風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月21日 00:06:50
-
7月3連休に利用しましたが、値段の割に。。。やはり以前は休暇村の施設だった為か部屋も狭く値段と釣り合っていない印象。
iPhone使用しておりますが電波も入らずとても不便でした。
期待していた料理も値段の割に少ない印象。1人前の量が2人前だったりとびっくりする事もしばしば。。。
温泉も所々湯垢の臭いがしました。
リピートはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 2011年07月24日 15:35:48
-
この度は当館『千の杜』へお越し頂きまして誠にありがとうございました。またこのような投稿と貴重なご意見を頂きました事も重ねまして御礼申し上げます。
ご夕食に関しましては【三重ブランド】の伊勢海老を使用させて頂いております。量より質を重視しておりますのでご了承お願い致します。
またソフトバンクさんは再三お願いしているのですが対応していただけてないのが現状でございます。
お風呂は今後清掃をもっときっちりしてまいる所存でございます。
今回いただいた貴重なご意見を今後に生かしてまいりますので今後ともご愛顧よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
千の杜 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ◆伊勢海老づくし会席プラン◆ =三重ブランド= 地元が誇る食材、伊勢海老づくしを召し上がれ♪
- ご利用のお部屋
- 【【静寂と星空に包まれた和室】】
風呂2
投稿者さんの 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月10日 12:34:50
-
babyがいるので貸切風呂を利用しました。バリアフリーになっているのでしょうか、スリッパを脱ぐ所もなくドアを開けるとすぐ脱衣所でしたので、スリッパのままで中まで入り不衛生でした。中にトイレがなく子供をつれて近くのトイレまで行くと、トイレ用のスリッパはなし。しかたなく履いていたスリッパでトイレに入りました。トイレもいつ掃除したのか汚れていたし、照明の近くにはクモの巣が・・・。お風呂もカビが気になり気持ちが悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 2010年05月15日 17:03:07
-
この度は当館『千の杜』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。また今回はご期待に添えることができず大変申し訳ございませんでした。
貸切風呂やおトイレの件では申し訳ございませんでした。当館は貸切風呂はバリヤフリー対応させていただいておりますのとトイレは外履きでもお入りいただけるようにスリッパは置いてございません。ご了承いただければと思います。
またくもの巣やカビの件では申し訳ございません。今後このようなことがないよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
今回いただきました貴重なご意見を今後の旅館造りに生かしてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
千の杜 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【式年遷宮へ向けて】伊勢神宮参拝ならぜひ『千の杜』へ♪
- ご利用のお部屋
- 【【静寂と星空に包まれた和室】】
風呂1
投稿者さんの 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月29日 11:34:52
-
2021年4月にお部屋をリニューアルとありますが 私達が利用した部屋はクロスの継ぎ目がういてたり汚れてたりクーラーが効きづらかったりと古い感じの部屋でした。チェックインの時間に入ったのでお世話をしてくださる人が少ないのかフロント階のエレベーターのとこまでの案内でした。大浴場から帰ってきた時に隣のお部屋の方々は部屋まで案内されてたので良い気持ちはしなかったです。
夕食時に頼んだ烏龍茶はプラスチックのコップに入ってきました。ありえません。
沢山の不満がありすぎてせっかくの旅行が台無しでした。
今まで沢山の露天風呂付き客室を利用してきましたが 教訓としてちゃんとお金を払わないとダメなんだと思いました。
沢山の良い口コミを見て決めましたが口コミってあてにならないなと思いました。
残念の一言の宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 2022年07月04日 08:33:43
-
この度は当館『千の杜』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。また今回はご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
まずお部屋に関してでございますが、今回ご予約いただきましたお部屋はリニューアルしたお部屋ではございません。当館露天風呂付客室の洋室をリニューアルさせていただいておりまして、和室は今後改装予定でございます。
その分お値段もリニューアルしたお部屋よりお値打ちとなっておりますのでご了承よろしくお願いいたします。
またご案内に関してもコロナ禍に入ってから密を避けるため、お部屋ご案内希望のお客様にはさせていただいておりますが、不要の方はエレベーターまでとさせていただいております。
ただその他の部分でご満足いただけなかったこと深くお詫び申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】お値打ち露天風呂付客室プラン◆えー?この価格で露天風呂付客室に泊まれちゃう!
- ご利用のお部屋
- 【伊勢の大自然で神秘的な空間を感じる♪【露天風呂付客室】禁煙】
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月20日 16:28:35
-
9月18日に宿泊しました。
チェックインの際に、ホテルの方がソファに座っている私達の前でいきなり正座して、お部屋の説明などが始まりました。畳の上ならともかく、ロビーで正座って…靴で歩くところに膝をついて座るって衛生的にも良くはないでしょう?
スタッフの方たちは、こんな場所で、どんな気持ちでお客の前で正座して頭を下げているのかと思うと、説明は全く頭に入らず。正座は不要では?
