部屋4
トトロ70さんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
- トトロ70さん [50代/男性] 2016年03月06日 17:40:22
-
フロントの対応があまり良くない日本人には外出時、鍵をフロントに預けるように偉そうに言うが外国人(中国人)には言わない。中国人の団体客をとっているのか大人数で大騒ぎしていた。常連の客はホテル裏の近い駐車場を利用させる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルセントメイン名古屋 2016年03月11日 08:03:00
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。お客様には、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。従業員の接客サービスの統一化を図れるよう努力して
参ります。お客様のまたのお越しをお待ちしております。(K)
- ご利用のお部屋
- 【街に泊まろう!禁煙シングルルーム14.6平米】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月02日 07:40:40
-
何度か利用させていただいております。
フロントの方の対応は、少し事務的すぎる感じがしますが、ビジネスホテルと考えれば特に不満はありません。
朝食はそれなりにおいしく、また朝食のところにいらっしゃる男性のスタッフの対応は
非常に素晴らしく感じます。
ただ、最近団体客が増えてきてるのか予約もとりにくく
また団体で行動されている方々の振る舞いには感じるところがあります。
ビジネスで宿泊させていただいているので静かにすごしたいのですが
そこにストレスを感じずにはおれません。
朝食の時も同様に感じますのでスタッフの方々からの注意喚起をしていただければありがたいです。
でも、概して満足しておりますし、団体のお客様の件に関しても気づいてられないだけだと思いますので
もう少しうまくホテルの方々の対応があればリラックスして過ごせます。
立地、部屋、バスは非常に気に入っておりますのでそのあたりをよろしくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルセントメイン名古屋 2015年07月02日 19:00:40
-
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
団体のお客様の件にて、御不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
春ぐらいから、急激に海外からの団体のお客様が増え、お部屋も満室の日が多くなり、今までいつも来ていただいていたお客様がご予約が取りづらい状態になっており、私どもも心苦しく感じております。
また、お国がらもあり、日本のお客様とは習慣も違い、一般のお客様の御迷惑にならないように、何か対応をしなければと感じております。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後とも、ご利用していただけるよう、スタッフ一同、精進してまいります。(O)
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【街に泊まろう!喫煙シングルルーム14.6平米】
部屋4
masますさんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
- masますさん [30代/男性] 2014年02月12日 10:17:33
-
風呂がヌルヌルで、一度お湯をはった後抜いて洗い直して入りました。
風呂は洗わないのでしょうか?
定宿にさせていただこうと考えていただけに、残念です…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルセントメイン名古屋 2014年02月13日 11:47:12
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様には、お風呂の清掃の件では御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃担当の係に早速注意致しました。お客様のまたのお越しをお待ちしております。(K)
- ご利用の宿泊プラン
- フリードリンク付モーニング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【街に泊まろう!禁煙シングルルーム14.6平米】
部屋3
りょーちょー@さんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
- りょーちょー@さん [30代/男性] 2018年01月04日 20:53:00
-
ソロツーリングの途中で利用しました。
バイクはホテル裏側の駐車場隅に停めました。
バイクの駐車場付きプランを利用しましたが、当日予約を入れたせいか、なかなか話が纏まらず駐車に若干手間取りました。
予約時に電話応対してくれた女性は対応も良く駐車場も丁寧に説明してくれましたが、
フロントで対応した50代ほどの男性は、駐車場の配置をめぐり女性を叱り飛ばし、
こちらの駐車位置の指示も相当に上から目線です。
ホテルの顔であるフロントでこのような対応をするとは、サービス業とは思えませんね。
いい人も居るのでしょうが、正直2度目は無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルセントメイン名古屋 2018年01月05日 22:18:45
-
この度は、ホテルセントメイン名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様には不快な思いをお掛けして申し訳ございません。お客様から頂いたご指摘に対して、今後このようなことがないよう、連絡を取り合って対応させていただきます。またのご利用をお待ちしております。(T)
- ご利用の宿泊プラン
- バイク駐車場付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【街に泊まろう!喫煙シングルルーム14.6平米】
部屋3
maririn5273さんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
