楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

125件中 81~100件表示

風呂3

tatayu1965さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

tatayu1965さん [50代/女性] 2017年11月06日 18:17:17

誕生日ということもあり娘とゆっくりする為にハロウィンルームに宿泊。部屋がいまひとつ不満。壁紙は汚れやキズが目立ち、ベッドスローはシミがありこれも汚れていてガッカリ。髪の毛なども目立ちました。食事も残念な感じに終わり。全体的にちょっと冴えない宿泊でした。やはり部屋は綺麗な方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年11月09日 20:04:14

お帰りなさいませ。この度も東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊いただいたお部屋にご満足いただけず、お食事に関しましてもご納得いただける内容ではなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。髪の毛やベッドスローの染みなどの清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまったとのこと、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。客室清掃担当者及び責任者にはすぐに申し送りを致しまして、日々の清掃強化と確認の徹底に努めて参ります。お誕生日のご旅行という大切な思い出を台無しにしてしまいましたことは弁解の余地もございません。ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、客室の品質管理、料理の向上も含め、少しずつでございますが、ホテルとしての品質のご提供が出来るよう、改善して参ります。
お詫びばかりの回答となりましたが、貴重なご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★ハロウィーン装飾の客室&ハロウィーンスイーツ付★ハッピー・ハロウィーンルームステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハッピーハロウィーン・ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

風呂3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月19日 20:39:03

チェックインの時、説明がおおざっぱ過ぎて、分かりにくかった。
手書き領収書の、字も雑で、
フロントや荷物案内の接客が、最悪だった。
もう、泊まらないと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年10月23日 02:52:24

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

チェックイン担当者の接遇で到着早々に不快の念を与えてしまいました事、文面で失礼ではございますがお詫び申し上げます。
笑顔の接客は勿論の事、ディズニーリゾートにお越しになられるお客様の期待を裏切ることの無いよう接遇にあたるよう注意を行いましたので、どうぞご容赦頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン・チェックアウトの時間制限でお得!条件付き舞浜WEBスペシャル(遅めの朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(禁煙)】

風呂3

あやねこ3448さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

あやねこ3448さん [40代/女性] 2016年09月19日 19:20:14

2台のベッドとも、髪の毛が付いていて、また、1台のベッドにはシミが付いていて、スタッフの方が対応しに部屋まで来てくれたのですが、どうしますか?とはっきり方向性を示してくれなく、せっかくお部屋などは素敵だったのに、がっかりしました。また、ディズニーまでのバスを待っていた菜、どこで待っていれば良いか教えて下さる事もなく、(見ていたのに)早くから待っていたのに最後に乗り込む始末でした。ホスピタリティーにかけていると思いました。また、レストランでは、スタッフを叱っている姿も見られ、お客さんのいるところでの指導の仕方に問題があるのでは?更に、チェックアウト後、荷物を預かってもらっていたのを取りに行ったところ、何とも態度の横柄なボーイに対応され、すべてが残念なホテルだと思いました。送迎バスもパークまでであれば良かったです。次は改善されるまでないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年09月22日 16:26:44

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら度重なる不手際とお客様のご期待に沿う事ができずに大変申し訳ございませんでした。
以前よりお客様より苦言を頂いた際にはスタッフへ【お客様の立場に立って案内をする】ように指導をして参りましたが、まだまだ指導が足りておらずにご迷惑をお掛けする結果となり、指導をする立場として大変に恥ずかしく自身の指導力不足を痛感しております。
今回頂きましたご指摘は各部署に申し送りを行わせていただき、改善に努めるように指示を致しましたのでどうぞご容赦頂ければ幸いでございます。
舞浜ホテルにお越しいただきましたお客様皆様に笑顔でお帰り頂けるよう精進をして参ります。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】特別階ハースフロア宿泊の秋得プラン(特別会場での朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハース・シンフォニールーム(禁煙)25102】

