楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

125件中 41~60件表示

風呂4

Blue1976さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

Blue1976さん [40代/男性] 2018年10月22日 10:31:45

1ヶ月以上前に予約して、当日案内された部屋番号が「444」号室でした。
家族での旅行を楽しみにして来たのに何だか残念な気持ちに…(考え方が古いかもしれませんが…)
スタッフの方の対応も何となく冷たく感じられ…
また、ギリギリまで遊んでいたので、舞浜駅からホテルまでの最終バスに間に合わず、
時間を事前に確認しなかったのが悪いのですが…かなり疲れました。
幼い子が居るので洗い場付の風呂は助かりましたが、いい点はそこだけかなぁ…
次、利用する事はないかも…別のホテルと比較してみたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年11月29日 17:32:15

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
楽しみされていたご家族での旅行のお手伝いが出来ず申し訳ありませんでした。今一度、基本に立ち返りどのスタッフも笑顔で対応させて頂くよう徹底して参りますので、次回ご利用の機会がございましたら是非、舞浜ホテルを検討頂きましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしました事、お礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大76%OFF!スパ入浴券付 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

風呂4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月21日 12:35:54

家族で宿泊しましたが朝食のベーカリーボックスの受取で立って並べですか?目の前に椅子があるのに、私ともう一人しかいないのに?しかも面倒くさそうに言われた。
スパまでの廊下に什器が置きっぱなしで廊下が通りにくかったです。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年10月24日 17:47:01

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、レストランでのサービスにおきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くおわび申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご指摘に関しては、担当責任者へ厳しく申し送りを行い、スタッフ一同周知し、今後はこのようなご意見を賜る事の無い様、指導して参ります。
貴重なお時間の中、ご意見ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆夏休みおすすめプラン】スパ入浴券付(ベーカリーボックス付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

風呂4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年06月27日 22:28:30

女性3人で泊まったのですがの化粧水コットン綿棒などのアメニティが2人分しか置いてなかった。従業員に告げたところ基本2人分しか置いてないと言われた。女性3人で泊まることが分かっているのに敢えて申告しなくてはいけないのか疑問に思いました。他の某オフィシャルホテルでは告げずとも置いてありました。今回喫煙者が一緒だったのですが喫煙所も屋外で粗末な物だったと不満みたいでした。2度目の宿泊だけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年08月07日 18:47:46

今回も東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
アメニティに関しましてはご希望によってお渡しをさせて頂いておりますが、配慮が足らず申し訳ありませんでした。喫煙所に関しましては野外のみにご用意しておりまして現在のところ室内への設置の予定はございませんが、貴重なご意見として承ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆タイムセール】最大77%OFF 和洋食ビュッフェ朝食付 スパローズ入浴券付プラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

風呂4

WAKASARAさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

WAKASARAさん [40代/女性] 2018年01月03日 17:40:33

前のお客様が使用した
コンタクトレンズが、
捨てられずに置いてたし、
ほこりのかたまりを、
何個か見つけました。
本当に掃除をしているんですか
?と疑問でした。
朝食のレストランも、
忙しいのは分かりますが、
笑顔がまったくなく、
こっちが質問しても、
とても冷たく答えたので、
なんか~感じ悪いと思いました。ディズニーオフィシャル
ホテルなのに、イメージして
たホテルとは違ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年01月10日 20:01:58

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃不備に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなご意見を頂かないよう清掃担当者にも厳しく申し送りを致しまして、チェックの徹底に努めて参ります。また、ご朝食会場にてスタッフの応対が良くなかったとの事でございまして、併せてお詫び申し上げます。ホテルマンとして基本的な部分が全うされておらず、誠に恥ずかしい限りでございます。ご指摘内容につきまして、すぐに責任者へ申し送りを行い、今後はこのようなご意見を頂かないようスタッフの再指導に努めて参ります。お詫びばかりの回答となりましたが、貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン時間制限】ショートステイ&部屋お任せでお得!スペシャルプライス(ビュッフェ朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ4名1室■お風呂は洗い場付■】

風呂4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月07日 11:16:54

朝食はおいしかったのですが、席数が少ないのか席に案内されるまでの待ち時間が長すぎ、朝食が取れる時間の10時ちかくになってしまい、スタッフも慌ただしく皿をさげに来たような気がして、早くすませないといけないような気になりました。
部屋の入口の電気が就寝するときに切れないのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年10月11日 07:48:48

