楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

125件中 41~60件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年07月21日 17:45:41

ベイサイドステーション駅からはバスですぐだったので、子供連れでベビーカー持参の我が家にとっては立地は良かったです。別の方の口コミ通り朝食BOXにはがっかりで、きっとフロントに取りに来る時間が皆まちまちだからこの内容か、と思いました。昼食、夕食はどちらも美味しく頂きました。ゆったりスペースで時間を気にせず食べれたので助かりました。
がっかりだったのは、プランの内容が4歳の子供も大人料金で、子供料金の設定が無い事が予約時には分かりづらかった事です。フロントに電話して確認してみましたが、あまり感じのいい対応では無く、子供も大人料金プランです。食事も大人と同じ内容のプランです。予約された時に確認頂いたと思いますが。の内容をただひたすら繰り返されました。
そこまではっきり書いてあれば質問の電話はしていません。高い金額を支払ってまで泊るものでは無いなと反省しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年07月28日 17:51:41

この度は数あるホテルの中から東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。ご朝食のモーニングボックスやホームページ上のお子様料金の案内に関しましては貴重なご意見とさせて頂き、責任をもって担当部門の責任者に共有をさせて頂きます。また、お電話でお問い合わせを頂いた際に大変失礼な対応となり、ご不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。サービスの基本を徹底し、厳しく指導を行ってまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】東京ディズニーランド(R)入園保証付プラン(1泊3食付)※到着日入園可パスポート購入権付
ご利用のお部屋
【パークビューシンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月09日 01:09:18

小さい子ども連れのため、洗い場付きお風呂がとても助かり、何度も利用させてもらっていますが、毎回部屋の清掃にはガッカリしています。洗面所や部屋の絨毯には他人の髪の毛がいっぱい落ちている。あるときには子供用の踏み台が汚れていて、自分で掃除しました。
そして、今回宿泊して信じられなかったのは、自分が宿泊した階で火災報知機が作動し、ボヤ騒ぎがあり、10階から1階へ非常階段を使って降りたのですが、その降りるまでの間に、裏方の従業員何人かに遭遇したにも関わらず、誰も何も言わない。『お気をつけて降りてください。大丈夫ですか?』等の言葉もない。むしろ、客の姿を見て逃げていくような感じ。極め付けは、1階に到着した際、裏口のようなところでフロント側への出口はどこか迷っているにも関わらず、ホテルのお偉い様方とみられる数人が慌てた様子で会議室のようなところへ入っていく姿があったが、そのお偉い様方も客に対して何も言わない。誰も案内しない。普通、1階の非常階段付近でスタッフが待っていて、客を誘導しないでしょうか?不安になっている客に対して、ホテルのスタッフ誰ひとり声をかけないことにビックリしました。
気に入って宿泊していただけに、今回のことは残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年03月01日 15:33:40

この度は貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきありがとうございます。
内容を拝見し、まずは心よりお詫び申し上げます。

当時の状況について、ご説明を致します。
8:40頃10階の廊下にて消火栓のブザーが押され、避難放送が始まりました。周辺に火の気はなく、付近の客室内にも入室し火の元を確認、異常が無かった為に、8:48頃発報は誤報であったと断定が出来ました。しかし、断定に至るまでの約10分間において様々な情報が錯綜しており、お客様への説明に対する指示、情報の共有ができておりませんでした。

安全確認、避難誘導とともに、皆様への情報提供は非常に重要な責務であり、どれひとつ欠けても
ならなかったと猛省しております。

この度、お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め以後このような事のなきよう、責任をもって改善を致します。
この度の不手際の数々、お客様におかれましては、何卒ご容赦くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆【ご予約成立時点で変更・取消不可】連泊限定 舞浜ステイ !(食事なし):【#ギュッと千葉】
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ3

