設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月15日 17:38:08
-
松山の繁華街なので、低層階では夜中の騒ぎ声が部屋まで聞こえてしまう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- アパホテル〈那覇松山〉 2016年02月07日 10:04:28
-
この度はアパホテル<那覇>へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にもかかわらずゆっくりとご滞在頂けなかったこと誠に残念でございます。
低層階に関してはより一層の防音対策を考えて参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課:山地
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【オンラインカード決済限定】【素泊まり】12時アウト無料!~楽天PT2倍~
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月01日 07:33:09
-
レストランがダメ。やる気あるのか。客の気持ちになって考えたことはありますか?
フロントの人、チェックイン時に対面し人前で咳をするがすみませんの一言もない。
あと全く笑顔がない。忙しいのは分かるが、それを見せないのがプロだろ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- アパホテル〈那覇松山〉 2015年01月02日 05:45:39
-
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながらお客様に不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきましたように、どのような状況においてもお客様に安らぎを与えることが我々の役目でございます。
今後は今一度お客様の立場に立って接することができるサービスを心がけてまいります。
貴重なご指摘ありがとうございます。
宿泊課 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】~宿泊者無料の大浴場で癒しのひとときを~
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月20日 11:26:04
-
まずエアコンから異臭がして臭かったです。
後ホテルの裏側にキャバクラやホストクラブなどの飲食店があり朝方まで騒ぐ声で数回起こされました。
お風呂とベッドは悪くなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- アパホテル〈那覇松山〉 2014年10月20日 21:57:19
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のエアコンと騒音の件につきましては
お客様にご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
清掃の際にエアコンの点検も頻繁に行うように
するなどしてこれから改善していきたいと
思います。
また騒音に関しましては、
高層階や内部屋は比較的静かな部屋が多く
お部屋指定もできますのでご到着の際に
お申し付けくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
宿泊課 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【オンラインカード決済限定】【素泊まり】12時アウト無料!~楽天PT2倍~
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月09日 18:16:58
-
エアコンのうなり音が大きく(低音)、かなり気になります。就寝時は特に!
15Fのツインの部屋でしたが、土地柄、暑いのでエアコンを止めることもできません。施設は綺麗なのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- アパホテル〈那覇松山〉 2014年08月13日 06:38:25
-
アパホテル<那覇>へのご宿泊頂まして誠にありがとうございます。
エアコンのからの異音がうるさかったとのことでご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。原因を突き止め改善して参ります。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
沖縄へお越しの際にはぜひ当館をご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊課 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍 素泊まり】~ポイントゲットだぜっ~
- ご利用のお部屋
- 【□□ ツイン 禁煙室 □□】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月15日 07:26:48
-
普通のホテルで、短期宿泊なら問題なし。ビジネスで5日宿泊しましたが、ホテル内にコインランドリーが一台しかなく、洗濯出来なかったのが難点ですねー。設置台数を増やしていただ
きたいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- アパホテル〈那覇松山〉 2014年06月17日 21:51:50
-
この度は当館へのご宿泊誠にありがとうございます。
コインランドリーの増設につきましては施設内の容積の関係上厳しいのが現状でございます。今後の新規ホテル開発の際のご要望として承ります。何卒ご了承くださいませ。
また沖縄へお越しの際にはぜひ当館をご利用いただければ幸いでございます。今回はビジネスでのご利用とのことですがレジャーでのご利用でもご利用いただけます。スタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊課 山根
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】~宿泊者無料の大浴場で癒しのひとときを~
