設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月26日 19:48:29
-
朝食は予約してなかったのですが、当日朝、今からお願いできますかと言うと、3,500円です、と言われたのでやめました。1,500円の間違いでは?立地がいいし、展望大浴場も素晴らしいので、コロナ以前はよく利用していたのですが、接客態度も以前より機械的になったように思うし、再訪する気が失せました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルモントレ京都 2022年08月28日 14:38:46
-
いつもホテルモントレ京都をお選び頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様の期待値以上の滞在を提供できるようサービスの改善、向上に努めて参ります。
今後ともホテルモントレ京都をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルモントレ京都
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】京都府・隣接府県民限定 温泉フリーパス付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
麦茶ですさんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 麦茶ですさん [40代/男性] 2022年08月17日 12:55:23
-
過去にもダブルブッキング(長崎)で嫌な思いをしたことがありモントレの使用は避けていたのですが、やっぱり私には合わなかったみたいです。
小声で何を言っているのかよく分からないフロントの方だなと思いつつチェックインを済ませ部屋(1026)に向う。だがカギを何度かざしてもカギが開かないので、あれ?1126か??と思い念のためフロントに戻りチェックインの時と同じ方に「部屋番号1026で合ってますか?」と問い合わせたら・・・
しれっと1036ですねと数字を修正し会話終了。
達筆な文字を読み取れないこちらが悪いみたいな見下した態度、誠にありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルモントレ京都 2022年08月28日 13:16:05
-
この度は数あるホテルの中からホテルモントレ京都をお選び頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご到着早々、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋番号をしっかりと記入すること、基本的なことができておらず、また、その後の対応につきましても私どもの指導不足であると猛省しております。
頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ間で共有させて頂きました。また、お客様の立場や目線に立ってスタッフ一人ひとりが考動できますように、教育・指導を徹底する所存でございますので、何卒ご容赦くださいませ。
憚られるお願いではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ホテルモントレ京都
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】モントレスタンダードプラン 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【キングダブル【禁煙】】
設備・アメニティ3
ひげパパ0917さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- ひげパパ0917さん [60代/男性] 2022年08月15日 11:14:25
-
スパがあるので選びましたが1,700円払う価値は無いかな。
最近のホテルにある、大浴場、サウナとまったく変わらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルモントレ京都 2022年08月28日 12:57:33
-
この度は数あるホテルの中からホテルモントレ京都をお選び頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿頂きました通り、スパのご利用は有料でございます。現地にて1,770円ご追加頂く、もしくはスパのご入浴券付きでご予約を頂く必要がございます。
お客様のご意見をありがたく頂戴し、今後もご満足頂けるホテルを目指して、努めて参ります。
また機会がございましたら当ホテルへお越し下さいますようにお願い申し上げます。
ホテルモントレ京都
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルモントレ京阪神×楽天限定コラボ】ポイント20倍プラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
DSS48さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- DSS48さん [30代/男性] 2022年08月09日 12:50:08
-
お風呂が追加料金になるのが意味不明
もっと大きく書いてほしい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルモントレ京都 2022年08月17日 09:32:25
-
この度はホテルモントレ京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらスパのご案内において表示が分かりづらく、お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
スパ付きプラン以外のお客様には別途1770円を頂戴しておりますが価格に見合うサービスを提供できるようにスタッフ一努めさせて頂きますので何卒ご容赦下さいませ。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂きますようにお願い申し上げます。
貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。
