楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西鉄イン高知 はりまや橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄イン高知 はりまや橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.54
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.29
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

138件中 121~138件表示

サービス2

SD販売管理さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

SD販売管理さん [40代/男性] 2019年08月18日 20:32:15

男性従業員の方がサービスが良かった。
女性従業員はマニュアル通りの対応でホテルのサービスを説明しただけでした。
それに比べたら朝食対応の女性たちはキビキビ動いて声掛けもする等、気が利いていました。
それ以外、部屋もアメニティも一般的なビジネスホテルのレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
西鉄イン高知 はりまや橋 2019年08月19日 17:58:28

この度は西鉄イン高知はりまや橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

当ホテルはビジネスホテルとは言え、土地柄から旅行などでのお客様も多く、おひとりおひとり心に残るおもてなしを心がけております。
今回の貴重なお言葉は、私たちスタッフ各々がいま一度改めて襟を正し、ホテルの代表である意識を再認識するよい機会となりました。

お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

西鉄イン高知はりまや橋
フロント 秋月

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定の感謝プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【喫煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)】

サービス2

投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 08:18:15

ユニットバスが少し汚く隙間にカビがある感じで嫌でした。あとテレビが有料で民放放送くらい無料にしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
西鉄イン高知 はりまや橋 2019年05月07日 13:36:46

この度は西鉄イン高知はりまや橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

当館は地デジ・BS放送は無料でご利用いただいておりますが、
高知県で放送されているチャンネルはあいにく3局しかなく、
他県のテレビ放送と比べ物足りないのが現状でございます。

ユニットバスの清掃に関しましては、清掃時は清掃スタッフが毎回、お部屋の点検を行っております。
しかし今回至らぬ点があり、お客様に快適にお過ごしいただけなかったこと、大変恥ずかしい気持ちでございます。

お客様に気持ち良くお過ごしいただけるような空間の提供を目指し、細かな部分にも注意を払い、今後このようなことが無いように改善していく所存でございます。

またの機会がございましたら、ぜひ当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

西鉄イン高知はりまや橋 フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定の2名様専用プラン
ご利用のお部屋
【喫煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)】

サービス2

投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月20日 18:18:36

フロントの男性の応対がいまいち。サービス業としては★がマイナス☆☆。
9,520円の宿泊代に対して、10,520円にて支払いをしたのに対して、おつりは1,000円ですので、
千円札で返却くれるのかと思ったら、『100円5枚と500円1枚でよいですか?』と聞いてきました。
サービス業としてはかなりダメですね。両替を頼むなら520円は出さないし、小銭の整理で出していると
感じ取れない。基本ができていないと思います。当然、ホテルの説明もない。リピーターだからよいけど。
乗客と思うなら、逆にサービスをしつけた方が、手間を変えさせないケアをするのに・・・。
下手な応対やしどろもどろなら理解できるけど、フロントに立った以上はホテルの顔としての対応を
すべきと痛感しています。やっぱりこの程度のホテルだからと思わせたのは他のスタッフに失礼かと。
ちなみに朝食の対応も良かったし、女性スタッフの応対はとても良かったです。フロントの男性一人の問題かも!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年09月
西鉄イン高知 はりまや橋 2018年09月21日 21:18:23

いつも西鉄イン高知はりまや橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ホテルスタッフの応対に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご投稿を拝読させていただきましたが、接客業をしている身としてお恥ずかしい限りでございます。今一度全てのスタッフに対し、お会計時の応対、リピーターの方へのご説明、その他基本的な応対など、指導を行い改善して参りたいと存じます。

ご投稿にもございますとおり、私どもは「フロントに立った以上はホテルの顔」でございます。このことを肝に銘じ、お客様に気持ち良く、安心してお過ごしいただけるような空間の提供を目指し、日々努めて参る所存でございます。

