部屋3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月18日 14:28:10
-
台風で停電した為、朝食も品薄で残念な滞在となってしまいました。
自然災害とは言え、何か対策はなかったのでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2018年11月29日 17:02:45
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回の停電に関しましてご不便をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。今回の件を受けましてホテル全体で改めて停電時等の対応については早急に改善して参る所存でございます。これに懲りずにまたディズニーリゾートへお越しの際は、ご宿泊のいち候補として検討頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- ★【楽天限定 6/17までの限定プラン】ビュッフェ朝食&添寝朝食無料付き
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】
部屋3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月21日 12:35:54
-
家族で宿泊しましたが朝食のベーカリーボックスの受取で立って並べですか?目の前に椅子があるのに、私ともう一人しかいないのに?しかも面倒くさそうに言われた。
スパまでの廊下に什器が置きっぱなしで廊下が通りにくかったです。
もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2018年10月24日 17:47:01
-
この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、レストランでのサービスにおきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くおわび申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご指摘に関しては、担当責任者へ厳しく申し送りを行い、スタッフ一同周知し、今後はこのようなご意見を賜る事の無い様、指導して参ります。
貴重なお時間の中、ご意見ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定☆夏休みおすすめプラン】スパ入浴券付(ベーカリーボックス付)
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】
部屋3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月27日 22:28:30
-
女性3人で泊まったのですがの化粧水コットン綿棒などのアメニティが2人分しか置いてなかった。従業員に告げたところ基本2人分しか置いてないと言われた。女性3人で泊まることが分かっているのに敢えて申告しなくてはいけないのか疑問に思いました。他の某オフィシャルホテルでは告げずとも置いてありました。今回喫煙者が一緒だったのですが喫煙所も屋外で粗末な物だったと不満みたいでした。2度目の宿泊だけにとても残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2018年08月07日 18:47:46
-
今回も東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
アメニティに関しましてはご希望によってお渡しをさせて頂いておりますが、配慮が足らず申し訳ありませんでした。喫煙所に関しましては野外のみにご用意しておりまして現在のところ室内への設置の予定はございませんが、貴重なご意見として承ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定☆タイムセール】最大77%OFF 和洋食ビュッフェ朝食付 スパローズ入浴券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月13日 09:49:28
-
■総評
ディズニー隣接ホテルではすべてにおいて1番劣るホテル。
子供連れには向かない。
■部屋
・トイレットペーパーが1部屋に1個と残り少しの1個のみとけち臭い印象
・内風呂のカビはNG
■レストラン(夕食ビュッフェ)
・一品一品は美味しい。しかし品数が少なく、ビュッフェ特有の「選ぶ楽しみ」が得られなかった。
・舞浜プリンは美味しい。
・夕食ビュッフェは子供料金があるくせに、子供が食べれる料理が一つもない。
・お客様の数が少ないのにスタッフの人数が多く、やることがないからホールをグルグルする。空いた皿があればこれ見よがしにすぐに下げる。料理を取っている最中でも下げる。カトラリーまで下げるから、料理を取って戻るとカトラリーがない。またカトラリーを取りに行く羽目になる。やることがない割には料理の補充は一向にしない。頼みのカレーも辛く子供には無理。
小さな子供(7歳以下くらい)がいる方は利用は辞めた方がよい。まわりの子供はいきなりデザート食べるくらい子供料理はないです。
■コンビニ
ホテル内にコンビニらしきお店があるが、値段設定が高すぎる。
市販価格の約2倍の設定なので買うのがあほらしい。
■ドアマン
他の方もコメントされてますが、「挨拶」ができないです。
こちらも期待してませんが、挨拶ぐらいしたらと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2018年01月24日 22:00:49