お部屋はまさかの「お部屋に風呂なし」でびっくり。
浴場は狭くて、人との距離が近すぎて全くゆっくりできず。
露天風呂はなぜかヌルヌル…
指定の食事の時間に降りて行ったら、入口にカギがかかっていて待たされるし、食事の内容も質より量…
もう少し少なくてもいいから美味しいものを出してほしい。
アワビはコショウの味しかしないくらい…お刺身もイマイチ。
一人2万5千円くらいだったから、仕方ないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 2016年09月25日 14:46:16
-
この度は当館『千の杜』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。またこのような投稿と貴重なご意見をいただきましたことも重ねまして御礼申し上げます。
いろいろな部分のご指摘ありがとうございます。
当館はお部屋にお風呂があるお部屋はほとんどございません。詳細に記載はさせていただいておりますのでご了承よろしくお願いいたします。
チェックイン時の対応は今後検討してまいりますが、フロントのカウンターでするよりもいいというお褒めのお言葉をいただけることもございますので少しお時間をいただきたく存じます。
露天風呂のヌルヌルもまさに温泉の泉質でございます。こちらも合わせてご了承よろしくお願いいたします。
改善できるところは迅速に行ってまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
千の杜 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ♪【連休限定プラン】伊勢海老&松阪牛&あわびの饗宴!伊勢神宮参拝をよりハッピーな旅に♪
- ご利用のお部屋
- 【【静寂と星空に包まれた和室】】
風呂1
niseko171さんの 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 のクチコミ
- niseko171さん [30代/女性] 2010年12月06日 13:51:03
-
スタッフの方は、丁寧で笑顔で接客してくださり、とてもよかった。夕食会場が、宴会場に仮の場所、隣の宴会場のカラオケが大音量で聞こえ、気持ちよく夕飯を食べることができなかった。加えて、食事会場にBGMもなく、よくないと思います。せっかく音響システムがあるのですから、隣のカラオケは仕方ないにしてもBGMくらいは流したほうがよいのでは?露天つきの部屋泊。部屋は表面きれいでしたが、壁紙は素人が張ったもの。よれよれです。あれがプロの仕事なら確実にクレームものでしょう。暖房をつけると埃とダニっぽい空気が・・フィルターはチェックしていますか?恐ろしい。未使用。露天風呂はとてもきれいにしてありましたが、虫などをすくう網、使おうと思ったら、前の人の垢とか、虫、髪の毛が・・げんなり。大浴場、経費削減はわかりますが、シャワーヘッドは変えたほうがよいのでは。目詰まりで湯もろくに出ない。古すぎる。あれだけいり客数があり、スタッフはよくがんばっているが、経営者側の問題が多いように見えました。100円均一の魚とりが露天の虫取り網、それでも長い間使っている、暖房のフィルターも変えた形跡はなく、露天風呂もあるにはあるが、経費を抑えているのがよくわかり、大浴場のシャワーヘッドはひどすぎる。あれは、消耗品ですよ。スタッフのがんばりに答えてあげてください。きっとこういうことは一生懸命がんばっているスタッフの方は気づいていますよ。あれだけ大きなところを維持するのは、大変でしょうが、デリケートなところの経費削減はよくないと思います。あれなら宿泊費をもう3000円くらいは引くべきですね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 2010年12月10日 17:49:44
-
この度は当館『千の杜』へお越し頂きまして誠にありがとうございました。またこのような投稿と貴重なご意見を頂きましたことも重ねまして御礼申し上げます。
いろいろな点においての不備心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
清掃部分おきましては清掃業者、メンテナンス部にこのことを伝え再度確認して大浴場、エアコンの面早急に改善してまいります。
また夕食会場ん関しても一度検討してまいる所存でございます。
今回頂きました貴重なご意見を今後の旅館造りに必ずや生かしてまいりますのでよろしくお願いいたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
千の杜 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- えー?こんな金額で露天風呂付客室?【伊勢の大自然を満喫】♪
- ご利用のお部屋
- 【【大自然にたたずむ露天風呂付客室】】
風呂2
投稿者さんの 伊勢かぐらばリゾート 千の杜 のクチコミ
スタッフの方は誠実で一生懸命に頑張っているのが良く分かりました。
全体的にスタッフの数が少ないのでしょうか?
調理師の方がお客様の荷物を運ぶ必要はないと思います。
私に荷物をぶつけても運ぶのに一生懸命で気付いていません。
他の温泉旅館に比べて金額は同じでもサービスや気遣いは、まだまだ足りないなぁと思いました。
古いのは仕方ないとして、部屋の中も外側も掃除が行き届いてなくてガッカリでした。
スタッフの方々は皆さん感じの良い方達ばかりだったので残念です。
あと歓迎のドラは要らないです。。。
ごめんなさーい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館『千の杜』へお越し頂きまして誠にありがとうございました。またこのような投稿と貴重なご意見を頂きましたことも重ねまして御礼申し上げます。
いろいろな部分においての貴重なご意見ありがとうございます。
調理部のお見送りはスタッフ全員でおもてなしをしたいという気持ちでさせていただいております。
また銅鑼も歓迎の意を込めてのものであり、かなりご好評いただいておりますのでこちらも継続させていただきたいと思います。
これからもスタッフへの教育をしっかりしてまいります。
ありがとうございました。
千の杜 スタッフ一同