サービス3
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月16日 20:30:44
-
駅からは、少々歩かなければならないが、部屋もきれいで外の車の音も気にならずゆっくり休めました。一階にコンビ二があり買い物に便利。フリードリンクコーナーもあってサービスは充実しています。ただ、部屋に電話機が無いのが不便。
【ご利用の宿泊プラン】
◆3大特典贅沢プラン◆朝食バイキング・有料放送サービス付・ポイント2倍
□禁煙シングルルーム□ゆったりセミダブルベッド:幅120- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル ヒラリーズ 2009年05月16日 23:36:18
-
この度はホテルヒラリーズをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は、当ホテルにご宿泊いただいたうえお褒めのお言葉までいただき有難うございました。
また電話の件はホテルフロントと話し合いまして改善策を必ず見出し参る所存です。
貴重なご意見有難うございます。
今後もお客様に快適なご滞在をご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいります。
次回のお客様のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当 西村
- ご利用の宿泊プラン
- ◆3大特典贅沢プラン◆朝食バイキング・有料放送サービス付・ポイント2倍
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙シングルルーム□ゆったりセミダブルベッド:幅120】
サービス3
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月13日 14:43:05
-
冷蔵庫に入れたいものがあって、フロントに言ったが、拒否された。ちょっと不便でした
【ご利用の宿泊プラン】
【もっと早割28/限定10室!】4週間前の予約でとっっってもお得◆和食バイキング付◆
□禁煙ダブルルーム□- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテル ヒラリーズ 2009年04月14日 14:35:48
-
この度はホテルヒラリーズをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルでは衛生上の理由により、客室以外の冷蔵庫での食品のお預かりは現在お断りさせて頂いております。
ご不便をおかけしますが何卒御了承お願い致します。
貴重なご意見有難うございました。
今後参考にさせて頂きます。
宿泊担当 栗山
- ご利用の宿泊プラン
- 【もっと早割28/限定10室!】4週間前の予約でとっっってもお得◆和食バイキング付◆
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙ダブルルーム□広々ダブルベッド:幅140cm】
サービス2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月01日 01:19:45
-
寝るだけなら良いと思いますが、シャワーはお湯とお水を手動で温度調整が必要で設備が全て古いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル ヒラリーズ 2023年11月02日 15:55:49
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
大阪ご滞在の拠点として当館をご利用頂けました事、大変嬉しく思います。
お部屋の設備につきましては、すぐに改善することは難しいですがお客様からの 貴重なご意見を大切にし、今後の参考にさせていただきたく思います。
これからも清潔感に細心の注意払い、全スタッフ一丸となりまして皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んで参ります。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
ご感想ありがとうございました。
ホテルヒラリーズ吉田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆テレワーク推奨♪◇【期間限定】シングル3,500円~◇素泊り VOD見放題♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇ダブル】
サービス2
Hazeranさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- Hazeranさん [40代/男性] 2021年07月07日 01:58:46
-
広めの部屋に変えていただき、快適に過ごせた。
シャワーがハンドル水栓で尚且つホースが短めで若干使いにくい。
コインランドリーの洗濯機が海外製で説明書きも読めず、なんか不衛生な気がして却って汚くなった気がする。
泊数分のミネラルウォーターがもらえるのはありがたいが、6泊分はさすがに重いので部屋に置いておいて欲しかった。
駅からの距離も都心部にしては遠い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテル ヒラリーズ 2021年07月17日 16:46:57
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊いただきありがとうございます。
お部屋の広さには満足いただけたようでなによりです。ご滞在でのご意見につきましては真摯に受け止め、今後改善すべき事項として検討させていただきます。
お忙しい中ご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ホテルヒラリーズ フロント 西原
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆テレワーク推奨♪【5泊以上の連泊エコプラン】お掃除5日に1回☆ミネラルウォータ泊数分&VOD付♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆シングル】
サービス2
Kochan777さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- Kochan777さん [50代/男性] 2020年10月07日 21:32:21
