サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月01日 20:28:47
-
昨年とてもよかったので、リピート。今年は残念の一言です。ウェルカムドリンクの豆が切れてたのか、ココアやカフェラテを押しても濁ったお湯しか出てこない。チェックインに長時間待たされる。部屋食だっためチェックイン時に時間の変更を伝えたにも関わらず連携されていない。部屋に大きな蜘蛛が出て連絡したのにそのままスルー。冷蔵庫に入ってたフルーツやお酒は昨年と比較にならないぐらい量が減っていた。アメニティが一人分しか置いていない。(歯ブラシは人数分ありましたが。)チェックアウト時は支払いがすみ、こちらが財布を片付けている間に挨拶もなく去っていくフロントの人。(フロント前から客が去るまでいますよね。普通。)
忙しい時期であることはわかりますが、皆それなりのお金を払って楽しみに来ているのですから、それに見合ったサービスを提供するのが当たり前かと思います。唯一、部屋食にしたのでゆっくり食事ができたのはよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年06月17日 14:57:21
-
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
以前の宿泊時の良いイメージを持って当館をお選び頂いたにも関わらず、残念な思いをさせてしまったご旅行にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
高価なご宿泊代金を頂いている高級宿としての自覚が欠けておりました。
責任者として、この現状を見過ごすことをせず、厳しくスタッフ全員に指導徹底して参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良い宿を目指して参ります。
ご多忙の中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当宿従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
浜千鳥の湯海舟 宿泊マネージャー 楠本
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽50】海舟Original Style★お得度No.1夕食時「一品料理」×「ワンドリンク」付
- ご利用のお部屋
- 【【離れ メゾネット92平米】源泉かけ流し露天風呂付】
サービス1
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月21日 12:52:26
-
口コミの評価が低かったので期待していませんでしたが、本当に最悪でした。
チェックインもチェックアウトもこんなに待たされたのは初めてです。
露天風呂付き客室も微妙すぎてびっくりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年01月19日 20:19:26
-
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お手続きで長い時間お待たせしてしまい大変失礼致しました。現在待ち時間が少しでも短縮できる様改善を重ね取り組んでおります。
今後ともご意見下されば幸いです。この度は誠に申し訳ございませんでした。
浜千鳥の湯 海舟
宿泊アシスタントマネージャー 間宮 祐輔
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】海鮮好き必見!12~2月宿泊限定★紀州舟盛会席×伊勢海老造り付で大満足
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】
サービス1
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月21日 12:49:13
-
最悪でした。チェックインも1時間待ち、食事の時もなかなか案内されず。
チェックインの対応スタッフも感じ悪かったし、行く前に電話で問い合わせした時の対応も感じ悪かったです。
部屋は本当に普通で部屋付き露天風呂を楽しみにしていくと完全に期待はずれです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年01月05日 18:03:41
-
数あるホテルの中から浜千鳥の湯海舟をお選び頂き、ありがとうございました。
せっかくのご旅行にも関わらず、ご宿泊中だけではなく、ご宿泊前のお問合せ時においてもスタッフの気配りや心配りが足りず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様に頂いた言葉を真摯に受け止め、お客様に寄り添い、ご満足頂ける様取り組んで参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
浜千鳥の湯海舟 販売アシスタントマネージャー 米澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】海鮮好き必見!12~2月宿泊限定★紀州舟盛会席×伊勢海老造り付で大満足
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】
サービス1
モコムチさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- モコムチさん [40代/男性] 2021年09月02日 22:44:32
-
子供の記念日にパンダグッズ付プランを申込み、子供の喜ぶ顔を期待していましたが、パンダグッズは小学生以上の子に限らせて頂いていると断られました。説明文ではお子様にパンダグッズ付とだけかかれていました。小学生未満の子供は対象外だとわからない説明文でした。
