楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

125件中 61~80件表示

設備・アメニティ3

りう54783986さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

りう54783986さん [30代/女性] 2016年10月26日 22:02:06

受付時、駐車の説明がなく、車を出そうとする際に高額が表示された。受付で1泊処理というのをしないといけなかったらしい。処理してもらったが、確認、説明して欲しかった。あとは、とても満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年10月28日 02:36:02

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら手続きの際に駐車券の説明が無く大変なご迷惑をお掛けいたしました事、文面では失礼でございますがお詫び申し上げます。
本来であればお車でご到着のお客様へはチェックイン手続きの際にご説明を差し上げるところ、担当スタッフの失念でご案内を怠ったかと思われます。
今後はお客様へご迷惑をお掛けする事の無いようより集中して接遇にあたるように指導して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】早期予約で館内利用券特典付♪バリューステイプラン (朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)35102】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月16日 20:32:54

お部屋は広く開放的、バスルームも洗い場がありゆったり休むことが出来ました。
朝食はオムレツは美味しかったのですが、思っていた以上に種類も少なくクオリティーが低い。人が食べてる時でも普通にお皿を下げに来るし、慌ただしくゆっくりできない。スタッフの言葉ひとつひとつは丁寧ですが、どこを見ているのか人を見ないで話していてとても残念な気持ちになりました。
また、席数は少ないようですし混雑時はある程度仕方がないとは思うのですが、席が空いてるようなのに30分以上待たされました。もう少しスタッフのオペレーションを考えた方がいいと思います。
今後宿泊することがあっても食事は利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年10月21日 02:30:41

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながらレストランでのスタッフの対応、お席へのご案内にお時間を頂戴してしまいました事、申し訳ございませんでした。
お客様の目を見て会話をするという事はサービス業では当然のことであり、お客様よりご指摘を頂くという事はあってはならない事でございます。
またお席へのご案内に関しましても、広い視野で状況判断ができていれば、このようなご指摘は頂く事がなかったと存じます。
文面にてご指摘を頂きましたオペレーションの見直しとスタッフへの再教育に関して、レストラン責任者へ申し送りを行いましたので、ご容赦頂ければ幸いでございます。
お時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★特典付】スパ入浴割引券&ベーカリー利用券付き!ハロウィーン&クリスマス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム(禁煙)25102】

設備・アメニティ3

あやねこ3448さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

あやねこ3448さん [40代/女性] 2016年09月19日 19:20:14

2台のベッドとも、髪の毛が付いていて、また、1台のベッドにはシミが付いていて、スタッフの方が対応しに部屋まで来てくれたのですが、どうしますか?とはっきり方向性を示してくれなく、せっかくお部屋などは素敵だったのに、がっかりしました。また、ディズニーまでのバスを待っていた菜、どこで待っていれば良いか教えて下さる事もなく、(見ていたのに)早くから待っていたのに最後に乗り込む始末でした。ホスピタリティーにかけていると思いました。また、レストランでは、スタッフを叱っている姿も見られ、お客さんのいるところでの指導の仕方に問題があるのでは?更に、チェックアウト後、荷物を預かってもらっていたのを取りに行ったところ、何とも態度の横柄なボーイに対応され、すべてが残念なホテルだと思いました。送迎バスもパークまでであれば良かったです。次は改善されるまでないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年09月22日 16:26:44

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら度重なる不手際とお客様のご期待に沿う事ができずに大変申し訳ございませんでした。
以前よりお客様より苦言を頂いた際にはスタッフへ【お客様の立場に立って案内をする】ように指導をして参りましたが、まだまだ指導が足りておらずにご迷惑をお掛けする結果となり、指導をする立場として大変に恥ずかしく自身の指導力不足を痛感しております。
今回頂きましたご指摘は各部署に申し送りを行わせていただき、改善に努めるように指示を致しましたのでどうぞご容赦頂ければ幸いでございます。
舞浜ホテルにお越しいただきましたお客様皆様に笑顔でお帰り頂けるよう精進をして参ります。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】特別階ハースフロア宿泊の秋得プラン(特別会場での朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハース・シンフォニールーム(禁煙)25102】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 17:14:48

