しましても、大きな問題と捉え全てのご意見の原因追及を行い、担当部門の責任者に通達、全社で共有致しました。

日々、お客様から高いクチコミ評価を1件でも多く頂戴するべく、試行錯誤を繰り返しコロナ禍の最中でも皆様の笑顔を見られるように、観光に携わる者として精進している次第でございます。
しかしながら今回のようにミスが重なったことで、お客様の大切な日に不快な気持ちのまま帰宅させてしまったことは後悔しかありません。
もしも次回ご宿泊いただけるようでしたら、至らなかった点を軌道修正した上で、しっかりと挽回させていただきたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】22%OFF!【入園保証なし】 舞浜ステイ!モーニングボックス付き!(HB)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

風呂4

ひかりん0408さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ひかりん0408さん [50代/男性] 2020年10月10日 09:24:15

施設、食事、ロケーションも良かったです。
ただ、パスポート付のプランでしたが、チェックイン時にチケットの受け渡しや説明がありませんでした。また、最後のチェックアウトに20分以上もかかりました・・・GOTOキャンペーンのクーポン券を使用したのですが、処理にだいぶ時間がかかっていました。
早起きして8:30開園に合わせて準備したのですが、結局間に合いませんでした・・・残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年10月21日 19:30:51

過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊にいただき、誠にありがとうございました。
地域共通クーポンの件、不慣れを露呈してしまい申し訳ございませんでした。
楽しみにされていたパークへのお出かけが遅れてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
現在はクーポン取り扱いの全容も徐々に固まってきており、従業員のクーポン取り扱いへの指導も進んできております。
次回以降ご宿泊いただいた際には、今回のような不手際を起こさぬように指導徹底していく所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
東京ディズニーランド(R)チェックアウト日入園1デーパスポート付 夕食&アメリカンブレックファースト
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

風呂4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月19日 16:09:42

ディズニーリゾートオフィシャルホテルということで、ディズニーシーで遊んだ後22:45頃にチェックインしたのですが、ホテル内の売店の営業時間が23:00までとなっており利用することが出来ませんでした。
ディズニーオフィシャルホテルとなっているので、せめて閉園時間の3時間後までは営業しているといいと思いました。
ベッドと枕は非常に良いもので、快眠することが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年03月02日 21:04:23

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
売店の営業時間につきましては、貴重なご意見とさせていただきます。これからもお客様の言葉を大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。
今後とも東京ディズニーリゾートにお立ち寄りの際には是非とも当ホテルにご宿泊頂ければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】最大78%OFF! 特別階ハースフロアに宿泊 朝食付・添寝朝食付
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

風呂4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月16日 00:41:00

ディズニーランドへ行くときは毎回利用させていただいています。
朝食をいただく際に席まで案内してくださった方に、子どもが食べ物のアレルギーがあることを伝えると、鼻で笑われ、そんなにたくさんあるんですか?と聞かれました。そして一応表示してありますけど、一覧表いりますか?と。そんな対応はじめてされたので驚きました。
その他のスタッフの対応などはとてもよかったので残念です。
アレルギーは命に関わることなので、このような対応だと今後利用するか考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年02月20日 20:20:14

日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度のスタッフの対応により、ご旅行の思い出を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
アレルギーに関してはお客様の仰ります通り、命に関わる問題であり、くれぐれも慎重に対応をする様日々指導をしておりましたが、ご報告を受けたスタッフの対応につきましたは、お客様の立場に立った対応ができていたとは言えず、重ねてお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを関連部門に申し伝え、以後二度とこのような事のなきよう、全てのスタッフに強く認識をさせております。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
◆スペシャルオファー!30日前までのご予約がお得!レストランでの和洋食ビュッフェ朝食付き
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

風呂4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月27日 17:30:11

宿泊前にホテルに問い合わせの電話をした際、とても冷たい感じを受けました。実際、チェックインの時のフロントスタッフも横柄でした。
一番気分が悪かったのは、帰る際宅配便の手配をした時のスタッフです。自分の荷物を梱包(最後のガムテープ貼り)しようとしていただけなのに、ホテル側がやる決まりになっているのか、触らないで、そちらに行ってなど邪魔扱いされました。自分の荷物なのにこの言われよう、なぜか中を開けて確認してからガムテープも貼られ、すごく不快でした!
また利用したいとは思えませんが、唯一、ゲストサービスのスタッフの方は電話応対、サービス内容、ともに満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年02月27日 18:14:13

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフ並びに宅配便担当スタッフにおきまして、誠意の感じられない対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい事、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の賜りましたご意見につきましては、すぐに各部署の責任者・担当者へ申し送りを行い、ホテルとしての本来のサービスがご提供出来るよう指導・徹底して参ります。併せまして、唯一お褒めいただきましたスタッフの応対を、全てのスタッフが行える様努力して参ります。
ご投稿者様に於かれましては、甚だ勝手ながらではございますが、お近くのお越しの際の宿泊候補地のひとつとお考えいただけたら幸いでございます。
貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【連泊限定】滞在中1回朝食付きスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

風呂4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月21日 19:50:52

彼女と夕食イタリアビュッフェに行きましたが、料理が冷たいし、 サービスのウェイトスがマナーが感じ悪い、2人で1万は 高すぎる、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年02月26日 19:02:58

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また、この度のご滞在に関し、ご意見もお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、レストランでのサービスにおきまして、ご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたご意見・ご指摘に関しては、ホテル全体の大きな問題と受けとめ、今後のサービスの見直し並びに改善に努めて参ります。ご投稿者様に於かれましては、甚だ勝手ながらではございますが、お近くにお越しの際の宿泊候補地のひとつとお考え頂けましたら幸甚でございます。
貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日予約限定】レストランでの和洋食ビュッフェ朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年01月07日 09:47:14

朝食ですが、ランドの開園時間前後は混み合うとの注意書きがあったので9時にレストランへ。
未だ30人程の行列で20分程度待ちテーブルに案内されました。バイキング形式ですが食べ物の品切れが多くて食べるものがない(笑)
簡単にカレーで済ませようかと鍋を開けたら空!?
丁度スタッフが来たので「カレーはもうないですか?」と聞いたら帰ってきた返答が「作りますか?」怒りを通り越し呆れました。
これ以外にも入口・フロントの対応はやっつけ感が半端なかったです。

ランド周辺の宿泊施設は全て利用しましたが、ここは間違いなく最下位です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年01月12日 10:54:08

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらレストランでのご案内やスタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ありませんでした。頂いたご投稿に関しては各部署に申し送りを行いまして早急に改善に取り組んで参ります。今一度基本に立ち返りましてお客様へご満足いただける接客を目指して参ります。
お忙しい中、お時間を頂戴し大変貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【連泊限定】滞在中1回朝食付きスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

125件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