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回賜りましたご意見に関しましては真摯に受け止め、各セクション責任者へ申し送りを致しまして、改善検討に努めて参ります。また、挨拶が出来ていないというご指摘につきまして、ホテルマンとして基本的な部分が全うされておらず、誠に恥ずかしい限りでございます。こちらの内容につきましても、ホテル全体の問題として厳しく申し送りを行い、今後はこのようなご意見を頂かないようスタッフの再指導に努めて参ります。
貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★さき楽★秋旅におすすめ!オータムスペシャル(和洋食ビュッフェ朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】
部屋3
WAKASARAさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- WAKASARAさん [40代/女性] 2018年01月03日 17:40:33
-
前のお客様が使用した
コンタクトレンズが、
捨てられずに置いてたし、
ほこりのかたまりを、
何個か見つけました。
本当に掃除をしているんですか
?と疑問でした。
朝食のレストランも、
忙しいのは分かりますが、
笑顔がまったくなく、
こっちが質問しても、
とても冷たく答えたので、
なんか~感じ悪いと思いました。ディズニーオフィシャル
ホテルなのに、イメージして
たホテルとは違ってました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2018年01月10日 20:01:58
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃不備に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなご意見を頂かないよう清掃担当者にも厳しく申し送りを致しまして、チェックの徹底に努めて参ります。また、ご朝食会場にてスタッフの応対が良くなかったとの事でございまして、併せてお詫び申し上げます。ホテルマンとして基本的な部分が全うされておらず、誠に恥ずかしい限りでございます。ご指摘内容につきまして、すぐに責任者へ申し送りを行い、今後はこのようなご意見を頂かないようスタッフの再指導に努めて参ります。お詫びばかりの回答となりましたが、貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックイン時間制限】ショートステイ&部屋お任せでお得!スペシャルプライス(ビュッフェ朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ4名1室■お風呂は洗い場付■】
部屋3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月06日 04:48:18
-
今回初めて、連泊でディズニーリゾートの宿を利用しました。
人数が人数でしたので、宿泊プランを観て選択させていただきました。
朝食は、バイキングでしたが、1目は30分待ち、2日目は50分待ちとなり、
立って順番待ちをしているのが疲れました。
席を誘導する従業員の対応が遅かったり、何度も人数を確認したりで、
とても段取り悪い印象が残っています。
また、連泊でしたが、バイキングのメニューが全く一緒で残念でした。
もともと、ディズニーリゾートのホテルには期待しておりませんが、
今回は、結婚20年の記念で利用し、今までいくつかの宿に宿泊しましたが、
とてもガッカリしています。
今後利用する事はないと思いますが、朝食の摂り方は改善された方が良いかと
思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2017年12月09日 13:43:31
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご利用いただいたご朝食にご満足いただけず、ご案内に関しましても配慮の足りない案内となってしまい且つお時間を要してしまいました事、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。結婚記念でのご旅行という大切な思い出を台無しにしてしまいましたことは弁解の余地もございません。ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止め、スタッフの再指導、料理の向上も含め、少しずつでございますが、ホテルとしての正しい品質のご提供が出来るよう、改善して参ります。お詫びばかりの回答となりましたが、貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★さき楽★ホールケーキをレストランでお渡し!クリスマス装飾の客室に泊まろう♪朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ハッピー・クリスマス・ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】
部屋3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月20日 17:09:30
-
以前利用した時よりも、フロントの対応にがっかりしました。朝食も朝一なら並ばない、バスも満員になることはないということでしたが、ふたをあけてみると朝食は、修学旅行旅行生がいる為並び、すぐに食べられず、バスも私たちが乗った時間帯は立ち乗りの方がいらっしゃいました。
ディズニーということですごいおもてなしを期待しすぎてしまっていたのかもしれません。
