総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月24日 23:46:27
-
部屋中は空気の流れがとても悪かった。窓を開けてもなぜか空気が流れ込んでこない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 大阪ジョイテルホテル 2010年12月16日 07:02:27
-
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の空気の循環が良くないとのご指摘、
大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ち良くお過ごし頂けず、
私どもと致しましても心苦しく思っております。ご宿泊中に、お困りの点等ございましたら、
どんな些細な事でも結構でございます。
何なりとフロントにお申し付け下さいませ。
換気口の点検・空調の点検を十分に行って参ります。
貴重なご意見・ご投稿を感謝いたします。
これに懲りず、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 光岡
- ご利用の宿泊プラン
- 超破格!!素泊まり限定激安プランΣ(‾□‾!)エェッ!?
- ご利用のお部屋
- 【★エコノミーツイン喫煙【光LAN◎駅徒歩1分◎】】
総合2
アドバンスkazuさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- アドバンスkazuさん [50代/男性] 2010年11月06日 17:16:41
-
今回は同じ料金設定なのにスイート的で大変ご厚意に感謝したのですが、暖房が弱くとても寒い夜を越したのが残念でした。あったかくなったらまた利用します。
【ご利用の宿泊プラン】
◎お値段最安値!!安さを求めるならリーズナブルプラン☆
★エコノミーツイン喫煙【光LAN◎駅徒歩1分◎】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 大阪ジョイテルホテル 2010年11月11日 11:23:29
-
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の空調温度につきまして、大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
10日より全館の空調設定を暖房に切り替えさせて頂いております。施設の特性上、お部屋ごとの個別設定ができなくなっておりますのでご不便をおかけしますがご理解いただけましたら幸いでございます。
今後ともベストウェスタン・ジョイテル大阪のご利用をお願い申し上げます。
副支配人
倉光 明
- ご利用の宿泊プラン
- ◎お値段最安値!!安さを求めるならリーズナブルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【★エコノミーツイン喫煙【光LAN◎駅徒歩1分◎】】
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月05日 10:41:22
-
3回目の宿泊です。
前回もDXツインの部屋でしたが、相変わらずバスルームの干し物ロープが壊れていて使えませんでした。また、部屋の電灯スイッチ類の汚れがひどいです。蛍スイッチになっているのはいいのですが、スイッチボタンカバーの内側の汚れだと思えるので、カバーをはずせば綺麗に掃除できるはずです。それに、今回は窓のガラスの汚れもひどかった・・・。
総合的には、ベッドは広くて快適だし、朝のバイキングもまあ満足なのですが、
バスルームが狭くて使いにくいのが残念でした。(便器が小さめで、高さも低くトイレットペーパーの位置が体をひねらなければならないので不便等々。)
以上、やや辛口の評価になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 大阪ジョイテルホテル 2010年10月05日 16:45:45
-
いつも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。ご宿泊に際しましては、客室内の備品の不具合や、窓ガラス汚れなど、ご宿泊される部屋がどんな部屋か期待をされて予約をされたのに、不具合やよごれで不愉快な思いをされたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。施設係・客室係には、清掃の徹底を指示いたしました。弊ホテルは、皆様の貴重なご意見を真摯にとらえより良いホテルに改良・改善をしてまいります。今後とも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
支配人
瀧井 俊治
- ご利用の宿泊プラン
- ◎地域NO.1!!住之江の天然温泉施設!スパ住之江チケット付プラン☆12時アウト♪
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスツイン禁煙【◎光LAN◎駅1分】】
総合2
サンダーソニア~☆さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- サンダーソニア~☆さん [30代/男性] 2010年06月25日 16:51:44
-
きっとプランによってはレイトチェックアウトもあったのかもしれませんが、深夜遅くのチェックインで午前10時の普通どおり駆け込み退室。延長した場合の金額はわかっていててもちょっと割高感を感じました。
お部屋は清潔感もありバスも広めな感じ。朝食はバラエティでとても楽しませていただきました。ドンキホーテもコンビニも近く早くに訪れた際には寛げるようなので、次回こそはしっかり楽しませてもらおうと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2010年06月25日 17:12:05
-
このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。プランのご案内不足で申し訳ございません。14:00チェックアウトのプランもございます。次回は、こちらのプランをご利用いただければと存じます。弊ホテルは、周辺施設が充実しており、ご案内を熟知していただくと、ご滞在も楽しさも倍増間違いなしです。是非、次回もベストウェスタン・ジョイテル大阪ご予約賜りますようよろしくお願い申し上げます。
支配人
瀧井 俊治
- ご利用のお部屋
- 【☆エコノミーツイン禁煙【光LAN◎駅徒歩1分◎】】
総合2
プニュタマさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- プニュタマさん [40代/女性] 2010年06月11日 12:30:18
-
お客様の声を残してきましたが読んでいただけましたか?扉の形のほこり、机の下の壁際に残されたチョコレートやほこり、カーテンのほこり。部屋の床にも無数のゴミ。極めつけはベッド前の虫の死骸。お客様が入る前にチェックして下さい。フロントの対応も不親切。地理がわからずお得感のあるプランに惹かれ宿泊しましたが、年寄りを連れてではかなりしんどかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
◎大阪発祥!かに一筋50年!超有名店♪大阪・道頓堀の【かに道楽】で決まり♪ かに会席満喫プラン♪
☆エコノミーツイン禁煙【朝食付◎光LAN◎駅徒歩1分◎】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 大阪ジョイテルホテル 2010年06月12日 15:33:41
-
このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
「かに会席プラン」をご予約いただきながら、フロントの不親切な応対と虫の死骸などがある、未清掃かと思われる部屋へのご案内など、ご立腹もいかばかりかと存じます。あらためてお詫び申し上げます。大阪へのご旅行が、弊ホテルのまずい応対のために台無しになってしまいました。二度とこのようなことのないよう、基本に還りサービスの向上に努めたいと考えます。今後ともベストウェスタンジョイテル大阪をよろしくお願い申し上げます。
支配人
瀧井 俊治
- ご利用の宿泊プラン
- ◎大阪発祥!かに一筋50年!超有名店♪大阪・道頓堀の【かに道楽】で決まり♪ かに会席満喫プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆エコノミーツイン禁煙【光LAN◎駅徒歩1分◎】】
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月09日 14:19:23
-
駐車場の料金で事前に確認したこととチェックイン時点での再確認とで違う事がありました。
フロントの方の説明&対応が悪く最悪で、夜遅くのチェックインでしたので、追求したら眠る時間が無くなるので、あきらめました。部屋は良いのにフロントが悪い残念なホテルでした。もう少し対応力があれば満足なのですが.....。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2010年05月14日 14:28:18
-
このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、フロント係の応対が最悪で、大変気分を害されたとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。疲れてホテルへご到着されているにもかかわらず、フロント係の説明が不十分だったり、笑顔がなかったりすると、疲労も倍増致します。フロント係には、丁寧なご案内とお客様の立場に立った応対をこころがけるよう注意いたしました。弊ホテルの接客レベルは、まだまだ、十分と言えません。これからも社内研修などを実施、レベルアップを図りたいと存じます。お客様には、これに凝りませず、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。
支配人
瀧井 俊治
- ご利用の宿泊プラン
- ◎お値段最安値!!安さを求めるならリーズナブルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【☆エコノミーツイン禁煙【朝食付◎光LAN◎駅徒歩1分◎】】
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月20日 16:44:49
-
2010年3月18日に宿泊しました。
部屋や対応も良かったですが、インターネットがとにかく繋がらない。
体感的には64K程度で使用しているような感じで、更に応答が悪いです。
仕事で利用させて頂きましたが、業務や日常の情報収集に影響があります。
他のホテルにも宿泊することが多いですが、大きな差です。
立地や部屋が良かっただけに残念ですが、改善されなければ次回以降は利用しないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 大阪ジョイテルホテル 2010年03月24日 11:37:34
-
いつもいつもベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。何度もご宿泊いただいているにもかかわらず、お部屋でのパソコン操作において、インターネットの繋がりが非常に悪く、業務や情報収集にも支障をきたしておられるとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。昨年の同じ時期にも同じようなお叱りを受け、お詫びをした経緯がございます。現在、早急に改善すべく専門業者にも相談し、遅くなっている要因を追求し、改善にむけて対処していこうと致しております。お客様には、今しばらくご辛抱のほどをご容赦願います。
支配人
瀧井俊治
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天独占!春得】朝食付★最大55%オフ★ポイント2倍★14時チェックアウトOK♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎駅1分】
