楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 名古屋(ザビー なごや) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 名古屋(ザビー なごや)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:3694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.55
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.08
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

54件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月17日 00:29:35

12月宿泊時は、非常に良かったと思ったのですが
今回は、風呂のシャワーカーテンに数ヶ所毛髪の塊が付いていた
シャンプーボトルの下にも毛髪(縮れ)
ポットの中に 水が1センチぐらい残っていた
部屋は綺麗でしたが、気持ちの良い宿泊ができませんでした
次は、違う宿にします
安かろう悪かろうでした 残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2018年02月19日 10:11:33

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘の件につきましては、せっかくご利用いただきましたのにお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者には厳重に注意するとともに今後このようなことがなきよう日々の清掃を徹底し再発の防止に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
申し訳ございませんでした。

ホテル支配人 齋木国夫

ご利用の宿泊プラン
【フレキシブルレート】素泊まり (ネット接続・ロビーコーヒー無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(Wi-Fi・ネット接続・コーヒー無料)】

総合2

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月01日 10:25:14

立地や部屋やサービスは良いのですが、外国からの観光客がドアを開け大声で話をしているのがうるさかった。壁が薄いので聞こえてきてしまうのが残念です。また朝から廊下で大声出して話す宿泊客、その声で目が覚めました。ホテルは外国人観光客の問題を把握しているはずです。他の客に迷惑になる行為(最低限のマナー等)は指導して欲しいです。出張の疲れが全く取れず、朝は大声で目が覚め最悪でした。次回宿泊時に改善されていなければ、他の宿泊先を検討したいです。
以前は快適に過ごせる穴場のお薦めホテルでしたが、外国人観光客の増加で、快適性を求める人にはお勧め出来ないホテルになってしまいました。朝晩の大声に耐えられる方で、駅近、お安く泊れるところがあれば良いと思う方にはまだ宿泊する価値はあると思います。

改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2018年02月09日 18:42:35

いつもご利用賜り誠にありがとうございます。
この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の件につきましては、いただきましたご意見を参考に部屋割りを工夫するなど可能な範囲で改善に取り組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。

ホテル支配人 齋木国夫

ご利用の宿泊プラン
【フレキシブルレート】素泊まり (ネット接続・ロビーコーヒー無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(Wi-Fi・ネット接続・コーヒー無料)】

総合2

unikonぷぅ。さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

unikonぷぅ。さん [50代/女性] 2017年09月30日 21:34:44

立地が良く、2回目の利用ですが、今回の部屋はユニットバスが古くて暗いです。トイレも臭いますし、洗面台から下に水が流れてバスマットがビシャビシャになるし、ユニットバスのリニューアルが絶対必要だと思います。エアコンもゴンゴン変な音がして気になるし部屋も暗すぎます。空気清浄機と古いですが三面鏡は便利でした。
食堂の料理に札がなかったのでなんの料理か尋ねましたがスタッフの方も分からないとの事。分からない料理は食べる気がしません。
同じ部屋にはもう泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2017年10月10日 15:21:44

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのにお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の件につきましてはすぐに解決することが難しいため今後のリニューアル等の検討課題として取り組んでまいります。また朝食の件につきましては、ご案内不足となり申し訳ございませんでした。スタッフには指導を徹底いたしますとともに早急に改善を図ってまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。

ホテル支配人 齋木国夫

ご利用の宿泊プラン
ベッド&ブレックファスト【朝食付】「b」スタイルの朝食つきプラン(ネット接続・ロビーコーヒー無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルームWi-Fiネットコーヒー無料】

総合2

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月18日 15:10:00

毎年利用しているが年々サービスの質が悪くなっていて、今回どの時間帯でもスタッフ全員笑顔なし、むしろ機嫌が悪いのかと思ってしまうほどでした。
宿泊前に荷物を送らせて頂く為に電話した際の女性スタッフも、何度も名前を間違えられた挙句、対応がとても粗末で驚きました。
ビジネスホテルだから、料金が高い日にちじゃなかったから、なのでしょうか。
接客業、サービス業をどのようにお考えなのでしょうか。
何年か前に利用した際は気持ちよく滞在することができた為、毎年利用させて頂いておりましたが、今回の滞在中の対応には非常にがっかりし、呆れてしまったので次回以降は他のホテルにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2017年03月22日 23:38:31

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘の件につきましては、せっかくご利用いただきましたのにお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ全員がお客様のお言葉を心にとどめ改善向けて真摯に取り組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ホテル支配人 齋木国夫

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(Wi-Fi・ネット接続・コーヒー無料)】

総合2

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月15日 15:17:33

駅から近くてよかったし、フロントもまずまず、部屋も料金相当です。しかし部屋のお茶パックを置く白い器?が、茶色く汚れたままで驚きました。こんなにはっきり見え、しかも口に入るものとかかわりあるものが汚れたままということは、掃除はいい加減?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2017年02月17日 12:11:44

