楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN中部国際空港1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN中部国際空港1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.39
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.48
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

109件中 101~109件表示

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月30日 20:50:07

悪い点
ロビーが寒く、しかもチェックインするのにかなり待たされた。
ダブルの部屋で、2つベットくっつけてあったがマットレス硬さが違ってた。
朝食はパンおにぎりソーセージなど簡単なもので、席も少ない。
良い点
駐車料金が10日間無料だったこと。
女性はアメニティのサービスありました。

早朝の飛行機で前泊のために利用したけど
私は次は利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年01月
東横INN中部国際空港1 2012年01月31日 12:21:09

先日はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご意見を参考に、より良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同改善に努めてまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 皆川

ご利用の宿泊プラン
★喫煙ミニダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙ミニダブル】

みぃな611さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

みぃな611さん [30代/女性] 2011年11月08日 20:01:36

まさかの冷蔵庫の電源が切れてた。
今まで一度もなかったのに。
最悪でした。

それに、いつも同じ部屋のタイプ(喫煙ダブル)で利用していますが
部屋が狭く感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
東横INN中部国際空港1 2011年11月12日 12:45:07

ご利用頂きありがとうございました。
先月より、全室を対象とし節電と地球環境保護の一環で冷蔵庫の電源を切らせていただいております。冷蔵庫の扉にご案内を貼らせていただいておりますが、ご案内不足でお客様にはご迷惑をおかけする事になり大変申し訳ございませんでした。以後このようなことが無いよう努めてまいりす。
お部屋はミニダブルのお部屋をご予約していただいており、こちらはシングルのお部屋にダブルベッドが入っているタイプになりますので、少し狭く感じられたのかもしれません。オレンジサイドには喫煙のダブルのお部屋がございませんので、もし差し支えなければ禁煙のダブルのお部屋をご予約していただければミニダブルのお部屋より広いお部屋でご利用いただけます。
またのご来館お待ちしております。
フロント 松下

ご利用の宿泊プラン
★喫煙ミニダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙ミニダブル】

みぃな611さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

みぃな611さん [30代/女性] 2011年10月19日 21:59:17

久しぶりにお風呂のカビが目立った。
シャワーカーテン・壁など。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
東横INN中部国際空港1 2011年10月23日 05:53:44

不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが起こらないよう、細心の注意を図ってまいります。

東横イン中部国際空港フロント 森

ご利用の宿泊プラン
★ミニダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙ミニダブル】

MADMANさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

MADMANさん [40代/男性] 2011年09月20日 20:43:07

台風真っ只中の宿泊とはいえ、空港で足止めになる顧客も多いはず。
なのに、レストランでは食材が切れたといっていたし、私にはオーダーも聞きに来てくれない。飛行機が飛ばないから到着できないかもと相談してもキャンセル料が発生するとか、もう少し空港直結らしい柔軟なサービスがあってもよいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
東横INN中部国際空港1 2011年10月14日 12:33:14

ご宿泊ありがとうございます。

大変ご迷惑おかいたしまして、申し訳ございませんでした。
楽天からのお申し込みですと、ポイントなどございますので、申し訳ございませんが、キャンセル料がかかってしまいます。

レストランで食材が切れてしまっったり、
オーダーをお伺いしないなど数々のご迷惑申し訳ございませんでした。
今後このようなことないようスタッフ一同がんばってまいりたいとおもいます。

東横イン中部国際空港 フロント大山

ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

kodamasa77さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

kodamasa77さん [30代/男性] 2011年08月27日 22:27:37

出張族なので、東横インは全国で利用させていただいています。全国どこでも同じ部屋、同じサービスを受けられる安心感が魅力でした。
ただ、今回に関しては、チェックインの時に、「クレジットカードの暗証番号が違うと」言われ、違うカードにしたら「認識できません」といわれ、ようやく3枚目のカードにて支払いが出来ました。
チェックインに手間取りようやく部屋に入ったら今度はインターネットへの接続が出来ない。フロントへ問い合わしても「問題ありません」との回答。
最後はノートパソコンをフロントまで持ち込んで、部屋の回線に問題ある旨を訴えて
部屋を変えてもらいました。
その際の担当の方が、「今日は調子悪くて何名か部屋を代わってもらっているんですよ」とのこと・・・・・。
ホテル全体のシステムに何か問題がある様な気がします。
改善を望みます。