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月16日 12:50:36
-
フロントマンがいかにも経験不足という感じであった。
深夜、フロントでタクシーを頼んだ際、普段使用しているタクシー会社2社では
深夜にタクシーを呼ぶ事が出来ないとあっさり言われたのであるが、
自分でタクシー会社へ電話したら、あっさりと手配出来た。
あまり需要は無いのかもしれないが、初めて泊まった客が出来る事がどうして
出来ないのであろうか?今後、ここを利用する事は無いと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 大阪ジョイテルホテル 2010年02月16日 18:44:52
-
このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、深夜のタクシーをご依頼されたにもかかわらず、フロント係が、大変無愛想で不親切な応対をし、お客様に不愉快な思いをさせてしまったとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。フロントに立つ以上、お客様に応対をさせていただくときは、経験の浅い深いは関係なく、お客様の要望に適切にお応えできる技量がないといけませんし、経験の浅いことは、言い訳になりません。ホテルの教育の不徹底と取られても致し方ないところです。今後は、このようなことのなきよう新人スタッフも含め、接客応対のレベルアップを図ってまいります。お客様には、これに凝りませず今後ともベストウェスタン・ジョイテル大阪をご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
支配人
瀧井俊治
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】住之江の天然温泉施設!スパ住之江チケット付プラン☆12時アウト♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル喫煙★18平米◎駅1分】
総合2
ふみ7754さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- ふみ7754さん [30代/男性] 2010年01月03日 00:29:09
-
今回1016号室を利用しましたが、最低でした。室外機の音が一晩中気になるし、全室オ-シャンビュ-の言葉を信じ予約しましたが、室外機及び隣接するビル?で殆ど外の景色が見えずガッカリでした。(詐欺同然の行為では?)
あの部屋を客室として使うのは今後止めた方が良いのでは?もしくは予め告示するべきでだと思われます。
もう二度と利用する事はありませんが・・・・
今まで、最悪な宿泊施設でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 大阪ジョイテルホテル 2010年01月06日 15:34:24
-
このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、お客様の思い描いていたお部屋と全く違い、窓の外から室外機の音がしたり、部屋からの景色が殆ど見えなかったりで、詐欺に会われたようで実に不愉快な思いをされたとのこと、ホテルを代表し、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございせんでした。ご投稿の内容を拝見させていただき「裏切られた」との思いが強く感じられました。
お客様のご指摘のとおり、予め音のこと・景色のことをお知らせしておくべきでした。すぐに、誤解のないご案内方法を検討するよう指示いたしました。
弊ホテルは、ご指摘のとおり、まだまだ至らない点が多々ございます。お客様のお叱りを糧として、より良いホテル・皆様に愛されるホテルを目指してまいる所存でございます。お客様には、これに懲りませず、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
支配人
瀧井俊治
- ご利用の宿泊プラン
- ◎お値段最安値!!安さを求めるならリーズナブルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室【朝食付◎ファミリー◎友達同士◎まったりと団欒】】
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月05日 15:13:10
-
場所のわりに高いです。そして価格のわりに朝食が貧弱です×
【ご利用の宿泊プラン】
【リーズナブル派】お値打ち◎朝食バイキング付◎カップルや友達同士の旅行♪もちろんビジネスにも♪
★エコノミーツイン喫煙【朝食付◎光LAN◎駅徒歩1分◎】- 宿泊年月
- 2009年08月
- 大阪ジョイテルホテル 2009年09月08日 09:52:49
-
いつも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましては、宿泊料金が立地の割に高い、また、朝食が価格と合わなく貧弱であるとのこと、厳しいご指摘をいただいたこと、真摯に受け止め、今後のサービス向上の一助にさせていただきたく存じます。ありがとうございました。
瀧井 俊治
- ご利用の宿泊プラン
- 【リーズナブル派】お値打ち◎朝食バイキング付◎カップルや友達同士の旅行♪もちろんビジネスにも♪
- ご利用のお部屋
- 【★エコノミーツイン喫煙【朝食付◎光LAN◎駅徒歩1分◎】】
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月27日 17:38:48
-
初日:部屋のテーブル下に前回の利用者のものと思われるレジ袋が放置されていた。
2日目:鍵をフロントで預かり、部屋に行ってみるとドアが開放状態で放置されていた。
3日目:特に何もなし。
レジ袋の放置くらいは許せるとしても、部屋のドアを開放状態で放置しておくことは論外です。
何も無くなった物が無かったので良かったが、気分的には良くないですね!
