楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.02
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.57

サービス3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

kopi130さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

kopi130さん [40代/男性] 2015-09-21 21:53:09

京都の出張は月数回ありますが、この度ブライトン利用は初めてでした。
雰囲気などはやはりいいホテルだとおもいました。
一泊目の夜中足にに激しい痒みで目が覚め原因が分からず、眠れないのでデスクにてPCをさわってたところまたも足に痒みが、朝アウト時に伝えたところ部屋を換えてくれることになりました。
2泊目の夜にお風呂中連絡があり30分後にと伝えたところ、30分後に部屋に直接来られましたが、来る前にもう一度連絡してほしいものです。
専属の清掃会社に調べてもらい異常は無かったの報告でしたが、一方的に報告をしてるなって感じでしたね。
部屋を換わってからは何もなかったですが、事実1泊目のダメージは足に残ってます。
他は問題なかったし総じてよかっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
京都ブライトンホテル 2015-09-25 13:12:04

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。ご滞在中、お部屋の移動と二日目のお風呂後の連絡をしないまま直接伺い、お客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
衛生面でも問題のない清掃とシーツやタオル等の適正な洗濯・保管を行いお客様に喜んで頂けるお部屋づくりを目指して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お返事が遅くなった事をお詫び申し上げます。


ハウスキーピング課 上村正広

ご利用の宿泊プラン
【気ままに一人旅・素泊まり】洗い場付きバスルームが人気!36平米以上のゆったりステイ
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーダブル/シングルユース【禁煙】】
kopi130さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