楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県>のクチコミ・お客さまの声
総合3
お部屋は広めのツイン、クローゼットのハンガーの数が他のホテルよりも多めで便利でした。お部屋にはスリッパとサンダルが用意されてて、お客様の多様なニーズにお応えしてると感じられました。サンダルが足のアーチにフィットする構造なので、疲れた足に心地よかったです。 気になることは3点。ロビーは禁煙だったのに、レストランが禁煙ではなかったこと。なんだろう、このダブルスタンダードは…と思いました。自分は喫煙を非難するものではありませんが、ロビーよりもレストランで吸われるタバコの方が気になります。 2点目は、ロビーのコーヒーサービスの時間制限。自分が貴ホテルを利用した間、仙台でお祭りがあったらしく宿泊客もかなり多く、朝食時はレストランが大混雑、テーブルが空くのを待つ状態でした。そんな中、食後のコーヒーをゆっくり飲みたいなあと思うお客さまも多かったようですが、ロビーのコーヒーは飲めない時間帯、仕方なく混雑するレストラ内で急いでコーヒーを飲むか、あきらめるかという苦い選択をさせるのが気になりました。ロビーのコーヒーサービスの時間を長くすると解決する課題かと思います。 3点目は、大浴場の脱衣場のマットです。自分が利用した時間が遅かったせいか、それとも自分の前に入浴した方のマナーが悪かったのか、脱衣コーナーのマットが恐ろしいくらい濡れておりました(浴室ドア下のマットは濡れていないので、ミステリーですが)。数時間毎で結構だと思いますので定時巡回して、びしょぬれの時はマットを交換してくださると嬉しいですね。 連泊して思ったこと2点。1つは朝食内容の日替わりが素晴らしいということ。もう1つは連泊客のエコ活動が企画されていたようでしたが、チェックイン時に紹介してくださると参加できたかと思いました。自分はチェックアウト時に表示に気付きました。この2点は貴ホテルの個性的で素敵なサービスだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルルートイン古川駅前へのご宿泊、誠にありがとうございます。ホテルを様々な視点よりご利用いただき、お客様側としてだけではなく、私共ホテル側にも添ったご意見を頂戴しました事お礼申し上げます。また、ご指摘のございました改善すべき点に気がつかずご不便をおかけしました事、大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘の3点を振り返りますと、どれも事前に気がつくことができ、対応可能なものでございました。原因としましては私共の普段の気配りと見ている視野広さに欠けているのだと痛感致しました。これからは一歩踏み出して少しでもお客様の傍で接客対応が出来るよう努めて参ります。お客様よりご利用のご感想としまして、ご指摘だけではなく良い面も合わせてお伝え頂いたご配慮に感謝致します。フロント 五十嵐
ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> クチコミ一覧へ
盛岡つなぎ温泉 愛真館(岩手県)
4.0
投稿日:2012-12-24 02:35:59
Tabist ホテルテトラ函館駅前(北海道)
3.0
投稿日:2012-12-24 02:25:19
東横INN盛岡駅南口駅前(岩手県)
投稿日:2011-10-02 01:20:37
ホテルセレクトイン青森(青森県)
投稿日:2011-07-28 18:45:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ネコスロさんの ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県> のクチコミ
お部屋は広めのツイン、クローゼットのハンガーの数が他のホテルよりも多めで便利でした。お部屋にはスリッパとサンダルが用意されてて、お客様の多様なニーズにお応えしてると感じられました。サンダルが足のアーチにフィットする構造なので、疲れた足に心地よかったです。
気になることは3点。ロビーは禁煙だったのに、レストランが禁煙ではなかったこと。なんだろう、このダブルスタンダードは…と思いました。自分は喫煙を非難するものではありませんが、ロビーよりもレストランで吸われるタバコの方が気になります。
2点目は、ロビーのコーヒーサービスの時間制限。自分が貴ホテルを利用した間、仙台でお祭りがあったらしく宿泊客もかなり多く、朝食時はレストランが大混雑、テーブルが空くのを待つ状態でした。そんな中、食後のコーヒーをゆっくり飲みたいなあと思うお客さまも多かったようですが、ロビーのコーヒーは飲めない時間帯、仕方なく混雑するレストラ内で急いでコーヒーを飲むか、あきらめるかという苦い選択をさせるのが気になりました。ロビーのコーヒーサービスの時間を長くすると解決する課題かと思います。
3点目は、大浴場の脱衣場のマットです。自分が利用した時間が遅かったせいか、それとも自分の前に入浴した方のマナーが悪かったのか、脱衣コーナーのマットが恐ろしいくらい濡れておりました(浴室ドア下のマットは濡れていないので、ミステリーですが)。数時間毎で結構だと思いますので定時巡回して、びしょぬれの時はマットを交換してくださると嬉しいですね。
連泊して思ったこと2点。1つは朝食内容の日替わりが素晴らしいということ。もう1つは連泊客のエコ活動が企画されていたようでしたが、チェックイン時に紹介してくださると参加できたかと思いました。自分はチェックアウト時に表示に気付きました。この2点は貴ホテルの個性的で素敵なサービスだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルルートイン古川駅前へのご宿泊、誠にありがとうございます。
ホテルを様々な視点よりご利用いただき、お客様側としてだけではなく、私共ホテル側にも添ったご意見を頂戴しました事お礼申し上げます。
また、ご指摘のございました改善すべき点に気がつかずご不便をおかけしました事、大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘の3点を振り返りますと、どれも事前に気がつくことができ、対応可能なものでございました。
原因としましては私共の普段の気配りと見ている視野広さに欠けているのだと痛感致しました。
これからは一歩踏み出して少しでもお客様の傍で接客対応が出来るよう努めて参ります。
お客様よりご利用のご感想としまして、ご指摘だけではなく良い面も合わせてお伝え頂いたご配慮に感謝致します。
フロント 五十嵐