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘の件につきましては、せっかくご利用いただきましたのにお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者には厳重に注意するとともにスタッフ全員にあらためて注意喚起いたしました。今後このようなことがないよう日々の清掃を徹底し再発の防止に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。

ホテル支配人 齋木国夫

ご利用の宿泊プラン
【フレキシブルレート】素泊まり (ネット接続・ロビーコーヒー無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】角部屋シングル Wi-Fiネット接続コーヒー無料♪】

総合2

ゆうひろ0529さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

ゆうひろ0529さん [30代/男性] 2016年12月23日 15:20:26

部屋が古い感じが否めなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2016年12月30日 20:30:22

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またこのようなご意見を賜り誠にありがたく、うれしく存じております。
ご指摘の件につきましては、お客様からいただきましたご意見を参考に日々改良、改善を心がけますとともに少しでも多くのお客様の期待値を満たすことができるホテルでいられるようスタッフ一同取り組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。

ホテル支配人 齋木国夫

ご利用の宿泊プラン
ベッド&ブレックファスト【朝食付】「b」スタイルの朝食つきプラン(ネット接続・ロビーコーヒー無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】角部屋シングル Wi-Fiネット接続コーヒー無料♪】

総合2

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月21日 12:06:31

駅からもホテルの場所がわかりやすく、立地は良かった。
サービスについてはチェックイン時に設備等について何も説明が無く、
初めての利用なのに、ここまで何もフォローの無いホテルは今までに無くびっくりした。
禁煙ルームを指定したが、空調も古いせいか部屋に臭いがあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2016年11月24日 18:31:16

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのにお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を教訓に今後このようなことがないようスタッフ一同心がけてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ホテル支配人 齋木国夫

ご利用の宿泊プラン
【フレキシブルレート】素泊まり (ネット接続・ロビーコーヒー無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(Wi-Fi・ネット接続・コーヒー無料)】

総合2

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2015年12月19日 14:32:44

部屋の掃除をする度に芳香剤をまくので、凄く不愉快な匂いがし、まかないようにホテル側に言うが、徹底されない。
フロントを通る事なく部屋へ行けるので、安全性が全くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2016年01月04日 17:58:43

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者にはお部屋の清掃時に臭い等にも十分留意するよう改めて注意喚起いたします。またお部屋に空きがございましたら可能な範囲でお部屋の変更を承りますのでフロントまでお気軽にお問い合わせくださいませ。お部屋までのルートに関しましては今後のリニューアル等の検討課題として改良、改善に取り組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援!】QUOカード500円券付プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(Wi-Fi・ネット接続・コーヒー無料)】

総合2

fune1960さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

fune1960さん [50代/男性] 2015年12月17日 22:15:05

フロントの方が事務的で不愛想だった。
近隣の食事処の問合せに対応してくれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2016年01月04日 17:31:12

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきましては今後このようなことがなきようスタッフの指導を強化し質の向上に取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】素泊まり (ネット接続・ロビーコーヒー無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーセミダブル ベッド幅140cm、Wi-Fi】

総合2

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月15日 15:54:15

9月13日に宿泊しました。チェックイン(15時)の時間より少し早く到着してしまいましたが、部屋の掃除が終わっていればチェックイン出来るとの事でアーリーチェックインでのご対応をして頂けました。
疲れていたので非常に助かりました。
部屋は普通のビジネスホテルの部屋でしたが、浴室とトイレの下水から上がってくる臭いがアンモニア臭くて非常に気になりました。
フロントの対応が良かっただけに残念でした。
また朝食はビュッフェスタイルで、料金は¥1,080(税込み)ですが、品数も少なく、補充もこまめされておらず、食べるものがありませんでした。これで¥1,080は高いと思います。500円なら文句言わないレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2015年09月16日 10:24:31

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またこのようなご意見を賜り誠にありがとうございます。ご指摘の件につきましてはせっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本件については調査を続けておりましたが現在実施している工事区域に吸排気ダクトが含まれており、その養生が関係している可能性が出てまいりました。現在調査を継続中でございますが可能な限り原因となりうる状況を排除し改善に取り組んでまいります。またその工事区域も今週中には工事前の状態に復旧する見込みでございます。清掃担当者には引き続き臭い等に気を配るよう注意喚起の上、必要な対応を講じるよう指導してまいります。朝食につきましても現場スタッフと協議の上至急改善を図ってまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援!】QUOカード3000円券付プラン!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(Wi-Fi・ネット接続・コーヒー無料)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2014年06月15日 13:38:29

