設備・アメニティ2
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月03日 14:55:33
-
大浴場があるのでこちらのホテルを選びました。
部屋が狭いというのはわかっていたのですが、配置が悪いことにより更に狭くなっているような気がします。
ただでさえ狭いツインルームの窓際に、テーブルと椅子を置く必要はないと思います。
それがなければ大サイズのスーツケース1つを広げることができます。
そして、臭いです。(たぶん排水の臭い)24時間換気と書かれていましたが、本当に?出かけている間部屋の窓を開けていたらだいぶ良くなりました。空気清浄器の用意がこのホテルにはないようですが、ぜひご用意頂きたいです。
デスク(ボード?)の形が斜めになっています。テレビが大きいのでテレビを置く場所の幅が広くなっているのですが、そのせいで歩く隙間が非常に狭くなっています。
また、デスクの上は埃だらけ。アパホテル特有の部屋毎に置いてある書籍も帯が破れていたり、見た目が美しくないです。(ちなみに本だけで4冊くらいある)
その他ごちゃごちゃとパンフレット等あって、見ていて不快です。
期待していた大浴場も排水の臭いなのか、臭くて気持ち悪くなりました。
私は那覇の狭いタイプのビジネスホテルはよく利用していますが、狭くても苦痛に思ったことはありません。でもこのホテルはとても苦痛でした。せめて清潔であってほしいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- アパホテル〈那覇松山〉 2013年08月04日 06:56:26
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたにも拘らずご滞在中はお部屋に関して不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。
お部屋の造り自体を変更するのは難しく、今後開業する店舗の参考とさせていただきます。
しかしながら、排水の臭いや埃といったものはお客様をお迎えする者として決してあってはならない事と深く反省致しております。
今後このようなことのないよう、パンフレット類の配置も含め、お客様を気持ちよくお迎えできる体制を作ってまいります。
今回の件につきまして、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏!Go!Go!Okinawa!4月-8月】~宿泊者無料の大浴場で癒しのひとときを~
- ご利用のお部屋
- 【■■ ツイン 喫煙可 ■■】
設備・アメニティ2
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月14日 13:41:52
-
眺望有りとのことで予約したが4階の窓まで近づくことのできない部屋にされた。
予約時の情報と違うと指摘したところ、部屋をかえるとのことで、ルームキーをもってきた。しかし渡された新たな部屋も4階で窓には近づくことはできるが、隣のビルが見えるだけ。。。。。ふざけるな!!!!
広告に偽りありです。
そのことを係りの方に伝えましたが、窓がついているものは眺望有りとなるとのこと、窓がついているのはあたりまえではないのですか?
アパホテルはすごいですね。おどろしきました。他の地域もアパホテルにはいろいろ変なことで驚かされますが、那覇は新しいところのようだったので問題ないかと思ったが、びっくりです。
他の方も予約されるときは気をつけられた方が良いですよ。窓がついていてば「眺望有り」とのことですので、、、、、、
2度と利用しません。他のアパホテルも利用しません。宗教じみた創設者の本など宣伝する暇があったらサービス向上に力を注いでいただきたいです。
非常に不快な思いをしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- アパホテル〈那覇松山〉 2011年04月14日 19:21:48
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回お客様へご案内不足により不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
今現在ホテルにて
『眺望有(外が見える)』
『眺望無(ビルの壁で外が見えない)』
タイプと分けて販売しており、全室開閉可能な窓を設置しております。
お客様から頂きましたご意見をサービス向上へ活かし、これからもご宿泊のお客様へ気持ちよくご利用頂ける様スタッフ一同精進してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊課:運天
- ご利用の宿泊プラン
- 【4つ星以上】朝食バイキングまたは映画見放題【選べるプラン】■その日の気分で選べる!■
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙可【眺望有】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月03日 11:24:39
-
ビジネス利用としては金額、洗面グッズはOKでした。部屋の中も清潔でした。
フロントの接客も丁寧でした。(接客態度は好印象です)
ただ欠点として3点
1.身長172cmの私がベットに寝て、少し足側へ身体をずらすとカーテンに足の指が触れて落ち着かなかったです。私より大柄の方も増えている時世ですから、これはいただけない。
2.廊下の声が部屋に聞こえすぎです。(どこのホテルでもありがちですが)
3.ロビーの椅子が2つしかありません。せめて向かい合わせの2脚椅子を2セット置いてほしいです。
1番目のは宿泊施設(寝るための)ですから、なんとかしてもらいたいです。
カーテンのすそを5cmぐらいあげるだけでも違うと思いますから。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- アパホテル〈那覇松山〉 2010年11月06日 12:14:47
-