高知までの移動などでお疲れのところ、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

西鉄イン高知はりまや橋 フロント 黒岩

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】とてもお得な楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム(17平方メートル・ベッド幅160センチ)】

サービス2

鳴&響さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

鳴&響さん [40代/男性] 2018年09月20日 18:17:10

立地は最高です。高知市内観光の拠点に出来ます。部屋もロビーも綺麗でロビースタッフの対応も良かったです。ただ残念な事は事前に身体障害者用駐車場を予約をお願いできるのでこのホテルにしましたが到着すると駐車場スタッフが他の車の搬入に邪魔になるので隣の駐車場に止めてほしいと言われました。足が悪いのでまた車で観光するからと言いましたが嫌な顔をされたので仕方なく隣の駐車場に止めました。邪魔になるなら到着時間をずらす事も出来ましたよ。先に観光に行けば良かったし。駐車場のお金を払うまで上がる車止めが車高の低い自分の車があたるとスタッフに言いましたが大丈夫大丈夫と誘導しましたが思い切りエアロがガリガリしてしまいました。駐車場スタッフに説明しても理解してもらえなかった事は残念でしたしエアロをガリったのもショックです。車が使えなかったですが路面電車がホテル前を走っていたのでそれを利用したので大丈夫でした。でもお金がかかるんですよ…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
西鉄イン高知 はりまや橋 2018年09月21日 20:28:53

この度は西鉄イン高知はりまや橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

駐車場の件につきましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
こちらの伝達ミスにより、駐車場スタッフも予約状況を把握できておらず、別の駐車場へご案内をしてしまったようでございます。事前にご連絡をいただいていたにもかかわらず、大変申し訳ございませんでした。

今後はより一層、ホテル側と駐車場スタッフ間の情報共有、伝達の徹底を密に行い、このようなことが起こらないよう再発防止に努めて参る所存でございます。
楽しいはずのご旅行で、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。

西鉄イン高知はりまや橋 フロント 黒岩

ご利用の宿泊プラン
仲良しカップルプラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)】

サービス2

投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月29日 19:35:39

3月24日に宿泊しました。平均的なホテルとしか評価の仕様はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
西鉄イン高知 はりまや橋 2018年03月30日 10:00:05

この度は西鉄イン高知はりまや橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、ごゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか?
今後も、お客様に喜んでいただけるサービスを追求し、より改善していけるよう努めてまいります。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
  
西鉄イン高知はりまや橋
フロント 徳弘

ご利用の宿泊プラン
素泊まり◎ツインルーム
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム(21平方メートル・ベッド幅122センチ)】

サービス2

投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月22日 22:51:39

今回は帰省で利用させていただきました。
チェックイン時の対応には大変満足でした。
しかし、夜寝ようとしたとき、ベッド脇から天井めいまでの壁面にたくさんの埃が付着していました。すぐにフロントへ連絡すると、自分たちで掃除してくださいとの対応でとてもがっかりしました。ガムテープをお借りし、主人が掃除をしました。
チェックアウト時も何の一言もなく、ガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
西鉄イン高知 はりまや橋 2017年08月23日 17:09:08

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回、清掃の不備から始まり、スタッフの対応が十分に行えなかったばかりに、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に多大なご迷惑をお掛けした事をこの場をお借りして、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。


当日の状況を確認したところ、スタッフ間の伝達不足により引き継ぎがなされていなかったため、チェックアウト時にお詫びができておりませんでした。
本来でしたら快適にお過ごしいただけるよう努め、お客様に関わることはスタッフ間での引き継ぎを行った上で、チェックアウト時に謝罪を行っております。
対応の甘さ・引き継ぎ不足とはいえ、お客様にご不快な思いをさせたままお見送りをしてしまったこと、本当に心苦しい思いでいっぱいでございます。

この件をスタッフ一同猛省し、清掃の不備を改め、二度と同じことがないよう「報告・連絡・相談」を徹底し、スタッフの再教育にも努めて参ります。

ご迷惑をお掛けしてしまいました事は取り返しもつきませんが、お忙しい中ご投稿いただき、私共に改善の機会を賜りましたこと心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

