楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.35
  • 食事4.45

総合4

daiasoさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

daiasoさん [40代/男性] 2022-12-21 16:02:44

チェックイン時の案内も丁寧で良かったですし、アメニティ類も充実してました。施設も綺麗でしたし全体的には満足です。
残念な点はユニットバス内と毛布、シーツに毛髪があった点でしょうか。
コロナ禍で大変でしょうが頑張ってください。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
スーパーホテル横浜・関内 2022-12-21 18:23:19

この度は数あるホテルの中で、スーパーホテル横浜・関内をご利用くださり誠にありがとうございます。
また、ご丁寧な口コミ投稿と全てに高評価を頂き重ねてお礼申し上げます。
スタッフに関しましてお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。
私共はお客様のお心に一歩歩み寄った接客で、元気にご出発いただけるよう努めております。
今後も当ホテルをお選びいただきご宿泊くださる皆様へ感謝の気持ちを忘れず、皆様を笑顔でお迎えして参りたいと思います。
今回のご宿泊では客室の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
各地のスーパーホテルをご利用いただいて、良いイメージを抱いてくださったにも関わらずお客様の期待と信頼を裏切るような結果になってしまい、大変心苦しく、猛省いたしております。
今後、同じようなことが起こらないように、客室の清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
お部屋の清掃状況や設備に関して至らぬ点があったにも関わらず、寛大なお心遣いに感謝申し上げます。
頂戴致しました温かいお言葉に甘んじることなく、小さなことから一つ一つ確認し、一層快適にお過ごし頂ける環境づくりに邁進して参ります。
お客様に再びお会いできます日を楽しみにお待ち申し上げております。

寒い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください。

スーパーホテル横浜・関内 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定プラン☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーパールーム【上下型ツイン 定員1~3名幼児含む】】