設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月16日 03:54:10
-
せっかくの大浴場も夜中は開いてないので入れなくて残念だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルルートイン名古屋栄 2012年10月22日 07:07:43
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。
大浴場のご利用時間に関しましては、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
当ホテルでは、安全に気持ちよくご利用いただくため、ご利用時間を15時から2時、5時から10時とさせて頂き、ご利用時間外には残留塩素の調整や浴場内の清掃をさせて頂いております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
今後もお客様にご利用頂けますよう、フロントでの対応やお部屋の清潔感、バイキング朝食のメニューなど、更なるレベルアップを目指してまいります。次回のご利用も是非ともお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】10日前予約でお得♪♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月22日 01:33:28
-
地下鉄栄駅から歩いても苦にならない距離で,立地やフロント方々の対応は十分でした.しかし,禁煙の部屋だったにもかかわらず,部屋がタバコくさいのが気になりました.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルルートイン名古屋栄 2012年10月21日 21:13:19
-
この度は数あるホテルの中からルートイン名古屋栄をお選びいただき誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。
立地・スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
名古屋でNO1の接客サービスを目指し、より磨きをかけて参ります。
今回のご宿泊で大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
当館では禁煙・喫煙はフロア及びお部屋を完全に別けさせてはいただいておりますが、今回の原因を調べ確認致します。
また、清掃時の消臭対応を重ねて徹底して参ります。
また名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】10日前予約でお得♪♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】
設備・アメニティ3
ひろやす0206さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- ひろやす0206さん [40代/男性] 2012年08月30日 16:00:01
-
スペシャルQUOカード付きプランのはずが
カードをもらえませんでした。
もらえないプランならはじめから
記載しないで欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルルートイン名古屋栄 2012年10月16日 09:31:01
-
この度はルートイン名古屋栄をご利用いただき誠にありがとうございます。
お返事が大変遅くなりましたことお詫び申し上げます。
今回のご宿泊におきまして、当ホテルの不注意によりお客様に大変なご迷惑及びご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
早急に事実確認し、遅くなりましたが、先日お送りさせていただきました。
お客様のご指摘を頂いてから発覚というのは恥ずべきことでございます。
今回のご指摘をスタッフ一同共有し、今後このようなことが無いよう再度指導を徹底致します。
また、名古屋栄へお越しの際は当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別企画!】スペシャルQUOカード付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】
設備・アメニティ3
アグル4さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- アグル4さん [30代/男性] 2012年07月23日 20:41:20
-
以前指摘した半笑いの対応は無かったですが、大浴場の注意書きを観葉植物で隠すところを見る限り、指摘した点を悪い意味で改善した意思表示と受け取りました。
以前指摘したのは、入れ墨をされた方の入場についてですが、その注意書きを隠すところを見るに、どなたでも入場可能というそちらの意思表示を見られただけでも良かったです。
また、布団のシーツに染みがありました。最後に点検された方が良いかと思います。
店舗としての意思表示を受け取れただけでも今回利用してとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルルートイン名古屋栄 2012年08月14日 10:32:02
-
この度はルートイン名古屋栄のご利用誠にありがとうございます。
お返事が大変遅くなりお詫び申し上げます。
さて、前回もご指摘いただき、今回も気持ちよくご宿泊頂けませんでしたこと大変申し訳ございません。
ご指摘いただきました注意書きでございますが、隠すと捉えられた場所に掲示していた当方の不注意を早急に改善致しました。
また、ご指摘いただきましたご意見を、早速スタッフ全員で共有し、お客様に快適にお過ごしいただける目的で掲示しているということを再認識致しました。
今後、ご安心して快適にお泊りいただけますよう努めて参ります。
また名古屋へお越しの際は当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月07日 21:55:04
-
チェックイン時、たまたま混んでる時間帯だったんのか、散々待たせられた挙句にカード決済ミスされました。
あとで訂正されたので良かったですが、そんな間違いは困ります。
家内とツインルームでしたが同時に付帯温泉に行きましたが、カードキーが1枚しかなく非常に不便でした。
フロントに苦情言うと、希望の客には2枚出すとか??
