楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.35
  • 食事4.45

総合2

まむし0613さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

まむし0613さん [60代/男性] 2012-06-28 11:15:35

同程度のホテルの中では、部屋が一番狭かった、そして窓が開けられなくて、室内の空気が籠もって外出から戻ると異臭がした(たばこの臭い以外に)空気清浄機では収まらない。部屋の照明も暗くて本を読むのに目が痛くなった。
そしてベッドに横たわっていると、腕や首筋とか背中など身体のあちこちがかゆくなって
ダニに噛まれたような赤い突起が体中に出来た。
フロントに依頼して、部屋を変わらせて貰った。
月に二回横浜で5日間づつ滞在するのですが、今回のホテルだけは二度と行きたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年06月
スーパーホテル横浜・関内 2012-06-28 22:47:13

この度はスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。

まず、今回のご宿泊に際し
数々のご不快な思いをお掛けしてしまい
誠に申し訳御座いませんでした。
お部屋での虫刺されに関しまして
お部屋変更後、清掃スタッフと共に
お部屋の寝具を全て回収させて頂いた上で
万全を期して、虫の駆除も発注させて頂きました。
ご利用頂きましたお部屋から
初めてお声を頂いた次第で御座いますので
早急に調査し、対策を講じて参ります。

また、室内の光量に関しましては
スーパーホテル全店舗での取り組みで御座いまして
フロントから廊下、廊下からお部屋へと
照明の光量を段々と落としていく事で
【ぐっすり】とお休み頂く為の仕様となっており
お部屋の電球はベッドの上と机の上の
2か所となっております。
また、チェックイン時のご案内用紙や
お部屋のご案内にも御座いますが
読書やお仕事をされるお客様への
電気スタンドのお貸出しも御座います。
是非ともご一考下さいませ。

また、今回で2度目のご利用かと存じますが
お部屋の広さや照明の件など
スーパーホテル全店舗を通しての取り組みで
ご満足頂けず、非常に残念で御座います。

「二度と行きたくない」との御意見
しかと賜りました。
今後のお客様の為にも、同じご意見が出ぬ様に
改善させて頂きます。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン* 【夏得】・【当館人気】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】
まむし0613さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