次回は他のホテルにも、泊まってみたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2017年04月27日 00:52:34
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
以前に続いてのご利用ということでホテルのご宿泊も非常に楽しみにされていたかと存じますが、スタッフの対応からご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫びを申し上げます。
本来であれば翌日に大きな団体様がいらっしゃることは事前に周知されておりますので、朝食会場やバスに関しましても配慮を伴ったご案内をするべきでございました。ホテルマンとしてのホスピタリティが感じられず、お客様をおもてなしする接客からもかけ離れておりまして弁解の言葉もございません。お客様をお迎えする気持ちと姿勢を、スタッフ一同で見つめ直して、ホテルの品質向上に努めて参ります。また、責任者としてスタッフのサービスレベルを均一にすべく指導をして参ります。
甚だ勝手ではございますが夢の続きをホテルでご覧いただきたく、次回お会い出来るまで日々の接客に精進して参ります。
不愉快なお気持ちにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。そして、前回に引き続いての、東京ベイ舞浜ホテルのご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊&カード決済&14日前から取消不可】2/26までのタイムセール!スプリングスペシャル(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム■禁煙■】
部屋3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月29日 17:14:48
-
ディズニーホテル30回ほど、オフィシャルホテル3回ほど、パートナーホテル5回ほど、利用した者です。スタッフの方の対応はいたって普通。部屋の清掃は良かったけど、お風呂には前に宿泊していた方の痕跡があり気持ち悪かった。一番納得がいかないのは、宿泊者なのにパーキングのサービスが全然良くない。チェックアウトの日は1時を過ぎると超過料金が掛かると説明を受けました。こちらのサイトでパーキングの情報を確認したところ、コンビニなどで買い物をすれば、料金が3時間無料になると記載が。4頃時に出発予定だったので、車でパークへは行かず、そのまま停めて行きました。4時過ぎにホテルへ戻り、コンビニで買い物をし、駐車券をホテルの方に渡したら、宿泊者は割引を受けられないとの事。全く意味が分かりません。宿泊者より、コンビニで100円のお買い物をした人の方が得するなんて。元々、1泊3000円もするのに。結局駐車場代だけで6000円近く払いました。駐車場代で泣きそうになったのは初めてです。宿泊券利用の方はサービスを受けられないと記載すべき。オフィシャルホテルはもう利用したくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2016年09月05日 21:23:40
-
このたびは、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、快適なご滞在が提供できず、不快な思いをさせてしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。
また駐車場でございますが、お客様記載のとおり現在は外来で来館をされたお客様のみのサービスとなっております。どうぞご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
お時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】ショートステイ舞浜WEBスペシャル(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ3名1室(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月22日 10:01:14
-
4月17から連泊で利用させていただきましたが、今までオフィシャルホテル利用の中ではスタッフさんが最悪です。
到着日はかなりの強風、荷物おろすとき一人の方は対応中なのでもう一人出てきたのですが、強風の中かなりまたされ笑顔すらなく駐車場への案内もいい加減でした。
フロントの方も笑顔もなく無愛想。
スタッフ同志は笑顔満点。
もう二度と泊まりたくはないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2016年04月25日 10:54:38
-
このたびは、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
悪天候の中、お疲れでご到着したにもかかわらずスタッフの対応で大変なご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
ドアマンはホテルの顔であり、一番初めにお客様と顔を合わせるスタッフでございます。長いご滞在を頂いたにも関わらず、到着早々に不快感を与えてしまいました事、大変失礼を致しました。
また、フロントスタッフも笑顔の無い対応とご指摘を頂きまして恥ずかしい限りでございます。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、スタッフの再教育を行いますのでご容赦頂ければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春先取りセール】朝食付きの特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【パークビュー・シンフォニー(禁煙)35102】