西鉄イン高知はりまや橋 フロント中岡

ご利用の宿泊プラン
素泊まり◎ツインルーム
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム(21平方メートル・ベッド幅122センチ)】

サービス2

投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月10日 18:42:17

便利な場所にあるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
西鉄イン高知 はりまや橋 2016年10月10日 20:40:19

この度は西鉄イン高知はりまや橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様が安心しておくつろぎいただけるよう、今後も更なるサービス向上を目指して参ります。
また機会がございましたら、是非西鉄イン高知をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

西鉄イン高知はりまや橋 フロント 徳弘

ご利用の宿泊プラン
好アクセス!朝はしっかりバイキングで◎朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム(17平方メートル・ベッド幅160センチ)】

サービス2

投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月03日 17:08:10

暑い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
西鉄イン高知 はりまや橋 2016年04月03日 18:14:55

いつも西鉄イン高知はりまや橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿いただきましたこと併せてお礼申し上げます。

ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お部屋ごとに空調の温度は設定できますので、ご滞在中に何かご不明な点やご要望などございましたら24時間出来る限り対応させていただきますので、どうぞお気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。

今後とも西鉄ホテルズへのご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

西鉄イン高知はりまや橋 フロント増田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】14日前までの予約でお得!早割プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)】

サービス2

投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月18日 20:37:54

2泊で予約の都合上、同じ部屋ではなかったので、荷物を預けていましたが、できればフロントで管理ではなく当日の部屋に荷物を入れて頂けるサービスを希望します。
後は特に問題ございません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
西鉄イン高知 はりまや橋 2015年11月19日 12:11:03

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただきましたこと併せてお礼申し上げます。
お部屋のご移動の件では、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。お手数をお掛けし申し訳ございませんが、現状当ホテルではお荷物のお部屋入れはできかねます。恐れ入りますが、お客様にはご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

空室状況にもよりますが連泊の客様にはなるべくお部屋移動がないよう、調整をさせていただいておりますので、お気軽にホテルまでお問い合わせ下さいませ。今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

西鉄イン高知はりまや橋 フロント増田

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊まりプラン◎シングルルーム(12㎡)
ご利用のお部屋
【喫煙シングル(12平方メートル・ベッド幅122センチ)】

サービス2

haneo19さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

haneo19さん [40代/男性] 2012年01月21日 11:51:17

同じ西鉄インでも、サービスが異なることに驚きました。
いつも愛用している蒲田が早めでないと満室になる人気があるのも納得できました。
気持ちがいいホテルは、「小事を大事に」してますね。
同じグループ内でいいところを学ぶ場があれば、お互いに向上心を持てる事を、他社から教えてもらった気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
西鉄イン高知 はりまや橋 2012年01月21日 16:27:46

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
私どもの「西鉄イングループ」では年数回スタッフ研修を行い各店舗の情報を共有しておりますが、まだまだ当ホテルでは至らない部分があることを痛感いたしました。今後も、各店舗の良い点を学びサービスの向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム(12平方メートル・ベッド幅122センチ)
ご利用のお部屋
【喫煙シングル(12平方メートル・ベッド幅122センチ)】

サービス2

fujikickさんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

fujikickさん [50代/男性] 2011年06月17日 11:34:03

高知への出張で、今回始めて利用しました。立地は有名な「はりまや橋」が出入り口からすぐ出たところにあり、ビジネスながらちょっぴり観光気分を味わうことができました。駐車場もホテルに隣接しており、出発日があいにくの雨降りだったのですが、傘も差さずにクルマに乗り込むことができ、これも◎です。繁華街も近く、夕食を食べる場所を探す苦労もありませんでした。いただけなかったのは、アメニティの乏しさと朝食です。いくら効率化を目指すとはいえ、フロントで必要なものをとっていくスタイルには抵抗を感じました。さらに、歯磨きのセットが備え付けになっていないのには二度びっくりでした。いくらコンビニが併設されているからとはいえ、あまりに不親切な感じを持ちました。朝食バイキングがコンビニ内のイートインというのにも驚かされました。またバイキング形式なのに、「名物かつお飯」が「売り切れゴメン」だったのにも不公平感を感じます。ビジネスホテルに最低限のサービスだけを求める人には良いのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
西鉄イン高知 はりまや橋 2011年06月17日 20:51:55