さぶ3310さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

さぶ3310さん [40代/女性] 2020年01月06日 20:35:26

お風呂が洗い場付きということで選びましたが、それ以外はこれといった
特徴のないホテルだと思いました。
コンビニにお弁当類が全く置いてないのは、どうかと思います。
ホテルの入り口に置いてあるときもあるとのことですが
私が行ったときにはありませんでした。
品ぞろえが悪すぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年02月29日 19:43:45

この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お店の品ぞろえに関しましてご不便をお掛けいたしました。直ぐにとは申し上げられませんが、今後の改善検討項目として参考にさせていただきます。またディズニー旅行の際には東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
この度はご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】最大81%OFF 30日前までがお得 (食事なし) ※全室お風呂は洗い場付
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月24日 18:48:12

ディズニー旅行の前泊として利用しました。ホテル内のビュッフェを利用しましたが、どの料理も美味しく満足しました。ただテーブルを10分弱留守にしてしまった際店員さんが料理を片付けていました。朝食は可もなく不可もなくと言ったところです。普通です。クリスマスケーキ付きプランでしたが、とても美味しく丁度いいサイズのケーキでした。しかしそのせいか分かりませんが、翌日胃腸炎を発症し、嘔吐下痢が止まらずディズニーには行けませんでした。サービスも良かったですが、辛い経験となりました。次回の利用はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年02月27日 06:18:53

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
お料理が片付けられてしまったという事で、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今回の件は担当部門長に共有を致しまして、サービススタッフには指導を徹底致します。
また、クリスマスケーキの件でございますが、体調はいかがでしょうか。お客様がご宿泊を頂いた日に多くのお客様にクリスマスケーキをお召し上がり頂きましたが、その様に体調不良を訴えたお客様はいらっしゃいませんでした。お食事の品質管理には細心の注意を払ってご提供をさせて頂いておりますので、何卒ご理解頂ければと存じます。

ご利用の宿泊プラン
◆舞浜ステイ!クリスマスケーキをレストランでお渡し♪(ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月16日 00:41:00

ディズニーランドへ行くときは毎回利用させていただいています。
朝食をいただく際に席まで案内してくださった方に、子どもが食べ物のアレルギーがあることを伝えると、鼻で笑われ、そんなにたくさんあるんですか?と聞かれました。そして一応表示してありますけど、一覧表いりますか?と。そんな対応はじめてされたので驚きました。
その他のスタッフの対応などはとてもよかったので残念です。
アレルギーは命に関わることなので、このような対応だと今後利用するか考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年02月20日 20:20:14

日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度のスタッフの対応により、ご旅行の思い出を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
アレルギーに関してはお客様の仰ります通り、命に関わる問題であり、くれぐれも慎重に対応をする様日々指導をしておりましたが、ご報告を受けたスタッフの対応につきましたは、お客様の立場に立った対応ができていたとは言えず、重ねてお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを関連部門に申し伝え、以後二度とこのような事のなきよう、全てのスタッフに強く認識をさせております。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
◆スペシャルオファー!30日前までのご予約がお得!レストランでの和洋食ビュッフェ朝食付き
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月05日 19:43:02

前回利用時、スタッフさん達の接客対応がとても良かったのでリピートで利用しましたが、今回用意してくださったお部屋は、入るなりすぐ気づくぐらいとっても臭かったです!
臭いの元を探ってみましが、特に浴室と洗面が臭かったです。
古い雑巾・こぼした牛乳を拭いた雑巾をしばらく放置していたような臭い・カビクサい臭いが部屋全体に蔓延していました。

おそらく水回りを清掃された仕上げの吹き上げに使用された雑巾、カビ菌だらけのものを清掃業者は使用していると考えられます。
すぐにフロントへ連絡しお部屋替えして頂きましたが、そのとき対応していただいたスタッフさんも確かに臭います!とおっしゃって下さいました。
また次に用意していただいお部屋も、あたし個人的には僅かに匂いましたが、おそらくこのとき使用された雑巾で吹き上げられたお部屋すべて、こんな感じかなと思いまして了承しましたが、スタッフさん達の対応は素敵なのに、とても勿体ない事だと思いました。
清掃業者にしっかりお伝えになった方がよろしいかと思い、今回コメントさせていただきました。