フロントでは、上の者に確認したようですが、言われたとおりの答えしか持っておらず、説明もないまま、答えになっていない答えとすみませんの一言でした。
サービス対応がとても残念に思いました。
この宿泊施設はとても気に入っているだけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年09月05日 16:25:18
-
この度は数ある湯宿の中から浜千鳥の湯海舟にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
記念日という特別な日にお越し頂いたにも関わらずパンダグッズの件では気遣いが出来ず、さらには不十分な説明と謝罪でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
モコムチ様のご指摘通り、プラン説明上には小学生未満のお子様が対象外である旨の記載がなく分かり辛い表記となっておりましたので、早急に訂正をさせて頂きました。
以前にもご宿泊頂いており、気に入って頂き今回、再来頂いた中で残念なお気持ちにさせてしまった事、改めてお詫び申し上げます。
今後は、このような事の無いよう改善し、お客様にご満足頂ける宿となるよう取り組んで参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
浜千鳥の湯海舟 販売支配人 小牧亜依
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】
サービス1
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月31日 16:48:34
-
チェックインに約1時間待たされました。とても混み合っていて、スタッフもたくさんいるのにうまくまわせていない様子。
周りのお客さんも苛立っていました。赤ちゃんと高齢の両親を連れてたので待ち時間が長過ぎるとこがとても残念でした。
夕食時も、会場に列がなすほど混んでいて入るのに待たされました。夕食はとても量が多く見た目豪華だが質が低い。新鮮な魚を食べ慣れている両親はお刺身を残していました。
もう少し量を減らして質を上げて欲しいです。
ホテル内での移動距離が長い為、高齢の両親はしんどそうでした。
温泉はとても良かったです。
正直、また泊まりたいとは思わなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年07月31日 22:58:42
-
この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
チェックインのお手続きをかなりお待たせしましたこと、常にお客様の状況を把握しなければならない所を到着して早々気分を害されるようなことになり心より深くお詫び申し上げます。
お客様に寄り添い、ご宿泊代金に相対するおもてなしをすべきでございます。
忙しいを言い訳にせず改善して参ります。
皆様に愛される宿になるべき改めて精進していきます。
貴重なご意見を承り誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟
宿泊アシスタントマネージャー 萩村 美佳
- ご利用の宿泊プラン
- 【共立リゾート★夏旅】≪第1弾≫月~木宿泊がお得!お1人様15,000円~★さらに「熊野牛すき鍋」付
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
おくちゃん8349さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- おくちゃん8349さん [60代/男性] 2020年11月25日 22:59:51
-
2020.11.25宿泊
予定通り3時にチェックインするも大勢の人が押しかけていて
待たされる。
更に夕食は17時半と20時の2部制で既に20時しか空いていないとの事。わかっていればもう少し、お昼の段取りも違っていたと思う。
また、夕食時に下げた食器を落とす事数回、妻は冷めかけた松茸の?茶碗蒸しにガッカリ。私は、おすましのようなぬるい味噌汁、妻の味噌汁は味噌の色がありましたが私の味噌汁はすましかと思われるほどの‥スタッフに同じものですか?と尋ねると、同じものですと一言いって立ち去りました
また、出口にいたスタッフ2人も私達が横を通ってもお喋り中で気がつかない様子でした。
白川郷、霧島と共立リゾートの
宿はハズレなしと思っていた私達は、残念でしかありません。
救いといえばGOTOで実質半額だった事。
もうこの宿に来ることは無いと思います。
設備が良いだけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年01月07日 10:00:58
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。白川郷、霧島リゾートをご愛顧賜り、当館にもお越し下さいましたことを重ねてお礼申し上げます。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、お食事の対応につきましては、私共の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。このコロナ禍の中、GOTOトラベルの恩恵を受け、たくさんのお客様にお越し頂いておりますが、ご夕食のお時間につきまして、ご希望のお時間を案内出来ませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。
ご宿泊当日もチェックイン開始の15時には大変混雑を致しており、お食事処のお席に関しては、チェックイン先着順にて人数制限をさせて頂いております。特に小さなお子様連れのご家族様やご年配のお客様が多く、前半のお席のご案内が出来ませんでした。
