楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

125件中 21~40件表示

食事3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月24日 16:11:00

いつもディズニー旅行の際はこちらのホテルを利用しています。
まだ子どもが小さいため、ディズニーから近くお風呂に洗い場があることがホテル探しの条件にしています。
今回宿泊して残念だったのが、お風呂が汚かったことです。お風呂の扉を開けたら、匂いがきつく、ピンクの汚れがいたるところにありました。お風呂の椅子やカウンターなど大人だけなら良いのですが、3歳の子どもはいろんな所を触ります。タライや椅子は遊び道具にもなりますがぬめぬめしていて気持ちが悪かったです。
どのホテルも古くなってきているため仕方ないとは思いますが、小さい子ども連れでの利用のため気になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2023年12月11日 17:59:10

いつも東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。今回お風呂場の汚れに関しましてご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。清掃部門責任者とは共有させていただき指導を徹底させていただきました。水回りの部分は特に気になる箇所だと存じますのでお客様の仰る通りであり猛省しております。今後は同じ事が無きよう徹底する所存でございますのでまたディズニー旅行の際には東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】27%OFF!★早割60★素泊まり 舞浜ステイ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

食事3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月12日 05:45:52

フロントの方が無愛想で対応も遅い。朝も夕方も廊下に清掃の荷台が置いてあり、通る時に狭いかつ不衛生な気がした。朝食時に料理の取りこぼしを清掃している方が、落ちたものを布で拾い、料理の皿の上を通して逆側を拾っていた。ゴミを料理の皿の上を通すのは嫌な気分になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2023年08月07日 04:47:29

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。フロント・清掃及びレストランの対応につきましてご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。スタッフの教育不足であることを痛感し猛省しております。それぞれ該当のスタッフには指導・徹底をさせていただきました。これに懲りずまた東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】75日前の予約でお得♪ビュッフェ朝食付き 舞浜ステイ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■禁煙■】

食事3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月07日 20:33:53

アメニティふそく

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年02月27日 16:19:04

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中にご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、お客様に満足して頂けるような施設づくりやサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎東京ディズニーランド(R)チェックイン日 1デーパスポート付(朝食付/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■禁煙■PS】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月09日 01:09:18

小さい子ども連れのため、洗い場付きお風呂がとても助かり、何度も利用させてもらっていますが、毎回部屋の清掃にはガッカリしています。洗面所や部屋の絨毯には他人の髪の毛がいっぱい落ちている。あるときには子供用の踏み台が汚れていて、自分で掃除しました。
そして、今回宿泊して信じられなかったのは、自分が宿泊した階で火災報知機が作動し、ボヤ騒ぎがあり、10階から1階へ非常階段を使って降りたのですが、その降りるまでの間に、裏方の従業員何人かに遭遇したにも関わらず、誰も何も言わない。『お気をつけて降りてください。大丈夫ですか?』等の言葉もない。むしろ、客の姿を見て逃げていくような感じ。極め付けは、1階に到着した際、裏口のようなところでフロント側への出口はどこか迷っているにも関わらず、ホテルのお偉い様方とみられる数人が慌てた様子で会議室のようなところへ入っていく姿があったが、そのお偉い様方も客に対して何も言わない。誰も案内しない。普通、1階の非常階段付近でスタッフが待っていて、客を誘導しないでしょうか?不安になっている客に対して、ホテルのスタッフ誰ひとり声をかけないことにビックリしました。
気に入って宿泊していただけに、今回のことは残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年03月01日 15:33:40

この度は貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきありがとうございます。
内容を拝見し、まずは心よりお詫び申し上げます。

当時の状況について、ご説明を致します。
8:40頃10階の廊下にて消火栓のブザーが押され、避難放送が始まりました。周辺に火の気はなく、付近の客室内にも入室し火の元を確認、異常が無かった為に、8:48頃発報は誤報であったと断定が出来ました。しかし、断定に至るまでの約10分間において様々な情報が錯綜しており、お客様への説明に対する指示、情報の共有ができておりませんでした。

