楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.01
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.31
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

214件中 161~180件表示

立地3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月06日 18:34:56

大浴場に15時30分頃入った時にはすでに風呂場は「小学生の区民プール状態」になっていました!子供が走り回る飛び込む泳ぎまくるとい合った感じ・・・・
日本人の「本格的な刺青」(タトゥーレベルではない)がはいった男性がいて、誰も注意ができませんでした。その子供かもしれないからです。旅館は定期的にチェックしないのですか?あまりにも酷い!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2016年01月07日 14:59:03

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
刺青の件でございますが、大浴場へのご入浴は、お断りしております。
しかしながら、フロントで確認出来ない場合もあり、今回のように ご入浴されるケースもあります。
巡回を強化するとともに、お客様からお申し出があった場合は、速やかにお声掛けし退出をお願いしております。
安全で安心なホテルを目指して、日々改善して参ります。
ご投稿有難うございました。

立地3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月29日 19:25:21

9月8日は7日に続いて連泊しました。部屋の清掃も早めに対応してもらい、土産は割引券がありとても得した気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2015年09月30日 18:39:06

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご満足いただけましたご様子で、大変嬉しく思います。
皆様が、ご満足いただけますよう努めて参ります。
次回のご来館、心よりお待ち致しております。
有難うございました。

立地3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月29日 19:19:44

9月7日宿泊しました。チェックイン前にも湯あみを楽しみ、バイキングは品数豊富なうえ、一人でも飲み放題OKと美味しく食べ,飲みました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2015年09月30日 18:39:45

毎度のご利用ありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
次回またお越しいただいた際にもご満足していただけるよう、精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

立地3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月11日 03:57:39

建物は少し古くさいですが中は改装されていてキレイでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2015年08月11日 15:23:55

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただきまして、厚く御礼申し上げます。
次回もご指名いただければ幸いに存じます。ありがとうございました。

立地3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月07日 15:16:53

部屋 和洋室に家族4人で宿泊しました。大人1人1万ちょいくらいです
思ったより狭く リフォームはされていましたがトイレの鍵は閉まらず

食事 美味しかったですが席がかなりバイキングの場所から遠くせめてバイキングの場所が真ん中あたりにあれば良かったかな けどそれ以外の不満はなくお肉もカニも美味しかった♪

お風呂 ちょっと変わった作りです
お湯は熱いのや温いのがあり良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2015年08月08日 15:11:38

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
トイレの鍵の件では、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたお声を反映させ、皆様がご満足いただけますよう努めて参ります。
機会ございましたら、またのご来館お待ち致しております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】 定番!夕食朝食、あわせて130種類≪和・洋・中・伊≫贅沢グルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和洋室8畳+ベット2(バス・トイレ付)】

立地3

充電器が破損していたので、迅速な対応で感謝しています。さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

充電器が破損していたので、迅速な対応で感謝しています。さん [40代/女性] 2015年07月31日 22:10:57

トイレは換気が作動していなかったし、部屋風呂にシャワーなしはねぇ~。

チェックインのときに早く食事に来いと言われれば誰でも行くから混んでいて落ち着いて食べれなかった。椅子と椅子との通路が狭くて、子供に当たってばかりで不愉快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2015年08月01日 18:24:15

ご利用ありがとうございました。
お部屋の設備面やお食事会場に関しまして、ご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、関連部署長をはじめとし、早急に改善策を検討して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

立地3

azuma460さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

azuma460さん [60代/男性] 2015年06月25日 16:15:29

食事は美味しく頂くことができましたが、食事場所が混み過ぎて少し不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年06月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2015年06月25日 16:21:49

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お食事内容にはご満足いただけましたご様子で、大変嬉しく思います。
まだまだ至らぬ部分もございますが、お客様のご期待に少しでもお応え出来ますよう日々改善努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【50歳から】 日光名産品付 夕食朝食あわせて130種類のお得バイキングプラン ~土曜、特定日~
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室【禁煙室】】

