楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:10177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.46
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.28
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

366件中 341~360件表示

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月13日 09:25:57

部屋からの眺望はとても良かった。(ディズニーランドの花火)子供が牛乳を良く飲むので、1000mlの牛乳パックの販売があれば良かった。(まず無理でしょうが・・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年10月14日 02:58:59

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
天候に左右されがちな花火でございますが、ご覧いただけたようで何よりでございます。牛乳のご用意が出来ない為に与えてしまった残念なお気持ちが、少しでも癒されたのであれば幸いでございます。
これに懲りずに次回も東京ベイ舞浜ホテルへのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済でお得!】秋得ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月10日 17:59:31

他のハロウィンルームプランに宿泊した事があるのですが

アメニティーや設備が
もう少し女性の興味を引くものであったり

子供に盛り沢山な特典であったり


何より
無料でカラープリンターが使用できたりと


思い出を作りに行っている事を前提に考えていただけたらなぁと感じました



あとはスタッフのほとんどが

なんだか接客にプライドとゆーか

笑顔が少なく感じました

【ご利用の宿泊プラン】
ハロウィーンルームステイ(朝食付き)
ハロウィーンハーモニールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年10月11日 01:50:42

この度は、数あるオフィシャルホテルの中から、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
「笑顔」の欠如が、ホテル全体の印象を暗いものにしてしまうかと存じます。今一度、笑顔を含めた接客の基本を見つめ直し、スタッフの笑顔がお客様に伝染して、ホテル全体で笑顔の輪が広がるように努めて参ります。
また、頂戴致しました宿泊プランについてのお言葉を参考に、お客様皆様に満足していただける宿泊プランを提供して参ります。
貴重なご意見をいただき重ねてお礼を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ハロウィーンルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハロウィーンハーモニールーム】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 09:33:43

初めに部屋に入ったとき、おしっこのような何か排泄物のにおいがしたのですが、そのときは「あるわけない」と気にとめませんでした。ですが、夜中に目をさました時にどうやら気のせいではないことに気づきました。ベッドに直接鼻を押し当てて調べていくと、わずかに湿り気を残す丸い跡を発見。おそらく“おねしょ”だと思います。ただ、うちも小さい子連れでしたので、何となく許せてしまいました。
なかなかオシャレなホテルですが、かわいらしさも特徴としていて、総体的に夫婦年齢の若い家族客が多いようです。そう考えると、うちと同じ経験をしている人が何例かあるのかもしれません。
恋人と甘い夜を過ごしたいと考えているカップルさんは、一応このあたりのリスクは考えておきたいところです。
それと、浴室の中には鏡がないので、お風呂の時にヒゲを剃る男性は不便を感じると思います。
スタッフはどなたも丁寧で、ホテルに到着したときにホッと癒されました。地方から長旅で来られる方や、小さいお子さん連れの方にお勧めしたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年10月09日 21:55:34

早速でございますが、清掃不備につきましては心よりお詫び申し上げます。また、弁解の余地もなく、頂戴いたしましたご投稿を宿泊部全員で共有し今後このようなことのなきよう充分に注意しながら清掃業務に努めて参ります。
結びあたり、この度のご利用と接客につきましてのお褒めのお言葉に重ねてお礼を申し上げお詫びにかえさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済でお得!】秋得ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月30日 14:34:04

私が行った朝食の時間帯もの凄く混んでいました。フロントで、朝食の混雑時間帯や、混雑するなど一言あった方がよいと思います。あと、ベットがかなり狭いのとお風呂が臭かったです。二度と行きません。

【ご利用の宿泊プラン】
直前予約がお得!朝食付きプラン
お部屋タイプおまかせ2名1室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年10月01日 22:06:17

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご滞在中のご不便やご迷惑、さらにご不快なお気持ちを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご朝食の混雑については、予め混雑する時間帯をご案内するようにしておりますが、徹底がなされておらず、朝の貴重なお時間を無駄に頂戴したかと存じます。
また、お風呂の臭いについては清掃が十分に行き届いていない為、気持ちの良い入浴が出来ず、快適さとはかけ離れており、ホテルの品質とは呼べない状況であったかと存じます。
何れも弁解の言葉も見当たらず、深く反省をすると共に、再度、十分な注意と指導を促した次第でございます。
この度の非礼と回答が遅れてしまい、改めましてお詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
直前予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 15:52:41

ドライヤーを使う時は、ずーっと押してないといけないのが不便だった。アメニティに垢すりが無いのが残念だった。 でも、お部屋はキレイで景色も良かったので、癒されました! 朝食はとても美味しかったです!

