楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.19
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.40
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 21~40件表示

サービス3

ふみ7754さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

ふみ7754さん [30代/男性] 2010年01月03日 00:29:09

今回1016号室を利用しましたが、最低でした。室外機の音が一晩中気になるし、全室オ-シャンビュ-の言葉を信じ予約しましたが、室外機及び隣接するビル?で殆ど外の景色が見えずガッカリでした。(詐欺同然の行為では?)
あの部屋を客室として使うのは今後止めた方が良いのでは?もしくは予め告示するべきでだと思われます。
もう二度と利用する事はありませんが・・・・
今まで、最悪な宿泊施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
大阪ジョイテルホテル 2010年01月06日 15:34:24

このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、お客様の思い描いていたお部屋と全く違い、窓の外から室外機の音がしたり、部屋からの景色が殆ど見えなかったりで、詐欺に会われたようで実に不愉快な思いをされたとのこと、ホテルを代表し、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございせんでした。ご投稿の内容を拝見させていただき「裏切られた」との思いが強く感じられました。
お客様のご指摘のとおり、予め音のこと・景色のことをお知らせしておくべきでした。すぐに、誤解のないご案内方法を検討するよう指示いたしました。
弊ホテルは、ご指摘のとおり、まだまだ至らない点が多々ございます。お客様のお叱りを糧として、より良いホテル・皆様に愛されるホテルを目指してまいる所存でございます。お客様には、これに懲りませず、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

支配人
瀧井俊治

ご利用の宿泊プラン
◎お値段最安値!!安さを求めるならリーズナブルプラン☆
ご利用のお部屋
【和室【朝食付◎ファミリー◎友達同士◎まったりと団欒】】

サービス3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月05日 15:13:10

場所のわりに高いです。そして価格のわりに朝食が貧弱です×

【ご利用の宿泊プラン】
【リーズナブル派】お値打ち◎朝食バイキング付◎カップルや友達同士の旅行♪もちろんビジネスにも♪
★エコノミーツイン喫煙【朝食付◎光LAN◎駅徒歩1分◎】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
大阪ジョイテルホテル 2009年09月08日 09:52:49

いつも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましては、宿泊料金が立地の割に高い、また、朝食が価格と合わなく貧弱であるとのこと、厳しいご指摘をいただいたこと、真摯に受け止め、今後のサービス向上の一助にさせていただきたく存じます。ありがとうございました。

瀧井 俊治

ご利用の宿泊プラン
【リーズナブル派】お値打ち◎朝食バイキング付◎カップルや友達同士の旅行♪もちろんビジネスにも♪
ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン喫煙【朝食付◎光LAN◎駅徒歩1分◎】】

サービス3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月27日 17:38:48

初日:部屋のテーブル下に前回の利用者のものと思われるレジ袋が放置されていた。
2日目:鍵をフロントで預かり、部屋に行ってみるとドアが開放状態で放置されていた。
3日目:特に何もなし。

レジ袋の放置くらいは許せるとしても、部屋のドアを開放状態で放置しておくことは論外です。
何も無くなった物が無かったので良かったが、気分的には良くないですね!

以前に止まった際にも、「起こさないで下さい」の札を掲げてあるにも電話が掛かってくる等、非常に問題が多いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
大阪ジョイテルホテル 2009年06月30日 11:31:51

いつも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、ご滞在中に、お部屋の清掃不備・ドアの開放など、不手際が多く大変不愉快な思いをされたとのこと、まことに申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速、客室清掃係には、清掃・ドアの開閉には、最終確認を徹底するよう指示いたしました。「起こさないで下さい」の札につきましても、客室係が、各フロアを巡回、注意をしフロントへ連絡するように指示いたしました。
長期のご滞在にも関わらず、不備・不安なことを発生させたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、かかることが無きよう体制の見直しをし、お客様に安全・安心を提供させていただくように心がけてまいります。お客様にはこれに懲りませず、弊ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

支配人
瀧井 俊治

ご利用の宿泊プラン
【楽天独占!夏のめちゃ得】朝食付★最大55%オフ★ポイント2倍★14時チェックアウトOK♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎140cmベッド◎駅1分】

