楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.67
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.66
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 61~80件表示

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月01日 11:39:20

以前、定宿として使ってましたが、色々と訳があって、他のホテルに定宿を変更しました。
今回、久しぶりに予約しましたが、正直がっかりしました。

1、大浴場の窓のサッシがカビだらけだった。
これで、お風呂に入る意欲がそがれました。
2、タオルは一つを使いまわす。
最低2つは部屋に完備しておいてほしい。朝困りますし、気分的に悪くなります。

この2点だけで、今回の宿泊はがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2013年08月01日 16:24:10

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、大浴場の窓サッシにカビがあったとの事で、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者に報告をし、早急に対応させて頂ければと存じます。

また、タオル類の設置数に関しましては、ご宿泊人数に併せてご用意させて頂いておりますのが現状でございます。今後の検討事項とさせていただければ幸いでございます。

今後もお客様が気持ちよくご宿泊頂けるよう、日々精進して参る所存でございます。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天会員限定☆ポイント10倍!】ビジネス出張応援♪楽天トラベルアワード4年連続受賞記念♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月12日 14:36:56

車でホテルまで行きましたが、チェックインが3時からなので30分くらい早く行きましたが、駐車料金が30分300円取られました。一泊2000円でチェックインの時間に合わせて行ったのに早めに行くと駐車料金を多く払うのはおかしいと思います。なので、チェックアウトが11時でしたが11時過ぎると駐車料金を多く払わなくては行けないので、実際はチェックアウトは10時30分でないと間に合いません。かなりおかしなシステムです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2013年02月13日 06:09:48

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、ご感想・貴重なご意見まで賜り重ねてお礼申し上げます。

駐車場のご利用案内に関しましてご説明が不足しており誠に申し訳ございません。

駐車場のご料金でございますがチェックイン開始の15:00から、通常チェックアウトのお時間の11:00までが1泊として¥2000でご案内させて頂いております。また上記以外のお時間は時間外としまして、30分 ¥300の追加ご料金にてご案内させて頂いております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

これからも皆様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
●連泊割●<秋得>2泊からの宿泊でお得な連泊プラン♪~最上階の大浴場でのんびりステイ~
ご利用のお部屋
【上階2ベッドダブルルーム(160cm&120cm)3名/喫煙】

サービス2

nori3971さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

nori3971さん [40代/男性] 2012年12月13日 22:04:04

大浴場につられて予約したがその浴場はカルキ濃度が高くて皮膚にじんましんができるほどであった。また、部屋が狭いし、二人で泊まったのにベッドが一つと椅子が一つ。ゴミ箱は小さいし、景色も悪いし、最悪であった。ただし、ミネラルウォーターが2本無料だったのと無線LANが完備されているのだけは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年12月14日 06:25:51

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
しかしながら、大浴場でお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
カルキ濃度につきましては早急に対応致します。
また、今回ご予約頂いた宿泊プランはモデレート(スタンダード)シングル、セミダブル(2名様ご利用)のお部屋でございます。
通常のシングルルームを2名様ご利用のお部屋として販売しております。
多少、手狭になってしまいます。何卒、ご了承下さいませ。
眺望につきましては建物の構造上、ビル側に面してしまいます。
上層階のデラックスダブルルーム、もしくはスーペリアツインルームからは東京タワーを眺望出来ます。
次回のご宿泊の際は、是非ご利用下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同、お待ち致しております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆早期割引☆THE 14!◆14日前以上のご予約でお得な先取りプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月15日 23:28:42

清掃不十分な部屋を案内された。
使用済みのカップがそのままセッティングされていたりでどういう管理をされているのか理解不能。
信頼出来ないので、近隣の他のホテルへ移ることにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年10月17日 15:40:18

