楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.53
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

117件中 1~20件表示

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月02日 21:40:28

3月30日に一泊しました。
31日にホテルを出た後からベットを使用した子ども3人全員の顔や身体にダニによるものと思われる発疹と痒みが出現しました。帰宅してからそのことをホテルに連絡したところ、同じ部屋を利用されたお客様からはそのようなご連絡はありませんと言われました。改善につなげてほしいと言う思いで連絡したのに、そういう事実はありませんと跳ね返された気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2024年04月11日 06:35:02

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、ご宿泊後のスタッフの対応によりご不快にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの為、今後ご利用いただくお客様の為にというお客様の想いを無下にしてしまう対応になってしまった事、大変心苦しく存じております。

まずはお客様に寄り添うという、基本であり大切な事が出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。
改めて対応させて頂いた者をはじめ、スタッフ全体に指導を致しました。

お客様のお話を真摯に受け止め、今後ともお客様にご満足いただける様日々精進を重ねて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 間宮

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!名湯の地で温泉三昧★ちょっと贅沢な非日常を~エステ割引特典付~
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米(眺望:庭)】露天風呂付】

風呂5

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月08日 11:41:34

GWに宿泊させていただきました。
繁忙期だったせいか、どのスタッフさんも忙しなく、サービスという面では期待はずれでした。
受付では浴衣や温泉の場所の具体的な説明はなく、中を読んでくださいとだけパンフレットを渡されただけでした。調整中で使用できなかった貸切風呂も現地に行って初めて知りました。また他のお客さんに対して、問題を起こしそうだから新人スタッフをつけたくないなどの声が聞こえてきて、残念でした。
また夕食の際は、お品書きの日付が昨日のものだったり、配膳のスタッフさんがこちらのペース関係なく次々に料理を運んできて、ゆっくり食べられませんでした。
温泉は良かったのですが、楽しみにしていただけとても残念でした。リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年06月22日 14:12:10

この度は浜千鳥の湯 海舟にお越し頂き誠にありがとうございました。
当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添ったおもてなしをお届けできずに大変申し訳ございませんでした。

チェックインの際館内のご案内が十分にできておらず、お客様にご迷惑お掛け致しました事重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を参考に、再度受付でのオペレーションを見直し、改善に努めて参ります。

お食事処に関しましても、お客様のぺースに合わせた料理提供をできずにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、改めてお客様目線のおもてなしをお届けできる様に努めて参ります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟
宿泊アシスタントマネージャー 前畑

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】 ~共立リゾート★春旅~ 週末や春休みは白浜観光を満喫
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米(眺望:海)】シャワーブース付】

風呂5

MAXK8979さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

MAXK8979さん [50代/男性] 2021年08月06日 19:54:40

8/2に宿泊しました。
部屋、温泉や食事内容は申し分無かったのですが、チェックインや食事の配膳の段取りはは要改善です。
チェックイン時は約15分待ちました。30分以上待っていると言っていた人も居ました。
夕食は、2部制とのことで20:00で申し込み。これは混雑を緩和する良いシステム。しかし、入り口で待たされ、席に案内されてからも注文した飲み物は出てこない、料理もなかなか出てこない。そして、途中からは食べてる最中にどんどん料理が出てくる(その結果、暖かいものは冷める)。
もう少しお客様視点でサービスレベルを上げて欲しいです。そのため、総合評価は「不満」です。
宿泊費用を奮発しましたが、がっかりな滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年08月20日 09:39:51

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご滞在時に於いて数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン時、お越しになられた時間帯によってはお手続きをお待たせいたしております。お待ちいただいているお時間を私共はお客様へお声掛けを忘れず、常に気遣いをするべきところでございました。責任者としてお客様への意識が行き届いていなかった事を重ねてお詫び申し上げます。
夏休み期間中という事もあり、お食事処につきましても2部交代制を取らせていただいておりますが、オープンして直ぐは、どうしても混雑致します。その為にオープン時間を5分・10分前に開け混雑の緩和を行っております。
お食事の配膳に関しても、お客様にご指摘頂きましたとおり、冷たいお料理はより冷たい状態で、温かいものはより温かいままお客様にお届けする事が私共の使命でございます。担当させて頂いたスタッフにも再度指導致しましたが、スタッフ自身がお客様へのお声掛けをしないまま、自分達のペースで配膳をさせて頂いていた現状をきつく注意しております。
今後このようなことがない様、全スタッフには周知いたしましたが、私自身責任者として、スタッフへの教育不足を反省し、今後も指導に努めて参ります。

貴重なご意見お聞かせいただき誠に有難うございました。

浜千鳥の湯 海舟 料飲支配人代理 嶋西 宗隆

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】海舟Original Style★最大3,000円引×夕食時「一品料理」付
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

