食事4
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月31日 22:31:08
-
宿泊と休憩を一緒にしたらダメだと思います 駐車場の条件も記載しないと
【ご利用の宿泊プラン】
◎気軽にショートステイ☆日帰りデイユースプラン♪駐車場無料!
エコノミーシングル喫煙★18平米◎駅1分- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 大阪ジョイテルホテル 2010年08月10日 09:58:10
-
このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。「気軽にショートステイ・日帰りデイユース」プランご利用に際しましては、プラン内容が複雑でお客様が戸惑われたこと、また、不快に感じられたこと、深くお詫び申し上げます。このプランは、深夜12時までのご利用対象のプランであり、深夜12時を過ぎてご宿泊に変更される場合は、1泊限定でお受けすると最初に表記されていることから、宿泊と休憩のプランを同時に設定されていると誤解されるものと思われます。駐車場のご案内もさせていただいていますが、内容が複雑で一読しただけでは理解しがたいものがあります。今後は、お客様に分かりやすい標記方法に修正し、ご利用いただきやすいプランにしてまいりたいと存じます。今後とも、プラン内容の改善に努めてまいりますので、お客様には、これに凝りませずベストウェスタン・ジョイテル大阪をご愛顧たまわりますようよろしくお願い申し上げます。
支配人
瀧井 俊治
- ご利用の宿泊プラン
- ◎気軽にショートステイ☆日帰りデイユースプラン♪駐車場無料!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル喫煙★18平米◎駅1分】
食事3
yoshi4991さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- yoshi4991さん [40代/男性] 2024年01月21日 15:56:37
-
13階に宿泊しましたが、同じフロアーには外国人の団体客がおり、複数の部屋のドアが開いていて、部屋から部屋へと外国人が移動し、廊下はほぼ宴会場の状態でした。初日は我慢しましたが、2泊目にはこの行為がさらに激しくなり、外国人の子供達が私の部屋をドアノックして遊んでいました。
フロントに現状を伝えました「注意しても収まらない」との回答。
事前に外国人の宿泊団体がいることは分かっていたようです。
このような騒がしい状態であれば、事前に個人客を別なフロアーに移動させるなどの対応が必要だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 大阪ジョイテルホテル 2024年02月11日 13:25:09
-
この度は折角のご利用にも関わらずご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。外国人団体様のお部屋割については可能な限り配慮させて頂いてはおりますが、部屋区域を完全に分けることが難しいこともございます。やむを得ず外国人団体様と近いお部屋へのご案内となる際はチェックイン時にその旨ご説明し、ご希望に極力添える対応を今後心掛けて参ります。
今後とも大阪ジョイテルホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★地域NO.1!!住之江の天然温泉施設!スパ住之江チケット付プラン☆12時アウト♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
netkazuyukiさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- netkazuyukiさん [40代/男性] 2018年10月09日 18:45:22
-
中国人客に力を入れてる様で、中国人客が多い。出入禁止のベランダで騒ぐ中国人客、廊下で騒ぐ中国人客、朝のレストランで、食べ過ぎて、リバースする中国人客。定宿にしてたけど、もう、二度と使わない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 大阪ジョイテルホテル 2018年10月13日 01:53:05
-
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館は海外団体のお客様も多くご宿泊頂いておりますが、個人のお客様とのフロア分けや、ご朝食会場でのご案内等、出来うる限りのご配慮をさせて頂いております。
しかしながら、海外のお客様によりご気分を害されました事、深くお詫び申し上げます。
今一度の機会を頂き、ご宿泊頂きました際は、お気付きの時にフロントまでご連絡下さいませ。
該当団体の引率責任者を通じて、厳重注意させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。
大阪ジョイテルホテル フロントキャプテン 今出
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★清掃ナシでエコでお得な連泊プラン☆★『朝食付』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】
食事3
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月29日 10:17:06
-
夜間は一階の入口が閉まりインターホンで呼び出して開けてもらうシステムなのですが、インターホンを押しても一向に誰も出ずに30分以上寒い中外で待たされました。何をしていたのか聞くと、他の客の対応してましたが何か?みたいな対応で謝罪もなく最悪な気分になりました。もう二度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 大阪ジョイテルホテル 2017年11月07日 06:09:32
-
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊時にご不快な思いをされました事、先ずもって深くお詫びを申し上げます。
お客様の御帰館を迅速に対応できませんでした事、お詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、その後のフロントスタッフの対応につきましても、謝罪の言葉もありませんでした事、重ねてお詫びを申し上げます。