ディズニーホテル30回ほど、オフィシャルホテル3回ほど、パートナーホテル5回ほど、利用した者です。スタッフの方の対応はいたって普通。部屋の清掃は良かったけど、お風呂には前に宿泊していた方の痕跡があり気持ち悪かった。一番納得がいかないのは、宿泊者なのにパーキングのサービスが全然良くない。チェックアウトの日は1時を過ぎると超過料金が掛かると説明を受けました。こちらのサイトでパーキングの情報を確認したところ、コンビニなどで買い物をすれば、料金が3時間無料になると記載が。4頃時に出発予定だったので、車でパークへは行かず、そのまま停めて行きました。4時過ぎにホテルへ戻り、コンビニで買い物をし、駐車券をホテルの方に渡したら、宿泊者は割引を受けられないとの事。全く意味が分かりません。宿泊者より、コンビニで100円のお買い物をした人の方が得するなんて。元々、1泊3000円もするのに。結局駐車場代だけで6000円近く払いました。駐車場代で泣きそうになったのは初めてです。宿泊券利用の方はサービスを受けられないと記載すべき。オフィシャルホテルはもう利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年09月05日 21:23:40

このたびは、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、快適なご滞在が提供できず、不快な思いをさせてしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。
また駐車場でございますが、お客様記載のとおり現在は外来で来館をされたお客様のみのサービスとなっております。どうぞご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
お時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ショートステイ舞浜WEBスペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月27日 20:52:29

大人3人で利用。エキストラベッドが小さい。191あると言われたが、161センチの私が、枕に頭を乗せると、足が出るギリギリ感だとスタッフに寝て見せる。もう少し身長のある人だとアウト。ホテルはよく泊まるが初めての小ささ。スタッフに「上層階でないと皆この大きさ。他のスタッフにも調べさせ説明させますか?」と言われ、「それでベッドが変わる訳ではなく、説明だけならいいです」と答えるとそれで終わりの対応。翌朝のチェックアウトでも何も言われなかった。
滞在中、フロントもすれ違うスタッフも、挨拶や笑顔が皆無。ディズニー帰りなだけに強烈な印象。
それらが一変したのがスパのアロママッサージ。マッサージは普段近隣でよく通っているが、丁寧で良かった。笑顔も挨拶もあった。ただ大浴場で身体を洗わず、かけ湯もせずに湯船に入る日本人親子は嫌だった。外国人用に更衣室に入り方を貼ってある旅館があるように、子供が分かるような何らかの張り紙をして欲しいと思った。最後に、帰りの送迎バスの運転手の方の語りが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年07月28日 18:25:16

このたびは東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

文面にございますベッドでございますがエキストラベッドの大きさは階数、ルームタイプにかかわらず、すべて長さ191Cmとなっております。部屋タイプによって横幅の違いはございますが、長さはすべての部屋で同一となっており、ベッドマットの端から端までの長さとなっておりますので、どうぞご理解の程お願い申し上げます。
またスパのご利用方法でございますが、今後の検討事案とさせていただきます。

今回のご旅行ではご期待に沿うことができずに失礼を致しました。
ご宿泊いただいたお客様皆様に笑顔でお帰りいただけるようこれからも精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ショートステイ舞浜WEBスペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(禁煙)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月10日 08:27:08

ディズニーオフィシャルホテルには幾つか宿泊しましたが、こちらが一番残念でした。
フロントの男性の対応は親切ではなく、不愉快になりました。
安いプランだからでしょうか…
他のホテルはみんな快適に過ごせたのに、本当にがっかりしました。