他、スリッパはこのご時世使い捨てのほうが清潔で喜ばれるのでは?
またシャワーの水圧も以前利用時より、かなり落ちましたね。
この2点も残念な部分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年02月17日 06:51:06

今回も東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また、様々なご意見や見解を記載いただきまして、心より御礼申し上げます。今後のサービス向上や改善に役立てていく所存でございます。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】最大80%OFF 30日前までがお得 (食事なし) ※全室お風呂は洗い場付
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 19:21:33

似てる名前のホテルで間違えた。わかりにくかった。

写真と部屋がちがかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年11月21日 02:17:23

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しまして、ご迷惑・ご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆【ご予約後変更・取消不可】グループステイ スペシャルオファー30日前までのご予約がお得(食事なし)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム4名■お風呂は洗い場付き■】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月01日 18:26:48

初めて宿泊するホテルになります。
二泊三日のディナーコース付きプランにしました。

1泊目の夜ディナーを食べに行ったのですが、ホテルの方の手違い?で、今日ではなく明日からと聞いておりますが…
と言われ、宿泊を予約した時の画面を見せて今日からだと説明し、なんとか宿泊当日からディナーコースで出してもらえました。

2日目の夜もディナーを食べに行ったのですが、今度はディナーコースでなく、普通のビュッフェの方の案内をされたので、また食事のチケットを見せて説明し…


料理はとても美味しかったのですが、スタッフさん同士のお客さんの情報の共有が出来ていないのと、フロントでチェックインをした時の女性の方の対応が愛想が悪いのと、ホテルのことで細かな説明がなかったりと、ディズニーのオフィシャルホテルというよりはビジネスホテルのように感じました。

料理もスパもとても良かったのですが、恐らく今後リピートはしないホテルという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年04月22日 02:08:20

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご意見をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロントならびにレストランでのご対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、ホテル本来のサービスとは程遠い接客となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
この度のご意見につきましては、ホテル全体の大きな問題として真摯に受け止め、責任者・担当者へ申し送りを行い、再指導を行って参ります。今後は同様の内容にてお客様へご迷惑をおかけすることの無いよう、サービスの改善に努めて参ります。
貴重なお時間を頂いてのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【記念日におすすめ】ディナーコース&モーニングシャンパン付!アニバーサリープラン(予約制の朝食付)
ご利用のお部屋
【【特別階】パークビューハースシンフォニールーム■洗い場付風呂】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月27日 17:30:11

宿泊前にホテルに問い合わせの電話をした際、とても冷たい感じを受けました。実際、チェックインの時のフロントスタッフも横柄でした。
一番気分が悪かったのは、帰る際宅配便の手配をした時のスタッフです。自分の荷物を梱包(最後のガムテープ貼り)しようとしていただけなのに、ホテル側がやる決まりになっているのか、触らないで、そちらに行ってなど邪魔扱いされました。自分の荷物なのにこの言われよう、なぜか中を開けて確認してからガムテープも貼られ、すごく不快でした!
また利用したいとは思えませんが、唯一、ゲストサービスのスタッフの方は電話応対、サービス内容、ともに満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年02月27日 18:14:13

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフ並びに宅配便担当スタッフにおきまして、誠意の感じられない対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい事、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の賜りましたご意見につきましては、すぐに各部署の責任者・担当者へ申し送りを行い、ホテルとしての本来のサービスがご提供出来るよう指導・徹底して参ります。併せまして、唯一お褒めいただきましたスタッフの応対を、全てのスタッフが行える様努力して参ります。
ご投稿者様に於かれましては、甚だ勝手ながらではございますが、お近くのお越しの際の宿泊候補地のひとつとお考えいただけたら幸いでございます。
貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【連泊限定】滞在中1回朝食付きスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年01月07日 09:47:14