サービス2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月27日 16:59:26

喫煙部屋なのに灰皿がありませんでした。また、トイレのウォシュレットが潰れていて機能していませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年05月
大阪ジョイテルホテル 2023年05月29日 06:19:35

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

お部屋が喫煙であるにもかかわらず、灰皿が入っていなかったとの事で、大変に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにはお客様のご指摘内容をお伝えし、喫煙部屋には灰皿を入れるように致します。

また、トイレのウオシュレットが故障していたとの事で、大変に申し訳ございませんでした。ご利用出来ずにご迷惑をお掛けしました事を、この場をお借りしましてお詫び致します。
今後は各お部屋の設備メンテナンスを徹底し、お客様に快適にご利用して頂けるように致します。

この度はご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変に申し訳ございませんでした。

大阪ジョイテルホテル フロント係白神

ご利用の宿泊プラン
★シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン喫煙★20平米◎【朝食なし】】

サービス2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月25日 17:38:30

立地等はいつも通り良いのですが
ホテルのお風呂の臭いが気になります。
カーテンのカビが気になります。
部屋のシーツも寸足らずでどうにかして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
大阪ジョイテルホテル 2022年06月26日 10:02:35

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
お風呂場の匂いとカーテンの件、先ずもって深くお詫び申し上げます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お客様に安心してご利用頂けるよう改めまして客室内のメンテナンスを強化いたします。
部屋のシーツに関してですが社内で一度検討させていただきます。
お忙しい中のご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

サービス2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月11日 07:19:46

前もあったんだけどさ、鍵持っていったときにねチェックOUTの話ししてきた。あと2泊残っとんだがなんで、確認せんの?
預かって確認するができないの?不愉快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
大阪ジョイテルホテル 2022年06月17日 19:26:53

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして、誠に有り難うございます。

お客様が連泊でご滞在であるにもかかわらず、鍵のお渡しの際にチェックアウトのお話が出たとの事で、大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様から鍵をお受取りする際には、チェック・アウトのお客様なのか、連泊でご滞在のお客様なのかきちんと十分に確認を行った上で鍵をお受取りするよう、全てのスタッフに周知徹底を行って参ります。

この度はご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。

大阪ジョイテルホテル フロント白神

ご利用の宿泊プラン
【5泊以上限定】長期滞在におすすめ!ロングステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

サービス2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月29日 15:24:36

3人部屋で予約しました。
子供と言っても大人なんですが簡易ベットで寝返りを打つとそのままベットも倒れそうになるハプニング。
ちゃんとしたベットをお願いします。
後はタオルとバスタオルが使い古すぎでは。
ペラペラで濡れた身体も拭きにくい状態でした。
洗面所もひび割れ。
そらそろ、手を入れないといけないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
大阪ジョイテルホテル 2022年05月31日 09:12:30

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊を頂きまして、有難うございます。

今回ご宿泊されたお部屋についてですが、シングルベッド2台とソファーベッド1台で3名様がおやすみ頂くタイプのお部屋となっております。

ソファーベッドの強度が十分でなく、寝返りを打つと倒れそうになったとの事で、お部屋の設備面においてご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は強度チェックを含めて、設備面の確認作業を徹底して参ります。


タオルとバスタオルについては、身体が拭きにくい状態だったとの事で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
使用済み分のクリーニング等、今後社内にて検討をさせて頂きたく存じます。

数あるホテルの中から、当館をお選び頂きご宿泊をして頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

大阪ジョイテルホテル フロント白神

ご利用の宿泊プラン
インテックス大阪 来場者様優待プラン 食事なし
ご利用のお部屋
【トリプル禁煙★角部屋30平米◎【朝食なし】】

サービス2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月29日 01:37:25

ヒゲソリを使ったんだが、使い捨てのものだと思うから使ってたわけだが帰ってきたらヒゲソリ本体は残っていて危なかった。
そのまま放置したがずっとそのまま。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
大阪ジョイテルホテル 2022年05月31日 08:45:03

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊を頂きまして、有難うございます。

お部屋の清掃の際に、ヒゲソリの交換が行われていなかったようで、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