24時以降もお客様の出入りの為、常にフロントは無人にしないようスタッフには教育を行っておりますが、今回はスタッフ間同士の連絡が出来ておらず長時間の不在となってしまい、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後二度とこの様な事の無きよう、スタッフの再教育を行うと共に、お客様にご不便を感じさせぬようサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。
大阪ジョイテルホテル フロントキャプテン 今出
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪朝食付きプランの最安値です!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食付き】】
食事3
フローラのママさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- フローラのママさん [30代/女性] 2010年08月24日 14:16:26
-
冷房の音で寝れなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
◎お値段最安値!!安さを求めるならリーズナブルプラン☆
和室【朝食付◎ファミリー◎友達同士◎まったりと団欒】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 大阪ジョイテルホテル 2010年08月31日 12:06:47
-
このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。ご宿泊に際しましては、冷房の音で眠れなかったとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。折角のご家族でのご旅行、その中でもお泊りいただくお部屋については期待感で一杯だったことと拝察いたします。その期待を裏切る様なお部屋でがっかりもされ、ご立腹もされたことと重ねてお詫び申し上げます。このお部屋のエアコンの音はかなり大きいものがあります。早急に調査をし補修を致します。不具合が発生しているにもかかわらず今まで放置していたのは、ホテルの怠慢と言われても仕方がありません。今後もご利用いただくお部屋1室1室をチェックし、早め早めの対応をしてまいる所存でございますので、お客様にはこれに凝りませず、弊ホテルをご愛顧賜りますようようよろしくお願い申し上げます。
支配人
瀧井 俊治
- ご利用の宿泊プラン
- ◎お値段最安値!!安さを求めるならリーズナブルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室【朝食付◎ファミリー◎友達同士◎まったりと団欒】】
食事3
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月28日 15:38:36
-
日帰りデイユースプランで11:00~24:00の間で6時間滞在と言う内容でした。内容は理解できます。そのプランでどうして朝食付となるのでしょうか?泊まりをほのめかす内容で予約させ、実際に受付にいきますと「泊まりは1000円UPとなります」
はじめから内容を誰がみても理解できる書き込みで勧誘してもらいたいです。
非常に不満です。
また、携帯電話の電波もゼロではありませんでしたが、アンテナ一本で話づらかったです。明記を希望します。(ちなみにAUは3本、ドコモは1本でこの日だけなのかもわかりませんが…)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 大阪ジョイテルホテル 2010年07月31日 14:25:00
-
このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。さて、ご宿泊に際しましては、矛盾したプラン内容で戸惑われたり、不信感から不満なお気持ちになられたとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。プラン設定時に内容をよく確認した上で立案すべきところを安易に提示、お客様にご迷惑をおかけする事態となりました。今後は、矛盾したプランをご案内しないよう、十分に吟味した上で販売させていただくよう、最終チェックをきっちりしてまいります。携帯電話がつながりにくい件につきましては、8月中旬までには工事を実施、館内での繋がりの悪さを解消する予定でございます。弊ホテルは、まだまだ不行き届きな点がありますが一つ一つ改善し、快適なホテルをご提供すべく努めてまいります。お客様には、これに凝りませず今後とも弊ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
支配人
瀧井 俊治
- ご利用の宿泊プラン
- ◎気軽にショートステイ☆日帰りデイユースプラン♪駐車場無料!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル喫煙★18平米◎駅1分】
食事3
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月28日 22:04:03
-
凄く残念でした。部屋に入り寝ようとしたら部屋を間違えた人か分かりませんがノックやらドアをガチャガチャ…気持ちが落ち着きませんでした。そして、領収書の宛名の間違いもあり、今、世間では個人情報の問題が問座されていすが大丈夫でしょうか?不安になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
エコノミーシングル喫煙★18平米◎駅1分- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2010年05月29日 16:51:05
-
いつも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。ご投稿によりますと、お客様が眠りにつこうとされた時、ドアをノックしたり、ノブを回す音をさせたりされたとのこと、非常に気持ち悪く、嫌な思いをされたことと存じます。ホテルの責任者として、深くお詫び申し上げます。一人、部屋でそのような事にあうと恐怖させ感じるものでございます。
また、フロントでは、領収書の宛名が違えていたとのこと、こちらも、ホテルでは、あってはならないことでございます。不信感を抱かれのも致し方ないことであり、恥ずかしい限りでございます。フロントでの業務について、慎重を期すよう注意を喚起いたしました。弊ホテルの体制やサービスは、まだまだ十分とは申せません。今後もお客様の信頼を得るサービスを目指し、努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
支配人
瀧井 俊治
