サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ブセナテラス のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月20日 22:48:57
-
チェックインののち、スタッフより、あちらのエレベータを使って・・・等教えていただいた先に部屋はありませんでした。
部屋とは全く逆の方への道順を教えられたようです。
部屋への行き方がわからないので再度フロントに戻ったところ、先程のスタッフから謝罪もなく、こちらのエレベーターで上へ・・・と笑いながら話しかけられました。
流石に呆れました。
それ以外に関しては大変満足だったので非常に残念です。
ブセナテラスののちに泊まったハレクラニは最高でした。
近くですし値段もあまり変わらないのでブセナテラスに泊まるくらいならハレクラニに泊まることをお勧めします。というくらい圧倒的に差があります。
ブセナテラスに非はありません。ハレクラニが最高なだけです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽/120日前】カード決済限定(室数限定)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エレガントオーシャンビュー】
サービス1
投稿者さんの ザ・ブセナテラス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月14日 23:03:22
-
全体的に素晴らしいホテルで特にレストランスタッフの皆さんの細やかに気配りには感動いたしましたが、チェックイン担当者とチェックアウト時に荷物を運んでもらうようお願いした方が同一人物だったのですが、この方が慇懃無礼を絵に描いたような対応で作り笑いで上から目線で話しかけられ、父の古希と母の誕生日祝いの記念旅行でしたので、大変悲しい気持ちになりました。救いはこの対応を両親が見聞きしていなかったことです。
また、チェックアウト時に荷物を車まで積み込んでいただいたのは大変親切で有難かったのですが、三人旅行であることは明白なのに後部座敷全てに荷物が置いてあり二人しか乗り込めなかったので自分でやり直しました。一声かけてくださるだけで助かるのにどうしてひと手間省くのか疑問です。これもおなじ担当者の方でした。ベテラン男性のようでしたが初心を忘れていると感じました。
この方以外は満点以上の気配りをいただきました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる夕食付】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスナチュラルオーシャンビュー(36平米)】
サービス2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ブセナテラス のクチコミ
チェックインした後、勝手に従業員の方が部屋に入ってきてました。
その従業員の方はベッドのシーツ換えやタオル交換等と言ってましたが・・・
貴重品の管理と室内にいても部屋のロックはきちんとした方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する