-
コロナ禍の為、自転車で行ったのですが、駐輪場がないので要注意。自転車に許可証を貼って置かせてくれる所もありますが、何かあった時の責任を取りたくないとのことでした。
朝の冷たい弁当は、Webサイトの写真より見劣りするものの、電子レンジで温めればそれなりに美味しいのに、渡すだけで一声もなく、インバウンド客慣れしているのか、日本的なサービスは期待しない方がよい印象。スマホの充電ケーブルを借りるのに、現金1000円のデポジットが必要でした。
部屋は快適、シャワーを使いこなすには少しコツが必要です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル ヒラリーズ 2020年10月31日 20:51:26
-
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
自転車の件、ご不便お掛けし申し訳ございません。
駐輪場なのですが、提携の駐輪場ではないのですが、当館すぐ近くの歩道に有料の駐輪場がございます。次回ご宿泊頂いた際はご利用くださいませ。
かねて朝食の件なのですが、10月20日より朝食バイキングを再開しておりますのでこちらも兼ねてご利用下さいませ。
フロント 坂口
- ご利用の宿泊プラン
- ヒラリーズ☆会社割・個人メンバー様限定☆チェックイン時ご入会でもOK♪シングル3,500円~◇朝食付
- ご利用のお部屋
- 【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月08日 00:31:41
-
2ヶ月前にコロナ自粛期間中に仕事の都合で使用して
使い勝手が良かったので今回も使わせてもらった。
全体的には一応高評価なのですが
強い要望が一点あります。
>ランドリースペースの洗濯機を使用中かどうか印のようなものを
作っていただけないでしょうか?(もしくは申請による使用許可の仕組み)
8/7の22時頃 2Fランドリースペースの利用するにあたって他の客と一悶着あり
最終的に自身の顔に鉄拳殴打されるという 予想外の出来事がありました。
ホテル側の責任ではなく 根本的にはそのお客に問題があるのですが
事の発端はランドリーで自身の洗濯したものの上から
取り出す前(すでに洗濯済み)になぜか そのお客が自身の洗濯物を入れたことでした。
(服を入れたにも関わらず なぜか洗濯をしないまま洗濯剤だけ投下して放置 おかげで自身の洗濯物に洗濯剤が付着する始末)
再度洗い直しが必要となる手間がかかったため
そのお客に抗議したのですが、急にキレられ
顔を殴られました。
次の日の仕事の都合もあり 事を荒げたくなかったため
相手を落ち着かせて 改めて丁寧にこちらの不満を説明してに否を認めさせて
事なきを得たのですが
正直 意味がわかりません。
また それなりにお互いに大きな声を出していたのに
スタッフが出てくる事がなかったので
チェックイン対応に追われてそれどころじゃなかったのか
それとも本当に聞こえなかったのか わかりませんが
セキュリティーはあまり良くないのかもしれませんね。
改善を強く求めます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル ヒラリーズ 2020年08月18日 12:26:09
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたランドリーコーナーの使用について、『使用中』・『空』の札の掲示、使用する際のお客様の申告など、ご使用のお客様のトラブルにつながらない様、改善の対応をさせていただきました。
ご不快な思い、ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘をいただき、ありがとうございました。
お客様に安心してご宿泊いただけるホテルであるように、従業員一同、取り組んでまいります。
どうかこれに懲りませず、次回のお客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 江崎
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆テレワーク推奨♪◇【期間限定】シングル3,500円~◇素泊り
- ご利用のお部屋
- 【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月07日 15:47:33
-
朝食つきのプランであるとの記載であったが、実際には朝食代金を別途500円を請求された。通常850円とのことなので何らかの割引価格であると思うが掲載内容と異なるのでやや不満が残った。
また、全客室に湯沸器付き加湿器があるとのことであったが、私の宿泊したお部屋には普通の電気ケトルのみが置かれており、加湿器の設備は一切なかった。
部屋自体は綺麗で、南海難波駅から徒歩5~6分程度の立地は非常に便利で価格も悪くないので良いホテルだと思うが、掲載内容と異なる点については改善してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテル ヒラリーズ 2020年04月04日 19:56:40
-
この度はヒテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
プランの掲載内容に不備がありました事、深くお詫び致します。修正致しました。ご指摘ありがとうございます。
次回お越し頂いた際は以前より良くなったと言ってもらえます様、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント野口
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定タイムセール!!【20時inミッドナイト】シングル3000円~◇朝付♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル(ミッドナイト)】
サービス2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月08日 10:14:29
-
①部屋に電話がなくて、同僚の外国人と携帯で連絡を取り合いましたが、いつも国際ローミング通話になるため、困りました。
②エレベーターも一基しかないため、移動の効率がイマイチ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- みんなでおいでよ!!ヒラリーズ【学割】最大3名1室38%OFF
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル】