この度はアパホテル<那覇>に御宿泊下さり、ありがとうございます。まずカーテンの件につきましては早急な検討課題と捉え、一度対応協議させて頂きたく思います。申し訳ありませんでした。続いて廊下の騒音は深夜の館内巡回等をより一層強化し、御宿泊者皆々様へ快適な滞在環境空間が御提供出来る様に努めて参る所存です。またロビーの御指摘に関しましては、ホテル運営の参考とさせて頂きたいと考えております。今回は数々の極めて貴重な御意見を賜り、誠にありがとうございました。今後共、アパホテルグループを何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊課 春日井
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典付】ビジネスマン応援!QUOカード付プラン■QUOカード1,000円&クリスタルカイザー■
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙可【眺望無】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月12日 16:40:25
-
夜勤の方はよく教育したほうが良いですよ。
朝食内容も、もう少し差別化を図ったほうがいいかな。
最近のホテルはどこも豪華ですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- アパホテル〈那覇松山〉 2010年09月22日 16:36:56
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見にも重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの接客を含めた態度につきましては、今後教育を徹底して参ります。
ご朝食の件につきましては、レストランスタッフに伝え、早急に対応させて頂きます。
次回沖縄へお越しの際はご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ全員でサービス向上に努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
宿白課 奥原
- ご利用の宿泊プラン
- 得々プラン【朝食付】■1日10室限定■
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙室【眺望無】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月24日 12:22:16
-
立地場所は県庁前から5分ぐらいで 近いのですが、風俗街の処なので呼び込みが・・・
荷物を宅急便で送ったのですが、フロントで受取・・・
大浴場は露天なし・・・ 関東のアパホテルは最上階に大浴場で露天有でした。
眺望有 海が見えるのかと思いきや街のみ
部屋はツインにしては、狭く荷物がおけない
安く泊まったので 値段の割には良しだが、思っていたアパホテルと違い過ぎて悲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年08月
- アパホテル〈那覇松山〉 2010年08月26日 15:14:52
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中はご満足いただけなかったようで残念に思います。
館内施設のほうでご満足いただけなかった分、サービス面の方でお客様に
ご満足してご宿泊できるようスタッフ一同努めますので、
今後とも全国アパホテルを宜しくお願い致します。
お客様のまたの宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 上原
- ご利用の宿泊プラン
- 得々プラン【素泊】■1日10室限定■
- ご利用のお部屋
- 【ツイン喫煙可【眺望有】】
設備・アメニティ2
hidemarufcさんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- hidemarufcさん [30代/男性] 2010年06月15日 01:14:33
-
沖縄出張には利用させて頂いております。立地的にも便利な場所なのですが、シャワー水量が少ないことが残念です。駐車場の係りの方はいつも親切で好感が持てます。あと業種柄、大浴場がもう1時間ほど長くして欲しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- アパホテル〈那覇松山〉 2010年06月18日 12:37:55
-
いつもアパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室のシャワーの水量につきましては、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
改善事項として検討させて頂きます。
今後もお客様に快適にご宿泊頂けるホテル作りに努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 奥原
- ご利用の宿泊プラン
- 3連泊プラン【連泊割】■3連泊で沖縄を満喫■
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙室【眺望無】】
設備・アメニティ2
gawa0115さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- gawa0115さん [40代/男性] 2010年03月24日 20:52:58
-
部屋が狭かったです。
次回はもう少し大きい部屋へ宿泊したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- アパホテル〈那覇松山〉 2010年03月26日 10:38:04
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回お客様がご宿泊されたお部屋は、9㎡のシングルルームでコンパクトな作りとなっております。他にもツインルームやダブルルームもご用意しておりますので、次回ご利用の際は、是非ご検討くださいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
宿泊課 奥原
- ご利用の宿泊プラン
- まもなく累計宿泊25万人!朝食バイキングまたはVOD見放題【選べるプラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙可【眺望無】】
設備・アメニティ1
ropezhideさんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- ropezhideさん [40代/男性] 2021年12月23日 08:11:11
-
いつも出張常宿としています。
12月も連泊で宿泊しましたが、2日目の部屋清掃が最悪でした。
ベッドのシーツもかえず、当然ベッドメイキングもなし。
こんな事は初めてでした。
安さだけで選んでいますが、最低限の事はしてもらいたいものです。連泊でも毎日同じ金額払っていますので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- アパホテル〈那覇松山〉 2021年12月23日 21:47:25
-
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見ありがとうございます。
今回、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の件は清掃会社にもしっかり報告し、改善に努めて参ります。
お客様のご意見は今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊まり】■那覇空港から約20分 ■館内大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ シングル ■】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月16日 10:50:08
-
良い点
・大浴場は大きくて気持ちが良い
悪い点
・WiFiがすぐに途切れ、その度にフロントに電話する必要がある
・壁紙が汚れたり剥がれたりしており、部屋はあまり綺麗ではない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- アパホテル〈那覇松山〉 2019年07月16日 14:11:08
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたことを重ねて深く御礼申し上げます。
しかしながらご宿泊中、当館のサービスに行き届かない部分がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました、Wi-Fiにつきまして、お客様にご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
日頃からお客様サービスや客室の清掃については目配り、気配りのおもてなしができるよう、努力を重ねて参りましたが、今後はこのような事が二度と無いように、お客様から頂いたご意見は全スタッフで共有し、お客様に対する感謝の気持ちをおもてなしの心をもって、丁寧なご対応ができるように十分注意を致す所存でございます。
今後とも何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようにお願い致します。お客様から頂戴したお声と真摯に向き合い、よりお客様にお喜びいただけるサービスがご提供できるように精進致します。
この度はお忙しい中、ホテルへの口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧いただけると幸いです。
次回も沖縄へご宿泊、ご出張の際わたくしどもアパホテル<那覇>へ、御宿泊をお待ち申し上げております。
フロント 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 那覇空港から19分(モノレール乗車12分、徒歩7分),大浴場付きホテル
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月25日 10:57:00
-
3連泊したのですが、2日目は浴室に設置してあるはずのボディタオルが無く、3日目は部屋で使用したお茶のティーバックがそのまま放置かつグラスも残ったお茶がそのまま入った状態で放置。洗面所の紙コップは3日間交換されずにヨレヨレのまま。
朝、掃除の人が両壁の立ち話をしていてその間を通っていったが「お早うございます」の一言も無し。
フロントの対応がよかっただけに非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- アパホテル〈那覇松山〉 2019年06月25日 14:02:31
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、当館のサービスに行き届かない部分がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
日頃からお客様サービスや清掃については目配り、気配りのおもてなしができるよう、努力を重ねて参りましたが、今後はこのような事が二度と無いように、お客様から頂いたご意見は全スタッフで共有し、、よりお客様にお喜びいただけるサービスがご提供できるように精進致します。
今後とも何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようにお願い致します。お客様から頂戴したお声と真摯に向き合い、よりお客様にお喜びいただけるサービスがご提供できるように精進致します。
この度はお忙しい中、ホテルへの口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
次回も沖縄へご宿泊、ご出張の際わたくしどもアパホテル<那覇>へ、御宿泊をお待ち申し上げております。
フロント 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 那覇空港から19分(モノレール乗車12分、徒歩7分),大浴場付きホテル
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月25日 20:56:42
-
チェックインの時に禁煙希望と申し出たら、調べてから満室と断られた。満室なら調べる必要がないのでは?と思いながら部屋に入ると、やはりタバコ臭い。
気分を変えようとシャワーを浴びたら、シャワーカーテンはカビだらけ、シャンプーは全く泡立たず…。
翌朝部屋から出たら廊下に空気清浄機が放置されていた。
空気清浄機があるなら禁煙希望と言ったときに提案して欲しかった。