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月06日 00:59:43
-
連泊したが、2日目部屋に戻ったら掃除がして無く全てが朝出て行った時のままでした。
確認したところ、夜の12時近い時間なのに、今から隣の部屋に移るか、それとも部屋の外に出て掃除するのを待っていてくれと提案されました。
仕事で疲れて帰ったところなのに大変気分を害しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- アパホテル〈那覇松山〉 2014年02月06日 09:19:49
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃の不備により大変なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
また、その際お客様にご納得いたたける提案をできなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
今後は万全の体制でお客様をお迎えできるよう再発防止に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊課 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始特割】大浴場で癒しのひととき
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
設備・アメニティ3
松木さんさんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 松木さんさん [40代/男性] 2014年02月03日 01:53:28
-
石垣牛の食事付きのプランでしたが、固形燃料を切らしているのでこちらで調理してからお出ししても良いですかと言われ快諾したのですが、出てきたものが写真とは全くじがうベラベラのスライスされた肉でしかも冷え切っている冷たい状態でした。あまりものかなにかを解凍したような肉でとても残念でした。食事付きなどにするんじゃなかったと反省しています。お客は20時頃なのに私たちだけでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- アパホテル〈那覇松山〉 2014年02月04日 10:31:33
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また夕食に際しまして不愉快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。レストランスタッフには当日の状況を確認し今後はこのようなことが起きないよう細心の注意を払うよう強く指導を行いました。
お客様におかれましてはせっかく期待してご予約いただいたにも関わらずこのような結果になってしまし大変申し訳なく思っております。次回お越しいただくチャンスをいただけるのであればおいしい料理を当たり前のように提供し、味自慢のレストランとなるよう努力してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊課 山根
- ご利用の宿泊プラン
- 少し豪華に選べるホテルディナー付宿泊プラン☆デイゴコース☆【朝夕食付】
- ご利用のお部屋
- 【□□ ツイン 禁煙室 □□】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月22日 16:24:27
-
少し埃っぽく感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- アパホテル〈那覇松山〉 2013年12月23日 03:19:42
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃スタッフにも注意し、今後このようなことのないよう、細心の注意を払ってまいります。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用ください。
宿泊課 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】~宿泊者無料の大浴場で癒しのひとときを~
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
設備・アメニティ3
gina_rainbowさんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- gina_rainbowさん [30代/男性] 2013年02月24日 22:10:01
-
立地的にモノレールで行くことを考えると横断歩道を通る回数が多く意外に遠く感じました。ちょうど雨が降っていたこともあり苦労しました。
国道沿いだけあってタクシーは目の前ですぐ止まってくれるので便利でした。
コンビニはなかったです。
部屋は可もなく不可もなくな状況ですが、空気清浄機があるお部屋がよいですね。
シャワーが温冷水が別ですので温度調節が必要でした。
テレビが必ず有料放送?のチャンネルから始まるのがなんかいやらしく感じました。
食事ですが、朝食をいただきましたが、付属品といったかんじです。
「普通」です。
風呂は部屋設備として温冷水が別だったのが残念です。
温水はすぐでたのでよかったです。
サービスは特にないのでよかった部分がないです。
設備・アメニティは、ちょうど混雑時だったこともあり、ツインの部屋を用意されましたが、アメニティというか設備として洗顔またはハンドソープのような優しい石鹸があったらよかったです。
私は14階だったのでエレベータ待ちも若干ありました。
何か一点でもひろっていただき、これがよかった。と思えるサービス提供を心がけていただけると印象がかわるのかなといった感じがしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- アパホテル〈那覇松山〉 2013年02月26日 10:34:55
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のお時間を私どものためにお使いいただき嬉しく思います。ありがとうございます。
立地・設備面につきましては建物が建っている以上すぐの仕様変更は厳しい面があります。サービス面につきましては変更できる部分はお客様のお声を反映して変更して参ります。