部屋3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月08日 18:59:16
-
先週末家族で宿泊しました。口コミも評価が高かったので期待していましたが、いきなりチェックインのところで脇にいる男女のスタッフが完全なる私語を話ていて、ガックリしました。このあたりのホテルは一応ひとまわり宿泊していますが、はじめてでした。あと、ハースフロアのエレベーター前に男女がべったり座って話こんでいたり、、。イメージダウンしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2015年06月13日 17:34:02
-
このたびは東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々、大変に不愉快な思いをさせてしまいました事、改めまして、心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様のスペースでは、このようなことの無いよう、注意、指導を繰り返し行って参る所存でございます。
どうか、お許しを頂戴出来れば幸甚でございます。
貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約】くつろぎと快眠のハースフロア ひとクラス上の直前舞浜ステイ(専用会場での朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ベイビュー・ハース・ハーモニー(喫・禁煙指定不可)351】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月15日 15:14:55
-
お風呂が洗い場付なのでゆったりと入れて疲れた体をいやせましたし、お部屋についてはよかったと思いますが、アメニティが人数分なかったり、スタッフさんの対応が全体的に雑だったりと残念な部分も多々ありました。
他のオフィシャルホテルではどこも連泊の際、1日目にお願いしたことを2日目3日目…と反映させていただけましたが、ここは毎日お願いせねばならず少し面倒でした。
気になる点はいくつかありましたが、機会があればまた宿泊しようと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2014年08月15日 20:05:31
-
このたびは東京ベイ舞浜ホテルに4泊もの長期ご滞在を賜りありがとうございました。しかしながら、接客レベルの未熟さとアメニティの手配など、不行き届きがありましたこと、改めましてお詫び申し上げます。ご指摘のように、滞在中に同じことを何度もお客様からお受けすることはホテルとしては恥ずかしく、弁解の言葉もございません。今後はこのようなことのないように部門間での引き継ぎの徹底と、さすがはオフィシャルホテルと感じていただけるよう、接客面での指導を行って参ります。どうかご理解を頂戴できれば幸いでございます。結びにあたり、お盆を過ぎてから残暑も一段と厳しくなって参りました。お2人様もどうぞご自愛下さいませ。貴重なご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【7/9~1週間のタイムセール】おひにち限定サマーステイ!モーニングBOX付
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム3(禁煙)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月03日 00:25:59
-
フロントでパークチケットを購入したのですが、隣の人はチケットともにマップをもらっていたのに、私にはチケットのみ。申告制だったのでしょうか?結局後からもらいにいきました。
チェックイン後のお部屋案内の際に、駐車場からの荷物を運びたかったのですが、係の人を待たせてしまうのは悪いなあと思い、自分達で部屋に行きますので荷物を載せるためのカートを貸してほしいといったところ、「貸し出しはしておりません」とあっけなく断られた。それでいて「他に質問はありますか?」などと聞かれても、こちらは大量の荷物を自分たちで運ばなければいけないことで頭がいっぱいだがそのフォローは全くなく、足が痛くてぐずる子供とともに結局大変な思いをして部屋まで運びました。もう少し何らかの配慮が欲しかったなと思いました。
アメニティが人数分揃っていないものがありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2014年04月07日 16:32:21
-
このたびはご家族様で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々、大変に不愉快な思いをさせてしまいました事、改めまして深くお詫び申し上げます。
ご指摘の件につきましては、弁解の言葉もなく、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルとして恥ずかしい限りでございます。
特に、接客についてはお客様のお気持ち、状態、お話のポイントを全く把握と理解出来ずに、ただ、決まったフレーズを一方的に口にしているだけであります。これは接客の基本である「まず、お客様をウォッチし観察し、そして、状況に合わせた会話から始める」部分が欠如しており、まさしく指導不足によるものでございます。
今後はご指摘を真摯に受け止め、少しずつでございますが、繰り返し、繰り返し、根気よく指導して参ります。
大変に貴重なご指摘、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【景観の良い部屋確約】スタンダードプラン 舞浜ステイ(シンプルな素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【海側確約】ハーモニールーム】