風呂3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 17:14:48

ディズニーホテル30回ほど、オフィシャルホテル3回ほど、パートナーホテル5回ほど、利用した者です。スタッフの方の対応はいたって普通。部屋の清掃は良かったけど、お風呂には前に宿泊していた方の痕跡があり気持ち悪かった。一番納得がいかないのは、宿泊者なのにパーキングのサービスが全然良くない。チェックアウトの日は1時を過ぎると超過料金が掛かると説明を受けました。こちらのサイトでパーキングの情報を確認したところ、コンビニなどで買い物をすれば、料金が3時間無料になると記載が。4頃時に出発予定だったので、車でパークへは行かず、そのまま停めて行きました。4時過ぎにホテルへ戻り、コンビニで買い物をし、駐車券をホテルの方に渡したら、宿泊者は割引を受けられないとの事。全く意味が分かりません。宿泊者より、コンビニで100円のお買い物をした人の方が得するなんて。元々、1泊3000円もするのに。結局駐車場代だけで6000円近く払いました。駐車場代で泣きそうになったのは初めてです。宿泊券利用の方はサービスを受けられないと記載すべき。オフィシャルホテルはもう利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年09月05日 21:23:40

このたびは、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、快適なご滞在が提供できず、不快な思いをさせてしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。
また駐車場でございますが、お客様記載のとおり現在は外来で来館をされたお客様のみのサービスとなっております。どうぞご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
お時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ショートステイ舞浜WEBスペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(禁煙)】

風呂3

ちょこびすけさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ちょこびすけさん [40代/男性] 2016年06月20日 16:04:41

6/16,17日にハーモニールームに大人2人子供1人で宿泊しました。エキストラベッドが入っている為か、すごく狭く感じ、隣の声が丸聞こえでした。アメニティもちっともかわいくないしガッカリしました。ディズニーまでの直通バスもないし…もう予約はしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年06月20日 17:58:29

このたびは東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながらお客様のご期待に沿うことが出来ずに申し訳ございませんでした。
またホテルからのバスでございますが、パーク内への直接運行は株式会社オリエンタルランド様から許可が下りておりません。
どうかお許しとご理解を頂戴出来れば幸いでございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ショートステイ舞浜WEBスペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年04月22日 10:01:14

4月17から連泊で利用させていただきましたが、今までオフィシャルホテル利用の中ではスタッフさんが最悪です。
到着日はかなりの強風、荷物おろすとき一人の方は対応中なのでもう一人出てきたのですが、強風の中かなりまたされ笑顔すらなく駐車場への案内もいい加減でした。
フロントの方も笑顔もなく無愛想。
スタッフ同志は笑顔満点。
もう二度と泊まりたくはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年04月25日 10:54:38

このたびは、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

悪天候の中、お疲れでご到着したにもかかわらずスタッフの対応で大変なご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
ドアマンはホテルの顔であり、一番初めにお客様と顔を合わせるスタッフでございます。長いご滞在を頂いたにも関わらず、到着早々に不快感を与えてしまいました事、大変失礼を致しました。
また、フロントスタッフも笑顔の無い対応とご指摘を頂きまして恥ずかしい限りでございます。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、スタッフの再教育を行いますのでご容赦頂ければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春先取りセール】朝食付きの特別プラン
ご利用のお部屋
【パークビュー・シンフォニー(禁煙)35102】

風呂3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月24日 23:35:35

部屋はきれいでよかったのですが、お風呂のリンスを使用したところシャンプーが混入していました。時間も遅かったので持ち合わせていたものですませました。
翌日、チェックアウトの際にフロントに話したところ、うまく伝わらなかったのか「そうでしたか」とういう反応。すぐ確認の電話をしていたようでしたが、なんだか自分たちがいたずらをしてしっまたような感じで謝罪ではないけれども何か一言ほしかったです。
食事は、夜食ブッフェを利用しました。時間の予約をせずに列に並びましたが、予約をしている利用者も自分たちと同じように列に並んでいるようで30分以上は待っていたので予約している意味がないように感じました。
料理は、温かいのもは冷めていたり、白米は足りなくなってしまって急いで提供したような感じで値段を考えると内容を考えてほしいなと思います。
前回宿泊した時はすごく好印象だっただけに残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年01月27日 14:06:33