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル喫煙★18平米◎駅1分】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
購入者65103107さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 購入者65103107さん [40代/女性] 2011年01月08日 17:42:23
-
前回ベッドの下がほこりだらけだった事を書きましたが、またしても汚なかったです。 ショックだったのは、ベッドの下に落ちていたピーナッツのかけらを私が目を離したすきに2才の子供が食べてしまいました。 子供が大きくなるまで当分そちらは利用しません。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天独占!秋得】朝食付★最大55%オフ★ポイント2倍★14時チェックアウトOK♪
スタンダードシングル禁煙★18平米◎なんばへ13分駅徒歩1分- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 大阪ジョイテルホテル 2011年01月16日 15:17:54
-
いつも当ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
まず、お客様に心より謝罪申し上げます。
ご宿泊の際に、大切なお子様が、私どもの清掃が行き届いていない結果、ピーナッツのかけらを口にされたとのこと大変申し訳ございませんでした。
またベッド下のほこりにつきましても、事前にお客様よりご指摘を頂いていたにも関わらず、改善出来ておらず、重ねて深くお詫び申し上げます。
私どもホテルスタッフ一同、この事実を深く受止め、早急に清掃担当者との話し合い、清掃状況の確認・改善を徹底する所存でございます。
折角、数あるホテルの中から当館をお選び、ご宿泊頂いているにも関わらず、この様なことは本当に心苦しく残念でなりません。
今後は徹底した清掃を行い、気持ちの良いお部屋にお客様をお迎え出来ます様、日々励んで参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 光岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天独占!秋得】朝食付★最大55%オフ★ポイント2倍★14時チェックアウトOK♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎なんばへ13分駅徒歩1分】
食事1
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月07日 18:13:54
-
競艇場が目の前に有るせいか、週末料金設定が強気過ぎる。
普段はアジアのインバウンドが宿泊する様なクラスのホテルだ。
部屋が古く、照明光量不足、履き回された感のある室内履き、室温調整の効かない空調、バスタブは大き目だが、底板が薄い為少し跳ねたら抜けそうだった。
駅前だが、ホテル迄の動線サインが無く、判り辛かった。
事前情報が無く、ビジネスユースなら目を瞑るが、レジャーでは利用したくないホテルだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 大阪ジョイテルホテル 2023年01月08日 07:05:07
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして、誠に有り難うございます。
客室の設備面につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
設備メンテナンス、客室改修を順次行って参ります。
客室料金設定につきましては、繁忙期は高価格帯に設定させて頂く事がございますが、コストパフォーマンスにご満足頂けるような価格調整を心がけて参ります。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
大阪ジョイテルホテル
今出
- ご利用の宿泊プラン
- ★シンプルステイプラン-和洋バイキング朝食付き-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】
食事1
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月06日 21:00:27
-
駅が近い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 大阪ジョイテルホテル 2022年10月16日 20:18:29
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊を頂きまして、厚く御礼申し上げます。
ホテルの立地、および交通アクセスの利便性をご評価頂き、誠に有難うございます。
今後もお引き立て頂きますよう、宜しくお願いを申し上げます。
ご投稿有難うございました。
大阪ジョイテルホテル 今出
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】
食事1
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月06日 20:59:05
-
ドンキホーテ、100均、飲食店が近い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 大阪ジョイテルホテル 2022年10月16日 20:17:16
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊を頂きまして、厚く御礼申し上げます。
ホテルの立地、および近隣の利便性をご評価頂き、誠に有難うございます。
今後もお引き立て頂きますよう、宜しくお願いを申し上げます。
ご投稿有難うございました。
大阪ジョイテルホテル 今出
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】ポイント10倍☆シンプルステイ食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
食事1
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月28日 08:39:03
-
大不満!
排水管の流れが悪く浴槽のお湯を抜いたら部屋まで水浸し。直ぐにフロントに連絡するも未対応。チェックアウトの際に再度話しするも、追加清算はありませんの一言で終了。当然謝罪もなし。フロントの対応は最悪で客扱い一切無し。
食事会場は外人が占領しておりウェイトレスの対応も無し。
どの様な教育をしているのか?そもそも教育なんかしてないのか?