部屋3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月28日 20:14:10
-
ここのホテルを利用するのは4回目ですが初めてのハースフロアでワクワクしてましたが、思いのほか部屋風呂もベット4台を入れた部屋も狭くてちょっと残念です。
設備・特典はさすがで加湿器&空気清浄機&ローズスパ使用無料&有料チャンネル無料などお得感がありましたが、朝食は専用会場はいいですがメニューが少なくて、私がいつも楽しみにしてた手作りパンケーキが食べれず心残りです・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2014年03月30日 18:19:07
-
このたびもご家族皆様で東京ベイ舞浜ホテルにお帰りいただきましてありがとうございました。
また、今回はホテルがお勧めしております「ハース ファン&リラックスプラス」をご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、楽しみにされていた「朝食のパンケーキ」がご提供できずに申し訳ございませんでした。
メニューは季節にあわせて少しずつ内容を変更しておりますので、どうかお許しいただければ幸いでございます。
今後ともご家族皆様にお選びいただけるホテルになるように、スタッフ一同、より一層努力して参ります。
次回も是非、素敵な笑顔でお帰りいただければ嬉しいです。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋はハースフロア&専用会場での朝食付き】ひとクラス上の舞浜ステイ
- ご利用のお部屋
- 【ハースシンフォニールーム1】
部屋3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月02日 13:05:20
-
部屋の設備は浴槽が大きく、洗い場もありよかったですが、ホテルロビー(1階)に充満していたなんとも言えないにおいがきつかったです。部屋や外からホテルのロビーに来た時は毎回においました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2014年02月07日 15:38:33
-
このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
1階ロビーの臭いがきつかった、との事でご迷惑をお掛けいたしました事お詫び申し上げます。
早速ではございますがロビーにディフューザーを設置いたしまして対策を講じさせて頂きました。
そのようなご指摘を頂きながら客室設備へのお褒めのお言葉、恐縮ではございますが大変嬉しく思っております。
誠に勝手ではございますがまた東京ベイ舞浜ホテルにお越し頂けます事お待ち申し上げております。
最後に回答が遅れまして申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前予約がお得だ値!シンプルな素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム2】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月31日 16:29:36
-
29日に家族で利用させていただきました。
従業員さんの対応は丁寧でお部屋も清潔で嬉しかったのですが、
朝のバイキング30分待ちはとてもひどかったです。
小さい子供がいると大変です。
一日の予定も狂います。
毎日このような状況なら臨時の席を増やすなどの
対応をしていただきたいです。
残念ながら二度と利用はないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2012年11月09日 12:34:08
-
このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中から東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、また、従業員の対応や客室につきお褒めのお言葉をいただき、誠にありがたく心よりお礼申し上げます。
しかしながら、朝食の待ち時間につきましては大変なご迷惑をお掛け致しました。
朝食混雑が予想される日は、ご案内開始時間を通常の7:00から6:30に変更したり、会場も通常はファインテラスのみですが2階宴会場もオープンしたりと、以前から利用可能席数の増大には努めております。
また、宿泊プランにて分けておりますが、朝食をレストランでのビュッフェではなく部屋でお召し上がりいただくモーニングボックスのご用意や、当日にはビュッフェをお客様ご自身で弁当箱にお詰めいただけるプライベートブレックファーストのご用意など、選択肢も増やしております。
ですが、お客様のご利用時間集中などタイミングにより、現状はお待ちいただくこともございます。
パークにお急ぎのご予定だったかと存じますが、朝の貴重なお時間をいただき、誠に申し訳ございません。
言い訳ばかりの回答となり、重ねてお詫び申し上げます。
率直なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 舞浜ステイ(和洋ビュッフェ朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム】
部屋3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月03日 16:02:05
-
お誕生日のフォトサービスがあると言っていたので予約したのに写真を撮ってもらえず、こちらから言わないと撮ってもらえないのですか?
