楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

125件中 41~60件表示

食事2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 15:56:10

風呂とトイレが別で広めのお部屋と、フロントなどのサービスは良かったですが、食事はなかなか酷かったです。金額に相応のサービスは受けられません。素泊まりを推奨します。
まず、ハーフバイキングですが、品数が少ないせいか人気のものはすぐになくなり、補充が追いついていません。あれもないこれもない、という時間が何度もあり、特に人気の鰻丼は1度なくなったらしばらく出てきません。
また、テーブルオーダー品があるにもかかわらずスタッフの方が巡回している訳では無い(テーブルに呼び鈴がある訳でもない)ので、オーダーが困難です。コロナ禍の中、テーブルで大きな声を出す訳にもいかず…。5800円の価値は無いです。
朝食も基本的に冷めており、何故かパンが全く出てこず。これまた出てきたら争奪戦です。意味がわかりません。1000円でも高いです。
昨年も食事付きで利用して、その時はとても満足していたので再訪しましたがガッカリしました。
送迎バスが運休していますが、駐車場はかわらず1泊3300円と高額なので、「コロナでホテルも経営が大変だから…」と思える人のみ利用した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2021年01月02日 08:58:18

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご夕食・ご朝食につきましては、お客様のご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様からいただきましたご意見は担当部門長と共有をさせていただき、改善に努めさせて頂きます。
また、送迎バスに関しましては舞浜駅行のバスが一部運休とさせていただいております。ご不便おかけし申し訳ございません。通常運行が再開いたしましたら、ホームページにてご案内をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
19:30予約 伊勢志摩フェアオーダーバイキング&アメリカンブレックファースト付プラン※入園保証なし
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 12:10:22

北海道フェアをとても楽しみにして宿泊しましたが写真とはかなりちがい、かなり小さめでした。部屋も空気清浄機など備え付けであればとてもよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年09月26日 03:00:26

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご夕食につきましては、ご満足いただく事が叶わず誠に申し訳ございませんでした。ご感想はスタッフで共有し、今後のサービス向上への一助とさせていただきたく存じます。
また空気清浄機などの備品に関しましては、お貸出しを行っております。ホームページ上に貸出し可能な備品を掲載しておりますので、そちらもご覧いただければと存じます。
またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】19:30予約北海道フェア&朝食 ディズニーシー(R)チェックアウト日パスポート購入権付
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 19:21:33

似てる名前のホテルで間違えた。わかりにくかった。

写真と部屋がちがかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年11月21日 02:17:23

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しまして、ご迷惑・ご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆【ご予約後変更・取消不可】グループステイ スペシャルオファー30日前までのご予約がお得(食事なし)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム4名■お風呂は洗い場付き■】

食事2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月13日 17:25:57

2回目の利用でした。
ディナーブュッフェを20時半からスタートしたのですが
ラストオーダー前に料理名の札を片付け始めたり、ステーキをカットしてくれるシェフが席を外しており、カットを頼んだところ肉を投げ捨てるように天板にのせカットし、無言で皿を出せと言わんばかりにこちらを見ているのですごく嫌な気分になった。子供が寝ていてゆっくり食事出来ると思っていたのにすごく悲しかった。21時半になった時女性が「ラストオーダーのお時間なので…」と。じゃあ片付けや、席を外すのはその後で良いのでは?と思った。
部屋がパークビューだったが
ほぼ見えず、パーシャルビューの名称にして選択肢出来るようにして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年09月29日 17:30:24

貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただきありがとうございます。クチコミを拝見いたしました。
レストランの責任者へご意見を伝達し、改善を要請致しました。
オペレーションを再度見直すことをお約束致します。また、調理スタッフに関しても責任者へ報告し指導をしております。今後、同じご指摘を頂戴しない様、これからも改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
◆【夏休み☆いちおし】ハワイアンフェアディナービュッフェ&ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

寿(^0^)/さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

寿(^0^)/さん [30代/女性] 2018年05月08日 00:54:08

ディズニ—ランドへ行く為に前日から宿泊しました。
ホテルのデザイン個性的で素敵でキレイで良かったです。
GWなのもあり、大変ではあると思いますが、宿泊している人数は把握してるはずなので、朝御飯の時に混み合う時間帯を前以て教えていただくとゆう配慮があると良かったです。
朝御飯の時にあれだけ待たされるのは初めてでした。
ディズニ—オフィシャルホテルなだけに、そこだけが残念でしたm(__)m