- maririn5273さん [50代/女性] 2016年10月23日 15:14:41
-
2泊利用でした、楽天でその辺りでは安かったので、禁煙が満室で、仕方なく喫煙の部屋で、窓を開けたかったのですが、転落防止の為、フロントに取っ手を借りに行ってからでないと開けられず、使い方も分かりにくくて、開けたり、閉めたりしずらくて苦労しまして、消臭剤もかなりしました。
到着も遅かったので、疲れました。
祖父は禁煙に泊りましたが、エアコンをつけて寝るのが苦手で、窓が開けて寝たかったのですが、開かなかったので、仕方なく閉めたままで、寝苦しかったそうです。
部屋に入るとものすごい、たばこ臭くて、喫煙なのでしたないのですが、2日目もそうでしたので、掃除の時に換気してない感じでした。
空気清浄機があればよいです。
お風呂は、広かったのですが、目地が所々汚れてて、所々素人が直した感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルセントメイン名古屋 2016年10月25日 12:10:03
-
この度は、ホテルセントメイン名古屋をご利用頂き、ありがとうございます。ご要望通りに禁煙部屋をご準備出来ず、申し訳ございませんでした。当日の調整で、極力ご要望にそえるよう、努力いたします。是非また、ご利用いただけますことを心より願っております。(H)
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【街に泊まろう!喫煙シングルルーム14.6平米】
部屋3
投稿者さんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月03日 20:03:52
-
何度目かの利用ですが、立地条件の良さからリピートです。
フロントの対応は悪いとは言えないですが、パソコンの無い昭和の時代を感じさせる対応はちょっと違和感を感じます。悪くはないんですけどね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルセントメイン名古屋 2016年04月04日 15:06:13
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをお待ちしております。(K)
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【街に泊まろう!禁煙シングルルーム14.6平米】
部屋3
投稿者さんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月01日 15:39:58
-
出張で初めて利用。
駅から遠いことは承知していたが、繁華街の中を通るのであまり時間は感じず。
女性一人は怖いかも。至近にコンビニとスーパーを混ぜたような店があり便利。
外観程には室内は古い印象はなく、清掃されていた。
朝食は和食系を頂きましたが、味は微妙。コーヒーが非常においしくなく、改善したほうが良いと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルセントメイン名古屋 2014年11月03日 21:25:39
-
拝啓 晩秋の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は、当ホテルをご利用いただき、心よりお礼申し上げます。
さて、この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。まず駅から弊社までの導線ですがですが、大丸・松坂屋本店と北館との間の道を東の方向へ向かっていただけますでしょうか、女性1人でも安全に歩いて頂けると思いますのでお勧め申し上げます。
また、朝食のコーヒーの件ですがお口に召さなかったようで、誠に申し訳ございません。早速材料から吟味させていただき、今後の検討材料とさせていただきます。
しかし、このようにご意見いただけるのは、貴殿が弊社に期待をしておられる証拠と感謝申し上げます。今後は頂戴いたしました貴重なご意見を参考に切磋琢磨し、更なる努力をさせていただく所存です。
これに懲りず、今後とも当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。社員一同、心よりお待ちしております。 敬具(T)
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【街に泊まろう!喫煙シングルルーム14.6平米】
部屋3
ばたふみさんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
- ばたふみさん [40代/男性] 2014年08月18日 23:12:25
-
いつも利用しています。
今回は、トイレがつまっていて、不愉快でした。
あとから聞いたのですが、友人の部屋も同じだったみたいです。
おしっこしただけで、汚物が浮いてくるのは、最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルセントメイン名古屋 2014年08月19日 10:31:20
-
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。トイレが詰まって、不快な思いをお掛けして申し訳ございません。清掃の係に特に気をつけるよう申し送りいました。またのご利用をお待ちしております。(T)
- ご利用の宿泊プラン
- おでかけに便利 カー得プラン
- ご利用のお部屋
- 【街に泊まろう!禁煙シングルルーム14.6平米】
部屋3
投稿者さんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月17日 10:12:41
-
立地は良い場所にあります。
部屋の設備は値段にしたら普通だと思います。
しかしサービス面は…
前回もそうでしたが、チェックイン時にフロントスタッフが「何泊するのか」「予約内容」を把握されていないようです。
今回も、フロントで名前を告げて駐車場の場所を確認すると。。。
「確保しておりませんので提携駐車場へ」と。
コチラは「カー得プランで予約してます」と言うと、資料を確認してスイマセンでしたと。
その後に「では1泊ですので・・・」
と続けられ、2泊で予約していると告げると・・・
また資料を確認してスミマセンでしたと。
2泊目の日にホテルの駐車場へ戻ると、確保されているはずの駐車スペースが無い!!