サービス2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月20日 21:16:31
-
部屋の設備にホコリが溜まっているのは如何なものか。
TVの上が掃除されていない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル ヒラリーズ 2013年06月05日 23:25:20
-
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご指摘、ありがとうございます。
お部屋の清掃が細部まで行き届いてなく、不快な思いをさせていまい、大変申し訳ございません。
以後このようなことがいないように、清掃面を強化すると共に、最終チェックも細部まで行っていきます。
もしもう一度御利用頂ける機会がございましたら、気持ちよく御利用頂けますよう、日々精進して参ります。
最後になりますが、お客さまからの貴重なご投稿にも関わらず、返信が遅くなってしまいましたことをお詫び申し上げます。
またお客様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当:細川
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【次回2,000円キャッシュバック】年中一番お得なメンバープラン!!和朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇ダブル】
サービス2
かんややんかさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- かんややんかさん [40代/男性] 2012年11月03日 08:51:08
-
廊下など外国人客の声がきになりました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル ヒラリーズ 2012年11月17日 13:58:03
-
ホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
廊下のお声に関しましては、ご連絡頂きましたら
すぐに対応させて頂きますので、お気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ。
現状に満足することなく、次回お越しの際はさらによくなったと言って頂けるようサービスの向上に努めて参ります。
また、お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当 川邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】朝食リニューアル記念 期間限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル】
サービス2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月22日 22:54:53
-
今まで見たことが無いぐらい小さいお風呂でびっくりしました。
隣の音もかなり聞こえ、休まりませんでした。
かなり安いので仕方ないですが・・・
テレビもBSも観れませんでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル ヒラリーズ 2011年06月24日 22:06:41
-
ご意見ありがとうございます。
おくつろぎできなかった点、申し訳ございませんでした。
当ホテルのユニットバスは大きくはなく、コンパクトな作りになっております。ゆっくり湯船に浸かりたい方は、近くの銭湯をご紹介させていただいております。
お隣の音がきになった時はフロントまでお申し出くださいませ。フロントからそのお部屋に声を掛けさせていただいたり、ルームチェンジなどの対応などさせていただきますので。
なにかございましたら、是非フロントまでお申し出ください。
この度は、当ホテルのご利用いただき誠に有難うございました。
宿泊担当 落合
- ご利用の宿泊プラン
- 4・5月ヒラリーズ!!【バイキングorVOD】選べる特典☆最大45%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇ダブル】
サービス2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月09日 21:44:59
-
部屋が煙草臭かった。
空気清浄機も煙草臭かった。
【ご利用の宿泊プラン】
おまかせ部屋- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル ヒラリーズ 2011年05月23日 11:45:19
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お部屋の臭いで不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、清掃、お部屋の換気を徹底して参ります。
次回もう一度チャンスを頂けるのなら、その際は
よくなったと言って頂ける様、清掃面、サービス面での向上に努めて参ります。
再度お客様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心待ちにしております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊担当 村上
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ部屋】
サービス2
Yellowmagicさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- Yellowmagicさん [40代/男性] 2009年12月21日 08:45:43
-
大好きなホテルヒラリーズなので敢えて書かせて頂きます。今回で今年4回目ですが、チェックイン時に名前も聞かれずカードに全て記入しました。予約なしの客だと思われたのですか?まず名前を聞いて予約の有無を確認するべきです。そしてエレベーターを降りたズボンプレッサーの横に避妊具がチェックアウトの時まで落ちていました。さらにVODが視れず直して頂いたが再び視れなくなり、もう内線電話に行くのが面倒で諦めました。お願いです!ホテルヒラリーズを嫌いに成らないようにして下さい。また来年もお世話に成りたいのです。宜しくお願い致します。
【ご利用の宿泊プラン】
12月ヒラリーズ【Χmasキャンペーン】VOD付シングル1泊5,000円~!!