変更は厳しい部分もございますが当館を選んでいただいたお客様に少しでも旅のお手伝いができるよう最善の努力を行って参ります。今後も当館にご愛顧いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 山根
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍 朝食バイキング付】~ポイントゲットだぜっ~
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月28日 18:32:32
-
周辺で飲んだり、遊びに行くつもりじゃなく予約したホテルだったので
立地が不満です。
繁華街が朝6時までうるさかった。
窓閉めてれば平気ですが、エアコン嫌いなので、つけず暑かった。
駐車場は混んでいましたが、夜の熱心なまっすぐスタッフも
朝の、スマートなスタッフも好感をもてました。
混んでいても、あの対応だと、不満はなくなります。
これからもがんばってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- アパホテル〈那覇松山〉 2012年11月29日 09:51:36
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館周辺は沖縄一の繁華街松山に位置しておりますのでたくさんの飲食店が軒を連ねております。ただその分土地柄か朝方まで営業しておりますので騒々しい部分は否定できません。周辺の飲食店の皆様には注意喚起を促し深夜の騒音をしないよう依頼している次第でございます。
駐車場スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。朝の時間は出庫ラッシュで込み合う状況でございます。少しでもいらいらを解消できるよう接客には十分に気を使っております。
今後も沖縄へお越しの際には当館にご利用いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 山根
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2011敢闘賞受賞記念】感謝の気持ちを込めて10 倍ポイントプラス
- ご利用のお部屋
- 【□□ ツイン 禁煙室 □□】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月26日 16:23:23
-
11月23日に宿泊しました。那覇市内のホテルがいっぱいで空きが出たので予約しました。8000円クラスの価格なのにベッド1つで机との間が無いくらいの狭い部屋でした。コストパフォーマンスが悪すぎです。混み合う時期は値段は高いという事情は分からなくはありませんが・・・
綺麗ではありますが、狭さにショックでした。翌日は国道の向かいにあるRホテルにキャンセルが出たので8000円でしたが広くで快適でした。
今後に期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- アパホテル〈那覇松山〉 2012年11月28日 09:22:06
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室の広さにつきましてはすぐの改修は厳しいものがございますが今後のホテル開発にお客様のお声を反映してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
当日は込み合う状況であった為若干価格が上昇していたことは事実でございます。ご了承いただきたく思っております。今後も沖縄へお越しの際にはお立ち寄りいただければ幸いでございます。今後も宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 山根
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【オンラインカード決済限定】【素泊まり】12時アウト無料!~楽天PT2倍~
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月17日 18:43:45
-
ベッドさいこうでしたが、ちょっと部屋が狭いですね…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- アパホテル〈那覇松山〉 2012年09月18日 05:53:26
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館のプレミアベッドの寝心地はいかがでしたでしょうか。雲の上にいるような寝心地をコンセプトとして販売しております。ゆっくりとお休みいただけたのではないでしょうか。室数は限られておりますが喫煙・禁煙室ともにご用意しておりますのでぜひ機会がございましたらご利用をお待ち申し上げております。
宿泊課 山根
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアベッド~CloudFit~素泊まり】~宿泊者無料の大浴場で癒しのひとときを~
- ご利用のお部屋
- 【■■ プレミアム シングル 喫煙可 ■■】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月03日 03:24:24
-
大浴場があり疲れがとれる。部屋は清潔だが狭くて寝るだけ。立地は歓楽街に近く、近くにコンビニがあるが夜の外出はおすすめできない。ファミリーには不向き。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- アパホテル〈那覇松山〉 2012年03月04日 07:17:15
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテル繁華街と隣接しており、夜は大変賑やかになり、周りには居酒屋など多くございます。
繁華街という事もあり、便利!と思う方もいらっしゃれば、そうでない方もいらっしゃると思います。
アパホテル<那覇>は、今後も一人でも多くのお客様にご利用していただけるよう日々精進して参ります。
お客様の貴重なご意見とご評価に感謝し、
重ねて、お忙しい中にご投稿頂戴し感謝致します。
お客様のまたのお越し一同心よりお待ちしております。
宿泊課 高原
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【素泊まり】~宿泊者無料の大浴場で癒しのひとときを~
