楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:4896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.36
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.19
  • 食事3.54

総合3

とおりすがりのトトロさんの リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) のクチコミ

とおりすがりのトトロさん [60代/男性] 2020-01-22 22:36:30

リニューアルにより、大画面液晶TV・冷蔵庫・ベッドのグレードアップと設備面の充実は、評価できる。
但し、清掃の甘さが目立つ。洗面槽に何やらこびりついた汚れの放置、バスタブにつかると丸見えの洗面槽の裏側の黄ばみ汚れも取り切れていない。
中国人の宿泊率が高くなる中、細部まで入念な清掃がされていないと、安心して利用できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ) 2020-01-24 02:51:03

とおりすがりのトトロ様
この度はリーガプレイス肥後橋をご利用賜り、心より御礼申し上げます。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お部屋の設備面に関して良い評価をして頂き、大変嬉しく存じます。しかしながら、お部屋の清掃において至らぬ点があり、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフには注意し、今後同じような事がないように努めてまいります。次回のご利用の際によりご満足頂けるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。
リーガプレイス肥後橋 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン<お部屋のみ>★肥後橋駅真上で大阪駅、梅田駅徒歩圏内★
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ禁煙】