サービス1
sky1973さんの ホテルテトラ大津.京都 のクチコミ
- sky1973さん [40代/女性] 2014年11月12日 15:48:55
-
ビジネスデスクがないのはわかっていたけれども、やはり膝の上でのPC操作は結構無理がありました。
でもこれは、最初にわかっていたことですので特に問題ありません。
立地もいいのですが、受付はホテルの顔にもかかわらず「いらっしゃいませ」の一言もない。お客が入ってきて、顔を上げることすらしない。
またマスクをしたままの接客というのもホテルとしては普通なのでしょうか。
とても違和感を覚えました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルテトラ大津.京都 2014年11月13日 16:06:59
-
この度はホテルテトラ大津にご宿泊して頂き、誠に有難うございます。
貴重な御意見頂き、感謝申し上げます。
スタッフの件は、お客様を不快な気持ちにしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
今後は、このようなことが無いように、スタッフ同士で注意し合い、気をつけていきます。
次回はスタッフの接客、態度にも満足してもらい、お客様が気持ち良い休暇を取って頂ける様に日々精進いたします。
またのお越しを楽しみにしております。
フロント 宮ヶ丁
- ご利用の宿泊プラン
- 《出張応援!》QUOカード2000円&ポイント5倍プラン♪ ★大津駅直結!京都まで9分!★
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○コンパクトツインのシングルユース】
サービス1
aktibaさんの ホテルテトラ大津.京都 のクチコミ
- aktibaさん [40代/男性] 2014年01月22日 21:58:17
-
駅に直結していますが、フロントが2階にあるためにエスカレータで地下改札から1階まで上がり、そこから階段でフロントへ上がります(エレベータはあったみたいです)。のぼりエスカレータしかなく、帰りは階段です。
フロントの方の対応が大変無愛想で、観光地を聞いても地図を渡してくれるだけ。
最もよくないと思ったのが、部屋の清掃で、風呂場の電球は上半分はほこりをかぶり、
お風呂の清掃も適当、1日目にベッドの隣の台を動かしたのですが、それもそのままで清掃したことになっていました。
これなら、家で自分のへやを掃除しているのと大差なく、にも関わらず、清掃時間は中にいないでくださいというような張り紙がありました。
前に、名前が変わる前のときはよかったように記憶していますが、駅から近いということ以外は、平均よりもかなり低いと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルテトラ大津.京都 2014年01月26日 11:16:40
-
このたびは、ホテルテトラ大津をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応、清掃の不備に関しては、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう再発防止に努めて参ります。
またご意見を真摯に受け止め 社員教育・サービス向上に尽力して参ります。
ホテルテトラ大津.京都
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でお得】2連泊以上特割プラン★食事なし★大津駅直結!京都まで2駅9分!
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙●デラックスシングルルーム(16.7平米~)】
サービス1
43roughさんの ホテルテトラ大津.京都 のクチコミ
- 43roughさん [30代/男性] 2010年11月16日 23:16:35
-
11月14日に宿泊しました。
フロントに誰もおらず、すみませーん!!
ホテルで、「すみませーん」ってはじめて言いました。
サービスの改善をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルテトラ大津.京都 2010年11月17日 12:12:49
-
この度はホテルコムズ大津にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が無い様に努めて参りたい所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館お待ち申し上げております。
ホテルコムズ大津 フロント出湯
- ご利用の宿泊プラン
- ★素泊まり★スタンダードプラン【京都駅より2駅9分・JR大津駅直結のホテル】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル(16.7平米/ベッド幅140cm)】
サービス1
車掌!さんの ホテルテトラ大津.京都 のクチコミ
- 車掌!さん [20代/男性] 2010年04月29日 18:42:25
-
東海道本線の撮影のために宿泊しました。
客室はシングルにもかかわらず、広く作られており、とても機能的でした。駅から直結しているにもかかわらず、列車の音等もほとんど聞こえません。
朝食も品数が豊富でとても美味しかったです。レストランのスタッフの方の対応はよく、気配りもできているなと思いました。
しかし、フロントの方の対応は正直よろしくありません。仕事が全然楽しくなさそうで、全国にホテルを構える会社としての誇りも全く感じられません。
撮影の仕事を始めてから、泊まったホテルは50軒以上になりますが、フロントクラークの対応は最低レベルでした。
客室も朝食も凄くよかったのですが、フロントクラークの対応がこれでは申し訳ありませんが、高評はつけられません。
【ご利用の宿泊プラン】
【トラベル駅伝】お得に泊まろう!アンケート☆4.5の朝食バイキング付【ポイント10倍】
【駅直結★京都駅より9分】高速LAN完備●シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルテトラ大津.京都 2010年05月01日 14:59:30
-
この度はホテルコムズ大津にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくお褒めのお言葉を頂戴したにもかかわらず、フロントスタッフの対応によりご滞在を台無しにしてしまいました事、深く反省致しております。大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ一同初心に戻り、お客様の視線に立った対応をして参りたく存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ホテルコムズ大津 フロント出湯
- ご利用の宿泊プラン
- 【トラベル駅伝】お得に泊まろう!アンケート☆4.5の朝食バイキング付【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【【駅直結★京都駅より9分】高速LAN完備●シングル】
サービス1
うさぎあしさんの ホテルテトラ大津.京都 のクチコミ
駐車場がなく車での宿泊は不便です。駅の向こうのタイムズが1,500円でした。県外からの初めての宿泊なので駐車場の場所も食事をする所も知らないので電話で確認しましたがフロントの方の対応は最悪でした。雨も降っていて夕方だったしキャンセル料が発生するので仕方なく宿泊しましたが2度と宿泊したくありません。
電車での宿泊は駅からエレベーターがあるようなので雨でも便利だと思います。
部屋自体は綺麗ですが掃除が出来ていません。ベッドの間と端は埃だらけで部屋のライトも埃だらけで蜘蛛が糸をつたって降りてきました。本当に残念です。
朝食は普通で悪くはなかったです。朝食会場のスタッフの方、チェックアウトの際のフロントの方の対応は良かった方だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きましてありがとうございました。
電話での対応やお部屋の清掃の不手際でご不快な気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。
すぐに対応をさせて頂き今後このような事が起こらぬよう徹底してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
再度、ご来館の機会をいただけたらと思っております。
フロント 渡邊