風呂5

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月29日 23:33:09

コロナが気になる方は行かない方がよいと思われます。ホスピタリティという言葉には無縁の旅館です。15時チュックイン予定で事前に入室可能か確認してOK…との事で到着すると清掃が遅れていると50分待たされた。しかもコロナの時期に超3密のロビー。外国人多数??。やっと入室するも洗面台がお掃除されていない…またトイレも流れない…で部屋変更。部屋変更すればシーツもない、ベット周りはホコリまみれ。(廊下も裸足で歩くが結構汚い。)また仲居さんが外国人で説明が通じない。この旅館は何なんだ???そのうえ隣の部屋で外国人が超騒がしい。クレーム入れるも改善なし。食事も何なんだと叫びたくなるレベル。コースすべてをテーブルいっぱいに並べるセンスのなさ、料理はお造りは冷たくておいしいものですが、その横で固形燃料のコンロでガンガン…冷たいものも温かいものもなま温い。味も単調、香りもない。また朝食も事前に時間予約にもかかわらず、30分待たされる。レストラン前でまた超3密。朝食もお決まりのデザートまで全部並べ。お茶碗の置き場もない。唯一よかったのは温泉の泉質。白浜温泉は大したもんだと感心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年02月13日 10:25:41

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご滞在時に於いて数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊当日は、チェックインのところから、お部屋のお掃除が行き届かず、大変お待たせをした上に、不手際が多く、お待ち頂いているお時間に於いても、たくさんのお客様がチェックインされるロビーにてお待たせをしてしまい、大変ご不快な思いをさせてしまいました。

お食事の配膳に関しても、お客様にご指摘頂きましたとおり、冷たいお料理はより冷たい状態で、温かいものはより温かいままお客様にお届けするべきでございまして、担当させて頂いたスタッフにも指導致しましたが、スタッフ自身がお客様へのお声掛けをしないまま、自分たちのペースで配膳をさせて頂いていた現状を注意させて頂きました。今後このようなことが無い様、スタッフには周知いたしましたが、私自身責任者として、スタッフへの教育不足を反省し、今後も指導に努めて参ります。

この度のご滞在について、数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、本当に心苦しい思いでございますが、ただただお詫びの言葉しかございません。今後とも日々改善に努め、スタッフ教育の練度を高め、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★海の幸・山の幸を味わう「紀州舟盛会席」
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

風呂5

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

あいちゃん7480さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

あいちゃん7480さん [40代/男性] 2019年08月01日 09:39:27

家族3人での利用です。海舟の離れメゾネットに宿泊しましたが、不満の残る結果です。メゾネットのお部屋は老朽化が目立ち、壁のいたる所にムカデやクモがはい、部屋にいても気になり落ち着いていれませんでした。睡眠中にはムカデが体にのっていて眠れなくなりました。殺虫剤を置いてくれているのですが、こちらとしてはゆっくりしに来ているのに殺虫剤が手放せないお部屋はどうかと思います。
また夕食はお部屋食とゆうことで、係りの人の段取りに合わせて、冷たいお食事が並び(温かいのはしゃぶしゃぶと鮑のおどり焼きのみ)
始めにすべての食事の説明をされ、乾杯のビールを〆のご飯と一緒に持ってきて、乾杯して一息つくまもなくすぐに朝食の段取りの説明があり、最後の水菓子を食べている真横で布団をひかれ、食事が済んでも食器を下げに来ないまま朝まで放置…
朝食は和食にしたのですが、一つのお皿に魚の開きさつま揚げ太刀魚のみりん干しがサンドイッチみたいに積み上げられ…これは食器の洗い物の節約か従業員の手間を省く為なのか…またごま和えなどの味付けがおかしい。日本食をわかっている人の味付けではないと感じました。

海舟の一番いいお部屋に泊まっているにもかかわらずこの待遇はあまりにもひどい。
もう二度と利用しません。
ちなみに海舟が開業当初も一度利用して、今回が2度目の利用でしたが、以前に比べてサービスの質が格段に落ちている感が否めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2019年08月03日 17:57:39

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。今回が2度目のご利用とのこと、重ねてお礼申し上げます。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご滞在の際には、私共の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食の内容につきましては、夏の季節メニューにて、温かいお料理は少ない設えではございますが、提供したスタッフの知識や配慮が不足しており、お料理やお飲物の提供タイミングやご朝食のご案内、お布団敷き、ご朝食の提供に於かれましても、お客様のお気持ちに副った内容では無かったことを痛感し、反省を致しております。大変恐れ多い事ではございますが、当館の責任者として心からお詫び申し上げます。
今回のご宿泊に際し、大切なご旅行を台無しにしてしまった事は、私共も大変心苦しく、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。今後このようなことが起きない様、今一度スタッフ教育を見直し、お客様より頂戴を致しましたご指摘を真摯に受け止め、お客様との出会いを大切にした心の部分の教育を見直し、今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。貴重なご意見を頂き有り難うございました。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【6月7月感謝Sale】夏休み前の今だけ!人気客室「離れ」が30%(サマー)引き
ご利用のお部屋
【【離れ メゾネット92平米】源泉かけ流し露天風呂付】