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食会場ではご案内までお時間を頂戴し、また本来であればお待ち頂いただいた場合のご利用に関しまして時間を延長し対応しておりますが、焦らせるような印象を与えました事、誠に申し訳ありませんでした。以前より朝食会場ではパークの開園前後など混雑するお時間にも少しでもスムーズなご案内が出来る様に様々な策を講じておりますが、今後も引き続き混雑緩和に努めて参ります。どうかご容赦いただけましたら幸甚です。また入口の電気が切れなかった件につきましてもご迷惑をお掛けいたしまして、重ねてお詫び申し上げます。ご投稿を確認後、修理を行いました。今後、同様の事が起きぬよう客室内の照明ボタンが正常稼働しているかどうか確認徹底してまいります。せっかくのご投稿に対しお詫びばかりの返信となりましたが、また挽回の機会をいただきたくディズニー旅行をご計画の折には候補ホテルの一つに加えていただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴してのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大40%OFF!シンプルな素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

風呂4

doherty147さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

doherty147さん [30代/男性] 2017年07月20日 17:37:01

基本的には良いホテルだったと思います。清潔感があり綺麗ですし,朝食も美味しかったです。接客も丁寧で非常に好印象でした。
ただ,事あるごとに,通常他のホテルでは課していない追加料金や手数料が取られるので,その点についてはいささか辟易している次第です。
まず,他の方も挙げられていますが,4歳の幼児に1,000円以上の朝食代を課している点
それに,宅配便を送るのに,荷物一つごとに500円の手数料がかかる,というのには驚きました。ここ十数年,宅急便の発送に別途のお金がかかった記憶が無いので,非常に衝撃的でした。(販売されている段ボールも,大500円,小400円という高額な価格設定に驚きです。)
あと,他の方も書かれているので,承知の方も多いとは思いますが,ホテル内の売店の価格帯が,高級温泉宿の冷蔵庫代クラスです。(ビール500ml缶が510円)
そういったサービスを利用されない方にはお勧めですが,利用形態が自身に類似している方(子どもに朝食を食べさせたり,宅急便を送ったり,売店を利用される方)には,このホテルはお勧めできません。
当方,普段あまり口コミを投稿しないのですが,こうした目に見えない事実を明示させたく,今回書かせていただきました。
失礼いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【緊急発売】お日にち限定スペシャルプライス(和洋食ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■禁煙■】

風呂4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月20日 17:09:30

以前利用した時よりも、フロントの対応にがっかりしました。朝食も朝一なら並ばない、バスも満員になることはないということでしたが、ふたをあけてみると朝食は、修学旅行旅行生がいる為並び、すぐに食べられず、バスも私たちが乗った時間帯は立ち乗りの方がいらっしゃいました。
ディズニーということですごいおもてなしを期待しすぎてしまっていたのかもしれません。
次回は他のホテルにも、泊まってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年04月27日 00:52:34

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

以前に続いてのご利用ということでホテルのご宿泊も非常に楽しみにされていたかと存じますが、スタッフの対応からご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫びを申し上げます。
本来であれば翌日に大きな団体様がいらっしゃることは事前に周知されておりますので、朝食会場やバスに関しましても配慮を伴ったご案内をするべきでございました。ホテルマンとしてのホスピタリティが感じられず、お客様をおもてなしする接客からもかけ離れておりまして弁解の言葉もございません。お客様をお迎えする気持ちと姿勢を、スタッフ一同で見つめ直して、ホテルの品質向上に努めて参ります。また、責任者としてスタッフのサービスレベルを均一にすべく指導をして参ります。
甚だ勝手ではございますが夢の続きをホテルでご覧いただきたく、次回お会い出来るまで日々の接客に精進して参ります。
不愉快なお気持ちにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。そして、前回に引き続いての、東京ベイ舞浜ホテルのご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊&カード決済&14日前から取消不可】2/26までのタイムセール!スプリングスペシャル(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

風呂4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月12日 12:55:38

朝食について…
遅めの食事プランではないのにも関わらず9時からの食事プランの方々と一緒に並ばされました
私たちが着いたのは8時30分です
9時前に9時以降の食事プランの人が入るのっておかしいですよね?
私たちは入口にいた男性従業員に聞いたら一緒に並んでお待ち下さいと…
だったら遅め食事プラン作らないほうがいいんじゃないですか?
料金も私たちより安いプランなのに不満一杯です