この度は西鉄イン高知はりまや橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お仕事のかたわらで、少し観光気分を感じて頂き駐車場に関しましては、雨の中傘をさすこと無く乗車できたとのお言葉を頂きまして、嬉しく思います。
歯磨きセットに関しましては、お部屋に備え付けておりましたが、こちらのご案内不足でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食のカツオご飯の件に関しましては、テナント側ともあらかじめ朝食をとられるお客様の人数を把握して調理を行なっておりますが、その日ご用意しておりました分量より多くでてしまいお客様をがっかりさせてしまう結果となりました。
この度は、色々な面でお客様に不愉快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また高知へお越しになられる機会がございましたら、当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】話題の室戸海洋深層水をプレゼント♪。.:*・゜
ご利用のお部屋
【禁煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)】

サービス2

ちよ3976さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

ちよ3976さん [30代/女性] 2011年05月05日 10:35:05

車で行ったのですが、立体駐車場が満車で、大通りの道を挟んで南側の、ホテルからは遠い、他の駐車場へ案内されました。その日は雨。商店街内にある某ホテルは以前利用したことがあり迷いましたが、ここのホテルに決めたポイントが駐車場がすぐ横にあったから決めたのに、かなり残念。予約も2ヶ月以上も前からしてたのに。駐車場は当日の先着順とのこと。予約時に駐車場を利用するかを確認して、予約制にしてほしい。
朝食は大満足でした。座席数が少なくて狭いから、混雑してたら待たないといけませんが、体に優しい感じの料理で美味しかったです。
室内は、思っていた以上にきれいでした。タオルがバスタオルとフェイスタオルが各1枚で、女性には少ないです。バスタオル1枚、フェイスタオルを2枚、バスタオルを2枚が希望。
水回りは狭いです。シャワーシートにカビがついてたのは、残念。加湿器は、よかったです。
ホテルって、ちょっとのことで、残念な感じになりますね。
ホテル選びの勉強にはなりました。


【ご利用の宿泊プラン】
春得!朝はしっかりバイキングで◎朝食付きプラン。.:*・゜
禁煙シングル(12平方メートル・ベッド幅122センチ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
西鉄イン高知 はりまや橋 2011年05月05日 15:47:11

 この度は『西鉄イン高知はりまや橋』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

 駐車場の件につきましては、ご遠方へのご案内となり
お疲れのところお客様に大変ご迷惑をおかけしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
ゴールデンウィーク期間中は、お車でお越しになられるお客様が大変多く
現状の72台収容できる立体駐車場も早くから満車状態となりまして
周辺の契約駐車場へのご案内をさせて頂いておりました。
 現状、立体駐車場へはご到着順でのご案内となりますが
頂きましたお客様の声をもとに契約駐車場へのご案内方法など、改善策に取り組んで参ります。

また、シャワーカーテンの汚れの件につきましても、清掃が充分に行き届いていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に気持ちよくご滞在頂けるよう、今後充分に気をつけて参ります。
タオルの枚数に関してのご意見は、今後のサービス向上の課題として参考にさせて頂きます。
多くのご指摘・ご意見誠にありがとうございました。

 変わらずお客様に選んでいただけるホテルを目指して、一層の努力をして参りたいと存じます。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
春得!朝はしっかりバイキングで◎朝食付きプラン。.:*・゜
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(12平方メートル・ベッド幅122センチ)】