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年06月23日 15:57:52

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルのデザイン等、お褒めのお言葉を頂戴し嬉しい限りでございます。また以前より朝食会場ではパークの開園前後など混雑する為、早めにお越し頂くようご案内しておりますがご案内が不足しておりまして申し訳ありません。スムーズなご案内が出来る様に様々な策を講じておりますが、今後も引き続き混雑緩和に努めて参ります。どうかご容赦いただけましたら幸甚です。
貴重なお時間を頂戴してのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆GWスペシャル】★和洋食ビュッフェ朝食付 スパローズ入浴券付プラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事2

tatayu1965さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

tatayu1965さん [50代/女性] 2017年11月06日 18:17:17

誕生日ということもあり娘とゆっくりする為にハロウィンルームに宿泊。部屋がいまひとつ不満。壁紙は汚れやキズが目立ち、ベッドスローはシミがありこれも汚れていてガッカリ。髪の毛なども目立ちました。食事も残念な感じに終わり。全体的にちょっと冴えない宿泊でした。やはり部屋は綺麗な方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年11月09日 20:04:14

お帰りなさいませ。この度も東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊いただいたお部屋にご満足いただけず、お食事に関しましてもご納得いただける内容ではなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。髪の毛やベッドスローの染みなどの清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまったとのこと、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。客室清掃担当者及び責任者にはすぐに申し送りを致しまして、日々の清掃強化と確認の徹底に努めて参ります。お誕生日のご旅行という大切な思い出を台無しにしてしまいましたことは弁解の余地もございません。ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、客室の品質管理、料理の向上も含め、少しずつでございますが、ホテルとしての品質のご提供が出来るよう、改善して参ります。
お詫びばかりの回答となりましたが、貴重なご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★ハロウィーン装飾の客室&ハロウィーンスイーツ付★ハッピー・ハロウィーンルームステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハッピーハロウィーン・ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月20日 17:09:30

以前利用した時よりも、フロントの対応にがっかりしました。朝食も朝一なら並ばない、バスも満員になることはないということでしたが、ふたをあけてみると朝食は、修学旅行旅行生がいる為並び、すぐに食べられず、バスも私たちが乗った時間帯は立ち乗りの方がいらっしゃいました。
ディズニーということですごいおもてなしを期待しすぎてしまっていたのかもしれません。
次回は他のホテルにも、泊まってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年04月27日 00:52:34

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

以前に続いてのご利用ということでホテルのご宿泊も非常に楽しみにされていたかと存じますが、スタッフの対応からご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫びを申し上げます。
本来であれば翌日に大きな団体様がいらっしゃることは事前に周知されておりますので、朝食会場やバスに関しましても配慮を伴ったご案内をするべきでございました。ホテルマンとしてのホスピタリティが感じられず、お客様をおもてなしする接客からもかけ離れておりまして弁解の言葉もございません。お客様をお迎えする気持ちと姿勢を、スタッフ一同で見つめ直して、ホテルの品質向上に努めて参ります。また、責任者としてスタッフのサービスレベルを均一にすべく指導をして参ります。
甚だ勝手ではございますが夢の続きをホテルでご覧いただきたく、次回お会い出来るまで日々の接客に精進して参ります。
不愉快なお気持ちにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。そして、前回に引き続いての、東京ベイ舞浜ホテルのご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊&カード決済&14日前から取消不可】2/26までのタイムセール!スプリングスペシャル(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

食事2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月12日 12:55:38

朝食について…
遅めの食事プランではないのにも関わらず9時からの食事プランの方々と一緒に並ばされました
私たちが着いたのは8時30分です
9時前に9時以降の食事プランの人が入るのっておかしいですよね?
私たちは入口にいた男性従業員に聞いたら一緒に並んでお待ち下さいと…
だったら遅め食事プラン作らないほうがいいんじゃないですか?
料金も私たちより安いプランなのに不満一杯です