【ご利用の宿泊プラン】
オータムステイ(朝食付)
ハーモニールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年09月27日 10:05:17

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ドライヤーでございますが、舞浜地区は消防署の指導により、ボタンを押したまま利用するタイプのみ利用可能となっておりますので、ご理解賜れば幸いでございます。
また、垢すりでございますが、通常、バスルーム内にご宿泊人数分のボディタオルをご用意しておりますが、ご用意が漏れてしまったと思われます。ご不便とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
十分な確認作業を行い、漏れがないように注意して業務にあたる所存でございます。
文面の最後では癒されたというお言葉を頂戴し大変恐縮しております。
機会がございましたら、癒しを求めて東京ベイ舞浜ホテルへお帰りいただければ光栄でございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オータムステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月17日 20:14:19

オフィシャルホテルに泊まるのは2回目です。アメニティの充実とユニットバスではないのでたっぷりのお湯で湯船にゆったりとつかれたのは大満足でした。入浴剤もありましたし。加湿器の準備のお願いを前もってしたら当日ちゃんと部屋に準備されていて嬉しかったです。ただ…1つだけ不満が…駐車に関してですが1500円をとりながら駐車時間が短く不便…車をわざわざ移動させないでインパしたいのに結局初日,途中までseaの駐車場に駐車…2日目もまたlandの駐車場に駐車…お金かかっちゃいました…
せめて宿泊者に対しては駐車場のサービスをしていただきたいものです

【ご利用の宿泊プラン】

お部屋タイプおまかせ3名1室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年09月19日 14:27:57

この度は東京ベイ舞浜ホテルに夏休みのご家族旅行でご利用下さりありがとうございました。
客室、特にお風呂ではリラックスできたご様子で何よりでございます。また、加湿器の他にも事前にご手配できる備品も多々ございます。是非ホテルホームページをご覧いただきご遠慮なくお申し付け下さいませ。
なお駐車場は宿泊当日の朝5:00~翌日午後13:00までは1台1,500円 2泊の場合は3,000円でございます。他のオフシャルホテルと比べ大変に良心的な価格設定でご案内しておりますので、どうかご理解を賜れば幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月10日 20:38:46

9月6日から3泊させていただきました。東京ベイ舞浜ホテルさんには今回でたぶん2回目の宿泊です。チェックイン後、部屋に着いてバスタブにお湯を張ろうとしたところバスタブ内に縮毛を発見…。日頃の風呂掃除から解放されると思っていた旅先でも風呂掃除するとは思いませんでした。その件がなければお部屋は快適なのでさらに良い思い出になったと思います。でも宿泊中に子供が熱を出したときには体温計やアイスノンをお貸しいただけたり、スタッフの方に親切にしていただいた事には感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年09月11日 16:32:29

お帰りなさいませ。
2回目の東京ベイ舞浜ホテルのご利用ありがとうございました。
清掃についてご迷惑とご不快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございませんでした。
最終的な見落としがないように、日々のチェック体制を強化して参ります。
お子様の体調はその後いかがでしょうか。ご宿泊中の体調不良については、アシスタントマネージャーが中心となり、全スタッフで情報を共有して、少しでも早い回復を祈り、24時間万全の体制を整えておりますのでご安心下さいませ。
この度の不手際を肝に銘じ、日常を離れた夢の国にふさわしい施設とサービスを提供して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊で駐車場無料】3泊限定舞浜ゆったりステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シンフォニー(連泊)】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月05日 13:37:43