ご飯ですが白米がかなり不味い
ご飯もパサパサだし食べたらガリガリと音がしたので出したらカチカチの米が混ざっていました

正直初めて泊まるホテルで期待して行ったけど
オフィシャルホテルの中では
1番最下位かな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年05月16日 15:56:20

このたびは、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら朝食の件では大変なご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
お客様の仰るとおり、本来であれば9時以降の朝食プランでお申込み頂いているお客様は時刻以降のご案内がお約束であり、通常プランでお申込みのお客様を先に優先案内する事が当然の流れでございます。
レストランスタッフへはご指摘いただいた料理の件も含め申し送りを行わせていただきましたのでどうぞご容赦頂ければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ロクシタンのバスアメニティセットプレゼント】期間限定朝食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム(禁煙)25102】

風呂4

無腸さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

無腸さん [50代/男性] 2014年10月13日 09:45:41

子供たちが大きくなって10年以上来る機会がなかった東京ディズニーシーでした。
オフィシャルホテルなので「シー4」のワンデイチケットをフロントで購入。係の人も「シー」に〇をつけているの確認。でもホテルを出る前にもう一度チケットを確認すると「ランド」のチケットでした。このまま間違いに気づかず「シー」に行っていたら、入場できなかったかもと思うと、それ以外のサービスには満足していたのでとても残念です。

「シー」と「ランド」のチケットが見分けがつきにくいのも問題だとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年10月18日 17:42:32

このたびはご夫妻で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
しかしながらせっかくの久し振りの東京ディズニーリゾートのご旅行に水を差してしまい、この場を拝借して、深くお詫び申し上げます。ご指摘のように間違いを防止するために、専用のシートでマーキングしたにも係わらず、間違えてしまった事は大変に恥ずかしく弁解の言葉もございません。
今後は更に注意し、チケット販売を行うよう、繰り返し指導を強化して参ります。
どうか、お許しを頂戴できれば幸甚でございます。貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】【早得】早めの予約がお得!早得ステイ(和洋ビュッフェ朝食付) 2014/4/1~
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム2(禁煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月15日 15:14:55

お風呂が洗い場付なのでゆったりと入れて疲れた体をいやせましたし、お部屋についてはよかったと思いますが、アメニティが人数分なかったり、スタッフさんの対応が全体的に雑だったりと残念な部分も多々ありました。
他のオフィシャルホテルではどこも連泊の際、1日目にお願いしたことを2日目3日目…と反映させていただけましたが、ここは毎日お願いせねばならず少し面倒でした。
気になる点はいくつかありましたが、機会があればまた宿泊しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年08月15日 20:05:31

このたびは東京ベイ舞浜ホテルに4泊もの長期ご滞在を賜りありがとうございました。しかしながら、接客レベルの未熟さとアメニティの手配など、不行き届きがありましたこと、改めましてお詫び申し上げます。ご指摘のように、滞在中に同じことを何度もお客様からお受けすることはホテルとしては恥ずかしく、弁解の言葉もございません。今後はこのようなことのないように部門間での引き継ぎの徹底と、さすがはオフィシャルホテルと感じていただけるよう、接客面での指導を行って参ります。どうかご理解を頂戴できれば幸いでございます。結びにあたり、お盆を過ぎてから残暑も一段と厳しくなって参りました。お2人様もどうぞご自愛下さいませ。貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【7/9~1週間のタイムセール】おひにち限定サマーステイ!モーニングBOX付
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム3(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月28日 20:14:10

ここのホテルを利用するのは4回目ですが初めてのハースフロアでワクワクしてましたが、思いのほか部屋風呂もベット4台を入れた部屋も狭くてちょっと残念です。
設備・特典はさすがで加湿器&空気清浄機&ローズスパ使用無料&有料チャンネル無料などお得感がありましたが、朝食は専用会場はいいですがメニューが少なくて、私がいつも楽しみにしてた手作りパンケーキが食べれず心残りです・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年03月30日 18:19:07