また、ご夕食の際の担当スタッフの不慣れな対応につきましては、本当に申し訳なく、お詫びの仕様もございません。本来ならば、お客様にお食事をお楽しみ頂く為に、温かいお料理は温かい状態にて、丁寧にお届けすることこそが基本であり、お客様からのお声掛けに寄り添った対応を心掛けるべきところではございますが、全く出来ておりませんでした。誠に申し訳ございません。
私自身、直接スタッフを指導する立場として、大変申し訳なく、心苦しい思いではございますが、今回頂戴を致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後の教育指導に努めて参ります。
口コミご投稿に貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 料飲支配人代理 嶋西 宗隆
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★海の幸・山の幸を味わう「紀州舟盛会席」
- ご利用のお部屋
- 【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】
サービス1
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月23日 10:52:50
-
期待外れ。団体向け高級旅館といった感じですね、接客におもてなしがほぼ感じられない。、団体向けの宿です。
ご飯も団体用です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年03月16日 23:54:34
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるお宿の中から当館を選んで頂いたにも関わらず投稿者様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。当館のお食事は団体向けではなく、2部交代制の食事処とさせて頂いておりまして開始と同時にご提供が始まりお客様のペースに合わせ料理をお持ちしております。
お客様への目配り気配りが全くできていないこと、レストラン責任者として深くお詫び申し上げます。今回のご意見を真摯に受け止め、お客様へのおもてなしを見つめ直し、取り組んで参る所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
浜千鳥の湯 海舟
料飲支配人代理 嶋西 宗隆
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★海の幸・山の幸を味わう「紀州舟盛会席」
- ご利用のお部屋
- 【【離れ 平屋60平米】人気No.1 源泉かけ流し露天風呂付】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月19日 16:31:18
-
10/14月曜宿泊 施設や温泉は決して悪くないのですが、サービスが過去最悪でした。
まず到着後、ロビーが密とのことで車内で20分程待たされ、「お待たせしました」の一言もなく係の男性が手で合図しただけ、当然ロビーまでの案内などなく自分達で荷物を運び、さらに受付までロビーでまたされること30分ほど、やっと順番がやってきて受付、なんとこそで言われたことが、夕食の時間の確認(選択の余地なく8時)、部屋までの案内が要か不要かだけ、コロナのため極力会話を省略しているとのことで、説明書きを渡され、不明なことあればフロントに電話ください。・・・それなら今まで1時間ほどまたされたのはなんだったのか?初めから部屋のキーと説明書きを渡し案内が必要な場合だけロビーで待てばよかったのでは?
チェックインの段階で怒り心頭でしたが、夕食に期待をしてとりあえず部屋へ。
夕食会場でも案の定込み合っており、段取りも非常に悪く、飲み物がなかなか出てこない、朝食は洋食を選択したのですが、コーヒーがあるにも関わらず一言の案内もなくこちらが聞いて初めてございますと返事、必要個数だけ確認し持ってくるが、実はおかわりもできた、それも聞かないと答えない。さらに・・・すべては書ききれなません。とにかく二度と泊まることはないと思います。温泉がよかっただけに残念です。逆にサービスが充実すればとてもいい施設になると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年11月15日 13:01:40
-
数ある湯宿の中より、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
折角ご利用頂いたにもかかわらず、当館のコロナウィルス対策において多大なご迷惑お掛けし申し訳ありませんでした。
密を避ける為の有効なオペレーションが行えず、ただお客様にストレスを与えてしまう結果となり猛省致しております。
食事処でも、お客様に寄り添うサービスができず、書ききれないほどの想いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
今の状況の中、お客様にストレスを感じられず安心・安全のサービスが行えるよう精進して参ります。
この度は貴重なご意見投稿ありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 宿泊支配人 上野
- ご利用の宿泊プラン
- 【特選会席】熊野牛と海鮮のせいろ蒸し×鮑×伊勢海老を味わう★大人の贅沢三昧味覚旅
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月26日 23:39:40
-
今回で3回目の宿泊でした。
まず、料金プランで低層階と眺望?の違いで眺望階を選びましたが2階でした。
料金差が残念でした。
また、食事も20時のスタートしか選べず、案内も遅延し、食事開始は20時30分位になっておりました。残念でした。
サービスの低下がひどすぎました。もう残念すぎて行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年04月01日 21:14:02