口コミがよさそうだったので初めてここに宿泊しました。
ウエルカムセンター(事務的で笑顔がなかった。)でチェックインを先に済ませ、閉園前にホテルに戻りました。
部屋は禁煙ルームにして頂いたんですがシンフォニーでも前はサンルート・・ちょっと残念でした。
朝ごはんはメニューも普通で、思ったのがメインのおかず類をとる皿の配置がおかしい?
並んでいる後ろになかったので探すのに二度手間です。混んでたのでさらに時間がかかるとおもいます。並んでいる時にテーブルの片づけを見ていたら急いでしなければいけないのもわかりますが上のごみをむぞうさに下に捨て掃除をしていました。これから食べようとする前の事です。部屋は新しくホテル全体もとてもきれいでした。
子供が小さいのでここにしたんですが次回は迷いますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年09月06日 15:29:38

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご到着早々の事務的な対応については恥ずかしい限りでございます。レストランスタッフの対応についても、お客様のお気持ち全く考えない行動であり弁解の言葉もございません。
いずれもご不快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございませんでした。
また、ご朝食時のお皿の配置については、お客様の貴重なお時間を無駄にする事がないように、検証と検討をさせていただきます。
満足のいくサービスを提供する事が出来なかったにもかかわらず、ご投稿に貴重なお時間を割いていただき感謝申し上げます。
東京ベイ舞浜ホテル アシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
朝食&1デーパスポート付きプラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月01日 00:22:38

部屋は 狭いけれども、きれいでサービスも良かったのですが、朝食の品数が少なかったです
特に、別料金で払った 子供が食べたいなぁと思うようなものがなくて、それだけが、不満というのか、残念に思いました

【ご利用の宿泊プラン】
【お日にち限定!】低層階だからお得!舞浜スペシャル(朝食付き)
お部屋タイプおまかせ2名1室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年09月01日 20:55:05

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご満足がいただけるようなご朝食をご提供出来ずに申し訳ございませんでした。
目で見て楽しく、食べて美味しいご朝食をご提供出来るように改善して行きたいと存じます。
しかしながら、サービスについてお褒めのお言葉をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】低層階だからお得!舞浜スペシャル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月28日 14:30:20

わざわざ朝食付のプランにしたのに 品数は あったけど 料理の味が悪い

【ご利用の宿泊プラン】
【レイトチェックインだからお得】夏得ステイ(朝食付)
ハース・シンフォニールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年08月28日 20:31:02

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご朝食ではお気に召されなかったようで申し訳ございません。一日が気分良く始まり、笑顔が溢れるご朝食を提供出来るよう努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックインだからお得】夏得ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハース・シンフォニールーム】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 08:43:10

部屋の感じはすごくよかったです。
今回はディズニーシーに遊びに行く為だったのですが、バスがディズニーシーまで行ってくれれば、いいのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年08月27日 15:03:38

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ディズニーシーまでの交通手段では、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
オフィシャルホテル共通の特典として、モノレールのベイサイドステーションまで無料のシャトルバスが運行しており、ベイサイドステーションからはモノレールをご乗車いただいております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
次回も綺麗なお部屋をご用意してお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 16:43:03

全体的に非常に良かったですが受付の対応(朝チェックインしたあと、夜部屋の鍵を頂く際の対応)が順番を無視し行われた事に苛立ちを感じました。一言誤って頂ければ何にも感じませんでしたがそれもなかった為、二度とこのホテルは利用しないと思いました。
ただ夢の国に来た事でその事も薄れ気持ち良く帰ることが出来ましたが一部の対応の悪さが全体の評価にも繋がりますので全員ベクトルをあわせて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年08月18日 19:50:07