このたびもご家族皆様で東京ベイ舞浜ホテルにお帰りいただきましてありがとうございました。
また、今回はホテルがお勧めしております「ハース ファン&リラックスプラス」をご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、楽しみにされていた「朝食のパンケーキ」がご提供できずに申し訳ございませんでした。
メニューは季節にあわせて少しずつ内容を変更しておりますので、どうかお許しいただければ幸いでございます。
今後ともご家族皆様にお選びいただけるホテルになるように、スタッフ一同、より一層努力して参ります。
次回も是非、素敵な笑顔でお帰りいただければ嬉しいです。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋はハースフロア&専用会場での朝食付き】ひとクラス上の舞浜ステイ
ご利用のお部屋
【ハースシンフォニールーム1】

風呂4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月02日 13:05:20

部屋の設備は浴槽が大きく、洗い場もありよかったですが、ホテルロビー(1階)に充満していたなんとも言えないにおいがきつかったです。部屋や外からホテルのロビーに来た時は毎回においました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年02月07日 15:38:33

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
1階ロビーの臭いがきつかった、との事でご迷惑をお掛けいたしました事お詫び申し上げます。
早速ではございますがロビーにディフューザーを設置いたしまして対策を講じさせて頂きました。
そのようなご指摘を頂きながら客室設備へのお褒めのお言葉、恐縮ではございますが大変嬉しく思っております。
誠に勝手ではございますがまた東京ベイ舞浜ホテルにお越し頂けます事お待ち申し上げております。
最後に回答が遅れまして申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前予約がお得だ値!シンプルな素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム2】

風呂4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 13:20:03

12月27日に宿泊
まず最初に入ってなんか臭い!ロビーから吹き抜けホールまでの全体的にいい匂いでなく臭いのです。他の人はどう感じていたのかはわからないが、これでは食事もまずく感じてしまう・・・
部屋自体は広く家族4人で十分お風呂も広く洗い場がしっかりあって大満足。しかし、体を洗うスポンジはなく使いまわしのようなタオルのようなものが・・・細かいようですが残念なことです。
レストランは一か所でここ以外は外で食べてくるか、コンビニで!?と言われました。
期待していただけにちょっと・・・
料金を考えたらこんなものなんでしょうか?
とりあえず臭いが消えていたらまた利用するかな・・・くらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2013年01月23日 15:23:40

このたびは、年末のTDRご家族旅行に際し、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着早々は館内に異臭があったとのこと、正直申し上げまして、お客様のコメント以外は当日に同様のご指摘などなく、状況が分かりかねますが、お客様にとって大変にご不快であったご様子、誠に申し訳なく思います。
また、ご指摘のタオルは、体を洗いやすいよう幅を細く致しました浴用タオルです。
これまで「体を洗いやすい」とのご評価もいただいておりますが、お客様には使い勝手が悪かったとのこと、とても残念です。
ご要望のお客様にはスポンジのご手配も可能でしたが、客室ご案内時のご説明が不足しておりましたようで、失礼致しました。
是非とも挽回の機会をいただきたく、次回TDR旅行をご検討の折には、東京ベイ舞浜ホテルへのご宿泊もご再考いただければと思います。
率直なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【お日にち限定】舞浜スペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ4名1室】

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月31日 16:29:36

29日に家族で利用させていただきました。
従業員さんの対応は丁寧でお部屋も清潔で嬉しかったのですが、
朝のバイキング30分待ちはとてもひどかったです。
小さい子供がいると大変です。
一日の予定も狂います。
毎日このような状況なら臨時の席を増やすなどの
対応をしていただきたいです。
残念ながら二度と利用はないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2012年11月09日 12:34:08

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中から東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、また、従業員の対応や客室につきお褒めのお言葉をいただき、誠にありがたく心よりお礼申し上げます。
しかしながら、朝食の待ち時間につきましては大変なご迷惑をお掛け致しました。
朝食混雑が予想される日は、ご案内開始時間を通常の7:00から6:30に変更したり、会場も通常はファインテラスのみですが2階宴会場もオープンしたりと、以前から利用可能席数の増大には努めております。
また、宿泊プランにて分けておりますが、朝食をレストランでのビュッフェではなく部屋でお召し上がりいただくモーニングボックスのご用意や、当日にはビュッフェをお客様ご自身で弁当箱にお詰めいただけるプライベートブレックファーストのご用意など、選択肢も増やしております。
ですが、お客様のご利用時間集中などタイミングにより、現状はお待ちいただくこともございます。
パークにお急ぎのご予定だったかと存じますが、朝の貴重なお時間をいただき、誠に申し訳ございません。
言い訳ばかりの回答となり、重ねてお詫び申し上げます。
率直なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
舞浜ステイ(和洋ビュッフェ朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