貴重なご投稿ありがとうございます。
このたびは2015年のクリスマスシーズンに東京ベイ舞浜ホテルにお帰り、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、夜食ブッフェでは、お席のご案内でお待たせし、その上、料理の提供状態と内容では、ご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
また、浴室でも、ご不便をお掛けしてしまいました事、弁解の言葉もございません。
そして、チェックアウトの際には、ご指摘のように、まず、初めに一言、お詫びすることが、社会人としての常識でございます。恥ずかしながら、電話で確認することが第一の行動とは、情けない限りでございます。
特に、フロントは最後にお客様と接客する部署であり、お客様のご意見は、ホテルを代表して伺うべきでございます。
ご投稿を拝見した限りでは、どこか、他人任せになってしまっております。
今後はフロントクラークとしての自覚を持って、お客様と接する事が出来るよう、繰り返し、繰り返し、指導して参ります。どうか、お許しを頂戴出来れば幸甚でございます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】舞浜WEBスペシャル(素泊り)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室(禁煙)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月10日 08:27:08

ディズニーオフィシャルホテルには幾つか宿泊しましたが、こちらが一番残念でした。
フロントの男性の対応は親切ではなく、不愉快になりました。
安いプランだからでしょうか…
他のホテルはみんな快適に過ごせたのに、本当にがっかりしました。

部屋も清潔感はなく、染みもにおいも気になりました。
朝食も場所は広くてよいですが、全く美味しくなかったです。

ディズニーは楽しかったのにホテルで台無しです。
もう利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年10月12日 11:23:02

このたびはご家族で東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着からご出発まで、大変に不快な思いをさせてしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。
ご指摘のフロント係の接客については、東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルとして、弁解の言葉もございません。
また、同じホテルで働く者として、恥ずかしさで一杯でございます。
早速ですが、この係には、フロントの統括責任者より、指導を行いました。
今後も、客室の品質管理、料理の向上も含め、少しづつでございますが、お客様の心情を理解し、事務的ではない、ホテルとしての品質のご提供と接客が行えるよう、改善して参ります。
お詫びばかりの回答となりましたが、貴重なご意見のご投稿、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽早期予約】早めの予約がお得!早得ステイ◆和洋食のビュッフェ朝食付◆
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)45102】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月02日 01:54:15

チェックインも長蛇の列、お客さんが多すぎてまるでデパートに買い物に来たかのよう。
喫煙場所もわざわざホテルの外まで、猛暑の中行かなくてはなりません。これはたまりません・・・。
通常料金なら絶対、ランドのホテルに泊まるべきだと思いました。
ランドのホテルならわざわざ車を移動しなくても良く、駐車料金も安いです。
接客もビジネスホテル並み。ただ寝るだけのホテルと割り切ってました。ただ食事は美味しかったのが唯一の救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年08月05日 16:28:09

このたびは夏休みに際して、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
文面からは、パークからのお帰り後のチェックインでは、だいぶお待たせしました事、改めましてお詫び申し上げます。
当日の状況を調べました。
ちょうど、お客様が到着された時刻の夜22:00時から夜23:00までの間、ホテルに到着された(お帰り)お客様は60件(60室)ございました。フロントカウンターは全部で5カウンターのフル稼働でチェックイン手続きを行っておりましたが、結果、1件(1室)あたりのチェックイン時間が平均で約6分でございました。
やはり、昼間パークでお過ごしなり、お疲れでございますので、待ち時間を1分でも短縮すべきでございます。
今後は、口頭での説明ばかりではなく、駐車場料金の案内、TVチェックアウトの案内、レストランやスパローズはじめ館内店舗の営業時間の案内、シャトルバスの案内などは、印刷された案内文を上手に活用しながら、少しでも待ち時間の短縮に取り組んで参ります。
ご不便をおかけしたにも係わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
また、朝食の評価のお心使い、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】舞浜WEBスペシャル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(喫煙・禁煙指定不可)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ましなちゃんさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ましなちゃんさん [60代/女性] 2015年08月01日 18:23:05

禁煙指定不可だったのですが、禁煙室の希望がかなわなくてとても臭いお部屋になり空気清浄機も無く
匂い鳥のスプレーも無く、子供が咳をして気分の悪い宿泊になりました。
絨毯も壁もしみだらけでした。
お部屋まで荷物を運んでくれたり、子供の歯ブラシ塚を持ってきてくれたり笑顔で対応してくださいました。遅くまでランドで遊び翌日早く出る人には500円のサービス券を使うことができないので意味がなくて反って不満になるサービスです。ショップで使えるようにしてほしかったです。
外国の方が多くてリピしたいとは思えないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年08月05日 16:06:25

