設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月16日 12:04:18
-
立地はよく、全体のデザインなども落ち着いているが、部屋のエアコンが少し使いにくいほか、明かりの位置が少し悪い感じがした。朝食のブッフェも出ているものはよいが、宿泊客の誘導が悪く、落ち着いてとれないのはよくなかったほか、サービスが形式的で、あまり愉快でない場面もあった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルモントレ京都 2012年07月23日 10:59:38
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらずご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございません。サービスが形式的とのご指摘大変恥ずかしく感じております。
今後このような事の無いよう再度接客のありかたついて検討を重ねて参ります。また機会がございましたら、これに懲りませずまたご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館心よりお詫び申し上げます。
ホテルモントレ京都
宿泊課 フロント
冨嶋 勇佑
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】京都の朝ごはん・朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月15日 13:39:41
-
京都の寮に居る娘に会いに利用しました。
受付スタッフの方の対応はとても良かったです。
チェックインの時間差もありましたので、誕生日にとサプライズに娘の部屋にケーキを置いてもらうようお願いしましたら食器とメッセージカードも一緒に用意して下さり娘もとても喜んでおりました。(私共もありがたかったです)
コンビニも近くにあり夕食も何処で食べようかと迷うほど色々なお店がありました。
今回はスパ利用も付いていたのですが朝11時から夜11時までなので観光、食事など考えたらゆっくり入る時間がありませんでしたので残念でしたし、スパだけ利用される方が多いいのか時間帯によっては入りにくい感じでした。スパの受付の方も冷たい対応の方がおられたのでフロントスタッフとの対応の差をとても感じました。宿泊客だけの為に朝から利用出来たら良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルモントレ京都 2012年02月17日 10:38:03
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごしいただけたとしましたら、私共も嬉しい限りでございます。
また、娘様のお誕生日と言う事でしたが素敵な思い出となるお手伝いが出来ましたでしょうか。私共もお客様が有意義なお時間をお過ごしになられたのであれば、これほど嬉しいことはございません。またフロントスタッフに対しましてお誉めのお言葉まで頂きまして、大変恐縮しております。
一方でスパ施設ではごゆっくりお過ごし頂けなかったご様子で、大変心苦しく思っております。申し訳ございません。またスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。忙しいからといって対応が疎かになるなどあってはいけない事でございます。私共まだまだ至らぬ点も多いかと思いますが、今後より一層スタッフ教育に力を入れて参ります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、一人でも多くのお客様にご満足頂ける様、今後検討させて頂きます。
少しでも素敵なご滞在になります様、今後精一杯努めさせて頂きますので、これに懲りませずまたご利用下さいませ。ご宿泊有難うございました。
ホテルモントレ京都
宿泊課
冨嶋 勇佑
- ご利用の宿泊プラン
- 【天然温泉付スパ&朝食】リラックスプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【喫煙可】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月14日 20:38:59
-
新しい格調あるホテルとして、出張の際、快適に利用させていただいております。
SpecialStaytとのことで、低料金、おまけに、ダブルルームへグレードアップしていただき、うれしいのですが、今回の部屋に関しては、エアコンの効きが非常に悪く、寝苦しい夜を過ごす事になってしまいました。
また、TVのリモコンの調子が悪く、たまにしか効かない状態でした。
猛暑かつ、節電の折、あまり贅沢も申し上げられない状況ですが、ワードローブ上部に設置されたエアコンについては、善処いただいたほうがいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルモントレ京都 2011年07月20日 10:37:47
-
毎度私どもホテルモントレ京都にご宿泊下さり、本当にありがとうございます。
この度のご宿泊の際に、「エアコン」や「テレビのリモコン」の効きが悪かった為に、大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
性能や効果に関しては再度の確認や点検を行い、改善を図る所存でございます。
こういったことがありながら、大変厚かましいお願いではございますが今後ともご愛顧いただければ幸いに存じます。
次回のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課
矢野 敦士
- ご利用の宿泊プラン
- ★エントリー&宿泊してポイント10倍★【楽天限定 極得プラン】夏のSpecial Stay
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
koumeirtさんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- koumeirtさん [60代/男性] 2011年05月15日 21:05:48
-
回線の通信状況が悪かったのか、ネットが度々切断されてしまい、使い物になりませんでした。これまでそんなことは一度もなかったのですが、宿泊者のネット利用が多かったのでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルモントレ京都 2011年05月19日 10:47:03
-
この度は私どもホテルモントレ京都にご来館下さり、本当にありがとうございます。
しかしながらその際、インターネットが度々切断された、とのこと。心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
館内にて同時間にたくさんのお客様がインターネットをご利用になられた場合や、海外サイトや映像といった大量のデータの使用を必要とするサイト等を閲覧された場合、一部のお客様の間でインターネットのご利用が困難になる場合がございます。お電話ダイヤル99番にて繋がるサポートセンターも開設し、不具合の解消に努力致しておりますが、一部のお客様に対しご迷惑をおかけしてしまっております。本当に申し訳ございません。
今後も問題解決へと努力して参る所存でございます。
ホテルモントレ京都
宿泊課
矢野 敦士
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月13日 20:13:18
-
お風呂を使用した後、バスタオルに大きなシミ(錆と思われる)がついていた。