この度は、数あるホテルの中から三井ガーデンホテル汐留イタリア街をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながらこの度は、清掃不備によりお客様に不愉快な思い・ご迷惑をお掛けし、」誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者の見落としにより、不完全なお部屋へご案内を行ってしまいました。
お客様からのご指摘の点を早速清掃責任者へ報告し、最終確認のチェック強化を指導致しました。
お客様から賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後も快適なホテルを目指し努めて参ります。
その他にも、お気づきの点がございましたらいつでもお声をお聞かせください。
今後も皆様のご意見を基に、よりよいホテルを目指してまいります。
また、お近くにお越しの機会には是非当ホテルをご利用ください。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天会員限定☆ポイント10倍!】ビジネス出張応援♪楽天トラベルアワード4年連続受賞記念プラン♪
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/喫煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hiroro2011さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

hiroro2011さん [30代/男性] 2012年03月10日 10:01:30

初めて滞在させて頂きましたが、ホテルチェックインの際に先着順でサンルーフ付きの車は10台まで可能と言われ近隣のパーキングに止めさせて頂きましたが、ホテル併設の駐車場が1500円なのに近隣パーキングが18時間で最大2800円までと言われ非常にテンションが下がりました。駐車場が用意できないようであれば、最低でも宿泊客の駐車料金に不平等が生じないように駐車料金の一部保証をすべきだと思います。
あと部屋に設置されていたネスプレッソマシンが故障しているため、交換をお願いしたのにその後全然連絡が来ずに本当に残念でした。
以前、三井ガーデンプレミア銀座を利用した際には非常にサービスがよかっただけに、今回は非常に残念でした。残念ですが今後改善が成されなければ、二度と宿泊はしようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年03月11日 00:19:55

この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在中にご不便及びご不快な思いをお掛けいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
駐車場につきましては、もちろん社内で検討はしておりますが、限られた駐車スペースという現状の中で、私共ではご予約の際及びWEB上でのインフォメーションの徹底につきまして怠らないよう今後も務めて参る所存でございます。
また、エスプレッソマシーンにつきましては、対応の不手際によりご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの指導に今一度全力で取り組んで参る所存でございます。重ね重ねにはなりますが、この度のご滞在中にご不便及びご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫びお詫び申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆東京エリア合同プラン◆女性&カップルにうれしい♪~選んで楽しいバスケアグッズプレゼント~
ご利用のお部屋
【スーペリア(エスプレッソ)160cmダブル/禁煙】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月03日 22:36:49

家族4人、2部屋で利用しました。男2人、女2人です。JR新橋駅からは遠い。大浴場:夜10時すぎに使わせてもらいました。大浴場との案内がありますが、浴槽も狭い。脱衣所も狭い。また、脱衣所床は、濡れていて毛が落ちていて不潔感がありました。部屋:男2人の部屋は、ユニットバス内が汗臭く換気をしても全く消えませんでした。また、浴槽内側がしっかり清掃されておらず、垢がこびりついていました。朝食:かなり混雑していました。忙しく機械的に「たいへんお待たせしました」な感がします。メニューの品数は多くはありません。飲み物のコップが、しっかりすすぎができておらず汚い状態でしたし、トレイも濡れたまま置いてあるものがありました。清潔感なしの印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年02月18日 13:07:51

この度は、私共三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。この度のご滞在中に、清掃及びご朝食の件でご不快な思いをお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者及びレストラン責任者へはご指摘の件につきまして報告し、改善を求めております。今後も同様のご指摘を頂戴しないよう、レストラン及び清掃と協議して参る所存でございます。重ね重ねになりますが、この度の件につきまして、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆楽天会員限定☆ポイント10倍!◆楽天トラベルアワード3年連続受賞記念スペシャルプラン♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)160cmダブル/禁煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月12日 22:54:18

3連泊しました。仕事都合でチェックイン時間が24時を回るため、14時頃手続きと宅配便での荷物確認をしました。通常のチェックイン時刻と違うためか、面倒な様子でした。事前支払いを済ませ、チェックアウト時の領収書発行を依頼すると「今でも渡せます」とのこと。お願いすると手書きの領収書を貰えました。その代わりなのか、チェックアウト時には通常の領収明細レシートは貰えませんでした。だから、「チェックアウト時に」とお願いしたのに・・。また空調が調節出来ず暑くて熟睡出来ませんでした。たまらず3泊目にフロントに連絡すると「21時以降は暖房のみ、暑ければ窓を開けるように」とのこと。ビックリです。備え付けのご意見アンケート用紙に記入しようとして、またビックリ。そこにあったのは私の前日に宿泊された方が記入されたものでした。回収されずに3日も放置されてることになります。(私が宿泊したのは7日~10日、記入された日付は6日でした。完全に呆れて文句言う気にもなれずチュックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2012年01月28日 08:40:47