部屋も清潔感はなく、染みもにおいも気になりました。
朝食も場所は広くてよいですが、全く美味しくなかったです。

ディズニーは楽しかったのにホテルで台無しです。
もう利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年10月12日 11:23:02

このたびはご家族で東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着からご出発まで、大変に不快な思いをさせてしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。
ご指摘のフロント係の接客については、東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルとして、弁解の言葉もございません。
また、同じホテルで働く者として、恥ずかしさで一杯でございます。
早速ですが、この係には、フロントの統括責任者より、指導を行いました。
今後も、客室の品質管理、料理の向上も含め、少しづつでございますが、お客様の心情を理解し、事務的ではない、ホテルとしての品質のご提供と接客が行えるよう、改善して参ります。
お詫びばかりの回答となりましたが、貴重なご意見のご投稿、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽早期予約】早めの予約がお得!早得ステイ◆和洋食のビュッフェ朝食付◆
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)45102】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月02日 01:54:15

チェックインも長蛇の列、お客さんが多すぎてまるでデパートに買い物に来たかのよう。
喫煙場所もわざわざホテルの外まで、猛暑の中行かなくてはなりません。これはたまりません・・・。
通常料金なら絶対、ランドのホテルに泊まるべきだと思いました。
ランドのホテルならわざわざ車を移動しなくても良く、駐車料金も安いです。
接客もビジネスホテル並み。ただ寝るだけのホテルと割り切ってました。ただ食事は美味しかったのが唯一の救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年08月05日 16:28:09

このたびは夏休みに際して、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
文面からは、パークからのお帰り後のチェックインでは、だいぶお待たせしました事、改めましてお詫び申し上げます。
当日の状況を調べました。
ちょうど、お客様が到着された時刻の夜22:00時から夜23:00までの間、ホテルに到着された(お帰り)お客様は60件(60室)ございました。フロントカウンターは全部で5カウンターのフル稼働でチェックイン手続きを行っておりましたが、結果、1件(1室)あたりのチェックイン時間が平均で約6分でございました。
やはり、昼間パークでお過ごしなり、お疲れでございますので、待ち時間を1分でも短縮すべきでございます。
今後は、口頭での説明ばかりではなく、駐車場料金の案内、TVチェックアウトの案内、レストランやスパローズはじめ館内店舗の営業時間の案内、シャトルバスの案内などは、印刷された案内文を上手に活用しながら、少しでも待ち時間の短縮に取り組んで参ります。
ご不便をおかけしたにも係わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
また、朝食の評価のお心使い、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】舞浜WEBスペシャル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(喫煙・禁煙指定不可)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月08日 18:59:16

先週末家族で宿泊しました。口コミも評価が高かったので期待していましたが、いきなりチェックインのところで脇にいる男女のスタッフが完全なる私語を話ていて、ガックリしました。このあたりのホテルは一応ひとまわり宿泊していますが、はじめてでした。あと、ハースフロアのエレベーター前に男女がべったり座って話こんでいたり、、。イメージダウンしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年06月13日 17:34:02

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々、大変に不愉快な思いをさせてしまいました事、改めまして、心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様のスペースでは、このようなことの無いよう、注意、指導を繰り返し行って参る所存でございます。
どうか、お許しを頂戴出来れば幸甚でございます。
貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前予約】くつろぎと快眠のハースフロア ひとクラス上の直前舞浜ステイ(専用会場での朝食付き)
ご利用のお部屋
【ベイビュー・ハース・ハーモニー(喫・禁煙指定不可)351】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月06日 12:04:52

ベットが硬く、首や背中が痛くて4時ちかくまで眠れませんでした。仕方なく、ソファーで寝ました。今まで、色々なホテルに宿泊しましたが、こんな事は初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年01月09日 10:47:23