立地3

Thai2000さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

Thai2000さん [50代/男性] 2015年05月19日 23:11:22

近くでゴルフだったので久しぶりに鬼怒川温泉に来ました。今回は一人で温泉に入ってのんびり過ごしました。一人で宿泊するのは何年ぶりかな?食事はバイキングでしたが、思ったよりあまり食べられませんでした。もう年なのかな?でも種類が多くてとても美味しかったです。今度は妻と来たいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2015年05月20日 13:31:22

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご満足いただけましたご様子で、嬉しく思います。
お越しいただきましたお客様が、ご満足いただけますよう努めて参ります。
次回のご来館、是非お待ち致しております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【お一人さまステイ】お部屋ひとり占め♪の~んびり行こう鬼怒川自由旅◇バイキング
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

立地3

ytyskさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

ytyskさん [60代/男性] 2014年08月11日 17:57:09

訳あり部屋プランのため、割り切った気持ちで手軽に宿泊し今回16回目です。2012年は1年で10回利用しましたが、その後ブランクがありましたがまた利用させていただいております。バイキングもそれなりに良いと思います。毎月第2金曜日に出かけており,温泉はのんびり入浴できますが、8月は夏休みのため子供が多く、いつもと勝手が違い寛ぐことができませんでした。また機会がありましたら近々利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2014年08月12日 10:55:17

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回もおおむねご満足頂けましたご様子で、大変嬉しく思います。
私ども大江戸温泉ホテルグループでは、何度もお越し頂けるホテルを、常日ごろから目指しております。
これらも皆さまに快適にお過ごしいただき、何度もご利用いただけるホテルをスタッフ一丸となって目指して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり洋室】だから驚きのプライス!格安バイキングプラン
ご利用のお部屋
【洋室F(ツインタイプ)】

立地3

ytyskさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

ytyskさん [60代/男性] 2014年04月29日 21:12:50

2012年は9回利用しましたが、その後は年に1~2回になり、今回は10か月ぶり13回目の宿泊です。リーズナブルプランのため、部屋は訳ありを承知の上で文句なし、温泉も入れてしかもバイキングもそれなりに良かったのでお気に入りでしたが、今回は特に夕食バイキングが以前と比較して種類・味の低下が否めない。残念である。しかしリーズナブルプランのためやむを得ないかも?、これからも時々気分転換で利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2014年04月30日 15:04:57

いつも鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
訳あり洋室プランをご満喫頂けたご様子で、大変嬉しく思います。
夕食バイキングではご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を参考に、皆様にご満足いただけます様、改善努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり洋室】だから驚きのプライス!格安バイキングプラン
ご利用のお部屋
【洋室F(ツインタイプ)】

立地3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月11日 14:27:53

1月9日に一泊しました。
バイキング会場はかなり混雑しており、隣のテーブルも近いので落ち付いて食事をする感じではありませんでした。
デザートも種類があり、子供喜んでいました!

気になった事が1つ。
マッサージを受けていた時に、隣の給茶カウンターのところの従業員の私語がハンパなかったです。
ベテランのおば様が新人に指導してる?話し声も言葉汚くしまいには喧嘩してるような感じで、全然リラックス出来ませんでした。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2014年02月11日 17:08:47

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘ありました、事柄につきましては
お客様に不快な思いをさせてしまいたいへん申し訳ございませんでした、従業員の対応につきましては再度指導徹底を図ってまいりたいと存じますので何卒ご容赦下さいませ。
また機会がございましたらお越しをぜひお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

立地3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月30日 00:33:15

お風呂が広かったので、リピートしました。
お食事もお値段からは満足してます。
一つお願いは、お風呂のお掃除…
ドライヤーを使っているのに、「補充させてください」とクシをいれたり、バタバタ(^^;) 汗
7本以上あるし、ドライヤー終わるまで待っていて欲しかったなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年09月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年09月30日 13:10:59