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が起こらぬ様、お客様一人一人の気持ちを考え、より一層サービスの向上に努めて参ります。
今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
秋得♪【早割45Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月21日 11:17:39

大変きれいなホテルでしたが、ファミリーカー(ワンボックス背が高め)の駐車場は既に満車ということで 近隣の駐車場にまともに料金を払いとめましたし、大浴場・・とありましたが 少々大きめのお風呂という感じで 脱衣場も 洗い場も混んでいて しかもお湯はとっても熱くて 入っている人が一人もいないくらいでした。(子供はお湯につかることができず がっくりしていました。) 以上のことなどから、子供連れの家族には不向きだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年09月28日 16:44:59

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊がお客様にとってご満足いくものとなられず、誠に残念でございます。
この度当ホテルの駐車場が満車の為、近隣のコインパーキングをご案内させていただきました。
ご宿泊日が連休中ともあり、駐車場も大変混雑いたしました。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
また大浴場も快適にご利用いただけなかったとのこと、ご期待に副えず、申し訳ございません。
只今の季節、大浴場の湯温は40℃に設定させていただいております。
これからもお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、お客様の声に耳を傾け、改善出来る所は改善し、より良いホテルづくりをしてまいります。
今後とも当ホテルをご利用いただけることを、心よりお待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【家族旅行マル得大作戦!】ママも嬉しい♪小学生以下添い寝のお子様無料&お子様朝食サービス☆
ご利用のお部屋
【スーペリア(エスプレッソ)160cmダブル/禁煙】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月19日 21:48:15

部屋の中にいても、周りの声が聞こえ、夜は寝られなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年09月25日 12:11:54

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では周りの騒音により気持ちよくお休みいただけなかったとのお言葉、大変残念でございます。
快適なご宿泊が提供できず、大変申し訳ございません。
ご宿泊中、些細なことでも気になる点がございましたら、お気軽にフロントまでご連絡いただければと思います。
できる限り対応させていただきます。
また今回のように連休中にはホテルとしても館内の巡回整備をより頻繁に行い、皆様に快適なご滞在を提供できるよう、努めてまいります。
次回もぜひ当ホテルをご利用いただけるよう、ホテルスタッフ一同、お待ち申し上げております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
夏得♪【早割14Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月13日 13:57:44

ここがなぜ「高級」に分類されているのでしょうか。分かりません。そもそも「高級」に分類している楽天に問題ありです。

「高級」を外してビジネスホテルとして見るならば合格点かと思います。

致命的なのは防音対策。廊下の音、隣の音が気になりますし、部屋内では音が吸収されずむしろ反射している感じで音が響きます。

費用の大部分をデザインに振り分けたのでしょうか。見かけは良いが、構造に問題ありです。

加えて朝食会場。30分以上待たされました。スタッフも忙しさのあまり、細かなところに目が行き届いておらず朝食の準備が明らかに不十分でした。事前にフロントから「混みますよ」と言われていたことがせめてもの救いですが、これらは「効率」を重視しすぎた経営側の問題と推測してしまいます。

恐らく、スタッフなど現場の声に耳を貸していない経営者なのでしょう。そんな気がしました。

総合的に見て「高級」に分類する資格はありません。なにより他の「高級」ホテルに失礼かと思います。

高級感のあるビジネスホテルとしてなら、たまに使うのもありかなと思います。そういう意味ではなかなか良いホテルです。プライベートで使うことはもうないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年07月06日 18:16:53