この度は、数あるホテルから東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、あまりにもお粗末な対応になりました事を深くお詫び申し上げます。
順番の前後に関して明確なご説明もなく、その上お詫びの言葉もなかったという事で、指導の甘さと痛感すると共に大変お恥ずかしい限りでございます。
お客様の大切なお時間を奪い、一つの心無い対応が全てを台無しにしてしまうという事とスタッフ全員が同じ温度差で業務を遂行出来るよう、再度指導徹底して参ります。
このような不躾な対応に終始したホテルにもかかわらず、お褒めのお言葉までいただき厚くお礼を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】低層階だからお得!舞浜スペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ4名1室】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月13日 09:05:33

オフィシャルホテルと掲げているので、TDLから直行バスが出るのかと思いきや、有料のモノレールか舞浜駅まで歩かされたのが想定外でした。あれでオフィシャルホテルと言って、いいのか?子連れだけに不快でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【お日にち限定!】低層階だからお得!舞浜スペシャル(朝食付き)
お部屋タイプおまかせ3名1室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年08月13日 17:53:44

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
TDLからの直行バスでございますが、オフィシャルホテルでは1つのホテルのみ運行が認可されております。ホテル開業前より陳情を行っておりますが認可されておりません。
また、モノレールの開業後はいずれのオフィシャルホテルも共通で、モノレールの駅でございます、ベイサイドステーションまで無料シャトルバスの運行となっております。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
現在、舞浜駅行きの無料シャトルバスが1時間に3本運行しております。TDLへ行かれる場合、舞浜駅までシャトルバスにご乗車いただき、駅到着後はTDLまで徒歩約5分の距離でございますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
この度のご宿泊ではスタッフは笑顔と元気なご挨拶で応対しておりましたでしょうか。お部屋の清掃はしっかりと行き届いておりましたでしょうか。
次回ご利用の機会があるようでしたら、ご宿泊の感想をお聞かせいただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】低層階だからお得!舞浜スペシャル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月25日 16:06:24

7月22日からハースルームに2泊しました。
従業員のかたの対応は、全体的に皆さん親切で「がんばっている!」って感じでよかったと思います。
アメニティなどは大変充実していました。
お風呂は家庭用っぽかったですが、使いやすかったです。
トイレも別は、よかったです。

残念なのは、まずウエルカムセンターでの待ち時間です。
あらかじめ「混んでいる時間帯なのでお待ち頂くかも」とは、確かに聞いていましたが、時間ではなく、内容的に待たせすぎです。

どう見ても手続きは済んでいるのに、何か色々と聞いている、親子連れ2組と4人組みの若い女性のグループの質問に長々と時間をかけて…
長い行列に時間がかかるのは仕方がないですが、その、急がない内容に対しては、他にも対応できる従業員さんはいたし、他の場所で聞く等、何か方法があるのではないでしょうか?(ちなみに私も接客業ですが、あれはないと思います)

食事は…ごく普通です。
本当は正直な所、期待したほどではなかったです。
場所が1つしかないから「待つ」とは、覚悟していて、それはいいのですが、
他の書き込みにあった様に「おいしい」…?「そうかな?」
お味噌汁も、スープも超薄味で「えっ?」って感じでした。


それから、あの混み具合では、何かおかわりしたいと思っても、
食材が一列に並んでるため、みな順番で並んでいるし、
途中で横入りするわけにもいかないし、非常にとりにくいです。

4人がけのテーブルなのに、臨時のテーブルなのか?わかりませんが、
トレイ4つは、はみだして置けなくて、不安定なテーブルもいくつかあったし、
出入り口のまん前に座わらされても、落ち着いた食事はできないですしね。
配置とか、もう少しそのほかにも改善の余地はありますね。

ハースにしましたが、部屋は4人では、正直狭い…と、思いました。
引き出しも狭くて、連泊には厳しいかも・・・

口コミ評価が高かったので、1度利用したかったので今回利用しましたが、
ちょっぴり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年07月27日 00:42:24