御指摘頂きました件に関しましては、清掃スタッフと情報を共有をし、今後のお部屋の清掃の際には、十分に注意をするように致します。

数あるホテルの中から、当館をお選び頂きご宿泊をして頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

大阪ジョイテルホテル フロント白神

ご利用の宿泊プラン
インテックス大阪 来場者様優待プラン 食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】

サービス2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年07月18日 17:34:28

蛇口の水漏れが気になりました
空調が使いづらいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年07月
大阪ジョイテルホテル 2020年07月26日 05:03:38

この度は、大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き誠に有難うございます。
当館の空調が全館一括空調になっておりまして
冷暖の切替や温度を一括で管理しておりまして
お部屋ごとに温度変更が出来ない空調になっております。
ご滞在中ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
蛇口の水漏れに関しては早急に点検させて頂きます。
お客様の又のご来館をお待ちしております。

大阪ジョイテルホテル フロント 川内

ご利用の宿泊プラン
【3密回避】ECO得清掃ナシ連泊プラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ori2009さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

ori2009さん [50代/男性] 2019年05月14日 13:45:29

出張で、4/25~4/29まで滞在致しました。
どこのホテルでも同じで、宿泊予約がなかなか取れない現状では、
こちらの事情で申し訳ないのですが、早めに出張予想日を想定して予約を取らさせて頂いています。
天候等により出張日が左右される出張日程なので、当該ホテルへの到着が前日若しくは当日でないと予定が立たない状況で、予約日の前日から発生してしまうキャンセル料は痛いです。
古いですけれど、清潔で気持ちよく滞在させて頂きました。
朝食もおいしかったです。
フロントの対応も親切で、宅配便の受取り、クリーニング依頼ありがとうござました。

次回も予約が取れれば宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
大阪ジョイテルホテル 2019年05月17日 07:56:09

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

お忙しい中、当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。

キャンセル料につきましては、大変恐れ入りますが、どのお客様にも同様に規定通りのご案内をさせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。

お部屋、ご朝食、フロント係へのお褒めのお言葉を頂きまして大変感激しております。
より一層のサービス向上に取り組んで参ります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

大阪ジョイテルホテル
フロント 柳

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】

サービス2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月19日 10:31:04

掃除が行き届いてない。入室の際、部屋のにおいが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
大阪ジョイテルホテル 2018年05月23日 19:35:59

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊時にご不快な思いをされました事、先ずもって深くお詫びを申し上げます。
清掃不行き届きの件、清掃責任者に伝達し、改善に取り組んで参ります。
お部屋の臭いに関しましても、清掃時の換気消臭を徹底させて頂きます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。

大阪ジョイテルホテル フロントキャプテン 今出

ご利用の宿泊プラン
◎大阪タクシー共通乗車券3000円分付き!ベイエリア・シティエリアへも楽々♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食付き】】

サービス2

K66_Sergeantさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

K66_Sergeantさん [50代/男性] 2018年03月13日 15:29:06

3月7日に宿泊。急に暑くなった日で部屋が暑く、エアコンが暖房しか入らず最悪でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
大阪ジョイテルホテル 2018年03月14日 12:21:30

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度のご宿泊誠にありがとうございます。

お部屋で冷房がご利用頂けず、大変申し訳ございませんでした。当館では全館一括空調となっており、現在は「暖房」のご利用となっております。これから春先に向けて、暖かくなってまいりますが、「冷房」に切替となるまでは、「暖房」もしくは「送風」でのご利用となります。冷房への切り替えは4月中旬を予定致しております。お部屋でお暑い場合は、窓を少しお開け頂きまして、外気を取り込んでい頂き、扇風機のお貸出しも行っておりますのでフロントにお声掛け下さい。ご不便をおかけ致しまして、申し訳ございません。