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

たにむら2525さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

たにむら2525さん [40代/男性] 2019年03月17日 18:43:36

施設側の都合で、夕食の時間が20:00のみと言われた。観光を早めに切り上げ17:00にチェックインしたのに。予めわかっていれば何の問題もないが、久々にありえないホテルに遭遇した。白浜には二度と行きたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2019年03月18日 15:45:47

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
早速ご投稿を拝見させて頂きましたが、私共の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

大切なご旅行の最中、お気づかいを頂いていたにもかかわらず、私共スタッフの配慮が足りなかったと反省致しております。当館の責任者として深くお詫び申し上げます。

当館は100室以上の和風ホテルにて、レストランに関しましても席数に限りがあり、ご夕食のお時間は前半17時30分~と後半20時~の2部交替制とHP上に記載をさせて頂いております。

今回ご宿泊頂きましたお日にちが、金曜日ということもあり、当日もたくさんのお客様にご宿泊を頂いており、17時の時点で前半17時30分からのお料理がご用意出来なかったと伺いました。

しかしながら、今回のご宿泊に関しましても、前日にご予約を頂戴し、私共からのご予約の確認連絡を怠っており、お客様の大切なご宿泊に対する配慮が欠けていたと猛省致します。

今回のご宿泊に於いてご不快な思いをさせてしまいましたことは、ただただお詫びさせて頂く事しか出来ませんが、今後このようなことが起こらない様、スタッフの指導に努めて参ります。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食付】★人気NO.1★熊野牛小鍋or舟盛会席の選べる夕食
ご利用のお部屋
【庭が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】1~2階(禁煙)】

風呂5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2010年01月19日 20:40:24

家族5人で1月9日の3連休初日に宿泊しました。3人で1部屋、2人で1部屋を予約、当初料理プランを別にして予約したのですが、事前に電話で問い合わせたところ、料理のプランが違うと一緒に食事できないとのことだったので、予約を変更し、一緒の料理プランにしました。しかし、当日チェックイン時に、2部屋で1家族ということが認識されておらず、一緒に食事できないといわれてしまいました。
食事場所+内容を変更し5人一緒に食事できるようになりましたが、我々のテーブルを担当した女性が「大変もうしわけありませんでした。最初のドリンク一杯はサービスさせていただきます。」と言ったにもかかわらず、チエックアウト時、しっかりそれも請求されていました。あきれ果てました。
きれいな景色、よいお風呂、ハードの部分は良いと思いますが、こんなチープなソフト対応では料金は高過ぎ、何より気分が悪い。もう二度と利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2011年12月31日 17:22:03

この度の不手際は何度お詫びしてもお詫び尽くせないくらい、ご迷惑をおかけしました。

大変申し訳ございません。

現在は当時よりも連携は取れてきており、ご満足出来る様、スタッフ一同励んでおります。

ぜひ、またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早得30】室数限定★早いもの勝ち!!2食付
ご利用のお部屋
【【暁の抄】湯ったり広々くつろぎの露天風呂付和洋室(49平米)】

風呂5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2010年01月14日 23:31:19

設備、お風呂、食事に重きを置くぞ!という方であれば満足されるのではないでしょうか?
ただ、一番長い時間を過ごす居室、通らざる負えない廊下は、外観や某観光雑誌が想像させるラグジュアリーからはほど遠いものでした。

畳敷廊下はお洒落ではありますが、当然、スリッパ無しなので冬は足袋ソックスだけではかなり冷えますので寒がりの方はご注意を。
また、エレベーターを降りるなり鼻をつく居室フロアのタバコ臭はどの階も同じなのかな?
室内に至っては、モォ~っ、ブラインドから寝具、丹前、作務衣にまでタバコ臭が染み付き、お借りしたファブリーズでは到底消せるレベルでは(驚笑)
フロントが客室係と連絡をとりあっていないことは歴然。

ここまでになると、最早、客室とは呼べないのでは?
会計時にスタッフにも伝えてみましたが、もう慣れっこみたいで…ある意味気の毒でした。
これじゃ、各パートでどんなにサービスに努力や工夫をしても、マイナス印象の方が強く残ってしまいませんかね?
コンセプトが台無しになってるようで残念でした。

尚、申し遅れましたが…愛煙家の皆さんや食事時間の指定を気にされない方(因みに私は気にならない質でした)には、問題なくお楽しみになれる宿と思います。

【ご利用の宿泊プラン】

【暁の抄】オーシャンビュー&ワンベットルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2011年12月31日 17:06:45

貴重なご意見まことにありがとうございます。

現状は、波の抄(露天風呂付和洋室3名様定員)のお部屋では、一部禁煙室もご準備しております。

禁煙室が塞がってしまっている等、対応が難しい時には、最大限消臭対応を行ってまいります。

現状は最大限ご希望にお応え出来るように整えてまいります。

ご要望はお気軽にお問合せ下さいませ。

ぜひ、またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

スタッフ一同

ご利用のお部屋
【【暁の抄】オーシャンビュー&ワンベットルーム】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 17:59:30