慌ててフロントへ確認しに行くと「離れた提携駐車場へ行ってくれ」と。
「朝の出庫時に、名前が記載されたトラ柵を使って自分で確保しないから無かった」
等と言い訳を繰り返す始末。
もちろん、出庫時にはトラ柵も撤去されていましたし、チェックイン時にそのような説明もありませんでした。
前回は問題無く確保してくれてた旨を伝えると。。。
最終的には平謝りでしたが、結局離れた提携駐車場まで車を停めに行きました。
価格も安く、設備も普通で使い勝手の良いホテルですが…
上記のような「いいかげんな対応」が玉にキズですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルセントメイン名古屋 2014年02月19日 07:23:16
-
この度はご利用ありがとうございます。
駐車場の件にてフロントの対応に不手際があり、御不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
フロント一同、お客様の情報を共有し、連絡もれのないよう徹底する所存でございます。
申し訳ございませんでした。(O)
- ご利用の宿泊プラン
- おでかけに便利 カー得プラン
- ご利用のお部屋
- 【街に泊まろう!シングルルーム14.6平米】
部屋3
投稿者さんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月25日 23:36:25
-
立地は良いので、この値段なら、このサービスなんでしょうね。
と思わせるものでした。
同じ位の値段でも、気持ちよいサービスをするホテルはあると思います。
フロントの方の対応が、少し、残念ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルセントメイン名古屋 2013年02月28日 11:18:55
-
この度は、ホテルセントメイン名古屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。フロントの対応で、不快な思いをお掛けして申し訳ございません。従業員の対応を再度確認して、注意しておきました。またのご利用をお持ちしております。(T)
- ご利用のお部屋
- 【街に泊まろう!禁煙シングルルーム14.6平米】
部屋3
moumou7414さんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
- moumou7414さん [50代/男性] 2012年12月21日 15:38:04
-
駐車料金が高い。
せめて最後の日は半額でも
いいんじゃないかな!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルセントメイン名古屋 2012年12月29日 10:37:09
-
この度はホテルセントメイン名古屋をご利用頂き、誠に有難うございます。駐車料金の件でございますが、このあたりは繁華街でございますし、周辺の駐車場と比較してもお安く設定しております。何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
(O)
- ご利用のお部屋
- 【街に泊まろう!禁煙シングルルーム14.6平米】
部屋3
投稿者さんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月14日 14:30:30
-
名古屋訪問の際は常宿としているが、今回の利用はとても残念だった。二連泊だったが清掃をして貰えなかった。こちらにも不備があったのかもしれないが、“起こさないでください”のカードは、“入室禁止”の意志表示となるのか?案内を見たが、そのような記載はどこにも無かった。遅い時間に戻ったので仕方無く諦めたが、二泊目の朝にはチェックアウト時間に余裕が有るにももかかわらず、清掃員が鍵を開けて入室しかけた。就寝中であり大変不愉快であった。以前にも同様の事があっての意志表示カードであったが、掛けたままで外出した側が悪かったのか……
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルセントメイン名古屋 2012年05月25日 11:15:41
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとう
ございます。お客様には、清掃の件で御不快を
あたえてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ドント・ディスカードのご案内が不足しており
重ねてお詫び申し上げます。清掃が必要な
場合は、カードはドアノブに掛けないよう
ご協力頂ければ幸いでございます。清掃係にも
早速、注意いたしました。お客様のまたのお越しをお待ちしております。(K)
- ご利用のお部屋
- 【街に泊まろう!シングルルーム14.6平米】
部屋3
投稿者さんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月29日 18:47:44
-
1日遅れで宿泊する予定だった友人の予約をフロントに電話で確認したところ、話の行き違いで予約になっていなかったのですが(私達のミスなのでホテルのミスではありません)、とても威圧的な話し方で不快でした。私達のミスではあってもあのような話し方をする事はないのに、サービス業としてあの話し方はないなぁ…と思いました。
また施設情報に門限が1時となっており遅れて到着する同行者がいる事を伝えた時にもフロントの方は「1時までに来て下さい」と言いました。
次の日に宿泊した友人がチェックインした時に門限を確認すると「ありません」と言い、客を見て言う事が変わるんだなぁという印象を受けました。
浴室の水の流れも悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルセントメイン名古屋 2011年08月30日 11:12:15
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントの対応に不手際があり、大変申し訳ございません。フロント一同、今一度接客対応を顧みて反省し、今後このようなことのないよう、十分留意いたします。申し訳ございませんでした。
また、門限の件でございますが、防犯上午前1時にフロント内側の鍵をかけております。唯横にインターフォンがございますので、押していただけば対応いたします。
御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。(O)
- ご利用のお部屋
- 【3名一緒に安く街に泊まろう!リニューアルトリプルルーム】
部屋3
投稿者さんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月17日 14:17:44
-
翌日の仕事の都合で、よく利用させてもらってます。今回は、清掃が余りよくありませんでした。テーブルやポットが生魚?の匂いがして、テーブルもパンフレット下が生魚の汁みたいなのでベタベタでした。毎回良かったので残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