お忙しい中のご投稿、ありがとうございます。
大阪ジョイテルホテル 
宮尾

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食付き】】

サービス2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月17日 13:37:08

ホテルの立地は便利な場所で駅も近くよかった。
でも、ホテルの接客は悪いと思います。
朝食のバイキングでは、忙しいのはわかるがスタッフの顔に笑顔がなくむしろ不機嫌にみえた。席の案内も雑で私たちの顔も見ず案内されてすごく気分悪かったです。
アメニティーも洗顔、クレンジング置いてなかった。最近はほとんどのホテルのアメニティーで置いてあるので。
最後は、チェックアウトの際。ホテルの外に設置してあったコインパーキングのサービス券有りの看板をみていたので尋ねると、その様なサービス券はお渡ししておりません。と言われ、
私達もホテルの方には何も言わず、帰り際に旦那さんに看板にかいてあったよねー?言っているとそれが聞こえたのか、追いかけてきてエレベーターの前で他のお客さん達もたくさんいる中で、連泊のお客様にはもちろんあるんですが一泊のみのご利用のお客様にはサービス券はありませんので。とわざわざ言われました。最後の最後まで気分が悪かったです。
観光で大阪に行きました。
ホテル以外はすごく楽しく過ごせましたが、今回はホテルの選択が失敗でした。私は今回の事でもう利用しないですが、立地は最高なので接客面をもっと改善していただけると最高のホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
大阪ジョイテルホテル 2015年10月18日 18:40:31

この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにもかかわらず、ご滞在中にご無礼のありました事、謹んでお詫び申し上げます。レストランのスタッフの対応につきましては、今回のご指摘を受け、さらに指導を徹底する必要性を痛感しております。アメニティー類に関しましてはお部屋ではなくフロントでお渡しをしておりますが、ご案内ができておりませんでした事をお詫び申し上げます。また、駐車場につきましては現在、ホテル地下駐車場が改装工事中でございますので、お車でご来館のお客様にはホテル南側のNPCパーキング及び周辺のコインパーキングに駐車して頂くようにご案内をしております。NPCパーキングに駐車されたご宿泊のお客様にはフロントで24時間駐車料金700円をお支払い頂くとNPC駐車券をお渡ししております。駐車料金はコインパーキングで直接お支払頂いた場合と同じでございますが、ホテルでお支払頂くとホテルから領収書をご発行致します。お客様の宿泊数によりNPC駐車券をお渡しできる、できないの区別はしておりませんので、当日のフロントスタッフが誤った対応をしていた事になります。ご迷惑をおかけ致しまた事、重ねて謝罪申し上げます。今後、このようなご迷惑をおかけすることのないよう、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント副主任 宮尾

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン禁煙★20平米◎【朝食付き】】

サービス2

rg685vvvfさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

rg685vvvfさん [40代/男性] 2015年05月31日 22:03:11

仕事先にメールのやり取りをすべく、レンタルPCを借りたが、スペックが低すぎて動きが鈍くいらついた。新しく交換して貰いたい。今時、VISTAは無いわ。しかも1G。のろくて、寝るのが遅くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
大阪ジョイテルホテル 2015年06月01日 07:44:16

この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
レンタルPCにつきましてご迷惑をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。今後の改善課題として検討致します。貴重なご意見をありがとうございます。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
宮尾

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

サービス2

K66_Sergeantさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

K66_Sergeantさん [40代/男性] 2015年02月04日 15:41:48

外国人(中国、韓国)のツアー客が多く騒がしく、狭いロビー(フロント前)に大人数がいて中々エレベーターに乗るのも大変

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
大阪ジョイテルホテル 2015年02月05日 19:25:55

この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館へは海外の団体のお客様も多くいらっしゃいますので可能な限り団体様とは異なるお部屋のフロアをご用意したり、ご到着時やご朝食を召し上がる際はスムーズにご案内できるよう努めておりますが、今回のご滞在時は行き届いていなかったことをお詫び申し上げます。
次回ご来館時には快適にお過ごし頂けるよう精進してまいりますので、またベストウェスタン・ジョイテル大阪へお越し頂ければと思います。
貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
後藤

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】

サービス2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月18日 14:11:59

防音があまりされていない様に思います。 無料のマッサージマシンの設置は非常に良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
大阪ジョイテルホテル 2013年08月18日 21:33:33

この度は当館にご宿泊頂きありがとうございました。
ご滞在中、騒音がしたのことで失礼致しました。お困りの際はフロントまでご連絡下さいませ。出来る限り対応したいと思っております。
お客様が快適に過ごせるよう、今後のホテル作りの参考にしたいと思います。