朝食ですが、ランドの開園時間前後は混み合うとの注意書きがあったので9時にレストランへ。
未だ30人程の行列で20分程度待ちテーブルに案内されました。バイキング形式ですが食べ物の品切れが多くて食べるものがない(笑)
簡単にカレーで済ませようかと鍋を開けたら空!?
丁度スタッフが来たので「カレーはもうないですか?」と聞いたら帰ってきた返答が「作りますか?」怒りを通り越し呆れました。
これ以外にも入口・フロントの対応はやっつけ感が半端なかったです。

ランド周辺の宿泊施設は全て利用しましたが、ここは間違いなく最下位です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年01月12日 10:54:08

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらレストランでのご案内やスタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ありませんでした。頂いたご投稿に関しては各部署に申し送りを行いまして早急に改善に取り組んで参ります。今一度基本に立ち返りましてお客様へご満足いただける接客を目指して参ります。
お忙しい中、お時間を頂戴し大変貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【連泊限定】滞在中1回朝食付きスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ3

Blue1976さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

Blue1976さん [40代/男性] 2018年10月22日 10:31:45

1ヶ月以上前に予約して、当日案内された部屋番号が「444」号室でした。
家族での旅行を楽しみにして来たのに何だか残念な気持ちに…(考え方が古いかもしれませんが…)
スタッフの方の対応も何となく冷たく感じられ…
また、ギリギリまで遊んでいたので、舞浜駅からホテルまでの最終バスに間に合わず、
時間を事前に確認しなかったのが悪いのですが…かなり疲れました。
幼い子が居るので洗い場付の風呂は助かりましたが、いい点はそこだけかなぁ…
次、利用する事はないかも…別のホテルと比較してみたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年11月29日 17:32:15

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
楽しみされていたご家族での旅行のお手伝いが出来ず申し訳ありませんでした。今一度、基本に立ち返りどのスタッフも笑顔で対応させて頂くよう徹底して参りますので、次回ご利用の機会がございましたら是非、舞浜ホテルを検討頂きましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしました事、お礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大76%OFF!スパ入浴券付 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月18日 14:28:10

台風で停電した為、朝食も品薄で残念な滞在となってしまいました。
自然災害とは言え、何か対策はなかったのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年11月29日 17:02:45

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回の停電に関しましてご不便をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。今回の件を受けましてホテル全体で改めて停電時等の対応については早急に改善して参る所存でございます。これに懲りずにまたディズニーリゾートへお越しの際は、ご宿泊のいち候補として検討頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
★【楽天限定 6/17までの限定プラン】ビュッフェ朝食&添寝朝食無料付き
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月29日 18:53:23

夕食の質がかなりよくなかったです残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年09月24日 23:00:06

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご夕食にご満足いただけなかったとの事で、大変残念でございます。今回の賜りましたご投稿につきましては、貴重なご意見として承りまして、今後の改善に努めて参ります。
大切なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆6月4日までの限定プラン】スパ入浴券付 朝食付
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ3

52才 女性さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

52才 女性さん [50代/女性] 2018年01月16日 20:34:44

ビュッフェは、料理の品数も多く、おいしくいただきました。
残念だったのは、ハースフロアなのに洗面所にひびが入っていたのが、いやでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年01月30日 16:44:42

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、洗面所にひびが入っていたとの事で、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなご意見を頂かないよう、担当責任者に申し送りを致しまして、チェックの徹底に努めて参ります。また、レストランのメニューにはご満足いただけましたようで安心致しました。これからは、多くのお客様にご満足いただけるようにご準備して参りますので、お近くにお越しの際には是非またご利用下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
特別階ハースフロアに宿泊★さき楽★夕食ビュッフェ付ウィンタースペシャル(予約制の朝食付)
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月13日 09:49:28