ご飯ですが白米がかなり不味い
ご飯もパサパサだし食べたらガリガリと音がしたので出したらカチカチの米が混ざっていました

正直初めて泊まるホテルで期待して行ったけど
オフィシャルホテルの中では
1番最下位かな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年05月16日 15:56:20

このたびは、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら朝食の件では大変なご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
お客様の仰るとおり、本来であれば9時以降の朝食プランでお申込み頂いているお客様は時刻以降のご案内がお約束であり、通常プランでお申込みのお客様を先に優先案内する事が当然の流れでございます。
レストランスタッフへはご指摘いただいた料理の件も含め申し送りを行わせていただきましたのでどうぞご容赦頂ければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ロクシタンのバスアメニティセットプレゼント】期間限定朝食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム(禁煙)25102】

食事2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年04月22日 10:01:14

4月17から連泊で利用させていただきましたが、今までオフィシャルホテル利用の中ではスタッフさんが最悪です。
到着日はかなりの強風、荷物おろすとき一人の方は対応中なのでもう一人出てきたのですが、強風の中かなりまたされ笑顔すらなく駐車場への案内もいい加減でした。
フロントの方も笑顔もなく無愛想。
スタッフ同志は笑顔満点。
もう二度と泊まりたくはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年04月25日 10:54:38

このたびは、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

悪天候の中、お疲れでご到着したにもかかわらずスタッフの対応で大変なご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
ドアマンはホテルの顔であり、一番初めにお客様と顔を合わせるスタッフでございます。長いご滞在を頂いたにも関わらず、到着早々に不快感を与えてしまいました事、大変失礼を致しました。
また、フロントスタッフも笑顔の無い対応とご指摘を頂きまして恥ずかしい限りでございます。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、スタッフの再教育を行いますのでご容赦頂ければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春先取りセール】朝食付きの特別プラン
ご利用のお部屋
【パークビュー・シンフォニー(禁煙)35102】

食事2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月28日 20:14:10

ここのホテルを利用するのは4回目ですが初めてのハースフロアでワクワクしてましたが、思いのほか部屋風呂もベット4台を入れた部屋も狭くてちょっと残念です。
設備・特典はさすがで加湿器&空気清浄機&ローズスパ使用無料&有料チャンネル無料などお得感がありましたが、朝食は専用会場はいいですがメニューが少なくて、私がいつも楽しみにしてた手作りパンケーキが食べれず心残りです・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年03月30日 18:19:07

このたびもご家族皆様で東京ベイ舞浜ホテルにお帰りいただきましてありがとうございました。
また、今回はホテルがお勧めしております「ハース ファン&リラックスプラス」をご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、楽しみにされていた「朝食のパンケーキ」がご提供できずに申し訳ございませんでした。
メニューは季節にあわせて少しずつ内容を変更しておりますので、どうかお許しいただければ幸いでございます。
今後ともご家族皆様にお選びいただけるホテルになるように、スタッフ一同、より一層努力して参ります。
次回も是非、素敵な笑顔でお帰りいただければ嬉しいです。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋はハースフロア&専用会場での朝食付き】ひとクラス上の舞浜ステイ
ご利用のお部屋
【ハースシンフォニールーム1】

食事2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 13:20:03

12月27日に宿泊
まず最初に入ってなんか臭い!ロビーから吹き抜けホールまでの全体的にいい匂いでなく臭いのです。他の人はどう感じていたのかはわからないが、これでは食事もまずく感じてしまう・・・
部屋自体は広く家族4人で十分お風呂も広く洗い場がしっかりあって大満足。しかし、体を洗うスポンジはなく使いまわしのようなタオルのようなものが・・・細かいようですが残念なことです。
レストランは一か所でここ以外は外で食べてくるか、コンビニで!?と言われました。
期待していただけにちょっと・・・
料金を考えたらこんなものなんでしょうか?
とりあえず臭いが消えていたらまた利用するかな・・・くらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2013年01月23日 15:23:40