このたびはお正月を東京ベイ舞浜ホテルでお過ごしいただきまして、ありがとうございました。
しかしながら、快適な睡眠をご提供出来ずに、大変に申し訳ございませんでした。
また、何もお手伝いが出来ずに、お帰りいただいて恥ずかしい限りでございます。
次回はこのような場合は、タオルをマットレスの間に敷くなどの提案が出来るように致します。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【お日にち限定】舞浜スペシャル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室(喫煙・禁煙指定不可)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月15日 15:14:55

お風呂が洗い場付なのでゆったりと入れて疲れた体をいやせましたし、お部屋についてはよかったと思いますが、アメニティが人数分なかったり、スタッフさんの対応が全体的に雑だったりと残念な部分も多々ありました。
他のオフィシャルホテルではどこも連泊の際、1日目にお願いしたことを2日目3日目…と反映させていただけましたが、ここは毎日お願いせねばならず少し面倒でした。
気になる点はいくつかありましたが、機会があればまた宿泊しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年08月15日 20:05:31

このたびは東京ベイ舞浜ホテルに4泊もの長期ご滞在を賜りありがとうございました。しかしながら、接客レベルの未熟さとアメニティの手配など、不行き届きがありましたこと、改めましてお詫び申し上げます。ご指摘のように、滞在中に同じことを何度もお客様からお受けすることはホテルとしては恥ずかしく、弁解の言葉もございません。今後はこのようなことのないように部門間での引き継ぎの徹底と、さすがはオフィシャルホテルと感じていただけるよう、接客面での指導を行って参ります。どうかご理解を頂戴できれば幸いでございます。結びにあたり、お盆を過ぎてから残暑も一段と厳しくなって参りました。お2人様もどうぞご自愛下さいませ。貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【7/9~1週間のタイムセール】おひにち限定サマーステイ!モーニングBOX付
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム3(禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月03日 00:25:59

フロントでパークチケットを購入したのですが、隣の人はチケットともにマップをもらっていたのに、私にはチケットのみ。申告制だったのでしょうか?結局後からもらいにいきました。

チェックイン後のお部屋案内の際に、駐車場からの荷物を運びたかったのですが、係の人を待たせてしまうのは悪いなあと思い、自分達で部屋に行きますので荷物を載せるためのカートを貸してほしいといったところ、「貸し出しはしておりません」とあっけなく断られた。それでいて「他に質問はありますか?」などと聞かれても、こちらは大量の荷物を自分たちで運ばなければいけないことで頭がいっぱいだがそのフォローは全くなく、足が痛くてぐずる子供とともに結局大変な思いをして部屋まで運びました。もう少し何らかの配慮が欲しかったなと思いました。

アメニティが人数分揃っていないものがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年04月07日 16:32:21

このたびはご家族様で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々、大変に不愉快な思いをさせてしまいました事、改めまして深くお詫び申し上げます。
ご指摘の件につきましては、弁解の言葉もなく、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルとして恥ずかしい限りでございます。
特に、接客についてはお客様のお気持ち、状態、お話のポイントを全く把握と理解出来ずに、ただ、決まったフレーズを一方的に口にしているだけであります。これは接客の基本である「まず、お客様をウォッチし観察し、そして、状況に合わせた会話から始める」部分が欠如しており、まさしく指導不足によるものでございます。
今後はご指摘を真摯に受け止め、少しずつでございますが、繰り返し、繰り返し、根気よく指導して参ります。
大変に貴重なご指摘、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【景観の良い部屋確約】スタンダードプラン 舞浜ステイ(シンプルな素泊まり)
ご利用のお部屋
【【海側確約】ハーモニールーム】

設備・アメニティ3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月31日 17:54:57

今回ディズニーリゾートの宿泊で使わせていただきました。
夜遅くで食事も時間外だったので、2つ隣のホテルまで行ってコンビニの利用をしました。
部屋の設備などには満足しましたが、朝起きてから裸足で部屋を歩いていたら足に何かが刺さり、見てみると釘が落ちていました。
フロントに報告すると絆創膏をいただけました。
後はランドまで送迎していただけましたが…
怪我をしてしまってこれだけの対応でしたので、少し悲しい気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2013年11月08日 19:42:41