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お食事処にて、私どもの不手際で大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今回で、三回目の宿泊とご愛顧頂いているにもかかわらず、ご期待に副えず猛省するばかりでございます。
ご不便お掛けした中、貴重なご意見頂き、誠にありがとうございます。
真摯に受け止め、サービスをはじめ、今一度見直して精進して参ります。
浜千鳥の湯 海舟 料飲支配人 上野 智貴
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
- ご利用のお部屋
- 【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月15日 18:19:15
-
全てにおいてスタッフの教育不足。
☆お風呂のパンフレットを確認してから行ったんですが、貸切風呂の鍵の位置がわかりにくい。風呂担当のスタッフを置いとくべき(みんなウロウロ)
☆15時すぐチェックインしてお風呂に行ったのに脱衣所の床が砂でザラザラ。これには主人がフロントに言いに…でも若いスタッフが「砂ですよね~今片付けに行きました」で終わる。
☆外国人が多く、お風呂のマナー最悪…気持ち悪くて湯船入れず。部屋のシャワーを大活用
☆大浴場で水着を脱ぐ親子。
☆海が近いから砂が落ちるのも分かりますが、裸足で歩く廊下にするなら常に掃除の管理も必要かと…
☆夜は車で知り合いのお店に食べに出て21時過ぎに戻ったら駐車場の空きが無く、ホテル入口の前に何台か停めてる横に駐車、フロントの年配の男性スタッフに「そこに停めて大丈夫ですか?」と聞いたら怪訝な顔。目も合わせず、それに対しての返事も無く「チェックインの~様ですか?」とやな感じで聞かれた(遅いチェックインの方が居て苛々してたのかな?) 違います!とゆうと慌てて車の位置を確認しに走って行った。楽しく食事をしてきたのに気分悪かったです
☆朝食。主人のメイン皿に髪の毛が入っており交換を頼みました。その間、配膳される予定の私のスープとパンは配膳台の上…メイン皿、お皿が変わって再登場…お皿変えただけ?そのやり取りが終わってからやっと私のスープとパンが配られた。
☆部屋に戻ると廊下に新しいタオルの束が置いてあった。地べたに?部屋の横がリネン室でお兄さんが無愛想に作業、私に気付くと挨拶もぺこりも無く避けるように消えた。
今回は台風もあり、旅行を諦めてたんですが、大丈夫そうだったので行く数日前に予約しました。ギリギリを良い理由にここしか空いてなかったと主人に言い、憧れてた海舟さんに予約を取りました。もう楽しみで仕方無かったんです!なので残念過ぎました。。
どこを見ても若いスタッフばっかりなのも気になりました。ベテランが居ない。立派なホテルで若い子がホテルごっこな感じ。
キツく書きましたが、本当に勿体ないのでもう少し見直しが必要かと思います。
白浜は年に4.5回行きます。
また良い評判になったら行きますね。頑張ってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2019年08月24日 21:14:42
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
貸切風呂の鍵のご説明不足、脱衣場の清掃の管理不足とスタッフの対応の悪さ、海外のお客様のお風呂の利用方法、館内の廊下の清掃管理不足等、ご到着されてからの数々の不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫びを申し上げます。
また、ご夕食後お戻りになられた際にもスタッフの教育不足によるご不快な思いをさせてしまいました事は教育不足であり責任者の私の責任でございます。
ご朝食時に於きましても髪の毛の混入で、行き届かないスタッフの対応や提供の悪さ、朝食後の清掃スタッフの不愛想な態度に至ります迄、全てに於きましてご不快な思いをさせてしまいました事、重ねましてお詫びを致します。大変申し訳ございませんでした。
台風の影響で諦めかけていたご旅行を数日前に海舟をお選び頂き楽しみにご来館頂いたのにもかかわりませずご期待に添えなかった事心が痛む思いでございます。
若いスタッフも多い宿ではございますが満足のいくおもてなしが出来ませんでした事は言い訳にはなりませんので、頂きました数々のご指摘に対しなして見直しとおもてなしの在り方を教育致しまして改善に努めさせて頂きます。
また良い評判を頂けるようになりましたらご来館頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
貴重なご指摘の数々、有り難うございました。
浜千鳥の湯 海舟 宿泊支配人代理 中山 正義
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食】選べる「和食」「洋食」×セミバイキング付で朝から満腹★白浜観光や絶景温泉ものんびり満喫
- ご利用のお部屋
- 【【暁の抄 洋室ダブル19平米(眺望:海)】】
サービス1
マダムたまさんさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- マダムたまさんさん [40代/女性] 2019年08月01日 09:56:05
-
7月20日に宿泊しました。施設は良かったのですが、スタッフの対応に驚かされる事が多かったです。
食事時間が遅い場合は食事の時間までに軽食が出るのですが、こちらが軽食頂けますか?と聞くと、
やっと動く感じで愛想の無いスタッフさんでした。
そして、食事の時間になると子供が途中で寝てしまいそうになったので、子供の小鍋だけ先に火を付けて欲しい
とお願いすると、料理の進行があるので、まだ無理ですと言われました。
家族連れには不向きなお宿ですね。がっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2019年08月04日 03:49:50