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル喫煙可 ■■】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
shige18277さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- shige18277さん [30代/女性] 2012年02月06日 13:32:21
-
2度目の宿泊です。建物はきれいで、スタッフの方の対応は申し分ないです。大浴場も嬉しいです。ただ今回は気になる点がいくつか…
セミダブルは基本シングルルームなので、窮屈です。前は1泊で気にならなかったのですが、連泊はちょっときつかったです。またベッドが硬い。朝起きたら背中が痛かったです。硬いベッドがお好きな方は良いかもしれませんが…。
朝食は前回つけなかったのでつけてみました。品数は十分だと思いますが、ひとつひとつが食べ応えがなく、なんだかお腹にたまらないような朝食でした。ゴーヤちゃんぷるやもずく酢など、沖縄らしいメニューもありましたが、これらが特に残念でした。
それから、ホテルの責任ではないですが、外の店舗?が夜中うるさくて眠れませんでした。いくら繁華街でも、真夜中まで音楽をガンガンに鳴らすのはいかがなものかと…。以前にもそのようなことを言った宿泊客がいたようで、注意はしたのですが…とのことでしたが、これだと低層階には泊まれません。(1泊目は12階で気になりませんでした。2泊目はグレードアップして5階へ。5階はすごく気になりました)
ホテルとしては良いだけに残念です。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- アパホテル〈那覇松山〉 2012年02月07日 13:43:04
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室の広さについては現状変更できかねますことをまずはご了承くださいませ。客室タイプにつきましてはツインルームがございます。次回ご宿泊時にはそちらをご利用いただければ広めのお部屋でご案内可能でございます。
ベッドにつきましては大阪や東京の新規ホテルで導入されております全米で人気のシーリー社製のベッドを一部客室で導入予定となっております。ご利用いただいたお客様のお声からは雲の上にいるような寝心地を体感できるとお声をいただいております。ぜひこちらをご体感いただきたく思います。また導入される日程につきましてはネット上で表示させていただきます。ご確認ください。
レストランにつきましてはいろいろなご意見ありがとうございます。店長にはお客様のご意見を伝え改善を図ってまいります。特に沖縄メニューにつきましてはお客様からの期待もございます。期待に応えられるようレストラン・ホテルとも対応してまいります。
周辺飲食店の騒音につきましては度々お声掛けしております。飲食店舗の都合もございますが宿泊施設を提供するホテルとしてお客様の安眠も一つのサービスです。今後も継続してお声掛けしてまいります。
この度はお忙しい中いろいろなご意見をありがとうございました。一つ一つのご意見を参考に今後のホテル運営に生かしてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 山根
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【連泊割】【沖縄テイスト朝食バイキング付】~連泊で沖縄を満喫~
- ご利用のお部屋
- 【□□ セミダブル禁煙室 □□】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月26日 22:30:27
-
安いシングルなので、ベッドだけの部屋で値段相応だった。
ベッドは良くぐっすりと眠れた。
部屋の入り口が狭くて荷物が置きづらかった。
朝食のバイキングは種類が少なく、コーヒーもドリンクバー形式でもともとの提供価格にしては不満の残るものだった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- アパホテル〈那覇松山〉 2012年01月27日 00:43:22
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋でごゆっくりお休みいただけた様子で一同ほっと一安心しております。
お客様から頂戴した貴重なご意見、朝食はレストランスタッフと話し合い今後の課題として、
お客様に対し今後よりいい朝食をご提供出来る様、改善して参ります。
この度は貴重なご意見大変感謝致します。
お客様のまたのお越し心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 高原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【朝食付】オンラインカード決済限定■カード決済で12時アウト無料!■楽天PT2倍
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル禁煙室 □□】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月19日 20:45:45
-
眺望有という事なので予約しましたが4階の部屋で窓の外はステーキ屋さんのビルの壁でした。念の為にフロントに確認しましたが、間違いないとの事。眺望を楽しみにしていましたががっかりしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- アパホテル〈那覇松山〉 2011年05月21日 07:55:02
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの建物はカタカナの「コ」の字型になっており、その内側を【眺望無】、外側を【眺望有】と設定しております。ダブルは全室外側にある為、【眺望有】としておりますが、ダブルのある喫煙フロアが3~5階のみの為、今回のお部屋をご用意させて頂きました。
表記が分かりづらく、誤解を招いた点にについてお詫び申し上げます。
今回のご指摘を受けて、表記についてはお客様の誤解を招かず、分かりやすいものに改善してまいります。
今後もお客様の声を真摯に受け止めながら、より良いホテルづくりを心掛けてまいりますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