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ウェルカムセンターでのスタッフの接客に関しまして、ご投稿を拝見する限りでは、マニュアルにとらわれた動きしか出来ていないようであり、臨機応変、柔軟な接客とはかけ離れていたと存じます。1分1秒でも早くパークへ行きたいお客様のお気持ちを察し、常にお客様の立場や目線で業務に集中するように再度指導した次第でございます。
また、レストランでは不安定なテーブルがあるなど、安全管理が出来ていなかったようで、ウェルカムセンターの対応を含めましてお詫びを申し上げます。
今回の事実を真摯に受け止め、改善すべき点は早急な対応を取って参ります。
結びにあたり、決してご満足のいただけるご宿泊ではなかったと存じますが、お褒めのお言葉も頂戴し、若いスタッフが多い私共にとっては何よりの励みでございます。
貴重なご意見とご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【10階以上確約】直前予約がお得!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ハース・シンフォニールーム】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月24日 10:04:08

チェックインが0時前だったのですが食事をしたいのでレストランにいったところ0時でラストオーダーが終わりましたとのこと 電波時計では23時59分それでも断られました まともなホテルでこんな対応されたのは初めてです もう少し柔軟な対応をしてほしいものです 回りにはあの場所ですので食事をするところもなくルームサービスもないとのこと 電話にて予め確認した際には0時ラストオーダーにはなるがアラカルトの注文は0時30分まで可能との説明だったにも関わらず行ってみるとこの時期はやっていませんとのことと 夢の国に行って食事もできないとは非常に不快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年07月24日 14:02:53

早速でございますがこの度の対応はホテルのサービスと呼ぶには余りにもお粗末であり弁解の余地は全くございません。
また、事前にお電話まで頂戴したにも係わらず入口でお断りしました非礼に対し深くお詫び申し上げます。
本来はパークでお楽しみいただいた後も快適にお過ごしいただくことがオフィシャルホテルの最低限の使命でございます。
ご滞在中の不愉快な思いを過ごされた時間を戻すことはできませんが、関連部署には厳しく通達し今後、このような振る舞いが起きないよう早急に改善して参ります。
ご投稿を下さいました今でも不愉快なお気持ちかと存じますのでこの度の非礼のお詫びを申し上げご投稿のお礼に代えさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝朝食無料】サマーバケーションステイ
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月19日 09:50:22

前回416号室という海も見えない最悪な景観だったので、今回はどうかなと思っていたら519号室だった。
前回よりましだったが、いつも大体同じ位置なのはなんで?
低層階は理解していたが、いつも同じような位置の部屋だからうちが予約するとそこら辺て決められてるの?と思ってしまった。

その他は不満なく過ごせました。

【ご利用の宿泊プラン】
【お日にち限定!】低層階だからお得!舞浜スペシャル(朝食付き)
お部屋タイプおまかせ2名1室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年07月19日 20:58:09

いつも東京ベイ舞浜ホテルにお帰りいただきありがとうございます。
お部屋でございますが、清掃が終了したお部屋から順番にご案内をしておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
次回のお帰りも従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】低層階だからお得!舞浜スペシャル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月15日 15:38:12

7/14に宿泊しました。
オンライン決済したのに、「お支払はカードですか?現金ですか?」と聞かれ、素直に応じてたら、代金を二重に取られる?ところでした。

到着した時点で気分を害したので、いい評価はつけられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年07月16日 08:24:48

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々のスタッフの不手際によりご不快なお気持ちを与えてしまい誠に申し訳ございません。
今回のご予約はオンライン決済で確かに承っておりました。スタッフによる明らかな確認不足が原因であり弁解の余地がございません。また、責任者としての指導の甘さも痛感しております。
お客様への正確なご案内を再度、指導徹底して参ります。
お詫びばかりとなってしまいましたが、挽回の機会を与えていただきたくべく、次回も東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただければ幸甚でございます。
結びになりますが、ご不快なお気持ちにもかかわらず、またお疲れかと存じますが、お帰り早々にご投稿をいただき感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【10階以上確約】直前予約がお得!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ハース・ハーモニールーム】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月12日 10:09:01