7月19日、子供3人と一泊しました。チェックイン前の時間に着いたが、ホテルスタッフは車までお向かいして荷物を運んでくれたので、第一印象はすごく良かった。夜にも花火のバケツを用意してくれたり、フロントのスタッフの気配りには満足しましたが、問題は2階レストラン「潮さい」のスタッフ。特にレストラン入口に案内役していた三*の名札した従業員。午後5時ごろ、夕食まで3時間も持て余していたので、どこか酒飲める場所を彼に聞いてみたら、逆に不機嫌そうに質問され、下のロビーへ行くよう指示された。さらに、夕食時に私たちのテーブルに食事を運んでくれた背の高い従業員は、何も言わずにものを持ってきたり、下げたりしたから、どうも不気味でした。夕食と朝食も、テーブルまで案内されるが、「なにが・いつ」という食事についての簡単な一言もなく無言で立ち去る従業員・・
結局、建物や設備が立派でフロントスタッフが良くても、一部の従業員による非礼な態度でせっかくの楽しい滞在が台なしとなった。該当スタッフに対して、宿泊費用に見合うようなサービス意識の再教育を期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2011年07月16日 21:43:43

このたびたくさんのお宿のなかから海舟をお選び下さり誠にありがとうございました。

しかしながら、レストランスタッフの三*の不手際には大変申し訳なく心よりお詫び申上げます。
本人には厳しく指導教育を徹底しております。
全スタッフを始め今一度基本に立ち返り「身だしなみ」「立ち居振る舞い」等基本を徹底しております。

お客様の立場として、大切なお時間を宿で過ごしていただくなりに迎える側としての心構えが不足していることは、大変心苦しく改善に向けて厳粛に動いております。

宿の内容に見合うおもてなしげ出来る様に一刻も早く、改善が見えるよう努力してまいります。

このたびの不手際を改めてお詫び申上げると同時に、ぜひまたのお越しを心よりお待ち申上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋でのんびり♪】露天風呂付和洋室宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【暁の抄】湯ったり広々くつろぎの露天風呂付和洋室(49平米)】

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2009年06月08日 07:52:56

今回は参りました、海が全然見えない部屋に宿泊したのは白浜温泉で初めてでした。「景勝の宿」なのに残念を通り越しました。
スタッフは親切でした。しかしアルバイトの方が多いのか初心者が多いのか判りませんが、旅館業、ホテル業のプロは居ないのでは? 管理するマネージャーも居ないように思いました。
 帰ってから苦情の声の多さに驚き、読みながら思わず自分で頷いてしまいました。
 実態よりも期待や評判が高すぎるから苦情の声も多いのかもしれませんね。



【ご利用の宿泊プラン】

【室数限定】お値打ち!露天風呂付客室確約

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2010年07月19日 18:27:33

この度は数ある宿の中から海舟にご宿泊下さり、誠にありがとうございました。ご指摘下さいました点についてですが、プランにより「海の見えないお部屋へのご案内」になる場合もありますが、お客様に対してのご説明がきちんと行き届いていない所をお詫び申し上げます。また、スタッフのサービスに関して、教育が行き届いていない部分については、この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。せっかくの大事な旅を不満足にしてしまったことは、忸怩たる思いでございます。基本を忘れず、お客様本意でのおもてなしがなし得るよう、徹底して行ってまいります。

海舟 小宮

ご利用のお部屋
【【室数限定】お値打ち!露天風呂付客室確約】

風呂4

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2024年01月30日 10:07:01

初めて宿泊しました。
景色と温泉、部屋は広くて良かったです。食事は味付けが濃いものが多くイマイチかな。お刺身は美味しかったです。
問題は部屋の壁がとても薄いところ。
同じフロアに3部屋ぐらいかな?子供連れのプチ団体が居て、その子達が部屋にいる間ずっと騒ぎながら走り回ってドンドンギャーギャー同じ部屋に居るのか?ってぐらい騒音がやばかったです。別室の人の声と足音が兎に角響く。おまけに客室の廊下でも追っかけのような遊びまでやり出す始末。何度もフロントに部屋を変えて欲しいと言おうか迷いましたが流石に夜は大人しくなるかな?と思いきや23時頃まで騒がしいままでした。朝もまた起きてから騒がしかったので、本当はチェックアウトギリギリまでもっとのんびりして過ごすつもりでしたが、朝食を食べ終わってすぐ逃げるようにチェックアウトしました。
部屋にいる間が地獄すぎました。夏休みやGWでもないのに客層が酷かったです。
子供連れや外国人が兎に角多いのでのんびり過ごしたい人向けではありません。
楽天では高級宿にカテゴライズされてますが納得出来ませんでした。値段だけで決めてるのでしょうか。
折角のリフレッシュ旅行が台無しでとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2024年02月03日 22:16:58

