設備・アメニティ2
紋二郎9324さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 紋二郎9324さん [60代/男性] 2018年12月14日 22:56:18
-
お風呂の湯が流れなくて 汚れが排水溝からあふれてきた。
気持ち悪かった。こんなホテルは初めてでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- セントラルホテル伊万里 2018年12月18日 11:10:36
-
この度は、セントラルホテル伊万里にご宿泊・ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
今回お風呂の排水の件でご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
清掃、確認を徹底いたします。
今後も、お客様に快適にお過ごし頂けます様に、スタッフ一同より一層努めさせて頂きます。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。
スタッフ一同より
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州ありがとうキャンペーン】12時チェックアウト★カップルプラン!!セミダブルルーム♪ 朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙セミダブル2名★朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
設備・アメニティ2
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月30日 15:27:21
-
安いからな
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- セントラルホテル伊万里 2018年03月31日 04:08:23
-
この度は、セントラルホテル伊万里にご宿泊・ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
今後も、お客様に喜んで頂ける様に、スタッフ一同より一層努めさせて頂きます。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。
スタッフ一同より
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1】最安・スタッフオススメ 朝食無料!Wifi完備!P 無料!伊万里駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙シングル★朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
設備・アメニティ2
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月26日 16:52:18
-
シルバーウィークに佐賀へ旅行しましたので利用しました。
フロントの方々の対応は非常に良かったです。部屋もきれいでした。
また朝食も無料で、メニューも充実しており、満足でした。
ただフロント前にあるソファーの真上にあるクーラーが埃まみれで非常に気持ち悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- セントラルホテル伊万里 2015年10月22日 08:20:54
-
この度はセントラルホテル伊万里をご利用頂き、誠にありがとうございます。
空調の汚れの件につきましては、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
そんな中、フロント対応や総合面で高い評価を頂き、誠に恐縮でございます。
お客様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、より良いホテル作りに努めて参ります。
お忙しい中にもかかわらず、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またフロントでお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
副支配人 副田
- ご利用の宿泊プラン
- 通常シングル 朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!伊万里駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル★朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
設備・アメニティ1
koolcoolersさんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- koolcoolersさん [60代/男性] 2024年04月22日 21:54:17
-
テレビ台にアナが空いてて、ケーブルや機材がむき出しでホコリだらけ。
塞ぐ工夫して下さい。テレビ観てると目に入るし、下にある冷蔵庫開けるたびに眼の前にホコリまみれのケーブルが。
元々プレイヤーか何かがハマってた箱にネット機材つめたんでしょうが、残念過ぎると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- セントラルホテル伊万里 2024年04月24日 13:42:46
-
この度はセントラルホテル伊万里にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
テレビ台の件では、ご不快な念おかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
清掃責任者と本件を共有し、快適にお過ごし頂けるようメンテンナンスと清掃の強化に努めてまいります。
今後もよりよいホテル作りを目指しておりますので、忌憚のない意見を頂ければと思います。
また機会がございましたらご検討して頂ければと存じます。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロントスタッフ 栗山
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】5大無料特典(朝食・温泉・駐車場・Wi-Fi・添い寝無料)伊万里駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブルルーム【朝食無料】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月28日 19:15:28
-
駅から近くて、周りにコンビニやスーパーもあり便利でした。
ただWi-Fiが階ごとに設置されてる訳では無いようで、電波がとても弱くほとんど使えませんでした。
今後これが改善されるようならまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- セントラルホテル伊万里 2018年12月30日 06:46:00
-
この度は、セントラルホテル伊万里にご宿泊・ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
立地につきましてのお褒めの言葉ありがとうございます。
Wi-Fiに関しましては現在設備の取り替えを検討しております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
今後もお客様にご満足いただける様、スタッフ一同努めさせて頂きます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
スタッフ一同より
- ご利用の宿泊プラン
- 【14早特】早期予約でお得に泊まろう 朝食無料!Wifi完備!P 無料!駅近1分!