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるご滞在となられず、誠に残念でございます。
ご朝食会場が混雑し、多くのお客様をお待たせいたしました。
快適にご利用いただけず、誠に申し訳ございません。
当日の状況に合わせ、毎日のお客様に気持ちよくご利用いただけるよう、人員配置等、配慮あるサービスを心がけてまいります。
お客様の貴重なご意見、またご感想に耳を傾け、よりご満足いただけるホテルとなるよう、これからのホテルづくりに活かして参る所存でございます。
また次回、当ホテルをご利用いただけることを、スタッフ一同、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業4周年記念☆お日にち限定】彩り豊かなイタリアン&ヘルシーな和の朝食ブッフェ無料サービス!!
ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ スーペリアツイン/喫煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SemiGreekさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

SemiGreekさん [50代/男性] 2011年05月08日 20:52:31

とにかく場所がよくない。新橋からも汐留からも浜松町からも遠いテキサス地帯。イタリア街という名前にだけで、何もない辺鄙な場所にあり、ひどく長い距離を歩くことになったのはどうにもたまりませんね。駅から遠いのでタクシーを使え、と言う表示が必要では?それとレストランを楽しみにしていたら、満席で拒否され、寒風の中、外のレストランで済ませて帰ってきたら、中のレストランがもうがら空き状態。そんなときは拒否する前に30分待ってほしいと言うのが常識では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年05月26日 23:37:23

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はご不便なご宿泊となり、ご満足いただけなく誠に残念でございます。
また、当ホテルレストランをお楽しみいただいていたにも関わらず、配慮の欠けた応対でご利用いただけず、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは各路線各駅の中間地点に位置しております。
最寄駅の浜松町駅と汐留駅、大門駅出口より徒歩7~8分、また新橋駅や御成門駅より10~15分ほどの距離がございます。
多くのお客様にご足労をおかけしております。
道案内等、当ホテルスタッフがわかりやすくご案内させていただきます。
お気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
これからもお客様の目線・気持ちを感じ、その都度的確なご案内を提供出来るよう、スタッフひとりひとりが感覚を研ぎ澄ませ、お客様を出迎える準備をいたします。
また次回、当ホテルをご利用いただけることを切に願っております。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【マル得曜日だからめちゃ得!】室数限定☆スーパーバリュープラン!!
ご利用のお部屋
【<特別枠>モデレートシングル禁煙】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月05日 19:46:34

部屋がとても素晴らしかったです。特に湿度が適切に保たれており、喉が乾燥せずとても過ごしやすかったです。部屋だけでなく廊下にも加湿器があったことには驚きでした。

大浴場はお湯がぬるめに感じました。部屋までの移動を考えると、もう少し温度を上げた方が良いと思います。また「ただ普通の大浴場」でしたので、何かコンセプトを考える必要があるのではないかと。期待していただけに残念な結果です。

使用した電気ケトルですが、部屋に帰ってきたら使用状態で机の上に放置されていたのには幻滅しました。

総じて、コストに見合うような付加価値がもう少しあっても良かったなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年02月10日 14:37:06

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
お部屋の環境お褒めくださり、ありがとうございます。例年に比べ、東京もとても寒い冬が続いております。乾燥も激しく、お客様のご滞在で快適にお過ごしいただける様、今年よりホテル内各フロアーエレベーター前に加湿器を設置しております。お部屋にはもちろん、加湿機付きの空気清浄機を全室完備しておりますので、乾燥にご不安なくお泊り頂けます。
大浴場に関しましては、時季によって温度調整を行っており、設定温度41度でございます。
電気ケトルでございますが、清掃の際ケトル内、中身の確認が出来ない為、そのままの状態を維持させていただいております。ご理解の程宜しくお願い致します。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、より良いホテルづくりをしていく所存でございます。
今後も当ホテルを御愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード☆2年連続受賞】ポイント10倍!スペシャルthanksプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)ツイン/喫煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

グッチ2121さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

グッチ2121さん [30代/男性] 2011年01月04日 16:08:57

掛け布団に大きなシミがあり、交換を願うと
知ってますが選択しても落ちないので、それを使ってくれとのこと。
腑に落ちないのでもう一度交換をお願いすると、在庫がありました
から交換します・・とのこと。

汚いのを承知で宿泊させること、在庫があるのに何故そのようなことを
したのか理解出来ませんが、もう宿泊することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年01月08日 20:00:23