ツインルームならカードキー2枚でしょう。
それ以外は及第点でしょう- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルルートイン名古屋栄 2012年07月16日 20:39:18
-
この度は、数あるホテルの中より、当ホテルへのご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。ご投稿への返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
チェックインの際には、私共の不手際によりご精算を誤ってご案内をし、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。私共の対応が至らず、申し訳ございませんでした。
また、ご宿泊に際しましてもお客様への配慮が不足していた点がございましたことについても、恥ずかしく感じております。お客様に気分よく、快適にすごしていただけるよう、より努めてまいりたいと思っております。
この度は不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【好評!春得】名古屋で遊ぼう!!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙ツイン◇バイキング朝食サービス】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月29日 15:30:41
-
名古屋のホテルは総合的にあまりサービス面がよくないと感じた。部屋はよく清掃されていてよかった。フロントの人間よりも、清掃担当の人達のほうが気がきいていて助かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルルートイン名古屋栄 2012年05月06日 21:11:51
-
この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございます。
客室や清掃係りにお褒めの言葉を頂戴し、恐縮でございます。一方、フロントの対応が行き届きませんでした事、申し訳ございませんでした。
今後は、お客様への気遣いや心配りが出来るよう
改善していきたいと、思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルにおすすめ!ゆったり12時アウトプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙セミダブル◇バイキング朝食サービス】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月26日 17:29:01
-
大浴場はゆっくりできて、ビジネスホテルで大浴場があるのは良かった。
しかし、チェックイン時のフロントの対応は全然ダメでした。
予約内容がわかっておらず、時間がかかりすぎです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルルートイン名古屋栄 2012年03月06日 01:15:17
-
この度は数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただきありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただき感謝申し上げます。ご返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
今回チェックインの際、私共の不手際でご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。今後スムーズなお手続きができますよう、事前に予約内容の確認徹底に努めて参ります。
次回また名古屋へお越しの機会がございましたら、当ホテルをお選び頂きたく存じます。時節柄、風邪など引かれませぬよう、十分お気をつけてお過ごしくださいませ。ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートイン Ponta】 Pontaポイント 1%付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】
設備・アメニティ3
ながみまんさんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- ながみまんさん [40代/男性] 2012年02月17日 23:38:44
-
駅から少し遠く、近隣も怪しさに満ちてますが、リーズナブルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルルートイン名古屋栄 2012年02月27日 01:35:13
-
この度は数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただきありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。
当ホテル、栄駅より徒歩8分程ございます。お荷物を持ってのお客様には、遠くに感じられたかと存じます。ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。また周辺は繁華街・歓楽街でもございます。飲食・ショッピングなどには大変便利ですし、深夜まで賑やかな場所でもあります。
是非また、名古屋へお越しの際にお会いできますことを願っております。まだ寒い日が続いております。くれぐれも体調を崩されませぬよう、お気をつけてお過ごしくださいませ。ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊の方へ】Yシャツクリーニング付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月13日 08:47:13
-
ビジネスで使用しました。
豊富な朝食に満足です。お風呂も他のビジネスホテルより広く満足です。
駐車場もエントランスの目の前で車を使用する場合、非常に便利。
名古屋での宿泊はお勧めです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルルートイン名古屋栄 2012年02月15日 19:54:26
-
この度は、ルートイン名古屋栄をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただき感謝申し上げます。ありがとうございます。
数々のお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。今後も多くのお客様に、快適な空間とお時間をご提供できますよう、サービスの向上に努めて参ります。次回また名古屋へお仕事でお越しの際は、ご利用いただきたく存じます。お会いできます事を心よりお待ち申し上げております。
時節柄、ご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別企画!】スペシャルQUOカード付きプラン バージョンアップ!!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月20日 19:30:32