このたびはご家族3世代で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、快適なご滞在が提供できず、不快な思いをさせてしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。
また、館内利用券はレストランやベーカリーの他、スパローズの入浴や、ホテルオリジナル商品や夏に合わせて、ミネラルウォター、ビーチサンダルも購入可能でございます。
あまり魅力がなく、ご使用いただけずに、申し訳ございませんでした。
なお、ショップのコンビニエンスストアとディズニーファンタジーはホテル直営店舗ではないため、ご利用は当面の間も使用不可とさせていただきます。どうか、ご理解とお許しを頂戴できれば幸甚でございます。
お詫びばかりの回答となり、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】6月~9月の宿泊がとってもお得!ホテル館内で使える500円利用券付き♪
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム(喫煙・禁煙指定不可)35102】

風呂3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月08日 18:59:16

先週末家族で宿泊しました。口コミも評価が高かったので期待していましたが、いきなりチェックインのところで脇にいる男女のスタッフが完全なる私語を話ていて、ガックリしました。このあたりのホテルは一応ひとまわり宿泊していますが、はじめてでした。あと、ハースフロアのエレベーター前に男女がべったり座って話こんでいたり、、。イメージダウンしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年06月13日 17:34:02

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々、大変に不愉快な思いをさせてしまいました事、改めまして、心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様のスペースでは、このようなことの無いよう、注意、指導を繰り返し行って参る所存でございます。
どうか、お許しを頂戴出来れば幸甚でございます。
貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前予約】くつろぎと快眠のハースフロア ひとクラス上の直前舞浜ステイ(専用会場での朝食付き)
ご利用のお部屋
【ベイビュー・ハース・ハーモニー(喫・禁煙指定不可)351】

風呂3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月25日 20:51:44

<残念だった点>
・空調の吹出口からカビのような臭気がしたため、空調を止めて窓を開け換気をしました。
・1階のトイレ清掃員の印象が悪かったです。トイレで鉢合わせになりましたが何も言わずに清掃に取りかかっていました。
・朝食は時間帯が悪かったのか品切れが多く、補充もこちらからお願いしないと補充されませんでした。品数も少なかったです。
・ホテルはディズニーリゾートラインの駅から離れており、定期的に無料バスは走っていますが他ホテルに比べて立地が悪いと思いました。
・駐車場料金の支払は精算機での現金支払のみで精算が手間でした。フロントで一括で支払いできるホテルが多いので残念でした。

事前に口コミを見てホテルサービスを期待して伺ったので残念でした。
ディズニーのオフィシャルホテルとは思えないので、二度と利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年01月31日 11:52:23

このたびはご家族で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
しかしながら、ご指摘の数々、口コミをご覧いただき、ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、オフィシャルホテルとして弁解の言葉もございません。
今後は、口コミどおりの、ご期待にお応えできるよう、開業した2007年の初心を振り返り、足元をしっかり見ながら、客室管理、接客、料理のご提供に取り組んで参ります。
本当に、ご迷惑とご不便をお掛けいたしました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約&事前カード決済でお得】低層階限定★早得バリューステイ★朝食付き<キャンセル不可>
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム3(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月06日 12:04:52

ベットが硬く、首や背中が痛くて4時ちかくまで眠れませんでした。仕方なく、ソファーで寝ました。今まで、色々なホテルに宿泊しましたが、こんな事は初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年01月09日 10:47:23

このたびはお正月を東京ベイ舞浜ホテルでお過ごしいただきまして、ありがとうございました。
しかしながら、快適な睡眠をご提供出来ずに、大変に申し訳ございませんでした。
また、何もお手伝いが出来ずに、お帰りいただいて恥ずかしい限りでございます。
次回はこのような場合は、タオルをマットレスの間に敷くなどの提案が出来るように致します。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【お日にち限定】舞浜スペシャル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室(喫煙・禁煙指定不可)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月03日 00:25:59