安全確認、避難誘導とともに、皆様への情報提供は非常に重要な責務であり、どれひとつ欠けても
ならなかったと猛省しております。

この度、お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め以後このような事のなきよう、責任をもって改善を致します。
この度の不手際の数々、お客様におかれましては、何卒ご容赦くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆【ご予約成立時点で変更・取消不可】連泊限定 舞浜ステイ !(食事なし):【#ギュッと千葉】
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月27日 17:30:11

宿泊前にホテルに問い合わせの電話をした際、とても冷たい感じを受けました。実際、チェックインの時のフロントスタッフも横柄でした。
一番気分が悪かったのは、帰る際宅配便の手配をした時のスタッフです。自分の荷物を梱包(最後のガムテープ貼り)しようとしていただけなのに、ホテル側がやる決まりになっているのか、触らないで、そちらに行ってなど邪魔扱いされました。自分の荷物なのにこの言われよう、なぜか中を開けて確認してからガムテープも貼られ、すごく不快でした!
また利用したいとは思えませんが、唯一、ゲストサービスのスタッフの方は電話応対、サービス内容、ともに満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年02月27日 18:14:13

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフ並びに宅配便担当スタッフにおきまして、誠意の感じられない対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい事、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の賜りましたご意見につきましては、すぐに各部署の責任者・担当者へ申し送りを行い、ホテルとしての本来のサービスがご提供出来るよう指導・徹底して参ります。併せまして、唯一お褒めいただきましたスタッフの応対を、全てのスタッフが行える様努力して参ります。
ご投稿者様に於かれましては、甚だ勝手ながらではございますが、お近くのお越しの際の宿泊候補地のひとつとお考えいただけたら幸いでございます。
貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【連泊限定】滞在中1回朝食付きスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月13日 02:04:06

1月11日に宿泊しました。舞浜駅から無料シャトルバスが出ており、とても便利でした。ただ、到着しチェックイン手続きと、朝食をとる際に待ち時間がありました。
朝、お部屋の洗面台についている蛇口からお湯がでなかったこと、お風呂に付いている洗濯物を干すロープがベタ付いているのも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年01月24日 21:59:15

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックイン手続き及びご朝食ご利用の際にお待たせしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。併せまして、洗面所のお湯及び洗濯ロープに関しまして、ご不便並びにご不快な思いをさせてしまい事、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなご意見を頂かないよう責任者に厳しく申し送りを致しまして、チェックの徹底に努めて参ります。お客様におかれましては、これに懲りられます事無く、お近くにお越しの際の宿泊地のひとつとお考え頂けましたら幸甚でございます。
貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン15時/チェックアウト9時】アーリーモーニングステイ(和洋食ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム2名■お風呂は洗い場付き■】

食事3

WAKASARAさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

WAKASARAさん [40代/女性] 2018年01月03日 17:40:33

前のお客様が使用した
コンタクトレンズが、
捨てられずに置いてたし、
ほこりのかたまりを、
何個か見つけました。
本当に掃除をしているんですか
?と疑問でした。
朝食のレストランも、
忙しいのは分かりますが、
笑顔がまったくなく、
こっちが質問しても、
とても冷たく答えたので、
なんか~感じ悪いと思いました。ディズニーオフィシャル
ホテルなのに、イメージして
たホテルとは違ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年01月10日 20:01:58

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃不備に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなご意見を頂かないよう清掃担当者にも厳しく申し送りを致しまして、チェックの徹底に努めて参ります。また、ご朝食会場にてスタッフの応対が良くなかったとの事でございまして、併せてお詫び申し上げます。ホテルマンとして基本的な部分が全うされておらず、誠に恥ずかしい限りでございます。ご指摘内容につきまして、すぐに責任者へ申し送りを行い、今後はこのようなご意見を頂かないようスタッフの再指導に努めて参ります。お詫びばかりの回答となりましたが、貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン時間制限】ショートステイ&部屋お任せでお得!スペシャルプライス(ビュッフェ朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ4名1室■お風呂は洗い場付■】