この度は数あるお宿の中から、浜千鳥の湯海舟をお選びいただき誠にありがとうございました。

今回のご宿泊に関しまして、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
当館は季節問わず、海外からのお客様、お子様連れのお客様にも多くお越し頂いております。
しかしながら、ご宿泊いただいたお部屋に関しまして、夜遅くまで周囲の音が響き続けていたとのご投稿を拝見し、ご不快な思いをさせてしまい、私共の配慮が不足しておりました事重ねてお詫び申し上げます。

せっかくのリフレッシュ旅行にお選びいただいたにも関わらず、宿でゆっくりとお過ごしいただくことができず、早々にチェックアウトをされたとのお言葉を拝見し、大変心苦しい思いではございますが、ただただお詫びの言葉しかございません。

今後ともたくさんのお客様に楽しい旅を当館でお過ごしいただける様、努めて参りたいと思います。

貴重なご意見を、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯海舟
宿泊支配人 楠本

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】1月~3月宿泊限定!名湯の地で冬もぽかぽか温泉三昧★ちょっと贅沢な非日常を
ご利用のお部屋
【【暁の抄 和洋室49平米 (眺望:海)】露天風呂付】

風呂4

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 08:10:47

小学生高学年の子供も同伴してたが、その子の夕食の食事が幼児用なの?と思うくらい貧相でした。これで大人の70%の費用を払うのかとあきれました。朝食は和食2名と洋食2名をお願いしました。和食は5分くらいできましたが、洋食はそれから30分後にきました。後からの客の洋食の方が早くきたりしてました。お店の人にまだかと聞いても、すみませんとしか言わない。
心付けを入館した際にお渡ししたのですが、後悔しかないです。二度とこのグループの旅館やホテルは行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【シルバーアワード2022受賞】楽天ポイント10倍!肉好き必見★季節の趣好会席×熊野牛陶板焼付!
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米(眺望:庭)】露天風呂付】

風呂4

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月15日 11:56:41

共立リゾートは全国で一番利用する企業です。よくない評価を見かけ半信半疑で予約をしましたが、今回は参考になることばかりでした。予約内容を印刷することをお勧めします。
段取りの悪さがチェックイン時から際立ちました。平日の混み合っていないスタッフも沢山いる状態。忙しくもないのに早口で何を言っているかわからない。自分で荷物を運ぶのか、案内を付けた方がいいか聞かれる。高級旅館としてのもてなしや大切な方と過ごすためのサービスを期待される方には勧めることができません。出張慣れしているなど自分である程度こなせ、ほっておいてほしい方にはいい面があるお宿です
プランは15周年記念。夕食に追加の1品+ドリンク1杯+バラのお酒がプレゼントされるもの。追加料理は確認した挙句に出てきました。ドリンクは夕食時に確認をしましたが「お客様がお飲みになった分です」とチェックアウト時に請求されました。その確認作業の長い事。バラのお酒は最後のチェックアウト時に請求していただくようです。

肝心のお料理ですが2部制。前半の夜5時半は込み合うと聞いていたので、夜8時からにしましたが、料理はカピカピに干からびていて時間が経っているのが見た目に分かるほど。満足するものはただ一つもなかった。作り置きのレベルが酷かったので朝食は早めにとりましたが、ほどんど残しました。夜鳴きラーメンもドーミインの方がおいしい。余計なものを足して無理やり和歌山ラーメン寄りにしなくても、持っている良いものを使えばいいのに残念。
良かったのは温泉のみ。家族風呂がひとつ利用できない状況でしたが、閑散期だったのか何度も家族だけで楽しむことができ、どのお風呂からも景色もよくとても温まりました。気になったのは混浴の時に着るものを大浴場入り口で取るのですが、グチャグチャ。通りがかったスタッフは誰も畳んで整備しない。一応高級旅館なんですよね?ここは。
同じ泉質のものはほかのお宿で楽しめるので、我が家の再訪はありません。久々の旅で一番いい値段の宿を選びましたが、帰るときフロントにおいてあった案内(画像添付)をみて驚愕。2人で7万5千円以上のプランに似た内容が4万程度…。ドーミインさんはこれからも利用しますが、悲しい旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【開業15周年記念】料理長厳選の一品料理×ワンドリンク×薔薇スパークリングワインの3大特典付!
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

風呂4

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月29日 23:48:26

他の白浜温泉には何度かお世話になっていますが、こちらは初めての利用でした。
他の方の評価がこんなにも高いのが不思議です。立地については他の白浜温泉と同じようなところにあるので行きやすいかと思います。

ただ、接客について大変不愉快な思いをしました。
着いてからフロントでチェックインと旅行支援の手続きをしましたが、食事の開始時間は勝手に決められており選べませんでした。隣の方にはウェルカムドリンクなどのサービスのご案内をしていましたが、こちらには無く適当さを感じました。
後ろに他のお客さんが並んでいても気にせずゆっくり事務作業。ゆっくりする目的で来られる方が多い温泉旅館なのだから、もっと到着時の案内はスムーズに的確にして欲しいです。
他の方も接客について書かれていましたが、改善されてないということはそういうことなのでしょう。