サービス2

司牡丹さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

司牡丹さん [40代/男性] 2010年01月26日 20:45:01

はりまや橋にあるし、1階には評価の高いコンビニスリーエフがある。立地的にはまったく問題ない。駅から少々遠いとは感じるが、路面電車でのんびりくると、いいかとも思う。毎回県外からの来客の宿泊場所として利用しているが、可も無く、不可もなく。という感じ。朝食はかなりの充実度だが、若干高いかなとも思う(食券の場合)。
問題は、やはりビジネスだなあと感じさせる部分。それと、希望者には固形石鹸があれば、非常にありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
西鉄イン高知 はりまや橋 2010年01月27日 13:01:16

 いつも『西鉄イン高知はりまや橋』をご利用頂きまして誠に有難うございます。またお客様より貴重なご意見・ご感想もお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。
 固形石鹸に関しまして、今後フロントにて常設出来るように検討致したいと存じます。
 今後もサービスの充実だけでなくお客様にご利用いただく施設や備品類などにつきましても満足いただけますよう、より一層の努力をいたす所存でございます。
 今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】12時チェックアウトでのんびり龍馬堪能プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(21平方メートル・ベッド幅122センチ)】

サービス2

投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月10日 10:08:26

もう何度かの利用であるが、今回客室に入って下水のニオイがした。
これはどうしたことかと思ったが、浴室換気扇がホコリなどで、換気が出来ていない状況だったらしい。かなり新しいホテルであるが、清掃がそこまで行き届いてなかったか。
ちょっと残念というか、不快であった。
朝食はよかったが、卵料理は固焼きだけでなく、目玉焼きもあればなおいいかなと。

【ご利用の宿泊プラン】
朝はしっかりバイキングで◎朝食付きプラン。.:*・゜
禁煙ツインルーム(21平方メートル・ベッド幅122センチ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
西鉄イン高知 はりまや橋 2009年05月12日 02:35:41

この度は、西鉄イン高知はりまや橋をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お客様よりご指摘・ご意見を頂き厚く御礼申し上げます。
 ご滞在中、清掃の不備により多々ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事のないように取り組みます。
 ご朝食に関しましては長期滞在のお客様のために僅かではございますが卵料理等は内容を変更させていただいております。当日に目玉焼きではなく固焼きでしたこと、ご理解ほど宜しくお願い申し上げます。
 貴重なご意見、ご指摘ありがとうございました。サービスの充実だけでなくお客様にご利用いただく施設や備品類などにつきましても満足いただけますよう、より一層の努力をいたす所存でございます。
 今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝はしっかりバイキングで◎朝食付きプラン。.:*・゜
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(21平方メートル・ベッド幅122センチ)】

サービス2

投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月03日 18:12:40

遅めの朝食を頂いている時に、終了作業なのかダスターで係の方が机やいすをふいていらっしゃったのですが、その同じダスターで料理が乗っている台や、その後床を拭いていました。
食事をしている時にガチャガチャされるのも良い気がしませんし、後々捨てるのかもしれませんが、同じダスターで床を拭くのもあまり気持ちの良いものではありません。気をつけて頂きたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
朝はしっかりバイキングで◎朝食付きプラン。.:*・゜
喫煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
西鉄イン高知 はりまや橋 2009年04月04日 12:56:40

この度は、『西鉄イン高知はりまや橋』をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お客様より貴重なご指摘を頂き厚くお礼申し上げます。
ご滞在中、私ども社員の態度によりたいへんご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。私の社員教育の不足から来るものであり、今後はテナントも含めて従業員全員の課題として取り組みます。
 また今回の事につきましては、ホスピタリティ・マインドと接客マナーの欠落というホテルにとっては一番重要なことと認識し、業務に対する取り組む姿勢と合わせて改善させます。社員一人の評価がホテル全体の印象となってしまいます。お客様一人一人の期待に応え、信頼と評価を頂けるよう努力してまいります。