食事3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月07日 11:16:54

朝食はおいしかったのですが、席数が少ないのか席に案内されるまでの待ち時間が長すぎ、朝食が取れる時間の10時ちかくになってしまい、スタッフも慌ただしく皿をさげに来たような気がして、早くすませないといけないような気になりました。
部屋の入口の電気が就寝するときに切れないのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年10月11日 07:48:48

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食会場ではご案内までお時間を頂戴し、また本来であればお待ち頂いただいた場合のご利用に関しまして時間を延長し対応しておりますが、焦らせるような印象を与えました事、誠に申し訳ありませんでした。以前より朝食会場ではパークの開園前後など混雑するお時間にも少しでもスムーズなご案内が出来る様に様々な策を講じておりますが、今後も引き続き混雑緩和に努めて参ります。どうかご容赦いただけましたら幸甚です。また入口の電気が切れなかった件につきましてもご迷惑をお掛けいたしまして、重ねてお詫び申し上げます。ご投稿を確認後、修理を行いました。今後、同様の事が起きぬよう客室内の照明ボタンが正常稼働しているかどうか確認徹底してまいります。せっかくのご投稿に対しお詫びばかりの返信となりましたが、また挽回の機会をいただきたくディズニー旅行をご計画の折には候補ホテルの一つに加えていただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴してのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大40%OFF!シンプルな素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事3

あやねこ3448さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

あやねこ3448さん [40代/女性] 2016年09月19日 19:20:14

2台のベッドとも、髪の毛が付いていて、また、1台のベッドにはシミが付いていて、スタッフの方が対応しに部屋まで来てくれたのですが、どうしますか?とはっきり方向性を示してくれなく、せっかくお部屋などは素敵だったのに、がっかりしました。また、ディズニーまでのバスを待っていた菜、どこで待っていれば良いか教えて下さる事もなく、(見ていたのに)早くから待っていたのに最後に乗り込む始末でした。ホスピタリティーにかけていると思いました。また、レストランでは、スタッフを叱っている姿も見られ、お客さんのいるところでの指導の仕方に問題があるのでは?更に、チェックアウト後、荷物を預かってもらっていたのを取りに行ったところ、何とも態度の横柄なボーイに対応され、すべてが残念なホテルだと思いました。送迎バスもパークまでであれば良かったです。次は改善されるまでないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年09月22日 16:26:44

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら度重なる不手際とお客様のご期待に沿う事ができずに大変申し訳ございませんでした。
以前よりお客様より苦言を頂いた際にはスタッフへ【お客様の立場に立って案内をする】ように指導をして参りましたが、まだまだ指導が足りておらずにご迷惑をお掛けする結果となり、指導をする立場として大変に恥ずかしく自身の指導力不足を痛感しております。
今回頂きましたご指摘は各部署に申し送りを行わせていただき、改善に努めるように指示を致しましたのでどうぞご容赦頂ければ幸いでございます。
舞浜ホテルにお越しいただきましたお客様皆様に笑顔でお帰り頂けるよう精進をして参ります。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】特別階ハースフロア宿泊の秋得プラン(特別会場での朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハース・シンフォニールーム(禁煙)25102】