二度と利用しません!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 大阪ジョイテルホテル 2017年10月30日 03:12:33
-
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊時に不快な思いをされました事、先ずもって深くお詫び申し上げます。
排水管の不備がございました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
また、その後のフロントスタッフの対応につきましても、お客様の立場に立った物事の考え方、心配りが出来ておらず、重ねてお詫びを申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受止め、ホテル設備面はもちろんですが、フロントスタッフの教育につきましても常にお客様の心の琴線に触れるサービスの提供、物事の考えが出来る人材を育成していくと共にホテルとして精進して参ります。
ご指摘の通り海外団体のお客様も多数、ご宿泊頂ております為、朝食会場やフロントが混雑するお時間帯が出て参ります。誠に申し訳ございません。
レストランの混雑時は朝食会場以外に別会場もご準備し、平日はレストランを午前6時15分よりオープンするなどしておりますが、ご宿泊日により混雑している状況でございます。
レストランスタッフの対応によりご気分を害されました事、深くお詫び申し上げます。
混雑している時こそお客様への対応をご迷惑がかからないように対応する事が出来るかを再度レストランスタッフにも教育と一層のサービス向上を図って参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。
大阪ジョイテルホテル
フロント主任 平野
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】
食事1
tozw1967さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- tozw1967さん [50代/男性] 2015年07月31日 22:35:02
-
とにかくうるさい。上の部屋では子供がドタバタ、廊下では中国人がベチャクチャ。
朝食も落ち着かなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 大阪ジョイテルホテル 2015年08月08日 07:11:22
-
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂く場のホテルで不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
騒がしい階などございましたら、フロントスタッフで注意をさせて頂きます。
今後ともベストウェスタン・ジョイテル大阪をよろしくお願い致します。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 枡谷
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツイン喫煙★角部屋30平米◎【朝食付き】】
食事1
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月28日 14:12:29
-
全室wifi可能とありながら、電波なし。スタッフに言ったが電波が弱い為との事。改善の必要あり。
朝食会場が混雑しているにもかかわらず、使う予定を感じない予約席を空けずにいた。
二度と泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 大阪ジョイテルホテル 2015年06月29日 10:19:20
-
この度は、ベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、不備が多々あり誠に申し訳ございませんでした。
WIFIの接続に関しまして、至急改善をさせて頂きます。
また、朝食会場の座席確保も人数を考え改善
させて頂きます。
今回、貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。
また、大阪にお越しの際は、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用下さいませ。
お待ち申しあげております。
ベストウェスタン・ジョイテル
フロント 枡谷
- ご利用の宿泊プラン
- ◎地域NO.1!!住之江の天然温泉施設!スパ住之江チケット付プラン☆12時アウト♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】
食事1
ドゥやんさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- ドゥやんさん [40代/男性] 2015年03月21日 15:07:06
-
小銭入れを紛失しました。
夜、自販機を使用したのが最後でその後はチェックアウトをしてコインロッカーを使用しようとした時にホテルに忘れていることに気付きました。
テレビの前に置いた記憶あり(そのあと、浴衣を重ねてしまったので気付かなかった)。
すぐ連絡すれば良かったのですが、待ち合わせ時間ギリギリだったのでまた後から連絡すれば良いかと思ったのとホテルの方から何か連絡があるかと思いましたので連絡しませんでした。
仕事も、一段落したのでホテルへ連絡しました。
調べるので、後程折り返し連絡すると言われたので返事を待ってましたが30分経っても、連絡なし。やっと、連絡があったかと思ったら、そんな忘れ物は無いとの事。
チェックアウトして10分位して使おうと思ったら忘れている事に気付いたので間違いないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 大阪ジョイテルホテル 2015年03月21日 20:25:54
-
この度は、当ベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊を頂き誠に有難うございました。
この度、御指摘をいただきました『忘れ物の問合せ』に対するホテ側の対応の遅さに対し、お客様には大変不快な思いを与えてしまいました事、先ずもって詫び申し上げます。
当方としましても、お客様からのお問合せに対し、お部屋の確認作業、並びに全館内の拾得物等の確認作業に時間を要してしまい、結果としてご連絡が遅くなってしましました事、重ねてご説明申し上げます。
先程も直接ご連絡させて頂きましたが、現時点では、お客様の忘れ物を発見するに至っておりません。所在が判明次第、改めて御連絡させて頂きたく存じます。これに懲りませず、引続き当ホテルを御愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 光岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】ベストステイプラン!14日前までの予約で賢くステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食付き】】
食事1
9mさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 9mさん [50代/男性] 2011年06月23日 23:57:34
-
駅近、夜景がきれいのうたい文句に惹かれて予約したが、まったく期待はずれ。確かに駅からは近いが、LB階へのエレベータが分かりにくいし、1階の店舗はすべてシャッターが閉まり、雰囲気が悪い。夜景もホテル周辺の道路が明るすぎてシャレにもならない状況。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ朝食付きプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】
食事1
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月20日 16:47:54
-
遅くにチェックインしたこともあり・・フロントの対応がイマイチでした!