貴重なご指摘ありがとうございました。サービスの充実だけでなくお客様にご利用いただく施設や備品類などにつきましても満足いただけますよう、より一層の努力をいたす所存でございます。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝はしっかりバイキングで◎朝食付きプラン。.:*・゜
ご利用のお部屋
【喫煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)】

サービス1

投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月20日 15:04:56

駐車場の場所が分かりにくくて
不便でした。
予約の際にあらかじめ案内が欲しかったです。
立地とチェックアウトのあとに荷物を預かって貰えたのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
西鉄イン高知 はりまや橋 2021年05月22日 18:30:24

この度は、西鉄イン高知はりまや橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中よりせっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、駐車場につきましてご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
当ホテル専用駐車場への入口は大通りに面しておりまして、
西方面からの一方通行でのご入庫となっております。

楽天トラベルの当ホテルページにございます、「駐車場のご案内」に詳細を掲載しておりますが、ご案内不足により、
お客様にご満足いただけない結果となってしまい、
誠に申し訳ございません。

また高知にお越しの機会がございましたら、
引き続き当ホテルをご愛顧いただけますと幸いに存じます。

お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。


西鉄イン高知はりまや橋
フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】◎素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)】

サービス1

ゆうじ1059さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

ゆうじ1059さん [40代/男性] 2015年11月19日 19:23:25

〇朝食が美味しくなかった・・・
〇両手一杯に荷物を持っていても スタッフは誰も手を貸してくれなかったのが
 残念。気配りができなければ良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
西鉄イン高知 はりまや橋 2015年11月23日 18:45:49

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中に関しましては、こちらの配慮が足らず、お客様にご不便をおかけしてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。
お荷物のご移動などはお客様にお願いをしておりますが、ご不便な点などありましたらご遠慮なくお声をおかけくださいませ。
今後とも良いサービスが提供できるよう、スタッフ間でも話し合いながら精進して参ります。

また、ご朝食の件ではお口に合わなかったようで失礼をいたしました。
バイキングメニューの充実など、テナントとも相談しながら改善して参りたいと思います。

次回のご宿泊の際もぜひ西鉄イン高知をご利用いただきましたら嬉しく存じます。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

西鉄イン高知はりまや橋 フロント/徳弘

ご利用の宿泊プラン
朝はしっかりバイキングで◎朝食付プラン
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム(21平方メートル・ベッド幅122センチ)】

サービス1

投稿者さんの 西鉄イン高知 はりまや橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月06日 00:48:43

部屋も設備も新しいだけに満足するものでしたが、フロントスタッフはミスが多いし対応も遅いし不快でした。私自身が予約したプランですが覚えてないこともあります、プラン確認したのに答えに間違いがありその間違いに気付き私に説明する機会も何度かあったのに、こちらから連絡してやっと説明。対応が遅い のではなく私が聞かなければ対応・説明がない!ということ。もし説明の必要はないと思ってたとしたら…呆れます

【ご利用の宿泊プラン】
朝食付♪室数限定!!楽天【ポイント10倍】ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)
禁煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年12月
西鉄イン高知 はりまや橋 2010年12月07日 19:02:44

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。早速ではございますが、この度は私共の対応にて大変ご不快な思いに至らしめましたことを心より深くお詫び申し上げます。
お客様からお問合せいただいた際にご予約内容をはっきりと確認せずに対応にあたり、その後もこちらからご連絡差し上げるべき所でございましたが当方の不手際でお客様からの再度のお問合わせによっての訂正のご連絡となったことを深く猛省しております。
今後は、全スタッフ今一度サービス対応の基本に立ち返り、迅速でかつ誠実な対応にあたるよう徹底いたします。この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付♪室数限定!!楽天【ポイント10倍】ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)
ご利用のお部屋
【禁煙ワイドシングル(14平方メートル・ベッド幅140センチ)】

138件中 121~138件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