風呂4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月31日 23:57:02

朝食付きでバイキングでしたが、品数が少なく感じました。
卵料理に関しても個人的には好きな味付けではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2010年11月21日 16:44:01

東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
食べる楽しみだけではなくて、選ぶ楽しみを感じて頂けるように、メニューについては検討と改善を図って参ります。
ご投稿ありがとうございました。

風呂4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月29日 11:56:16

7月25日に1泊しました。
4回目の宿泊ですが、当初よりサービスの質が落ちたように感じました。
スタッフの顔ぶれが変わったからでしょうか?
夏休み期間だけのバイトさんが増えたからでしょうか?
ただボーッと、つっ立ってるだけのスタッフを何人も見ました。
大きな荷物をかかえて歩いている母子がいても声かけすらしません。
一番最初に宿泊した時の印象が良いものだっただけに、非常に残念です。

「夏休み期間だけの朝食」というものが始まっていましたが、通常の朝食に満足している者からしてみれば、何故このようなことを試みたのか理解できません。
それでなくても1階は狭い空間で混雑するのに、今回は料理の配置が分散され、それに伴い大勢の人の往来ができ、その中を大きなトレーに料理を乗せて人を避けテーブルを避け歩かなければならない状況で、それだけで疲れて食事をした気がしませんでした。
料理を取るにも行列ができ時間がかかるので、せめてご飯や味噌汁等をよそうスタッフを配置し混雑緩和に努めて頂きたいものです。
舞浜ホテルの朝食はお気に入りのひとつなので楽しみにしているんですが、今回はガッカリしました。このような形態が続くのであれば朝食は諦めますね。

でも、ホテル到着時の冷たいお茶のサービスは有難いです。
今年は特に暑いですからね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2010年08月04日 19:59:50

いつも東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございます。
スタッフの対応において、ご不快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございません。スタッフの入れ替わりはございますが、どのスタッフも統一されたサービスを提供しなければなりません。今回のようなホスピタリティの欠片も感じられないスタッフの立ち居振る舞いの原因は、私共責任者の指導不足の致すところでございます。スタッフ本人の意識の向上も重要ではございますが、ムラのないサービスを提供すべき、再度の指導教育を行って参ります。
また、「サマー・アミューズメントブッフェ」は、8/31までの期間限定でございますが、ご不便をお掛けして申し訳ございません。食事をする前に疲れを感じさせるようでは、楽しみしているお食事も台無しでございます。そして、朝の貴重なお時間を頂戴する事がないように、スタッフは率先してお客様のお手伝いをしなければなりませんが、今回のようにご指摘を頂戴するようではサービスマンとして失格でございます。一日が気持ちの良いスタートを切れるような環境とサービスを提供して参りますので、今後も今までと変わらぬご愛顧を賜り、評価をして下されば幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【低層階だからお得】舞浜スペシャル(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

風呂4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月07日 00:56:09

以前、朝食が美味しかったのですが、今回、食材が変わったのか、大変不満です。2900円は、ミラコスタと同じ料金で、あちらは食材を吟味し美味しいから納得しますが、ガッカリです。

【ご利用の宿泊プラン】
【連泊で駐車場無料】2泊限定舞浜ゆったりステイ(朝食付)
ハーモニー(連泊)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年09月07日 11:21:41

この度も東京ベイ舞浜ホテルをご利用下さりありがとうございました。
早速でございますが、朝食の味付けがお口にあわず申し訳ございませんでした。
現在、朝食のメニュー内容は季節により食材の変更を行っております。和食であれば、塩さけ さば、ほっけ、さわら、ししやも等、お惣菜は肉じゃが、うま煮、いかと里芋、ぶり大根、かぼちゃの醤油バターなど。フルーツはメロン、すいか、パイナップル、オレンジ、グレープフルーツ、りんごなどを季節に合わせご提供しております。
なお、頂戴いたしましたご投稿はレストラン料理長、宴会料理長へも伝言しております、今後はご満足いただけることはもとより、東京ベイ舞浜ホテルでしか味わえないようなメニュー内容を再度検討してゆく所存でございます。
今後ともご利用を賜れば幸いでございます。
貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊で駐車場無料】2泊限定舞浜ゆったりステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニー(連泊)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 14:19:07