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードシングル喫煙★18平米◎駅1分- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 大阪ジョイテルホテル 2010年09月26日 11:39:38
-
このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。ご宿泊に際しましては、ご到着時のフロントでの係の対応が今一歩であまり良い感じではなかったとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。フロント係はどの時間帯においても、気持ち良く、明るくお客様をお迎えすることが基本であり、不愉快な気分を抱かれる応対はフロントとして失格でございます。係には接客サービスの基本を忘れないよう厳重に注意致しました。弊ホテルは今後ともサービスの向上を目指して精進してまいりますので、お客様にはこれに凝りませずご愛顧たまわりますようよろしくお願い申し上げます。
支配人
瀧井 俊治
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎駅1分】
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月22日 21:47:22
-
部屋の掃除をもっと綺麗にして欲しい。
設備を整えて欲しい。
アメニティを充実させて欲しい。
フロントまで取りに来ればあるとかやめて欲しい。
wi-fiがつながらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 大阪ジョイテルホテル 2022年11月23日 15:43:45
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして、有り難うございます。
お部屋の清掃をもっと綺麗にしてほしいとの事で、清掃面でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにもこの旨をお伝えし、清掃をより念入りに行うように致します。
アメニティ類の取り揃えや設備面の整備等に関しては、今後社内において検討をさせて頂きます。貴重なご意見を有り難うございました。
wi-fiについては、各階ごとにスポットがあり、パスワード無しでご利用が可能でございます。
多数のお客様が一度にご利用をされたり、一定のお客様が大きな容量のデータ通信等を行ったりすると、一時的に繋がり難くなる事もございます。
その場合は、少し時間をおいてからご利用されると繋がる場合もございますので、一度お試し下さいませ。
お忙しい中、ご評価・ご投稿を頂きまして、ありがとうございました。
大阪ジョイテルホテル フロント係白神
- ご利用の宿泊プラン
- 【3密回避】ECO得清掃ナシ連泊プラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月13日 10:24:29
-
洗濯機を使ったら洗濯槽のカビ汚れみたいなものがついたので洗濯槽の掃除か買い替えをしてほしい。
もっと安くしてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 大阪ジョイテルホテル 2022年11月15日 20:22:41
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
いつもご宿泊を頂き誠に有難うございます。
ランドリーコーナー洗濯機の件でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
至急に洗濯槽洗浄液を使用し、洗浄作業を行います。
また、長らく故障中の為にご不便をお掛けしておりました洗濯機は、現在新品の物と交換しております。
ご宿泊料金に見合ったサービスを提供出来るよう、今後も設備面の改善に取り組んで参ります。
お忙しい中ご投稿頂き有難うございました。
大阪ジョイテルホテル 今出
- ご利用の宿泊プラン
- 【3密回避】ECO得清掃ナシ連泊プラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
食事4
バッタ者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
9月12日に宿泊しましたが酷い対応でした。ユニットバスが壊れて足を怪我した事を告げても何の対応も無く、ほったらかしです。バスタブ下の蓋が破損していた事は解っていたと思いますが、修理もせずに利用させるなんて、安全管理はされてないのでしょか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪ジョイテルホテルでございます。ご宿泊を頂きまして、有り難うございます。
この度は、従業員の対応の不味さからご不快な思いをさせてしまいました。この場をお借りして、お詫びを申し上げます。
浴槽の損傷はフロント側での対応が出来ませんので、まずお客様にご迷惑をお掛けした事をお詫びした上で、お部屋交換をご提案するべきでございました。
お部屋の備品類につきましては、担当のスタッフが修繕等を行い、随時メンテナンスを行なっております。決して、安全管理等を疎かにしている訳ではございません。ただ、お客様にそのような思いをさせてしまうような対応をしてしまった事に関しては、改めてお詫び申し上げます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまいご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
大阪ジョイテルホテル フロント白神