フロント 服部

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

サービス2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月15日 22:33:50

室内温度調整を依頼したが、窓を開けて下さい回答のみ。
*一括エアコン切りとし、入り口ドアおよび室内ドア開放したが、全く風が通らず乾燥
した状況を何度も使えたが、同じ回答のみであり個別エアコンタイプに変更願う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
大阪ジョイテルホテル 2012年12月10日 02:55:36

ご返信遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂いております空調の件でございますが、個別空調の導入につきましては十分検討致しておりますがハード面につきまして即座に対応できないのが現状でございます。ただし、お客様のご意見を真摯に受け止め代替措置が取れないか十分に検討してまいりたいと思っております。
この度はご返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【海外救援金プラン】朝食なし。世界を救おう!宿泊代から100円を寄付致します☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】

サービス2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 21:34:01

ありがとやんした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
大阪ジョイテルホテル 2012年04月26日 19:46:47

この度は数あるホテルの中から当ベストウェスタン・ジョイテル大阪をお選び頂きまして誠にありがとうございました。

またお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。

又、大阪にお越しの際、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 前

ご利用の宿泊プラン
【春得】【楽天独占!春得】朝食付★最大55%オフ★ポイント2倍★14時チェックアウトOK♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン喫煙★20平米◎【朝食付き】】

サービス2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月05日 10:41:22

3回目の宿泊です。

前回もDXツインの部屋でしたが、相変わらずバスルームの干し物ロープが壊れていて使えませんでした。また、部屋の電灯スイッチ類の汚れがひどいです。蛍スイッチになっているのはいいのですが、スイッチボタンカバーの内側の汚れだと思えるので、カバーをはずせば綺麗に掃除できるはずです。それに、今回は窓のガラスの汚れもひどかった・・・。

総合的には、ベッドは広くて快適だし、朝のバイキングもまあ満足なのですが、
バスルームが狭くて使いにくいのが残念でした。(便器が小さめで、高さも低くトイレットペーパーの位置が体をひねらなければならないので不便等々。)
以上、やや辛口の評価になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
大阪ジョイテルホテル 2010年10月05日 16:45:45

いつも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。ご宿泊に際しましては、客室内の備品の不具合や、窓ガラス汚れなど、ご宿泊される部屋がどんな部屋か期待をされて予約をされたのに、不具合やよごれで不愉快な思いをされたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。施設係・客室係には、清掃の徹底を指示いたしました。弊ホテルは、皆様の貴重なご意見を真摯にとらえより良いホテルに改良・改善をしてまいります。今後とも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

支配人
瀧井 俊治

ご利用の宿泊プラン
◎地域NO.1!!住之江の天然温泉施設!スパ住之江チケット付プラン☆12時アウト♪
ご利用のお部屋
【☆デラックスツイン禁煙【◎光LAN◎駅1分】】

サービス2

サンダーソニア~☆さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

サンダーソニア~☆さん [30代/男性] 2010年06月25日 16:51:44

きっとプランによってはレイトチェックアウトもあったのかもしれませんが、深夜遅くのチェックインで午前10時の普通どおり駆け込み退室。延長した場合の金額はわかっていててもちょっと割高感を感じました。
お部屋は清潔感もありバスも広めな感じ。朝食はバラエティでとても楽しませていただきました。ドンキホーテもコンビニも近く早くに訪れた際には寛げるようなので、次回こそはしっかり楽しませてもらおうと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
大阪ジョイテルホテル 2010年06月25日 17:12:05

このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。プランのご案内不足で申し訳ございません。14:00チェックアウトのプランもございます。次回は、こちらのプランをご利用いただければと存じます。弊ホテルは、周辺施設が充実しており、ご案内を熟知していただくと、ご滞在も楽しさも倍増間違いなしです。是非、次回もベストウェスタン・ジョイテル大阪ご予約賜りますようよろしくお願い申し上げます。

支配人
瀧井 俊治

ご利用のお部屋
【☆エコノミーツイン禁煙【光LAN◎駅徒歩1分◎】】

53件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