ラストミニッツのお値打ちレートだから調整できなかったのかもしれないけど、東京のアパホテルと大差あり、驚きがとまらなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- アパホテル〈那覇松山〉 2018年03月27日 09:49:51
-
この度はアパホテル〈那覇〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご満足のいくサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考にし、お客様に快適な環境でご滞在頂けるよう従業員一同日々精進して参ります。
お忙しい中投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン 那覇空港から18分【モノレール乗車12分、徒歩6分】大浴場付きホテル
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月24日 15:30:53
-
立地やフロントの対応はよかったのですが、部屋のドライヤーにほこりがたまり、部屋の風呂場の臭いも気になりました。大浴場は女湯の入り口へのセキュリティ(女性に配られたパスワードでしか開かないなど)がより強化されると、より安心かと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- アパホテル〈那覇松山〉 2018年02月02日 13:37:10
-
この度は、アパホテル〈那覇〉へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館の立地やフロント対応に対し、お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。これからも多くのお客様に快適に過ごして頂けるよう日々精進して参ります。
客室のほこりや悪臭につきましては、清掃がしっかり行き届いておらず不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後このようなことが起きぬよう、清掃管理を改善して参ります。
また大浴場女湯のセキュリティに関しましては、貴重な意見を頂き誠にありがとうございます。お客様の意見を元に、女性のお客様にも安心して大浴場をご利用頂けるよう改善して参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら、当館をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 高山
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン モノレール県庁駅前から徒歩7分、那覇空港、国際通りからアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月29日 22:41:01
-
口コミ通り夜は治安が悪く夜のキャッチの方々が沢山いらして子連れで歩くには怖かったです。
部屋は狭いだろうなとは覚悟はしてましたが本当に狭かったのと大浴場の女性風呂へのセキュリティーが極めて緩く
酔っ払った男性が間違えて入室してこないか夜はヒヤヒヤでした。
空港からは近く素敵です
値段相応かなと- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- アパホテル〈那覇松山〉 2018年01月14日 21:41:33
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
大浴場のセキュリティーに関しまして、フロントスタッフによる巡回を行っておりますが、今後もお客様が安心して当ホテル自慢の大浴場をご利用いただけるよう、更に強化してまいります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお待ちいたしております。
宿泊課 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- こだわり食材の朝食バイキング付きプラン 国際通り、那覇空港からアクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ トリプル 禁煙室 □□】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月07日 19:36:45
-
暖房設備が無い!
料金的には部屋が狭い!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- アパホテル〈那覇松山〉 2017年03月10日 18:33:06
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の広さに関しましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
アパホテルは高品質・高機能・環境配慮型の新都市型ホテルをテーマとしており、お部屋をあえてコンパクトに作ることによってエネルギー排出を抑えております。
その分、大浴場や充実したアメニティ類・アパホテルオリジナル開発の雲の上にいるかのような寝心地のクラウドフィットといった様々な設備がございます。
肌寒い場合には、フロントにて毛布の貸出を行っておりますので、お気軽にお声掛け頂ければと存じます。
この度はご投稿に貴重なお時間を頂きまして誠に有難うございます。
お客様にご満足頂けるよう従業員一同日々精進して参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
宿泊課:高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアベッド~CloudFit~沖縄テイストバイキング付】~朝からしっかり朝食~
- ご利用のお部屋
- 【□□ プレミアム シングル 禁煙室 □□】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月22日 09:40:51
-
過去に何度か泊まってますが、大浴場の鏡の曇りがひどかったり、シャワーが壊れてついてないブースが2ヶ所?