-
特に不満はないのですが、少し駅から遠いかな。大浴場も少し特色にかけるかも。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!ディスカウントプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】
設備・アメニティ3
nezu1223さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- nezu1223さん [40代/男性] 2011年10月28日 12:55:03
-
車で移動するには、東新町のインター近くで便利な場所です。
地下鉄駅は5分くらい歩きます。
裏が繁華街で、外国人の呼び込みが多いため、家族連れには向かないかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルルートイン名古屋栄 2011年10月31日 00:02:43
-
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます
お車でお越しのお客様にはインターから近いと、
ご好評頂いております。日中は心配ございませんが、繁華街もありますので、ご家族連れや女性のお客様の外出には表通りをご案内しております。
またこちらへお越しの節には、当ホテルをご利用頂きますよう、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルしました♪】大浴場!!お待たせ致しました♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙セミダブル◇バイキング朝食サービス】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月01日 19:28:00
-
隣に立体駐車場があり便利
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルルートイン名古屋栄 2011年10月14日 19:53:42
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご満足頂けて光栄でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆24時間ステイプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月01日 19:17:32
-
朝食が美味しいがもう少し種類が多いとうれしい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルルートイン名古屋栄 2011年10月14日 19:48:56
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。朝食にお褒めの言葉を頂き、光栄でございます。種類も増やしてご満足頂ける様にレストランスタッフ共々努力して参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆24時間ステイプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月01日 19:10:41
-
団体の予約があり、大浴場・朝食が混んでいた。混んでいる時は、大浴場・朝食はフロントに混む時間を聞いて時間をずらした方が良い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルルートイン名古屋栄 2011年10月14日 19:40:31
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。大浴場とレストランをごゆっくりご利用頂けず、申し訳ございませんでした。今後は個人のお客様に事前に空いている時間をご案内する等、少しでも混雑を改善する様、努力したいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆24時間ステイプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】
設備・アメニティ3
hiro.k2004さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- hiro.k2004さん [50代/男性] 2011年09月30日 13:32:36
-
大浴場はいいですね。食事はサービス程度と考えたほうがいいみたいですね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルしました♪】大浴場!!お待たせ致しました♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月27日 21:24:24
-
よかったです。初めてで少し迷いましたが、ご丁寧に案内いただきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!ディスカウントプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】
設備・アメニティ3
ビジトラさんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- ビジトラさん [50代/男性] 2011年09月21日 09:30:52
-
朝食が以前より美味しくなったような気がします。大浴場がいいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★コンフォートルームでナイ☆ステイプラン★高層階指定♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙コンフォートシングル◇バイキング朝食サービス】
設備・アメニティ3
マイケルケルさんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- マイケルケルさん [40代/男性] 2011年08月22日 13:55:22
-
朝食バイキングのご飯が最悪!!炊き方の失敗?米が古古古米?まあまずい!!今迄食べた中で一番最マズ! 調理スタッフは確認してるのか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルルートイン名古屋栄 2011年08月22日 20:08:49
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。ありがとうございます。