フロントでパークチケットを購入したのですが、隣の人はチケットともにマップをもらっていたのに、私にはチケットのみ。申告制だったのでしょうか?結局後からもらいにいきました。

チェックイン後のお部屋案内の際に、駐車場からの荷物を運びたかったのですが、係の人を待たせてしまうのは悪いなあと思い、自分達で部屋に行きますので荷物を載せるためのカートを貸してほしいといったところ、「貸し出しはしておりません」とあっけなく断られた。それでいて「他に質問はありますか?」などと聞かれても、こちらは大量の荷物を自分たちで運ばなければいけないことで頭がいっぱいだがそのフォローは全くなく、足が痛くてぐずる子供とともに結局大変な思いをして部屋まで運びました。もう少し何らかの配慮が欲しかったなと思いました。

アメニティが人数分揃っていないものがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年04月07日 16:32:21

このたびはご家族様で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々、大変に不愉快な思いをさせてしまいました事、改めまして深くお詫び申し上げます。
ご指摘の件につきましては、弁解の言葉もなく、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルとして恥ずかしい限りでございます。
特に、接客についてはお客様のお気持ち、状態、お話のポイントを全く把握と理解出来ずに、ただ、決まったフレーズを一方的に口にしているだけであります。これは接客の基本である「まず、お客様をウォッチし観察し、そして、状況に合わせた会話から始める」部分が欠如しており、まさしく指導不足によるものでございます。
今後はご指摘を真摯に受け止め、少しずつでございますが、繰り返し、繰り返し、根気よく指導して参ります。
大変に貴重なご指摘、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【景観の良い部屋確約】スタンダードプラン 舞浜ステイ(シンプルな素泊まり)
ご利用のお部屋
【【海側確約】ハーモニールーム】

風呂3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月31日 17:54:57

今回ディズニーリゾートの宿泊で使わせていただきました。
夜遅くで食事も時間外だったので、2つ隣のホテルまで行ってコンビニの利用をしました。
部屋の設備などには満足しましたが、朝起きてから裸足で部屋を歩いていたら足に何かが刺さり、見てみると釘が落ちていました。
フロントに報告すると絆創膏をいただけました。
後はランドまで送迎していただけましたが…
怪我をしてしまってこれだけの対応でしたので、少し悲しい気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2013年11月08日 19:42:41

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、部屋の清掃不備により、お客様の足にお怪我を負わせてしまうこととなり、誠に申し訳なく存じます。
その後、お怪我の具合はいかかでしょうか。
当日は、お客様のご予定などもちろんあったことと思いますが、何よりお怪我の手当てを最優先し、病院手配の要・不要のお伺いや、経過によりいつでも責任を持って対処させていただく旨の説明をしっかりと為すべきでした。
ご不安・ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、この場をお借りし改めてお見舞いとお詫びを申し上げます。
部屋については、お客様ご出発後すぐ、客室清掃責任者とともに改めて確認致しました。
靴底に使用するような短針の釘であり、手で拾い上げようとしても絨毯の毛に絡まって簡単には取れず、掃除機でも吸い取れない状況でした。
ただ、部屋にあるべきでない異物が落ちていたことは紛れもない事実であり、弁解の余地はございません。
重ねてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前予約がお得だ値!シンプルな素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム2】

風呂3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月03日 16:02:05

お誕生日のフォトサービスがあると言っていたので予約したのに写真を撮ってもらえず、こちらから言わないと撮ってもらえないのですか?
部屋の電話や棚にはホコリがあるし掃除が行き届いてる感じはありませんでした。
朝食のパンは美味しかったですが、売店みたいなとこは貧相だし、閉まるのが早いので残念です。
これでオフィシャルホテルなの?というかんじです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2012年08月06日 14:50:24

このたびは、ご家族皆様の夏のTDR旅行とお子様の誕生日に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、記念日のお手伝いがまったく出来ない他、客室清掃の不行き届きなど、オフィシャルホテルとしては、名前ばかりのご滞在となりましたこと、改めまして、深くお詫び申し上げます。特にお子様へのサプライズケーキばかりに注意が行き、記念写真のお手伝いを失念したことは、弁解の言葉もなく、恥ずかしい限りでございます。客室の清掃管理はじめ、関連部署、スタッフへ頂戴した、ご指摘を共有し、同じことを繰り返さないように、改善策を策定し、実践して参ります。
決して、お許しをいただけることではございませんが、ご指摘を真摯に受け止め、日々努力を継続して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】舞浜スペシャル(和洋ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月23日 08:05:44

