楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
風呂3
松山城の見えるツインのお部屋を利用。幹線道路か通行量は多い。音が気になる人は無理か?わたしは一切気にならず。夜の松山城のライトアップも綺麗。チェックイン時の女性のフロントの方も丁寧に対応頂く。電話で対応して頂いた女性の対応も良い。ただ、自転車を借りようと思い有料だと言う事でお断りしたら用紙を目の前でクシャクシャに!男性のフロントだった!チェックアウトの際もお世話になりましたとルームカードを渡したらありがとうございましたの返答なし?マスクとナイロンカーテンで私が聞こえなかったと思い領収証をいただき、もう一度お世話になりましたと言ったらありがとうございましたがやはり聞こえない。言ったのか?サービス業はやはり頭を下げてお礼を言うべきだと思うが。それならありがとうございましたが聞こえずともお礼は少しは伝わる。コンビニが少し遠い300メートルぐらいあり。食事する場所も回りに見当たらなかった。最近、ビデオオンデマンドのサービスがある1000円が何処も均一。残念ながら4チャンネルのみの有料放送で1000円は高いので20年程前のサービスか!?と思う程。夜景に部屋にバスルームに女性のフロント対応に不可無く良かっただけに残念!でも次回、松山城登る際は利用させて頂きたいかな?朝食サービスが再開したら。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応によりお客様にご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、改めまして、お詫び申し上げます。お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、本人への再指導を行うとともに、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。 引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。 ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ネストホテル松山(愛媛県)
3.0
投稿日:2023-08-19 23:25:20
アートホテル鹿児島(鹿児島県)
投稿日:2022-05-20 22:39:00
投稿日:2022-03-11 10:29:37
ホテル・レクストン鹿児島(鹿児島県)
投稿日:2022-02-15 22:51:56
4.0
投稿日:2022-02-05 22:35:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
スマイル6720さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
松山城の見えるツインのお部屋を利用。幹線道路か通行量は多い。音が気になる人は無理か?わたしは一切気にならず。夜の松山城のライトアップも綺麗。
チェックイン時の女性のフロントの方も丁寧に対応頂く。電話で対応して頂いた女性の対応も良い。
ただ、自転車を借りようと思い有料だと言う事でお断りしたら用紙を目の前でクシャクシャに!男性のフロントだった!チェックアウトの際もお世話になりましたとルームカードを渡したらありがとうございましたの返答なし?マスクとナイロンカーテンで私が聞こえなかったと思い領収証をいただき、もう一度お世話になりましたと言ったらありがとうございましたがやはり聞こえない。言ったのか?サービス業はやはり頭を下げてお礼を言うべきだと思うが。それならありがとうございましたが聞こえずともお礼は少しは伝わる。
コンビニが少し遠い300メートルぐらいあり。食事する場所も回りに見当たらなかった。最近、ビデオオンデマンドのサービスがある1000円が何処も均一。残念ながら4チャンネルのみの有料放送で1000円は高いので20年程前のサービスか!?と思う程。夜景に部屋にバスルームに女性のフロント対応に不可無く良かっただけに残念!
でも次回、松山城登る際は利用させて頂きたいかな?
朝食サービスが再開したら。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応によりお客様にご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、改めまして、お詫び申し上げます。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、本人への再指導を行うとともに、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