■総評
ディズニー隣接ホテルではすべてにおいて1番劣るホテル。
子供連れには向かない。

■部屋
・トイレットペーパーが1部屋に1個と残り少しの1個のみとけち臭い印象
・内風呂のカビはNG

■レストラン(夕食ビュッフェ)
・一品一品は美味しい。しかし品数が少なく、ビュッフェ特有の「選ぶ楽しみ」が得られなかった。
・舞浜プリンは美味しい。
・夕食ビュッフェは子供料金があるくせに、子供が食べれる料理が一つもない。
・お客様の数が少ないのにスタッフの人数が多く、やることがないからホールをグルグルする。空いた皿があればこれ見よがしにすぐに下げる。料理を取っている最中でも下げる。カトラリーまで下げるから、料理を取って戻るとカトラリーがない。またカトラリーを取りに行く羽目になる。やることがない割には料理の補充は一向にしない。頼みのカレーも辛く子供には無理。
小さな子供(7歳以下くらい)がいる方は利用は辞めた方がよい。まわりの子供はいきなりデザート食べるくらい子供料理はないです。

■コンビニ
ホテル内にコンビニらしきお店があるが、値段設定が高すぎる。
市販価格の約2倍の設定なので買うのがあほらしい。

■ドアマン
他の方もコメントされてますが、「挨拶」ができないです。
こちらも期待してませんが、挨拶ぐらいしたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年01月24日 22:00:49

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回賜りましたご意見に関しましては真摯に受け止め、各セクション責任者へ申し送りを致しまして、改善検討に努めて参ります。また、挨拶が出来ていないというご指摘につきまして、ホテルマンとして基本的な部分が全うされておらず、誠に恥ずかしい限りでございます。こちらの内容につきましても、ホテル全体の問題として厳しく申し送りを行い、今後はこのようなご意見を頂かないようスタッフの再指導に努めて参ります。
貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★さき楽★秋旅におすすめ!オータムスペシャル(和洋食ビュッフェ朝食付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ3

WAKASARAさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

WAKASARAさん [40代/女性] 2018年01月03日 17:40:33

前のお客様が使用した
コンタクトレンズが、
捨てられずに置いてたし、
ほこりのかたまりを、
何個か見つけました。
本当に掃除をしているんですか
?と疑問でした。
朝食のレストランも、
忙しいのは分かりますが、
笑顔がまったくなく、
こっちが質問しても、
とても冷たく答えたので、
なんか~感じ悪いと思いました。ディズニーオフィシャル
ホテルなのに、イメージして
たホテルとは違ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年01月10日 20:01:58

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃不備に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなご意見を頂かないよう清掃担当者にも厳しく申し送りを致しまして、チェックの徹底に努めて参ります。また、ご朝食会場にてスタッフの応対が良くなかったとの事でございまして、併せてお詫び申し上げます。ホテルマンとして基本的な部分が全うされておらず、誠に恥ずかしい限りでございます。ご指摘内容につきまして、すぐに責任者へ申し送りを行い、今後はこのようなご意見を頂かないようスタッフの再指導に努めて参ります。お詫びばかりの回答となりましたが、貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン時間制限】ショートステイ&部屋お任せでお得!スペシャルプライス(ビュッフェ朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ4名1室■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ3

tatayu1965さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

tatayu1965さん [50代/女性] 2017年11月06日 18:17:17

誕生日ということもあり娘とゆっくりする為にハロウィンルームに宿泊。部屋がいまひとつ不満。壁紙は汚れやキズが目立ち、ベッドスローはシミがありこれも汚れていてガッカリ。髪の毛なども目立ちました。食事も残念な感じに終わり。全体的にちょっと冴えない宿泊でした。やはり部屋は綺麗な方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年11月09日 20:04:14