この度は、当ホテルのご利用を頂きまして、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選びくださったにも関わらず、ご滞在中には、お客様にはご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の状況をお考えし、確認のうえお答えしなくてはならないところ、時間に追われ、安易なお答えしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ありません。
 全てのスタッフに今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを、徹底させていただきます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
冬得♪【冬デートはイルミに包まれながら…☆】スパークリングワイン&彼女にプレゼント付/12時OUT♪
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)160cmダブル/喫煙】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 06:15:59

チェックインの時は入口付近に長蛇の列になり寒い中かなりの時間待たされる。
エレベーターを降りると宿泊階のロビーが臭い。

部屋は狭く、イスはボロボロ、空気清浄器に埃が積もっている。

廊下にはいつまでたつても掃除道具が散乱している。

フロントスタッフは愛想がなく人を小バカにしたような態度をとる。

どれをとっても不愉快でしかなかった。 今まで色んなホテルに泊まったが、ここまで嫌な印象が残るホテルはない。

【ご利用の宿泊プラン】
秋得♪【早割28Day】/室数限定
モデレートダブル3名喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2011年01月05日 19:24:24

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
御感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
御到着時、チェックインが混みあっておりお客様には、寒い中フロントにてお待ち頂きまして、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃も行き届いておらず、廊下へも清掃道具が散乱し、お見苦しい状況での御案内をしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの対応に関しましても、お客様へ不快な思いを与えてしまいましたこと、私の指導不足と深く反省しております。
今回対応したスタッフには、お客様へ対する接客態度を改めるよう厳重に注意をし、そのスタッフのみでなく、全スタッフへ今一度、接客態度・心構えを見直し、サービスにあたることを徹底させていただきます。これからは、お客様のご期待を裏切らないよう、より良いサービスを心がけ、さらに良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
秋得♪【早割28Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【2ベッドダブルルーム(160cm&120cm)3名利用/喫煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月23日 01:27:19

大浴場があるという事が決めてで予約をしました。
お部屋はとても感じよく、またこちらのミスで喫煙を予約していたのに、禁煙を
リクエストしておいたら、当日変更されていたのには本当に嬉しかったです。
旅行好きで、月に一度ペースで出掛けていますが、やはり大浴場付きのホテルを
最優先で予約していますが・・・正直、今回のお風呂にはちょっとがっかりでした。
まず、ホテルの規模に対して狭すぎです。まず、着替える脱衣場のロッカーの空きがなく、そこでしばらく待っていました。その後やっとお風呂に入れたかと思えば
洗い場が一杯で、そこでも立って待つという状態・・・
もちろん、浴槽も、出てからのドライヤーも人が一杯でした。
これではくつろぐどころか、落ち着いてお風呂に入っていることもできずに
結局早々にお風呂を出て、部屋のお風呂を利用しました。
もちろん温泉浴場ほどの規模は求めていませんが、ちょっと狭すぎだと思います。
それと、フロントの方。同行の人に宿泊料金の気を使わせない為に、宿泊代はすでにカードで支払い済みだったにもかかわらず、当日”●●円です。。お支払いは・・・”と聞かれ、結局同行者に宿泊代の事でかなり気を使わせてしまいました。
部屋がとてもすてきだったので、その2点がとても残念でした。
駅からの距離も微妙で、予想よりもがっかりさせられた感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年12月28日 01:37:42

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想・ご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、大浴場を決め手に当ホテルをお選びいただけたにも関わらず、ご満足いくご滞在とならなかったとのこと、誠に残念でございます。
また、私どもスタッフの不足した心遣いにより、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深く反省しております。
お客様のご招待であったご宿泊にも関わらず、スムーズなご宿泊へと出来なかったこと、大変申し訳ございません。
担当スタッフはもちろんのこと、全スタッフにも注意をさせていただきました。
これからもお客様ひとりひとりの御心を感じ、皆さまが気持ちよくご宿泊をすていただけるよう、努めてまいりたいと思います。
また、大浴場がご期待に副えなかったとのこと、誠に残念でございます。
これからも、お客様のご意見に耳を傾け、改善出来る所は改善し、より多くのお客様が快適に当ホテルをご利用いただけるよう、日々精進して参ります。
また次回、当ホテルをご利用いただけることを、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード☆2年連続受賞】ポイント10倍!スペシャルthanksプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)ツイン/喫煙】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