脱衣場の棚の埃がひどい。
掃除してないです。
宿泊プランに禁煙ルームがなかったので部屋はヤニの匂いが凄かったです。
クオリティが明らかに下がってます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- アパホテル〈那覇松山〉 2016年08月27日 14:09:19
-
この度は、アパホテル<那覇>をご利用頂き、有難うございました。
また、ご愛顧頂き誠にありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に沿うことが出来ず、申し訳ございませんでした。
大浴場の清掃に関しましては、より決め細やかな丁寧な清掃を心がけて参ります。
お客様に快適にご利用頂けるホテルを目指し、改善に努めてまいります。
また、フロントにて、空気清浄機のお貸出を行っております。ご案内不足で申し訳ございませんでした。
お忙しい中で貴重なご意見をご投稿頂き、誠に有難う御座いました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
宿泊課 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【オンラインカード決済限定】【素泊まり】12時アウト無料!~楽天PT2倍~
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月04日 11:21:40
-
有料チャンネル不備
返金に来ないは、サインさせられるは
時間かかるは
最低でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- アパホテル〈那覇松山〉 2016年08月06日 15:42:46
-
この度は、アパホテル<那覇>をご利用頂き、誠に有難うございました。
有料チャンネルのご利用に関しまして、ご不便、ご迷惑お掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、ご返金のためご足労頂き、サインを頂いたことに関しましては当ホテルの規則となっておりますので、何卒ご理解頂ければと存じます。
以後、このようなことが無いように改善に努めてまいります。
お忙しい中で貴重なご意見をご投稿頂き、誠に有難う御座いました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
宿泊課 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄テイスト朝食バイキング付】~朝からしっかり朝食~
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月20日 16:13:45
-
この価格帯のビジネスホテルに何度も宿泊したいますが、一番掃除が行き届いていませんでした。担当係の方はドアを開けて掃除をしているせいか、ドアストッパーの辺りのカーペットが誇りだらけです。またデスクの下からスライドして出すパソコンテーブルも誇りだらけでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- アパホテル〈那覇松山〉 2014年10月20日 22:22:26
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室の清掃が行き届いてなかった為にお客様に
大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
さっそく清掃責任者に報告し改善するよう指導
致しました。
今後このようなことがないよう徹底して
まいります。
また沖縄に起こしの際にはアパホテル<那覇>に
ご宿泊頂ければ幸いでございます。
今後もよろしくお願い致します。
宿泊課 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】~宿泊者無料の大浴場で癒しのひとときを~
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
設備・アメニティ1
mkik008さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- mkik008さん [60代/男性] 2014年10月17日 17:24:00
-
なかなか良かったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- アパホテル〈那覇松山〉 2014年10月18日 08:53:58
-
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様のお褒めの言葉に、スタッフも皆喜んでおります。
今回はお仕事でのご利用とのことでしたが、暑さも和らぎすごしやすくなるこれからの季節に、次回はご旅行でも是非ご利用ください。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
宿泊課 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【オンラインカード決済限定】【朝食付】12時アウト無料!~楽天PT2倍~
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
設備・アメニティ1
myukikuさんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- myukikuさん [40代/男性] 2014年07月26日 21:23:05
-
朝食バイキングが非常に残念でした。夏休みに入ったばかりというのは理解していますが、入場するのに並んで待たないといけないというのは生まれて初めてでした。チェックアウトまでに時間があったからよかったものの、もう少しで食べ損ねるところでした。
私が考えるに、各人に大きなお盆が無く、皿やお椀やグラスによそっては都度都度、自席へ戻らなければならず、食べ始めるまでの所要時間がかなり長くなっているようでした。
この点を改善頂けないと、次回泊まろうとは思えません。
あと、大浴場にシェービングフォームの常備をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- アパホテル〈那覇松山〉 2014年07月27日 23:45:47
-
アパホテル<那覇>にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
朝食バイキングでご不快をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。朝のお忙しい時間帯でお待たせし重ねてお詫び申し上げます。
皆様の出発時間などが重なり多かった可能性がございますが、前もって多いと判断される場合は、お時間に余裕を持って朝食をお取り頂きますよう告知するようにしております。
しかし、その対策、案内が十分でなく申し訳ございませんでした。
以後、告知を徹底し、お盆の件を含めスムーズな朝食運営を心掛けて参ります。
大浴場のシェービングの件は、貴重なご意見として、検討課題とさせて頂きます。
この度はご投稿ありがとうございました。
宿泊課 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定タイムセール】~大浴場で癒しのひととき&朝食バイキング~
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
設備・アメニティ2
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
部屋が狭いですね。
連泊だったのでチェックアウトを過ぎる時間まで部屋にいたところ、掃除の方が部屋をノックして、掃除に来ましたと言われました。
普通は内線で掃除の時間を確認しませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<那覇>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中に清掃に関して不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
私どもは通常清掃時間の確認はフロントからの電話ではなく、直接清掃の係りが行っております。当ホテルは客室数が多い為、全ての連泊のお客様の在室確認が難しい為このような方法をとらせていただいておりますが、今後お客様のご意見を参考に、よりよい方法を考えてまいります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またの機会のご利用をお待ち致しております。
宿泊課 藤田