楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ京都のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応が最悪でした。ホテルにある駐車場の表示が満車になっていたので近くの駐車場に停めてフロントでチェックインしたのですが、ホテルを利用する他の人たちは駐車場に入っていたのでフロントに確認したら、「満車なんですね」としか言われず空きの確認すらしてもらえませんでした。少し経ってからもう一度フロントに聞きに行ったんですが迷惑そうに対応されました。せっかくの旅行でモントレに泊まれると楽しみにしていたのにとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。お客様の立場に立ち、臨機応変な対応ができなかった事が悔やまれます。その後のフロントスタッフの態度もあるまじきものであったと猛省しております。大変厚かましいお願いではございますが、またご機会を頂けるのであれば当館をご利用いただきたく存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。宿泊課 中川
ホテルモントレ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
フロントの対応が最悪でした。ホテルにある駐車場の表示が満車になっていたので近くの駐車場に停めてフロントでチェックインしたのですが、ホテルを利用する他の人たちは駐車場に入っていたのでフロントに確認したら、「満車なんですね」としか言われず空きの確認すらしてもらえませんでした。
少し経ってからもう一度フロントに聞きに行ったんですが迷惑そうに対応されました。せっかくの旅行でモントレに泊まれると楽しみにしていたのにとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様の立場に立ち、臨機応変な対応ができなかった事が悔やまれます。
その後のフロントスタッフの態度もあるまじきものであったと猛省しております。
大変厚かましいお願いではございますが、またご機会を頂けるのであれば当館をご利用いただきたく存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課 中川