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟に宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
先ずは、滞在中の度重なるご迷惑おかけしたこと、大変申し訳ありません。
食事処にて、お子様に対する配慮もできず、勝手な押し付けある行い深く猛省致しています。
数ある湯宿の中からお選びいただいたにもかかわらず、期待に副うことが出来ていない中、投稿頂いたこと真摯に受止め、今一度スタッフの、指導・教育を行い、おもてなしの改善に努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
料飲支配人 上野 智貴
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード1泊2食付】★人気NO.1★熊野牛小鍋or舟盛会席の選べる夕食
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄1~2階 和洋室41平米(眺望:庭)】露天風呂付】
サービス1
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月14日 08:45:03
-
温泉マナーを知らないと言うか、礼儀の悪い外国の方が大部分でした。
露天風呂では他のお客が居ても大声でキャーキャ大騒ぎ、スマホで自取り。
マナー違反の外国の方が多過ぎ、ゆっくりお風呂に浸ることも出来ません。
食事も不味く接客態度も悪く清掃も悪いですね。
利用したくても益々利用できない施設になってきたようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2019年04月18日 21:19:27
-
数あるお宿の中よりいつも海舟におこしくださいまして誠にありがとうございました。
いつもご愛顧賜りましてありがとうございます。帳場の萩村でございます。
今回はお会いできず御挨拶することが出来ず、このようなご投稿をいただきましたので、私から返信させて頂きました。
この度は、2連泊して頂き、ゆったりと日頃の疲れをとり、英気を養うための温泉であるはずが、マナーが悪いお客様の為に台無しにしてしまい申し訳ございませんでした。
2件続けてご投稿頂いたことに対し、数々の不手際にて、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
何回も御利用頂いておりますリピーター様に、この様なお風呂やお食事に関してもご指摘を頂きましたこと有り難くこれからの反省課題として取り組んで参ります。
お越しになられたみなさまが快適にお過ごし頂けるよう、そして皆様に愛されるお宿作りを目指して参ります。
もし、次回ご利用を頂ける機会を頂く事が出来ましたら、ご予約の際にお声掛け頂けたら幸いでございます。
おいそがしい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
帳場アシスタントマネージャー 萩村
- ご利用の宿泊プラン
- 【平成最後のBestPrice】露天風呂付41㎡和洋室 お1人様17,860円~★紀州の味覚大満喫
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和洋室】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月13日 18:10:24
-
久しぶりに2連泊しました。
まず大浴場の清掃が何日間もされていないのか、お湯が臭くて黒い浮遊物が沢山あり湯守の男性に今まで何回も宿泊していますがこんなに汚くて臭いお湯は初めてです、と伝えましたが、天然のお湯はこんな物です。と言われました。でも翌日の大浴場のお湯は奇麗な透明で新鮮なお湯の良い匂いに戻っていました・・・・?(清掃をしたのでしょうか)
食事の質も年々落ちてきています。
サラダや果物の取り皿も何一つ欠けていない物はないぐらいです。
サービスの質も落ちてきています。
特に男性スタッフの接客態度が悪いです。おしぼりを下さい、と言っても返事もしません。
一つだけ良い事が有りました。女性の湯守の方ですが、外国のゲストが露天風呂でスマホを大っぴらに使っているのを見て大きな声でハッキリと注意をされていました。
最近は外国の方に限らず日本の方も温泉のマナーを守らない人が多くなりましたがこの様な方は特にこの宿には必要だと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【平成最後のBestPrice】露天風呂付41㎡和洋室 お1人様17,860円~★紀州の味覚大満喫
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和洋室】
サービス1
maronchapiさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- maronchapiさん [60代/男性] 2019年04月13日 16:13:56
-