1歳10ケ月の息子を連れて家族3人で宿泊しました。
お部屋の設備は綺麗で満足ですが、ホテルの内のコンビニは値段が良心的ではなく通常のコンビニの50円~増しでちょっとビックリ。
あと、朝食に30分以上も並んで待たされました・・・
子連れにはちょっとキビシかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2011年10月28日 13:59:57

このたびはご家族皆様で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。しかしながらコンビニエンスストアの価格と朝食の待ち時間など、ご満足いただけずに申し訳ございませんでした。コンビニエンスストアは外部委託会社であり、ご指摘のように飲料はパーク内やベイサイドステーションと同じ価格に合わせております。どうかご理解を頂戴できれば幸甚でございます。朝食会場はレストランの他ラウンジや2F会場などを臨時OPENするなどの対策を実施しております。今後も出来る限りの対応を行って参りますので、次回も舞浜ホテルへお帰りいただければ光栄でございます。

ご利用の宿泊プラン
【予約受付は8月22日まで】9月がお得になりました★ハースフロア体験!タイムセールプラン【秋得】
ご利用のお部屋
【ハース・シンフォニールーム】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月06日 18:18:13

初めて利用させていただきましたが、フロントの手際が悪かったのとお部屋が写真の印象より狭く、古さがかなり目立ち優雅なホテルステイとはいきませんでした。口コミの評価が高かったので期待し過ぎてしまったのかもしれません。確かにお風呂も洗い場付きで便利ではありますが、普通のアパートのお風呂場といった感じで、非日常を味わうことができません。前回のディズニーではオークラさんに滞在したので比べるのは酷なのかもしれませんが、、高級感はないです。残念ながら旅行はちょっと贅沢したい我が家にはリピはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2011年08月09日 23:20:46

このたびは折角ご利用いただきましたが、ご満足いただけずに申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】舞浜スペシャル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ejizzangさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ejizzangさん [20代/女性] 2011年06月21日 13:04:53

パーク側の部屋だと思いましたが、
確約じゃなかったためって完全には見えないと言われて部屋に入ったら
本当に最悪;でした。
窓側から見えるのは駐車場しかなかったです。
ちょっとガッカリでした。
しようがないからそのまま泊まることにしました。



体調不良で救急車を呼んでもらい
すばやく対応させてもらったんですが、
(マネジャーさんにこのまま退室すると伝えてました)

救急車に運ばれてからでまた社員にまたチェックアウトするかどうか
聞かれました;

部屋に入って2時間くらいのことでしたので
こっちもなんとも言えませんが

いろいろ残念な気持ちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2011年06月28日 13:34:59

その後、ご体調はいかがでございますか。
このたびは折角、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましたが、景観はじめスタッフの接客、引継ぎなど、ご不快な思いをさせましたこと心よりお詫び申し上げます。
是非、もう一度ご利用いただく機会を頂戴できれば幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】ショートステイだからお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月27日 18:03:27

洗い場付きのお風呂位じゃないでしょうか?良かったと言えるのは。。
まず、チェックインの際から感じが悪く笑顔ナシの応対。朝食の際もせかされるような感じで落ち着かない。
滞在中気持ち良く対応してくれたスタッフの方は2名程でした。

気配りも足りなければ笑顔もナシ

隣の東急さんやヒルトンさんを見習ったらどうですか?
言葉遣いが丁寧ならそれでいいのでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】
【事前決済でお得!】秋得ステイ(朝食付)
シンフォニールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年11月28日 09:08:29

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご到着早々のフロントスタッフの応対について、ホテルマンの応対と呼べるものではございません。ご滞在中は不愉快なお気持ちであったかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
気持ちの良い挨拶と笑顔、丁寧な言葉遣いは基本中の基本でございます。今一度、各スタッフが自身の接客を見つめ直す必要があると考えております。また、十分な指導も行って参ります。
不愉快なお気持ちでいらっしゃるにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済でお得!】秋得ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

125件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