このたびは、年末のTDRご家族旅行に際し、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着早々は館内に異臭があったとのこと、正直申し上げまして、お客様のコメント以外は当日に同様のご指摘などなく、状況が分かりかねますが、お客様にとって大変にご不快であったご様子、誠に申し訳なく思います。
また、ご指摘のタオルは、体を洗いやすいよう幅を細く致しました浴用タオルです。
これまで「体を洗いやすい」とのご評価もいただいておりますが、お客様には使い勝手が悪かったとのこと、とても残念です。
ご要望のお客様にはスポンジのご手配も可能でしたが、客室ご案内時のご説明が不足しておりましたようで、失礼致しました。
是非とも挽回の機会をいただきたく、次回TDR旅行をご検討の折には、東京ベイ舞浜ホテルへのご宿泊もご再考いただければと思います。
率直なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【お日にち限定】舞浜スペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ4名1室】

食事2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月29日 21:21:02

次男の誕生日に合わせて宿泊しました。お気に入りのホテルなので、3度目になりました。
しかし、今回は約1年ぶりの利用でしたが、がっかりすることが多かったです。
まずは、朝食ブュッフェ。フリーズドライの具材を使ったインスタントの味噌汁、フリードリンクの機器に入ったスープ。採算が取れないのでしょうか、がっかりですね。以前は違ってましたよね。朝食が目当てでリピートしていたのに、これじゃ、シティホテルです。
あとはお風呂の床の汚れ、ベッドカバーのシミ。ちょっと目についてしまいました。
従業員の皆様は頑張っていらっしゃいましたが、次の利用は控えてしまうと思います。

何が変えさせてしまったのか残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2012年11月09日 00:33:50

お子様のお誕生日祝いという大切なイベントに際し、3年連続で東京ベイ舞浜ホテルにお帰りいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、これまで多くのお褒めのお言葉やアドバイスをいただいておりましたにもかかわらず、このたびはご期待にそえず誠に申し訳ございません。
朝食メニュー及び客室清掃の件につきましては、恥ずかしながら同様のご指摘も多く、社内でも早急に改善すべき最優先課題と認識しており、弁解の言葉もございません。
重ねてお詫び申し上げます。
率直なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
舞浜ステイ(和洋ビュッフェ朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月23日 08:05:44

1歳10ケ月の息子を連れて家族3人で宿泊しました。
お部屋の設備は綺麗で満足ですが、ホテルの内のコンビニは値段が良心的ではなく通常のコンビニの50円~増しでちょっとビックリ。
あと、朝食に30分以上も並んで待たされました・・・
子連れにはちょっとキビシかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2011年10月28日 13:59:57

このたびはご家族皆様で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。しかしながらコンビニエンスストアの価格と朝食の待ち時間など、ご満足いただけずに申し訳ございませんでした。コンビニエンスストアは外部委託会社であり、ご指摘のように飲料はパーク内やベイサイドステーションと同じ価格に合わせております。どうかご理解を頂戴できれば幸甚でございます。朝食会場はレストランの他ラウンジや2F会場などを臨時OPENするなどの対策を実施しております。今後も出来る限りの対応を行って参りますので、次回も舞浜ホテルへお帰りいただければ光栄でございます。

ご利用の宿泊プラン
【予約受付は8月22日まで】9月がお得になりました★ハースフロア体験!タイムセールプラン【秋得】
ご利用のお部屋
【ハース・シンフォニールーム】

食事2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月11日 16:03:20

ホテルの設備に『大浴場』と書いてあったので楽しみにしていましたが、実際にホテルに着いて見てみると、スパの様な感じで大人2100円の入浴料がかかるとありました。そうならそうと書いておいてほしかったです。また、あまりにも経費節減(エコともいいますが)があちらこちらに見受けられ、やや興ざめしてしまいました。朝、コップに少しだけ飲み残したコーヒーを、『捨てて良いものか否か判断しかねます』との理由でそのままにしてあった点には唖然としてしまいました。もしそのままにするにしても、新しいコップの補充をしていただけたら有り難かったです。そして、レストランに関しても、コース料理をもうけるのならば、前菜から全てコースにすべきです。ビュッフェ形式が嫌だったので、コースにしたのに、前菜とデザートはビュッフェだなんて騙された気分がしました。
エコは大切ですが、こちらとしては非日常を求めて泊まらせていただきたかったため残念な部分が目につきました。
しかし、お部屋の広さは申し分ありませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【お部屋で朝食】カツサンドモーニングボックスステイ
シンフォニールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2010年08月19日 20:47:34