スタッフ全員笑顔でハキハキ対応できていたが内容が悪すぎる。当日朝生もの刺身を苦手な家内のため代替え品希望したところ当日では変更できないと返事、しかしチェックイン時、交換可能と返事。好みの品と伝えたがスルーで刺身盛り合わせが小っちゃいイサギの煮付けに化けガッカリ。過去の経験から一番しょぼい代替え品でした。 夕食時ワンドリンク付きを忘れてビール1本のみ注文しチビチビ飲んでるといよいよ終盤に係が「もうワンドリンクありますが何しますか」「えぇーそれなら最初注文時にドリンク2本聞いてよ」お一人様ワンドリンク付きになってることを伝えんとあかんわな。 家内が鍵付き家族風呂に時計を置き忘れ内線でフロントにその旨伝えたところ、「他のお客様がご利用中は私共も接触できない」「掃除のものに伝える」などとんでもない返答。「ハンカチ、アメ忘れたん違うで時計です、私がそこに乗り込めばより大事になるのだから海舟スタッフが制服で「申し訳ないですが前利用者の方が忘れ物してるので協力していただけませんか」が筋ではないか。これが100万円の時計でも同じ対応なのかと問いただすと「勉強不足ですみません」とマニュアル通りの返答。結局忘れ物が出てきましたが臨機応変な対応に能力不足でした。 朝5時半にテレビが大音量で突然付き飛び起きびっくり。多分前宿泊者が目覚まし時計代わりにセットしてたのがリセットされていなかったのでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2019年04月18日 21:53:14
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
早速、ご投稿を拝見させて頂きましたが、私共の数々の不手際にて、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿を頂いてより、ご宿泊の内容を確認させて頂きましたが、ご予約時に奥様が生もの苦手という情報に行き違いがあった上、私共も配慮が不足しており、当日にご主人様よりお料理の変更をご依頼頂いた際に、急慮対応が出来ず、奥様のお好きな伊勢海老を提供できなかったと伺いました。
この場合、私共もなかなか対応が難しいとは存じますが、何回もお帰り頂いておりますリピーター様かつ、この度は記念日のご旅行にてご再訪を頂き、もっとお客様の為に一歩踏み込んだ対応が出来なかったかと思うと残念でなりません。
その後のお忘れ物の件も同じです。お客様の大切なお持物に関しましても、もっとお客様に親身になった対応を心掛けるべく、厳しく指導を致しました。
この度、ご不快な思いをさせてしまった全ての出来事が、責任者としての私の教育不足であることを真摯に受け止め、お客様のご期待に沿えなかったことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】モニタープラン★平日1日3組様!お部屋お任せ和洋室 1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和洋室】
サービス1
そうかつりょうさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- そうかつりょうさん [30代/女性] 2019年03月31日 11:52:06
-
16時にチェックインしたにもかかわらず、食事が20時からしか無理だと言われ、しかも3人子連れで1番下の子供は1歳という状況でどうにかして欲しいと何回もお願いしても当初謝るのみでびっくりしました。
最終的に強くお願いし、17時半からにしてもらいましたが、アドベンチャーワールドで楽しく過ごした後の疲れたときに、チェックイン早々に不快な思いをしたのは本当に残念でした。
また夕食の提供自体も非常に遅く、次男が幼児食で早くに食事が終わったのに他の家族の食事が遅いので待ちくたびれて不機嫌になり最悪でした。
スタッフの方々は皆さん一生懸命にされていましたし、お食事もおいしく、お宿自体も風情があっただけに、とても残念に思いました。
スタッフの方に伺うと苦情は以前からあるとのことですし、私も今回の経験で口コミを改めてみたら最近は評価も低いようで、いつまでに改善するときちんと明記しないとたくさんのお客様を失うと思います。
もう少しいろんな立場のお客さんに柔軟に対応できるように工夫しないと、少なくとも子供連れには非常にきつかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2019年04月02日 09:50:59
-
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご宿泊の際にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊の当日も春休み期間にて、お子様連れのお客様がとても多く、お食事時間も前半に大きく偏り、たくさんのお客様にご迷惑をお掛け致しましたことを反省致しております。
お食事処のお席に関しましては、設備的なところも含め、増設が難しく、現状はサイドテーブル等を購入し、少しでも多くのお客様のご要望にお応えできる様に改善を致しました。
それでも全てのお客様のご希望に副うことが出来ませんので、今回のご宿泊に関しましても、お子様連れのお客様のお席を優先すべく、前日の夕方にお電話をさせて頂いておりましたが、ご連絡がつかなかったと伺っております。行き違いもあったかと思われますので、今回の不手際について、フロントにて対応したスタッフには厳しく指導を致しました。
今後ともこの様な不手際が起きない様、私共も改善に努めておりますが、行き届いていない現状を大変心苦しく思っております。
もし次回ご機会を頂ける様でございましたら、当館の離れのお部屋はお部屋食が提供できるお部屋がございます。調理の都合上18時から30分毎のご予約は頂いておりますが、お食事のお時間も制限されず、ゆっくりお過ごし頂きたいお客様には是非お奨めです。離れのお部屋をご予約された際には是非当館の予約スタッフまでお問い合わせくださいませ。
ご利用頂きありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード1泊2食付】★人気NO.1★熊野牛小鍋or舟盛会席の選べる夕食
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄1~2階 和洋室41平米(眺望:庭)】露天風呂付】
サービス1
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月27日 20:01:14
-
とにかく待ちました。チェックインで15分、夕食で30分、朝食で15分。食事処の席の数が少なすぎるのでは?