早朝からパークに行き疲れていたので早めにホテルに行って見ました。二時頃だったのですが、荷物を持っているのにもかかわらずスタッフの方はスルー。どうしていいか分からずに座っていると、40分過ぎた頃「お客様、帰りのバスをお待ちですか?」と聞かれました。三時のチェックインを待っている旨を話すと、荷物を預かりますと言うではありませんか。何故もっと早く対応してくれないのでしょうか。皆さんからの評価も高いホテルだったので何も心配していなかったのですが、突然不安になってしまいました。やっぱりいつも泊まっているホテルにすれば良かったと後悔しました。
その後の対応は特に問題はありませんでしたが、始めが悪かったのでひきずりました。
それから、確かにチェックインは三時からなのでしょうが、少しゆるくしても良いのでは?三時ぴったりまで待たせなくても、早めにお部屋に入れたら、それもサービスとして良い評価になると思うのですが。場所柄疲れてホテルに向かう方も多いと思います。本当に嬉しく感じると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年08月16日 20:25:04

この度は折角、私共ホテルをお選び下さいましたにも関わらず失礼な接客になりましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘のように最初のご挨拶が不適切であり滞在中も心からお楽しみいただけないご様子で弁解の余地もございません。
今後は現状のサービスに甘んじることなくホテルマンの基本である「目配りから始め気配りで終わる」を再度徹底して参る所存でございます。
なお、お部屋へのご案内もこの時期は清掃もすべて3時に終わらない状況であり、常にギリギリでの対応となっております。どうかご理解を頂戴できれば幸いに存じます。
東京ベイ舞浜ホテル 宿泊部責任者

ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】

風呂4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月25日 09:37:06

7月22日23日と宿泊しました。早くチャックインを済ませようと思いウェルカムセンターへ行きましたが、何のトラブルかわかりませんが、何の説明もなく舞浜ホテルのみ1組しか手続きをとっていませんでした。1分でも早くパークに入園したかったので時間がかかるなら説明をしてほしかったです。待たされたあげくほかの方も書かれていましたが、楽天カードでの決済済みにも関わらず料金を請求されました。どうしてこのようなことがたびたび起こるのか不思議です。部屋は5人で宿泊するにはとても狭く座る椅子やテーブルもありません。スタッフの方の対応も今まで宿泊したオフィシャルホテル、パートナーズホテルの中で一番悪かったです。オフィシャルホテルだから期待をしすぎるんだと思いますが、このような不快な思いをしたのはディズニーリゾートへ訪れて初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年07月26日 20:31:15

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、楽しいはずのご旅行が私共スタッフの非礼により、ご迷惑とご不快な気持ちを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご当日でございますが、システム障害が発生していたにもかかわらず、お客様に対して全く説明がなされておりませんでした。また、精算に関しては、間違いなく事前決済でご予約を頂戴しておりましたが、人的ミスと確認不足によりご料金を請求してしまった次第でございます。
お客様のお気持ちを全く考えない対応と確認不足という基本事項の欠如はホテルサービスの品質とはあまりにもかけ離れており、弁解の言葉も見当たりません。
担当部署には早速こちらのご投稿を回覧させ、早急に再度の指導と改善を促した次第でございます。
この度のスタッフの非礼に深くお詫びを申し上げます。また、回答が遅れてしまい重ねてお詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝朝食無料】サマーバケーションステイ
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

風呂4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月03日 21:46:28

初めて利用させていただきましたが、
従業員の態度などが、3流でした。
チェックインの際のお部屋も、アップグレードをすすめられましたが、
いちいちお金の話をするので、気分が悪いです。
他のホテルは、アップグレードはサービスでしてくれましたし、
それを期待するわけではありませんが、こちらが、アップグレードを
望んでいるわけでもないのに、いちいち勧めるのはどうか?と
思います。
駐車場にしても、なんにしても、いちいちお金のことをいうので、
その際も、「申し訳ございませんが。。。」くらいの一言もなく、
アップ料金が。。なんていうので、うんざりです。
せっかくの楽しいはずの気分が害されました。


【ご利用の宿泊プラン】

ハーモニールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年05月04日 10:37:52

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき
ありがとうございました。
私共スタッフの接客で不愉快な思いと貴重なお時間を拝借しましたこと心よりお詫び申し上げます今後は頂戴したご助言をフロントスタッフ全員で共有させていただきご案内に失礼のないよう徹底いたしますのでご容赦賜れば幸いでございます。ご助言ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

125件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