ホテルモントレ京都 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【室料のみ】一番基本となるベーシックなプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
のん3093さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- のん3093さん [70代/男性] 2022年07月18日 15:14:46
-
朝食時冷たいお茶が無かったのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルモントレ京都 2022年07月29日 14:27:30
-
この度はホテルモントレ京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
頂いたご意見は、今後の参考にさせて頂きます。季節に合わせてドリンクやお食事などの提供方法を変え、朝の時間を快適にお過ごし頂けるよう、努めて参ります。
また京都へお越しの際は、是非当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食・温泉付き】サウナ付きスパにてリラックスプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 20:24:27
-
掃除してあったと思うが、前の人の忘れ物があって、残念だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルモントレ京都 2022年05月08日 08:08:08
-
この度はホテルモントレ京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご利用を頂いたにも関わらず、客室内の清掃不備にてお客様にご不快な思いをお掛けする事となり、大変申し訳ございませんでした。
快適な状態の部屋をご提供することはホテルとして当然のことでございますがそれがかなわず、お恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことのないように注意を徹底させて頂きますので何卒ご容赦下さいませ。
憚られるお願いではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。
ホテルモントレ京都
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSベストレート・ポイント10倍】モントレスペシャル 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】3名】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月01日 23:21:49
-
サウナがあることが書いてあったので、決めたが、女性用はミストサウナで温度が低く残念だった。
また、朝お風呂を利用したが、こちらがあいさつをしても係の女性はあいさつを返さなかったので驚いた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルモントレ京都 2022年04月04日 17:55:52
-
この度はホテルモントレ京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらスパスタッフの対応においてお客様にご不快な思いをお掛けすることとなり、大変申し訳ございませんでした。
本来であればお客様がお越しいただいた際にスタッフよりご挨拶をさせて頂くことは当然のことでございます。その当たり前のことが出来ておらず、ホテルスタッフとして恥ずかしい限りでございます。
担当スタッフには厳重に注意をし、今後同じことのないように致しますので何卒ご容赦下さいませ。
憚れるお願いではございますがまた機会がございましたら当ホテルをご利用頂きましたら幸いでございます。貴重なご意見、ご感想をありがとうございます。
ホテルモントレ京都
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースフロア確約プラン
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】スーペリアツイン(レディースフロア 禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月17日 21:56:40
-
チェックイン時、部屋を間違えて案内されたりと少々ミスがありましたが、その際ホテルマンとしての気持ちの良い謝罪では無く、素人のようだったので残念でした。
滞在していて感動する点などは特にありませんでしたが、全体的には不可もないのかと思います。
お安く泊まれるプランだったためか、ベッドが硬く、部屋はビジネスホテルレベルで、割引後のお値段なりでした。
スパは写真とは印象が違いましたが、清潔でした。
朝食の品数は少なく感じましたが美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルモントレ京都 2022年01月22日 18:43:20
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きありがとうございました。
滞在中にご案内の間違いやご不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様の気持ちを考え、このような事が無いようにサービスの向上に努めて参ります。
この度は申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府または隣接府県居住者限定】天然温泉1回利用券付き<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月02日 14:57:04
-
12月31日に宿泊しました。立地はいいのですが、館内に自動販売機が全く無く、外に買いに行くしかないのがとても不便です。有料ですが、最上階のスパは良かったです。後、ベットか硬く私には合わなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルモントレ京都 2022年01月03日 20:41:51