ユニットバス内の換気扇がないことに驚きました。換気扇かと思いきや排気口だとホテルスタッフより聞きました。部屋に入ってすぐ下水のにおいのような不快臭が嫌でした。しかも部屋の内線で換気扇じゃないのかと確認したら、「あ、その件はですね・・」と質問慣れされているような対応。以前から換気扇ではないのであれば異臭も同様にあると思うのですが。つくりが古く改修できないのであれば、せめて空気清浄機的なものを部屋に完備していてくれれば「仕方ないか」とこちらも納得できたのにと思いました。
ベッド周囲の壁の傷も大きく、光に当たって変にテカテカして逆に目立って気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2014年07月01日 19:46:46

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当ホテルは全館一体型の換気システムを使用しているため浴室にある排気口がお部屋の空気を排出する換気扇の役割を担っており24時間稼働しております。ご指摘いただきました異臭の発生源が特定できましたら速やかに改善いたしたく存じます。また当日のスタッフが消臭剤や空気清浄器を持参する等の対応がとれず誠に申し訳ありませんでした。今後このようなことがなきよう再度スタッフに対して設備等の正しい知識及び理解を徹底し、気の利いた、機転がきくサービスを身につけられるよう指導してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】素泊まり (ネット接続・ロビーコーヒー無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(Wi-Fi・ネット接続・コーヒー無料)】

総合2

kuro4949494949さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

kuro4949494949さん [30代/男性] 2013年12月28日 12:35:02

プラン名に「ロビーコーヒー無料」「コーヒー無料♪」って2回もでかでかと書いておいて、コーヒーメーカーが故障していますご了承くださいって、それはないでしょう。誇大広告ですよ。そこまで書いたら代替のコーヒーメーカーを置くか、缶コーヒーでも配るべきでしょう。

部屋は角部屋だと通りに面していないということで安い分、騒音は仕方ないといったところでしょうか。

3連休初日の当日予約で予約が取れて、割増料金ではなかったみたいなので、その点は評価します。あと11時チェックアウトもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2014年02月19日 17:14:32

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ウェルカムコーヒーの件につきましては、アクシデントとはいえ、代替機のご用意ができず申し訳ありませんでした。今後は故障等があってもご提供いただけない時間を可能な限り減らすよう取り組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】素泊まり (ネット接続・ロビーコーヒー無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】角部屋シングル Wi-Fiネット接続コーヒー無料♪】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2013年11月17日 08:52:18

全体的に古いのはしょうがないのかなー。部屋は広いが、浴槽がかなり狭い。洗いにくかった。あとホースの部分が壊れていたため、湯がたまに止まる…。ドライヤーの吹き出しのところのホコリ?綿?は怖かった。かなり音漏れがひどい。深夜0時頃に大声で電話する女の声が廊下にまで響いてて最悪でした。立地だけで選んでしまった事に後悔してます。アメニティもさみしくギリギリの数しか置いていないし、正直他ににすれば良かった…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2014年01月17日 20:09:36

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を反省材料とし、改善に取り組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ベストレート 【朝食付】「b」スタイルの朝食つきプラン(ネット接続・ロビーコーヒー無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(Wi-Fi・ネット接続・コーヒー無料)】

総合2

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2013年08月28日 12:16:29

よく苦情口コミで信じられないのがあり、まさかと思っていましたが、今回、タバコの灰が、椅子の上に落ちていて、匂いに悩まされました。喫煙可の部屋だったので、匂いは仕方ないと思っていました。しかし、灰があっては吸わないものには厳しかったです。次回はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2013年09月04日 11:47:22

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者には厳重に注意指導をいたしました。今後このようなことが起きぬようスタッフ全員で取り組んでまいります。誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【喫煙可】角部屋シングル Wi-Fiネット接続コーヒー無料♪】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2013年07月02日 13:54:05

うっかり喫煙で予約してしまいファブリーズを貸してもらいましたが本当にたばこ臭い!やむを得ず喫煙ルームに泊まったこともありますがこんなにひどいのは初めてでした。予約の前にもう一度ご確認を。古いビジネスホテルを改装してきれいにしただけなのでバスルームは昔のままです。ノーコメント。お値段はお手頃だしまあまあかなと思ったのですが… 翌朝チェックアウトの際、フロントが女性二人だけ。ほぼ同時に着いたエレベーターからすごい勢いで飛び出した家族連れがバスの乗り場がどうのと延々質問し、もう一人は電話の応対。当然奥にいるだろう同僚を呼び出すだろうと思ったんですが、目の前のお客様に対応するのみ。チェックアウトを待つ行列ができました。休日の10時少し前ですよ。チェックアウトが集中することはわかっていますよね。休憩に入るには早過ぎるしもともとフロントがたった2人だけなんでしょうか。時間帯を選ばずにフロントを占領し続ける人のマナーにも問題があると思いますが、ホテルとしてお粗末すぎます。列の先頭にいなかったら新幹線に乗れなかったかもしれません。何とかなりませんか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2013年07月03日 18:52:34