街に泊まろう!リニューアル禁煙シングルルーム14.6平米- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルセントメイン名古屋 2010年12月20日 07:48:40
-
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。今回は、お部屋の清掃に不備があり、申し訳ございませんでした。このようなことがないよう、清掃スタッフによく注意いたしましたで、ご容赦くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。(T)
- ご利用のお部屋
- 【街に泊まろう!リニューアル禁煙シングルルーム14.6平米】
部屋3
くにさん5213さんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
- くにさん5213さん [50代/男性] 2010年11月11日 14:30:56
-
エアコンが冷房になっていたのでフロントに連絡した所、「全館冷房になっているので、すみませんが調整が出来ません。」との事ですが、私は風邪気味で大変寒い思いをしました。
【ご利用の宿泊プラン】
街に泊まろう!リニューアル禁煙シングルルーム14.6平米- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルセントメイン名古屋 2010年11月23日 11:54:21
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとう
ございました。お客様には、エアコンの件では
御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳
ございませんでした。毛布のご用意も
ございますので、次回ご利用の際は、お申し付け
下さいませ。あわせて、ご案内不足で
ございました事お詫び申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。(K)
- ご利用のお部屋
- 【街に泊まろう!リニューアル禁煙シングルルーム14.6平米】
部屋3
投稿者さんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月20日 20:55:04
-
お風呂の電気が切れていました。
切れていたことが問題ではないのですが、あのくらい中で清掃をしているのを想像してしまいました。
綺麗になるのを確認できるのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルセントメイン名古屋 2010年08月26日 17:07:44
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとう
ございました。お客様には、お風呂の電球切れで
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後も点検に注意致します。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。(K)
- ご利用のお部屋
- 【街に泊まろう!リニューアルシングルルーム14.6平米】
部屋3
投稿者さんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月29日 23:40:52
-
今回初めて利用しましたが とても不愉快でした 朝シャワーをしているとお風呂の排水口が悪いのか水が流れません ユニットバスなのでトイレが水浸し状態で排水口に詰まっているごみがあふれてきました とても気持ち悪くてたまりませんでした お値段は安くて良かったのに部屋があれではとてもがっかりでした 評価4以上のホテルには思えません今後改善しないと泊まる気にはなれません 是非改善してください
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用のお部屋
- 【街に泊まろう!リニューアルシングルルーム14.6平米】
部屋3
投稿者さんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月21日 20:35:52
-
お風呂の排水が漏れていた。足拭きマットがびしょ濡れで不快な思いをした。
排水パイプが外れていたのか、排水能力が無いのかわからないが。
前回は大変良いと思いましたが、今回は残念です。宿泊料金は安いですが、次回は別のところも視野にいれ考えたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルセントメイン名古屋 2009年12月23日 04:47:41
-
この度は、ホテルセントメイン名古屋をご利用いただき、誠に有難うございます。お客様におかれましては、お風呂の排水に関して、ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。清掃スタッフに確認して、注意いたしました。今後このようなことが生じないよう努めます。またのご利用を心よりお待ちしております。(T)
- ご利用のお部屋
- 【街に泊まろう!リニューアル禁煙シングルルーム14.6平米】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月02日 21:04:23
-
フロントの接客が悪かった。イライラした様な口調で到着早々気分が悪くなった。次回は利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルセントメイン名古屋 2018年05月05日 19:05:08
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
フロントの接客において、不愉快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
フロント一同、今一度自分の接客を見直し、反省したいと思います。
大変申し訳ございませんでした。(O)
- ご利用のお部屋
- 【街に泊まろう☆カップルにお勧め!禁煙セミダブルルーム】
部屋4
joy_puppyさんの ホテルセントメイン名古屋 のクチコミ
今時のホテルでwifiが備わっていないのはさすがにがっかりであった。
また、夜の1時に入口締めるなど東京ではちょっと考えられないそっけない対応だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルセントメイン名古屋をご利用頂き、ありがとうございました。Wifiにつきまして、ご案内不足で申し訳ございませんでした。ホテルの電話番号が、パスワードNOになっております。また、防犯の観点から25時より内扉の施錠を行っております。ご不便をお掛けし、お詫び申し上げます。24時間体制で係が待機しており、インターホンによって開錠させていただいております。ご案内不足を心より反省致します。
是非また、ご利用頂けますことを、願っております。