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様の声のご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
また京都にお越しの際には当館をご利用いただきましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF 朝食付モントレスペシャル★ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月10日 15:42:10
-
京都の朝食を楽しみにしていましたが、おかずの種類が全然少ない。コロナってことを考えてもちょっと残念でした。
また、予約の情報で朝食、VOD付きの様に記載されていたが、映画を見るのに有料となっており、フロントに電話で問い合わせるも、その様なパッケージは無いと一言。
部屋は十分満足できるものだけに、その対応の仕方は残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルモントレ京都 2020年09月13日 11:35:34
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。然し乍ら当館の朝食に就きましては種類が少なかったとの事でご期待に沿う事が出来ず大変申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見を朝食担当部署にも伝えさせて頂きまして今後の内容の向上に繋げさせて頂きたく存じます。
またご指摘頂きましたVODについてでございますが、当館では客室にVOD搭載液晶テレビを備え付けておりますがVODをご視聴頂く際は別途ルームシアターカードを自動販売機コーナーにてご購入頂きましてのご視聴となります。ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
また、その際にご説明申し上げたスタッフの対応に至らぬ部分がありました点に就きましてはお詫び申し上げます。ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
大変厚かましいお願いかとは存じますがまた次回京都市中心部にお越しの折には当館をご用命頂けましたら幸いに存じます。ホテルスタッフ一同次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント 嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- <全館抗ウイルス加工実施済> 【当館人気】京都の朝ごはん・朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
じゃがたら和尚さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- じゃがたら和尚さん [60代/男性] 2020年03月19日 18:41:13
-
まあ、可もなく不可もないといったホテルですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルモントレ京都 2020年03月22日 11:03:00
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。頂戴致しましたご評価を元に今後より一層ご満足頂ける宿泊空間づくりを進めて参ります。貴重なご意見、誠に有り難うございました。
また次回のご来館をホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】天然温泉でエナジーチャージプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月27日 21:21:35
-
烏丸六角はとても便利でした。
温泉使用時間帯が短いので、結局1度しか入浴出来なかった。
特に絨毯の掃除が行き届いてなく、不衛生に感じた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルモントレ京都 2019年12月28日 06:37:58
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
今回のご利用で当ホテルの立地に関してはご満足頂けたようでございますが、当ホテルのスパの件で
ご不便とご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂戴したご意見を担当部署に伝え今後のサービスの改善、向上へと繋げて参ります。
また次回京都にお越しの折には当館をご用命頂けましたら幸甚に存じます。ホテルスタッフ一同、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント 黒田
- ご利用の宿泊プラン
- 天然温泉が滞在中何度でもご利用可能!スパフリーパス券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月27日 00:00:18
-
部屋全体が赤く、落ち着かなかったです。
また、朝食は2000円と高い割にはメイン料理がなくイマイチ。終了間際には外人スタッフがテーブルにきて、早く食べてくれと催促されたり、ホテルではありえない対応でビックリでした。
モントレーは、他の地域でも良く利用されていただきますが、
京都は、楽天の評価基準よりもだいぶ低いホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルモントレ京都 2018年12月03日 10:05:37
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。然しながら当館ご滞在に際しまして、朝食会場のスタッフの応対等ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。朝食担当部署に伝えさせて頂きまして今後同じ事の無い様に注意させて頂きます。
また、今回ご利用頂きましたツインタイプは赤いストライプを基調とした内装の客室でございます。当館ではスタンダードツインとスーペリアツインタイプが赤基調の内装となっております。セミダブル/クィーンダブルは青基調、デラックスコーナーツインタイプは黒とゴールドを基調とした内装でございますので、今後ご利用の際にはご一考頂けましたら幸いに存じます。