喫煙◆ダブル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテル ヒラリーズ 2009年12月21日 13:42:33
-
いつもホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在時には度重なる不手際からお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。チェックイン時の対応、清掃および館内設備の点検、いずれも仰る通りでございます。本当に申し訳ございませんでした。このような不手際が続いたにも関わらず、来年も利用したいとのお言葉を添えて頂き、本当にありがとうございます。お客様のご期待を裏切ることのないよう、ホテル全体で再発防止に努めて参ります。
どうかこれに懲りず今後ともホテルヒラリーズをご愛顧頂けますよう謹んでお願い申し上げます。
宿泊担当 田原
- ご利用の宿泊プラン
- 12月ヒラリーズ【Χmasキャンペーン】VOD付シングル1泊5,000円~!!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆ダブル】
サービス2
satoutarouさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- satoutarouさん [20代/男性] 2009年11月09日 19:24:42
-
なんば駅から近く、便利です。
フリードリンクがあるのは良いですね。
しかし宿泊客でない様子の人が飲み食いしていて
カルチャーショックを受けました。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル ヒラリーズ 2009年11月10日 14:11:21
-
この度はホテルヒラリーズをご利用いただき誠にありがとうございます。
フリードリンクサービスは皆様に大変お喜びいただいております。
朝のワンコインバイキングについては近隣の皆様にもご利用いただいており、
健康野菜と8種類の惣菜がご好評いただいております。
ただ混雑時などの対応について、担当者と日々対策を講じているところでもございます。
次回お客様にお越しいただいた際、前回よりも良くなったと言ってもらえます様、
これからも日々努めて参ります。またのお越しをお待ちしております。
ご感想、ありがとうございました。
宿泊担当 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 毎回1,500円の【キャッシュバックプラン】&朝付!!
- ご利用のお部屋
- 【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月20日 21:12:42
-
夏フェスに参加した後に宿泊しました。
駅からやや離れた立地ですが、コンビニは1階にあり不便には感じませんでした。
難点を言えば、予約したにも拘らず部屋が用意されていなかった事。また、確認の為に随分フロントで待った事でしょうか。対応はきちんとしていただきましたが・・・。
ホテル内の雰囲気が良く、朝ご飯のバイキングも美味しかったのですが、とても残念です。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル ヒラリーズ 2009年08月22日 10:41:41
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら今回は当方の不手際により大変ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。ご到着時お客様には少しでも早くお部屋に入ってお休み頂けるよう、速やかにご案内することが我々の仕事であるにも関わらず、お疲れのところお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後同じ事の二度とないよう徹底して参りますので、どうかこれに懲りず、次回もホテルヒラリーズをご利用頂けますよう謹んでお願い申し上げます。
今回のご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
宿泊担当 田原
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇楽天ポイント10倍!お部屋アップグレード◇◆健康朝食バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙ダブルルーム□広々ダブルベッド:幅140cm】
サービス1
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月22日 02:31:37
-
いつも使わせて頂いております。午後3時インですが、いつも早めに手続きを済ませ、部屋が出来ている時は、そのままキーを貰い入室し、出来ていない時はロビーで待ち部屋が出来次第キーをフロントの方が持って来てくれるのが、いつもの流れでした。しかし今回フロント対応した女性は「まだ入れません」の一言。午後3時を過ぎても、誰も何も言って来ない始末。休憩等でフロントを離れるなら引き継ぎをしっかりして欲しい。部屋が出来たか自分からフロントに確認する形に変わったのなら、その旨をこちらに伝えて頂けると幸いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテル ヒラリーズ 2021年05月23日 16:40:44