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お風呂での応対でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
機会ございましたら、またのご来館お待ち致しております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】気軽に温泉旅行へ♪1泊2食付き洋室プラン
ご利用のお部屋
【洋室E(ツインタイプ)】

立地3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月07日 18:48:18

日光江戸村のチケット付なのと、食事がバイキングという事でこのホテルを選びました。ホテル自体は古さが感じられましたが、設備に問題はありませんでした。布団は、サラッとして、とても気持ちよく、硬さも私には調度よく、家以外で初めて熟睡できました!
ただ、最後のお会計の後、ホテルの方が、書類にホチキスを留めながら、こちらを見る事なく、サラッと「ありがとうございました~」とおっしゃったのが、寂しかったです。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年09月08日 16:19:17

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
熟睡出来たご様子、嬉しく思います。
フロントでの対応、申し訳ございませんでした。
お客様皆様が気持ち良くお帰りいただけますよう努めて参ります。
機会ございましたら、またのご来館お待ち致しております。
有難うございました。

立地3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月19日 09:23:17

部屋の古さは致し方ありませんが、清掃は努力でカバーできる部分ではないでしょうか。
部屋、ベランダの清掃状況に大きな疑問を感じます。
食事やスタッフの接客態度は大変評価できるだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年08月19日 15:54:35

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
重ねてスタッフ、お食事のお褒めのお言葉を賜り御礼申し上げます。
ご指摘いただいた事柄につきましては、早急に、改善して参りたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
近隣にお出掛けの際にはぜひまたお越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

立地3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月28日 13:27:14

7月14日に宿泊させていただきました。食事については味はおいしかったのですが、鉄板焼きとお寿司の行列がごちゃごちゃになっていて、スタッフの交通整理があれば、もっと効率がよいのにと、感じました。
客室は、リフォームされていて快適だったのですがフロアのトイレが古くてがっかりしました。
サウナの営業時間が22時までだったので、せめて23時くらいまでやって欲しかったです。
帰りの際、駐車場が遠かったので送迎バスに乗ったのですが、補助席に座った従業員が先に降りて補助席を戻さず、後ろの客が降りられないという、あり得ない状況でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年07月28日 15:30:38

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘ありました、事柄につきましては早急に対応をはかり、お客様に不快な事のないよう改善させていただきます。
また、従業員の対応につきましても再度指導徹底を図ってまいりたいと存じますので何卒ご容赦下さいませ。
また機会がございましたらお越しをぜひお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

立地3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月13日 18:51:36

価格からみると料理などは良い方に入ると思います。ただ、部屋のお風呂を使用しなけばいけない時にシャワーがついていないのはいただけないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年04月14日 15:01:42

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただきまして、厚く御礼申し上げます。
お客様が気になられた事柄につきましては社内で検討させていただきます。
この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申しております。

立地3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月09日 19:31:13

大江戸温泉グループの宿は初めてでした。
部屋は、変わった作りの洋室でした。トイレにウォシュレットがないのは残念でした。
食事のバイキングは評価が高かったので楽しみにしていましたが、夜は、種類が少なく、お味の方も普通でした。
お風呂は塩素臭を感じましたが、広くてのんびり入れました。女風呂はアメニティも充実してたとのことです。
今回は安いプランでしたので、コストパーフォーマンス的には普通でしたが、1万円の宿としてはもう一つに感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年04月10日 17:04:36

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴したお声を一つでも多く反映させ、更なるサービス向上に向けて努力してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。 

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】気軽に温泉旅行へ♪1泊2食付き洋室プラン
ご利用のお部屋
【洋室E(ツインタイプ)】

立地3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月02日 21:28:06

他の方も仰っている通りです。
確実にバイキングの行列はいただけません。
私たち家族も、90分の食べ放題で確実に45分は食べていません。
せっかく味は良いので、ホテルもよく考えないと、悪評ばかり先行してしまうと思います。