大変厚かましいお願いかとは存じますが、また次回京都市中心部にお越しの折には当館をご用命頂けましたら幸甚に存じます。ホテルスタッフ一同、次のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- 【天然温泉1回利用券付】モントレで湯ったりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
設備・アメニティ3
Yuriiさんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- Yuriiさん [30代/女性] 2018年07月09日 13:23:29
-
【良い】ツインのお部屋をご案内くださいました。静かなフロアで、枕も硬いのと柔らかいのがあり、窓が少し開くので換気もでき、よく眠れました。茶器もよかったです。朝食については、お漬物、ちりめん山椒、くみ上げ豆腐、おばんざい、ハニーナッツ、更におうすをたてるコーナーなど気配りを感じました。特産品を宣伝文句にしている他のホテルに比べ、奥ゆかしく中身があり、ずっとよかったです。ケーキや甘酒はおなかいっぱいで試すことができなくて残念でしたが、朝食を楽しみに出張される方がいらしたら、おすすめします。
【悪い】朝食会場の案内をする係りの方の接客。せっかくの食材、調理された方のお仕事が台無しになってしまいます。早めの時間帯に行ったにも関わらず、最初に席をご案内くださった方は窓際の良い席が空いているのに別の席を案内。良い席は、ファミリーや明らかな旅行客向けの席なのかも知れないと思い我慢していたところ、
トラブル回避のため座席に荷物を置かずにブッフェ台へ向かい戻ってきたら、別の係の方がテーブルに置く番号札を片付けようとしているところでした。あわてて使っています、と告げると、きちんと謝りもせずあたふたとされるばかりで話を聞いてもらえず。更に、先ほど空いていた窓際の席に家族連れを案内した後だったらしく、騒がしかったので、別の席に変えて欲しいと依頼するも無視。何度か説明しても「は?」という態度で、更に悪い席に案内。これ以上会話したくないので諦めたところ、次々と中国の方が付近の席につかれ、大声で会話。離れたテーブル同士なのに会話をやめないなど。中国の方には何の注意もありませんでした。ミスで番号札を片付けようとしていた係りの方は、若い男性でしたが、上司や先輩が目を配りフォローする、番号札はテーブル毎に担当を決めて食事が終わったか確認するなどできないのでしょうか。これまで宿泊したホテルの中で最低の対応でした。フロントにバスキューブがありましたが、チェックインの時案内がありませんでした。よい入浴剤なら購入したのに、残念でした。朝食のパンは、首都圏・京都ではかなり厳しいレベルだと考えます。発酵バターという感じはしませんでした。フォカッチャも味気ない感じ。
【総合】朝食会場の件により、再訪はたぶん無いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルモントレ京都 2018年07月13日 11:57:36
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。然しながら、特に朝食会場の係の至らぬ対応により大変ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
朝食担当の上長にまでこの度頂戴致しましたお声を報告させて頂きまして今後同じ事の無い様に徹底させて頂きたく存じます。
その他多岐に亘りましてのご意見も社内にて検討させて頂き今後の改善に努めたく存じます。チェックイン時にバスキューブのご案内が無かった点に就きましてはフロントスタッフと致しましてこの場をお借りしてお詫び申し上げます。ご案内が至らず大変申し訳ございませんでした。
大変厚かましいお願いとは重々承知しておりますが、また次回京都市中心部にお越しの折にはまた当館をご用命頂けましたら幸甚に存じます。
この度頂戴致しましたお声を元にサービスの更なる改善を致しまして、ご投稿者様の次のご来館をお待ちしております。この度のご来館ならびに貴重なご意見のご投稿、誠に有り難うございました。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- 【天然温泉付スパ&朝食】リラックスプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月22日 16:22:07
-
朝食付き宿泊を利用させてもらいました。朝食のバリエーションがやや不足気味だった。麺類(うどん、ソバ)のメニューに追加する検討をお願いします。
また、醤油について、自らのテーブルに持っていける小さな入れ物(使い捨てタイプ)を検討して下さい。
以上。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルモントレ京都 2018年03月31日 11:45:36
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊を頂きまして誠に有り難うございます。当館の朝食におきましてはご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。この度頂戴致しましたご意見を担当部署に伝えさせて頂きまして今後の懸案事項とさせて頂きたく存じます。貴重なご意見、誠に有り難うございました。
大変厚かましいお願いかとは存じますが、また次回京都にお越しの折には当館をご用命頂けましたら幸甚に存じます。従業員一同、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割プラン】30日前までのご予約<朝食付>【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月25日 17:30:02
-
レディースルームにしていただきましたが、トイレの臭いが気になりました。。
スパ自体は良かったのですが、洗い場共有やタオル使用などの注意書きがあるにもかかわらず、我が物顔でお使いのおば様方が多く、気持ちよく過ごすことができませんでした。
バス、電車ともアクセスは良く便利だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルモントレ京都 2018年03月01日 11:16:24