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、部屋の清掃不備により、お客様の足にお怪我を負わせてしまうこととなり、誠に申し訳なく存じます。
その後、お怪我の具合はいかかでしょうか。
当日は、お客様のご予定などもちろんあったことと思いますが、何よりお怪我の手当てを最優先し、病院手配の要・不要のお伺いや、経過によりいつでも責任を持って対処させていただく旨の説明をしっかりと為すべきでした。
ご不安・ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、この場をお借りし改めてお見舞いとお詫びを申し上げます。
部屋については、お客様ご出発後すぐ、客室清掃責任者とともに改めて確認致しました。
靴底に使用するような短針の釘であり、手で拾い上げようとしても絨毯の毛に絡まって簡単には取れず、掃除機でも吸い取れない状況でした。
ただ、部屋にあるべきでない異物が落ちていたことは紛れもない事実であり、弁解の余地はございません。
重ねてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前予約がお得だ値!シンプルな素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム2】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 13:20:03

12月27日に宿泊
まず最初に入ってなんか臭い!ロビーから吹き抜けホールまでの全体的にいい匂いでなく臭いのです。他の人はどう感じていたのかはわからないが、これでは食事もまずく感じてしまう・・・
部屋自体は広く家族4人で十分お風呂も広く洗い場がしっかりあって大満足。しかし、体を洗うスポンジはなく使いまわしのようなタオルのようなものが・・・細かいようですが残念なことです。
レストランは一か所でここ以外は外で食べてくるか、コンビニで!?と言われました。
期待していただけにちょっと・・・
料金を考えたらこんなものなんでしょうか?
とりあえず臭いが消えていたらまた利用するかな・・・くらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2013年01月23日 15:23:40

このたびは、年末のTDRご家族旅行に際し、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着早々は館内に異臭があったとのこと、正直申し上げまして、お客様のコメント以外は当日に同様のご指摘などなく、状況が分かりかねますが、お客様にとって大変にご不快であったご様子、誠に申し訳なく思います。
また、ご指摘のタオルは、体を洗いやすいよう幅を細く致しました浴用タオルです。
これまで「体を洗いやすい」とのご評価もいただいておりますが、お客様には使い勝手が悪かったとのこと、とても残念です。
ご要望のお客様にはスポンジのご手配も可能でしたが、客室ご案内時のご説明が不足しておりましたようで、失礼致しました。
是非とも挽回の機会をいただきたく、次回TDR旅行をご検討の折には、東京ベイ舞浜ホテルへのご宿泊もご再考いただければと思います。
率直なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【お日にち限定】舞浜スペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ4名1室】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月31日 16:29:36

29日に家族で利用させていただきました。
従業員さんの対応は丁寧でお部屋も清潔で嬉しかったのですが、
朝のバイキング30分待ちはとてもひどかったです。
小さい子供がいると大変です。
一日の予定も狂います。
毎日このような状況なら臨時の席を増やすなどの
対応をしていただきたいです。
残念ながら二度と利用はないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2012年11月09日 12:34:08

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中から東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、また、従業員の対応や客室につきお褒めのお言葉をいただき、誠にありがたく心よりお礼申し上げます。
しかしながら、朝食の待ち時間につきましては大変なご迷惑をお掛け致しました。
朝食混雑が予想される日は、ご案内開始時間を通常の7:00から6:30に変更したり、会場も通常はファインテラスのみですが2階宴会場もオープンしたりと、以前から利用可能席数の増大には努めております。
また、宿泊プランにて分けておりますが、朝食をレストランでのビュッフェではなく部屋でお召し上がりいただくモーニングボックスのご用意や、当日にはビュッフェをお客様ご自身で弁当箱にお詰めいただけるプライベートブレックファーストのご用意など、選択肢も増やしております。
ですが、お客様のご利用時間集中などタイミングにより、現状はお待ちいただくこともございます。
パークにお急ぎのご予定だったかと存じますが、朝の貴重なお時間をいただき、誠に申し訳ございません。
言い訳ばかりの回答となり、重ねてお詫び申し上げます。
率直なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
舞浜ステイ(和洋ビュッフェ朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月03日 16:02:05