次にお食事を担当された方が非常に残念でした。
舟盛と陶板焼きがある会席にしたのですが、食べてる途中なのに5分毎に3回も舟盛をお下げしてもよろしいですか?と手を差し出されました。
お金を払って出してもらってるのに、食べてる途中で下げようとするの何なんですか?
不愉快さが勝り下げてもらいました。
他にもまだ食べているのにお皿を下げようとしたり、終いにはお箸まで取り上げられました。
本当に不愉快です。返金して欲しいくらいです。

食事の開始時間を勝手に決めたり、食べてるものをとりあげるなんてあり得ません。必ず宿泊者に事前の確認をお願いしたいです。

温泉に着いては、使用中でない限り貸切風呂が使用できます。間の清掃がされていないことが気になります。何か軽くこちらで綺麗にできるものが欲しいです。
清掃は概ね行き届いましたが、部屋の白い流し台が茶色く変色していて気になりました。

もっとサービスの良い旅館はたくさんあります。建物だけ良くても中身がこのレベルなのは非常に残念です。改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年06月18日 22:18:01

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際し、ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

食事処に関しましては席数に限りがあり、ご夕食のお時間は前半17時30分~と後半20時~の2部交替制ではありますが、ご到着順に伺っているため、日によっては前半のお時間が満席でお選びいただけない場合もございます。お手続きの際にしっかりと説明すべき部分が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。

また、お食事の配膳に関しましても、お召し上がりいただいている最中に、私共のペースでお皿を下げてしまい、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無い様、配慮が不足していたと反省し、改善に努めて参りたいと思います。

今回のご宿泊に際し、ご指摘を頂きましたことは、誠に申し訳なく、大変心苦しい思いではございますが、今後ともたくさんのお客様に楽しい旅を当館でお過ごし頂ける様、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 宿泊支配人代理 楠本

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】旬の食材満載「紀州舟盛会席」×地元ブランド牛「熊野牛陶板焼」
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

風呂4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月31日 18:31:28

あまりこういうことは書きたくないですが…お宿の値段に対して、スタッフの質が悪いです。

特に、チェックアウト時の売店スタッフの対応には目を疑いました。
新人さんだったので、多少は目を瞑りましたが、レジ打ちはできない・クレジットカードの使い方が分からず、客の私に聞いてくる・わからなくて何回も先輩に行くができず、おまけに助っ人に来てくれた同じ新人スタッフに自分の仕事を任せて、自分はレジで失敗したカード対応をしていました。
私はチェックアウトも終わって今から出発するのに、その子が仕事できないせいで会計に30分以上も待たされて、瓶物買ったのに助っ人に梱包など全部まくって自分は自分の仕事をする…
私、その子のせいでずーーーーっと待ってるんですけど。
その子はそんなのはお構いなし。助っ人が一人で瓶物包んでくれて、同じ新人なのにその子は気配りのできる声掛けまでしてくれて、、
最後までその子は手を離さずに、待たせて当たり前の精神で、客が帰ったあとてできる仕事をされていて正直驚きました。(私もレジ処理したことあるので、何をされてるのかくらい分かりました)
かなり待ちすぎて、赤ちゃんぐずっててもお構いなし。

事前にメールでお願いしていたことも、フロントでは確認できたが部屋は全くもってその通りにはなっていなかった。

男性スタッフが客様に提供しているビールを2つ持って休憩室に入っていくのを目撃したり、、

お宿自体はいいのに、スタッフのせいで残念でした。
ホント勿体無いお宿です。
リピーターなので、かなり質が落ちていたことが残念でした。
もう行かないな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年02月26日 16:07:57

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
何度もご利用頂いたにも関わらず、今回残念な思いをさせてしまうご旅行にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

大切なお客様のお時間を、私共の教育、お声掛け、配慮が全く足りておらずご不快な思いをさせていしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回のご宿泊に際し、ご指摘頂きましたことは、誠に申し訳なく、何度お詫びを申し上げても足りないかとは存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
お客様の大切な時間をより心地よくお過ごし頂けます様、日々改善に努めて参る所存でございます。
今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供出来るように邁進して参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本 智穂

ご利用の宿泊プラン
【さき楽50】海舟Original Style★お得度No.1夕食時「一品料理」×「ワンドリンク」付
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