食事3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月27日 20:52:29

大人3人で利用。エキストラベッドが小さい。191あると言われたが、161センチの私が、枕に頭を乗せると、足が出るギリギリ感だとスタッフに寝て見せる。もう少し身長のある人だとアウト。ホテルはよく泊まるが初めての小ささ。スタッフに「上層階でないと皆この大きさ。他のスタッフにも調べさせ説明させますか?」と言われ、「それでベッドが変わる訳ではなく、説明だけならいいです」と答えるとそれで終わりの対応。翌朝のチェックアウトでも何も言われなかった。
滞在中、フロントもすれ違うスタッフも、挨拶や笑顔が皆無。ディズニー帰りなだけに強烈な印象。
それらが一変したのがスパのアロママッサージ。マッサージは普段近隣でよく通っているが、丁寧で良かった。笑顔も挨拶もあった。ただ大浴場で身体を洗わず、かけ湯もせずに湯船に入る日本人親子は嫌だった。外国人用に更衣室に入り方を貼ってある旅館があるように、子供が分かるような何らかの張り紙をして欲しいと思った。最後に、帰りの送迎バスの運転手の方の語りが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年07月28日 18:25:16

このたびは東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

文面にございますベッドでございますがエキストラベッドの大きさは階数、ルームタイプにかかわらず、すべて長さ191Cmとなっております。部屋タイプによって横幅の違いはございますが、長さはすべての部屋で同一となっており、ベッドマットの端から端までの長さとなっておりますので、どうぞご理解の程お願い申し上げます。
またスパのご利用方法でございますが、今後の検討事案とさせていただきます。

今回のご旅行ではご期待に沿うことができずに失礼を致しました。
ご宿泊いただいたお客様皆様に笑顔でお帰りいただけるようこれからも精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ショートステイ舞浜WEBスペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(禁煙)】

食事3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月08日 18:59:16

先週末家族で宿泊しました。口コミも評価が高かったので期待していましたが、いきなりチェックインのところで脇にいる男女のスタッフが完全なる私語を話ていて、ガックリしました。このあたりのホテルは一応ひとまわり宿泊していますが、はじめてでした。あと、ハースフロアのエレベーター前に男女がべったり座って話こんでいたり、、。イメージダウンしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年06月13日 17:34:02

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々、大変に不愉快な思いをさせてしまいました事、改めまして、心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様のスペースでは、このようなことの無いよう、注意、指導を繰り返し行って参る所存でございます。
どうか、お許しを頂戴出来れば幸甚でございます。
貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前予約】くつろぎと快眠のハースフロア ひとクラス上の直前舞浜ステイ(専用会場での朝食付き)
ご利用のお部屋
【ベイビュー・ハース・ハーモニー(喫・禁煙指定不可)351】

食事3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月25日 20:51:44

<残念だった点>
・空調の吹出口からカビのような臭気がしたため、空調を止めて窓を開け換気をしました。
・1階のトイレ清掃員の印象が悪かったです。トイレで鉢合わせになりましたが何も言わずに清掃に取りかかっていました。
・朝食は時間帯が悪かったのか品切れが多く、補充もこちらからお願いしないと補充されませんでした。品数も少なかったです。
・ホテルはディズニーリゾートラインの駅から離れており、定期的に無料バスは走っていますが他ホテルに比べて立地が悪いと思いました。
・駐車場料金の支払は精算機での現金支払のみで精算が手間でした。フロントで一括で支払いできるホテルが多いので残念でした。

事前に口コミを見てホテルサービスを期待して伺ったので残念でした。
ディズニーのオフィシャルホテルとは思えないので、二度と利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年01月31日 11:52:23

このたびはご家族で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
しかしながら、ご指摘の数々、口コミをご覧いただき、ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、オフィシャルホテルとして弁解の言葉もございません。
今後は、口コミどおりの、ご期待にお応えできるよう、開業した2007年の初心を振り返り、足元をしっかり見ながら、客室管理、接客、料理のご提供に取り組んで参ります。
本当に、ご迷惑とご不便をお掛けいたしました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約&事前カード決済でお得】低層階限定★早得バリューステイ★朝食付き<キャンセル不可>
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム3(禁煙)】

食事3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月06日 12:04:52

ベットが硬く、首や背中が痛くて4時ちかくまで眠れませんでした。仕方なく、ソファーで寝ました。今まで、色々なホテルに宿泊しましたが、こんな事は初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年01月09日 10:47:23