東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
この度の清掃については、飲み残しがある場合、通常は新しいコップの補充を行っておりますが、今回は明らかに補充が漏れております。ご不便とご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
また、レストランメニューについては、ただ今グランドメニューの改定に向けた作業を進めております。ブッフェを好まれるお客様、コースを好まれるお客様、アラカルトを好まれるお客様、いずれのお客様もご満足頂けるような、魅力あるメニューを開発して参ります。
機会がございましたら、スタッフのサービスについても評価を頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋で朝食】カツサンドモーニングボックスステイ
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

食事2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月29日 11:56:16

7月25日に1泊しました。
4回目の宿泊ですが、当初よりサービスの質が落ちたように感じました。
スタッフの顔ぶれが変わったからでしょうか?
夏休み期間だけのバイトさんが増えたからでしょうか?
ただボーッと、つっ立ってるだけのスタッフを何人も見ました。
大きな荷物をかかえて歩いている母子がいても声かけすらしません。
一番最初に宿泊した時の印象が良いものだっただけに、非常に残念です。

「夏休み期間だけの朝食」というものが始まっていましたが、通常の朝食に満足している者からしてみれば、何故このようなことを試みたのか理解できません。
それでなくても1階は狭い空間で混雑するのに、今回は料理の配置が分散され、それに伴い大勢の人の往来ができ、その中を大きなトレーに料理を乗せて人を避けテーブルを避け歩かなければならない状況で、それだけで疲れて食事をした気がしませんでした。
料理を取るにも行列ができ時間がかかるので、せめてご飯や味噌汁等をよそうスタッフを配置し混雑緩和に努めて頂きたいものです。
舞浜ホテルの朝食はお気に入りのひとつなので楽しみにしているんですが、今回はガッカリしました。このような形態が続くのであれば朝食は諦めますね。

でも、ホテル到着時の冷たいお茶のサービスは有難いです。
今年は特に暑いですからね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2010年08月04日 19:59:50

いつも東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございます。
スタッフの対応において、ご不快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございません。スタッフの入れ替わりはございますが、どのスタッフも統一されたサービスを提供しなければなりません。今回のようなホスピタリティの欠片も感じられないスタッフの立ち居振る舞いの原因は、私共責任者の指導不足の致すところでございます。スタッフ本人の意識の向上も重要ではございますが、ムラのないサービスを提供すべき、再度の指導教育を行って参ります。
また、「サマー・アミューズメントブッフェ」は、8/31までの期間限定でございますが、ご不便をお掛けして申し訳ございません。食事をする前に疲れを感じさせるようでは、楽しみしているお食事も台無しでございます。そして、朝の貴重なお時間を頂戴する事がないように、スタッフは率先してお客様のお手伝いをしなければなりませんが、今回のようにご指摘を頂戴するようではサービスマンとして失格でございます。一日が気持ちの良いスタートを切れるような環境とサービスを提供して参りますので、今後も今までと変わらぬご愛顧を賜り、評価をして下されば幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【低層階だからお得】舞浜スペシャル(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

食事2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月19日 14:06:56

12月16日に宿泊しました。
早くから予約をして楽しみにしていたわりには少し残念でした。
【10~11階に無料グレードUP!】というプランでしたが、あまり特別感のある感じはしなかったです。
おまけに、トイレのウォシュレットも壊れてました。
ただ、クチコミにも何度か書いてあるのを見ましたが、お風呂に洗い場が付いているのはよかったかなと思います。
また、機会があれば宿泊させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年12月19日 19:59:47

東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
トイレのウォシュレットが壊れていたという事で、ご不便とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。同じ過ちを繰り返さぬよう、清掃の際の十分な確認作業を行って参ります。
しかしながら、お風呂ではパークの疲れが癒されたようで何よりでございます。
機会がございましたら、今回の挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
10~11階に無料グレードUP!朝食&スパ付プラン
ご利用のお部屋
【ハース・ハーモニールーム】