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。バスルーム内のお手洗いの臭いが気になられたとの事で大変失礼致しました。また、スパでの他のお客様のお振る舞いに就きましてもご不快な思いをさせてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。スパに就きましては巡回を強化する様にして皆様に気持ちよくご利用頂けます様注意して参ります。貴重なご指摘誠に有り難うございました。
大変厚かましいお願いかとは存じますが、また次回京都市中心部にお越しの折には当館をご用命頂けましたら幸いに存じます。従業員一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- 【天然温泉付スパ&朝食】リラックスプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月16日 16:52:26
-
極めて普通、金額の割には部屋は古さを感じます。
モダンな外観とは違いが大きく系列の神戸が良かっただけに残念です。
平日のスタンダードツイン料金は高めに感じます。
あくまで個人主観ですが、バンケットホールでの朝食も品数が多いものの取りにくい感じで違和感がありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルモントレ京都 2017年12月19日 07:17:41
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。また貴重なご意見を頂戴致しまして有り難うございます。
朝食に関しまして、料飲部署と連携しレイアウト、料理の配置等協議していく所存でございます。
またモントレ神戸を一つの参考にし、お客様には料金以上のサービスの提供、そしてご満足のいくご宿泊となる様スタッフ一同精進して参ります。
厚かましいお願いではございますが、次回京都へお越しの際には当館をご利用頂ければ幸いに存じます。スタッフ一同次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】京都の朝ごはん・朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインシングルユース【禁煙】】
設備・アメニティ3
tuna3123さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- tuna3123さん [50代/男性] 2017年10月30日 10:01:28
-
良くも悪くもビジネスライクな普通のホテルです。特に何か悪いとか思いませんが、京都に以前住んでいた私としてはこのようなホテルが増えていくことはあまり歓迎しません。今回は目的のお店の近くでしたので宿泊しましたが今後はたぶん利用させていただくことはないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルモントレ京都 2017年10月30日 10:58:42
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊を賜り、衷心より御礼申し上げます。今回いただいた件に関しましては、貴重なご意見として真摯に受け止め、今後に生かして参る所存でございます。
ホテルモントレ京都
フロント 矢野
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍で泊まろう♪STAYプラン~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月08日 20:15:10
-
場所は良い。大浴場1770円でははいる人がいるか?朝飯は大変混む。料金安い方
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルモントレ京都 2017年09月09日 07:57:41
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。当館をご利用頂きましてのご意見を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
スパの入浴料等に就きまして頂戴致しましたご意見を社内にて検討させて頂きまして、今後の参考とさせて頂きたく存じます。貴重なご意見、誠に有り難うございました。
また次回のお越しをホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割プラン】60日前までのご予約<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【クイーンダブル【禁煙】】
設備・アメニティ3
トゥットゥルー(仮)さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
楽天:全国旅行支援の取得方法が複雑すぎるので判らない、支援の受付準備したが対応不可でした。
ホテル:①格安なのでしかたがないが、狭かった。
②立地が良い(錦市場、大丸、ファミマなどが近くなので、歩いて食事や買い物に行ける。)
③室内の隅や排気口にほこりがたまり、きれいでない。
④受付指定時間に30分以上遅れる場合は連絡必要で連絡ない場合はキャンセルありとの契約で
ありながら、受付ロービーが45分以上混雑し、受付指定時間を遅れました。
⑤ホテルルームの室内灯の説明なく難しい(①カード差し、②ベットスイッチ最大回転にした
のち、入口ドアのスイッチを押すことで灯りるが、順番を間違うと部屋がくらいまま)
⑥宿泊した朝に駐車場の掛かり員にお礼したが返答なし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、受付や客室清掃においてお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
週末のお手続きは混雑致しますが、お客様をお待たせし、貴重なお時間を頂いているということを重く受け止めて出来る限りスムーズに手続きを行えるように努めさせて頂きますので何卒ご容赦下さいませ。
また清掃不備においても今後同じことの無いように清掃チェックの強化に努めさせて頂きます。
憚られるお願いではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。
ホテルモントレ京都 フロントマネージャー