楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
過去には朝食の満足度日本一との触れ込みだが、行く度に朝食のグレードが落ちている様に思える。今回等は、ホタテすら無くなっていたし、全体的にグレードダウン感が否めないように思えて仕方ない。所詮は過去の日本一に胡坐をかいていては、どんどん顧客離れしますよ。チェックインの際のフロントで精算を行わない事の案内が無くエレベータ内の記載で事情が判りました。一言、精算は18時以降か翌朝にと付け加えるだけで良いのに、それすら面倒なのでしょうか?結果、夜遅くに事前精算に行きましたが、面倒くさそうな態度にキレる寸前でした。そんなに面倒なら前述の張り紙を撤回してチェックアウト時の精算にすれば良いのでは? かえって混雑して待たされる宿泊客から文句がでますよ。とにかくフロントの対応が悪すぎ。前泊の函館駅前の外資系ホテルのフロントが良すぎただけに、その差に驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラビスタ函館ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食につきましては、仕入れ状況により提供食材が異なっております、ご満足頂くことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。事前精算にお越しいただいた際のスタッフの態度につきまして、あってはならない事でございます。担当したスタッフへ厳重注意を行うとともに再発防止を徹底して参ります、心より深くお詫び申し上げます。また、ご精算方法につきましては当館では通常ご出発の際にご精算いただいております。チェックイン時間とチェックアウト時間の混雑緩和、密回避へ向け、お客様へ18時以降の事前精算へのご協力を館内告知物にて行なっております。お客様のご意見をもとに、さっそくではございますがお問い合わせいただいた際のご案内方法を現在徹底しております。この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。お客様にご満足いただける宿を目指し精進して参りますので、引き続きラビスタ函館ベイをご愛顧下さいます様、心よりお願い申し上げます。フロントマネージャー 佐々木
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
REGAL KOWLOON HOTEL(香港)
1.0
投稿日:2024-04-15 17:51:39
アルピコプラザホテル(長野県)
4.0
投稿日:2023-09-21 14:05:46
投稿日:2022-06-04 23:58:47
ホテルアベスト札幌(北海道)
投稿日:2022-01-14 20:16:28
投稿日:2021-11-27 16:31:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スヌパパ1954さんの ラビスタ函館ベイ(共立リゾート) のクチコミ
過去には朝食の満足度日本一との触れ込みだが、行く度に朝食のグレードが落ちている様に思える。
今回等は、ホタテすら無くなっていたし、全体的にグレードダウン感が否めないように思えて仕方ない。
所詮は過去の日本一に胡坐をかいていては、どんどん顧客離れしますよ。
チェックインの際のフロントで精算を行わない事の案内が無くエレベータ内の記載で事情が判りました。
一言、精算は18時以降か翌朝にと付け加えるだけで良いのに、それすら面倒なのでしょうか?
結果、夜遅くに事前精算に行きましたが、面倒くさそうな態度にキレる寸前でした。そんなに面倒なら前述の張り紙を撤回してチェックアウト時の精算にすれば良いのでは? かえって混雑して待たされる宿泊客から文句がでますよ。とにかくフロントの対応が悪すぎ。
前泊の函館駅前の外資系ホテルのフロントが良すぎただけに、その差に驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラビスタ函館ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、仕入れ状況により提供食材が異なっております、ご満足頂くことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
事前精算にお越しいただいた際のスタッフの態度につきまして、あってはならない事でございます。担当したスタッフへ厳重注意を行うとともに再発防止を徹底して参ります、心より深くお詫び申し上げます。
また、ご精算方法につきましては当館では通常ご出発の際にご精算いただいております。チェックイン時間とチェックアウト時間の混雑緩和、密回避へ向け、お客様へ18時以降の事前精算へのご協力を館内告知物にて行なっております。お客様のご意見をもとに、さっそくではございますがお問い合わせいただいた際のご案内方法を現在徹底しております。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただける宿を目指し精進して参りますので、引き続きラビスタ函館ベイをご愛顧下さいます様、心よりお願い申し上げます。
フロントマネージャー 佐々木