このように待った経験は初めて。2度と行きたくなくなる理由としては上位の方でしょう。システムを変えた方がよいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2019年03月30日 13:06:30
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご滞在に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
大切なご旅行にて離れのお部屋をご利用頂いたにも拘わらず、ごゆっくりして頂けなかったと伺い、大変心苦しく存じております。
ご宿泊当日も金曜日のご宿泊にて、お仕事後のご来館のお客様も多く、チェックインの19時頃、またお食事の20時頃は大変混みあっておりました。翌朝に関しても、10時15分~アドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダの公開を目的として、ご朝食に関しましても早いお時間から混み合っておりました。
お客様皆々様が大切なご旅行にて、同じような目的でお越し頂いておりますゆえ、私共としてもお客様への配慮が不足しておりましたことを反省致しております。
今後ともお客様へのお声掛けや混雑するお時間に関してのご誘導等、お客様の旅の目的やお気持ちに寄り添ったご案内を心掛けて頂きたいと存じております。
ご利用頂き有り難うございました。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 紀州名産『くえ』と『舟盛』を食す★潮さい くえ会席★【大鍋プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【離れ 平屋60平米】人気No.1 源泉かけ流し露天風呂付】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
uu7817さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- uu7817さん [50代/女性] 2019年02月17日 18:51:01
-
悪くはないのでしょうがコスパは他の温泉地、宿に比べかなり割高に思います。
インバウンド率が高いことも影響しているかもしれませんが、事務的な作業で客を捌く感があり接客レベルはかなり低いと感じました。特に年配男性スタッフは接客に求められるものを理解していないようです。
食事は見た目は良いのですがいろんな温泉宿で見たことのある業務用製品?と思われるものが目につきました。手作りしていたらごめんなさい。食事ではいつもお椀を楽しみにしていますが、期待外れでした。
お部屋は清潔ですが食事処への階段の手すり下の柵が埃だらけです。夕食の入場までかなり待たされましたのでつい目がいってしまいました。掃除しましょうね。
アメニティはビジネスホテル以下です。出来るだけ自分のものを持っていくことをお勧めします。お湯はとても気持ちが良かったです。お掃除にもこまめに入っていていつもきれいでした。カップルの利用が多いようで皆さん混浴露天や貸切風呂を利用するのか、大浴場はいつもほぼ貸切状態でした。温泉がよかったのでまあ温泉旅行の目的は達成しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2019年02月19日 15:39:43
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
口コミサイトにて貴重なご意見を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、私共の不手際により、ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
特に私共の接客に関しましては、基本的な心の部分に於いて、この様なご指摘を頂きまして、本当に残念でなりません。当館の責任者としてこの状況を厳しく律すると共に、心よりお詫び申し上げます。
今後ともたくさんのお客様に当館にお越し頂き、お愉しみ頂いていることに感謝をし、目につくところのお掃除はもちろんのこと。食事処に於いても、温かいお料理は温かいうちにご提供するという意識を常に持ち、改善に努めて参ります。
温泉管理につきましては、混雑する時間帯もございますが、たくさんのご指摘を頂きまして、少しづつではございますが改善をさせて頂いております。
もしご機会を頂ける様でございましたら、またのご再訪を心よりお待ち致しております。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード1泊2食付】★人気NO.1★熊野牛小鍋or舟盛会席の選べる夕食
- ご利用のお部屋
- 【庭が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】1~2階(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月03日 00:12:43
-
駐車場は良いが玄関がわからないし車寄せもないので驚きました。雨の時は大変困ると思います。入ったところ客でごった返していて驚いた。15時チェックインでその前に到着しているのに夕食時間が5時半が一杯で8時からとの事。遅すぎる、終われば10時でした。10時からお蕎麦があるとの事ですが食べれる筈もない。帳場で手続きを済ませてその前にあるコーナーで浴衣を選ばされたがここは〇快リゾートかと。朝食会場は衝立が邪魔で座ったら海が見えない。女性に紅茶がないと言われ、別の男性にお願いしたら持ってきてくれた。総じて人件費を節約するためサービスの質が犠牲になっている旅館。部屋もお風呂も良かっただけに残念です。平日の空いているときの利用をお勧めします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2019年01月06日 17:04:57