部屋の電話や棚にはホコリがあるし掃除が行き届いてる感じはありませんでした。
朝食のパンは美味しかったですが、売店みたいなとこは貧相だし、閉まるのが早いので残念です。
これでオフィシャルホテルなの?というかんじです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2012年08月06日 14:50:24
-
このたびは、ご家族皆様の夏のTDR旅行とお子様の誕生日に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、記念日のお手伝いがまったく出来ない他、客室清掃の不行き届きなど、オフィシャルホテルとしては、名前ばかりのご滞在となりましたこと、改めまして、深くお詫び申し上げます。特にお子様へのサプライズケーキばかりに注意が行き、記念写真のお手伝いを失念したことは、弁解の言葉もなく、恥ずかしい限りでございます。客室の清掃管理はじめ、関連部署、スタッフへ頂戴した、ご指摘を共有し、同じことを繰り返さないように、改善策を策定し、実践して参ります。
決して、お許しをいただけることではございませんが、ご指摘を真摯に受け止め、日々努力を継続して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】舞浜スペシャル(和洋ビュッフェ朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ3名1室】
部屋3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月07日 00:31:50
-
立地はオフィシャルホテルの中では1番遠いですがその分ミッキーバスに長く乗れるので子供は大喜びでした。
また、ミッキーバスの運転手さんは子供に慣れてるのか遊んでくれて嬉しかったです。
お食事は最悪でした。。。
お夜食ブッフェは料金の割に食べる物が少なすぎるし…
朝食は混んでて並ばなきゃいけないし…予定が狂いました。
きっと次は違うホテルに宿泊します。><- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2012年06月12日 19:22:55
-
このたびはご家族皆様で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。
しかしながら、夜食ブッフェと朝食につきましては大変に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。特にお子様には楽しみにしていたご旅行に、悲しい思いをさせてしまい、弁解の言葉もございません。
料理の内容と価格については、今後、真摯に検討して参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【ズラ得】【GW★ラストミニッツ】直前予約でオトクにホテルステイ♪ (和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月23日 08:05:44
-
1歳10ケ月の息子を連れて家族3人で宿泊しました。
お部屋の設備は綺麗で満足ですが、ホテルの内のコンビニは値段が良心的ではなく通常のコンビニの50円~増しでちょっとビックリ。
あと、朝食に30分以上も並んで待たされました・・・
子連れにはちょっとキビシかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2011年10月28日 13:59:57
-
このたびはご家族皆様で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。しかしながらコンビニエンスストアの価格と朝食の待ち時間など、ご満足いただけずに申し訳ございませんでした。コンビニエンスストアは外部委託会社であり、ご指摘のように飲料はパーク内やベイサイドステーションと同じ価格に合わせております。どうかご理解を頂戴できれば幸甚でございます。朝食会場はレストランの他ラウンジや2F会場などを臨時OPENするなどの対策を実施しております。今後も出来る限りの対応を行って参りますので、次回も舞浜ホテルへお帰りいただければ光栄でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【予約受付は8月22日まで】9月がお得になりました★ハースフロア体験!タイムセールプラン【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【ハース・シンフォニールーム】
部屋3
心0209さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 心0209さん [30代/男性] 2010年09月19日 00:36:28
-
ベイに行くなら泊まらないほうがいいです。
ホテル内に施設はないし遊ぶ場所もなくつまらないビジネスホテルみたいな感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2010年10月05日 17:41:07
-
東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
ホテル内には施設は少なく、遊ぶ場所もないかもしれませんが、TDRエリア全体で楽しんで頂こうと、舞浜駅前の商業施設「イクスピアリ」とアライアンスを組んで、東京ベイ舞浜ホテルのお客様限定で一部店舗で割引サービス等を提供しております。他のオフィシャルホテルでは行っていないサービスであり、率先してエリア全体を盛り上げて行きたいと考えております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】舞浜スペシャル(朝食付き)【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ2名1室】
部屋3
Blue1976さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
1ヶ月以上前に予約して、当日案内された部屋番号が「444」号室でした。
家族での旅行を楽しみにして来たのに何だか残念な気持ちに…(考え方が古いかもしれませんが…)
スタッフの方の対応も何となく冷たく感じられ…
また、ギリギリまで遊んでいたので、舞浜駅からホテルまでの最終バスに間に合わず、
時間を事前に確認しなかったのが悪いのですが…かなり疲れました。
幼い子が居るので洗い場付の風呂は助かりましたが、いい点はそこだけかなぁ…
次、利用する事はないかも…別のホテルと比較してみたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
楽しみされていたご家族での旅行のお手伝いが出来ず申し訳ありませんでした。今一度、基本に立ち返りどのスタッフも笑顔で対応させて頂くよう徹底して参りますので、次回ご利用の機会がございましたら是非、舞浜ホテルを検討頂きましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしました事、お礼申し上げます。ありがとうございました。