お誕生日のフォトサービスがあると言っていたので予約したのに写真を撮ってもらえず、こちらから言わないと撮ってもらえないのですか?
部屋の電話や棚にはホコリがあるし掃除が行き届いてる感じはありませんでした。
朝食のパンは美味しかったですが、売店みたいなとこは貧相だし、閉まるのが早いので残念です。
これでオフィシャルホテルなの?というかんじです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2012年08月06日 14:50:24

このたびは、ご家族皆様の夏のTDR旅行とお子様の誕生日に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、記念日のお手伝いがまったく出来ない他、客室清掃の不行き届きなど、オフィシャルホテルとしては、名前ばかりのご滞在となりましたこと、改めまして、深くお詫び申し上げます。特にお子様へのサプライズケーキばかりに注意が行き、記念写真のお手伝いを失念したことは、弁解の言葉もなく、恥ずかしい限りでございます。客室の清掃管理はじめ、関連部署、スタッフへ頂戴した、ご指摘を共有し、同じことを繰り返さないように、改善策を策定し、実践して参ります。
決して、お許しをいただけることではございませんが、ご指摘を真摯に受け止め、日々努力を継続して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】舞浜スペシャル(和洋ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室】

設備・アメニティ3

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月27日 11:33:42

ディズニーランドに行くのに利用しました。オフィシャルということで、それなりに良いホテルなのかと思いきや…。部屋は土足?玄関も靴箱もなく、小さい子供がいた為不衛生に感じました。スリッパも部屋の奥のクローゼットにあり、ディズニーランドでスズメや鳩の糞を踏んだ靴で部屋の中を歩くのはちょっと…。しかもお風呂の湯槽の外側の下の部分に黒カビがたくさん、蛇口付近に赤カビがほんの少し…。オフィシャルホテルの自覚をもってほしいと思いました。
料金は安かったです。安かろう悪かろうってやつかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2012年07月27日 15:57:35

このたびはご家族の夏のTDR旅行に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。
しかしながら、客室の清掃不備など、大変に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。恥ずかしながら、早速、浴室と洗面台のご指摘、対処致しました。
今後は「オフィシャルホテルの自覚」と「安かろう悪かろう」の対応しか出来ませんでしたこと、真摯に受け止め、関連部署との連携を図り、改善努力を実践して参ります。
ご指摘、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】舞浜スペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月07日 00:31:50

立地はオフィシャルホテルの中では1番遠いですがその分ミッキーバスに長く乗れるので子供は大喜びでした。
また、ミッキーバスの運転手さんは子供に慣れてるのか遊んでくれて嬉しかったです。

お食事は最悪でした。。。
お夜食ブッフェは料金の割に食べる物が少なすぎるし…
朝食は混んでて並ばなきゃいけないし…予定が狂いました。

きっと次は違うホテルに宿泊します。><

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2012年06月12日 19:22:55

このたびはご家族皆様で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。
しかしながら、夜食ブッフェと朝食につきましては大変に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。特にお子様には楽しみにしていたご旅行に、悲しい思いをさせてしまい、弁解の言葉もございません。
料理の内容と価格については、今後、真摯に検討して参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ejizzangさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ejizzangさん [20代/女性] 2011年06月21日 13:04:53

パーク側の部屋だと思いましたが、
確約じゃなかったためって完全には見えないと言われて部屋に入ったら
本当に最悪;でした。
窓側から見えるのは駐車場しかなかったです。
ちょっとガッカリでした。
しようがないからそのまま泊まることにしました。