このたびはお正月を東京ベイ舞浜ホテルでお過ごしいただきまして、ありがとうございました。
しかしながら、快適な睡眠をご提供出来ずに、大変に申し訳ございませんでした。
また、何もお手伝いが出来ずに、お帰りいただいて恥ずかしい限りでございます。
次回はこのような場合は、タオルをマットレスの間に敷くなどの提案が出来るように致します。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【お日にち限定】舞浜スペシャル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室(喫煙・禁煙指定不可)】

食事3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月03日 16:02:05

お誕生日のフォトサービスがあると言っていたので予約したのに写真を撮ってもらえず、こちらから言わないと撮ってもらえないのですか?
部屋の電話や棚にはホコリがあるし掃除が行き届いてる感じはありませんでした。
朝食のパンは美味しかったですが、売店みたいなとこは貧相だし、閉まるのが早いので残念です。
これでオフィシャルホテルなの?というかんじです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2012年08月06日 14:50:24

このたびは、ご家族皆様の夏のTDR旅行とお子様の誕生日に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、記念日のお手伝いがまったく出来ない他、客室清掃の不行き届きなど、オフィシャルホテルとしては、名前ばかりのご滞在となりましたこと、改めまして、深くお詫び申し上げます。特にお子様へのサプライズケーキばかりに注意が行き、記念写真のお手伝いを失念したことは、弁解の言葉もなく、恥ずかしい限りでございます。客室の清掃管理はじめ、関連部署、スタッフへ頂戴した、ご指摘を共有し、同じことを繰り返さないように、改善策を策定し、実践して参ります。
決して、お許しをいただけることではございませんが、ご指摘を真摯に受け止め、日々努力を継続して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】舞浜スペシャル(和洋ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室】

食事3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月29日 00:57:02

到着時のベル係、受付の方など対応は良く、部屋も綺麗で清潔で満足してます。ですが…悪い点が多いのが残念でした。気になった点をあえて書きますと、1.舞浜からのバス乗り場がわかりにくい。2.部屋にあるホテルガイドブックがわかりにくい。3.ホテルのコンビニに何故かカップラーメンがない。4.部屋に置いてある筆記用具がペンでなく使い古しの鉛筆。5.古いタイプのドライヤー。6.宅配手続き窓口が時間外だったからか荷物持参で聞いたのにダンボールと送付所を渡され部屋で梱包、記載して翌日持ってくるよう言われた。等残念なことが多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2011年12月02日 15:28:50

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。ベル係 フロント係 客室では合格点をいただけホッとしております。しかしながら、まだまだ、至らない点が多々あり反省すると共に改善できる点は早急に対処いたします。なお、ご指摘の項目について回答させていただきます。
1 JR舞浜駅も被災した箇所が多く、バス乗り場の看板もその1つでございます。管轄は浦安市でありホテルが勝手に案内板を置くことができません。どうかお許し下さい 2 1年度ごとに見直しをしておりますので、次年度注意致します。3 開業よりラーメンは置かない考えでございます。申し訳ございません。4 以前はボールペンを使用しておりましたが、現在、エコの取り組みの1つとして「トンボ エコマーク リサイクルペンシル 木物語」を採用しております。5 ご指摘の通り2007年開業より使用しており、ご家庭用の最新式には劣ること承知しておりますが、全客室428室 すべての取り変えはもう少し先になります。6 大変に事務的な対応で申し訳ございません。本来であるならば「お部屋に資材をお届けにあがり、翌日はお部屋の電話からベルキャプテンをお呼びいただき、ベル係がお手伝いに参ります」このように指導しております。
以上、この場を拝借し、謹んで反省と改善策についてご説明申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
パークへG0!朝食&1デーパスポート付プラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月03日 14:29:47

一見綺麗に見える部屋も一つ一つ見ていくとかなり雑に掃除されてあり、パークでの楽しい思い出をバッサリ切られ現実に一気に戻された感じでした。浴槽は垢だらけ、グラス類はタオルの繊維がびっしりついており、明らかに手抜き。給湯ポットはサビか水垢のようなものがこびりついており、衛生的に悪いと感じました。忙しいのはわかるが代金を戴いている以上はしっかり掃除をしてもらいたい。GWで割高料金を払ってコレでは納得いかない!