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして誠に有り難うございました。ご宿泊に於きましては、私共の不手際によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋やお風呂に関してはお褒めのお言葉を頂いているにもかかわらず、チェックインからお食事処にかけて、私共のお客様に対する配慮が欠けていたと反省致しております。
設備面に関するところやお食事処の席数など、直ぐに改善することが難しいところもございますが、お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、たくさんのお客様に当館をご満足いただけます様、努めて参ります。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】伊勢海老×アワビ×紀州クエの3大饗宴!贅を尽くした海舟特選会席を愉しむ♪冬の味覚旅☆
- ご利用のお部屋
- 【海が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】3~5階(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月07日 00:03:17
-
先日宿泊させて頂きました。
私の勘違いで部屋に露天風呂が付いてない
タイプの部屋だったので、
スタッフさんに尋ねたところ、
付いている部屋に空きがあったので、
料金をプラスして変更して頂きましたが、
その際のスタッフさんの対応がとても不愉快で、
腹ただしく思いました。
その後も部屋のお風呂に入ろうと思い、
お湯を出したところ、すごくぬるい
お湯が出てきて、10分ほどその場で待ちましが変わらず、、、
スタッフを呼びましたが10分ぐらい待たされ、点検をしてもらい、原因分からず、、、
給湯機を確認してくると言われ
30分以上連絡なし、、、
もう1度フロントに確認してやっとスタッフが
戻ってきて確認して、お湯が出てきました。
特に謝罪みたいなこともなく。
チェックアウトの時も何も言われず。
普通に料金を払いました。
正直、料金にあった接客態度、設備、
ではなかった気がします。
旅館以外は凄く楽しめたのに、
なんだか残念な旅行になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2017年08月07日 12:03:41
-
先日は浜千鳥の湯海舟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、数ある宿の中からご旅行に当館をお選び頂いたにもかかわらず、
大変不愉快なお気持ちにさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
従業員の教育を出来ていなかった私共の不徳の致すところでございます。
従業員教育に関しまして再度徹底して行いくとともに、改善出来る所は改善して参ります。
次回こそはご満足頂ける様精進して参ります。
この度は貴重なご意見・ご投稿誠にありがとうごじました。
浜千鳥の湯 海舟 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【記念日】ケーキと極上の癒しでとっておきの一日を♪
- ご利用のお部屋
- 【カップル&一人旅に最適☆窓一面で海が見えるダブル洋室(喫煙)】
サービス1
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
6/7に宿泊しました。口コミがよかったので大人3名と子供で宿泊しました。ウェルカムドリンクとコーヒーは24時間、風呂あがりのアイスがサービスなのはとても魅力的で大変満足でした。荷物はあまりスタッフ自ら持つ雰囲気ではなく、子供が寝てしまい抱っこしているにもかかわらず、そのままお部屋へ案内(笑)
お部屋はきれいで、子供達も大はしゃぎ。お風呂もとても気持ちよく平日だったのであまり混まずにゆっくり入ることができました。
残念なのは、1番楽しみにしていた夕方と朝のご飯。夕食は、提供が遅く待たされた感じが、、。子供用の水など言わないと持ってきてもらえず(言っても忘れていたのか二度とゆうハメに)。お子様ランチはうどん以外全て冷めていました。1番残念だったのは、味です。特に感動したものもなく、熊野牛は臭みがつよくうどんもベチャっと。しめの鮪の山かけ丼も新鮮じゃないのか味がとても濃くおいしくなかったです。鮑も1名分は生焼けでイマイチ食べていいのか分からずでしたがスタッフさんはバタバタされていたので、何も気にされていない感じでした。
料理は正直いって、全然魅力的ではありませんでした。楽しみにしていた分とても残念です。母の誕生日祝いも兼ねて旅行に来たのに母もご飯はイマイチそうで、残念がっていました。
本当に残念です。来年も行きたいと思っていましたが、こんなかんじであれば白浜の老舗旅館の方がサービスもご飯も断然いいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいましてありがとうございました。
お母様のお誕生日のお祝いのご旅行でお選び頂いたにも関わらず、台無しにしてしまい残念な思いを皆様をさせてしまいました。
お部屋でごゆっくりお寛ぎ頂けた事が何よりでございますが、お食事処では接客が全くなっておりませんでした。
お客様に寄り添うところかお気持ちを察することが出来ておりません。
とても言いづらいことをご苦言頂き感謝いたします。
基本に立ち返り、より一層の見直しに取り組んでおります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟
料飲アシスタントマネージャー 萩村