体調不良で救急車を呼んでもらい
すばやく対応させてもらったんですが、
(マネジャーさんにこのまま退室すると伝えてました)

救急車に運ばれてからでまた社員にまたチェックアウトするかどうか
聞かれました;

部屋に入って2時間くらいのことでしたので
こっちもなんとも言えませんが

いろいろ残念な気持ちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2011年06月28日 13:34:59

その後、ご体調はいかがでございますか。
このたびは折角、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましたが、景観はじめスタッフの接客、引継ぎなど、ご不快な思いをさせましたこと心よりお詫び申し上げます。
是非、もう一度ご利用いただく機会を頂戴できれば幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】ショートステイだからお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

設備・アメニティ3

心0209さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

心0209さん [30代/男性] 2010年09月19日 00:36:28

ベイに行くなら泊まらないほうがいいです。
ホテル内に施設はないし遊ぶ場所もなくつまらないビジネスホテルみたいな感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2010年10月05日 17:41:07

東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
ホテル内には施設は少なく、遊ぶ場所もないかもしれませんが、TDRエリア全体で楽しんで頂こうと、舞浜駅前の商業施設「イクスピアリ」とアライアンスを組んで、東京ベイ舞浜ホテルのお客様限定で一部店舗で割引サービス等を提供しております。他のオフィシャルホテルでは行っていないサービスであり、率先してエリア全体を盛り上げて行きたいと考えております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】舞浜スペシャル(朝食付き)【タイムセール】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月29日 11:56:16

7月25日に1泊しました。
4回目の宿泊ですが、当初よりサービスの質が落ちたように感じました。
スタッフの顔ぶれが変わったからでしょうか?
夏休み期間だけのバイトさんが増えたからでしょうか?
ただボーッと、つっ立ってるだけのスタッフを何人も見ました。
大きな荷物をかかえて歩いている母子がいても声かけすらしません。
一番最初に宿泊した時の印象が良いものだっただけに、非常に残念です。

「夏休み期間だけの朝食」というものが始まっていましたが、通常の朝食に満足している者からしてみれば、何故このようなことを試みたのか理解できません。
それでなくても1階は狭い空間で混雑するのに、今回は料理の配置が分散され、それに伴い大勢の人の往来ができ、その中を大きなトレーに料理を乗せて人を避けテーブルを避け歩かなければならない状況で、それだけで疲れて食事をした気がしませんでした。
料理を取るにも行列ができ時間がかかるので、せめてご飯や味噌汁等をよそうスタッフを配置し混雑緩和に努めて頂きたいものです。
舞浜ホテルの朝食はお気に入りのひとつなので楽しみにしているんですが、今回はガッカリしました。このような形態が続くのであれば朝食は諦めますね。

でも、ホテル到着時の冷たいお茶のサービスは有難いです。
今年は特に暑いですからね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2010年08月04日 19:59:50

いつも東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございます。
スタッフの対応において、ご不快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございません。スタッフの入れ替わりはございますが、どのスタッフも統一されたサービスを提供しなければなりません。今回のようなホスピタリティの欠片も感じられないスタッフの立ち居振る舞いの原因は、私共責任者の指導不足の致すところでございます。スタッフ本人の意識の向上も重要ではございますが、ムラのないサービスを提供すべき、再度の指導教育を行って参ります。
また、「サマー・アミューズメントブッフェ」は、8/31までの期間限定でございますが、ご不便をお掛けして申し訳ございません。食事をする前に疲れを感じさせるようでは、楽しみしているお食事も台無しでございます。そして、朝の貴重なお時間を頂戴する事がないように、スタッフは率先してお客様のお手伝いをしなければなりませんが、今回のようにご指摘を頂戴するようではサービスマンとして失格でございます。一日が気持ちの良いスタートを切れるような環境とサービスを提供して参りますので、今後も今までと変わらぬご愛顧を賜り、評価をして下されば幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【低層階だからお得】舞浜スペシャル(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

125件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