楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.88
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.18
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 21~40件表示

総合3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月03日 14:40:40

部屋の照明が明暗を調節出来るように
して欲しい。
朝食 あまり選べなくて 残念…
スタッフの方の対応は、気持ちが 良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
レガロホテル宮崎 2019年12月25日 10:14:39

この度はレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またスタッフの接遇に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
明暗調節ができる照明はベッドスタンドのみとなっており、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
朝食につきましても、より多くのお客様にご満足頂けます様、メニュー改善などの再考案をして参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【シネマカード付】映画見放題♪ツインルーム2名・3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2喫煙】

総合3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月02日 10:24:58

朝食付で、この金額は凄く安いと思いました。部屋は狭かったですが、寝るだけだったから問題なく過ごせました。ただ、駐車場が分かりづらかったです。後、サービスのコーヒーを部屋に持って行って飲めたら良いのになぁ~って、思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
レガロホテル宮崎 2019年05月14日 09:28:17

この度はレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
駐車場の件ではお客様にご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
敷地内の駐車場は常時先着順となり、満車になりましたら提携駐車場をご案内しております。
提携駐車場へは一方通行の関係により迂回路をご案内しております。
ご協力いただきありがとうございました。
フリードリンクに関しましては、
お飲み物が入ったコップをお持ちのまま
お部屋まで移動されますと、
お客様同士のトラブルにもなりかねませんので、ロビー内でのみのご利用をお願いしております。
ご理解いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル宮崎 フロント 

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】デラックスダブルルーム☆3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

総合3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月20日 11:33:15

焼き魚が大皿に山積み、卵焼きも手作り感は無く少し残念でした。パンは焼いたら美味しかったです。朝食がもう少しいいと嬉しいです。
あと、製氷機が最上階にあって取りに行けたのはありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
レガロホテル宮崎 2019年04月07日 15:16:03

この度はレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食の際は、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊頂けた際には、ご満足いただけるよう朝食メニューの再考案をさせて頂く所存でございます。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ツインルーム☆2名様プラン
ご利用のお部屋
【ツインルームTW1喫煙】

総合3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月17日 21:00:20

禁煙ルームをお願いしていたけど、空いてなく喫煙ルームを消臭作業しての宿泊でしたが、匂いは全くきになりませんでした。お風呂は背の高い男性は狭いかもしれません。
ベッドは広くて、140㌢の息子と二人で使っても余裕の広さで、エキストラベッドもあり、ばあばはそちらで。三人で、ゆったり眠れました。
朝食は米飯、和風パスタ、味噌汁、バターロール、サラダ、マカロニサラダ、煮物、焼き魚、ウインナーなど、よくある朝食メニューでしたが、贅沢言わなければ、普通に美味しく、しっかり食べれます。スタッフのきびきびした動きで、かなり人が多かったにも関わらず、待たずにゆっくり頂けました。ありがとうございました。チェックインしてからの、ロビーでのドリンクバーサービスはホッとできて嬉しいサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
レガロホテル宮崎 2019年02月23日 15:19:25


この度はレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋タイプ変更のご希望は、空きがでましたら振替させて頂いております。
今回はご希望に添えず、換気消臭での対応となり申し訳ございませんでした。
ベッドや朝食、ドリンクサーバーに関しまして、嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
またスタッフの接遇に対しましてのお褒めの言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。
頂戴したお言葉を励みに、今後も快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し日々精進してまいります。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
お客様と再びお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【シネマカード付】映画見放題♪ダブルルーム2名・3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

総合3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月10日 17:23:49

ドリンクバーは嬉しい。
100%オレンジジュースは特に仕事帰りに飲めて良かった。
楽天サイトでは喫煙ルームしか無かったのに、電話で禁煙の部屋にしてもらった。タバコアレルギーの私には嬉しい対応でした。
ベットが広いのは1人には広すぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
レガロホテル宮崎 2019年02月21日 20:09:09

この度はレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お仕事お疲れ様でございます。
ドリンクバーの無料サービスは多くのお客様にご満足頂いており、
お客様がお喜び頂けたご様子を伺うことができ、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
お部屋タイプ変更のご希望は、空きができましたら振替させて頂いております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

総合3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月18日 22:07:34

部屋はたまたまかツインで有難うございます。
アメニティが少ないのがバツ。

朝食の料理その他の片付けは、食事の客が済んでからにして欲しい。
ガチャガチャうるさいし、まるで早く終われみたいな感じです。
特に男性の人で、食堂にいた人が、挨拶もしない、いかにも面倒くさそう、早く帰れ的で酷い。
フロントも愛想が無い。
最低のホテルですね!
品数も少ない。
お勧めできません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
レガロホテル宮崎 2018年12月01日 13:14:35

この度は数あるホテルの中からレガロホテル宮崎にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルにご宿泊頂いたのにも関わらずスタッフの接客や朝食時のご迷惑等、
お客様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
快適にお過ごし頂けず、多大なるご心労をお掛けしたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度の事態を真摯に受け止め、同様のことがおこらないよう、スタッフ教育に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】

総合3

naopi-mannさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

naopi-mannさん [50代/男性] 2018年09月02日 12:06:09

久しぶりに宮崎のホテルがなく、そういう時に不思議と空いているレガロです。少し高い金額でしたが、ホテルの無い中たすかりました。又、お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
レガロホテル宮崎 2018年09月04日 13:11:03

この度はレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
次回ご来館の際もお客様に満足して頂けるよう努めて参りますので、
ご滞在中にご不便・ご要望等ございましたら
スタッフまで何なりとお申し付けくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】朝食つきシングルプラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

総合3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月09日 09:30:46

愛想がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
レガロホテル宮崎 2018年07月12日 14:49:38

レガロホテル宮崎にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きたのにも関わらず、
滞在中に不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご満足いただけます様、
スタッフ教育に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、
ありがとうございました。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

総合3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月05日 17:44:53

建物は新しくは無いですが、部屋は広くて快適でした。
朝食付きで、コスパ良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
レガロホテル宮崎 2018年05月09日 12:46:28

いつもレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
お客様のお言葉を今後の励みとさせて頂き、
より良いホテルとなりますよう、努力致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】朝食つきシングルプラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2K禁煙】

総合3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月03日 17:51:11

直前の予約がとれてラッキーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
レガロホテル宮崎 2018年05月09日 12:44:01

いつもレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
お客様に喜んで頂けてスタッフ一同、大変嬉しい限りでございます、
また、お忙しい中のご投稿、重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2喫煙】

総合3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月03日 17:48:47

朝食無料は助かります。できれば、もう少し早く喫食できれば、朝一の飛行機にまにあうのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
レガロホテル宮崎 2018年05月09日 12:40:27

いつもレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
また、朝食の貴重なご意見をお寄せ頂きまして、
重ねてお礼申し上げます。
できる限りのご対応はさせて頂きますので、
朝食をお急ぎの際は、スタッフまでお申し付けくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】朝食つきシングルプラン☆
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】

総合3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月28日 20:53:51

出張で利用しました。ベットが広くてゆっくり眠れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
レガロホテル宮崎 2018年03月29日 12:31:18

この度はレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
お客様にごゆっくりお寛ぎ頂く為に、
当館は全室ダブルベット以上の仕様となっております。
また先着順にはなりますが、枕などの貸し出しもございますので、なんなりとお申し付けくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

総合3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月11日 17:43:43

出張で利用しました。部屋にあったコップではなく、大き目の湯呑みが欲しくてフロントに頼んだら、快く代替品を用意して頂けました。施設や朝食は値段相応で可もなく不可もなしといったところですが、立地は思ったより良く利便性が高いのですが、周りが意外に静かで気に入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
レガロホテル宮崎 2017年12月23日 22:46:28

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
客室には湯呑セットのみとなっておりますので、コップやマグカップが必要な際には遠慮なくフロントまでお尋ね下さいませ。

ゆっくりお寛ぎいただけたようで何よりでございます。

又のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【禁煙ルーム】シングルプラン☆朝食つき
ご利用のお部屋
【ツインルームTW1K禁煙】

総合3

CozyConerさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

CozyConerさん [50代/男性] 2017年10月16日 20:20:16

新しくはないと思われますが、綺麗で清潔感あるお部屋でした。
駐車場は別料金ですが、敷地内に駐車できます。やや道が狭く駐車しにくいかもしれません。
朝食はさほど種類は多いわけじゃありませんが、必要にして十分、美味しくいただけました。
立地は駅や繁華街からはやや離れてます。返ってそれが静かだと言うのもあるかもしれませんが、多少不便。コンビニも近くにありませんでした。
特別良いと言うわけではないが、必要にして十分なホテル、食事、設備と言う印象です。
スタッフは皆さん親切でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
レガロホテル宮崎 2017年10月26日 18:30:28

この度は当館をご利用下さり誠にありがとうございました。

お褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく思います。これからもお客様に喜んでいただける環境作りを心掛けて参ります。

又のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ダブルルーム☆2名様プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】

総合3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月12日 23:47:49

朝食付きなのに、8時40分にすでに、ご飯がありませんと言われた。しかも、15分並んでのこと!従業員ももたつき、食器類は何度も落としたりしてるし、食材の追加も間に合ってなく、あまりにお粗末な内容でした。結局時間もなく食べれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
レガロホテル宮崎 2017年08月15日 17:55:55

この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。

せっかく数あるホテルの中から、当館を選んで頂いたにも関わらずこのような事になってしまい、大変申し訳ございませんでした。

朝食はサービスで提供致しておりますが、提供時間前に売り切れてしまい、並ばれていらっしゃったお客様方にはご迷惑をおかけしてしまいました。

今後はこのような事のなくご提供出来ますように努めます。

大変申し訳ございませんでした。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】デラックスツインルーム☆3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2喫煙】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ハイパーかもめ25号さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

ハイパーかもめ25号さん [30代/男性] 2017年05月29日 08:45:47

部屋が広くて快適で、朝食サービスなのに、種類も豊富で、良かったです。
風呂の水が止りにくく、蛇口を力いっぱい閉めなければならないことや、トイレの排水の時間が長くて、壊れてるんじゃないかってくらい流れてる事が、不満ですね。
駐車場がちょっと停めにくく感じました。もう少し、駐車線をはっきり書いてもらいたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月
レガロホテル宮崎 2017年05月29日 19:55:51

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

蛇口や排水の件、大変申し訳ございませんでした。
早速、蛇口は直ちに点検・修理致します。
排水に関しましては、当館の排水の設備の関係上全室同様のものでございました。
駐車線は、現在検討中でございます。

ご指摘、ありがとうございました。
又のお越しを心よりお待ちしております。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】禁煙・カップル&ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

総合3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 18:38:05

部屋タイプはダブルでした、
ベッドの広さは良かったですが
部屋が狭すぎで、窮屈に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
レガロホテル宮崎 2017年05月10日 21:16:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

ダブルルームのベッドサイズは共通の164㎝×197㎝となりますが、今回お泊り頂きましたスタンダードダブルルームが14㎡ほどで、「デラックスダブルルーム」のお部屋でしたら15㎡ほどございます。
ソファ(ソファベッド)が入っているお部屋となりますので、今回のお部屋よりは広く感じて頂けるのではないかと思います。
是非次の機会がございましたら、デラックスダブルルームをご利用下さいませ。

又のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿、有難うございました。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用のお部屋
【ダブルルームD1喫煙】

総合3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 14:54:26

部屋はキレイでした。チェックアウトの時間が重なって、エレベーターが混んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
レガロホテル宮崎 2017年05月06日 20:17:33

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

当館はエレベーターが1機しかなく、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。


又のお越しをお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】

総合3

akihiko_1962さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

akihiko_1962さん [50代/男性] 2017年03月18日 20:27:45

部屋は広く、とても清潔にされていました。
残念だったのは、エアコン付近からきしむ様な音が夜中に何度も聞こえ、
睡眠不足になったことです。
部屋は503です。
確認お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
レガロホテル宮崎 2017年03月19日 16:31:19

この度は当館を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。

エアコンの音のせいでごゆっくりお休みいただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受け、すぐにお調べしたところエアコンのスイング音であったかと思います。
一定方向の風向きであれば音はならず故障ではございませんでしたが、エアコンの機種が古い為にスイング時に羽が揺れる軋む音がしたようです。

大変申し訳ございませんでした。

今後このような事があれば、何時でも構いませんのでご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。

またのお越しを心よりお待ちしております。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】禁煙・朝食つきシングルプラン☆
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

総合3

BUPAさんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

BUPAさん [50代/男性] 2016年12月04日 16:02:46

ビジネスで11月に合計3泊致しました。

まずは良い点から
1)無料朝食サービス付きで価格としてはリーズナブルな価格だと思います。
2)同朝食サービスは品数は多くないですが最低限『グリーンサラダ』『肉類』はありましたので合格かと思います(パンとコーヒーだけというホテルもありますから)

次に改善して欲しい点
1)同朝食サービスについてチェックイン時には『朝9時まで』と聞いてましたが、実際には『8時50分に量を下げ始めます』『朝食サービスは8時50分まで』きちんと説明すべきです。今まで色んなホテルで朝食を取りましたが『終了時間前に料理を下げ始める』ホテルは初めてでした。嘘はいけないと思います。改善を望みます。
2)モーニングコールサービス(機能)が無いので欲しいです。自分は寝起きが悪いので手持ちのスマホとガラケーの目覚まし機能で乗り切りましたが、あれば助かります。
3)加湿機能付き空気清浄器が欲しいです、最近は設置しているホテルも多いのであれば助かります。特に自分は喫煙者なので・・・
4)無料ドリンクの部屋持込みをOKにして欲しいです。これも他ホテルでは結構、部屋持込み可ですのでご検討お願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
レガロホテル宮崎 2016年12月08日 04:40:42

この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。お忙しい中、ご投稿有難うございます。

朝食の時間の件ですが、チェックイン時にフロントの説明不足で大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受け、今後は徹底してお伝えするとともに、エレベーター内のご案内などにも書き入れて、ご案内して参ります。

モーニングコールのご希望ですが、アラーム機能付きの時計を完備しております。
お電話でのサービスをご希望される方も多いのですが、朝は少数のスタッフにて運営しており、お時間通りにご連絡できなかったり、またお目覚めになるまでの数回のご連絡もできず、逆にご迷惑をおかけしてしまう事があるかと思います。
大変申し訳ございませんが、ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。

現在、当館では簡易用の加湿器は貸出サービスを行っておりますが、今回は清浄機付きのご要望との事。大きすぎてフロントからのお渡しは出来ませんが、前日までのご予約時にお申し付け下されば、数に限りはありますが予めお部屋へご準備させて頂きます。

改善点のご指摘を受け、お客様にご満足頂けるよう早速前向きに検討させて頂きます。

又のお越しを心よりお待ちしております。
その際には今回よりもより喜んでお泊り頂けるような環境づくりを目指し、スタッフ一同精進して参ります。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用のお部屋
【デラックスツインルームTW2喫煙】

75件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