【ご利用の宿泊プラン】

お部屋タイプおまかせ2名1室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2010年05月07日 16:29:44

東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
今回のお部屋についてはホテルの商品と呼ぶにはあまりにも相応しくございません。深くお詫びを申し上げます。どのような状況であれ、365日毎日清潔なお部屋を提供する事が最低限の使命でございます。ご指摘を受けた内容についての確認を早急に行い、清掃手順の見直しも視野に入れる所存でございます。
ご不快な思いをされたにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴しましてありがとうございました。

ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月27日 18:03:27

洗い場付きのお風呂位じゃないでしょうか?良かったと言えるのは。。
まず、チェックインの際から感じが悪く笑顔ナシの応対。朝食の際もせかされるような感じで落ち着かない。
滞在中気持ち良く対応してくれたスタッフの方は2名程でした。

気配りも足りなければ笑顔もナシ

隣の東急さんやヒルトンさんを見習ったらどうですか?
言葉遣いが丁寧ならそれでいいのでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】
【事前決済でお得!】秋得ステイ(朝食付)
シンフォニールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年11月28日 09:08:29

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご到着早々のフロントスタッフの応対について、ホテルマンの応対と呼べるものではございません。ご滞在中は不愉快なお気持ちであったかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
気持ちの良い挨拶と笑顔、丁寧な言葉遣いは基本中の基本でございます。今一度、各スタッフが自身の接客を見つめ直す必要があると考えております。また、十分な指導も行って参ります。
不愉快なお気持ちでいらっしゃるにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済でお得!】秋得ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

食事3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月25日 09:37:06

7月22日23日と宿泊しました。早くチャックインを済ませようと思いウェルカムセンターへ行きましたが、何のトラブルかわかりませんが、何の説明もなく舞浜ホテルのみ1組しか手続きをとっていませんでした。1分でも早くパークに入園したかったので時間がかかるなら説明をしてほしかったです。待たされたあげくほかの方も書かれていましたが、楽天カードでの決済済みにも関わらず料金を請求されました。どうしてこのようなことがたびたび起こるのか不思議です。部屋は5人で宿泊するにはとても狭く座る椅子やテーブルもありません。スタッフの方の対応も今まで宿泊したオフィシャルホテル、パートナーズホテルの中で一番悪かったです。オフィシャルホテルだから期待をしすぎるんだと思いますが、このような不快な思いをしたのはディズニーリゾートへ訪れて初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年07月26日 20:31:15

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、楽しいはずのご旅行が私共スタッフの非礼により、ご迷惑とご不快な気持ちを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご当日でございますが、システム障害が発生していたにもかかわらず、お客様に対して全く説明がなされておりませんでした。また、精算に関しては、間違いなく事前決済でご予約を頂戴しておりましたが、人的ミスと確認不足によりご料金を請求してしまった次第でございます。
お客様のお気持ちを全く考えない対応と確認不足という基本事項の欠如はホテルサービスの品質とはあまりにもかけ離れており、弁解の言葉も見当たりません。
担当部署には早速こちらのご投稿を回覧させ、早急に再度の指導と改善を促した次第でございます。
この度のスタッフの非礼に深くお詫びを申し上げます。また、回答が遅れてしまい重ねてお詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝朝食無料】サマーバケーションステイ
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