もう少し丁寧にチェックしてほしいです。
あと、テレビがアナログだったのにはビックリしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルモントレ京都 2010年12月13日 21:01:22
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊くださり、ありがとうございました。しかしながら、清掃の不備のせいで大変ご不快な思いをおかけし、本当に申しわけございませんでした。清掃担当者、清掃責任者ともに厳重な注意を致しました。今後同じことを繰り返すことのないよう注意致して参ります。
ホテルモントレ京都
宿泊課
矢野 敦士
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
設備・アメニティ2
akapapa01さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- akapapa01さん [50代/男性] 2010年08月22日 09:52:33
-
ベットと風呂は快適でしたが、加湿器、エアコンが点いたり止まったりでその度に目を覚まし、熟睡出来ませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルモントレ京都 2010年08月29日 10:58:58
-
この度はホテルモントレ京都をご利用頂き誠にありがとうございます。エアコンや加湿器等のお部屋の設備でご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。温度調節やエアコンの設定を変えて頂けるコントロールパネルを設置しておりますが、私共のご案内が至らなかった事お詫び申し上げます。
これに懲りず次回京都にお越しの際も是非ホテルモントレ京都にご宿泊頂きますようお願い申し上げます。
ホテルモントレ京都
宿泊課
小川 敬祐
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月12日 15:48:46
-
チェックイン時のフロント女性は笑顔で良かったが、ベルボーイは何人もいて暇そうなのに、何もしようとせずダメだった。またチェックアウト時のフロントの女性は横柄な態度で挨拶も蔑ろでとても感じ悪かった。それと相対的に、ホテルの知識やホテルの周辺の知識不足でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【カップルプラン】恋するふたりの物語
クイーンダブル【禁煙】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルモントレ京都 2010年01月13日 22:32:39
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。ご滞在の際には当館スタッフに至らない点があった為にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今一度、スタッフ一同の教育を再徹底させて頂く所存でございます。
厚かましいお願いかとは存じますが、これに懲りませずまた当館をご利用頂けましたら幸いでございます。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠に有難うございました。
ホテルモントレ京都
宿泊課
嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】恋するふたりの物語
- ご利用のお部屋
- 【クイーンダブル【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月02日 18:52:26
-
先日宿泊しましたがベッドから起き上がっただけで隣からうるさいから静かにとの苦情の訪問。
普通に過ごせないホテルではリラックスはできません。- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルモントレ京都 2009年12月03日 05:58:51
-
今回のご宿泊まことにありがとうございました。
しかしながらご満足いただくことが出来ず本当に申し訳ございませんでした。
ホテルモントレ京都
宿泊課
矢野 敦士
- ご利用の宿泊プラン
- 【Basic Stay】京都の中心でアクセス便利
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月16日 14:17:12
-
接客は完璧。精算時と駐車場の出し入れに時間が掛かりすぎる事、エアコンが効かなかった点はマイナス。
【ご利用の宿泊プラン】
【5日前まで限定】夏のSpecial Stay
セミダブル- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ京都 2009年08月20日 09:33:23
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。当館スタッフの接客にお褒めのお言葉を頂けた一方、ご指摘頂きました点においてお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び致します。
客室内空調についても至急に確認をさせて頂きます。この度のご宿泊並びにご指摘、誠に有難うございました。
ホテルモントレ京都
宿泊部宿泊課
嵯峨 真人
- ご利用の宿泊プラン
- 【5日前まで限定】夏のSpecial Stay
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月13日 17:02:15
-
連泊したのですが、部屋のお風呂のお湯が、夜も昼も殆んどでないため、非常に寒い思いをしました。その他は良かったのですが非常に残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルモントレ京都 2012年12月14日 09:39:51
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊を頂きましたものの、バスルームのお湯の供給につきまして大変なご不便をお掛けして仕舞いまして大変申し訳ございませんでした。その他の点につきましてはご満足を頂けましたご様子から、バスルームの件でご不便をお掛けして仕舞いました事が悔やまれてなりません。
改めまして、この度の頂戴致しましたお声を社内で採り上げさせて頂きまして、設備担当部署と宿泊部門で併せて今後の改善に努めて参りたく存じます。この度の件に就きましては大変申し訳ございませんでした。
ホテルモントレ京都
- ご利用の宿泊プラン
- 12月限定~モニターステイプラン~【朝食特典】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
お墓参りのために夫婦で宿泊しました。
ホテル全体としてはきれいで気持ちよく宿泊しました。
ホテロビーの雰囲気もとても良く係りの方の応対も笑顔で素敵でした。
残念な点がございます。
1.最上階の温泉が有料で宿泊割引がないこと
2.部屋のトイレの換気が不十分だったこと
3.朝食バイキングはとてもおいしかったですが食品の品切れが目立ちました。
(食出しのタイミングが遅い)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ京都にご来館賜り、御礼申し上げます。また貴重な意見を賜り、誠にありがとうございます。特に部屋の換気やお料理の品切れに関しましては、大変申し訳ございませんでした。今後注意して参ります。
ホテルモントレ京都
宿泊課
矢野 敦士