風呂4

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月13日 17:45:30

部屋の空気清浄機の加湿器が部屋に入った時点で水が入っておらず、水を入れたところタンクから水漏れがおきていて、壊れている状態だった。そのまま使用できるか試してみたが水漏れをおこして夕食から帰ってきたら畳がびしょびしょになっていた。その後、フロントに電話して確認したところ、やはり壊れていて、満室のため予備がないとのことで、社員さんの加湿器があるのでそれで良ければといわれたが
やはり気持ちよいものではなく、満室であろうと予備を用意するか、部屋のチェックをするときに空気清浄機をチェックすべきだ。夜の11時ぐらいになって テレビをみていたが スタッフの方が部屋を入ったりでたりする対応で全く休まらなかった。2人こられたが、1人は謝罪されていたが、もう1人は謝罪もなくテレビの話題を話すなどして、誠意がみれなかった。受付までは対応良かったが、緊急な対応サービスができおらず、この時点で
1のサービス不満になった。この件について精算するときに、再度の謝罪もなく精算して終わりだった。せめて時間をこっちはとられたのだからサービス券などをくれたらよかったと思う。
また、夜にラーメンの無料配布時間があり、部屋担当の方に口頭で説明してもらいたかった。知らずにお風呂からあがってお土産をみていたら賑わっていたのでたまたまきづいた。紙の案内に書いてると言われたが、館内案内プラスそういうとろも案内すべきだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年02月10日 18:03:01

この度は、浜千鳥の湯 海舟に誠にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。

ご投稿を拝見させて頂き、今回のご宿泊に際しご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
大切なご旅行で楽しみにされていたところ、私共スタッフのお声掛けや配慮が足りなかったと反省致しております。
空気清浄機に関しまして事前の確認が行き届いておらず、畳に水漏れしてしまいご迷惑をおかけしたばかりか、故障時の対応につきましてもお客様用に予備の準備がなく、交換に伺ったスタッフからは誠意が見られなかったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

また、ご滞在中に起きたことに関しましてはスタッフ一同周知し、お見送りの時にも謝罪があるべきところ一言もなかったのこと、重ねてお詫び申し上げます。

この度のご滞在について、数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、ご満足にお楽しみ頂けることが出来なかったこと、深く反省をし、心よりお詫び申し上げます。

今後とも日々改善に努め、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 楠本 智穂

ご利用の宿泊プラン
開業14周年&館内一部リニューアル記念★大人様にアドベンチャーワールド入園券×お子様にパンダグッズ付
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月19日 00:39:17

15時すぎのチェックインにもかかわらず、混雑がひどい状態でした。到着時から、荷物は自分で運ぶしかなく、チェックインは、30分以上待たされ(10分以上、立って待つ始末)、また、子供がいるのに夕食の早い時間は、既に満員で、20時となりました。
更に夕食は、席を一席空けているにもかかわらず、仲間同士で、立って大声で話をする始末。コロナ対策関係なし?
当然、チェックアウトも長蛇の列。30分以上並び(勿論、立って)、全てが、終わるのに1時間。信じられません。
金額も安くなく、口コミ的にも期待が大きすぎたのかもしれませんが、非常に残念でなりません。妻、子供からもブーイングの嵐で、私としては辛い旅行になってしまいました。
ただ、スタッフの方のなかには、いい方も、いらっしゃいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年01月11日 16:21:32

浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜りありがとうございます。
この度はご到着時やチェックアウト時の混雑に関しまして、長い時間お待ち頂く事となり誠に申し訳ございませんでした。ご到着時の混雑に関しましては、現在お手続き・ご案内にはツールを使用しての短縮を図り、スムーズにお部屋にお入り頂けるよう工夫し少しずつではございますが混雑が緩和され改善しつつあります。
またお客様には安心・安全にお過ごし頂ける環境つくりをしなければいけないところお夕食の席での配慮が足らず重ねてお詫び申し上げます。
せっかくのご家族のご旅行で当館をお選び頂いたにも関わらず、皆様を残念なお気持ちにさせてしまいお詫びの言葉もございません。
今後とも日々改善に努め、より一層お客様の立場にたったサービスを提供できるよう精進して参ります。


この度は貴重なお声を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】海鮮好き必見!12~2月宿泊限定★紀州舟盛会席×伊勢海老造り付で大満足
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

風呂4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

ki6566さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

ki6566さん [60代/男性] 2021年12月18日 11:03:29

小さい子供がいる方は行ってはいけない宿。
到着したのは、3:50頃。着くとフロントは混雑中!!3-40分ほど待たされてチェックイン、「夕食は2部制になっておりまして、午後8:00からです。」とのお話。「早い時間は取れないですか?」と尋ねても、「チェックインの順番ですので」と機械的な返事。
まあ我慢して、夜8:00ちょっと前に食事会場に行くとき、2階食事会場から1階階段下まで、密集した長蛇の列、8:00まで夕食を待たされた他の客の子供は、「お腹空いたよ!」と大きな声で泣いていました。それから2階食事会場の階段をゆっくりと順番を待ちながら20分ほどかかり登り、受付してから案内まで、またされ、!!お酒をは、係の店の方が忙しくなかなかこないので、まとめてビールやハイボールを頼みました。最悪で伊勢エビの味は覚えてません。
大人でもこんなに腹が立つので、子供は、行ってはいけない宿だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年04月19日 23:23:35