それ以外はまずまず(というか、冷静に判断するとよい方だと思います)なので残念です。

実は、10年前にも宿泊しているのですが、その時も、部屋が山側だったので、部屋からの景色が楽しめていないのが残念です。

従業員の方も、昔からみな感じが良いので、ホテルの経営者側の問題でしょうか?。

あと、鬼怒川の温泉まんじゅうめぐりしてみました。
有名店の饅頭もおいしかったですが、家族の投票では桐谷製菓さんが味で断トツでした。
おじいさんが1人でやっている様なので、駅前の気合をいれているまんじゅう屋さんや
ホテルが作っているまんじゅうのお店より各段にイメージは良くないですが(高級料理屋さん:定食屋さんみたいな感じ)、味はこちらの方が良いです。
でも保存料が入っていないので3日しかもたないので注意です。

ホテル評価はかなり悪くなってしまいましたが、子供が大きくなったらまた宿泊させて頂きますので、それまで頑張ってください。
食事の混雑がなければ、4点は確実です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年04月03日 16:37:24

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 
過日のご滞在に際しましては、バイキング会場の混雑でご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘ありました、事柄につきましては早急に対応をはかり
お客様に不快な事のないよう改善させていただきます。
ご期待になくてはどのようなお言葉も賜れず、ご期待あってこそのお言葉、
ひとつひとつを真摯に受け留め、ご期待を励みに、精進してまいります。
お心遣いのお声を賜れましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご子息様とのまたのご来館をお待ち申しております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

立地3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月31日 21:47:38

春休み、日光江戸村へ行こう!という事で、宿選び。
子供がバイキングの方が楽しいと思い選んだのですが、それが失敗・・・。
17:30~と19:30~の2部制となっているのだが、皆、開始直後に集中し、寿司、かに、
ステーキなどあったが長蛇の列で、とても好きなものをゆっくり選ぶ感じでは無かった。
落ち着いたころに行くと、メインはすっかり無くなっていて、今度はデザートに長蛇の列・・・。子供も周囲の雰囲気に圧倒され、楽しい夕食気分にはなれませんでした。
集中しないようにもっと分割して案内すれば良いのに・・・と思いました。

お風呂はまぁ普通。温度調整してるんで、循環水でしょうが、広いお風呂なので、大人数でもそれほど大混雑はせず、気持ちは良かったです。男女の入れ替えは無しでした。
まぁ男湯の露天風呂は近くの橋から丸見えだったので、女湯には出来ないでしょう。

ホテルの方の対応は、良かったですし、部屋もまぁきれいでしたし、悪くは無かった
のですが、バイキングの夕食のある所は今後絶対に泊まるのはやめようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年04月01日 15:40:03

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お食事の際の混雑で、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お食事会場の混雑を少しでも改善出来るよう努めて参ります。
ご投稿有難うございました。

立地3

hirochan0606さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ

hirochan0606さん [40代/男性] 2013年03月31日 20:27:42

春休みで超混雑していて、一番の楽しみの夕食が全くゆっくりできなかった。時間が90分なのに料理を取るのに長蛇の列。。。お酒飲み放題でも、注文したいのにスタッフがいなくて会場を歩き周って探すはめにも。。なんだか時間ばかり気になって料理の味もよくわかりませんでした。車でホテル到着時も、外に誰もホテルの人がいなくて、どうしていいのかわからなかった。良い点は、和洋室でも希望すれば布団を敷いてくれたり、夕食時のソフトドリンクがフリー(無料)な点です。混雑時の対応がもっと改善できれば良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2013年04月01日 15:34:31

この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お食事会場、玄関前と、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様がご満足していただけるようホテル作りに努めて参ります。
機会ございましたら、またのご来館お待ち致しております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
定番!和・洋・中約50種類のグルメバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室】

214件中 161~180件表示