食事3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月02日 19:04:18

ハースルームとのこと、体にいいをテーマにここを選び叔母2人をZEDとTDSへ案内すべくこちらのお部屋をチョイスいたしましたが・・・加湿器・空気清浄機・大きなお風呂ときっと新しいホテルなのでクレームはないでしょう。だだ、この10F/11Fはイタリアの水とロクシタンのアメニテイー付きと他の部屋と区別し料金設定もしているにもかかわらず、3人でとまうことも含め1室に対し、2人分しか用意しておらず、わざわざ電話にて持ってくるよう指示しましたが、2人分しか出せないとの返事をいただいた。びっくりした。いままでたくさんのホテルを泊まりましたが、フロントが、そんな対応したのは、このホテルだけでした。お金も事前払とか・・・のシステムで、チェックインと同時にカード払い2週間前にわざわざ電話で、マッサージの予約や事前確認をしたにもかかわらずこんな不愉快な思いをしたのは初めてです。3人分払っているのに2人分ベットのエクストラが
入っているから間違いなく3人分1人だけスタンダードの値段にするべきだ、リクエストに答えられない以前の問題、そのお部屋は最初から2人分しか用意しないといったのですよ!どのような意図でホテル側がこの部屋を作成しているのかわからない、私たちは最初から3人で予約しました。付け加えていわせていただければ、ホテル案内に記載願います。アメニテイーは2人分だけロクシタン追加ナシと!ホテルで泊まって足りない備品持ってこれないホテルなんてびっくり、ありえなーい。アメリカの素泊まりモーテルでも
余分にあるつーの!結局、石鹸1個だけとちーさなシャンプーリンス2個しか提供されず1名のみ持ち帰り(これっておみやけー)3人は自前のシャンプーや石鹸を使用いたしました。2人以上では泊まってはいけないホテルと
命名致します。

【ご利用の宿泊プラン】
【ホテルオリジナルスイーツ付】ショコラルームステイ
ショコラルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年04月06日 11:20:47

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
ハースフロアの宿泊にご用意しているロクシタンのシャンプー類は、1本の容量が35mlございますので2名様で各1本、3~4名様で各2本ご用意しております。
但し、お客様のバスルームの利用回数などで足りなくなる場合もございますので、ご要望に応じて追加でお届けしております。
今回はフロント係の説明が足りずに大変に不愉快な思いをさせましたことお詫び申し上げます。
また、宿泊料金の事前精算につきましては私どもホテルはお客様の「大切なお時間」をチェックアウトのための待ち時間で無駄にならないためにすべてのお客様より事前精算のご理解をいただいております。
そのひとつにフロントへ立ち寄らずに客室のTVで精算ができる「ノンストップデパチャー」も導入しております。
また、ベッドでございますがシモンズ社製のベッドをご用意させていただいております。サイズと寝心地に関しても通常のエキストラベッドとは異なりお客様からも「良く眠れた」とのお言葉を頂戴しております。
最後になりますが浴槽や客室設備についてお褒めの言葉を頂戴しありがとうございました。
今後ともお客様の「思い出に残るホテル」になるようスタッフ一同精進して参りますのでまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルオリジナルスイーツ付】ショコラルームステイ
ご利用のお部屋
【ショコラルーム】

食事2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月19日 17:00:14

他の観光地と比べ①ペットボトルの水の備え付けが無い②お風呂の水圧が弱い③修学旅行生を朝食を優先させいてる(こちらの家族も何十年ぶりのディズニー行くために、早く朝食を食べ早くに行って並びたいのに修学旅行生を優先させ後回しにされ不愉快でした)④予備のベッが子供用のため寝る際、足がベットから出て寝心地が悪かった。良い点はディズニーに近いだけ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2023年12月08日 03:55:20

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。今回のご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただきました事、御礼申し上げます。合わせましてご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。お寄せいただいた内容はホテルとしても今後のサービス向上の為の貴重なご意見とさせて頂きます。この度はご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【5と0のつく日限定!】連泊でお得☆ビュッフェ朝食付き 舞浜ステイ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

125件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