当日の朝食のご飯に関しましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。朝1番のご飯の炊き方に問題がございました。私共の確認不足でございます。折角の朝食を気分良くお召し上がり頂けず、私共も心苦しく存じます。今後このような事のないよう、炊く前・ご提供する前の確認を怠らないよう注意して参ります。ご意見ありがとうございます。是非また名古屋へお越しの機会がございましたらお立ち寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げております。まだまだ暑い日が続いております。お体に十分お気をつけてお過ごし下さいませ。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆24時間ステイプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】
設備・アメニティ3
ビジトラさんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- ビジトラさん [50代/男性] 2011年08月08日 17:03:34
-
大浴場がありゆっくり入浴できる。フロントの対応も良い。地下鉄の駅から徒歩10分は荷物が多い時には不便。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルルートイン名古屋栄 2011年08月09日 14:35:49
-
日頃よりご利用賜り誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。ありがとうございます。
大浴場の改修工事期間、皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。皆様のご理解とご協力、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。リニューアル致しました大浴場は洗い場が増設されました。多くのお客様にゆっくりと寛いで頂き、日頃の疲れを癒して頂けましたら幸いでございます。また当ホテル栄駅出口より、徒歩8分程ございます。お荷物を持ってのお客様には遠くに感じられたかと存じます。ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後も多くのお客様に快適なお時間と空間をご提供できますよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。次回、名古屋へお越しの際も当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。お会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。
まだまだ、暑い日が続いております。ご自愛下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ★コンフォートルームでナイ☆ステイプラン★高層階指定♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙コンフォートシングル◆バイキング朝食サービス】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
良かった点
・お風呂
そんなに大きくは無いのですし、天然温泉ではありませんが、お湯の量が多く、ゆったりと温まることができました。きれいに整備されており、何回も入りたいお風呂です。
・部屋
パソコンを広げて作業するのに十分なスペースがあり、また椅子の高さもちょうど良かったのは助かりました。また、荷物置台がとても便利で、それがあったため広く使えたような気がします。
悪かった点
ハード面が悪くなかったのですが、ソフト面はもう少し何とかして欲しかったです。
・フロントの対応
フロントの方が今回の宿泊プランを理解していないと見受けられる対応が多かった。
今回のプランはチェックアウトが1時間遅いものだったのですが、念のため、フロントに確認した時にもフロントが理解していない対応だったことと、その後、実際には過ぎていないのに、部屋に電話でチェックアウト時間が過ぎているという連絡があった。
フロントの対応で情報共有ができていないと見受けられる対応もあった。
荷物を先に預けた時に、「飲み物はチェックインの時に渡す」と言われたのに、チェックイン時に渡されなかったり、といった情報共有ができていない対応が多かった。
・配慮がひとつ足りない
ロビーでコーヒーのセルフサービスがあるが、ロビーでしか飲めなかった。
大浴場には部屋のタオルを持って行かなければならないといった注意が部屋の注意書きに無く、大浴場にしかなかった。フロントの説明も無かった。
女性は大浴場に行くにはわざわざフロントに寄って鍵をもらう必要があるが、すっぴんのままフロントに鍵を返さなければならないのは、かなり抵抗を感じる。
大浴場があって、仕事の合間に集中が途切れたたら風呂に入ろうと思っていたが、このシステムのため、結局、そんなに利用できなかったのは、お風呂が良かっただけに、かなり残念。
せめて、フロントでその説明があり、「お手数をお掛けしますが、何度でもご利用ください」というような声がけがあったら、何回も利用できたのに・・・と思うと残念。
また、備え付けの作務衣であるが、あれを女性が来てフロントを歩くのもかなり抵抗がある。
すぐに直すことが難しいものもたくさんあると思うが、すぐにでも直せることも多くあると思うので、すぐに対応して欲しいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン名古屋栄をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中詳細にご意見をいただき心より感謝申し上げます。
まず、大浴場、客室につきまして高評価をいただき大変光栄でございます。ありがとうございます。これからも励みに継続して参ります。
一方、フロントの対応につきまして大変なご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
折角、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、またご希望のプランで申込みいただきましたにも関わらず、ご要望に沿えない結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。お客様をおもてなしする立場としてスタッフ皆ご意見を拝読し反省しておる次第でございます。
ご指摘いただきました点を真摯に受け、業務内容の見直しを再度行い併せて、連絡事項の徹底、プラン商品の内容把握をスッタフへ再指導して参ります。
さらに大浴場の件でも、ご案内不足によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、また十分な配慮が行き届きませんでしたことお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご意見は、今後の当店舗の課題でもあり、また弊社へのお客様のご期待であると感じております。セルフサービスコーヒー、女性大浴場キーの貸出方法、作務衣につきましては今後の検討課題とさせていただきます。しかし、ご意見で終わらすことなく、お客様のご期待にお応え出来る唯一のホテルであるよう努めて参ります。
今後とも当ホテル並びにルートインホテルズを
ご愛顧宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございます。