【30日前早期割引】2連泊以上でお得◆エコステイ◆朝食ビュッフェ無料◆◆小学生までのお子様添い寝無料
[最安料金(目安)]3,091円~
(消費税込3,400円~)【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
[最安料金(目安)]3,228円~
(消費税込3,550円~)※【 2連泊割引 】 2Nights stay 朝食無料サービス◆◆
[最安料金(目安)]3,319円~
(消費税込3,650円~)※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆◆
[最安料金(目安)]3,410円~
(消費税込3,750円~)※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆◆
[最安料金(目安)]3,546円~
(消費税込3,900円~)【楽天限定ポイント10倍】本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆朝食&コーヒー無料◆◆
[最安料金(目安)]4,091円~
(消費税込4,500円~)[最安料金(目安)]4,091円~
(消費税込4,500円~)※【 ロングステイ 】 Long Stay14時イン&11時アウト◆◆
[最安料金(目安)]4,273円~
(消費税込4,700円~)【21日前早期割引】4連泊以上でお得◆地球にやさしいエコステイ◆朝食ビュッフェが無料
[最安料金(目安)]4,819円~
(消費税込5,300円~)【 7連泊割引 】長期滞在にオススメ!12時イン12時アウト◆地球にやさしいエコステイ◆朝食無料◆
[最安料金(目安)]4,819円~
(消費税込5,300円~)【21日前早期割引】2連泊以上でお得◆地球にやさしいエコステイ◆朝食ビュッフェが無料
[最安料金(目安)]4,910円~
(消費税込5,400円~)【4連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
[最安料金(目安)]4,910円~
(消費税込5,400円~)【楽天限定ポイント20倍】彩り豊かな朝食無料サービス◆ウェルカムドリンクサービス◆◆
[最安料金(目安)]5,000円~
(消費税込5,500円~)【シンプルステイ】Ready Set Go! 旅でまちを元気に♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
[最安料金(目安)]5,000円~
(消費税込5,500円~)※【 2連泊割引 】 2Nights エコステイ 朝食無料サービス◆
[最安料金(目安)]5,091円~
(消費税込5,600円~)※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
[最安料金(目安)]5,091円~
(消費税込5,600円~)※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
[最安料金(目安)]5,182円~
(消費税込5,700円~)※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆
[最安料金(目安)]5,455円~
(消費税込6,000円~)【楽天限定ロングステイ】14時イン&11時アウト◆彩り豊かな無料朝食サービス◆◆
[最安料金(目安)]5,864円~
(消費税込6,450円~)【楽天限定ポイント10倍】 本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆朝食&コーヒー無料◆
[最安料金(目安)]6,273円~
(消費税込6,900円~)[最安料金(目安)]6,273円~
(消費税込6,900円~)※【 ロングステイ 】 Long Stay14時イン&11時アウト◆
[最安料金(目安)]6,546円~
(消費税込7,200円~)【24時間ステイ】13時イン&13時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
[最安料金(目安)]7,273円~
(消費税込8,000円~)【楽天限定ポイント20倍】彩り豊かな朝食無料サービス◆ウェルカムドリンクサービス◆
[最安料金(目安)]7,637円~
(消費税込8,400円~)【シンプルステイ】Ready Set Go! 旅でまちを元気に♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
[最安料金(目安)]7,637円~
(消費税込8,400円~)【 22時間ステイ 】 13時イン&11時アウト ◆彩り豊かな朝食無料サービス
[最安料金(目安)]9,000円~
(消費税込9,900円~)【24時間ステイ】13時イン&13時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
[最安料金(目安)]11,182円~
(消費税込12,300円~)
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ
フロントマンの態度、言葉使いが悪い。ちゃんと教育をされているのか?どうか疑うくらいです。接客、仕事が嫌なら辞めればいいのにと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただきましたにもかかわらず、スタッフの対応でご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、自身の接客対応を顧み、初心から改善に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また奈良にお越しの際も、当ホテルでのご宿泊をご検討いただけましたら幸いに存じます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。