宿泊課 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【4つ星以上】シンプルステイ【朝食バイキング付】■一人旅にも最適!無料大浴場完備■
- ご利用のお部屋
- 【ダブル喫煙可【眺望有】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月20日 14:25:54
-
連泊の際、シーツ交換不要の表示をしていないのに、シーツ交換無しで勝手に水が置かれていた。折り鶴が鏡台の上に乱雑に置きっ放しで驚いた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- アパホテル〈那覇松山〉 2011年04月28日 02:54:11
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
当ホテルは連泊のお部屋は、お客様からのシーツ交換のお申し出のない場合、交換無しのエコ清掃をさせていただいております。今回はご案内不足で不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。
折鶴の件も併せましてお詫び申し上げるとともに、今後のホテル運営に活かして参ります。
また機会がございましたら、当ホテルへご宿泊くださいますようお願い致します。
宿泊課 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズラ得】BEST PRICE!【素泊まり】■14日前の予約で最大40%OFF■ベストプライス保証
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙室【眺望有】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月03日 18:17:40
-
部屋もきれいだし、エアコンも良く効いて快適。素泊まりには最適ですね。
ただし、14時にチェックインプランなのに15時までチェックインできず、炎天下で1時間待たされたのは閉口しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- アパホテル〈那覇松山〉 2010年08月04日 11:01:04
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際は確認不足で、お客様に大変ご迷惑をお掛けしましたことを、お詫び申し上げます。大変失礼致しました。
今後このようなことが無いよう注意して参ります。
次回お客様が沖縄へお越しの際は、快適にお過ごし頂けるよう、更なるサービス向上にスタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 奥原
- ご利用の宿泊プラン
- ロングステイ宿泊プラン【素泊】■24時間ステイ!14時IN/OUT■
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙可【眺望無】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
jp2ataさんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- jp2ataさん [40代/男性] 2010年05月07日 21:36:55
-
セミダブルという設定でしたが、部屋はとにかく狭かったですね。妻との二人でしたが荷物の置き場所もないという感じでした。ベットが部屋のほとんどのを占めるという感じでしょうか。シングル部屋に無理やりベットだけ大きくしたという感じ。申し訳程度のテーブルもあり椅子もあるのですが、椅子とベットの間が狭すぎて実用性はないかも。朝食の内容は地物もありで良かったです。大風呂は少々狭く感じましたが、そんなものかもしれません。総合的には競合他ホテルに負けているという印象。次の利用は、まずないと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- アパホテル〈那覇松山〉 2010年05月09日 17:09:03
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中はお客様に当ホテルをご満足いただけなかったようで残念に思います。
セミダブルのお部屋はシングルルームを2名様利用したお部屋ですので、
手狭に感じられたかと思いすが、広めのツイン・ダブルのお部屋もご用意ありますので、
次回ご宿泊の際には是非ご検討下さいませ。
お客様にまたご宿泊いただけれるようこれからもサービス面の向上を目指し
日々精進いたしますので、また沖縄にお越しの機会がありましたら、
是非アパホテル<那覇>をご利用くださいませ。
また次回お客様のご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 上原
- ご利用の宿泊プラン
- まもなく累計宿泊25万人!朝食バイキングまたはVOD見放題【選べるプラン】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙室 2名利用【眺望無】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
フロントの対応がひどかった。
チェックインの際、イライラしていたのか書類や会計用のトレイをバタバタと投げてムッとしながら対応。
声が小さく聞こえない。
大変不快な対応でした。
部屋にアパホテル創業者のマンガがあり、どれだけ接客を大切にしてるか描かれていたが末端には伝わってないんだなと思います。
部屋は狭いが、清潔感があり立地上便利だと思う。
でももう泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながらお客様に不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。
どのような状況においてもお客様に安らぎを与えることが我々の役目でございます。
今一度お客様の立場に立って接することができるサービスを心がけてまいります。
この度は貴重なご意見を賜りありがとうございました。今後も何卒当グループにご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊課:山地