ちなみに、ここで使えなかったカードは翌日普通に使えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
東横INN中部国際空港1 2011年08月28日 02:08:02

カードに関して、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
インターネット接続についても、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。現在では復旧いたしております。

フロント 大池

ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月10日 16:17:30

車で行きました。
間違えてセントレアまで高速で行ってしまった。
セントレアからホテルへの行き方が
分からず30分もロスした。
看板があれば、もっと早く着けたのに。

フロントで、その話しをしたら
分かり辛い事は分かってた。
だったら、なんとか対策すればいいのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
東横INN中部国際空港1 2011年06月17日 06:15:20

このたびはご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。空港内への看板設置は以前より依頼しておりますが未だ条例が改定されませんので、また別の角度より検討致します。
フロント木村

ご利用の宿泊プラン
★ミニダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙ミニダブル】

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月14日 23:45:17

先ず、最初にシングルで予約していたのですが、前日にツインへ変更がしたくて電話にて問い合わせたところ、楽天からの申し込みについてはキャンセル料などについては分からないとの回答をもらいました。(把握しておくべきです)。そして電話はホテル側から切られました。
ツインへ楽天HPから変更して、念のため電話にて変更完了の確認を電話にて行った際も、ホテル側から電話を切られました。サービス業としては失格というか・・・クレームになりますね。駐車場が立体で、ホテルの部屋まで1階の連絡通路を通らないと行けないのですが、その旨をあらかじめ教えて頂いていれば大きな荷物を持って無駄に動かなくてすみました。フロントが常に混んでいるのでチェックインにも時間がかかり、チェックアウトにも時間がかかります。フロントを拡大して人を増員すべきです。また、友達が同日に電話予約していたのですが、チェックインの際「予約していない」と言われ、空き室があるにも関わらず何十分も予約した、していないで時間がつぶれました。(空き室があるなら無駄な時間ですよね。というか、管理がずさんです)空港敷地内では一番リーゾナブルなお値段なので、「全てに期待しない」を前提に宿泊されるとよいでしょう。
貴重な意見として早急な対応をして頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年03月
ご利用の宿泊プラン
★エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーツイン】

bkkloopさんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

bkkloopさん [50代/男性] 2010年10月12日 21:52:44

早朝便のため前泊で利用しました。22:30頃到着、連休前日せいかチェックインに
行列ができていた。私の順番になったので宿泊カードに記入していると後ろにならんでいたこのホテルチェーンのメンバーズカードを持った人を横に並ばせて並行してチェックイン手続きをされ、説明も一緒に聞く羽目に。効率よく客をさばいてるつもりなのかもしれないが、なんだかなぁ。部屋は値段相応、ネットも使えるので寝るだけなら可。
朝食は無料とのことだがパン・コーヒー程度なので評価できず。
翌朝は雨だったので空港まで送迎を利用したが、9人乗りのため集中する時間は時間の余裕が必要。運転手の人が複数いたが、1人は、9人乗りの車に10人目の人を乗せて、「ここ(助手席後ろのスペース)にしゃがんでいて。いまはお巡りさんいないから大丈夫」って、このホテルはコンプライアンス大丈夫?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN中部国際空港1 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月18日 22:15:29

ホテルの設備も立地も問題ありません。ただ朝チェックアウト時のフロントの女性の方の態度には正直納得できませんでした。こちらの依頼に対し、明らかに面倒だという態度と無愛想な接客は、大変気分を害された思いで、これから出発!という一日の始まりも台無しにさえなった気分でした。忙しい時間帯だということを理解しても、基本的な接客としていかがなものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月

109件中 101~109件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