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるお宿の中よりお選び頂いたにも関わらず、ご到着早々お待たせし、お食事のお時間をご案内する際も、事務的なマニュアル通りのご案内をした上に食事会場に入る際もお待たしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
度重なる不手際にてご不快な想いをさせてしまい重ねて深くお詫び申し上げます。
お客様の立場から現状を把握し、自ら動き快適な空間を作るよう常に努めておりますが、全く至っておりません。
私自身、スタッフを指導する立場として教育不足を猛省し、今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め教育を見直してまいります。
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 料飲マネージャー
上久保 美加

ご利用の宿泊プラン
【特選会席】熊野牛と海鮮のせいろ蒸し×鮑×伊勢海老を味わう★大人の贅沢三昧味覚旅
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月05日 16:07:10

3ヶ月前の予約した方に事前連絡をしていると宿泊数日前に連絡あったが、3ヶ月経っていないのになぜ該当したのか?

チェックインで15分ほど待ったあげく、フロントに案内してくれるときに事前精算か否かわからなかったので、何を持っていったらいいか確認したら、JTB経由の予約だから。。と言われた。
呼びに来る前に、せめて予約内容ぐらい確認してから声をかけるべきでは?

待たされたあげく、手続き終わったらまた座って待てと言われたのでお断りしました。

事前精算をすすめておきながら
夜フロントに寄ると、夕食時の追加料金の未反映。食事終わって2時間以上も経過しているのに。
フロントの方がわざわざレストランまで伝票を取りに行って入力。。どんな原始的なシステムなんですか。。

夕食の追加代と宿泊代の精算だったが、宿泊代の一部はチェックイン時に手続きしたにも関わらず、
入力されていないとのことで
2重請求する始末。。

オペレーションを見直すべきでは?
全てが遅く、あちこちで謝っているスタッフがいた。

お詫びは結構ですので明確なご回答をいただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年01月11日 16:29:50

この度は数ある宿の中から浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜りありがとうございます。

ご投稿を拝見させて頂き、今回のご宿泊に際し私どもの確認不足、不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

まずお電話での確認でございますが、9月以前にご予約頂きましたお客様皆様に最終確認のご連絡をさせて頂いておりました。ご予約頂いた時期を確認させて頂きましたところ対象のお客様でございましたので、ご宿泊数日前にお電話させて頂いた次第でございます。
またチェックインの際にはお問い合わせ頂きました内容にすぐにご返答できず、また事前精算での対応につきましても、段取りが悪く一部をチェックインの際にお支払い頂いていたにも関わらず、誤って二重でのご請求となり不慣れを重ね申し訳ございませんでした。
夕食時のご利用代金につきましては、レストランの営業が落ちついた頃に伝票入力を行っており処理が間に合っておらずご不便をお掛けいたしました。
今後はお客様に安心してご宿泊頂けるようまた、スムーズなご案内・ご精算が出来るように各部署情報を共有しオペレーションの見直し・改善に努めて参ります。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★厳選食材×旬替わり会席★熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月01日 14:35:28

家族、両親と楽しみにしていた旅行でしたが内容はひどいものでした。
他の方もかなり書かれていますが、3時のチェックインに到着してもロビーに人が溢れており、1時間近く待たされました。こんな対応のホテルは初めてでびっくりしてしまいました。いくら規模の大きいホテルで、夏休み中といえどもここまでの待ち時間は体験したことがありません。
食事内容も全くの期待はずれで、量だけがやたらに多く、美味しいと思う品はひとつもありませんでした。こんなに量は要らないと思うので、もう少し質をあげていったほうがいいと思います。食べ残しの廃棄量もすごいだろうなと想像できます。
朝食もやたらおかずが多く、卵のオムレツにデミグラスソースがかかっているなど全体的にセンスがないなと感じました。
今回リフレッシュプランを利用しての宿泊だったのですが、定価であればなかなかな高額な宿泊代だと思うので、その金額でこの内容はないなと思いました。二度とこのような規模の大きいホテルに泊まるのはやめようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年08月07日 00:02:42

この度は浜千鳥の湯 海舟におこしくださいまして誠にありがとうございました。
夏休みの家族旅行を当宿をお選びいただいたにも関わらず、チェックインからお持たせしました。
お食事につきましては、夕食、朝食ともご期待の内容ではなく、宿泊代金に伴っていないとのご意見を真摯に受け止め、お客様が求められるおもてなしやご用意ができるようになる様、日々、反省し、改善して参ります。
規模の大きさは理由になりません。
頂いたご意見を真摯に受け止めて、スタッフで共有していきます。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟
宿泊アシスタントマネージャー 萩村 美佳

ご利用の宿泊プラン
【共立リゾート★夏旅】≪第1弾≫月~木宿泊がお得!お1人様15,000円~★さらに「熊野牛すき鍋」付
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

117件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