食事2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒルトンオンリーさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ヒルトンオンリーさん [50代/男性] 2009年11月23日 00:09:48

料金2,000円アップでクリスマスルームにしましたが、窓からの眺めは隣のホテルの窓が一番先に飛び込んできてあまり良い印象ではありませんでした。ホテル側はパーク側といいましたが、隣の建物側といってもらいたかった。料金アップに全然見合っていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年11月23日 00:45:24

早速ではございますが、フロントスタッフのご案内によって、ご不快なお気持ちを与えてしまい、申し訳ございませんでした。
お部屋からの眺望も、ご宿泊される際の楽しみの一つであると存じますが、誤解を招かぬように、お客様へのご案内は十分注意するよう指導してして参ります。
この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。また、スタッフに対するご指摘にもお礼を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
週末セール 【お日にち限定!】低層階だからお得!舞浜スペシャル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】

食事1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 20:15:11

賞を受賞とで期待あったのもあるかもですが、まず事前確認の電話まったく繋がらずで宿泊。
フロントやレストランスタッフの対応横柄であったあり、とにかく朝食がっかり。サラダ、パンが普通以外はホテルのレベルではない。 スクランブルエッグやベーコン洋食系、和食系のおかず全般、今まで行ったホテルの中では断トツ最下位、それで大人3300円あり得ない。皆かなり残してました。小学生の子供も気付くぐらいでした。
残念にお風呂が時間なく入れなかったので余計かもですが2度と宿泊はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
ビュッフェ朝食・スパ入浴券付き 舞浜ステイ(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ポチ2678さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ポチ2678さん [40代/女性] 2022年01月16日 08:28:31

オフィシャルの中でも安価なので選びましたがもう選びません
・部屋にペットボトル水、使い捨てスリッパの用意がない…ビジネスホテルでも用意があるのに?
・朝食ブッフェの感染対策がいまいち…コロナ禍でいくつかのホテルを利用していますがその中で一番対策が適当です。マスクと手袋をして食品を取りますが各食品に蓋がない。テーブルと食品コーナーがとても近く食事中に終始人が近くを通る(テーブルや椅子に当たっていくほど)
子供を抱いた状態で食品を取る方がいて、抱いた子供の靴が食品に着きそうになっている
・舞浜駅とのシャトルバス運休…予約の際に気付きやすくすべき。利用予定の人は沢山いるはず。運休は現地に行ってから知るハメに。
良かった点はスタッフの対応と洗い場が別のお風呂のみです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年07月19日 08:12:09

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。今回のご宿泊についてご不快な思いやご不便をおかけ致しました事お詫び申し上げます。今回いただいたお部屋に関する事や、レストランの感染対策につきまして貴重なご意見として今後の改善、サービス向上の参考とさせていただきます。シャトルバスに関しましても縮小営業であった為ご不便をおかけいたしましたが、より分かりやすいご案内方法を検討していきたいと存じます。これに懲りずまた東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。お忙しい中貴重なご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎【入園保証なし】お日にち限定 お部屋おまかせでお得にステイ!(朝食付き/ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】

食事1

mac13bさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

mac13bさん [40代/男性] 2022年01月07日 19:13:02

久しぶりのTDRのため、オフィシャルで快適に過ごしたいと予約しました。
立地、部屋、スタッフの対応は素晴らしいです。ですが、朝食のリフレッシュメントボックスがとにかくひどかったです。
コロナ対策のため朝食会場の密を避けるためと選択しましたが、前日の正午に作られた弁当で、ご飯は乾燥していて食べられる代物ではありませんでした。
こちらのホテルは何度も利用していますが、今回は本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2022年06月02日 09:13:19

日頃より東京ベイ舞浜ホテルをご愛顧いただきありがとうございます。ご朝食のリフレッシュメントボックスに関する大変厳しいご意見は、真摯に受け止め、担当部門長と共有し、即時改善に努めさせて頂きます。大変申し訳ございませんでした。そのような中、ホスピタリティを感じていただけましたことは、ホテルスタッフにとりまして、何より嬉しく働き甲斐を感じる瞬間でございます。これからもお客様の言葉を大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証なし】舞浜ステイ(朝食付き/リフレッシュメントボックス)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

125件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