 今回初めて利用させていただきました。朝5時からチェックインできるプランでしたが、4時半ごろに到着したところ、フロントにバイト?のような方が一人だけで、システムの都合上、5時にならないとチェックインの手続きもできないとぶっきらぼうにいわれ、車で待機させられました。数分後、別のホテルの方が車のところまでいらして、お部屋に案内してくれました。車なので電車のように正確には時間が読めません。このようなプランを出しているのであれば、もう少しきちんとした対応をすべきではないでしょうか。
 あと、朝食ですが、1階が非常に込んで列ができていたので、2階の宴会場の方を利用させていただきましたが、午前中に結婚式が入っていたようで、10時までのバイキングのはずなのに、9時半には料理をがたがたとさげられてしまいました。お料理は十分召し上がれましたか?との問いかけはあったものの、まさか時間内にさげられるとは…あわただしい気分で食事をしなければならなくなり不快でした。
 それと、チェックアウト12時でしたが、部屋の前の狭い廊下に客室清掃の用具がずらりと10時前から並べられていました。
 部屋のお風呂、モーニングスパの対応、チェックアウトのシステム等は満足のいくものでしたが、評価の高いホテルだったので、ちょっとがっかりしました。
 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年07月12日 12:54:27

この度は折角ご利用下さいましたにも関わらず最初のお迎えの際から大変な不躾な接客となりましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回の件はフロントスタッフによる怠慢でありシステムの都合とは別にホテルマンとして一番大切かつ基本である「お客様をお迎えする」重大さが
欠けており、責任者の私の指導不足であり弁解の言葉もございません。
今後は初心に戻り、開業時のひたむきさを思い出しやり直して参ります。
また、朝食会場の場所と営業時間もしっかりお伝えしてないと推測いたし重ねてお詫び申し上げます。
1Fレストランは6:30~10:00
2F宴会場は7:00~9:00
が基本営業時間でございます。
ただし、お客様が9:00以降に2Fにお越しになる際には必ず9:30までの営業時間を説明するよう徹底しておりますが、今回はフロントでの営業時間の違いと2Fのサービス係の両名とも、きちんとご説明しないままご案内したことが原因でございます。
こちらにつきましても再度指導を徹底して参ります。
ご投稿を頂戴したにも関わらずお詫びの返信ばかりになり大変に恥ずかしい限りでございます。
また楽しいパークでも思い出が私共東京ベイ舞浜ホテルでの無礼な振る舞いの数々で台無しにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

結びにあたりこのようなホテルでもお褒めの言葉を頂き心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝5時からお部屋でゆったり☆朝食&スパ付プラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月14日 18:20:00

部屋もお風呂もきれいでよかった。
朝食時、満席でも案内がなく、対応が悪かった。 
テーブルも狭く椅子も低く食事しづらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年06月16日 15:25:01

早速でございますが、ご朝食の際にスタッフの接客につきましてお詫び申し上げます。
また、食事をされた席が不便なご様子で申し訳ございません。
なお、客室とお風呂ではお褒めの言葉を頂戴しありがとうございました。
次回も東京ベイ舞浜ホテルをご利用を下されば幸いです。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場代無料】アーリーサマーステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月10日 22:28:20

ロビーが狭い
パン屋と売店の価格が高い
修学旅行生が騒がしい
カウンターでの処理が遅い
テレビが文字放送をオフできない
バスが、駅→サンルート→ここ のため疲れているのに遠回り。
朝は、サンルート→ここ→駅 のため座れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年06月13日 13:04:55

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
早速でございますがご滞在中にご不便をお掛けしこの場を借りてお詫び申し上げます。
フロントカウンターの応対やテレビの不具合など改善し「良い接客」「良い客室」を目指して日々
努力をして参ります。
バスのコメントにつきましてご説明申し上げます。
ベイサイドステーション駅からのバスはお隣のホテルを経由してからの到着でございますが、朝はすべて舞浜ホテルからベイサイドステーション。
または、舞浜ホテルからJR舞浜駅の直通運転でございます。
ご滞在日の運行を早急に調査いたします。ご連絡ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【アーリーエントリーにオススメ】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

366件中 341~360件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