-
いつも当ホテルをご贔屓頂きまして、誠にありがとうございます。
今回こちらの引き継ぎが不十分だったため、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。今回のことを踏まえ、従業員同士の引き継ぎの徹底、改善に努めてまいります。
これからも従来通りお部屋の準備が出来次第ルームキーをお渡しさせていただきます。
これからもより良いサービスを心掛けていく所存でありますので、引き続きホテルヒラリーズをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 西原
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆テレワーク推奨♪◇【期間限定】シングル3,500円~◇素泊り
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆シングル】
サービス1
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月13日 01:54:02
-
何回か宿泊していますが、海外からの旅行客が多く、また細かい企画を沢山実施しているためフロントの方が常に余裕が無いイメージがあります。そのためか、とても機械的な応対でくつろげる雰囲気はあまり感じません。立地・施設・食事は良いです。格安プランで宿泊させていただいたためあまり言うのも悪いのですが、大きな部屋に空きがあったのでグレードアップしました、の流れから夜中までエレベーターの音がかなり響く部屋への案内となりました…。本来訳あり案件だと思うので、素直にそう案内すれば良いものを、ここの従業員の方からは何度か同じようなガッカリを経験しましたので記載しておきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル ヒラリーズ 2020年03月03日 18:05:15
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインの対応にご満足いただけなかったとのこと、申し訳ございません。フロントスタッフに周知しておきます。
当館のワケアリのお部屋はボイラー室の隣、801号室のみなので、ご予約時にご了承いただいた際のみご案内させていただいております。
お客様のお泊まりいただいたお部屋にエレベーターの音が響いてしまったとのことですが、今後点検を入れさせていただきます。十分におくつろぎいただけませんでしたこと、お詫び申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定タイムセール!!【20時inミッドナイト】シングル3000円~◇朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル(ミッドナイト)】
サービス1
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月26日 10:49:03
-
部屋のテレビの電源が本体で操作してもつかなかったので、フロントへ点検を2度も要請しましたが、一度も部屋に来られることも対処の連絡もないままで、もちろんテレビも使用できないまま宿泊を終えました。
こちらもいつ部屋の方に来られるかと待ち続けて落ち着かない時間を過ごさせられたうえ、結局は放置され大変不愉快でした。
もっと値段の安い宿でももう少しまともな対応をしてくれます。
シャンプーバー等こまごまとしたサービスは(どうでも)良いのですが、今後はちょっと利用する気になれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル ヒラリーズ 2019年02月21日 22:10:00
-
今回は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋のテレビがお使い頂けなかったこと、加えてホテルの対応に関してご迷惑をおかけし、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に今後さらにご満足いただけるよう努めて参ります。
また機会があればご利用頂けると幸いです。
フロント 渡部
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール◇20時in【ミッドナイト】シングル3980円~!!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル(ミッドナイト)】
サービス3
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
駅から少し歩くし、部屋も普通。
お風呂が狭かったのと、朝食の品数が少なく残念・・・。
料金からいくと、妥当なのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒラリーズをご利用いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、今回のご宿泊でお客様にごゆっくりお過ごし頂けなかったことを大変残念に思います。
朝食に関しましては今回の意見も参考に、改善させて頂きますので、お近くにお寄りの際はまたご利用くださいませ。
宿泊担当 金田