お帰りなさいませ。この度も東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊いただいたお部屋にご満足いただけず、お食事に関しましてもご納得いただける内容ではなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。髪の毛やベッドスローの染みなどの清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまったとのこと、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。客室清掃担当者及び責任者にはすぐに申し送りを致しまして、日々の清掃強化と確認の徹底に努めて参ります。お誕生日のご旅行という大切な思い出を台無しにしてしまいましたことは弁解の余地もございません。ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、客室の品質管理、料理の向上も含め、少しずつでございますが、ホテルとしての品質のご提供が出来るよう、改善して参ります。
お詫びばかりの回答となりましたが、貴重なご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★ハロウィーン装飾の客室&ハロウィーンスイーツ付★ハッピー・ハロウィーンルームステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハッピーハロウィーン・ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月07日 11:16:54

朝食はおいしかったのですが、席数が少ないのか席に案内されるまでの待ち時間が長すぎ、朝食が取れる時間の10時ちかくになってしまい、スタッフも慌ただしく皿をさげに来たような気がして、早くすませないといけないような気になりました。
部屋の入口の電気が就寝するときに切れないのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年10月11日 07:48:48

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食会場ではご案内までお時間を頂戴し、また本来であればお待ち頂いただいた場合のご利用に関しまして時間を延長し対応しておりますが、焦らせるような印象を与えました事、誠に申し訳ありませんでした。以前より朝食会場ではパークの開園前後など混雑するお時間にも少しでもスムーズなご案内が出来る様に様々な策を講じておりますが、今後も引き続き混雑緩和に努めて参ります。どうかご容赦いただけましたら幸甚です。また入口の電気が切れなかった件につきましてもご迷惑をお掛けいたしまして、重ねてお詫び申し上げます。ご投稿を確認後、修理を行いました。今後、同様の事が起きぬよう客室内の照明ボタンが正常稼働しているかどうか確認徹底してまいります。せっかくのご投稿に対しお詫びばかりの返信となりましたが、また挽回の機会をいただきたくディズニー旅行をご計画の折には候補ホテルの一つに加えていただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴してのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大40%OFF!シンプルな素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月31日 22:30:50

7月29日に、大人2人子供2人でお世話になりました。1月に来た時は、快適に過ごせたのですが、今回の部屋はシャワーの水圧が弱い事と、禁煙ルームにもかかわらず煙草臭くハズレでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年08月11日 09:48:30

この度も数あるホテルの中から東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら快適なご滞在を提供する事ができず、大変なご迷惑をお掛けしてしまいました事をお詫び申し上げます。臭いの確認も含め、清掃時の確認強化を申し送り致しました。どうぞご容赦頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルコール】★直前割★当日23時まで予約可!シンプルな素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■禁煙■】

設備・アメニティ3

doherty147さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

doherty147さん [30代/男性] 2017年07月20日 17:37:01

基本的には良いホテルだったと思います。清潔感があり綺麗ですし,朝食も美味しかったです。接客も丁寧で非常に好印象でした。
ただ,事あるごとに,通常他のホテルでは課していない追加料金や手数料が取られるので,その点についてはいささか辟易している次第です。
まず,他の方も挙げられていますが,4歳の幼児に1,000円以上の朝食代を課している点
それに,宅配便を送るのに,荷物一つごとに500円の手数料がかかる,というのには驚きました。ここ十数年,宅急便の発送に別途のお金がかかった記憶が無いので,非常に衝撃的でした。(販売されている段ボールも,大500円,小400円という高額な価格設定に驚きです。)
あと,他の方も書かれているので,承知の方も多いとは思いますが,ホテル内の売店の価格帯が,高級温泉宿の冷蔵庫代クラスです。(ビール500ml缶が510円)
そういったサービスを利用されない方にはお勧めですが,利用形態が自身に類似している方(子どもに朝食を食べさせたり,宅急便を送ったり,売店を利用される方)には,このホテルはお勧めできません。
当方,普段あまり口コミを投稿しないのですが,こうした目に見えない事実を明示させたく,今回書かせていただきました。
失礼いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【緊急発売】お日にち限定スペシャルプライス(和洋食ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■禁煙■】

125件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