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お部屋につきましては通常期であれば禁煙ルームにお振り替えも可能な場合が多いのですが、当日はゴールデンウィークということもあり振り替えできず、また説明不足となり申し訳ございませんでした。チェックアウト時の対応につきましては他のスタッフもおりましたが、たまたま別の対応が重なっておりお待たせすることになってしまいました。諸般の都合により人員体制も限られており限界もございますが、今一度当日の状況について改めて検証し改善可能な点があれば速やかに対処いたしたく存じます。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】素泊まり (ネット接続・ロビーコーヒー無料)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(Wi-Fi・ネット接続・コーヒー無料)】

総合2

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2012年10月05日 23:53:40

台風でひどく困った。ホテルのせいではないが・・・ううう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2012年10月09日 18:43:42

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
ホテルとして少しでもお客様のお役に立てるようこれからも心がけてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援!】QUOカード3000円券付プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】角部屋シングル(ネット接続・ロビーコーヒー無料)】

総合2

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2012年06月18日 12:40:18

6月14-16日に利用しました。ビジネスホテルであれば差ほど違いはないだろうと思っているので、栄駅から近くて1階にコンビニがあるのを理由に決めました。しかし入室したときに暑かったのでエアコンを使用しようにもリモコンもなく設備説明もないため、フロントに電話確認しました。『ベットの脇にありますよね』と、素っ気ない対応でした。そして2日目の朝8:50にルームキーパーが来室というか勝手に入ってきて。。。逆にこちらが慌てました。向かいの部屋はチェックアウトしているようでしたが、こちらは10時頃出る予定だったので、すぐにフロントに連絡すると『そういうことは今までにない。』と。その際チェックアウトの時間(11:00)についても確認し、明らかにホテル側のミスでした。帰る際に担当したフロントの対応もそのことについて聞いていないのか理解できてなかったようでなにもありませんでした。もう利用したくないですし、知り合いにも勧めません。系列ホテルも同様だと思っていしまうので、今後は他ホテル系列を考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2012年06月19日 18:57:50

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
またせっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当日担当したスタッフはもちろんのこと、全スタッフで本件を共有、反省し、今後このようなことがないよう再発の防止に努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ベストレート 【朝食付】「b」スタイルの朝食つきプラン(ネット接続・ロビーコーヒー無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】角部屋シングル(ネット接続・ロビーコーヒー無料)】

総合2

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月23日 21:05:41

3,4年前はよく泊まっていたのですが、アジアからの団体客の(朝食時の)マナーが悪いのでしばらく利用していませんでした。
今回久しぶりに泊まりましたが、朝早く廊下で大声をあげて話しているのが聞こえ、非常に不愉快でした(言語からアジア系外国人)。
マナーをしっかりしてもらいたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2012年05月24日 18:55:51

この度は、久しぶりにご利用いただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
団体様の受入れ時には、可能な限り添乗員の方に協力を要請するなど改善に取組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プラン!◎ポイント10倍◎】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(ネット接続・ロビーコーヒー無料)】

総合2

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月23日 18:49:17

きれいな部屋で、期待したのですが、一晩中廊下の音がうるさくてまったく眠れませんでした。壁が薄いのか、隣の部屋のテレビの声も丸聞こえでした。立地柄なのか、夜中(4時ぐらいまで)酔っぱらって廊下で話をする人がいて、スリッパの音もすべて聞こえて本当に残念でした。翌日の仕事にも差支えてしまってもう、泊まることはないな・・・という感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2012年05月24日 18:45:50

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。巡回点検の強化を図るなどの改善に取組んでまいります。またお客様にはお手数をおかけすることになりますが、フロントまでご連絡いただきますと可能な限り対応いたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(ネット接続・ロビーコーヒー無料)】

総合2

rinchianさんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

rinchianさん [40代/男性] 2011年12月19日 12:45:28

16日に宿泊したものです。まず立地条件は良いと思います。
駐車場に車が入らず、紹介された駐車場も満車で、ホテル側は
紹介だけなので知らんぷりでした。
結果、宿泊費と変わらない駐車料金を払いました。
提携駐車場等考えられては?立地条件がよいのだから安く
泊れても、駐車場代がかかれば意味なし!
従業員の対応もいまいち、2流ホテルて感じでした。
次回は、少し高くても一流に泊ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2011年12月19日 19:55:28

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに申し訳ございませんでした。駐車場につきましては、当ホテルに入庫ができない場合、近隣の駐車場をご紹介させていただいておりますが、お客様のご要望を満たした駐車場を確保することはできないため、ご紹介までとさせていただいております。どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】素泊まり (ネット接続・ロビーコーヒー無料)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(ネット接続・ロビーコーヒー無料)】

54件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