しゅうやま6968さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

しゅうやま6968さん [50代/男性] 2010年12月13日 09:59:51

東京タワーは見えたが、部屋の限定されたところしか見えない。
窓は鉄線入りガラスで、夜景の写真すら撮れませんでした!
チェックイン時、デポジットを取られた~楽天ネット予約でも信用がないのは残念!ホテルニューオータニのOBですが、チェックイン時の印象悪し。とてもサービスうんぬんを語るレベルではありません。
朝食はまあまあだがスクランブルエッグが欲しいし。部屋のバスルームに臭いがありました。雑菌によるバクテリアの異臭です。シャワーカーテンなど消毒がされてませんね。



【ご利用の宿泊プラン】
汐留de快適ステイ♪~くつろぎのスーペリアプラン
☆東京タワー眺望☆ 上階160cmダブル/喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年12月16日 20:40:00

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回ご予約いただきましたお部屋は、デラックスダブルというお部屋で、ダブルのお部屋で唯一、東京タワー側に面した数少ないお部屋でございます。
この度のご宿泊では、お客様のご期待に応えることが出来ず、申し訳ございませんでした。
また、当ホテルでは、経由に限らず全てのお客様に前会計とさせていただいております。
チェックアウトの際に、スムーズにお出掛けしていただくためとさせていただきます。ご了承くださいませ。
日々スタッフの教育に努めてはおりますが、まだまだ未熟な点が多々あり、お客様にご満足いただけるご宿泊が提供できておらず、重ねてお詫び申し上げます。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを日々心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
汐留de快適ステイ♪~くつろぎのスーペリアプラン
ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ 上階160cmダブル/喫煙】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

Honu-Honuさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

Honu-Honuさん [40代/男性] 2010年12月12日 21:36:40

チェックイン時の女性の態度も決して感じの良いものではありませんでした。チェックイン時は部屋の空調もコントロールできないらしく、訪ねた時も小馬鹿にしたような受け答えでした。部屋にカードキーを差して10分すれば温度設定できますからと言われましたが、結局できたのは夕食を食べて帰って来てからでした。 嘘つきとは言いませんが、その程度のレベルのホテルです。他の系列は分かりませんが、ここには2度と泊まりませんし、人にも絶対に勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年12月16日 19:58:07

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に大変失礼な振る舞い、またご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
当ホテルをお選びいただきながらも、期待を裏切ることとなり、深く反省いたしております。
当日勤務のスタッフはもちろんのこと、全スタッフに、再度サービスの基本についての教育を行い、今後このような事のない様、徹底して参ります。
これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを日々心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】汐留deお得にステイ♪2泊からの宿泊でトクトク連泊プラン~最上階の大浴場でのんびりステイ~
ご利用のお部屋
【☆東京タワー眺望☆ スーペリアツイン/喫煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月13日 14:33:42

観光の宿泊に使用しました。
夜の12時過ぎにお風呂に入ろうと思ったらお湯が出ない。
疲れていたのでどうしてもお風呂に入りたく大浴場に行く準備をして
フロントにお湯が出ない旨を連絡。
給湯器の故障で復旧作業中とのことで回復の目処が立ったら折り返し電話すると言われたのですが
時間的に大浴場にもいけなくなると困るので大浴場に行きますと言ったところ
大浴場のお湯も出ないとのこと。
その後1時間経っても連絡が来ないのでフロントに電話をしてから寝ましたが
お風呂に入るために早起きして結局睡眠時間もあまり取れませんでした。
朝起きたらドアの隙間からお詫びの紙が1枚のみ。
チェックアウト時に謝罪でもあるのかと思いきや何の一言もありませんでした。