以前に止まった際にも、「起こさないで下さい」の札を掲げてあるにも電話が掛かってくる等、非常に問題が多いと感じました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 大阪ジョイテルホテル 2009年06月30日 11:31:51
-
いつも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、ご滞在中に、お部屋の清掃不備・ドアの開放など、不手際が多く大変不愉快な思いをされたとのこと、まことに申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速、客室清掃係には、清掃・ドアの開閉には、最終確認を徹底するよう指示いたしました。「起こさないで下さい」の札につきましても、客室係が、各フロアを巡回、注意をしフロントへ連絡するように指示いたしました。
長期のご滞在にも関わらず、不備・不安なことを発生させたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、かかることが無きよう体制の見直しをし、お客様に安全・安心を提供させていただくように心がけてまいります。お客様にはこれに懲りませず、弊ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
支配人
瀧井 俊治
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天独占!夏のめちゃ得】朝食付★最大55%オフ★ポイント2倍★14時チェックアウトOK♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎140cmベッド◎駅1分】
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月06日 18:22:32
-
早めに予約を取ったのにもかかわらず、禁煙ルームから喫煙ルームへの勝手な変更はとても不快でした。あまり悪びれた様子もなく、当たり前のように。
しかも一部の喫煙ルームのマナーがとても悪く夜12時頃までファミリーの騒音がひどくまったく休まった気がしませんでした。余りにひどいのでフロントに電話しましたが変わらず・・。
朝6時頃から騒音&廊下で親子?のような団体の人たちが廊下を行ったりきたり、大きな声でドタバタ。壁も薄く隣の咳払いの音までしました。お陰で追い出されるようにホテルをでました。
朝のバイキングのレパートリーも少ないと思います。
駐車場の案内の方2名はとても親切でよかったです。ただ入り口がよくわからなかったです。あと、マッサージチェアとコーヒーサービスは良かったと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】楽天ポイント10%★朝食バイキング付★春の応援プラン
☆スタンダードツイン禁煙【朝食付◎光LAN◎駅1分◎VOD】- 宿泊年月
- 2009年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2009年05月09日 15:48:36
-
このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、禁煙ルームをご予約頂いたにもかかわらず、喫煙ルームに案内されたとのこと、また、お詫びの言葉もなく応対したとのこと、ホテルの責任者として、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。また、御案内させていただいたフロアの別のお部屋が騒々しくゆっくりとお休みいただけなかったこと、重ね重ねのご迷惑、心よりお詫び申し上げます。
ホテルの運営面のつたなさがお客様に不愉快の思いをいだかせたこと大いに反省をいたしております。今後は掛かることのなきよう、責任者ともどもサービスの向上に努めてまいりますので、なにとぞ、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
瀧井 俊治
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10%★朝食バイキング付★春の応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードツイン禁煙【朝食付◎光LAN◎駅1分◎VOD】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
暗くなってからホテルを探したので場所が分かりづらかったです。ホテルの下の駐車場もすでに満車でとめられず、近くのコインパーキングを利用しました。荷物が多かったのでホテル下の駐車場が利用できればよかったです。部屋はとても狭かったです。添い寝の子供を連れて行ったので、子供(2歳)が狭い部屋が怖かったらしく、普段夜泣きしないのに、夜泣きをし、真夜中でも、ずっと家に帰りたいとないていました。幼い子供をつれてとまる場所ではなかったと反省しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する