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙シングル★朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
設備・アメニティ1
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月07日 09:49:12
-
当日は海外客が多く泊まっており、朝食会場が満杯で待たされた。
団体客は別会場で食事場を設けるか、食事時間を決めて欲しい。
また、2Fに泊まったがエレベータが混雑して1Fに降りるまで20分程待たされた、
混雑時には階段を利用できる様配慮してほしい。
折角の旅が、朝から不愉快は思いとなり残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- セントラルホテル伊万里 2017年05月09日 12:05:21
-
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。 朝食バイキングとエレベーターの混雑の件、大変申し訳ございません。
朝食につきましてはできる限り混雑を防ぐためオープン時間を通常より早めの案内をいたしましたが、サービスが行き届かなかった為ごゆっくり召し上がっていただくことができず残念で、 大変申し訳なく思っております。他のお客様にも同じように不愉快な思いをされた方も多数いらっしゃるかと思います。団体のお客様には、ご予約の際朝食時間の打ち合わせも含め案内を行うなどスタッフで再度検討して参ります。
また、当ホテルは館内のご移動はエレベーターのみとなっており、階段もございますが非常階段ですので解放できかねます旨、ご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
スタッフより
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済】セミダブルベッドルーム★朝食・駐車場無料♪Wifi完備!駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル★朝食無料!Wifi完備!駐車場無料!】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントラルホテル伊万里 のクチコミ
※設備面
・他の方もコメントしていましたが、LANケーブルの爪が折れていました。
・部屋にあるキャスター付の椅子の4脚の内、3脚のキャスターが折れたままでした。
・保冷庫が冷えるまでに時間がかかります。涼しい時期には、夜間に窓を開けて外気にさらしておいたほうが早く冷える上に、保冷庫よりも冷える状況でした。
※サービス面
・エレベーターなどに、アンケートのお願いなどが貼られていましたが、部屋に置いてあるアンケート用紙は、前の宿泊者が記載した用紙が、クリアファイルに入れたままで、本当にアンケートを取る気があるのかなぁ?と思いました。
・夕食の食事に関する案内に関して、食事もできるということで、最寄のお店を紹介していただき、定食などを期待しましたが、結局居酒屋で、希望したメニューの品切れやレパートリーにも乏しく全く期待はずれでした。相手の状況(時間に対する)に配慮もありましたが、メニューに対する配慮や知識、適切な配慮・案内も必要なのかな?と思いました。
・朝食は必要最低限のレパートリーと量がありましたが、フロント前のソファーの横に備え付けられているアメニティ類と一緒に紅茶のティーバッグが置いてあることに案内がなく・気がつかず、コーヒーが置いてあるところにもなかったので、知らない人には全く知らないまま利用せずに終わるというロスは、もったいないなぁと思いました。
・朝食会場の窓際と壁際以外のテーブル間の空間が狭いので、誰が座ってしまうと通路が塞がってしまい、回り込んだりする手間が発生します。他の方もコメントしていましたが、時間制や人数制にするなどの対策を考えてもらわないと安心して食事ができないなぁと思いました。
※その他
・ECOプランを利用しましたが、通常宿泊との違いに関する説明がホテルHP・予約サイトの確認メール・チェックイン時に説明・表示がなく、こちらが主体となって確認しないといけないのは、どうなんだろう?と思いました。
・今回、母と宿泊になっていたので、こういう場合に限り、余裕があって可能であれば、男女をフロアで分けるなどのルールは適用しないように配慮してもらえると助かります。
・全体的に、宿泊者の導線や目線に入りにくいサービスは、ホテルHP・予約サイトの確認メール・チェックイン時に説明・カウンターに掲示したほうが、いいかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当セントラルホテル伊万里をご利用賜り、誠にありがとうございました。
設備面やサービス面でご迷惑をお掛けしました事を心からお詫び申し上げます。
私共では気づき難い多くのご要望やご意見、
とても参考になり今後のサービス向上に貴重な
ご意見として取り上げ、スタッフ一同が共有し、
お客様目線で考えていきたいと考えております。
貴重なご意見を聞かせて頂いたことに心から
お礼を申し上げます。
可能な限り改善できます様に努力していきたい所存でございます。
繰り返しになりますが、貴重なご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
スタッフ一同