楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.45
  • 食事4.51

立地3

Jachommさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

Jachommさん [60代/男性] 2017-10-25 08:27:16

前身のJALシティホテル時代に比較すると、若干華やかさが抑えられたかなと感じました。普通の高級ビジネスホテルになったと思いました。アメニティ設備も節約をしているようでした。しかし、それが悪いという事ではなく、ようやく落ち着いたかなといい印象にも捉える事ができました。朝食も、バイキング式ですが、美味しく頂きました。特に、地の物が揃えてあるのも外食が出来なかったビジネスマンにとっては嬉しいし、コック長のオリジナル、自慢の朝のカレーなど、興味をそそるメニューもあり、満足でした。あの1階から望む迎えの公園を背景に、市電や自転車が多々走る三叉路などは、何となく、パリ市内の光景を思い出し、朝食後のコーヒーの旨さとくつろぎをより感じさせて頂きました。あとは、松山駅まで中途半端に遠く、雨の中、荷物を持って歩くには、少々不便を感じました。空港の行き来には、空港バスの停留所がそばにあるので便利でしたが...。また利用したく存じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルマイステイズ松山 2017-10-30 10:50:29

この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

アメニティーやご朝食、またその他多くのご意見を頂き誠にありがとうございます。スタッフ一同で拝読させて頂きました。

お言葉にもございます様に、ご朝食は多くのお客様に好評を頂いておりますので、今後も皆様のお声を反映しより良いものになる様努めて参ります。
またアメニティー等もお客様のご要望をお伺いしながらご満足頂ける様努めて参ります。

この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ松山 野水 崇司

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/朝食付き】ポイント10倍!お得に泊まってポイントも貯める♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】
Jachommさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