突然の故障かもしれませんが十分なサービスを受けられなかった相手に
謝罪文が紙切れ1枚ではおかしいと思います。

部屋の広さ、きれいさ、アメニティは満足していただけにがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年10月18日 19:37:40

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
この度のご宿泊では、給湯の不能という、私どもの不手際によりご不便ならびに不愉快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
ご旅行のお疲れを、本来であればお風呂に浸かりとっていただくべきところを、お客様の朝の貴重なお時間を割いてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、お客様のお見送りの際も、配慮が至らなかった事を重ね重ねお詫び申し上げます。

今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございます。
同じ過ちを繰り返すことの無きよう十分注意いたす所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
夏得♪【早割30Day】/室数限定
ご利用のお部屋
【モデレートシングル禁煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月12日 03:58:53

2回目の宿泊です。前回が良かったし、口コミも良かったので期待したのですが、無難で良くもなく悪くもなく。スタッフは丁寧でしたが、人手不足なのか事あるたびに待たせられたり、連れが急遽の不幸事でキャンセルする際、慣れてないのか臨機応変ではなく対応が遅かった感じがしました。と、そこまではまだ良かったのですが・・・

チェックアウト後、預けた荷物を受け取り1階の多目的トイレで荷物整理してたら、いきなりノックもなくガチャガチャと開けようとする音が・・・、ドアを開けて出てみると清掃の中年の女性が挨拶もなくジロッと私を見てそそくさとトイレ掃除に入って行きました。最後の最後で唖然です。バイトの方なのだろうからしょうがないかなと自分に言い聞かせましたが、なんとも後味の悪い宿泊となりました。

見た目のハードの水準はいいのでしょうが、サービス面は普段何事も無難に過ぎれば表面化せず快適と思いますが、いざという時の対応やこういった場面で垣間見れ、ホテルのソフト面での質を感じた気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年09月15日 21:00:43

いつもご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
この度は、スタッフの対応で、ご不快な思いを与えましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

全スタッフに、再度サービスの基本についての教育を行い、今後このような事のない様、徹底して参ります。
今後もお客様に快適にお過ごしいただくことへの気遣いを忘れることなく、スタッフ一人一人がよりお客様を考えたサービスをしていきたいと思います。
今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますよう伏してお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【彩り豊かなイタリアン料理とヘルシーな和食を組み合わせたモーニングブッフェプラン】
ご利用のお部屋
【エスプレッソダブル禁煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うにゃ子3さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

うにゃ子3さん [50代/女性] 2010年03月15日 19:41:18

レディースルームに設置してあった加湿清浄機のスイッチを入れたら、カビ臭い!
直ぐに部屋中に異臭が蔓延してしまった。
外側のカーテンの下し方も判らなかったので、フロントの方をお呼びした時に確認して頂いたが、はやりカビ臭がするとのことで別の空きお部屋を探して下さったが、生憎、喫煙ルームしか空きがないとのことでお断りした。
私は喘息の持病があるのでわざわざ清浄機付きのレディースルームにしたので残念。
しかも、チェックアウトの際には、ホテル側から詫びの言葉の一つもなかった。
前日の報告がされていなかったのかもしれない。
ビジネスルームのパソコン(と言っても実際は通路の脇にある棚の上に置いてある)のマウスは明らかに壊れていて、押さえながらやっと使用した次第。
人気のあるホテルとのことで、初めて利用したが場所も分かりづらくタクシーの運転手も三井ガーデンホテル銀座と間違えるぐらい知られていない。
レストランもイタリアンバイキングの一か所だけで選べない。
大浴場以外に特に取りえはないと感じたのでもう利用しないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2010年04月23日 22:25:41

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
しかしながら、加湿空気清浄機での異臭でお客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
またお客様に対し、気配りが行き届かず大変ご不快な想いをお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ビジネスコーナーのマウスのご指摘も、改善致し、光学マウスへ交換致しました。
ご滞在中は、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
これからも、改善できる所は改善し、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。今一度機会をいただき、次回も当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。

宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード☆2年連続受賞】ポイント10倍!スペシャルthanksプラン♪/室数限定
ご利用のお部屋
【レディースシングル 禁煙】

102件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